東京23区の新築分譲マンション掲示板「芝浦アイランド ケープタワー☆16」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. 芝浦アイランド ケープタワー☆16

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-07-31 12:41:00

芝浦アイランド公式サイト: http://www.shibaura-island.com/
過去スレ
01.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39030/

15.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44627/

ケープ購入者過去スレ
01.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39028/


[参考スレ]
グローヴタワー
過去スレ
01.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41249/

08.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43732/


[スムログ 関連記事]
【芝浦界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.15】
https://www.sumu-log.com/archives/3104/
マンション共有部BBQガーデンの希少性:芝浦アイランド ケープタワー 
https://www.sumu-log.com/archives/3527/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
芝浦アイランド ケープタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-13 21:28:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

芝浦アイランド ケープタワー口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

  2. 102 匿名さん

  3. 103 匿名さん

  4. 104 匿名さん

    ケープの年収分布もこんなもんだと思いますよ。
    http://www.nta.go.jp/category/toukei/tokei/menu/minkan/h14/04.htm

  5. 105 匿名さん

    サラリーマンだけじゃないのでこっちですかね。
    http://www.nta.go.jp/category/toukei/tokei/menu/hyouhon/h15/03.htm

  6. 106 匿名さん

    まあ、法人に帰属するという観点では、104の数字が幅広く参考になるもの。
    105はあくまで申告ベースなので、個人申告事業者や複数所得者等が対象になる。

  7. 107 匿名さん

  8. 108 匿名さん

    サラリーマンがハイヤーをあてがってもらっている状況は、
    年収がぐっと減る時期がもうすぐなんだということでもある。
    ケープのような都心割安物件を買い妻とノンビリ暮らすのは理にかなっている。

  9. 109 匿名さん

    ほかの会社はどうだがしらないけど、うちの会社は営業はタクシー乗り放題。もちろん経費。
    このあたりなら、駅までタクシー乗ってもばれないと思う。営業活動中に乗った分と申告すればいいでしょ。
    タクシーの領収書に乗車場所は記載されませんから。そこが味噌ですよ。

  10. 110 匿名さん

    自営業者も同様ですね。タクシー代くらい経費じゃないですかね?

  11. 111 109

    帰りはのんびり歩くとして、タクシー乗るのを営業日の行きだけとすると、せいぜい月20回でしょ。
    1回乗車に1000円としても月に2万円。これぐらい経費でなんとかできない営業マンは失格でしょう。

  12. 112 匿名さん

  13. 113 ご注意

    タクシーの領収書って、タクシー会社に確認したら、経路はすぐにわかりますよ。っていうことは、私的流用がばれるってこと。無知なんだろうが、気をつけたほうがいいよ。ま、そんなに外回り営業してるってことは、あまり大した仕事じゃないみたいだね。
    それに、そんなせこいこと、しなくていいじゃん。たかだか、月に2,3万円なんだから...

  14. 114 匿名さん

    ケープ検討者です。ここは何とお金のことばかりお話する方が多いのでしょう? 年収のことを話している人は恐らくお若い方が多いのでしょう? ご自分の自慢は必要ないでしょう。
    掲示板は住民のレベルを表すとはよく言ったものです。このMSを良くするも悪くするも住民の意識と思います。あまりつまらない自慢話はもうやめませんか?

  15. 115 匿名さん

    本日、営業の方から電話があり、「ケープタワー如何でしょうか?」と言われました。
    今更何で???と思いましたが、既に、他の物件を購入済みでしたので、お断りしました。

  16. 116 匿名さん

    >>115
    キャンセルでも出たのでは?

  17. 117 匿名さん

    せこい営業マンが買ってるんですね。情けない話が多い。
    所詮、そのレベルの住民のそのレベルのMSということか。
    キャンセルもしたくなるよ。

  18. 118 匿名さん

    115(自己レス)です。 ケープのホームページみました。
    「最終期の一次の案内」だったと思います。

  19. 119 匿名さん

    >>117さん
    そんなことはありません。
    きっとケープに相応しくないような書き込みをしている方は購入者では無いと思います。
    自分もある企業(小さいですが)の役員ですが、そういった方々が多いと思っています。

    最終期の販売に関しても、ちゃんとした素性の方に販売して欲しいと思います。

  20. 120 匿名さん

  21. 121 匿名さん

  22. 122 109

    >タクシーの領収書って、タクシー会社に確認したら、経路はすぐにわかりますよ。っていうことは、
    >私的流用がばれるってこと。

    ばれませんよ。月の経費枠に収めればOKです。サラリーマンの知恵のうちですよ。

  23. 123 109

    >タクシー会社に確認したら、経路はすぐにわかりますよ。

    大企業の経理は忙しくて1000円未満のタクシー領収書のチェックなどいちいちやりません。
    埼玉や千葉のタクシーならばれるでしょうけど。港区内ですから、自然にごまかせます。
    ここも、ケープの立地のよさと言えましょう。

  24. 124 匿名さん

  25. 125 109

    知り合いの自営業者なんか、もっと経費で落としているけどね。
    119の方など、自家用車を社用車にしているのでは?自営の人はみんなそうですよ。
    サラリーマンの交通費ぐらい多めにみてくださいよ。その分、よぶんにサービス残業しておきますから。

  26. 126 匿名さん

    マスコミで報道・記者職だと仕事でハイヤー当たり前です。
    なければ、朝回り夜回りできません。
    お台場に本社がある某局や、汐留に本社がある某局、某新聞社の人が結構買ってますよ。
    別職種のマスコミなら、広告で汐留に本社があるところや、情報・出版では新橋(銀座)に本社があるところかも多いみたいですね。彼らももちろんタクシー生活です。
    あんまり乗らないのは芝浦(品川)に本社が移る某メーカー、汐留に本社がある某メーカー関係者くらいじゃないですか?

  27. 127 匿名さん

  28. 128 匿名さん

  29. 129 匿名さん

  30. 130 匿名さん

    >>126
    住民のほとんどがマスコミ関係なわけないだろ

  31. 131 のびた

    ここはデフレ最後のお買い得物件となるでしょう

  32. 132 匿名さん

    タクシーをあまり使わないと言っている人は、
    やや郊外に住んでいる人かもしれませんね。
    都心に引っ越したら生活観が変わるかもしれませんね。
    私の経験上、山手圏(目黒、恵比寿、渋谷、品川、青山、四谷、神楽坂
    +代々木公園、中目黒、三軒茶屋、月島あたり)に住んでいる人で、
    タクシーを日常的(週に3〜4回以上、2日に1回以上)に使わない人は
    ほとんど見たことがありません。
    だって楽で、車を持つよりはるかに安いですよ。
    スタバのVenti3杯分で暑くても銀座まで連れていってくれ、駐車場の
    心配もありません。

  33. 133 109

    記者じゃないけど、うちもマスコミ関係だから、タクシー代は大目にみてくれるのかもね。
    メーカーの人は大変だね、タクシー代も切れないの?気の毒すぎる。
    飲んだ帰りとかは、自腹でタクシー乗ることも多いし、駅から歩くという発想は、入社以来ないなあ。

  34. 134 匿名さん

    港区ど真ん中に住んでますが
    タクシーほとんど使ったことありません
    ですがクルマは持っています

  35. 135 匿名さん

  36. 136 匿名さん

    >132
    渋滞って言葉知ってる?

  37. 137 匿名さん

    132とか133って購入者ではないだろうが、
    舞い上がりっぱなしなんだなw

  38. 138 匿名さん

    つまり、
    A.ちゃんと正規利用形態でタクシー(含むハイヤー)
    B.ちょっとインチキだけどタクシー
    C.徒歩で我慢
    の3種類の方がいる訳ですね。
    Cの人はまだ若い人が多いと推定されるけど、将来的にはタクシーを
    使える身分になれるといいですね。
    やはり玄関からホームまで20分以上立って歩くのはかなりの負担ですよ。
    40歳に近くなってくるとだんだん実感として分かると思います。
    (こういうときにスポーツマンであったらよかったなぁと後悔しますね)

  39. 139 匿名さん

  40. 140 匿名さん

  41. 141 匿名さん

    >>139
    「立って歩く」というのは普通の日本語だと思いますが・・・。
    あまり普段文章を書かれないのでしょうか?

    「どう歩くの?。」:普通は"?"の後には"。"は付けないのでは?

  42. 142 匿名さん

    135さん、同意します。
    ほんとしょぼすぎ。見栄っ張りが多くてサムいです。
    小さな会社の役員程度の身分で上から人を見下す人もいますし
    ゲンナリです。誰かの特権階級的な話は耳だこだよ。
    この掲示板の本来の目的から逸脱しすぎです。

  43. 143 匿名さん

    東洋経済7/15特大号に、このMSは"不動産業界の関係者自らが競って購入に動いてる物件"と紹介されてますが、まさか競合相手の不動産業者が購入してるのではないでしょうね。

  44. 144 匿名さん

    そのまさかが現実にあるそうです

  45. 145 匿名さん

    なんで皆さんこんなに盛り上ってるんでしょうか?
    私は普通に晴れてる日は自転車で駅まで行って
    雨降ってたり、寒かったりするときはタクシー使おうかと思いますが?
    タクシーが経費かどうかなんて、他人がどうしてようが気にしませんしね。普通は

  46. 146 匿名さん

    >144
    ホントですか?
    地所、住友、野村、東急などなどの社員さんですか?

  47. 147 匿名さん

  48. 148 109

    年収の少ない人は、タクシー通勤に反応してしまうのですね。うちの場合も、駅くらいまでなら、自腹でタクシーぐらい余裕なぐらいは給料もらってますから。経費枠も、稼ぎの多い人間に多くつくのが原則じゃないですか?

  49. 149 匿名さん

    久々にのぞいたら不思議な話題で盛り上がってますね。そんな話題で盛り上がるとこがすごい!三連休ごくろうさまでした。いい暇潰しになりましたか?(^O^)ところで週末、五十嵐冷蔵敷地内で盆踊り納涼祭りがありました。運河はさんで目前にせまるアイランドは圧巻でしたよ〜ビール100円、やきそば、かき氷無料で財布にうれしく、子どもたちも楽しかったです。

  50. 150 匿名さん

    >>146さん
    そういった私達が普段直接お話しする営業さんとかではないですよ。
    ファンドやREITなどマンションを資産として見る人たちが狙っているらしいです。
    転売或いは賃貸にして儲けよう、という腹でしょう。

    そうすると、そういった人たち経由で入居した人は、
    自身で最初からケープを購入した方よりも意識が希薄になるので(いわゆる二次取得者?)、
    ケープを資産としてではなく、住居として購入した側から見ると好ましく無いですね。
    嫌な住人が増えたら高く売って転居すればよいかもしれませんが、
    すでにケープを好き(語弊?)になってしまっているからそれも出来そうにありません。

  51. 151 匿名さん

    >149さん
    雨が降って大パニックだったやつですね。
    雨が降った時には現地にいましたか?

  52. 152 匿名さん

    これだけあからさまにされちゃ、税務署も狙うでしょうね。

  53. 153 匿名さん

    >>152
    ただ法的に罰せられるのはその不正な経費を承認した管理者ですから。
    不正した本人は会社内での罰をうけるくらいでしょう。

  54. 154 ところで

    来週の日曜日が登録ですね。
    どのタイプが倍率高いんだろうな。誰か、今までの経験から予想していただけませんか?

    もう、年収やタクシーの話題は飽きました...

  55. 155 154訂正

    登録じゃなくて抽選ね。ごめんごめん。

  56. 156 匿名さん

    タクシーは、自腹でも、会社腹でもいいんじゃないですか。
    個々人の事情があるわけでし。
    まあ、一般論として都心居住者はタクシーをよく使うのは事実。
    たぶんケープに住む人の中にはかなり使いたおす人の比率が高いんじゃないですか?

    徒歩にこだわる人は、健康にいいし、歩けけばいい。
    自転車が好きな人は、自転車でいけばいい。

    ケープの敷地まで徒歩11分が嫌なら買わなければいい。

    それだけのことでしょう。

  57. 157 匿名さん

    噛み付いてくる人達は
    >まあ、一般論として都心居住者はタクシーをよく使うのは事実。
    >たぶんケープに住む人の中にはかなり使いたおす人の比率が高いんじゃないですか?

    この部分が納得いかないと思われます。

  58. 158 匿名さん

    住人どうしなんだし、一緒に乗り合いで田町までいきましょう。
    4人で乗れば200円足らず、タバコ代より安いですよ。

  59. 159 匿名さん

    突然の雨の中、倉庫の屋根で雨宿りしてたら少ししてやんだので、おおいに盛り上がりましたよ♪

  60. 160 匿名さん

  61. 161 匿名さん

    普段はタクシーは使えないけど、出張とか旅行とか荷物が多いときは車寄せにタクシーが停まってると便利。だから勝ち組の方々はどんどんタクシーを使って常駐するようにさせてください。

  62. 162 匿名さん

  63. 163 匿名さん

    >>161
    よくタクシーを使う人は、だいたいお気に入りの個人タクシーをいくつか持ってる。
    タクシー側もお得意さんを囲い込むためサービスいいし。
    個人タクシー同士のつながりで呼んだらすぐに同じサービスしてくれるタクシーが来る。

    そんな感じだから、通勤時とか以外にタクシーが常にたくさん止まっていることは無いと思うよ。
    必要に応じて呼べば十分です。

  64. 164 匿名さん

    いまいちタクシーを使い慣れていない人もいるみたいですね.

  65. 165 匿名さん

  66. 166 ところでNo.2

    もう、我が家も部屋は決めてしまったけど、参考までに知りたい情報ですね。
    わかった方は教えてください。

  67. 167 匿名さん

    実際、最近は週末電車で田町まで来て、芝浦近辺の散策しています。
    一昨日の雨と雷雨は直撃で、びっくり。思わずカレー屋さんで長時間雨宿りをしました。
    さて、芝浦は散策するほどに、多くの発見がある街だと分かります。
    人口も多いですし、運河にかかる橋の名前一つ一つの由来(説明用の立看板が各所にあります)など深い歴史を感じてしまいます。
    そんなことを考えながら田町駅まで歩けば道中も決して苦痛になる距離ではありません。
    楽しく歩きましょう。

  68. 168 匿名さん

    タクシーの件はとりあえず終了ですね。

  69. 169 匿名さん

    そうですね。
    結局、車か電車という観点からすれば、タクシー或いは自家用車を使う人が多い、
    ということでしょう。駅からの距離を考えればそうなるでしょうね。

    車がメインの人も、頑張って歩く人も、大切なことは
    同じマンションで共同生活することなので、お互いを尊重して行きましょう!

  70. 170 匿名さん

    どどうして、そうなるの。
    タクシー或いは自家用車を使う人は少ないということでしょ。
    駅からの距離は十分歩ける距離です。
    なんちゃって役員が見栄でタクシーのるだけか営業マンがセコク横領してタクシー乗るだけ。

  71. 171 匿名さん

    >>170
    >なんちゃって役員が見栄でタクシーのるだけか営業マンがセコク横領して
    こういう共同生活を乱すような発言が荒れる原因なんですよ。
    1000世帯以上、それもタワー物件であれば色々な方がいらっしゃるのは当然です。
    そういった価値観の違いを尊重していかなければ生活が成り立ちません。

    荒らすだけの発言であれば控えて欲しいものです。

  72. 172 匿名さん

    いずれにせよ会社にタカるばかりで、自腹でタクシー乗る人はいなそうですね〜。

  73. 173 匿名さん

    まだ続いてたの。タクシーネタ。
    恐るべし、カルトケープ。

  74. 174 匿名さん

    タクシー利用→金持ち
    徒歩→貧乏
    っていう構図が出来上がっていますね。
    うちは裕福ではないが、エントランス前にタクシー呼ぶのが抵抗あるよ。

  75. 175 匿名さん

    やっぱこれだけの規模になると
    他人の給料が気になってしょうがないんだな。

  76. 176 匿名さん

    >>175
    他人の給料というか、他人の生活観が気になるんでしょうね。
    都心の大規模タワーだから、マンション内での貧富の差が大きいのはしょうがないにしても、
    生活観が違うと暮らしそのものが大変でつまらなくなってしまいますから。

    これは共同生活に対して意識が高い人ほど、そういう考えに陥りやすいです。
    そのため、そういった意識の高い人は引っ越していってしまい、
    最悪残った人は意識の低いひとばかりとなってしまう可能性もあります。

    まずは違った価値を感じる人を認めることからはじめましょう。

  77. 177 匿名さん

  78. 178 匿名さん

    まだ続いてたの。タクシーネタ。
    恐るべし、カルトケープ。

  79. 179 匿名さん

    ここのマンションを買える人なら誰でも、田町駅までタクシーに乗れるさ。
    私は年収700万が、品川駅から千葉駅まで750円出してJR総武線快速グリーン車に乗って通勤している。
    でも、来春からこのマンションに住む様になれば、会社まで片道20分を健康のために歩こうと思っている。
    そんなのは、金の問題じゃないんだよ。
    君たちが議論するほどタクシーなんて高価な乗り物じゃないんだよ。

  80. 180 匿名さん

  81. 181 匿名さん

    行きは健康のため徒歩通勤を中心に考えています。30分弱かかりますが、それ以外、ほとんど
    運動しないので。少し前までクルマ通勤でしたが、お腹が出てきたり(汗)、やはり運動不足で
    カラダにはよくない感じ。職種にも依るんでしょうが、私は日中、会議ばかりなので…。

    逆に帰りは、仕事関係を中心にプライベートまで加えると、ほとんど宴会。電車だと寝ちゃって
    乗り過ごしたり、駅から歩くのが億劫になりがち。そんなとき、気軽にタクシーで帰れるのは
    便利ですね。新橋、銀座、麻布、六本木あたりまでだったら2000円くらい? 終電の歯止めが
    なくなってしまいそうで怖いです(笑)

    楽しくやりましょうね。状況に応じて使い分けられる多数の選択肢があるのが、都心マンションの
    メリットかと思っています。

  82. 182 匿名さん

    まだタクシーか、発売も終盤になり。もうネタ切れみたい。

  83. 183 匿名さん

    だけどケープはあれだけ建てあげてから販売して、
    残戸も9月ごろの最終期でほぼ終わりでしょう。
    豊洲もそうだけど、ケープも凄まじい勢いで
    売れましたね。まあ凄いわ。
    ケープが終わると、港区湾岸もグローヴがまとめて
    港南以来のブームもひとまず一区切りが近くなってきたね。

  84. 184 匿名さん

    >182
    ネタも何も、大切なことだから話しているんでしょう。
    茶化すだけのレスであれば、荒れる原因となりますのでやめて下さい。

  85. 185 匿名さん

    みんな改めて自分の家になって、そこに住むことを考え出したから、
    ケープのネックである駅までの距離をどう克服するか、
    実際的な話題になってきたのだと思いますよ。
    いつまでも夢見ているわけにはいかないですからね。

  86. 186 匿名さん

    特に最近は暑くて外を歩くのがツライ日が続きましたから。
    (倒れた人や死者までいましたから・・・)

    実際に暑い日や雨風の日は結構大変でしょうね。

  87. 187 匿名さん

  88. 188 匿名さん

    タクシー代ぐらい自分で出すよ。
    晴れたら自転車、雨はタクシーか自分の車で出勤します。

  89. 189 匿名さん

    タクシーネタですが、火種になっているのはタクシーを使う・使わない
    ではなく、タクシー程度のことで居住者の収入分布と結びつけようとする
    推察が軽率且つ的外れであること、経費云々と狡くてケチな発想をあたかも
    特権のように書き込んでいることでは。

    タクシーネタを試金石にして自分が優越感に浸りたい雰囲気が
    痛いほど伝わってしまっていますので、話の方向が逸れている。
    反発されている方々はこの点に呆れているのでしょう。

    当方もタクシー代では制約を受けません。
    が、朝や仕事中は電車を重用しています。
    都会は渋滞が多いので、電車が一番目的地までの
    到着時間見積り精度が高いですから。

    でも接待・会食・残業等で深夜帰宅する際は
    私もタクシーを使いますし、うまく使い分けたいものです。
    時には電車があってもタクシーで楽に帰るときもありますが、
    別に自腹でいいですよ。
    いちいち精算している手間の方が面倒臭いですし。

    当方20代ですが、この掲示板には年上の方々も多数いると
    思われます。本来手本としたい先人の方々が、何かにつけ収入の高低に
    帰結させてしまう貧相な発想であったり、、経費=自分の金でない
    にも関わらず、自慢してしまう社会人としての質の低さに失望の念を
    禁じ得ません。

  90. 190 匿名さん

  91. 191 182

    >182
    ネタも何も、大切なことだから話しているんでしょう

    >>184
    どこが「大切」なの?
    大したことじゃないでしょう
    他人がどうやって通勤しようが、どのくらい収入のある人なのかなんて話題のどこが大事?

    大事なのは、管理規約を守って、ご近所さんに気配りをして良好なマンション住環境を作れる住人が大多数であること、あと、管理組合が機能することでマンションの価値を向上させること、それだけだと思います。
    それは住人が「車(タクシー、ハイヤー)通勤できるグレード」であるかどうかとはリンクしないと思います。
    それに、タクシーネタは「駅から遠い」というネガティブキャンペーンから煽られてたものなんで、あまり盛り上がってもいいことないよ。

    いい加減タクシーねたはうんざり。とはいえその他の管理、共用部分に関することも語り尽くされた気がするしねえ。


  92. 192 匿名さん

  93. 193 匿名さん

  94. 194 匿名さん

  95. 195 匿名さん

  96. 196 匿名さん

    来週は芝浦運河祭りでしたっけ?

  97. 197 匿名さん

    >大事なのは管理規約を守ってご近所さんに気配りをして良好なマンション住環境を作れる住人が
    >大多数であること、あと管理組合が機能することでマンションの価値を向上させること、それだけ
    >だと思います。
    >それは住人が「車(タクシー、ハイヤー)通勤できるグレード」であるかどうかとはリンクしない
    その通りだと思います。
    問題は、通勤スタイルというテーマにおいて議論したときに、
    それぞれの主義主張を尊重せずに、自分の考え方が正しいという方ばかりだったことです。
    1000世帯以上もあれば自分と異なった考え方の人もたくさんいるはずです。
    それらを全て認めない、というスタンスはマンション生活においては致命的です。

    こういったことは「大切ではない」ことなのでしょうか?

  98. 198 匿名さん

  99. 199 匿名さん

    >>196さん
    次回の芝浦運河まつりは2006年10月22日(日)〜23日(月)のようです。
    http://www.shibaura-canal.net/
    前回の芝浦運河ざこ市場(5月21日)の模様は
    http://www.spacecruise.net/shibaura/20060521.html

  100. 200 当選者に質問

    ここのマンションの抽選は平均して3倍くらいついてますよね。見事、当選された方に質問したいのですが、何か、当選に向けて頑張ったことはありますか?
    もちろん、平等な抽選なので、確率の問題なのはわかっているけど、げんかつぎとかあるじゃないですか。ちょっとぎすぎすした話題が多いので、気分転換に聞いてみます。当方、今度の日曜日が勝負なので、居ても立ってもいられなくて...

  101. by 管理担当

スムログに「芝浦アイランドケープタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸