東京23区の新築分譲マンション掲示板「キャビタルマークタワー最終期はいかがですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. キャビタルマークタワー最終期はいかがですか?

広告を掲載

きゃびうさぎ [更新日時] 2006-08-02 22:38:00

キャピタルマークタワーも残すところあと僅かとなりました。
いよいよ1月14日に新モデルルームもオープンします。
最終期は33階以上の高層及び40階以上の超高層限定ですので
今までの掲示板では現れていない高層階ならではの問題、利点が
多々見られると思います。荒らしではない真剣購入検討者の問題
解決の一助として本掲示板の開設を望みます。


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-01-11 20:35:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)口コミ掲示板・評判

  1. 82 63

    個配、コンシェルジュが行なうことは現実的でないでしょう。
    「コンシェルジュ」という呼称の業務からかけはなれていますし、その業務を行なう間は
    通常のコンシェルジュ業務ができないため、結局管理費を費消することにほかなりません。
    (コンシェルジュの新聞配達費用は新聞販売会社を負担することは、経理的な納得性が見当
    たりません)

    組合マターなのであれば、組合員が費用対効果とセキュリティ確保を納得できるロジック
    が必要です。(私は、現在ここにあがっている肯定派の方のロジックは納得できません)

    繰り返しになりますが、セキュリティは、常に一番弱いところから破られます。

  2. 83 匿名さん

    日本語がわかんないよぉ

  3. 84 匿名さん

    個配しない斬新なマンションってのもいいかもね。ここでももう無理かもしれませんが。
    許可証を持った配達員すべてが何も悪いことをしないとは限りませんからね。
    もちろんプロ意識を持って立派に仕事してる人もいますが、それを信頼しきってると
    思わぬところからセキュリティは崩れ去ることは実証されてますからね。
    個配を頼まない家は、安全にも貢献出来るし、割安にしてくれると尚更ありがたい。

  4. 85 匿名さん

    CMTの入居後のマンション・ポータルサイトの中身は
    コンシェルジュサービス・共用施設の予約・タウンガイド・ショッピング・組合からのお知らせ・
    管理規約の閲覧となっているけど、住民間でコミュニケーションとれるような掲示板は設けるのかな。

    住民専用の掲示板なら、真摯に問題点を議論して、理事会に諮ったり、理事の方でも参考にして
    議題に取り上げてくれると思うのですが、どうなんでしょうね。

    掲示板があれば、例えば個配問題一つにしても、住民としてどんな意見があるのか、多数意見は
    どれなのか、といったことが明らかになるし、見知らぬ住民同士の連帯感も生まれるし、
    私としては、CMT内の掲示板開設を希望しております。

  5. 86 匿名さん

    掲示板はいいことばかりではないようです。
    最近知人が住み始めた有明のマンションでは、住民同士の意見交換のためにノートがおいてあるそうですが、そこに書かれているのは住民同士の苦情と不満ばかり。しかも感情的なものもかなり多く、見るに耐えないそうです。
    意見を交換する場と言うのはとても大切なことだと思いますが、その設置の仕方やシステムなどはかなり考えてからではないと逆効果だとも思っています。

  6. 87 匿名さん

    スタイリングセレクト、たくさんありすぎて、素人には難しい選択です。
    とくにダウンライトの位置とか種類、素人考えでとんちんかんな場所取り付けても仕方がないと思うのですが、
    壁から何㎝のところとか指定するの結構大変ですね。
    キッチン前の床ビニール張り、必要でしょうか?
    テーブルの大きさも決まっていないのに、どの範囲で設定したらいいのやら。
    フローリングのままだと食べこぼしとかの汚れや傷、痛みとか気になってくるのでしょうか?
    こんな所で愚痴って、すみません。

  7. 88 匿名さん

    確かにダウンライトの位置は難しい。
    僕もLDと寝室はDLにしようと思ってる。

  8. 89 匿名さん

    私も友人からダウンライトは後から設置するのは難しいらしいので、
    最初につけてしまった方が良いと言われています。

  9. 90 匿名さん

    既にダウンライト、LD6個(+調光スイッチ)で申し込み済み。
    寝室は相当悩んだけど、値段の関係で止めました。

  10. 91 匿名さん

    松下電工のショールームとかで、間取りをもとに計算してもらうっていうのはどうでしょう。←まわしものではありません。
    何ワットのものをいくつぐらい付けたらいいのか、どの辺に付ければいいのか、プロにやってもらうのが手っ取り早いかもしれませんよ。

  11. 92 匿名さん

    みなさん、貴重なご意見ありがとうございます。
    ダウンライト設置は、プロの範疇ですよね。
    寝室は、私もあきらめようかなあ。その分、キッチン改造に回したいです。
    観音開きの収納扉をどうしても引き出し式にというささやかな夢です。
    有償オプションの引き出しは、一カ所にしか取り付けられないんですね。
    しかも食洗機付けたら引き出しは付かない!安い仕様だから仕方ないとはいえ、ちょっと残念です。

  12. 93 匿名さん

    本当に。引き出しがなくなるのは痛いですよね。
    吊り戸棚やシンク下の収納をつぶしてでも引き出しがほしい。
    でも食洗機はゆずれないし・・・

  13. 94 匿名さん

    最近、キャンセル住戸を購入した者ですが、みなさん、フラットと提携ローンどちらにしましたか?

    今年1月18日の、経済財政諮問会議の、経済財政の中期見通し だと
    05年度に1.6%の名目成長率が11年度に3.2%に上昇し、その結果、
    05年度に1.4%の長期金利は08年度に2.9%に上昇、11年度には3.9%に上昇するとのこと。

    住宅ローン金利の予測
    2005年度に2.5%の長期固定住宅ローン金利は、2年後の08年度に4%に上昇し、5年後の11年度には5%に上昇。
    ただし、消費税の動向とも絡むので、5年後が5パーセントになるとは思えませんが、入居時の提携ローンの
    変動金利は優遇金利で3パーセント弱と読んでいます。それで今、フラットを申し込むかどうか、悩み中です。

  14. 95 匿名さん

    今悩んだところでどうしようもなく、予測は予測でしかないのが辛いところですね。
    気になるなら申し込みだけしておけばいいのでは?
    といっても、今申し込んだところで適用される金利は2年後のものでしょうけど・・・
    個人的には2年後にどこにするか決めればいいと思っています。

  15. 96 匿名さん

    >個人的には2年後にどこにするか決めればいいと思っています。
    私もそう思います。
    今、現在打てる手は金融公庫を申し込んでおくぐらいしかないのでは?

  16. 97

    ここ裏AVめっっちゃ安い(^_-)-☆
    ぇぇに↑↑いっぺん見てみぃ
    最初はサンプルもらえるし試してみたらぇぇで♪

    http://easyibuy.white.prohosting.com/

  17. 98 匿名さん

    私もとりあえず、公庫を申し込んでおいて2年後の金利で選び直す方式を採りました。
    営業の方にもすすめられましたし。

    ところで、プレシャスのみなさん、どのカラーを選ばれたのでしょうか?
    私は、まだ決めかねてます。
    黒い扉だと、床のベージュは良いとしても、茶系の家具を選びにくいのでは?とか。
    茶系の扉を選ぶと、床も暗くて家具も茶系で暗すぎるかな?とか。まあ、壁が白なので大丈夫かなあ。
    あとキッチン扉は、同じ素材にするか、明るい白とかベージュを選べばいいのか?
    センス無いから、ちぐはぐな印象を選んでしまうよりは、やっぱりプロに選んで欲しいくらいです。

  18. 99 匿名さん

    最新号の日経トレンディ「安全な家!」特集の大手15社の安全品質徹底調査で、
    東急不動産だけが情報を開示していません。
    マンションサイト検索でも東急不動産のマンション不買運動サイトみたいなのがあって、
    ちょっと今不安になっているところです。
    もう買っちゃったからしかたないんですが、いい気分じゃないなですね。

  19. 100 匿名さん

    カラーで色々悩みますね。パースにしてみるとわかり易いと思いますよ。
    自分で簡単にできるソフトも売ってますし。
    あーでもない、こーでもないってやるのって楽しいですよね!
    DLの配置イメージもつかめるかと・・・。
    私はCAD図面(図面データ)を貰ってやってみようと思います。
    リフォームの事とか考えると我が家の図面データは持っておきたい所です。しかも詳細なやつ!
    通路幅とか、どこの柱に何が通っているかとか、知っておきたいです。

  20. 101 匿名さん

    >99
    私も気になっています。

スムログに「CapitalMarkTower(キャピタルマークタワー)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸