東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベル東陽町サウシア(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 新砂
  7. 東陽町駅
  8. オーベル東陽町サウシア(その2)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-10 23:54:00

東陽町から5分。免震マンション。有意義な情報交換をどうぞ。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39001/



こちらは過去スレです。
オーベル東陽町サウシアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-19 16:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベル東陽町サウシア口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >>199

    >評価用の地震って、様は過去に起きた記録のある全ての大規模な地震動を総じてっていう事ですよね
    >?それなら正解。違った見識なら勉強しなおし〜〜ww
    ↑間違い すべてではありません。エルセントロ等の代表的な大地震でしょ?


    >そして1倍強と言う表現は違います。あくまで耐震等級1は震度6強の地震動に対して倒壊しないレ
    >ベルと言う規定です。
    >もう少し勉強して下さい。
    ↑間違い 倒壊しないレベルの判定は、作用する力と耐えられる力の比で判定されます。この比が1付近の場合に等級が1になります。

    >以前のスレにもあったように、サウシアの場合は免震は耐震等級の評価対象とはなっていません。
    >従って免震装置が無くても耐震等級は1。
    >それに加えてこのマンションは免震装置を備えている。
    >つまり、実質的な耐震性能は198さんの言うとおりです。
    >あと、「免震は計算上考慮されていない」と言うのはあくまで性能評価の話だけです。
    ↑性能評価上考慮されていないなら、197のとおりということですね? ちなみに免震の評価方法については、下記に掲載されてます。本当に性能評価上、免震の効果を考慮せずに等級の判定がされているのでしょうか?

    http://www.menshin.gr.jp/genkaitairyokuho/sld001.htm

    詳しい方、解説お願いします。

  2. 202 匿名さん

    ややこしくなるので、動的解析を行う高層マンションだけを考えると・・
    「性能評価においては免震装置は考慮せず、つまり高層の耐震構造として評価・判定している。」
    「性能評価においては免震装置を考慮し、振動低減効果を見込んだ評価・判定をしている。」
    前者という人、後者という人がいますが、結局、どっちなんでしょう? >>199さんの言われるとおりなら、前者という理解でいいのかな?

  3. 203 匿名さん

    オレがゼネコンの基礎設計してる社員に免震のコストについて聞いた時には、装置が高い分、本体を安くできるって言ってたから、単純に耐震マンションに免震装置つけるわけじゃないみたいだよ
    雑談での話なので、いい加減かもしれませんが参考まで!


  4. 204 匿名さん

    >>201
    詳しくないですが、オーベルは60m以上でしたよ。たしか。

  5. 205 匿名さん

    多くのマンションに免震や制震が普通に導入されている今の状況を考えると、住宅性能表示制度でその効果を無視したクラス付けしてるとは思えないんだけどなあ
    ほんとにそうなら、耐震性能の表示はほとんど意味無いってことになるよ

  6. 206 匿名さん

    >>201
    199です。
    確かに私の表現は皆様に分かりやすいように書いたつもりなので、細かい指摘はあるかと思います。ただ、貴方の指摘事項はあまりに厳密すぎて一般の方には分かりずらいのではないですか?
    ま、おっしゃる事は分かりますが。

    そして最後の質問に対して。
    サウシアに関しては免震装置については耐震等級の判定の基準にはなってませんよ〜。
    ま、ごく一部免震も耐震等級の基準に入れているマンションもあるかも知れませんがそれはあったとしても数少ない中での一つでしょうね。

    そして204さんの言うようにサウシアは60mを越えているので通常の建築確認に加えて「国土交通大臣認定」も受けています。
    これに関しては営業さんがはっきり言ってましたので、本当だと思います。

  7. 207 匿名さん

    現状、駐車場はどの程度の希望率になってるんでしょう?
    営業さんは具体的な希望率は教えてくれませんでしたが、口ぶりからすると競争激しそうな・・。

    最悪、ハズれても周辺で月極借りれますとのことでしたが、当たった場合でも毎年抽選やり直しになる可能性もあるとのことだったので、車所有者は落ち着きませんよね。

    車を手放したくない人は最初から避けるので、意外と競争率低かったりするのかな?

  8. 208 匿名さん

    以前、1Fの購入を考えているといわれた方いらっしゃいましたが、この辺は地下鉄が通っているので、振動が激しいと思います。免震構造は、こういう振動にも効果はあるのでしょうか?

  9. 209 匿名さん

    >>207
    ここ、駐車場についての情報をHPに一切開示してませんが、隠してる?

  10. 210 匿名さん

    >>209さんへ
    確か敷地の一番東側に出来るはずですが、本当に載ってませんね。

  11. 211 匿名さん

    この間MRに行ってきたのですが、そこに購入者対象のアンケート結果が表になって
    開示されてました。それによると、
    駐車場希望者は今のところ3割くらいでした。
    駐車代が高いのと駅都心に近いので車無しの方が多いみたいです。
    皆さんレンタカー派らしいです。
    車は維持費がかかりますからね・・・
    でもマイカーは男のロマンですからね・・・
    我が家も悩み中です。

  12. 212 匿名さん

    昨日MRに行ったところ、41%が希望者でした。近くにニッポンレンタカーもありますしね。マンション内の駐車場に契約が出来なかった場合、近くを紹介してくれるとのことでした。特に隠している様子はなかったですけどね。

  13. 213 匿名さん

    私も聞きましたが、普通に平然と答えてくれましたよ。

    私自身も近くに住んでいて、今居るマンションが現在駐車場の開きが半分近くあって困っている状況らしいです。確かに開いてるスペース多い訳ですね。。。
    なのでオーベルサウシアの駐車場台数に関しては、それくらいが調度いいのではないかと思いましたけどね。


  14. 214 匿名さん

    >208
    想像で適当なことを言わない方がいいですよ。

  15. 215 匿名さん

    214さんへ 住んでいればわかります。地下鉄の近くは寝ている時など響きます。
    「想像で適当なこと」ではありません。

  16. 216 匿名さん

    41%だとだいたい4人に1人がアウトですね。毎年抽選やり直しだと、平均で4年に1度は駐車場は遠隔地。オリンピックみたいだ。

  17. 217 匿名さん

    購入者です。
    4人に一人がアウト??
    一応車希望しましたが、敷地外の平置きを借りようと思っています。
    オーベルの機械式と料金が変わらないし、日曜日にちょっと乗るだけなので。
    そういう方多いと聞きました。
    毎年抽選なんてないですよ。普通。
    駐車場余って管理費や修繕費がアップアップのマンションよりいいと思いますけど。
    うちも何時まで車乗るかわからないし。保険料とガソリン代が勿体ないですから。
    今住んでいるところも、余ってますよ。
    入居当時は足りませんでしたが。

  18. 218 匿名さん

    営業さんは、最終的には管理組合が決定するけど、駐車場入れない人が多い場合は公平に毎年抽選にする可能性高いって言ってたよ。
    ハズレたら敷地外を紹介してもらうつもりなら、具体的にどこの駐車場を手配してもらえるのか確認した方がいいです。ここの場合、出口までが遠いので敷地外は大変です。
    217さんのように、運が悪ければ車手放してもいいやって割り切れるなら心配ないですが、車手放したくない人は諸々確認しておいた方が良いと思うよ。

  19. 219 匿名さん

    217です。
    もう見つけてあります。営業さんも言ってくれてましたが、自分たちでも確認しました。
    敷地外結構ありますよ!
    218さんは他のマンションの営業さんですか?ちょっとしつこい・・・。
    敷地外といっても、主人が歩いて、エントランス正面までつけてくれるから、ぜんぜん苦じゃないですよ。
    週2回も使わないし。
    そんなことより、免震マンションって事が魅力でしょ。うちは免震マンションだけ検討して、
    結局オーベルに決めました。

  20. 220 匿名さん

    確かに218さん、ちょっとくどくど愚痴付けすぎですね。。。
    でも、まぁ他のマンションの営業さんと言う根拠は無いので何とも言えませんよね。
    ま、もし万が一他のマンションの営業さんなら今後出てきて欲しくは無いですね。
    公平な意見の交換に差し障りが出ると思います。
    出来れば一般的な検討者としてはサウシアのいい面悪い面、公平なご意見頂きたいです。

    ちなみに、駐車場の件についてですが私達を対応して頂いた営業の方は「もし希望数が許容台数を越えれば抽選になります。そしてその後の使用については管理組合の意見で決定されます」
    そうはっきり言ってましたよ。
    一年ごととは言って無かったです。
    だって冷静に考えれば一年ごとに駐車場変えていたら敷金等々の問題出てきますよね。

  21. 221 匿名さん

    一年ごとに入れ替えを行うかどうかも含めて、管理組合の判断で決まりますね。
    通常はそんな面倒な事はしないと思いますけど、過半数(或いは三分の二?)の賛成があれば毎年改選することも可能でしょう。
    ですが、自家用車の所有率が然程高くなさそうであること、料金が相場並であること、近所の駐車場に空きがありそうな事、を考えれば、規約が改定されることは現実的でない気がします。

  22. 222 匿名さん

    218です。他物件の営業のネガキャンと思われてるようですが、残念?ながら違います。

    >>221
    そうなんです。そんな面倒なことしないだろうと思って営業に聞いたんです。
    営業の回答は、管理組合次第でそうならない場合もある、という回答で、そうならない場合の可能性の方が低いような言い回しでした。この営業の一言が、この物件の一番のネックになってます。

    また、敷地外駐車場は以前「駐車場は空いてませんが近くを紹介します」と言われてそのマンションに入ったのに、同系列のマンションの駐車場の空きで、かなり遠かったことがあります。営業トークを鵜呑みにして楽観視せず、自分で確認しないといけない、ということを言いたかっただけです。>>219さんのように実際に現地を確認されてれば問題ないと思います。それでも、入居時に運よく空いているかといった別の問題もあります。結構空きありました?

  23. 223 匿名さん

    >>219

    主人が歩いて自分はエントランスで降りるから苦じゃないって・・・そりゃ、あなたは楽ですね

    鬼嫁だ・・・

  24. 224 匿名さん

    そういうヨメにせがまれて買わされるタイプのマンションだよね、ここっていかにも。

  25. 225 匿名さん

    奥さんのこと大事にしてあげる旦那さんって素敵じゃないですか?
    私の旦那もいつもとても優しく接してくれていますよ。
    ま、忙しいのでゆっくりは出来ないですけれど、子供の面倒も見てくれています。

    別に敷地外であれ私でも車持って来る事は出来ますよ。
    男だけにそういう事願う事自体違うのではないですか?
    やっぱり夫婦ならお互いに分かり合える事は大事ですよね。

  26. 226 匿名さん

    >>225

    そういう旦那はいいけど、>>219みたいに旦那さんを大事にしない奥さんはイヤです。

  27. 227 匿名さん

    219です。世のご主人はそのくらいしてくれないんですか?
    せがんで買ってもらったわけじゃないし。主人は通勤が近くてよろこんでますが。
    他人の家庭事情はどうでもいいですので、このくらいで。
    昨日はインテリアオプション会に行ってきました。
    全部は決めませんでしたが、契約者の皆さんは何を検討されていますか?
    何にもつけなくてもいいような気もしますし、最初につけたほうがいいような気もしますし。
    部屋を決めるときより悩んでしまいます。


  28. 228 匿名さん

    私はピクチャーレールとIH位ですね。
    それ以外は自分自身があまり必要性を感じなかったんで。
    ま、それは人それぞれですよね。
    ウッドデッキは付けたいのですが知り合いに聞いた所、やっぱり営業さんが言っていた様にホームセンターの方が安いみたいなのでそちらで考えています。
    他の方は何を頼んだんでしょうね。
    カーテンとか沢山並んでましたけど。

  29. 229 匿名さん

    フロアマニキュアとか水周りの撥水コートとかを検討しています。
    やっぱりこれも他業者に頼んだ方が安いのですかね。

  30. 230 匿名さん

    フロアマニキュアは検討しています。
    先にやっとかないと、後ではやら無そうですよね。引越し遅れても・・・・
    他社にはまだ見積もりとっていませんが、まだ、オプションはさきでもいいので、
    当たってみます。

  31. 231 匿名さん

    先日モデルルーム見学してきました。
    なんかとても混雑してましたよ!
    見学中にも申込み?が入ったらしく、検討していた部屋がなくなってしまいました。
    予算もそんなに無いので下の方の階を検討してますが、早くしないと全部無くなってしまいそうな感じでした。立地とか免震構造とか仕様とかかなり気に入りましたが、決断出来ずにいます。
    皆さんはどうやって決断してるんですか?

  32. 232 匿名さん

    231さん、こんにちは。
    私は下の方の階をすでに契約した者です。
    私が決断したのは、231さんと同じように立地・免震構造・仕様が気に入ったことに加え、
    悪いところが気にならなかったことでしょうか。
    今までいくつか物件を見ていますので、全体的に見て「ここがちょっと・・・」と思うところがない、
    という点は私にとってはとても大切だったんです。
    でも、金額的にはちょっぴり苦しかったんですけどね(^_^;)
    私なりに思ったのが、「早くしないと全部なくなってしまいそうな感じ」だけで決断を急ぐのは心配だなーという気がしました。
    いいおうちが見つかるといいですね!(*^_^*)

  33. 233 匿名さん

    私は立地のよさ(通勤面)がまず第一で考えてました。
    なのでそれに関しては申し分無いと言うことが第一ですね。
    営業さんに案内してもらって現地に行く途中で近所を一緒に回ったら、キャベツが一玉90円とかのスーパーがあって驚きました。
    その他の野菜も驚きの価格。
    それ以外にも近くに銀行のATMやらコンビにやら沢山ありましたし、目の前の団地の中に病院とかクリーニング屋、惣菜屋さん等とにかく沢山のお店。
    それに加えて免震や南向き、お部屋が開放的。
    その辺ですね、私達が決めた理由。

  34. 234 匿名さん

    どんなマンションでも、全て満足することはないので、ある程度の妥協は必要だと思います。
    ただ、購入後に後悔している人が多いので、あせらずじっくり検討する方が良いのでは
    ないでしょうか?

  35. 235 購入者

    ずっとタイプを迷っていましたが、先日購入しました。
    欲しいタイプをタッチの差で他の方に買われてしまって、一度は諦めましたが、
    やっぱり、オーベルはどうしても欲しくて申し込みました。
    うちは5000万円以下で探していたので、これからの物件はこ無理とわかっていたこともあり、
    決断しました。

  36. 236 匿名さん

    >>235さん
    やっぱりそうなんですか?
    マンションが高くなるって話は最近良く聞くんですが、今後この辺りでは5000万以下って期待出来ないんですかね?
    根拠があればそれも教えて下さい。
    唐突なお願いで申し訳ないです。

  37. 237 匿名さん

    そもそもこのあたり(東陽町駅5分以内)でまとまった土地はもう無いと思います。
    東陽町駅を基準に考えると徒歩10分の塩浜が残っていますが雰囲気は全然違います。
    塩浜なら今後も5000万円以下であると思います。

  38. 238 匿名さん

    232さん、ありがとうございます。
    実はまだ悩み中なんですよ。でも、オーベルにしようかなぁと。主人とも
    話してますので、いずれは購入するつもりです。
    うちも予算オーバーぎみなのが決断できない一番の理由かもしれません。
    でも営業さんに聞いたら、また決まった部屋があって・・・
    おちおちしてると無くなっちゃいますよね。

  39. 239 匿名さん

    >>231さん
    私達も予算面は確かに悩みました。
    当初予想していた金額より正直高かったので。
    でも、オーベルほど柱、梁が無い事や免震といったメリットは他のマンションにはなかったんですよね。
    で、私達は希望予算より上がってしまいましたが払えない金額ではないので決めました。
    今後のマンションの値段が上がりそうなことも、決めた要因の一つです。


  40. 240 匿名さん

    235です。
    ネットで木場〜西葛西の物件を探してみました。
    西葛西は正直あまり考えていませんでしたが、
    西葛西でもオーベルより高かったんですよね。
    「そんなに高いんですか?」ときいたら、これより安いところなんて
    ほとんどありません・・・。っていわれました。
    物件に魅力を感じられなかったので、今後待っても期待できないと思いました。
    根拠はないですが、新聞、TV、雑誌でも言われてますし、もう迷っていたら買えなくなるな
    と思って決断しました。
    他の書き込みを見ても、皆さん同じようにお考えのようですし。。。

  41. 241 匿名さん

    確かに雑誌でも特集組まれてましたね。
    「マンション狂騒」でしたっけ?
    記憶は不確かですが、なんかインパクトのある題名でした。
    確かに読んでみると先々高くなるんだなと、ただただ心配が募るばかり。
    やっぱり今後出てくるマンションを待ってるより、今決めた方が良いんですかね?
    金利も上がる事を考えると入居がだいぶ先のマンションも考えにくいですし。

    みなさんその辺はどうお考えなんですか?

  42. 242 匿名さん

    いつまでもダラダラしてた事を反省して、またモデルルームに行ってみました。
    夕方なのに客で溢れてました。購入の手続きしてた客が周りにたくさんいたので
    本当に売れてるんだと思いました。
    以前に商談した部屋は売れてしまっていました。
    予算的に上がらないので、下の空いてる部屋を買おうと思います。
    6000万円台の部屋はすでにみんな売れたそうです。

  43. 243 匿名さん

    >>241
    今日、モデルルームとても混雑していました。
    私は最初、営業さんがつかずとりあえず見てて下さいと言われましたよ。
    後から営業さん来ましたけどね。
    なんか最近ホントに値段上がってるみたい。
    ここと西葛西の新しいマンションが同じ値段になってきてた。。。

  44. 244 匿名さん

    西葛西って、ライオンズのこと?
    他の西葛西・葛西はまだまだ安いよ。

  45. 245 匿名さん

    >>241
    私も東陽町と西葛西がほぼ変わらない値段になっている事に驚きました。
    個人的に他の葛西・西葛西のマンションには魅力を感じなかったので、私もライオンズ多少期待してはいたんですが、別段優れた面も無い。おまけに幹線道路?沿い。
    それにも関わらずこの前知った驚きの価格。
    その為、この掲示板を最近になって見始めたんです。
    同じ金払うなら通勤楽なほうが良いかなと思いましてね。

  46. 246 匿名さん

    245です
    正確には
    >>241
    >>243
    お二人にご返答差し上げようと思って書いたものです。
    脱字失礼致しました。

  47. 247 匿名さん

    東陽町と西葛西の比較なら、文句なしに東陽町でしょう。
    私は両方に住んだことがありますが、来た電車の全てに乗れる便利さは、
    何物にも変えがたい(ちょっとオーバー?)

  48. 248 匿名さん

    でもそれってホントですよね。
    西葛西まで行く電車って、大手町からだと意外と少ない気がします。
    東陽町止まりはあるし、南砂や西葛西は通り越して行く電車も多々ありますしね。

    なんか最近自分も、段々焦ってきました。
    多少予算頑張っても、今じゃないと本当にこの場所でこの価格では買えなくなりそうで。

  49. 249 匿名さん

    東陽町は快速停車駅ということで、やはり便利なのでしょうね。
    私も新築オーベルと、中古オーベル・GFCを候補に上げているのですが、
    予算的に中古にしないと厳しいようです。やはり5,000万超は難しい。

    しかしオーベルとGFCの中古もなかなか出ないんですよね。

  50. 250 匿名さん

    5000万以内ならまだオーベルでも買える部屋はあるんじゃないですか?
    最近「新価格」や「マンション高騰」の話が出てから、凄く動いてるみたいなんで営業さんに聞いてみた方が良いのではないですか?
    乗り遅れてしまうと、金利なんかも考えれば確実に1000万以上損しますよ。
    私も焦っていた中で、決断したので。。。
    でも、今は安心しています。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸