東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベル東陽町サウシア(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 新砂
  7. 東陽町駅
  8. オーベル東陽町サウシア(その2)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-10 23:54:00

東陽町から5分。免震マンション。有意義な情報交換をどうぞ。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39001/



こちらは過去スレです。
オーベル東陽町サウシアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-19 16:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベル東陽町サウシア口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    あ〜ぜんぜんちがうんだな。

    もともと旧オーベルはめいっぱい建つと思われたので、GFCの南はかなり抑えられた価格(実際、4階までの価格はかなり勾配がある。価格表見てみ!)だったけど、ふたを開けてみるとオーベルはご覧の通り斜線規制通りに削られて冬でも一階の庭(!)に日が当たります。

    だ〜れも悔しがっていないよ。オーベルは小さくできたし。あんた誰?そんなウソ言うの???

    で、GFCは底値と言われた2002年分譲なので、安いっすよ。今の時点で考えるとですけど。

  2. 102 匿名さん

    >94
    GFCが別格? そりゃおかしいよ。ふつーのマンションだよ。

    ちなみに、5F80m2弱で4800万円。10Fで80前後だと、5000万前半。あ、南向きのA棟ね。
    これが東向きだと1割安。西なら更にもう1割。

    最上階はロフトがあって別格だけど、あと東南角も別格かな。他はホントに高くはないよ。

  3. 103 匿名さん

    >102
    東陽町周辺であれば、GFCはトップクラスではないかい?
    売主ブランド(三井不動産三菱地所住友不動産等)はトップブランドだし、このレベルでは良い仕様だよ。
    僕もそこの住民だけど、ここには負けたという思いは今のところしていない。

    実際、中古売却の成立価格は概ね5%程度値上がりしている。

    我が家も諸事情があり売却予定だけど、駅2分、至近にスーパー3つという利便性は捨てがたいんだよね。

  4. 104 匿名さん

    >97、99

    焼肉屋さんは「三千里」?
    だとしたら確かに美味しいし、値段もリーズナブル。
    我が家もよく行きます。

  5. 105 匿名さん

    >103
    5%値上がりってホント? そりゃ凄いけど、確かに東陽町周辺は良い物件(と言うか、新しい物件)少ないよね。

    マナーが悪いってかなり以前にBBSでみたけど、だから売却するの?

  6. 106 匿名さん

    >105
    値上がりの件は本当ですよ。
    もちろん売却希望価格ではなく、成立価格です。
    101さんも記載していました通り、2002年11月引渡、販売は2001年の契約なので、
    今思えばかなり良いタイミングで買ったようです。(我が家は坪単価190万台です。)

    売却理由は子供が2人になり手狭になってきたため。
    もう少し先に買い替えをと思っていたのですが、最近の不動産価格の上昇を目の当たりにし、
    早めに勝負に出たほうが良いかなと思えたから。

    但し希望の広さは100㎡以上。資金的には限度があるので、候補物件はどうしてもGFCより利便性が悪くなってしまう。そこが悩みどころ。

    マナーに関してはそれほど悪いと思っていません。約400世帯あるので、なかには問題ある人もいるかもしれませんが、大多数の方は問題ないと思う。
    フロントサービスの方々、警備員の方々、清掃の方々は皆すばらしいです。

  7. 107 匿名さん

    >105
    100㎡以上って、かなりレアですよね。サウシアにもないし。この付近だと元祖オーベルか野村の物件に数件あるくらいかな。

    元々サウシアのチラシをみたときに、何で広い間取りがないんだろうと思ったけど、やはり価格と折り合いが付かないかもしれませんね。

  8. 108 匿名さん

    木場公園のシェルゼに100㎡以上があります。但し、1億超えです。よっぽど、勝どきのTTTの方が安いです。

  9. 109 匿名さん

    GFCってやっぱり値上がりしてるんだ。
    友達が住んでいるから遊びにいったことがあるんだけど、
    確かになかなか良さそうなところだった。

    そう考えると東陽町にも土地の値上がりの波がきているってことだよね。
    サウシアももう少し安ければと思ってたけど、妥当なのかな?

  10. 110 匿名さん

    東陽町って、もとからそんなに安い地域ではないですよね?
    私がモデルルームに行った時は、今不動産業界全体として
    値上がりしていると説明を受けました。
    もちろん新築も中古もどちらもだそうです。
    特に新築は、土地も競争入札で高いし、ガソリンが上がって材料の運搬費が上がるし、
    鉄は高いし・・・と高いことづくめだそうです。
    なるほどな〜と妙に納得しました。
    シェルゼも駅から遠いのに高そうだし。
    早いとこ決めないといけないんでしょうかね。
    2年前から探しているんですけど、もう当初の予算では通用しないというのがわかりました。
    あ〜、悩みます。。。

  11. 111 匿名さん

    二年悩んでいるなら今が最後のチャンスじゃないですかね?
    私も優柔不断でGFCやらオーベルの頃から色々見て来てたんですがいまいち踏み切れずに居ました。
    でも確かに私も110さんと同じように今後は値上がりすると営業の方にお話されましたし、自分自身でも昨今の経済状況考えるとそう感じています。
    しかも最近東陽町で、新築なかなか出てこないですからね。
    土地が少ないって営業さんが言ってたのも実感します。

    ちなみにFタイプが個人的には好きなんですが、皆さんはどうお考えですか?

  12. 113 トク

    布団のクリーニング!ステキ☆うちにも取りにきて!
    ってのはさておき・・・。

    今FタイプとCタイプで迷ってます。
    Cタイプは角部屋ではないものの、リビングに小さい窓があるんですよね。
    Fタイプはダブルウォークインクローゼットが魅力です。
    150万ほどの違いなんですけど、悩んでしまって。
    私も昔のオーベルとガーデンフラッグ見学しました。
    あの頃はまだ若かったので諦めて、中古になって出てから何度か見に行きました。
    でも南向きがなくて、東・西じゃ絶対後悔すると思って、思いとどまりました。
    サウシア待ってて良かったと思います。
    駅からは離れるけど、充分安心して歩けるし、設備も良くなるし、何より免震構造だし、
    ってことで決めようと思ってます。
    これ以上長引かせると、価格だけ上がってしまって、今の予算では3LDKが買えなくなってしまうと
    考えてます。110さんと同じですね。
    あとは間取りや階数ですが、先着順なのがちょっと怖いですね。

  13. 114 匿名さん

    113さんに質問です。私も免震であることとシェルゼよりは比較的割安であることから、サウシアはいいと思いました。でも、永代通りが近いことがいただけませんでした。買い物や通学で毎日永代通りを横切ることに抵抗がありました。その辺はあまり気にされませんでした?

  14. 115 トク

    わっ☆名指し!はいはーい113です。
    永代通りは気にしてません。この辺だと大きな通りばっかりだし。
    サウシアは1本入って距離がありますから。免許試験場とか水道局とか周辺行ったり来たりして
    確認しましたが、敷地内、住居内なら気にならないのではと判断しました。。
    夜遅く夫がタクシーで永代通ることがありますが、交通量はすごく少ないとの事ですし、
    昼間もトラックなんかはあまり見かけませんので。リビングは南で開けていても静かですからね。
    通学や買い物といっても、信号がありますから、幼児でなければ心配ありませんよね。
    細い道路の方が自転車、歩行者とも適当に渡ったりして危ないと思いますけど。
    今住んでいるところが路駐&自転車・歩行者の横切りなんかで結構迷惑というか、危ないというか・・・。・
    114さんはシェルゼにするんですか?うちは子供ももう小学生ですし、中学は私立を考えてますので、
    駅から近いことが条件です。環境をとるなら郊外の戸建をと天秤にかけましたが、いつまでも公園で遊ぶ
    年でもないので、駅近しか考えていません。私もいつかは仕事に戻るつもりです。
    暗い夜道だけは勘弁なんです。

    あとは、知り合いが数人免震のマンションを買っていたり、親戚の建築士から買えるなら免震を買え!と
    熱く語られてしまったので、住みたいと思う場所に免震マンションが建つなら、これも何かの縁・・・と
    思ってます。

    113さんもファミリーですか??悩んでしまいますよね。
    実はシェルゼは夫が気にしていました。でも、間取りをみて、あごを外しそうになってました。

  15. 116 匿名さん

    もしかしてシェルゼのスレで暗い夜道にこだわってた方ですか?

  16. 117 匿名さん

    東陽町あたりならナンバーワン物件は数年前分譲だけど
    ジースクエアだと思うよ。
    すごい人気だったからね!

  17. 118 匿名さん

    ジースクエアがナンバーワン物件なんて、オオ**もいいとこ。
    中古物件が出まくってて、売り広告の常連では。
    表記徒歩13分なんて徒歩圏とは言い難いし、本当にナンバーワン物件であれば、広告出せばすぐ売れるよ。もしくは出す前に売れるレベル。
    下記を見てみな!

    http://www.homewith.net/rehouse/KaisyaTenpo/anyfile.jsp?sBaseID=SHPV00...

  18. 119 匿名さん

    中古だと、とにかく駅近でリーズナブルな物件が人気になるからね。駅から遠い物件はどんなに凄い設備でも買い叩かれます。

  19. 120 匿名さん

    114です。113さん、ご回答有難うございました。交通事故とかを特に心配してるわけではなく、大きい道路が近い分、空気はどうなんだろうという心配です。ちょっと、家族に敏感なものがいまして・・・。それさえ、気にしなければ、駅から近いし、仰るとおり、明るいところから帰ってこれて安心なのですが・・・。実は今、環七沿いのまさにサウシアと同じような立地のマンションに住んでいます(笑)。この前昼間に現地チェックしたとき、交通量は結構あるなと思っていたのですが・・・。

  20. 121 117

    ここはあまり釣れないので他行きます。

  21. 122 トク

    120さん。113です。
    ご家族に敏感な方がいらっしゃるんですね。それはご心配ですね。
    でもうちの子も小児喘息ですが、いま結構近いところに住んでいますが、影響ないようです。
    病院の先生とも相談しています。
    120さんは環七沿いなんですか。
    昔のオーベルを検討した時はさすがに永代に面していたので、躊躇しましたが、
    サウシアは一本入っていますし。永代を通ると行っても数分のことですから・・・。
    都内でこのことを気にし始めたら、買えないような・・・。大きなお世話ですね。
    すみません。でもうちの子が小児喘息だとわかった時は本当に郊外の戸建を考えましたよ。

    116さんのご質問はよくわかりませんが、シェルゼには書込した覚えはありませんよ〜。

  22. 123 匿名さん

    122さん、120です。ご返信有難うございました。そうですか・・・。うちのも少し喘息があるのと、アレルギー体質があるのが心配です。少し、前向きな気持ちになりました(笑)。有難うございました。

  23. 124 トク

    122です。120さん、そうだったんですね。
    今は喘息、アレルギーのかたは多いみたいですね。

    今日、家族でオーベル行ってきました。
    抽選やって簡易トイレ?(笑)をGETしてきました。
    心はCタイプへ動いています。やっぱり小窓がいいねってことで・・・。
    結構売れてて、検討していた階数はまだ大丈夫でしたが。
    もうそろそろ決断しなければ。今度はキッチンの吊り戸をどうしようかと・・・。
    皆さんは吊り戸は無いほうがいいですか?あったほうがいいですか?
    細かいことでもめてます。

  24. 125 匿名さん

    吊戸は多少考えましたが、結局はあったらあったでいい。
    無ければ無いでまたメリットもあるよねって結論になりまして、お値段的にお得な部屋で前向きに検討中です。水道局はあっても日は当たりますからね。
    しかも今日シャルゼの掲示板を知って、初めて見たんです。
    なんか相当お高くなりそうなので、気にしてはいましたがやっぱりサウシアかなと思っています。
    だって同じ広さで下手したら1000万位違って来るって書いてましたよ。
    驚きました。

  25. 126 匿名さん

    はじめて掲示板に書きこみさせていただきます。
    都心に近くて、南側がひらけていて、とてもいい物件だと思っております。
    さて、その南側なのですが、都の水道局と研究施設があり、私個人としては、
    建替えや民間売却の可能性は低いかなとは思いつつ、購入に至る最後の不安に
    なっております。
    こればかりは、どうなるかは分からないこととは重々承知しておりますが、
    購入を決められた方や検討されていらっしゃる方は、その辺はあまり気に
    されてはおりませんでしょうか?
    どの物件を見ても、いつも眺望が「将来どうなるかな」とばかり気にしていて
    踏ん切りがつかず、後手後手になっている者です…

  26. 127 匿名さん

    >126さん
    20階を買ったらいかがですか?

  27. 128 匿名さん

    20階なら勿論可能性は低くなりますよね。
    絶対ということはないですものね。

  28. 129 匿名さん

    オーベルの南側は容積率が低く、採光を求める住宅が建たないため、
    経済設計をすれば、一般的には階数を抑える建築をするはずです。
    そんな訳であまり心配は要らないのでは?

    と聞きました。
    もちろん絶対はないので、その辺は自分の判断でしょうけどね。

  29. 130 匿名さん

    あのお、間違った情報が流れているようなので訂正を。
    GFCが成約価格ベースで分譲価格より5%も高いなんてことはありません。
    分譲価格を上回った部屋もあるにはあるのですが、ごく安い部屋です。
    基本的には分譲価格を下回っています。

    それから、値下がり率の低さからいったら断然オーベル1です。
    もともと土地も仕様もオーベル1の方がGFCより高く、当然ながら坪単価
    もオーベル1の方が高かったのですが、値下がり率は低いです。
    オーベル1は角部屋などおしゃれな間取りが多いこと、本当に駅2分
    であることなどがその要因でしょうね。

    リハウス東陽町店・有楽住販東陽町店からの情報なので間違いありません。

    オーベル1の高価格維持が、オーベル2にも好影響を与えるといいんです
    けどね。

  30. 131 匿名さん

    工事遅延で、18:30までの作業が19:30までのびたそーです。近隣に迷惑は広げてほしくないですね。

  31. 132 匿名さん

    深夜じゃないし。
    近隣と協定結んでるのでは?
    そのくらいで迷惑なんですね。

  32. 133 匿名さん

    随分詳しい事ご存知ですね。
    確かに建築の際の音は嬉しいものではないと思いますが、一時間くらいでわざわざ掲示板に書き込むのもどうかと思いますよ。
    多分131さんは近くにお住まいの方なのかなと思うので適当なことは言えないですが。
    132さんの言うように深夜に騒音立てているわけではないので、そこまで言わなくてもいいのではないかと思いますが。
    確か営業さんに聞いた話では近隣の方とは和解してるんですよね?
    それなのに、こんな書き込みがあったらそれこそ協定違反では?
    ま、工事時間延長に関してどうだったかは知りませんが。

  33. 134 匿名さん

    1時間の延長と思われますが、昨日は、19:30のはずが、21:30頃まで作業していました。
    延長の連絡前でも23:00ごろまで作業していたことや、昼休みに入っても作業を続けていた日もありました。また夜間ポンプの電源のきり忘れで、朝までガボガボ騒音が出ていたことも2回ほどありました。電気の消し忘れもありました。そのたびごとに工事現場事務所に連絡を入れていますが、「すみません、以後、気を付けます」とのこと。確かに和解し工事協定を結んでいますが、事実を書いてナンデ協定違反ですか?
    今の作業内容の方が協定違反じゃないの?といいたくなります。多少の事情は目を瞑ろうと思って
    いますが、現実目の前で行われている工事を見て、夜になっても窓も開けられず、クーラー入れっ放しにするのは、「建築の際の音は嬉しいものではない」どころではありません。(洗濯をする時刻も気にかけてます。少しグチが入りました。)

  34. 135 匿名さん

    私、サウシア買おうかなと思ってたんですが、友達に免震なんだよって自慢してたら、地盤のゆるいところで免震やったら、免震のゴムが切れて倒壊の恐れがあるから、かえって危険だって言われたんですけど、本当なんでしょうか?
    どなたか、詳しい方、教えていただけますか?

  35. 136 匿名さん

    もう一つの検討対象で元貯木場だったって騒いでた人がいましたが、ここは住所が示す通り、戦後の埋め立て地です。

    隣の駅の大型マンション群も、米軍の空撮写真を見ると思いっきり砂浜のちょっと沖合。もう素人には現代の土木技術でどう解決しているのかって、施工を信じるしかないと思ってる。

    岩がごろごろしている海底を埋め立てたのと、干潮時に砂浜になる場所を埋めた場合、地震に対しての影響って違いますよね?誰か教えてください。

  36. 137 匿名さん

    支持層の深さと物性が問題なので、もとの状態(砂浜or岩)は直接的には関係ない気がします。

    素人考えですが、免震は躯体の振動と基礎(杭)の振動を分断できるので、杭にかかるストレスを軽減でき、杭が生命線の埋め立て地のマンションとの相性は悪くないように思えます。

  37. 138 匿名さん

    いちばんいいのは、地盤の強い所に建つ低層マンションだそうです。
    専門家の人は、土地を調べてから住んでいると聞きました。

  38. 139 匿名さん

    それは耐震構造の話でしょ。

  39. 140 匿名さん

    >>138さん

    地盤の強い場所って、例えばどの辺りなのでしょう?
    私も関心あるので的確な情報頂ければ嬉しいです。

    >>139さん

    耐震と免震ってどこまで違うのですか?
    素人な質問ですいません。

  40. 141 匿名さん

    地盤の強いところは昔からお金持ちや権力者が住んでいたお屋敷町です。
    ですから普通の人たちでは住めません。
    地盤に拘るよりも構造に拘ったほうがベストでしょう。
    こだわり派にはオーベルは良いのでは?
    耐震は地震のエネルギーを建物で吸収するので大地震の際は建物が壊れる。
    免振構造は地震の揺れを免震装置で吸収し建物への地震エネルギー伝達を低減させるため
    耐震構造の建物と比べ免震構造は激しく揺れないので壊れない。
    よって補修工事に伴う出費もないし、家具の転倒や家電の破壊もないので得した気分になれる。
    こだわって免震マンションを買う金持ちはますます豊かになる。
    買えないで耐震マンションに妥協した庶民はますますピンチになる。

    以上、究極の説明おわり。


  41. 142 匿名さん

    ハァ?

  42. 143 匿名さん

    141 さんの意見は後半ちょっと激しいですが、でもそういうことですよね。
    耐震構造は倒壊しないだけで、壊れるってことですから、修理費は自分持ちですもんね。
    免震は修理費もかからないし、家具・家電も倒れないから、買い換える必要もないだろうし。

  43. 144 匿名さん

    >130

    GFCとオーベル1って、本当にオーベル1が上なんですか?
    半年前にリハウスを通じて検討したことがあるのですが、その時の人気度はGFCの圧勝的表現でした。
    個人的な印象としても
    ①仕様はGFCが上
    ②坪単価はオーベル1が上
    ③駅距離はオーベル1が上(差は約90秒)
    ④売主ブランドはGFCが上
    ⇒だったら割安なGFCが得じゃないと思ったのです。

    だから、もともとの販売単価の高いオーベル1の値下がり率が小さいって聞いても
    本当なのかな?と思っちゃうんですよね。

    半年で逆転するのかな?


  44. 145 匿名さん

    142さん、いまいち141さんの言いたい事飲み込めていないようですね。
    確かにちょっと分かりずらい表現かも知れないです。
    まず、141さんの表現ではどこが地盤がいいのかいまいち分かりかねますね。
    一概に良いと言われているのは、山の手内側で尚且つその中央部。
    その為に141さんはお屋敷町と言う表現を使ったのではないでしょうか?
    でも、山の手内側なんて手が出ないし。。。
    あとは東京市部ですね。三鷹・国分寺・そしてその先にある中央線沿線
    でも、長く東西線エリアに住んでいる自分には、東京市部は正直通勤には便利なエリアではないです。
    ま、それは人それぞれの価値観ですけどね。

    あと、構造に関しても141さんは間違った事は言ってないと思います。確かに表現はちょっと大げさかも知れませんが^^;;
    でも、耐震・免震に関しての書き込みは141・143さんのいう事はごく世間一般に受け入れられている事だと思います。
    私も、新潟の大震災の時も免震構造の病院は一切被害が無かった。
    営業の方にそう聞かされました。そうなるとやっぱり免震って大事なのかな?って思っちゃいましたね。

  45. 146 匿名さん

    免震マンションは建物本体に振動が伝わらない分、通常、躯体の仕様を耐震や制震のものより大幅に落としてあります。そのため、地震に対する建物本体の耐久性は、耐震、制震、免震でも耐震等級が同じなら変わりません。このあたりは営業さんは自主的には絶対に説明してくれません。

    免震は揺れは低減されるので家具倒壊による危険は大幅に低減できます。一方、想定外の振動が作用した場合には、本体構造が弱い分、脆いといった弱点もあります。結局のところ、方式毎に一長一短ありますので、なにを求めるかでベストなものは変わってきます。

    ちなみに免震のメリットは、家具転倒の被害を低減できることの他に、梁や柱が細いので広い室内空間の確保や建物本体のコストダウンにも大きく貢献します。

  46. 147 匿名さん

    >>146
    間違っていますよ。特に以下の部分。

    「地震に対する建物本体の耐久性は、耐震、制震、免震でも耐震等級が同じなら変わりません。」

    免震と耐震(60m以下の)の耐震性能を、耐震等級で比較するなんて、
    設計の思想上到底出来ない事なんですが、どこでそんな嘘の情報を仕入れたのですか?
    オーベルの営業がそこまで踏み込んだ説明をするとも考えにくいのですが・・・。

  47. 148 匿名さん

    耐震等級は構造物の力学的な許容値に対する安全率で決まります。各部材に作用する応力が問題になるので、耐震の方式には依存しません。逆に耐震等級だからこそ、耐震の方式や構造物の規模に依存しない横並びの評価ができます。免震では振動が低減される分、部材に作用する力が低減されるため普通は構造的な強度を落とします。逆に、構造的に強度を落とさないで免震にした場合は、非常に高い安全率になるので耐震等級は上がります。倒壊に対しても損傷に対しても同様です。

  48. 149 匿名さん

    振動解析の手法で許容応力が変わってきます。
    一般の耐震構造では振動解析を行ないませんから、地盤特性などを勘案して
    構造計算された免震構造の方が「耐震性能」は高いと思われます。
    これは超高層建築物に関しても同様の事が言えます。

    しかし、免震や超高層建築物の住宅性能表示における「耐震等級」は、
    必ずしも高いわけではありません。
    つまり、耐震等級は必ずしも耐震性能を正しく表すものではないのです。

  49. 150 匿名さん

    148です。私が書いたのはあくまでも高層での免震、制震、耐震の比較です。高層であれば耐震、制震でも振動解析は行われ。当然、地盤特性等も勘案されます。
    また、仮に振動解析を行わない、地盤特性を勘案していなくとも、そのような設計を行う場合、通常は保守的な条件で行われます。ケースバイケースですが、解析は精緻化すればするほど無駄が削ぎ落とされていきますから、必ずしも安全になるとは限りません。

    どこの営業さんは、あたかも耐震構造物をそのまま免震にしたような説明をするので、免震マンションは梁や柱が細いということを知らない人も多いのではないでしょうか?結局のところ、耐震でも免震でも、同じ目標に対して所定の安全率が確保できるよう設計されるので、どちらも十分な安全性が確保されます。免震だけが壊れにくいというのは誤りです。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸