東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベル東陽町サウシア(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 新砂
  7. 東陽町駅
  8. オーベル東陽町サウシア(その2)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-10 23:54:00

東陽町から5分。免震マンション。有意義な情報交換をどうぞ。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39001/



こちらは過去スレです。
オーベル東陽町サウシアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-19 16:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベル東陽町サウシア口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    48さんへ
    だいぶご迷惑をかけているようですね・・・
    お怒りごもっとも!!
    私たちが住む様になったらマナーを守って生活していくつもりなので
    ご近所つきあい宜しくお願いします。

  2. 52 匿名さん

    48さんってひょっとして「たっちーさん」!?!?

    もし違ったらすいません。

    でももしそうなら、そういう書き込みは辞めて欲しいです。この掲示板は真剣に検討している方の場ですから。
    51さんと同じように私も思っています。
    私もここに入居したらご近所付合いはちゃんとしたいし、町内会とかで変な感情持たれるのも嬉しくないですからね。
    ご迷惑お掛けする気は毛頭ありません。

    営業の方にも聞きましたけど、ちゃんと和解されているのはずですよね?
    再度申しますが違ったらすいません。

  3. 53 匿名さん

    和解云々で不要の話でなく、実際に今工事中に起きていることを書きました。
    イヤな感情ないといえばうそになりますが、真剣に検討されている方ならばこそ
    知っておいて欲しいのです。迷惑は、ご近所だけでなく住まれる方にも
    及ばないとは、いえないからです。

  4. 54 匿名さん

    実際、小学校は永代通りを渡った団地内のですよね?

    団地の子、古いマンションの子、新しいマンションの子って、
    区別というか、属性の識別は子供でもあると思うので、PTAな
    んて、もっと意識しちゃう可能性はありますよね。

    んな時に、堂々と胸を張れる様にしたいものです。

  5. 55 匿名さん

    48さんへ
    なんか言い方がいやらしいですね。
    ここへ書き込んでも何も解決しないです。
    サウシアを買った人を恨むという事ですか?
    私も購入者ですが、ご近所同士仲良くしたいと思っています。
    このような書き込みがあると、引越すのが不安になります・・・。

  6. 56 匿名さん

    そうですね。
    新しいマンションの子供はマナー知らずの高慢ちきと思われないよう
    私達親が見本になっていきましょうね。
    属性の識別というのは子供は最初持ってませんからね。

  7. 57 匿名さん

    どなたかベランダのウッドデッキを購入するにあたって、
    注意する点に詳しい方いらっしゃいますか?
    サイトで色々見てるのですがどれもよさそうで・・・
    ちなみに、ニトリ製はすぐ駄目になりますか?

  8. 58 suica

    >>52さん
    いや、たっちーさんではないと思います。
    たっちーさんはもっと理論的です。
    私は、マンション購入の気が生まれた時にたっちーさんの話をとても興味深く拝聴しました。
    途中でいなくなってしまいましたが、また色々とご意見を参考にさせていただきたいです。

  9. 59 匿名さん

    そうですか?
    たっちーさん、何気に感情的になっていた面多かったのではないかと思いますけど。
    理論的と言えるような前向きな言葉はなかったですしね。

    ま、自分もこの物件を購入するに当たって確かにたっちーさんの意見は為になりました。
    でも購入する事が決まった後で文句言われると正直先々に対して不安は覚えますよね。

    本当にお願いなので、サウシア購入者に対して近隣の方が個人的な感情持つのは辞めて欲しいです。
    私もみなさんと仲良くしていきたいと思っていますから。

    本当にお願いします。

  10. 60 匿名さん

    購入者の方は、ファミリー層が多いのでしょうか?
    東陽町に住んだことがないので、何となく気になります。

  11. 61 匿名さん

    >>60さん
    間取りを見たら、間違いなくファミリーが中心だと思いますよ。

    >>48さん
    工事に関するクレームや意見があるのであれば、直接売主やゼネコンに
    問い合わせたらいかがでしょうか?
    ここはあくまで購入者・検討者のための掲示板ですから、何の解決にもなりませんし、
    内容として相応しくないと思いますよ。

  12. 62 匿名さん

    >>61さん

    おっしゃる通りです。
    私も最近ふと掲示板見直してみて正直増えてる書き込みにびっくりしてました。

    確かに工事している業者さんが良く無い事をしていれば、それは確かにいいとは言えないかもしれないです。
    でも、そのことを購入者に対するあてつけにされるような意見は必要ないですよね。

  13. 63 匿名さん

    「工事に関するクレームや意見」は、その都度気がついたら、現場事務所に電話しています。
    (不在のときもありましたけど・・・)
    「購入者・検討者のための掲示板」だからこそ、事実を述べたまでです。高い買い物されるんだから、判断材料がひとつ増えてもいいと思うのですが・・・。決して「購入者に対するあてつけ」などと
    は思ってもいません。よけいな老婆心と思われるなら、無視してください。

  14. 64 匿名さん

    >>57さん

    自分は詳しくはないんですけど、ウッドデッキ考えてます。
    営業の方にこっそりと「ホームセンターの方が安いみたいですよ」って言われたので、同じように量販店で探そうと思ってます。
    でも、何から探していいのやら。
    情報あったら教えて下さい。

  15. 65 suica

    >>35・36(もしかしたら他にも?)さん
    おひさしぶりです。
    その後、購入計画はいかがですか?

  16. 66 匿名さん

    >63さん
    「判断材料がひとつ増える」って、どんな判断材料が増えるというんですか?

  17. 67 匿名さん

    42です。こんにちは!
    48さんの工事の件ですけど、
    まぁ私も近所の住人ならきっと不満に思うことだと思いますし
    いいではありませんか(*^_^*)
    私は購入者ですけど、購入後ってどんなに吟味して納得して気に入って決めても
    ちょっと不安になったりしません?(マリッジブルーみたいなカンジでしょうか?)
    だから不安材料は出来るだけ聞きたくない!って思っちゃいますよね。
    でも完璧な条件の物件なんてありませんし、
    私は購入したからには覚悟を決めて
    いいとこも悪いとこも含めて好きになってあげたいと思う今日この頃です。
    でもあんまりひどいようならインフォメーションセンターにでも相談してもいいかもしれませんねー。

  18. 68 匿名さん

    42さんは素晴らしい☆
    同感です!!
    私たちが購入したマンションが建築中に近隣にご迷惑を
    かけているのは事実のようですし、相手の立場にたって考えてあげられる住民で
    ありましょうよ。
    今の掲示板の雰囲気ではせっかくの良いマンションなのに魅力が伝わってこないです。

  19. 69 匿名さん

    >>65さん
    35・36・38です。
    その後は主人が休日も仕事やゴルフ等、仕事が相変わらず忙しくゆっくり話せていないんです。。。
    私はDがいいのですが、主人はリビングの広いEが良いと。
    そのまま話がまとまっていません。
    そんなうちに一期終っちゃったみたいですね。
    次の販売までにはどっちにするか決めたいです。


  20. 70 匿名さん

    66さん
    工事中にはこんなこともあったという経過です。
    スーパーで野菜を買うときに同じ値段のものでもいろいろ見比べませんか?
    あれと同じだと思うのですが・・・。

  21. 71 匿名さん

    >>70
    全然意味がわからないな。
    スーパーで買う野菜は、商品そのものの出来と価格を見定めますが、
    農作業をするために畑に乗りつけた車が違法駐車であったかどうかなんて、
    どうでも良い話です。
    価格と商品性の比較は、モデルルームやパンフレット、現地を見る事等で
    できますから、情報提供をしたいのならそれに近い観点でやって下さい。
    よろしくお願いします。

  22. 72 匿名さん

    「農作業をするために畑に乗りつけた車が違法駐車」というような例えをするなら、
    そういうことをする意識を持った人が生産・管理する野菜を無条件で買えるかと言うことです。
    だから今、生産者がわかるようなことを各スーパーでもやっていると思うのですが・・・。
    安い買い物じゃないのだからと思ってましたが、余計でしたね。

  23. 73 匿名さん

    確かに生産者の写真とか掲示している売り場はありますね。
    でも生産者の詳細なプロフィールや性格、ましてやその野菜を作る為に違法駐車したかしていないかまでは書いてないですよ。
    そんなことまで考えていたら、この世の中で買物は出来ませんよね。
    71さんの言う通りだと思います。

  24. 74 匿名さん

    小学校の学校公開が始まっています。本日、南砂小学校と来週から始まる東陽小学校を見てきたのですが、
    カラーがちょっと違うなという印象をもちました。一概にどちらがいいともいえないのでしょうが、実際に通わせている方がいらしゃいましたら、どのように評価(評判も含め)をされているのか、また感想をお持ちか是非お教えください。(どちらに入学させるが迷っています。)

  25. 75 匿名さん

    >>74

    絶対、遠い方をお薦めします。

    今年から、隣の駅にできた新しいマンションの子供が数十人入って
    きてやっとレベルが上がりましたが、近くのスーパーをうろつくヤ
    ンキーを見たら、きっとここに入れようとは思わないと思います。

    同じ東陽町でも、住所で「東陽」と「南砂」では格が違います。
    人種が違うって言うのかな。。。

  26. 76 匿名さん

    ちなみに東陽小学校と南砂小学校って具体的にどう違うんでしょうか?
    今後の為に聞かせて欲しいです。

    あと、75さんの言っているのはあくまで駅としての「東陽町」と「南砂」の駅の違いですよね?

    住所は南砂でも東陽町駅至近な所は沢山あるんですよw
    私がそこに住んでますから。

    でも学校の事はそこまで評判とか考えて無かったです^^;;
    これからの参考にしたいのでご意見貰いたいと思います。
    お願いします。

  27. 77 匿名さん

    168 名前: 東京都名無区 投稿日: 2006/05/15(月) 20:12:12 ID:7NQdq3Ik
    >>163
    あの公団に出入りしてる某配送業者ですが
    あそこは本当にスラムみたいですね
    出入りしてて気になった点をいくつか挙げてみます

    1・集合ポストはいたずらされて変形しまくっている(8号棟)
    2・集合ポスト周りにありえないくらい大量のゴミ箱(1・2号棟)
      いかに住民がチラシを投げ捨てるかということをあらわしている。
      にもかかわらずわざとゴミ箱には捨てず地面に捨てる人多数w
    3・自転車を自転車置き場に置かずエレベータで上げて自宅前の廊下に置く(特に1号棟は酷い惨状)
      当然通行の邪魔、消防法にも違反。下におくと盗まれたりいたずらされたりするのだろう
      これも治安の悪さの現れ。部屋に入れず廊下に置くというだらしなさ。
    4・廊下に自転車等の物があるため人がすれ違えないので、こちらが避けて待ってあげても
      「すいません」の一言もない、頭すら下げない人間が9割。これもミンドの低さゆえか。
    5・同じ棟の住人同士なのになぜか一緒にエレベーターに乗ろうとせず
      別のエレベーターを待つ傾向がある。近隣関係も希薄なのか。
      さらにエレベーター内は傷だらけ、ボタンなども壊されていたり。
    6・大人を見ただけで走って逃げる子供が多い。よほど変質者が出没するのだろうか。
    7・いたずら書きがあちこちにある。いたずら書きは治安の悪さを表す最大の証明。
    8・掃除のおばちゃんの態度が極めて悪い。
    9・建物の構造上、廊下が異常に暗く廃墟の様相を呈している(1.3.5.7号棟)
      あのような暗いところでは住人も陰気臭くなって風水的にも悪そう。
    10・**がうろうろしている、白昼堂々爆竹を鳴らしていた。
    11・外国人がたくさん住んでいる。やはりスラムだからか。

    今ペンキを塗り替えたりして表面上はキレイになるかもしれませんが
    住んでる住人のレベルが上がらない限りダメですねあそこは('A`)

  28. 78 匿名さん

    古い公団は概ねそのようなものです。少子化に伴い雰囲気は以前と随分変わってきましたが、非常に住みやすく治安は決して悪くありません。
    建物の構造は地震による建物への影響を逃がすためのもので、耐震性を考慮しています。あと、風水といった駄目だしの批評はやめましょう。あなたもいい大人でしょうから。
    スラムだの住人のレベルだの、批判するだけなら楽なものです。このような某配送業者の意見は無視して、住人の生の意見を参考にしましょうね。

  29. 79 匿名さん

    >>77
    普通の配送業者では分かりえないような事まで事細かくチェック入れていますね。
    あなたの様な細かい方が配送してくれれば、荷物も安心です。
    どちらの会社さんですか?今後はお宅にお願いしたいです。

  30. 80 匿名さん

    子供の教育環境などをマンション選びの一つの基準にするなら、決して参考にならないって事はないですよ。

    門前の小僧の諺もあるし、最近は二極化が激しいから余計心配にはなります。

  31. 81 匿名さん

    77: 名前:匿名さんへ
    わからない言葉があるので教えて欲しいのですが、「ミンド」「**」ってなんですか?
    治安の悪さを強調されていますが、まったくダメだとは思いません。ただその原因は、
    居住者の高年齢化やモラルの低下、マナー不足があるのも確かだと思います。
    近辺の様変わりで、団地内には会社員の姿が増え、居住区のイメージが薄れてきたと
    感じます。団地の西側に緑道を隔ててマンションができたから、違法駐車が増えています。
    夜には、公園近くで不良っぽい集団(予備軍?)がたむろしているのを見かけます。
    犬の散歩をしている集団もみかけます。誰もがグレる訳ではないし、ペット禁止を頭から
    無視している訳ではないと思いますが、住んでいる人も住む人もモラル、マナーを考える
    いい機会だと思います。自分の生活圏なら、会社員だって歩きタバコをしたり、ポイ捨て
    したりしないと思います。(住んでいる人も)
    ただ77番さんの「外国人が多い・・・スラム」は、偏見だと思いますし、
    78番さんの「某配送業者の意見は無視・・・住人の生の意見」も一方的だと思います。
    80番さんのように参考でいいと思います。ちなみに永代通りに面したコンビニの場所も
    以前出来る前は、外国の方が集団で生活されていた時期もあるんですよ。


  32. 82 匿名さん

    私は団地のスーパーを利用してますが、皆さん穏やかでのんびりしているなと思ってますよ。
    子供と遊んでいるお母さんとか見ていると心が和みます。
    ペット飼ってる人や、やんちゃな子は皆無ではないですがそれはごく一部の方だと思います。
    どこの地域にも例外はあるんじゃないかな?
    皆全てが規律を守れる社会なんて存在し得ないんです。
    そうでなければ警察なんて必要無いはずですからねw

  33. 83 匿名さん

    >>81
    私もあなたの意見に賛成よ。

    <ミンド>
    国民や住民の生活程度、また、経済力や文化の発達の程度。
    より具体的には、立憲民主主義の下での主権者としての自覚の程度、を意味する場合が多い。
    実際問題としては、韓国・北朝鮮・中国などアジア諸国に対するナショナリズムの裏返しとして、これらの国々の一部の人が馬鹿なことをしたときに、国民・民族をすべてひっくるめて**にするための罵倒語として使われている。

    <**>
    「目撃ドキュン!」というテレビ番組が語源で、なみかれのマミー石田氏が創作した。
    この番組は主に、元ヤンキーが不幸に育ってきた少年少女時代をさらけだす番組だった。
    不良や反社会的な人、ヤンキー系列の低脳な人間を指す2ちゃんねる用語となった。
    ただし単にチャラチャラした人を指す際に使われるなどその定義はきわめてあいまいである。
    また最近は、労働基準法を完全無視、サービス残業当たり前の会社の事を「**企業」と呼んだりもする。「ドキュン」「ドキュソ」も同じ意味。

  34. 84 匿名さん

    そういう意味だったんですね。
    私も分からなかったんで83さんの書き込みで納得しました。
    話読ませていただく限りでは否定的な意見は限定的な方のお気持ちみたいですね。
    であれば、そう気にすることはないのではないかと安心しています。

    そう言えばシェルゼ木場公園の板も立ち上がっていますね。
    見た所かなりお値段的に高くなるみたいです。

    だとしたらやっぱりサウシア買って置いた方がいいんでしょうね。
    さすがに70㎡で6000万は出せないです><

  35. 85 匿名さん

    自分もシェルゼの板見ました。
    確かに価格は期待できないみたいですね。

    場所は悪く無いんだけど、確かに少し寂しいと言うことは否定できないです。
    ま、家族の事もありますしね。

    悩んではいますがシェルゼはちょっと検討外になりそうかな。
    皆さんはどう考えてますか?

  36. 86 235

    住まいの〜掲示板に下記のシェルゼについての最新情報がありました。

    >70㎡位のタイプで、4000後半ということらしいです。
    >5000まではいかないようですが、高めですかね。

    シェルゼは高いってサウシアの営業マンが言ってるらしいけど、
    やっぱりこの程度だよね?

    >70㎡で6000万
    と、
    >70㎡位のタイプで、4000後半
    って、相当に違う。どちらかがガセ?

  37. 87 匿名さん

    確かシェルゼの新聞折込チラシに、4,000万円台からスタートとは書いてあったように記憶します。そうすると一番狭い70㎡のタイプで2Fの部屋が少なくとも5,000万円は切るということだと思います(最上階なら、70㎡で6,000万円超えることもあり得るのでは?)。オーベルサウシアは同様に、70㎡のタイプの2Fが僅かに4,000万円を切る設定だったと思いますので、大体1,000万円高いということでしょう(坪単価で約47万円高)。高いと感じるか安いと感じるかは、人それぞれですよね。

  38. 88 匿名さん

    伝え聞きなのですが、以前新築マンションを購入した人が「値切った」といっていたみたいです。マンションて値切れるのですか?手数料等を如何に値切れるか...みたいな事を言っていたみたいなのですが。

  39. 89 匿名さん

    値切りと言うか、価格交渉ですね。
    売買契約は売主と買主の間での商取引ですから、
    価格面も含めて交渉するのは当然のことです。

  40. 90 匿名さん

    売れ残りやキャンセルはともかく、通常(1次販売とか)のマンションは値切れないでしょ。それとも1次販売から値切れたかたおられます?

  41. 91 匿名さん

    一応口止めされてるケースが多いようですね。価格交渉については。

  42. 92 匿名さん

    以前売れ残り物件で値切れました。結局はそこにしませんでしたが・・・
    普通に購入されてる方もいらっしゃったので口止めもされました。
    でも結局そうゆう物件は人気がないわけなので魅力も中途半端でした。
    オーベルが今の時点で値引き交渉に応じるとは考えられません。
    安くしたいのであれば最後の最後残ったところを狙うと良いのでは?
    ただ間取り階数等の希望は叶わないとは思いますが。
    安くする方法として一番確実なのがオプション割引だと思います。
    勤めてる会社が関連会社等であれば少し割引きがあるそうです。
    意外とたくさんの会社が協定結んでいると思いますよ。
    駄目もとで確認してみては?

  43. 93 匿名さん

    サウシアは現段階で半分近く売れているみたいですよ。
    まだ一期二次ですよね。それを考えれば順調に行っているのではないのですか。
    だから営業の方も全然しつこさはなかったですし。
    値引き出来ないのか?と聞いてみました。そしたら、「まず無理ですね」と言われました。
    可能性があるとすれば万一完成後に売れ残ってさらに一年も経過すれば。。。
    との事でした。
    確かにそれは難しいかなと思いました。
    オプションも?と葉っぱかけましたが「その点に関してもお客様の負担でお願いします」との事でした。
    て言う事は現段階ではなおの事、先々も値引きは難しいのでは無いかと思います。
    ま、場所と条件考えれば元々高くは無いですからね。

  44. 94 匿名さん

    ガーデンフラッグCとの比較説明を営業さんから聞いて、高いと思っていた価格も、
    「あれ?高くなーイ」とおもちゃいました。
    ようは「別格マンション」で「住んでいることにプライドを持っている」のだそーで、
    なんとなくGFCに住んでる人を見たら、「ま、そーゆうことなんだな」と納得した。

  45. 95 匿名さん

    ↑ガーデンフラッグっていくら位だったんですか?
    サウシアと比べると多少なりとも安かったのでは?

  46. 96 匿名さん

    サウシアを契約した者です。
    今日、噂の激安スーパー「OK」に行ってみました。やっ、安い!
    特に発泡酒愛好家の私にとって、500ml×6本で918円は驚愕の価格でした。
    引越し後にお世話になることは間違いないでしょう。
    他の契約者のみなさん、来年4月からよろしくお願いします。

  47. 97 匿名さん

    モデルルームを見た後にお腹がすいたので偶然見つけた焼肉やさんに入りました。
    お値段の割にとってもおいしくてびっくり仰天!
    店内の雰囲気もOK!
    2人でお腹一杯食べて1.2万円でおつりがきた、きたきたきたーっ!
    特上カルビがとってもおいしかった・・・、牛タンも、たまごスープも、生ハラミも、
    契約が終わったらまたいってきまーす!お祝いお祝い。
    昼間もやっているのかな?

  48. 98 匿名さん

    ガーデンフラッグの南側はサウシアより全然高かったと思います。
    目の前オーベル1で塞がっているのに。
    それも踏まえて考えています。
    シェルゼも出てきていますがお高くなるようですね。
    最近サウシアは角部屋が特に売れ行きいいみたいで自分も少々焦りを感じています。
    やっぱAタイプが欲しい。。。

  49. 99 お肉好き好きぃ

    焼肉屋さんは、どこですか?

  50. 100 匿名さん

    ガーデンフラッグって確かオーベルより先に出来てるから
    当初は塞がってなかったですよ。
    オーベルが意外と大きかったから 予想外に塞がって
    悔しがってる方もいるらしいです。
    サウシアの周りでも予想外の動きがないよう祈りたいです。
    最近錦糸町が盛り上がってますね。
    今後東陽町でも同じような盛り上がりが起きるようこれまた祈りたいです。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸