東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベル東陽町サウシア(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 新砂
  7. 東陽町駅
  8. オーベル東陽町サウシア(その2)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-10 23:54:00

東陽町から5分。免震マンション。有意義な情報交換をどうぞ。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39001/



こちらは過去スレです。
オーベル東陽町サウシアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-19 16:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベル東陽町サウシア口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    特に書く事が無くて申し訳ありませんが。

    01さん。ご苦労様でした。

  2. 3 匿名さん

    確かにMR閑散としていましたね。豊洲 東雲の方に行ってる方が多いのでしょうね。
    そのお陰で希望通りの住居をゆっくり吟味して購入できたので良かったです。(笑)
    それにしてもどうしてなんでしょうね?都心に近くて乗り換えに便利な東西線
    駅から近いし、物件自体の仕様も良いのに・・・
    こんな事書いたらクレーマーになんか言われそうですが(笑)
    都心に勤める私としては、最高の立地です。これで災害時帰宅困難者にならなくてすむ!!
    購入された方 これから宜しくお願いいたします。

  3. 4 匿名さん

    購入した方、購入をやめた方の両方の感想を聞きたいです。
    個人的には、免震は良いと思うのですが、価格が高いことと低層マンションとの比較、
    タワーマンションの欠点が気になっています。

  4. 5 匿名さん

    >>03
    もともと住んでた場所によって評価は変わると思う。

  5. 6 購入者です

    確かに価格は高いけど、金利の上昇や消費税の上昇は避けられない
    時代に突入してきている中どこで手を打つかですよね。
    価格には色々な要素が詰め込まれているのだから
    たくさんのMRに行って、設備 基礎の量 壁の厚さ 等々 を比較するのが良いと思います。
    そしてどこにお金をかけているのか。構造なのか安全なのか設備・共用施設なのか・・・
    少し面倒な作業ですが、大きな買い物です。
    自分の脳で確かめると、後悔のない決断が下せるのではないでしょうか?

    低層マンションvsタワー 
    私にとって一番良いのは高台にある 前が開けた低層マンションです。
    地に近い安心感や景色を楽しめて、周りの視線がきにならない。
    今まで見てきたMRは低層だと、やっぱり視線が気になる立地が多かったです。
    タワーだと上に行けば行く程景色は良いけど落ち着かないし、登り降りが面倒。
    かといってタワーが建つ所は都会が多いから下の階にすると視線も騒音も気になりますよね・・・
    本当にこだわり始めると家探しって難しいですね

    私はここの物件が一番条件に合っていたので決めましたが
    04さんも、後悔の残らない家探し頑張ってくださいね!!

  6. 7 匿名さん

    04です。確かに、家探しは難しいところがあると思います。
    こだわりすぎてしまうと、決められなくなると言いますよね。
    やはり、どこかでラインを引くことも必要だと感じています。
    色々比較して、確かめるというのは、本当に大事ですよね。
    私も、後悔のないよう頑張りたいと思います。
    ありがとうございました。


  7. 8 匿名さん

    「サウシアに住まわれる方の中には、犬が家族の一員というご家庭も多いはず。・・・ということで、今回は愛犬家のための情報をお届けしましょう」と
    http://toyo175.jp/のブログにかかれてましたけど、
    ペット可ですか?ここは?

  8. 9 匿名さん

    規約はありますが、ペット可みたいですよ

  9. 10 匿名さん

    「規約はありますが、ペット可」とは、禁止なのだけど、
    ナイショならいいよということ?
    なんか中途半端・・・。規約くわしくご存知の方います?

  10. 11 匿名さん

    規約があって、そのルール内でペットを飼うことが出来るという事ですね。

  11. 12 匿名さん

    確かペットのサイズに制限があるみたいですよ。
    電話で聞いたら、いわゆる小型犬サイズを犬猫2匹までとか。
    (詳しいサイズは忘れてしまいました。)
    最近の新築マンションもだいたい同じ感じですよね。

  12. 13 匿名さん

    そーなんだ。ありがとうございました。

  13. 14 契約者です

    >>10
    マンションの管理組合管理規定の中に「ペット飼育細則」があります。飼育できる動物・数が規定されています。ごくごく一般的な大きさの生き物は飼育できるようです。
    設計の段階でペット可としており、敷地内にペット汚物流し場も完備されています。

  14. 15 購入者

    MRが3月25日プレ、4月1日グランドオープンのようで、広告の内容も変わりましたが、皆さんのへ反響は??
    注目度はあがりましたかねぇ。上がってほしいものです。

  15. 16 購入者です

    契約者のみなさんはどこでローンを組むかもう決められてますか?
    提携ですか?プライベートローンですか?
    今悩んでいまして・・・

    先日初めて新聞チラシが入ってきました。あのチラシに載っている間取りは
    クセがありすぎなものばかりですよね。
    せっかくシンプルで使いやすそうな間取りがたくさんあるのに・・・
    クセのあるものは来場された方に、見せて比較検討させる方が良いと思うのは
    私だけでしょうか


  16. 17 購入者A

    >>16
    金融情勢の変動による一般的な長期金利の上昇傾向から大手三行では住宅ローンの長期金利が引き上げられましたね。来年3月にはどうなっていることやら。フラット35の金利がどうなるかドキドキするより、いっそのこと公庫を申し込んだほうが良いかなと考えるこの頃です。今の段階で3.4%程か、来年まで待ってそれ以上か以下か。ふぅ。
    16さんのおっしゃるとおり、新聞折込広告に当初からオプションの間取りを掲載するのはかり疑問です。ここ一ヶ月ほど、毎週金曜日には必ず広告を入れたようですが、基本プランから周知させた方が良いのではと思っておりました。スタンダードでのレベルが相当高い物件ですからね。オプションはあくまで選択オプションなのですから。MRはともかく、はじめからオプションを勧めてはいけません。
    しかしこれは素人の考えかなと。
    プロである有楽土地住宅販売の幹部はもうかなりの時間をかけて有効な販売戦略を弾き出したのだと信じます。
    さて、MRグランドオープンしたらしいですが、どうでしょう。どなたか、この土日もしくは先土日にMRに行かれた方、状況報告をお願いいたします。

  17. 18 購入者A

    17です。改行が変になってますね。
    読み辛くて申し訳ないです。
    脱字もあります。
    最近サウシア掲示板の勢いがないので、皆さん、張り切っていきましょう!!

  18. 19 匿名さん

    オプションと言うか、メニュープランですよね。
    載せても問題ないと思いますよ。
    むしろスタンダードよりもメニュープランに良い間取りが多いですよ。
    2LDK希望か3LDK希望によって異なるでしょうけど。

  19. 20 匿名さん

    前噂になった南砂町のショッピングモール?って病院の近くに建ててるあの建物ですかね。
    結構出来上がってきてますね!
    どんなお店が入るんでしょうね  今から楽しみです。

  20. 21 匿名さん

    >20さん
    今,建設中の建物はブロロジス東京Ⅱで物流センターです。
    複合商業施設の建設予定は今のところ2007年3月〜2008年3月で
    オープンは4月となっています。

  21. 22 匿名さん

    20です。すっとぼけた事を申し上げて失礼いたしました。

  22. 23 21

    >20さん
    本当に医療センタの隣に大規模商業施設が出来たら,ちょうど良い距離にあるので
    資産価値が落ちることはないと思います。2年後ですが楽しみですね。
    既に成熟している東陽町駅近辺よりも,時期は別として今後,南砂町駅前が再開発され
    医療施設も含め,利便性が上がることは確かなことと思います。

  23. 24 匿名さん

    なんかHP更新されてましたね。
    結構こって作ってありましたよ。

  24. 25 匿名さん

    今週末ローン申込会があるらしいですね。どなたか行かれる方いらっしゃいますか?
    自分でローン先見つけたい場合は行かなくて良いんですかね?

  25. 26 匿名さん

    管理費は、妥当な金額なのでしょうか?

  26. 27 匿名さん

    妥当なのかはわかりませんが、安くはないけど高くもないですよね。
    私達は免震装置に払っていると思い納得しました。
    使わない施設にお金かけてるわけではないので・・・
    それにここは10年に一度数十万の一括請求をするのではないので
    初めから高い?と思っても
    安く設定している物件と
    結局はあまり変わらないのではないでしょうか?

    売る方は色々なテクニックを使ってアピールしてくるので
    見極めるのって難しいですよね(>_<)
    なにか分かったら私にも教えて下さい。
    宜しくお願いします。

  27. 28 匿名さん

    MRも閑散としていて、いまだに結構売れ残っていることが心配です。
    (本日現在、分譲済みとなっているのが48戸)
    やはり価格が折り合わないということでしょうか?ほかのネガティブ要素があるのでしょうか?

    管理費は、やはり人件費(24時間警備等)にかかるのだと思います。

  28. 29 匿名さん

    人件費はまずいよ。消えてなくなるお金だし。

    修繕金や駐車場代の余剰分を積み立てたりする分には、結局マンションの資産になるので住人としても安心ですけどね。

  29. 30 匿名さん

    残りはあと120戸くらい?
    入居が始まる3月まで月間10件程度売れればOKっていうことですか?
    だからあんまり広告しないのだな。よしよし。
    SMAPバンバンつかったのに、第2期は笑ったね。それに比べるとオーベルは賢いね。
    豊洲と見比べたら、安いと思ったのは私だけでしょうか。
    私の目に狂いはなかったということだな。

  30. 31 匿名さん

    3日にMRに行く予定ですが、早く価格が知りたいのでどなたか教えてください!
    HPに載っている、Itypeの10F、15F、20Fあたりを教えていただけたらうれしいです。
    http://toyo175.jp/plan/z_i4.html

  31. 32 匿名さん

    確かにあまり売り急いでいないようですね。
    近い将来、近所で安いマンションが出て来る場合には安くして早く売り切るのがデベの
    手ですが、この辺はそうでもないのでしょうね、おそらく。

  32. 33 匿名さん

    >>30さん
    確かにおっしゃる事、大半は同意しますが豊洲や芝浦と比べる物件ですかここは?
    自分はダンナの転勤の関係で東陽町にかれこれ5年程住んでますが、住んでみて今はここを離れられないと思っています。
    今後はダンナの転勤があっても都内と思われるので尚更です。
    なのに、豊洲や芝浦と比較されると正直「なんで?」って思いますね。
    町は落ち着いていてすごく安いスーパーも近くにあるいい町なのに。。。
    私も何件か見て回りましたが、部屋もかなり気に入っています。
    ここまでの仕様・設備・構造は今まで無かったですよね、江東区では。
    これから価格・金利共々上がりそうなので私は今、真剣に考えてます。

  33. 34 匿名さん

    昨日MR行ってきましたがとても混んでいました。

  34. 35 匿名さん

    私が行った時も混んでいました。
    なんのかんの言ってもやはりそれなりに人気はあるようですね。
    ところで私はIタイプとD、Eタイプどっちにするかで悩んでます。
    Iタイプの方が理想ではあるのですが価格的に少し悩んでます。
    でもD,Eでも全然悪くはないですよね?
    今、自分の中で決心を付けようと書き込みさせて頂いてます。
    どなたかD,Eタイプ契約された方いらっしゃるのなら後押しして頂けるようなご意見待ってます。
    とてもいい

  35. 36 匿名さん

    35です
    途中で切れてしまいました。
    とてもいいマンションだと思っています。
    構造、立地考えれば。
    ご意見頂ければと思います。

  36. 37 suica

    >>35さん
     私達も35さんと全く同じ理由で迷った末に、Dタイプを契約しました。
     ハイサッシを生かすべく、一面窓の横長リビングしか考えておらず、必然的にD・E・Iタイプに絞られました。正直、資金的な許容があれば迷うことなくIタイプを選びました(笑)35さんもそうですよね?最低でも10階以上が希望でしたので、低層階のIタイプという考えは生じませんでした。となりますと・・・です。サウシアの中では、Iタイプはやはり最高ですよね。非の打ち所がありません。なんとか、Iタイプでいけないか、思案を重ねました。現段階の日本の経済状況で考えると、今後確実に上がっていく年収に比すれば多少無理すればいけるかなと思ったフシもあります。ただ、金融政策における量的緩和、それに伴うゼロ金利解除、必然的な金利の上昇を考えますと、年収負担率がどうなることやらと、「現実」にまず目を向けて、気持ちをズラしにかかりました。
     IタイプとDタイプは、270度バルコニーやキッチンから浴室への動線(これが欲しかったんですが)を除けば、ほぼ、違いは各居室の広さだけだと思います。Eタイプも、Dタイプを反転させたような間取りですが、備え付けの収納が少ないという点で、候補から外れました。妻の仕事上、こまごました物があふれますもので。IとDで、どうか。先ほどの「現実」も交えて、悩みました。実際、「現実」がからみますので、選択の方向としては「いかにしてIタイプをあきらめるか」になっていきました。Iタイプのバルコニーの広さについて、あれば便利。しかし、現在居住している賃貸マンションのバルコニーは、Dタイプの2分の1の幅。特に不便は感じていない。キッチンから浴室への動線について、あれば便利。現在の家は当然そうではないので、現実に比べられないが、なくてもマイナスではないだろう。逆に、実際にその動線をどれだけ便利に活用するか?よほどの不精者でなければ通常の動線で良いだろうと。キッチンにバルコニーへのドアがある、これは可能なら欲しいです。あきらめです。浴室の窓は特に何とも思いません。ここまでで、Dタイプいける!と思いましたが、最後の難関、Iタイプの2面採光がありました。これに関しては、ほんと、葛藤が収まりませんでした。何度もMRに足を運び、西側の窓を隠して感じをつかもうとしました。Dタイプの窓幅のほうが、Iタイプの南側の窓幅より多少広いこと、部屋で気持ちのよい日照を享受する日中は、平日はまず夫婦とも仕事だということ、休みの日も、西日まで必要だと思うことはほとんどないだろうということで、Dタイプが良いという結論を出しました。以上、だらだらした文章になってしまいましたが、我々のDタイプ購入までの心情的な変遷です。ちなみに現在はDINKSであり、来年中には第一子が誕生する予定です。差し支えなければ、35さんの迷いの内容も、もう少し詳しく聞いてみたいです。

  37. 38 匿名さん

    お返事ありがとう御座います。
    確かに今後の金利上昇リスク等々考えれば自分もIタイプはちょっと厳しいかな?と感じています。
    ま、少し頑張れば出来なくはないですけど私達にははすでに2歳の子供も居ますし、もう一人位は欲しいと思っているのであまり無理は出来ないかなと考えています。
    今回37さんからご意見頂いてやっぱりDかEで絞っていこうと思いました。
    バルコニーの大きさは逆に捕らえれば掃除の面でDかEの方が楽ですしね。
    ま、キッチンの開口部はあればいいですが、なくて生活に問題が生じるかといえばそうでもない気はしてきました。
    これは私だけがちょっと我慢すれば済む問題ですしね。
    確かにオーベルはモデルのIタイプが凄くいい部屋なので、かなり惹かれましたが現実問題としてD,Eでも生活していくうえで大きな支障は無いのではないかと思っています。
    ハイサッシや構造、仕様は同じなのですからね。
    後、やっぱり免震構造と言うのが捨てられないです。
    私自身、以前に大地震をこの身を持って経験しています。
    あの時は本当に死ぬかと思いました。ご経験された方ならわかると思いますが。。。
    37さんはDタイプでご契約なさったんですね。
    確かに収納はDの方が多いです、しかしリビングの広さはEの方が。。。悩みました。
    でも私は、もう一人は子供が欲しいと思っているのでやはり収納重視のDで行こうと考えています。
    私は37さんのように高層階は考えていないので、10階前後で購入出来ればと思ってます。
    贅沢ばかり言ってはいられないですよね、家族の事を思えば。
    明日、主人と真剣に話しあいをします。
    なんとか結論出して、営業さんにお願いするつもりで居ます。
    それまで、希望の部屋が残っていればいいのですが。。。。。。
    37さんお友達になれるといいですねw

  38. 39 匿名さん

    Dタイプは間取りをうまくとれているし、収納も充実しているので住みやすそうですね!
    私は違うタイプを決めてしまったのですが、担当者さんに色々聞いて分かったことが。
    Hタイプが意外と人気らしいです。
    私は少しでも広いリビングをと考えていたので、ノーマークだったのですが、
    よくよく見てみると、Hタイプはリビングと洋室(2)の間仕切りは綺麗に壁に収納できるので
    DINKSの方々やお子さんは一人だけ又は余裕がでたら二人でもいっかとお考えの方などに
    最適なのでは?と思いました。
    子供が小さければ部屋もそんなにいらないし、これから増える予定であれば増えるまでは
    リビング17畳を満喫できますものね。
    少し後悔している次第です。
    間取りでお悩みのかたの参考になればと思い書き込みました。


  39. 40 匿名さん

    ちなみに39さんはどのタイプでご契約されたんですか?
    確かに、金額的な面ではH、GもしくはBタイプお手頃ですよね。
    私は主人の収入と自己資金を考えるとD,E狙えるだけの資金的余裕は無いのでB,H,Gで考えています。
    個人的には和室が欲しいので、G、Bの標準の間取りがいいかなと考えています。
    ふすまもしまっておけばリビングとつながりますからね。
    子供が一人居ますので小さいうちは三人で和室で寝て、子供が増える・もしくは大きくなれば子供は洋室。私達夫婦は和室と考えています。
    先々子供が独立すれば和室は居間になりますよね。
    そう考えれば、70㎡で充分かなと最近思えてきました。
    営業の方にも言われましたが、左近の金融・不動産情勢考えれば今もっておく事が大事だと認識しています。
    やはりそろそろ決めないといけないですよね。


  40. 41 匿名さん

    40です。
    営業の方にも言われましたが左近の金融・・・・・
    ではなく昨今の金融・不動産情勢です。
    失礼しました(o*。_。)oペコッ

  41. 42 匿名さん

    40さん、こんにちは。
    なんだか同じ感覚の方がいて嬉しいです。
    我が家はHを申し込みました。
    和室は要らないものの押入れタイプのクローゼットが欲しかったので。
    (この点は違いますね)
    ちなみに日当たりの予想図は見せてもらいましたか?
    私は日当たりが最重要事項だったので見せてもらったのですが、
    Bが安いのは自分のところのマンションの影が午後あたりからけっこうかぶってくるから、
    という理由があるみたいですよ。
    このマンション板状ですけどBとその隣とでカクカクっとしてるんです(説明下手でスミマセン)
    日当たりを考えなければ他は問題ないような気がしたんですけど・・・
    金利の上がり具合、ほどほどにしておいて欲しいですよねぇ・・・(^_^;)

  42. 43 匿名さん

    40です。
    日当たりに関しては同じ事を言われましたよ。
    確かに日の当たらない時間は午後から少しありましたね。
    でもリビングには日は当たるみたいですし、西日が気にならないのかな?と思うと、値段の違いで私は妥協出来ると思ってるのでB、Gで考えてます。
    しかも、東向きや西向きの部屋に住むことと比べればBでも日当たりは充分だと考えているのもありますね。
    あと収納、Bは押入れがとても大きいのでその点含めて迷ってるんです。
    皆さんはどうお考えですか?


  43. 44 匿名さん

    私ならGにします。2.3百の差ならちゃんとした日照は確保したいし、
    Gはダイニングとリビングが確立できそうなので。(縦長なので)

    Bの和室を活かす間取りはなんとなくリビングがギュッとした感じになりそう。
    ちなみにBはメニュープランでHのような間取りが出来ますね。

    あくまで個人意見で〜す。

  44. 45 匿名さん

    契約された方は、ローンはどうしました??銀行等にもう申し込みをされましたか??

  45. 46 匿名さん

    ローンをどこにするか決めかねている・・・という方へ
    私も悩んでいるところに、デベから申し込みしてくださいといわれどうしようと
    悩んでいました。
    そこでデベに相談したところ、
    「ひとまずローンを引き受けてくれるところがある状態にしておいて下さい。」
    と言われました。たとえ申し込みしたからといって最終決定というわけではないそうで
    仮契約(無料)しておけば、直前でローンが組めないといった事態に陥らない為お互い安心
    していられるからと言う事でした。
    というわけで、私たちも契約時に一番金利の低い所でやるつもりですが
    とりあえず、提携ローンの申し込みをしました。

    それにしてもあと一年金利の上昇を待ってくれていれば良かったのに・・・
    と落ち込む今日このごろです。

  46. 47 匿名さん

    確かに金利の上昇は複雑な気分ですよね。
    でも、前向きに考えればここは引渡しが一年後なのでまだ良かったと思ってます。
    例えば、以前に見に行ったタワー系はどれも二年後とかばかりでしたからね。
    一年後でも少し心配なのに二年後??って思うと論外ですよね。
    かと言って、三ヶ月とかで入居可能って言うマンションはなんか売れ残りの気がしていまいち乗り気になれないんですよね。条件もピンと来ないし。

    ローンは現状で正式決定はしていないですが、申し込み内容としては一応フラットと変動で分けて組む予定で居ます。
    まぁ、営業さんに聞いた所変動でも支払いの金額は5年は変わらないとの事なのでそうしました。
    銀行だと1%の優遇もありますしね。
    確かに悩む所ですけど、自分は一年後に最終決定すればいいと思って気楽に考えてます。
    一応金利変動リスクも考えて予算立てておいたので^^

  47. 48 匿名さん

    1年後の引渡しを目指して、工事がんばっているみたいですね。4Fぐらいまでできてますね。
    永代通りにコンクリートミキサー者を違法駐車させたり、夜遅くまで明かりをつけて作業したり、
    挙句の果てには、作業用のエレベーターの電源を入れっ放し(切り忘れ?)にして、
    朝まで騒音を出して、現場事務所の電話は誰も出ないし・・・こんな状況で頑張っているみたいですね。
    ・・・大丈夫ですか?今からこんなで? 

  48. 49 匿名さん

    今は青いカバーをしてますけど、あの金属むき出しの螺旋階段は
    ちょっとチープだな〜。

    せめて吹きつけタイルのコンクリート製にして欲しい。

  49. 50 匿名さん

    建築構築物としての面積に入れないためには、金属剥き出しにしとかないと
    ダメなんじゃなかったっけ?
    適当な記憶で自信ないですが。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸