東京23区の新築分譲マンション掲示板「芝浦アイランド ケープタワー☆18」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. 芝浦アイランド ケープタワー☆18

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-10-14 11:43:00

芝浦アイランド公式サイト: http://www.shibaura-island.com/
過去スレ
01.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39030/

17.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43949/
ケープ購入者過去スレ
01.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39028/


[参考スレ]グローヴタワー
過去スレ
01.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41249/

09.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44833/


[スムログ 関連記事]
【芝浦界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.15】
https://www.sumu-log.com/archives/3104/
マンション共有部BBQガーデンの希少性:芝浦アイランド ケープタワー 
https://www.sumu-log.com/archives/3527/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
芝浦アイランド ケープタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-19 23:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

芝浦アイランド ケープタワー口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    港湾沿いの住民は品がないと言われないようにお願いしますね 皆さん

  2. 3 匿名さん

    はーい☆

  3. 4 匿名さん

    トライスター型デザインって、なんと今から44年前(昭和37年)に赤羽台団地(東京都北区)で用いられていたんですよ。
    下記ご紹介のWEBでは『スターハウス』と命名されてます。まるで「子供版ケープタワー」のようです。
    必見です。

    http://codan.boy.jp/danchi/tokyo23/akabanedai/index.html

  4. 5 匿名さん

    「水の上に張り出したカフェデッキ」とても楽しみですね
    http://www.shibaura-rent.com/style/special_03@vol3.html

  5. 6 匿名さん

    >>04さんどうも。
    よく発掘されましたね。公団としては結構な冒険ですね。

    >>05さん
    水上カフェは嬉しい反面24時間だと
    アイランド住民以外が来て、路上駐車が増えたりとか心配が少し・・・
    大丈夫かな?

    まだ皆さん前の板に書き込んでいるんですかね。

  6. 7 匿名さん

    路上駐車は取り締まりが厳しくなってからしばらくたつけど
    あの辺りはどうなんでしょうね?

  7. 8 匿名さん

    東京の水辺空間の魅力 向 上に関する全体構想(
    http://www.kanko.metro.tokyo.jp/public/mizube_full_02.pdf

    100頁目に
    >○運河ルネッサンスの拡充
    >・芝浦、天王洲アイル、お台場、豊洲を結ぶ100 円水上バスの就航。芝浦アイランド西側運河に水上バス
    >停を設置する。また、港区100 円バスを田町駅前から芝浦アイランドまで延長する。

    何時開通するのか判りませんが芝浦アイランドから100円で豊洲ららぽ 台場にいけるのかな?

  8. 9 匿名さん

    本当に100円だったら嬉しいですけど、採算取れるのでしょうか?

  9. 10 匿名さん

    メインの通りしか取り締まっていないようなので・・・
    利用利説や保育施設、スーパー、NAS、カフェと、
    路上駐車の元になりそうな設備は結構ありますね。
    各設備が十分な駐車場を確保する事を願うしかないでしょうか。

  10. 11 匿名さん

    >新たな舟運の実現には採算性も求められることから、多くの利用が見込まれることが前提となりますが、
    >船着場の整備・活用の推進により、民間事業者等による多様な舟運が展開される環境を整備していきます。
    >運河などにおいては民間事業者等による船着場の整備を促進することとしており、豊洲地区などでは、船
    >着場のある民間商業施設の設置などが予定されているほか、芝浦地区では、ペットや自転車を乗せることの
    >できる小型船の就航も予定されています。
    >また、舟運が魅力的なものとなるためには、水辺景観の向上や、水辺の観光地そのものが魅力的であ>るこ
    >とが重要です。地域が行う観光まちづくりや、その連携に向けた取組についても支援を行っていきます。

    採算性を見極めてからのようですね、芝浦の場合 台場線の利用度からでしょうか

  11. 12 匿名さん

    船、どうなんでしょうね。
    すぐそばにJRや地下鉄の駅がないので、
    アイランドまで歩いてきて船に乗り換えたりするニーズってあるでしょうか?
    島の住民には便利だけれど、それだけで採算が合うほどになるとも思いにくい気が。
    でも続けてくれれば、災害時に強力な交通手段となってくれそうですね。

  12. 13 匿名さん

    目の前の川、あんなに水がきれいだったかなあ。

  13. 14 匿名さん

    >>12
    既設プラニングでは当面は自転車乗船可の小型船のようです。
    将来的にはグローバル&インフラ整備計画で大型化される
    可能性はありますが、もっか違う視点もふくめ構想中でしょうね。

  14. 15 匿名さん

    06>
    最近は取り締まりが強化されているので路駐の心配は減っていると思いますよ。
    通報してもいいかもしれません。
    そもそも都心で車に乗ってカフェに行く人の割合はかなり低いのではないでしょうか。

  15. 16 匿名さん

    浜松町から日之出桟橋まで歩くより、田町からアイランドに行くほうが
    近く感じるので、水上バスに乗りたい人のニーズはあるかもしれない。

  16. 17 匿名さん

    >08

    >・芝浦、天王洲アイル、お台場、豊洲を結ぶ100 円水上バスの就航。芝浦アイランド西側運河に水上バス
    >停を設置する。また、港区100 円バスを田町駅前から芝浦アイランドまで延長する。

    これは構想の中身ではなく、都民から寄せられた希望の声ではないのでしょうか?

  17. 18 匿名さん

    ローンはどうなりました

  18. 19 匿名さん

    どうにもなっていません。

  19. 20 匿名さん

  20. 21 匿名さん

  21. 22 匿名さん

  22. 23 匿名さん

  23. 24 匿名さん

  24. 25 匿名さん

  25. 26 匿名さん

    どうでもよい議論は止めて24さんの言うとおり、皆さんの有意義な話題に変えましょう。
    やはり、我が家としてはローンですね。
    金融機関をきめるのもそうですが、どのような形態にするのかがまだ悩んでいます。
    とりあえず、週明け早々にSMBCに連絡して相談してみることにします。

  26. 27 匿名さん

    >>26
    下記へどうぞ。有益な情報が満載です。
    https://www.e-mansion.co.jp/com/loan/index.html

  27. 28 匿名さん

    いろいろカテゴリーがあって、ここも情報満載で便利になりましたねー。

  28. 29 匿名さん

    そうですよね。
    いろんな領域のスレを使い分けて行くと大変便利です。
    (たまに使いこなせず、スレ違いのレスがありますが・・・)

    今後もうまく利用していきたいです。

  29. 30 匿名さん

    「マンションなんでも質問」も便利ですよね。
    https://www.e-mansion.co.jp/com/manque/

  30. 31 匿名さん

    短時間でどんどん話題が弾んでいる。中身が少ないけど。

  31. 32 匿名さん

    エアタワーの共用部も素敵そうですね。
    でも、ちょっと見せてよ〜ってのは、友達作らないとできそうにないな。
    カフェでナンパするしかないか?
    (冗談ですよ...といいつつ、半分、本気入ってたりして)

  32. 33 172さんへ

    私もエアタワーの共用部、みたいです。
    このエリア全体がよい住環境になり、人気化するといいですね。田町への100円バスも切に望みます。たのむよっていう感じです。

  33. 34 172さんへ

    http://www.shibaura-rent.com/style/special_03@vol3.html
    05さん、ありがとう。“芝浦4兄弟”が、楽しみです。ワインセラー、う〜ん、ケープ住民も使ってはダメ?

  34. 35 匿名さん

    水上バス(船)に乗りた〜い♪

  35. 36 匿名さん

    土曜日に久しぶりにケープを見に行ってきました。
    夜だったのですが中層階くらいまで部屋の明かりがついていて
    内装をやっているようでした。
    土曜日の夜遅くまで工事をしてもらって感謝です。

    近くに本格インド料理屋さんも発見し、ケープ入居が楽しみです。
    あと5ヶ月!

  36. 37 匿名さん

    昨日町のお祭りが多かったですね。
    余裕が出来ればアイランド内でお御輿や盆踊りなどしたいですね。
    子供も多いと思うので祭りでもしたら楽しめるかな。

    うちの近くの公団では町内会と合同で公団の敷地内公園で盆踊りをしていました。
    公団が建ってまだ2年なのにできるのだなと。

  37. 38 匿名さん

  38. 39 匿名さん

    本人を語っての悪質ななりすまし、煽り、それに乗せられた誹謗中傷、
    一度に削除頂きました。ああすっきり。

  39. 40 匿名さん

    >>36
    内装やっている風でした?それなら安心。
    他スレで、竣工前のマンション屋上にて関係者らしき人と家族が花火見物・・という
    書き込みがあったので・・・・
    入居前に自分の部屋で何かされてたら・・・などと心配しても止められないのですが。

  40. 41 匿名さん

    他スレってケープのことですか?

    屋上は真っ暗で、下から半分くらいまで明かりがついていて
    多分内装関係かなと思いました。
    近くにビタワンの看板がライトアップされていてドッグランのケープとビタワンが並んで
    なんかかわいかったです。

  41. 42 匿名さん

    工事の進捗は予定通りなのでしょうか?突貫工事でしょうか?
    土曜の夜遅く(しかもお盆明け)、ご苦労様といいたいけど、進捗が気になる(施工品質も)。

  42. 43 匿名さん

    >>36さん
    本格インド料理屋さんってどこですか?

  43. 44 匿名さん

    芝浦3丁目にあるRAFI INDIAN RESTAURANTというレストランでぐるなびにものってます。
    海外在住中にインド料理にはまり、日本ではなかなか食べられないなぁと思ってたのですが
    ケープに住んだら休日ランチに使えそうです。
    しかも安くてボリュームもあり、お店の人もとても親切です。
    スパイスが少々物足りないのですが(日本はスパイス類が高いから?)
    ナンは海外よりここが一番でした。

  44. 45 匿名さん

    うれしいお店情報を、ありがとうございます。
    楽しみが、いよいよ増えてきました。

  45. 46 匿名さん

    休日の夜のケープを時々見に行く事があるのですが、夜遅くまで電気が
    ついて「お仕事ご苦労様です・・・」なんて思って別の場所から見たら
    他のビル?の光が反射してるだけで真っ暗だった事も何度かありました。
    いずれにしても、あと5ヶ月で待ちに待った入居。とても楽しみですね。

  46. 47 匿名さん

    朝、芝浦アイランドの全面広告されたバス時々田町駅でみかけるけどご存じの方います?ショウルームからグローブ、ケープと後ろの方プリントしてあった気がしたけど…

  47. 48 匿名さん

    >>47
    こちらに写真がある水色のバスのことではなくて、一般のバスに全面広告されていたのですか?
    http://blogs.yahoo.co.jp/sumuzominatomirai/35777276.html

  48. 49 匿名さん

    >>47さん
    48さんの富士急行のバスならよく見かけますが、都のラッピングバスですよね?
    まだこのサイトにも載っていませんね。
    http://www.wrappingbus.jp/

  49. 50 匿名さん

    そう、そうこのバスです。分譲後も走ってほしい。

  50. 51 匿名さん

    このバスが、田町や、品川まで走る事を想像しますとおかしいです。
    ところで、48さんご紹介のブログは初めて知りました。ケープの方でしょうか。わくわくするブログですね。温泉は、どんな水質なんでしょうね。NAS、早くできてほしいな。ケープ入居から1年ぐらい後でしたね。待ち遠しいよっ。

  51. 52 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15393/

    これ読んじゃうと一瞬、不安になりますね。

  52. 53 匿名さん

    >>51さん
    MM住む蔵さんはグローヴタワーを購入されてます。
    ケープの写真もとても素敵に載せられてますよね。

  53. 54 匿名さん

    内覧会って以前経験された方います?どこを注意してみればいいでしょうか?経験者の方お願いします。

  54. 55 匿名さん

    こういうの見ればよろしいかと。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/4856/

  55. 56 匿名さん

    引越しの日程も抽選でしたっけ?
    優先順位とかあるんですか?

  56. 57 匿名さん

    芝浦、104㎡、3800万て看板あったよ。ふるくなるとそんなになっちゃうの?

  57. 58 匿名さん

    古くなっちゃえば、土地代だけ。 下手したら解体費用がマイナスになる。

  58. 59 匿名さん

    マンションの価格は落ち始めたら加速度的に落ちますよ。
    資産からやっかいなお荷物になりますから。
    賢く売るめどを考えて購入すると言うことではないでしょうか。

  59. 60 匿名さん

    でもケープはそんなには落ちないよ。
    それに芝浦の土地上がると思うしね。

  60. 61 匿名さん

    土地代になったら、ケープよりグローヴが断然有利になっちゃいますね。
    やっぱりそれが価格差なのかな。売る気ないからいいけど。

  61. 62 匿名さん

    昨日品川の火事でヘリコプターが2機?ぐらいかな飛んでいました。
    ケープ近くのヘリコプターかなと想像すると
    都内の事故でヘリコプターが出動すること結構ありそうだと改めて思いました。

  62. 63 匿名さん

    タワーは年数経過とともに維持費が跳ね上がるから、普通のマンションより値落ち激しいよ。
    維持に月10万かかる中古物件なんて、そんなに需要あると思う?

  63. 64 匿名さん

    おいおいケープはそんなにかからないよ。
    長期修繕計画見たのかよ。

  64. 65 匿名さん

    >63>64
    長期修繕計画はあくまで予想ですので現実の物件を見てみましょう。

    ここは初売り当初は超高額物件の築12年のタワーマンションですが管理費¥39,000とあります。
    http://www.homewith.net/realplan/bkdetail/anyfile.jsp?bk_id=CPTvcinm3l

  65. 66 匿名さん

    ちゃんと数字でてますよ
    一般のマンションが5年で5割になるとき、タワーマンションは7割を保っています

  66. 67 匿名さん

    修繕費、管理費、駐車場代、税金・・・
    ローン以外の支払いはすぐに10万超えるでしょ?

    中古購入層で抵抗無く払える人は少ないよ

  67. 68 匿名さん

    10年目くらいまでは、高く売れるよ。
    修繕費が上がり始めるそれ以降は厳しいかも。

  68. 69 匿名さん

    そういうことです。
    実際に修繕費の値上げが視野に入ってきたら、売るのは難しくなる。
    みな一斉に売り抜けようとするから、ババ抜き状態になるし。
    まだまだ価値を保っていて、値上げなどが将来のことと思える
    5・6年目くらいをめどに抜けないと、一生ハマル事に。

  69. 70 匿名さん

    ま、タワーでなくてもマンションは10年以内に売れ
    または、20年住み潰してたて替前にタダ同然で売れ
    どちらかでしょ。
    タワータワーというが、都内高級低層マンションだって5年もすればすぐ軽く10万超えるよ
    この辺は10年は大丈夫だからまだマシ
    ローン以外に10万払えない人は最初から都心マンションは無理なのでは

  70. 71 匿名さん

    芝浦は物件じたい少ないから買いたくても買えない状況がしばらくは続くでしょう。
    でも将来のことはわからないから、荒らしさんの不毛の意見につきあうのはここまで。
    今現時点では買いたくても買えない状態だしね。

  71. 72 匿名さん

    とりあえず、車はレンタカー派なので月7.5万円コースです。
    固定資産税の減免処置がきれる6年目以降は確かにちょっときつそう。
    でも、戸建だって似た様なものだと思いますが・・・

  72. 73 匿名さん

    >>65さま 築12年のタワーマンションですが管理費¥39,000

    とのことですがそれなりのマンションですから最初の管理費設定も高かったのでは?
    都心の高級マンションでは管理費5万以上って結構ありますし。

  73. 74 65

    >73
    確かに価格の高すぎるマンションの例でした
    (´・ω・`)ショボーン

  74. 75 匿名さん

    修繕費は上がるのが長期修繕計画でわかるけど
    管理費と言うのは上がっていくものなの?
    上がるには管理組合の採決が必要?

    ケープの管理費が現在決まっているも管理費より上がる可能性はあるの

  75. 76 匿名

    マンションは、特に都心三区は立地と利便性、悲しいかなここは。
    でも頑張りましょう。

  76. 77 匿名

    管理費はある程度高くても、その分快適であればいいと思います。
    世帯数が多い分、ある程度管理費は抑えられているはずですが、まあ、あまりケチケチしたことは考えたくないですね。

  77. 78 匿名さん

  78. 79 匿名さん

    みんな知ってるよ。
    こっちは匿名だから本音ベースの意見が聞けるのがメリットなんだろう。

  79. 80 匿名さん

    港区内のマンションで山手線の駅まで徒歩11分というのは、
    まずまず利便性いい方だと思うけど。
    港区の内陸部では、徒歩圏にある駅が大江戸線のみという
    ところも結構あって、そういうところは乗り換え等を考えると
    使い勝手が悪い可能性高いし、港南地区でも、
    「品川駅まで徒歩11分」という立地なら
    かなり近い方に分類されるでしょ。

    それよりも、ケープは巨大規模なので、管理体制が本当に計画通り
    に実行できるのかどうかが心配。最近では、1000戸超のマンション
    の建設計画も珍しくないけど、これまでに、1棟で1000戸を超える
    マンションの運用実績って、ほとんどないだろうから、現実にどうなる
    のかが予想できないような気がする。

    1000戸の住居に2000人から3000人くらいが住むとすれば、
    国内最小レベルの自治体並の人口に匹敵してしまうわけだから、
    住民の意見を集約するだけでも並大抵のことではないよね。
    まっ、WCTに比べれば楽かもしんないけど。

  80. 81 匿名

    まあ、心配しても仕方がない。っというか、1000世帯もあるからこそ、実績のある三井ということで、決めました。新川崎にしても、佃にしても、大規模だからこそのよさを生かした管理や街づくりができているようですし。
    あとは、住人がモラルを守って住めば、いい街づくりができると思います。
    心配とは逆に、想像以上の町になることを願って!

  81. 82 匿名さん

    三井住友とみずほを比較してみると、
    10年固定までの固定金利特約ローンは
    三井住友の提携優遇が1.2%引きという
    こともあって三井住友の方が低いけど、
    超長期の固定(及びフラット)ローンは
    みずほの方が低い。
    ということは、みずほが本当に保証料ゼロ
    にするということであれば、おそらく、
    最も利用者が多くなるであろう超長期固定と
    固定金利特約との「ミックス」ローンを利用
    する場合には、保証料の分だけみずほが得
    ということかな?

  82. 83 匿名さん

    1000戸もいるといろんな派閥ができたりして

  83. 84 匿名さん

    無党派がいいなぁ
    私は

  84. 85 匿名

    1000戸でも50戸でも、派閥を作り人は作るものですよー。
    まあ、どうでもいいけど。

  85. 86 匿名さん

    みずほは超長期固定がないので、フラット35になるのでしょうね。
    MUFGは何か策を立ててこないか、期待していますが、ないのでしょうね。

  86. 87 匿名さん

    むしろ、1000戸もあると数が多すぎて、あの人が好きとか、あの人がきらいということ
    にもなりにくくて結局は濃密な人間関係にはならないのではないか、というところを期待
    しているんだけど・・・。数十戸くらいの規模で、各自の顔を見渡せる方が、人間関係が
    もつれやすいのではないかと思うんだけどな。

  87. 88 匿名さん

    うちも無党派でいきます
    そうゆう付き合い大嫌いなんで

  88. 89 匿名さん

    無党派かどうかは別にして私は
    安国神社には産廃しません W

  89. 90 匿名さん

    総会ってどこでやるんでしょうか?参加率にもよるけど1Fには入りきらない気がする…。区の施設でも借りるのかな?

  90. 91 匿名さん

    間接民主主義なので、1000世帯同時に会する総会はやりませんよ。
    各代表者がコミュニティルームに集まって管理組合の打ち合わせをします。

  91. 92 匿名さん

    私は子育て幼児派ですね。

  92. 93 匿名さん

    WCTは管理の混乱を避けるため、管理費、修繕費を完全固定性にしてるようです

  93. 94 匿名さん

    総会って出なくていいんですよね?役員っていなくちゃだめですか?

  94. 95 匿名さん

    >94
    管理組合は多人数の組織ですからまとめ役の少人数の人間は必要でしょう。
    管理規約を読むまでも無くマンションは組合員の共有財産ですから役員に
    ならなくても常に普段から資産価値や快適な生活を守る意識は必要です。

    “資産価値や快適な生活を守る意識”に関心が無い、とか忙しくてやりたくない
    というならそれもかまいません。ただしそうゆう人は賃貸マンションに住み替える
    べきですね。

  95. 96 匿名さん

    >94
    世の中には、結構、暇な人がたくさんいますから、
    管理組合に熱心に取り組む人もきっといるので、
    心配しなくていいと思いますよ。

  96. 97 匿名さん

    96さんありがとうございます。出る暇なければしょうがないですよね。ところで電子回覧板みたいのついてましたっけ?そういうの利用すれば会合など軽減できますよね?

  97. 98 匿名さん

    ケープを愛してこのマンションを買った人が多そうだから
    管理組合の役員になりたがる程の人が少数だろうけどいるでしょう。
    んでその人達が対立したら面倒な事になりそう
    他のタワマンに負けない管理を目指すって感じの人いるでしょうね

  98. 99 匿名

    既に多くのタワーマンションがあり、それなりに管理方法も確立されています。どこのマンションも同じようなものでしょう。もちろん、住む人の意識によって、差異は出ますが、まあ、こればかりは住居後じゃないとわかりませんね。
    庭がプライベートになっているので、外部進入が無いだけでも、リスクは低いと思います。

  99. 100 匿名さん

    ところでケープへの入り口の道路(都営前の道からケープに入る道)ってなんか道幅狭くないですか。
    あれで歩道+2車線確保できるのかな。ぎりぎり確保できても車のすれ違い怖そう。
    図面見る限り結構狭いので、その道の入り口で渋滞しそうな気がする。
    車利用も多いと思うし・・・

  100. 101 匿名さん

    >>100

    私も狭いなと思いました。そして、結構あの都営住宅の前って、結構なスピードで走ってくる車が多いんですよね。首都高側から走ってくる道に、凸凹を作って強制的にスピード落とす仕組みにして欲しいなと思います。子供が横断するにも危ないしね。

  101. 102 匿名さん

    >>37
    アイランド内の公園で夏祭りが予定されているそうです。

    アイランド祭りですね。

  102. 103 匿名さん

    101

    確かに、スピード落とせ的な看板ほしい。

  103. 104 匿名さん

    警察に自治会として苦情を言えば対応してくれるのではないでしょうか。
    スピード取締りとか。

  104. 105 匿名さん

    アイランド祭りについてもう少し詳しく教えてもらえませんか?

  105. 106 匿名さん

    プラタナスの木の公園で夏祭りを開催予定です
    あくまで予定です。
    中身は良くわからないですが夏祭りなので盆踊りやお神輿やるかな
    期待しています。

  106. 107 匿名さん

    >>106さん
    情報ありがとうございます。
    入居が決まってから急に近隣のイベントなどに興味を持ち始めております。
    またいろいろ教えてくださいね。

  107. 108 匿名さん

    私個人的には、歴史の無いお祭り的なイベントは特に島でやってくれなくていいです。
    神社仏閣などにまつわるお祭りは好きですが、
    単に出店がでるだけだったり、フリーマーケットなどは、魅力を感じないので・・。
    市民運動会、など本当に交流になる楽しい催しならいいかな、と思います。
    どうですか?

  108. 109 匿名さん

    そうですね。我が家もフリーマーケットなどは興味ないです。
    でも市民運動会は参加する人いるのかな?
    都心のタワーでそういう住民は少なそうですが。。。
    軽く盆踊りと、夜店くらいで十分だと思ってます。

  109. 110 匿名さん

    子供が多いと思うので出店も住民参加型にするとかなり安い出店が出来ますよ。
    盆踊りも太鼓必需品ですね。

  110. 111 匿名さん

    子供のいる世帯が大多数ではないでしょう。

  111. 112 匿名さん

    バザーなど大人も楽しめればしいては子供も喜ぶんじゃないですか?バンドやお笑いなども楽しめそう。盆踊りだけじゃなく

  112. 113 匿名さん

    子供のいる世帯は少ないときいてますが、すでにある町会の方々にリードしてもらうつもりで
    楽しみたいと思っています。

  113. 114 匿名さん

    確かに子供がいる世帯が多数ということではないようですね。
    都心に近いマンションではやはり大人中心のコミュニティになる
    のではないでしょうか。それでも夏祭りを開催すればそれなりに
    楽しめるとは思うけど。

  114. 115 匿名さん

    ほほー子供がいる世帯が少ない?
    もうちょっとケープのお買い得値をよく考えて発言して
    格安で広さもある物件をマンションを探している子供いる世帯が
    見逃すはずないでしょ。
    高級マンションならともかく庶民マンションのケープにその台詞はないですよ

  115. 116 匿名さん

    割合としてはどうか分かりませんが、1000戸を超えるマンションですから結構な人数の子供が
    いると思いますよ。うちもその一つです。

  116. 117 匿名さん

    子供が可哀相じゃないですか?

  117. 118 匿名さん

    購入者層で一番多い家族構成はDINKSでしょ
    まあ、今後ファミリーに変化しうる層ですが…

    結構な人数の子供って、何人くらいを指すんでしょうね?100人?

  118. 119 匿名さん

    子供多いか少ないかは、
    住み始めてみないとわかんないですよね。
    多い、少ない、論じても意味がないのでは?
    まあ、多い、少ないは主観でもあるし。何に比べて?という比較論にもなりそう。
    ただ、明らかに一人暮らしかDINKS向けの広さが結構な戸数あるので、
    全戸で全子供の数を割ったら、全て2LDKより広い間取りしかないマンションよりは
    低くなるでしょうね。
    うちは今子供いないのですが広い間取りにしましたよ。
    入居後リフォームして洋室とリビングを一つにして、リビングを広くするつもりです。
    もし子供できたら、また洋室を作ればいいし。
    ケープは間取りを変えやすい設計なので魅力でした。

  119. 120 匿名さん

    芝浦アイランドでフリーマーケット、楽しそう。

  120. 121 匿名さん

    フリーマーケット楽しいかな?
    うちの近所で週末たまにやってるのを横から見る限り、
    地べたに座って、汚い衣服や小物類をセンスなく並べ立て、
    躾がされてない子供が無秩序に走り回って、
    もう見るに耐えない光景にしか写らないけどね

  121. 122 匿名さん

    どなたか三井住友の優遇金利1.2と1%の選別って基準分かる方います?これから申請しようと思うんで。あとフリマは楽しめそう。

  122. 123 匿名さん

    >121
    同感です。せっかくの美しいケープ、グローヴ、エアータワーが台無しだと思います。

  123. 124 匿名さん

    実は私も121さん、123さんと同じ意見です。
    以前に品川駅近くでフリーマーケットを見ましたが、ちょっと、混沌とした印象でした。
    休日はゆっくりしたいので、ある程度の秩序がほしいと思います。
    子どもは好きですが、やはり賃貸棟のレベルも一定の水準に保ってほしいです。

  124. 125 匿名さん

    フリマもダサくなるかは出展者次第。

  125. 126 匿名さん

    フリマ。 ヨソで不要になった衣類とか、同じマンションで買うか? ローンの支払いで目一杯です。というのがミエミエじゃん。 それなりにいいものならまだいいけど、住むことで手一杯だったらヤだな。 どうせなら、バーベキュー大会とかコミュニティ色が強いほうがいいな。

  126. 127 匿名さん

    >>126
    あとは、グローヴと共同でテニス大会なんていかが?

  127. 128 匿名さん

    テニス大会は、楽しそうです。126さんに一票。

  128. 129 匿名さん

    テニスはできないので将棋・囲碁大会に一票。

  129. 130 匿名さん

    島内100周マラソン大会に一票。

  130. 131 匿名さん

    ドッグランを使ったペット犬の島内オリンピックなんていかが?
    あ、もちろん、メダルは全員に、ということで。

  131. 132 匿名さん

    毎朝ラジオ体操

  132. 133 匿名さん

    イベント全般基本的にはいりません。
    芝浦のほのぼのとしたお祭りだけで十分です。
    フリーマーケットは芝浦運河のお祭りの時など、やっていたと思いますし
    郊外や地方の感覚でへんなイベントを増やされるのは迷惑です。
    テニスコートを使用しての大会程度なら、いいと思いますが
    コミュニケーションは個々にとっていただいて、普通に暮らしたいです。

  133. 134 匿名さん

    そうですよね。普通でいいですね。最近これといったイベントが
    10月の内覧会までなくて皆さん妄想が広がりすぎたかも。

  134. 135 匿名さん

    ブロックリノベーションって
    1.デザインのコントロール
    2.ジェネレーションミックスと市民の参加
    3.周辺とのつながりの重視
    が基本ですよね〜
    アイランドらしいかっこいい、住民が積極的になれるような
    イベントを作りあげて行きたいですね。
    住民になる人たちには、新しい街づくりに参加する覚悟が必要
    なのではないでしょうか。
    がんばりましょー。

  135. 136 匿名さん

    124
    想像できる賃貸料からして、
    賃貸棟の方が金持ち度レベルは上カモですよ。
    金持ち=モラル持ちとは限りませんけど。

  136. 137 匿名さん

    136
    同感です。金持ち度は同等以上でしょ。
    毎月30万払うとすると60〜70万くらいの手取りもらってる人の水準くらいかな。
    年収でいけば1000〜1500万くらい?

  137. 138 匿名さん

    手取り60万で家賃30万は払えない。 

  138. 139 匿名さん

    毎月30万の家賃なら、月100万前後じゃなきゃ。
    月収60万じゃカツカツで無理感だたよってモラルなくなってしまいそう

  139. 140 匿名さん

    139>
    同感です。
    一般論として家賃は手取りの3分の1なので、
    90万円くらい人が借りるのが、普通でしょう。

  140. 141 匿名さん

    年収1千万じゃ家賃に18万円以上払う気にならない。
    よっぽどの事情がなければ、月15万円のローンを組んで買うでしょう。

  141. 142 匿名さん

    賃貸棟の家賃っていくら位なんでしょう。
    高層階で60平米なら22万(坪1.2万円)はとるのですか?

  142. 143 匿名さん

    夏休みは、自由参加で庭で毎朝ラジオ体操するのがいいかも? でも低層階の人に迷惑かな?
    ハンコはちゃんと押してくれるのでしょうか? それとも、小学校も生徒数が増えるから校庭でやってるかなぁ?

  143. 144 匿名さん

    夏休みの早朝にプラタナス広場でラジオ体操って、なんだか気持ち良さそう。
    運動といえば、島の周りの散歩道(?)は、夜安全かな?
    スポーツジムもいいのだけれど、安全ならジョギングしたいと思ってます。

  144. 145 匿名さん

    希望を言えば、ラジオ体操よりも太極拳とかヨガかな...
    ごめん、妄想してもいいじゃない!

  145. 146 匿名さん

    賃貸にそんなに払えないよー手取りで70あっても厳しいですようちは。がんばってローン返さなきゃ!

  146. 147 匿名さん

    プラタナスは移植して、うまくつかなくて根腐れしたりしないだろうな?
    入居するころには枯れてたとかないだろうな?
    誰か、木見た?

  147. 148 匿名さん

    >>147
    見てないんだね。ふーん。

  148. 149 匿名さん

    41階の販売は、10月の内覧会終了後にありますよね?
    ・・ありますよね?・・
    あり・・

  149. 150 匿名さん

    41階は最初からないでしょ?
    なんであると思われているのかわかりませんが。

  150. 151 匿名さん

    誰かこれ行ってくれ。
    うちはいけない。
    http://www.city.minato.tokyo.jp/joho/gyomu/kodomo/kodomo/topics/oshira...

  151. 152 匿名さん

    >151
    コピーを貼っておきます。

    区では、芝浦アイランド地区に整備する2施設の運営内容を検討しています。その検討内容の説明会を開催します。

    とき
    9月5日(火曜) 第1回:午後2時〜 第2回:午後6時30分〜

    ところ
    芝浦港南区民センター
    ※駐車場がありませんので公共の交通機関をご利用ください。
    ※説明会当日の保育を希望する人は、事前にご連絡ください。

    申し込み
    当日直接会場へ。


    問い合わせ
    子ども課子ども係
    電話:(代表)03-3578-2111(内線:2426)
    ファックス:03-3578-2384


  152. 153 匿名さん(本当に正体は秘密だからね)

    >147プラタナスは移植して、うまくつかなくて根腐れしたりしないだろうな

    本日、アイランドの植栽業者(植木屋さん)と打合せをしました。
    一応、植栽は枯れ木補償で2年のようです。
    ただ、管理・発注者がタワーごとにマチマチなので、あっちこっち引っ張りまわされて、
    仕事の段取りが悪く、思うようないい仕事ができないようです。

    例えば、URは発注する年度がきまっている(年度末までに仕事の発注をすまさなければならない)ので、無理やり発注した植木をとりあえず敷地内の何処かに仮植えしておいて
    タワーの工事が進んで正規の位置に植えれるようになったら 改めて移植するんだそうです。
    敷地が広いからそんなやり方をしてますが、植木にとってはあまり良くない、とのことでした。

  153. 154 匿名さん

    151さんいってきますよ!すぐ書き込みしますね。

  154. 155 匿名さん

    >147です。 153さんアリガトウ。
    植栽補償は、それはそれでいいのですが、ここのプラタナスの歴史は補償できないでしょ。
    もし枯れちゃったら、その歴史は残念だなぁ。 ってこと。
    ところで、広場の名前は、プラタナス広場とかだったらよかったのに。と密かに思ってました。
    よい島であるためにも、いい木がたくさん育つといいなと思います。
    そのほかも含めて、よろしくおねがいします、>> 153。

  155. 156 匿名さん

    昨日ヘキサゴンという番組で香田晋の新曲のバックにケープとグローヴが
    映ってました。報道用ヘリポートからの撮影だったようでケープは
    すごい迫力で大きく写っていましたよ。

  156. 157 匿名さん

    >150
    当初は販売予定とされてましたよ。
    途中から、賃貸になるだのと噂され、今や暗礁に・・・
    ぜひとも販売してもらいたいものです。。(キャンセル待ちです)

  157. 158 匿名さん

    完売となっていないので販売されると思うのですがどうでしょう?
    ケープは地権者の部屋もないですよね?
    ホームページではケープがなくなり今はグローヴのみになっているのが
    売る気があるのかどうか謎です。

  158. 159 匿名さん

    秋ごろに41階(地権者分とか)を販売する予定と営業さんが言っていました。
    それが決まったという事ですかね?
    (こちらに載っています。  http://ps.allabout.co.jp/Ad/mpr/result_area00_1.htm
    相当な倍率になるんでしょうか。

  159. 160 匿名さん

    これまで抽選落ちた人がこぞって登録するから、異常な倍率になると営業が言ってました。
    20〜50倍位だそうです。当たることはまずないと思ったほうが良さそうです。

  160. 161 匿名さん

    でも、40階以上の角部屋はプレミアム価格ですからね。
    必ずしも狙える価格ではないかもしれません。

  161. 162 匿名さん

    「必ずしも狙える価格ではないかもしれません。」
    ↑なんか、非常に個人的な要因が混じってるようで思わず笑った。

    普通に考えて42階〜46階より高くはならないと思うが。
    しかも42〜46階だって結構な倍率だったわけだし。

  162. 163 匿名さん

    そうだよね。
    42〜46にもプレミアム以外の安い部屋もあるからね。

  163. 164 匿名さん

    地権者って話が出てるけど、三井製糖ってこと?製糖分の利益を乗っけて、"新価格"とやらで
    売ったりするのかな?

  164. 165 匿名さん

    フラット35の金利がすんげー下がった!

  165. 166 匿名さん

    今月中に内覧会の案内が来ますね。
    楽しみです!

  166. 167 若さんファン

    165さん。本当?
    仕事が今、たてこんでて確認できません。
    三井住友15年はどのくらい下がったんでしょう?長期ほど↓だったんですよね。
    ご存知の方お教えください。

  167. 168 匿名さん

    >>167
    SMBCのサイトです。
    http://www.smbc.co.jp/kojin/campaign/karikae/index.html
    これに、優遇金利を考えて、計算すれば・・
    これだけ金利が動くから不安、というのであれば、変動と固定の両方のプランを組み合わせるのも
    いいのでは。どっちに転んでも、損も得も半分って感じになります。

  168. 169 匿名さん

    まあ今下がっても実行時に上がるかもしれないし、喜んでもしょうがないでしょう。

  169. 170 匿名さん

    私は30年超を申し込んでいます。
    今回は0.05%p.a.下がったけど、実行時はどうなっているのでしょうか。
    日銀が10月にまた上げると言われているし、ヤキモキです。
    ところで、168さん、そのsiteは借換専用で30年以内の9月実行分ですよ。
    また長期固定には優遇は無しですよ。(金利そのものが優遇済みとの考え方)
    お気を付けあれ!

  170. 171 匿名さん

    >>161
    プレミアム住戸は数が少ない上、建具一つとってもクオリティが高いので、
    欲しい人もけっこう世の中にはいます。
    お金に余裕があればなー。

  171. 172 匿名さん

    >>170
    168ですが、金利が幾らになったか知りたいという人がいたんで
    ともかく店頭金利はSMBCの住宅ローンページ見れば?
    という事で、もう一つは私が言いたかったのは、変動、固定の金利がどうなるか見通したたないのだからMixにしておけば安心では?って事です。
    169さんと同じ意見です。心配しても、喜んでもしょうがない。

    私は超長期は0.2%優遇、変動なら1.0でSMBCからオファー貰ってます。
    「0.2%しかお引きしませんが、それで三大疾病保障掛けられると思っていただければ」
    といわれてますよ。人によってちがうんですね・・どこに判断基準があるんだろう。

  172. 173 匿名さん

    いやいや、公庫かフラット35か迷っていたので、これでフラットが公庫の金利を超えないだろうと予想できる点で嬉しいです。

  173. 174 匿名さん
  174. 175 匿名さん

    >>170
    うちはSMBCで超長期0.4%引いてもらいます。
    借り入れ金額で、変わるのかも?

  175. 176 匿名さん

    170です。
    借入金額で利率が変わるとは・・・・・・・
    私の場合は、変動と固定のMixですが、三田通支店からの
    通知書で9月の金利に引き直すと優遇後で、
    固定 3.22%p.a. (30〜35年)
    変動 1.175%p.a.
    になりました。もう一度、固定をnegoしてみます。TKS!
    まぁ、公庫よりかは安く行けそうですが。

  176. 177 匿名さん

    人それぞれに優遇は違いますよ。
    良くなければ他の銀行から借りればよいわけだし。
    私なんか超長期なし、10年未満固定のみ優遇1%でしたから。

    よって他銀行から借ります。
    他の提携銀行では満額優遇だったのにSMBCだけなぜ?!っと
    いう気持ちがありますが・・。

  177. 178 匿名さん

    どこで借りるのがよいのか、悩みますね・・・。保障料0円のフラット35にしようと思っていたのですが、別途毎年「団体信用保険(借入残高に対して1,000万あたり28,300円が支払額)」が必要というのを知って、心が動いています。
    あー、どこも金利も確定しているわけじゃないし、悩ましい・・・。

  178. 179 匿名さん

    同じマンションの購入者が同じ銀行で借りて優遇度合いが違うとしたら
    勤務先による違いとしか考えられないが、、。

  179. 180 匿名さん

    フラット35も保証料と同じくらいの手数料を銀行に払わなくてはなら
    ないのでは。
    借り入れ金利もそうですけど、銀行によっては火災保険加入も
    要求されますけど、保険会社によって保険料が2倍も差があり
    ますからよく検討したほうがいいですよ。タワーマンションの高層階に
    水害特約がついていたり、内容も要チェックです。

  180. 181 匿名さん

    金利だけで選んでは駄目ということですね。(金利に目が奪われてしまうけれど・・・。)
    結局どこの銀行がいいのだろうか?

  181. 182 匿名さん

    フラットは保証料は要らないでしょ。団信保険料が要るが、これは正確には任意。
    銀行ローンは保証料が要って、金利換算で0.2%、団信保険は金利換算すると2.8%くらい(だっけ?)
    ふらっとは繰り上げ手数料無料なのと、当初5年だか3年の0.3%優遇ってのがあるはずなので
    それを考えるとふらっとが有利かも。

  182. 183 匿名さん

    昨日、豊洲のシエルタワーの棟内モデルルームを見学してきました。
    完成後のタワーマンションをくまなく見学できるチャンスは滅多にないので、
    じっくりと拝見して、ケープ入居時の脳内シミュレーションしてきました。

    ちょうど、私が購入したケープの部屋と同じ階が公開対象になっていたので、
    同じ向きの部屋の日照状況等を細かく確認できるなど、かなり有意義でしたよ。

    ついでに、内覧会も想定して、壁紙等の内装チェックも少し、してみたのですが、
    全く、クレームをつけるようなポイントが見つかりませんでした。
    体験記等を読むと、皆さん、すごい勢いでチェックポイントを見つけていますが、
    どうやったらあんなにチェックできるんでしょうか。やはり、自分の物件だと真剣さが違う?

    ローンの件もそうですが、入居までには、大小とりまぜて
    ホントにいろいろな問題があるなあ、と思えてきますね。

  183. 184 匿名さん

    フラットも金利以外にいろいろな特徴があるのですね。
    ローン、内装といろいろ考えることが多くて大変ですが、ケープに住めることがとても楽しみです。
    グローブのモデルルームにも行きたいけれど、迷惑かなあ。

  184. 185 匿名さん

    1月に決めるのが得策。

  185. 186 匿名さん

    資金計画確認書って借入金額以外に変動or固定についても確定しなければならないのでしょうか?

  186. 187 匿名さん

    火災保険の案内見ましたか?
    割引があるみたいですね。
    ただ例に出ていた保険代(80平)の値段は安いの?
    割引しても高かったら意味ないと思ったので

    提携銀行を使うなら三井で進めた火災保険に入らないといけない
    みたいなこと言われたのですがそれって本当ですか?

  187. 188 匿名さん

    勤務先による銀行の優遇度合いが違っても当然のことだと思いますよ。
    今は収入が同じでも、将来性や安定性が違うでしょうから、金貸しの信頼度も違いますから。
    優遇や金利割引なども、収入が同じでも銀行審査が通る人と通らない人がいるでしょう。

  188. 189 匿名さん

    火災保険は補償内容が同じであれば
    どこの保険会社でもほぼ同じです。

  189. 190 匿名さん

    内覧会の案内が1日に一斉に発送されたそうです。
    私には届いておらず、三井に今調べさせています。
    まだ届いていない方で、よっぽどの離島、地方に住んでいない方は要注意ですよ。

  190. 191 匿名さん

    >190
    そうですね。
    ネコ便で届いたので、首都圏近郊は翌日、地方でも昨日には届くと
    思います。

  191. 192 匿名さん

    >189
    保証内容が同じであれば割引がある三井の火災保険が一番安いと言うことかな?

  192. 193 パーク住民

    お向かいのパークタワーに住んでる者ですが(ケープ側の角)、現時点で気づいた周辺環境の問題点を2つばかり書かせてもらいます。既に指摘されてるかもしれませんが、本当に気になる点ですので。
    恐らくみなさんがお住みになって一番気になるのがヘリコプターの音だと思います。湾岸で夏場でも窓を開ければ涼しい日も多いのですが、ヘリが飛ぶとすさまじいごう音で話し声もテレビの音も聞こえなくなります。土日の早朝(7時とか)に発着することも多いので大変です。少し離れてるパークでこれだけうるさいので、ケープではすさまじいと思います。
    あと気になるのは運河の臭いでしょうか。これは日によって違うのですが、高層階でも気になる日があります。冬場はまったく気になりませんが、夏場は臭う日が多いです。
    ただそれ以外はかなり快適な生活を送れてます。若干新幹線の音が気になりますが、ケープでは問題なしでしょうし。

  193. 194 匿名さん

    >193
    もしあなたならケープの安さなどを考慮に入れて購入対象にしますかしませんか

    まあすでに物件もほとんど購入すみなのでそういった話はもう別の次元ですけどね

  194. 195 匿名さん

    >193
    PT購入するときは気がつかなかったんですか?

  195. 196 匿名さん

    >>193さん
     ご指摘ありがとうございます。
     ヘリコプターの騒音。運河のにおいは、過去もう何度となく出てきている話題であり
    荒らしも含めいろいろ議論され、多くの方が気になる点としてあげられております。
    この掲示板を活用されて、ケープを購入しようと思っていた方は、
    過去レスを見ていると思いますし、
    そのデメリットとメリットを含めていろいろ考え、
    思い悩んで購入していると思います。
    音やにおいという感覚には個人で異なり主観的な部分も多大にありますので
    その評価自体は難しいところです。購入者の方はきっと現地に足を運び
    実際に体験して決めたものと思いますし、
    2重サッシを採用されていること。
    運河ルネッサンスにて運河自体をきれいにしようという試みが正に今なされつつあること
    などなどを鑑みての購入だったのだと思います。
    もしこれから残り41階 (販売時期は不明?)をお考えの方は
    メリット デメリットがあるマンションですので 是非現地に
    足を運ぶのが良いんでしょうね。

    って、だんだん何が言いたいのか分からなくなったので
    >193さんありがとう!
    でも、もう残り少ないし、過去レスでいっぱい語られてるんですよ
    ってことでまとめ
    文章能力なくてすまん・・・

  196. 197 パーク住民

    購入前に見に行ったときにヘリが飛んでたわけじゃないので・・・。というか、恥ずかしながらヘリポートがあることも知りませんでした。2月に入居して、しばらくは窓閉めっぱなしで気にならなかったんですが、季節がよくなって窓明けるようになってやっと気づきました。むしろ住み始めたころは「ヘリコプターが見える。すごーい」とか喜んでたぐらいでした。
    運河の臭いはまあ予想はしてました。
    それでもケープはいいと思いますよ。PTより便利そう。PTから品川駅は結構遠くて、どんどん自転車通勤の人が増えてる気がします。

  197. 198 匿名さん

    >197
    PTのきれいなエントランスとか結構あこがれる。
    港南&芝浦どおしお互い楽しいマンションライフを送りましょう!

  198. 199 パーク住民

    196さん
    すみません。このスレ今日初めて見たもので・・・。荒しではないので許してください。失礼しました。

  199. 200 匿名さん

    借り入れの件、いろいろ検討した結果、新生銀行にしようと思っています。
    新生銀行を検討して、やめ方はいらっしゃいますか?理由があれば教えてください。
    よろしくお願いいたします。

  200. by 管理担当

スムログに「芝浦アイランドケープタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸