東京23区の新築分譲マンション掲示板「本物を知る人が決める 23区で最高のマンションはどこ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 本物を知る人が決める 23区で最高のマンションはどこ

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2006-12-22 01:39:00
【地域スレ】東京23区内最高のマンション| 全画像 関連スレ まとめ RSS

価格だけで評価するのは稚拙すぎる
そんな本物を知る人のみが決めることのできる
関東1の物件はどこ

[スレ作成日時]2006-05-08 14:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

本物を知る人が決める 23区で最高のマンションはどこ

  1. 381 匿名さん

    >369
    写真程度は知っています。
    床から天井までの窓ではないですよね。WCTとは違います。
    ここではどのMSを出してもサイコーとは言われないでしょう。
    ためしにどこかのMSを言ってみてください。どの程度かお話できます。
    お住まいのMSでも結構です。きちんと評価いたします。
    MS投資をしていて都内有名MSはわりと見ていますので。

  2. 382 匿名さん

    381さん、青山ザタワーの20階以上の南東角側はいかがでしょうか?

  3. 383 匿名さん

    >>369
    これから出てくる豊洲の2棟タワーもWCTと類似の仕様らしいので、住不としては
    どんどん展開を図る積りなのだろう。
    そのフラッグシップにWCTを据えているのは間違いないけどね。

  4. 384 匿名さん

    う〜ん、ガーデンヒルズは古すぎて嫌だけど、モリモトが建てた広尾物件なら、湾岸タワーよりも数段良い。

  5. 385 匿名さん

    フラッグシップ?必死だね。

  6. 386 匿名さん

    三番町の飛島建設本社の前にあるマンションが、立地、採光、眺望どれをとっても、とても素晴らしく見える。

  7. 387 匿名さん

    386>イギリス大使館があるということからもあの辺が日本の一等地というのはわかる。
    不良外人など寄り付く隙もない治安の良さ。ただ戸数は少ないし値段も高いよね。

  8. 388 匿名さん

    )380
    それをいうなら番町だろw

  9. 389 匿名さん

    格式最高なら三番町だろうけど、交通の便がいいいのは四谷駅により近い六番町だね。
    もっともみんなお抱え運転主がいるだろうから関係ないか。

  10. 390 匿名さん

    港区ベスト5>
    麻布霞町パークマンション
    パークハウス西麻布
    オパス有栖川
    ドムス西麻布
    ザ・ハウス南麻布
    渋谷区ベスト5>
    ラ・シテ広尾216
    代々木の杜パークマンション
    クラッシィハウス広尾フィオリーレ
    青山パークタワー
    クロイスターズ広尾

    千代田区ベスト5>
    パークマンション千鳥ヶ淵
    ルクセンブルグハウス
    三番町パークテラス桜苑
    ホーマット三番町
    フォーシーズンズグランデ一番町

    中央区ベスト5>
    銀座タワー
    TOKYO Towers
    センチュリーパークタワー
    シティフロントタワー
    スカイライトタワー

    新宿区ベスト5>
    グランドヒルズ目白御留山
    パークハウス目白近衛町
    パークコート目白近衛町
    西早稲田パークタワー
    目白御留山シティハウス

  11. 391 匿名さん

    >>360>>363
    359ですが、何かWCTに対して正直に感じた事を書いたまでですが、
    大変気にさわったようですね。ネガキャンとか言ってますが
    私の価値観ですので、決め付けないで下さいね。
    湾岸物件を否定する気はさらさらありませんが、一般で言われている高級住宅街エリアの
    物件に手が届かない私としては、湾岸物件も幾つか見て周りましたが、湾岸物件の代表でもある
    WCTPCTTTT、CMT、芝浦アイランドと検討してきましたが、正直WCTが一番がっかりしました。
    私が先に挙げてる事は殆ど本当の事ですよね?現地で見てきた感想です。
    期待したメゾネットタイプも、目の前は報知新聞社。お互いに中が丸見えでがっかり。
    駅から徒歩15分、中途半端な中庭とプール、マンション前の道路事情、枯れたパームツリーでは
    最高級というには余りにも疑問に思いました。だったら、PCTTTT、芝浦の方が
    よほど勝ってる所があると思いました。しかしここにそれらの名前は挙がってないわけで・・。
    WCTももちろん良いマンションですけど、最高のマンションでしょうか?
    WCTに期待し過ぎた、これが私の見解です。
    勿論、自分の購入したマンションを“最高”と思うのは自由ですけどね。

  12. 392 匿名さん

    >391
    1回見たくらいですか。
    木は枯れてませんし、プールも都心ホテルの室内プールより大きいですけど。
    キッズプールは部外者が見ることはできませんが、こういうプールでは見たことがないくらいいいですよ。
    今から売り出す部屋は私の部屋くらいの場合2000万以上上がってます。
    最上階の部屋は中古が6000万以上上がって売れてます。
    価格は売れるかどうかを考えなければならないので市場が決めることですので、
    それほど悪ければいくらMSが値上がりしているとはいえとてもそんな値はつけられないでしょう。
    貴兄の見方は最高でないけど良いMSと言っておきながら最低と言っているようなものですが、
    市場の見方とは違うことは知らないかもしれないので記しておきますね。

    なお、貴兄の意見はここに引っ越してきた方々の元住居、汐留のTPMS、恵比寿のGHMS、
    どちらも高層でわかりますよね。そこについての意見を聞きたいですね。
    実は入居してからたまたま知りあった方々がこの2つのMSから来ていて引っ越した理由を言っています。
    貴兄の見方と実際に住んでおいた方々と比べどういうものか知りたいからです。
    そこで貴兄の眼力を確認したいのでよろしく。

  13. 393 匿名さん

    アニキの目力!

  14. 394 匿名さん

    >>390
    中央区ベスト5>
    TOKYO Towers

    これってTTTですか?
    湾岸マンションはベスト5には入らないですよ。

  15. 395 匿名さん

    >>392
    購入者の25%が50-60代という事実は、湾岸の中ではステータス感があってよいと思います。
    しかし、都心部で最寄り駅から15分の立地で、最高はありえないです。

  16. 396 匿名さん

    >395
    「購入者」が必ずしも「居住者」ではないことに気付くべき。

  17. 397 匿名さん

    品川区のベスト5もお願い!

  18. 398 匿名さん

    興味本位で豊洲に行ってみました。
    印象は「銀座に近いというだけで、内容はまさに郊外型の新興住宅地」でした。
    大きなショッピングセンターでのみ買い物、道幅だけが広い、バスがたくさん
    コンビニが駅前にのみ集中している。
    古い商店がなく、マンションだけで戸建てが皆無。

  19. 399 匿名さん

    「最高のマンション」に豊洲の話題が出てくるとは・・・。

  20. 400 匿名さん

    どうせ1位なんて決まらないでしょう。

  21. 401 匿名さん

    >>397

    品川区ベスト5>
    ・池田山プレイス
    ・ミュゼ白金長者丸
    ・ザ・パークタワー東京サウス
    ・ソルジス島津山
    ・リジェ白金長者丸

    >>390
    すいません、確かに。

    中央区ベスト5>

    ×TTT  →晴海トリトンスクエアビュータワー
    にします。

    ついでに
    世田谷区ベスト5>
    ・パークコート二子玉川
    ・上野毛レジデンス
    ・パークハウス等々力
    ・グランドメゾン深沢
    ・プラウドタワー二子玉川(ちょっとな〜・・・)

    目黒区
    ・パークコート自由が丘
    ・フォレセーヌ目黒平町
    ・グランドヒルズ目黒平町
    ・グランドヒルズ目黒東が丘
    ・ルミアン目黒平町

    大田区
    ・ドレッセ田園調布プレゼンス
    ・リジェ奥沢エスト
    ・田園調布パーク・マンション
    ・グランドメゾン田園調布
    ・東京サーハウス(ん〜、まぁ規模がね)

  22. 402 匿名さん

    最高はさすがに品川などから出るはずがない、あくまで都心5区、港、千代田、中央、新宿、渋谷の
    中にはあるだろう。あとはそれぞれの一位同士を比べたら?

  23. 403 匿名さん

    >401さん

    目黒区>のベスト5にもう少し都心寄り物件は入りませんか?
    諏訪山レジデンスとか、ディアナコート代官山(目黒区青葉台)とか。

  24. 404 匿名さん

    低層高級MSは付近にある敷地の大きな個人邸宅と比べるとその佇まいで敵わないなあと感じます。
    高層MSでは、立地と規模がものを言いますね。
    高層では汐留TPが一番好きです。共用部分の落ち着いた高級感はこの4−5年に分譲されて話題になった物件では敵わないですね。ロビーはどんなに高い材質で飾り立てても広さの演出には敵いません。こじんまりしたMSでは千鳥ケ淵のパークマンションが好きです。

  25. 405 匿名さん

    港区なら
    1位六本木ヒルズ 2位ザハウス南麻布 3位パークマンション南麻布 4位パークマンション西麻布 5位グランドヒルズ白金台
    あくまで築浅で選んでみました。

  26. 406 匿名さん

    六本木ヒルズってどう思います。物件価格と家賃は高いけど。
    立地、住人、建物仕様とどれをとっても音楽の世界に例えれば歌謡曲の世界。
    隣に立っている馬鹿でかい雑居ビルをどう評価するかですか。

  27. 407 匿名さん

    六本木、赤坂、麻布って、不良外人やその筋のお方がやたら多いですよね。
    ハイソなかたはあの辺はさけそう。

  28. 408 匿名さん

    渋谷区なら?

  29. 409 匿名さん

    これは幻のマンションといわれていますが
    ホーンテッドマンション

    夢か幻か理想郷なのか

  30. 410 匿名さん

    408>渋谷区っていたって場所によりぜんぜん違うでしょ。
    区っていう区切りはあまりに広すぎてどこの区の中でも玉石混合となりますよね。

  31. 411 匿名さん

    渋谷区なら、広尾ガーデンヒルズ、恵比寿ガーデンプレイス、代官山アドレスあたりが大型マンションでは定番でしょ。あとは松涛あたりの低層マンションのいくつかが該当すんじゃねえ。

  32. 412 匿名さん

    広尾ガーデンヒルズ・・・
    追炊も床暖房もないフローリング規約禁止の集合団地に過ぎない。広大な敷地の植栽と居住者の質と広尾駅至近の立地だけは見事。さすがに経年劣化と設備陳腐化が顕著で最新の分譲マンションと比べてしまうと明らかに見劣りする。

    恵比寿ガーデンテラス壱番館・・・
    ペットもフローリングも規約禁止で小梁だらけのナロースパン間取りばかり。床暖房もディスポーザーもペアガラスもなくバルコニーフェンスが140cmもあって眺望もろくにとれない。
    恵比寿駅も目黒駅も遠く、いまどき横幅1800mm、1600Kgを超えるクルマが入庫できない機械式駐車場(平置は区分所有者が順番待ちしていて新規入居者は確保不可)。ガーデンプレイスは恵比寿駅も遠く商業施設としての発展が見込めず、思ったほど利便性が高くない。ちなみに渋谷区恵比寿ではなく目黒区三田に位置する。

    代官山アドレス・・・
    小梁だらけのナロースパン間取りばかりの専有部。建材も建具も驚くほどチープでグレード感が低く小梁が多くて圧迫感がある。一度でも内覧した方ならここが決して高級マンションではないことを知る。元々同潤会アパートの地権者住戸が賃貸されているため品の悪い居住者も多い。住んでいたタワーのエントランスは豪華だがフロア共用部は安っぽい壁紙と安っぽいカーペットが敷きつめられグレード感に乏しい。低層棟はただのファミリーマンションに過ぎない。代官山駅周辺はやたらに1年中、人通りが多く喧騒で落ち着かずラフな格好で歩きにくい。クルマ以外で移動する時は恵比寿まで遠出しなければ便も悪い。

  33. 413 匿名さん

    で、412さんの考える最高のマンションはどこですか?

  34. 414 匿名さん

    No412です。
    ランドマークマンションの中で一押し物件は下記の通りです。
    広尾好きなので広尾ばかり集中してます。

    1.麻布霞町パークマンション
    2.パークマンション南麻布
    3.ザ・ハウス南麻布
    4.元麻布クラティオ
    5.オパス有栖川
    6.パークハウス西麻布
    7.ドムス西麻布
    8.ディアナガーデン広尾
    9.クロイスターズ広尾
    10. クラッシィハウス広尾フィオリーレ
    11. パークマンション千鳥ヶ淵
    13.グランドヒルズ白金台
    14.ホーマット三番町
    15.三番町パークテラス桜苑
    16.フォレストテラス松涛
    17.代々木の杜パークマンション
    18.池田山プレイス
    19.ザ・ドチェスター南青山
    20.グランドヒルズ一番町

  35. 415 匿名さん

    >412
    ところで412さんはどこにお住まいなんですか?
    興味津々!

  36. 416 匿名さん

    >414
    よく頑張って検索しましたね。えらいぞ。

  37. 417 匿名さん

    代官山アドレスは販売当時3クラスあった。①同潤会仕様、②普通分譲仕様、③プレミアム仕様。
    ①がしょぼいのは事実だが、②③は普通に良い。全室天井カセットエアコンついてたし、周りに高層ビル少ないので低層階でも眺望も良好。また高級衣料品店が多いためか少なくともアドレス周囲にガキはほとんどいません(最近行った)。今となっては値が上がってしまい手が出ないが当時さんざん迷った挙句買わなかった事が悔やまれる。

  38. 418 匿名さん

    WCTは確かに最高級とはいえないけどとても斬新な感じがして面白いと思った。駅から遠いのが難であるが品川までの専用バスが5分〜10分おきくらいにでているし24時間オープンのマーケットも出来るようなので思わず買っちゃいました。2ndハウス的に使おうと思っています。現在都内他区在住ですが住民票も移しません。

  39. 419 匿名さん

    ただブームのピークはすぎましたね。金持ちはは山の線の中、それも皇居に近いほうに移っている。

  40. 420 匿名さん

    >>416
    あんたも検索して教えてよ

  41. 421 匿名さん

    >414
    いいせんついてますよね 1と3が逆で、8.9をもうちょっと上げてもいいじゃない。とくに部屋のなかを評価すれば6,7って結構いいですよね。

  42. 422 匿名さん

    今は定期借地権物件でもすごい値段なんだね。でも土地所有権がないなら最高ではないでしょう。

  43. 423 短気は損気

    グランメゾン松涛 これは注目ですね。

  44. 424 匿名さん

    やや交通の便の悪い松涛をわざわざ選ぶならマンションより広い一戸建てに住みたい。
    マンションなら利便を求めて山の手線の中の駅近のほうがいい、というのが合理的な考えだとは
    思うけどね。

  45. 425 匿名さん

    都心じゃないけど、品川の五山あたりの物件希望。
    どこか素敵なところないですかね?

  46. 426 匿名さん

    下町の物件もお勧め

  47. 427 匿名さん

    下町は地盤が軟弱なところが多いので、最高のマンションとは言いがたいです。
    やはり山の手で探さないと・・。
    五山は副都心くらいですけど、貫禄のある良い住宅街ですよ。
    低層億ションが沢山あります。

  48. 428 匿名さん

    >427
    どなたか教えてください。
    地盤が固いほうがぐらつきませんが、やわらかい所より地震の際地面の動きが早くなります。
    震源から地表まですべて鉄だとすると、、、マグニチュードの大きいとき、その大きな早い震源の動きが
    祖もママ地表に来ることになりますが、地盤が固いとはそういうことになるのでは。
    個人的な経験からいうと、今まで一番すごい揺れのひとつは都下の実家の地震時でした。
    地盤がゆるいと揺れは大きくなりますが、緩やかになると思えてならないのです。

  49. 429 匿名さん

    岩盤は地震動を伝えず岩盤自体が大きな錘のようになって地震エネルギーを吸収します。
    例えば、こんにゃくと金の延べ棒のようなものを一端を持って揺らしてみたところを
    想像してください。
    ニューヨークは岩盤の上に超高層が建っています。一方サンフランシスコは大地震に見舞われました
    けど、地盤はたしか砂礫層だったと思います。

  50. 430 匿名さん

    地盤なら世田谷から武蔵野です。

  51. 431 匿名さん

    23区板なので……

  52. 432 匿名さん

    緩く大きな揺れがつづく埋め立てタワーマンション。
    高層階ではテレビが飛んだそうですよ。<阪神淡路

  53. 433 匿名さん

    なので・・地盤の良い、さらに都心に近い場所の
    素敵なマンションについて語りませう。

  54. 434 匿名さん

    深沢ハウス

  55. 435 匿名さん

    皇居からの距離、治安の良さを考えると、最高というのは明治からの由緒ある
    お屋敷町の番町、紀尾井町、麹町あたりから探すのが自然でしょう。

  56. 436 匿名さん

    WCTは作品として優れています。

  57. 437 匿名さん

    マンションでは、建物や立地と同じくらい、そこに暮す人間の住人のレベルが重要。
    エコノミー物件にはどうしても、教養や社会的常識に欠ける人が集まりがち。
    最低価格の部屋でも一定以上の価格を維持しているという点は、
    最高のマンションにエントリーするには重要なポイントでしょう。

  58. 438 匿名さん

    でも金持ちでも素性の悪い連中が好むような地域はさけたいな、どの辺とは言わないけど。

  59. 439 匿名さん

    >>438
    ヒルズ?

  60. 440 匿名さん

    439>そういうのだけでなくもっとアンダーグラウンドの金持ちが多いところ。

  61. 441 匿名さん

    メロディーハイムも忘れないで欲しい・・・

  62. 442 匿名さん

    価格は関係ないでしょう。
    安くても素晴らしいマンションあります。
    住民のレベルと言ったって、金があるから民度が違うとはあまり思わないな。よく考えてよ。

  63. 443 匿名さん

    >442
    そういう地区、MS知りたい。
    マナーアップに四苦八苦してるMS理事です。

  64. 444 匿名さん

    大企業の社宅用の借り上げマンションは民度高いでしょうね

  65. 445 匿名さん

    >安くても素晴らしいマンションあります。

    それは幻想です。
    高くてもダメなマンションはあります。
    しかし、安くても素晴しいマンションはありません。

  66. 446 匿名さん

    445さんに賛成。それが現実。
    高額マンションの住民が人格的に優れているというわけではなくて、
    金持ちは、自分が保有する資産価値の維持あるいは向上に関しては
    きわめて敏感。

    マンション運営の際も、意見がいろいろ対立することはあっても、
    「資産価値」というキーワードでは速やかに合意が成立するから
    高額所得者の多いマンションの管理・運営は、その意味では楽。
    その結果、よい環境が保たれる。

  67. 447 匿名さん

    どうでしょう?金持ちほどケチとも言いますし、金持ちほどワガママですよ。
    中流ほど借金してるのに資産というし、金持ちは土地は資産といいますが、
    ビルやマンションでは利回りの話ばかりです。
    自分で住むわけじゃないんですよね。
    3年後固定資産税が払えず売却なんて悲しいですよ。
    でも、3年後なら儲かるかも?

  68. 448 匿名さん

    民度がいいのは
    議員宿舎 官舎 大企業の社宅等

  69. 449 匿名さん

    中流で5000万円未満のマンションを頭金20%程度の住民は、念仏のように資産価値を口にするけど
    資産価値を維持するには、ある程度の資金、先行投資が必要だとわかってない。
    管理費や積立金を2000円でも値上げする話をすると、猛反対するのが特徴かな。
    平均7000万円以上のマンションを、法人名義とか現金や50%超の頭金で買える層が
    ゆとりがあるし、資産価値がどんなものかよく知っている。

  70. 450 匿名さん

    資産価値を語るなら減価償却という言葉を覚えたほうがいい

  71. 451 匿名さん

    >449
    それは言えてる。
    コストを払わず(払えず)リターンのみ求めてもね。

  72. 452 匿名さん

    >中流で5000万円未満のマンションを頭金20%程度の住民は、念仏のように資産価値を口にするけど

    そういう人には「あなたが言う資産価値とはローンの担保価値という表現がふさわしい」と教えてやることにしている。

  73. 453 匿名さん

    評価額からローン残債を引いたのが正味資産なんだけど。
    マンション買った人のいう資産というものの中身は
    たいていは単にくじ引きにあたった幸運と、向こう見ずな多額の借金
    だからいつもびくびく細かい。

  74. 454 匿名さん

    まぁ皆で「担保価値」の上がる物件を探して行こうよ。
    せっかく熱心に情報交換してんだからさ。
    今買える新築物件としてはクラッシィハウス高輪に一票。

  75. 455 匿名さん

    立地環境でいったら、南青山。とにかくレストランやショップが豊富でいかにも
    優雅な生活文化を感じさせる。生活費もかかりそう。
    次点は広尾かな。麻布側より取り壊されるインターナショナルマーケット近辺。
    建物の造りでいったら二番町、千鳥ヶ淵近辺の石貼りの5階建てくらいの
    マンション。ホーマットシリーズみたいな。
    面積は240㎡。掃除には人を頼める財力がないと住めないな。
    死ぬ前でにはそこまで至りたいものです。

  76. 456 匿名さん

    ×麻布側より
    ○広尾側より

  77. 457 匿名さん

    >455
    にゃるほどですな。

  78. 458 匿名さん

    私は立地環境でいったら、代官山・松涛がいいかな。
    都心に近いのに緑も豊富で閑静。
    でも代官山アドレスのようにタワーじゃなくて
    風格・貫禄ともにある低層の方が○。
    今買えるマンションは確かなかったと思うけど、
    これから販売予定のグランドメゾン松涛はちょっと興味有。

  79. 459 匿名さん

    >>454
    クラッシィハウス高輪あたりは、高輪のなかでは比較的雑然としてる方ですよね。
    高輪なら4丁目、3丁目あたりが最高です。

  80. 460 匿名さん

    私の住んでいるマンションは約1億円しました。
    平均価格が6000万円くらいだったのですが、たった1戸だけあった3000万円台の1階を買った人が下品で本当に頭にきます。
    ステテコ姿やジャージ姿で、鼻歌を唄いながら咥えタバコで共用部を歩き回ります。
    総会の時も何かにつけ趣旨の異なる発言をするし、高いから止めようとか自分の知り合いなら
    もっと安くなるとか、どこかが汚れているとか重箱の隅をつついてきて死ぬほどウザいです。
    おまけに駐車場には、駐輪場代1000円をケチって原付(スーパーカブ)とママチャリを停めていて
    ペンキとか脚立とかタンスとか置いてます。駐車場の質感ガタ落ちで本当に台無しです。
    いつもは気が小さいくせに、酔っ払った時は気が大きくなって居住者に話しかけてきます。

    やはり安いプランがあるマンションは本当に止めたほうがいいと実感しました。

  81. 461 匿名さん

    共用部の咥えタバコなんて管理規約で禁止になってないの?管理会社から
    注意してもらえば?

  82. 462 匿名さん

    最低部屋に住んでるひがみと言うか、わざと一種の嫌がらせしてるんでしょうね。
    自分のレベルに引き摺り下ろそうって。本当にご愁傷様です。

  83. 463 匿名さん

    安いマンションのプレミアム部屋を買うより、高級マンションの安い部屋を買う方が安全ということですかね。

  84. 464 匿名さん

    テレビ東京で今やってるね。NYではマンションが好調。平米単価平均は150万円で
    東京23区の約2倍である。高級物件の平均価格は5億円。20億円超のものもどんどん売れて
    いる。アメリカ人だけでなく新興国の新富裕層が買っているって。東京はまだ安すぎるんだよ

  85. 465 匿名さん

    平米単価は150万円ということは坪単価は3.3をかけて500万円だね。平均が500万
    だったら今の東京よりはずっと高い。人口密度の高い日本の首都がそれより安いのはおかしい。

  86. 466 匿名さん

    広尾の一級マンションも20年たてばゴーストタウン
    ミーハーな場所ほどそういう傾向があるよ。
    青山広尾は微妙だ。

  87. 467 匿名さん

    白金タワーっていくらくらいしたのでしょう??
    もしご存知であれば一番安い部屋から高い部屋、平均のお部屋と教えてください。

  88. 468 匿名さん

    >463
    カタカナデベの安いマンションに、プレミアム住戸なんて作っても売れるわけないでしょう??

  89. 469 匿名さん

    >466
    広尾の30年マンションに、同級生の開業医が親の代から住んでいるけどゴーストタウンどころか
    ビンテージマンションという感じですよもう一部屋買いまして親も住んでます。
    価格は下がったけどミーハーな若者や成金が買わないからかって暮らしやすいみたい。
    マンションの立地は重要かもね。
    1つだけ困るのは、竣工当時から住んでいるのでいい年の開業医になってもマンション内では
    「○○さんの家の○○ちゃん」と住民から呼ばれること、子供の前ではちょっと恥ずかしいらしい。

  90. 470 匿名さん

    ガーデンヒルズはベランダの手摺が錆びてた感がある。

  91. 471 匿名さん

    >465
    平方フィートじゃないのか?

  92. 472 匿名さん

    そもそも3億以下のマンションで本物とか最高とかなぞ
    笑止千万!!!!

    以下、本物を語る基準として
    ・価格は3億以上
    ・管理費は7万以上
    のみ候補として採択

  93. 473 匿名さん

     ↑ でもって、あんたはどこに住んでるの?(笑)

  94. 474 匿名さん

    価格は関係ない。
    100億でも1000万でも
    いい物件を探すことができるかどうか。

    それこそが本物を知る人間。

  95. 475 匿名さん

      ↑
    本物を知る人は
    1000万ではいい物件を
    探せない事を知っている罠

  96. 476 匿名さん

    陳腐な人間の評価はいらん。
    価格でしか評価できない
    そういった程度の眼しかない人間は退場されよ。

    本物を知る厳しい目で評価できる人間のみ投稿されたい。

  97. 477 匿名さん

    不動産には割安感やお買い得感のある物件は
    たまにあるけど、本物・最高と銘打つ限りは
    立地、環境、仕様、セキュリティ、眺望等々
    含めある程度の価格は必須である事も分からない
    ようでは退場されよ。

    >本物を知る厳しい目

    飾り物ですか〜?

  98. 478 匿名さん

    お買い得物件と最高の物件を勘違いしてるんでしょう。
    今ここで考えているのは後者。

    もちろん値が張って見掛け倒しなものもありますので、
    そういうのはすぐに排除できるのが本物を知る厳しい目。

    眺望三点セットのような、陳腐で軽薄な事柄を
    メリットとして前面にださなきゃいけないような物件は、
    そもそも話になりませんので。

  99. 479 匿名さん

    六本木ヒルズが最高と言い出す人間がでてきたりして。
    勿論候補の一つとして挙がってもいいけど。

  100. 480 匿名さん

    最高に評価されてるから坪1300万で取引されるわけでしょ。2番はザハウス南麻布で坪1000万ってとこでしょ。いまんとこ100平米で3億超えんのはこの2物件だけでしょう。

  101. 481 匿名さん

    もちろん最高というなら最上階限定でしょう

  102. 482 匿名さん

    部屋を決めてるんではなく、最高のマンションを決めてるんです。
    低層階が極端なエコノミーになっていたり、
    最上階だけ豪華にしてるようなのはNGでしょう。

  103. 483 匿名さん

    マンションが建たないところのほうが、住環境は勝ってないか?

  104. 484 匿名さん

    勝ってるでしょう。
    だから23区限定となるとどうしても無理がある

    23区で挙げるとしたら中央線沿線の某所などが住環境としてはいいが
    マンションはほとんどない

  105. 485 匿名さん

    マンション自体のグレードを考えるのは非常にわかりやすいけど、
    立地や景観、街の雰囲気や住環境としての利便性などを考えると
    めったにいい場所はないね。
    その中でいい物件を探していこうという話。

  106. 486 匿名さん

    結局装備や内装、構造なんかはなんとかなっても、
    静かで便利で眺望よくて日当たりもちょうどよくて、街の格式高くて、空気や自然環境も良く、
    なおかつ安全な場所ってのが、なかなか満足できる物件はないですよね。

  107. 487 匿名さん

    環境が良くて、かつ利便性もあって、眺望・日当たりも良くというのは、
    あまりに身勝手なのかも。マンションが建つところはマンションがさらに
    建つのが可能な場所だし・・・。お金にあまり糸目をつけないというなら、
    戸建てしかないんじゃないかしら?

  108. 488 匿名さん

    ていうか柄の悪い成金が住みたがるところってこともあるかもよ。

  109. 489 匿名さん

    467>安作りの白金タワーは共用部も占有部も建具や内装などがしょぼすぎてこのスレには
    無縁でしょう。

  110. 490 匿名さん

    実物を見ていないけど、モダンリビング誌で見た六本木ヒルズレジデンスは
    やはり高い品質を持ったマンションだと思う。住んでみたい。

  111. 491 匿名さん

    環境よし、日当たりよしなら、条件として大きな公園などに南向きが面しているマンションとか。
    もう新築では無理??

  112. 492 匿名さん

    新築に限らないんだったら、白金台の八芳園に隣接しているマンションは
    その条件を満たすと思うけど。

  113. 493 匿名さん

    新築に限らないならあるでしょう。新築だとなかなか難しい条件?

  114. 494 匿名さん

    中古ならパークマンションのシリーズがやっぱり素敵でしょうね。
    HOMATはどうでしょう。

  115. 495 匿名さん

    HOMATはいいと思う。数代続いたような資産家層が占める割合が高そうだから。
    別に成金が悪いというわけではない。
    ただ、資産管理のノウハウの蓄積には時間がかかりそうだし。

  116. 496 匿名さん

    ホーマットは間取りが秀逸。100m2ちょいでも、リビングにトイレをつけ、住居部分との分離を図っています。又、番町のホーマット通りの趣きは格別ですね。
    せせこましさが無いのは素晴らしいが、米国の安アパートのcopyではないかという意見もありますね。NYの高級マンションとくらべると内装などだいぶ見劣りします。

  117. 497 匿名さん

    緑豊かな一種低層住専の中に佇む、瀟洒な低層マンション。
    財閥系デベのトップブランド。
    成金が入れないような崇高な雰囲気。

  118. 498 匿名さん

    NYの五番街に面している(セントラルパークを見下ろす)アパートメントにお邪魔したことがありますが、映画の中の世界でしたよ。
    天井はやたらと高いし、ハンサムなエレベーターボーイはいるし。
    メイドさん用のお部屋&バストイレはもちろん、玄関ホールがまるでギャラリー。

  119. 499 匿名さん

    築50年になる物件ですけれども、吉祥寺の井の頭公園を見下ろすメゾン井の頭。
    あのビンテージマンションはNYなら坪1000万円はするでしょうね。
    本当にいいものは数年に一つくらいしか生まれない。今のところビンテージの中にしか
    最高はないでしょう。

  120. 500 匿名さん

    う〜ん、吉祥寺で最高を求めるのは・・・。

    私なら迷わず「麻布霞町パークマンション」をあげます。

  121. 501 匿名さん

    某誌のビンテージマンション特集では、ビンテージ候補は次の6物件でした。

    1. 虎ノ門タワーズ レジデンス
    2. アールブラン高円寺
    3. D'グランセ三田聖坂
    4. アトラス江戸川アパートメント
    5. THE TOKYO TOWERS
    6. パークマンション千鳥ヶ淵

  122. 502 匿名さん

    みんな職場や学校が違うので、場所の選定に共通項を見つけるのは難しいですね。
    吉祥寺で働いている人は、麻布霞町なんて不便だと思うでしょう。
    ただ、ここは「23区」内マンションなので、そういう意味では、吉祥寺は外れそうですが。

  123. 503 匿名さん

    高円寺とか、江戸川とかが入ってる・・

  124. 504 匿名さん

    もちろん、人それぞれ便利で素敵なマンションは違うと思いますけど、
    一般論で話せばおのずと良い立地に目が行くかと。

  125. 505 匿名さん

    >>503
    ひょっとしてアトラス江戸川アパートメントが江戸川区とかにあると思ってない?(笑)

  126. 506 匿名さん

    ドイツではビンテージっていうと築100年以上のマンションで今だに値上がり続けてるものが
    ごろごろあるらしい。日本ではここ数年で分譲のものの中には、将来そうなりそうなものがあるね。
    これからは建築コストアップで逆にグレードが落ちるかも。

  127. 507 匿名さん

    虎ノ門は安普請の厚化粧を嫌って技術屋が意地になってシンプルを追求した。そういう意味で外観も構造も経年劣化が少ない、ビンテージ候補なんだろうね。でも、共用部分の色使いや狭いロビーをゆったり見せるということからはデザイン的な配慮が足りないね。きっと設計チームにまともなデザイナーがいなかったんだね。
    鹿島さんのベンチマーク物件だから強度には心配無いんだろうけど、見た目は細長過ぎて地震がきたらポッキリって感じ。30階建くらいに押さえておいた方が見た目のバランス良かったね。管理費ケチるような貧乏人は住まないんだから。

  128. 508 匿名さん

    いい意見が続いてますな。
    築50年のビンテージ物件が出るとはなかなか通ですな

  129. 509 匿名さん

    虎ノ門はどちらかというとマンスリー賃貸用に使われそうですね。
    オフィス街なので住環境としてはあまり機能しない場所ですからね

  130. 510 匿名さん

    やっぱり建築コストがそれなりにかかっている物件でないと、このスレの候補には
    ならないでしょうかね? 建設会社はどのあたりなら条件に入るんでしょう?

  131. 511 匿名さん

    金銭をどう評価するかもその人の目によります。
    自信を持って推薦できるものなら何でもいいですよ。

  132. 512 匿名さん

    確かに番町のホーマット通りの雰囲気は素敵ですね。
    その中の一つにお邪魔したことがありますが、内装(共有部分)は496さんの言うように
    NYの高級マンションとは全く異なったテイストです。

    たとえて言えば、ホテルオークラのように、欧米人から見た日本というイメージでつくってありました。意図的に暗めにした照明、廊下にはずっと御影石を敷き詰め、ところどころにある明り取りの窓には障子を一部あしらい、その向こうには和風の庭園がちらっと見える、壁には日本画の水彩画が無造作にかけられてました。

    オークラも華やかな外資のホテルに昨今はおされぎみですが、あの一種懐かしいようなホテルの雰囲気は、それはそれで捨てがたいような気がします。

  133. 513 匿名さん

    オークラは少し雰囲気が違いますからね。
    ただし日本人が作る日本というより西洋人が作る日本という感じがする。
    本物の日本ではない。

  134. 514 匿名さん

    ここに掲載されている物件はほとんど本物ですよ。↓
    http://www.homewith.net/realplan/premium_mansion/m00_01.jsp?rpheader1&...
    各エリアのタブを開くとエリア毎のプレミアムマンション情報が見られます。
    特に港区渋谷区だけちゃんとしてます。その他エリアはあまりやる気がないみたいですが。

  135. 515 匿名さん

    パークハウス多摩川が一番よく見えます。

  136. 516 匿名さん

    496です。ホーマットは23区最高ではなく、外国部門特別賞ですね。
    竣工当時のインテリア・パーツは全てといって良いほど米国からの輸入品でした。
    間取りも含めパッケイジで米国から持ってきて、そこにジャパネスクを施したんでしょうね。

  137. 517 匿名さん

    491>そういうのの数少ないチャンスは新宿御苑の斜め向かいに今分譲中の四谷ライオンズ。
    http://lions-mansion.jp/MJ031012/
    立地だけはすごいが仕様や値段が押さえめなので最高にはちょっと無理かな。

  138. 518 匿名さん

    503さん。
    江戸川にちょっと笑いました。
    505さんの言うとおり勘違いしてるんだろうなあ。
    最高のマンションにはミュゼ白金長者丸を押します。

  139. 519 匿名さん

    難しいですね
    最高といわれてるような物件はなかなかないな

  140. 520 匿名さん

    南側が墓地で墓ビューであることを除いて考えると最高の物件は
    1991年の「白金ハウス」だと思う。三光坂の頂上にあって分譲主は野村不動産だった。
    航空写真でみると蛇そのものの形状だけど共用内廊下が嘘みたいに長くて
    マンションなのにレンタブル(専有÷延床)がほぼ50%だし、
    地下平置駐車場で区画が2.8m×7mと広いし、24戸に対して40台の駐車スペース、
    トランクルームも各住戸に付いていてエレベーターが確か5台あった。

  141. 521 匿名さん

    高輪や白金で墓ビューのことをとやかく言ったら
    住めないですしね。昔からお寺の多い地域だから。
    江戸時代からあるようなお寺にあれこれ言うのは
    新参者のマンション住人としては控えましょう。

  142. 522 匿名さん

    あれこれ言うのとは違います。別に普通のマンションなら問題なくても、
    最高のマンションを検討しているので、
    墓が見えるようなはっきりしたウイークポイントがあるようでは失格と言うことなんです。

  143. 523 匿名さん

    522>俺もそう思う、気味が悪い。青山ザタワーもいい物件だったが墓がみえる時点で却下した。

  144. 524 匿名さん

    そういう点で郊外がいいんですよね。

  145. 525 匿名さん

    >>518さん
    私もミュゼ白金長者丸に一票。
    あとは、最高とまではいかないけれど、最近見に行った物件で、リジェ御殿山は良かったですよ。
    後ろがミャンマー大使館、目の前は桜の公園。周りのかんきょ

  146. 526 匿名さん

    525ですが、途中で送ってしまいましたぁ。

    続き・・周りの環境は静かだし、全て億ションで、100㎡〜250㎡くらいでした。
    中古のお部屋を見に行きましたが、値上がりしてました。

  147. 527 匿名さん

    リジェ御殿山、冬の午後は神戸製鋼のビルが日照をさえぎりませんか?

    私もミュゼ白金長者丸好きです。
    知人が住んでるパークマンション千鳥が淵もいいですね。

  148. 528 匿名さん

    ミュゼ白金長者丸はあの緑のエレベーターが何とも・・・
    駐車場台数が少ないのも不満ですね。地下は機械式だけだしね。
    建築中に東高ハウスが竹中工務店に金を払えなくなって工事が1年くらいストップしましたよね。
    その代金を三井不動産がお金だしてくれたんでしたっけ。
    新宿区荒木町だか舟町にある「バブルの塔」も留置権ものでしたよね。
    (マンション名が思い出せない)

    プールとアスレッチクジムが付いた「ドムス南麻布」が最高の物件じゃないですか?
    イランイスラム大使館の近くで南傾斜頂上にある最期の至高のドムス。
    平成4年10月竣工で平成12年まで販売してましたから何度か拝見しましたけど
    天井高3000mmでバスルームの窓から東京タワーがぽっかり見えて本当に至高の物件でした。

  149. 529 匿名さん
  150. 530 匿名さん

    >>527さん
    リジェ御殿山までは一種低層住専みたいですけど、その下からは高層ビルが建っていて
    それは確かにもったいないですよね。山手線内とは思えないほど緑に囲まれた良い立地なのに。
    駐車場もゆったりと平置きでよかった。
    私が見たお部屋はミャンマー大使館に面していたので、趣があってなかなかでしたよ。
    リジェの近くに、グランツォーベル御殿山というマンションが建つ予定なのですが、
    あちらも億ションになるのでしょうか?リジェほど広いお部屋はなさそうですけど、
    目の前が緑なのは良いと思います。それに大崎駅にも以外と近そうだし。

    パークマンション千鳥が淵、良いですよね〜。ただ、価格が高すぎて見に行くのもちょっと・・。

  151. 531 匿名さん

    スーパートップタワー東京
    幻の最高物件。

  152. 532 匿名さん

    ドムス南麻布の管理費、普通の人のローンより高そう・・。
    小規模なのにプール&ジムなんて!

  153. 533 匿名さん

    流れるプールですね。

  154. 534 匿名さん

    No.532
    いやあ、そんな一般庶民が住む可能性が少ないからこそ至高なんじゃないですか?
    ドムス南麻布は警備費用が8万円だか10万円だかで、施設利用料が5万だか7万だかかかり、
    駐車場は分譲なのに管理費と称して2万円くらい取られて、管理費が15万〜20万円くらいで
    修繕積立金が5万〜8万だったと思う。
    つまり最低でも30万円、最高級の部屋なら50万円近い管理費がかかるわけです。もうほとんど笑い話。

  155. 535 匿名さん

    つまりそれくらいを出しても快適さやセキュリティーを求める富裕層にしか
    最高に住む資格はないでしょう。ニューヨークは20億円以上の物件が飛ぶように
    売れてるというしね。

  156. 536 匿名さん

    ニューヨークは治安が悪いから最高とはいえない。

  157. 537 匿名さん

    確かに…大金持ちはイギリスに移民している。
    世界中に別荘あるくせに…。
    あ、節税だっけ。

  158. 538 匿名さん

    23区に戻そうよ。

  159. 539 匿名さん

    こんなマンションランキングみつけました。ソースがちょっと古いかな?

    http://sumai.nikkei.co.jp/know/rank/data/rank13b.cfm

  160. 540 匿名さん

    いやいや新しすぎる、もっと前なら坪単価が2000万円とかのもあった。

  161. 541 匿名さん

    でも、539のランキングは、マンションの平均価格や広さを出してるから
    真の高級マンションがわかりますね。
    高い部屋があってもタワーみたいに安い部屋とまざるとここには顔を出せない。

  162. 542 匿名さん

    >>540
    坪単価2000万の具体例を欲しいです。

  163. 543 匿名さん
  164. 544 匿名

    >542さんへ

    540ではないが、バブル真っ只中の時は、広尾ガーデンヒルズは1㎡1000万円(坪3300万円)を
    軽く突破していました。
    『住宅情報 都心に住む』はビンテージマンションとして広尾GHをよく取り上げ築20年以上に
    なるのに、値上がりしているとほめまくるが、1㎡1000万円時に買ったとすると、いまは同150万円
    程度ですから、7分の1になったということ。株と同じで高値掴みはだめということですな。
    いま「都心に住む」探してきました。2006.11月号30ページ。
    89年、坪3755万円という東京カンテイ調べの価格が出ています。サウスヒルD〜F棟。

  165. 545 匿名さん

    バブルはファンダメンタルと地価が乖離してるからね。

  166. 546 匿名さん

    だから前回みたいに坪3000万円までは行かないと思う。でもその7かけ、2000万円位は
    覗きにいくのが経済循環というもの。

  167. 547 匿名さん

    だいたい、一流物件なら平均5億円、20億円クラスもざらというのが、今の世界標準。
    東京は下げすぎていまだやみあがり経済、復活はこれから。地価が戻らなくては
    本格的景気回復はない。

  168. 548 匿名さん

    景気は地価で決まらんよ。

  169. 549 匿名

    539さん>
    このデータ大変興味深く拝見しました。時系列ごとにランキング記録が残っているサイトとかないのですかね?

  170. 550 匿名さん

    このスレ面白い。

  171. 551 匿名さん

    そう?。

  172. 552 匿名さん

    WCTの住民の僻み根性がすごいことはわかった

  173. 553 匿名さん

    湾岸大規模物件なんて最高のマンションに成り得るはずがないのに、凄い執着だったね。ww

  174. 554 匿名さん

    南麻布五丁目ザハウス南麻布は坪単価800万まできているよ。共用部分はホテルオークラのコンシュルジュが入ってるし、低層マンションとしては最高じゃない。

  175. 555 匿名さん

    六本木ヒルズレジデンスの中古は坪単価1000万円いったね。

  176. 556 匿名さん

    数少ない超高級物件の希少取引が相場をリードしだしてますよね。ヒルズの坪単価も2年前は400万、ザハウスの分譲時の坪単価も400万だったことを考えると、年間あたり40−50%のペースで上昇中ってことですね。しかし、広尾ガーデンヒルズの89年の坪3000万超からすると、まだ五合目あたりってとこですかね。

  177. 557 匿名さん

    ここがふさわしそう。
    http://e-mansion.co.jp/com/23ku/#1

  178. 558 匿名さん

    失礼、こっちの間違いだった。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43582/

  179. 559 匿名さん

    広尾ガーデンヒルズなんて、立地は、悪いは、作りは、悪いは、デベだけ一流で、当時の高級マンションの一番底辺の値段のマンションの名前がこのスレに出てる事自体変です。
    高級マンションと偽った偽物です。
    本物知らないやつばかり。

  180. 560 匿名さん

    本物知らないミーハーばかりじゃないですか?

  181. 561 匿名さん

    ほんと、そう思う。
    子供のころから、高級マンションを親父と見に行かされてた私としましては。
    作り、間取り、ロケーション、セットバックなど非常に重要ですが、結局、アホな芸能人が買うマンションほど値上がりする。

  182. 562 匿名さん

    広尾ガーデンヒルズとか名が通った物件言っておけばいいって感じでしょ。
    六本木ヒルズとかね。w

  183. 563 匿名さん

    あの当時なら、広尾ガーデンヒルズなんかより、成城ハイムの方が良いマンションだ。

  184. 564 匿名さん

    558〜563のようなかたがたこそ、このスレタイを語るべき人たちだね。

  185. 565 匿名さん

    成城ハイムって小田急の高架が完成してんのにまだ反対してるあそこ?ていうか成城なら一戸建てに住むでしょう。

  186. 566 匿名さん

    マンションの作りをいってますし、成城で戸建てでなくてはいけない理論などありません。
    金額が高いマンション=良いマンションではありません。
    勘違いしている土地成金の人多いようですが。
    総合的な判断です。
    例えば、目白シティハウスより目白御留山シティハウスの方が新しく高いのでしょうが、作りは、前者の方が、立派ですし、間取りも良いマンションです。
    後者は、比べると相当劣ります。

  187. 567 匿名さん

    最高というからには立地と造りと両方が条件。立地なら元赤坂、番町、麹町、紀尾井町のどこか
    にあること。造りはホーマットとかケンの作っていたようなもの。

  188. 568 匿名さん

    と、ど素人どもがほざいているスレですね。

    566といい567といいwwwww

  189. 569 匿名さん

    567立地って地名ではないように思います。
    多少あるけど。
    ロケーションのほうが、重要かと。
    あと、KENは、高いマンションならなんでも扱う仲介屋です。
    ホーマットは、古くは、外人専用みたいな感があります。あんまりピンとこないのですが。

  190. 570 匿名さん

    立地や物件で限られたものしかでてこない人はちょっと厳しいですね。
    少なくとも100以上の街を知っている人に語ってもらいたい。

  191. 571 匿名さん

    住めば都さ!

  192. 572 匿名さん

    566や567が絶対正しいとはいいませんが、一分の理があります。
    東京を知らない港区厨よりはよほどまし。

  193. 573 匿名さん

    東京は住環境で優れた街があまりないので
    そういう部分で色眼鏡で見られるのは一理ある。

  194. 575 匿名さん

    中身の優劣って具体的にはどこらあたりを見るんですか?

  195. 578 匿名さん

    中身の優劣は、間取り、天井の高さ、眺望、使ってる部材などです。

  196. 579 匿名さん

    マスタービューレジデンスが一位らしい。
    この意見はプロの意見なのでかなり強い影響力がある。

  197. 580 管理人

    こちらのスレッドは以下のURLへと移動しました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6078/

  198. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸