東京23区の新築分譲マンション掲示板「芝浦アイランド ケープタワー☆20」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. 芝浦アイランド ケープタワー☆20

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-02-01 13:20:00

芝浦アイランド過去スレ
01.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39030/

19.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43788/


[参考スレ]グローヴタワー
過去スレ
01.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41249/

10.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44773/


[スムログ 関連記事]
【芝浦界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.15】
https://www.sumu-log.com/archives/3104/
マンション共有部BBQガーデンの希少性:芝浦アイランド ケープタワー 
https://www.sumu-log.com/archives/3527/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
芝浦アイランド ケープタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-11-23 01:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

芝浦アイランド ケープタワー口コミ掲示板・評判

  1. 1023 匿名さん

    1022さん>
    もう三井&サカイが動いているのでは?
    もし、動いていなかったとしたら、それも問題。

  2. 1024 匿名さん

    引越し業者用にしているエレベータ内の養生に
    ワイセツな落書きされてて気分わるい。
    サカイって、どこまでもレベル低いね。
    なんでちゃんと従業員とバイトの教育管理できないんだろう。
    Mixiのヤツと同じだったりして。

  3. 1025 匿名さん

    養生はすぐに、張りなおして欲しいですね。寒々しい気分になってしまいます。37Fはなかなか、楽しかったです。エレベーターホールの鏡はもう少し、立派な方がうれしかったなと見てきました。レンタル自転車、びしっと準備されていて使う時が楽しみです。ただ、、結構駐輪場はスペースに余裕があるのです。もう少し台数が多くてもよかったのではと感じました。

  4. 1026 匿名さん

    既に出ている中古物件。
    未入居や入居すぐの転売となると利益の40%は税金にもっていかれる。
    ほぼ半分は税金にとられるってすごい損な気分に思えるけど・・・。

  5. 1027 匿名さん

    転売する場合、何年間住めば税金の控除(利益の3千万円)が適用されるのでしょうか?

  6. 1028 匿名さん

    5年以上住めば適用されます。

  7. 1029 匿名さん

    国税庁のHPへどうぞ。

  8. 1030 匿名さん

    http://www.taxanswer.nta.go.jp/jouto303.htm

    譲渡所得で調べてください。概略は、
    居住用以外の不動産は5年以内で売却益の40% 5年超で売却益の20%が
    譲渡所得として他の所得とは分離して課税されることになります。
    居住用の不動産は所有期間に関わり無く3000万円の控除が受けられます。

  9. 1031 匿名さん

    譲渡所得について色々教えていただきありがとうございます。
    住み始めてから5年以下ですが、利益は300万円はありえないので、税金はかからないようです。
    本当に助かりました。

  10. 1032 匿名さん

    ここは抽選で二度落ちました。未入居物件ひやかしで見ましたがここ素直にいいですね。結局WCTにしましたが。

  11. 1033 匿名さん

    >1032
    ケープはやはり買えなかったわけですね。
    わざわざワルタワからご来場お疲れ様でしたね。
    今日は電気の点灯が目っきり増えました。

  12. 1034 匿名さん

    3000万円の控除の為に住んだと見なされる場合は、
    売却益の40%を払わなければならないらしく、
    築浅で売却する場合は、きちんとそれなりの事情説明が必要になるとのこと。
    住んでいる時の住民票や公共料金がその住所でしっかり発生しているか
    以前住んでいるところを引き払ったのはいつかなど調べられるみたい。
    この適用はうまくいかず、税金を払うことになり問題になってる件も結構あるって
    不動産が言ってました。

  13. 1035 匿名さん

    購入者ではありませんが、最近○カイで近くに引っ越してきた者です。
    正直作業の荒さにはびっくりしました。
    明らかに作業中に破損したものについては謝罪・補修等をしてもらったので詳細は省略します。
    が、これから○カイで引越しする方へ、少しでもお役に立てばと思い、書かせていただきます。

    テーブルや食器棚などの家具は、事前にキズをチェックし
    写真にとって保存をしておきましょう。
    私の場合、引越し後に見慣れない新しいキズが十数箇所ありましたが、
    引越し前からのものか判断できなかったので、不問にしました。
    もし、これが作業中についたものであるなら補修・弁償してほしいくらいの大きなキズです。

    ○カイ以外の業者さんで、今まで何度も引越しをしましたが、
    このようなことはありませんでした。
    今回、たまたまあたりが悪かったのかもしれませんが、
    さほど手間のかかることでもないので、事前チェックすることをお勧めします。

    気持ちよく引越しをして、気持ちよく生活できたらいいですね。
    日に日にケープの灯りが増えてきて、賑やかになることを楽しみにしています。

  14. 1036 匿名さん

    サカ○ってそんなにひどいんですか。使うのやめます。

  15. 1037 匿名さん

    次のスレは?

  16. 1038 匿名さん

    もう閉鎖しましょうよ

  17. 1039 匿名さん

    今日のチラシ、東南角部屋101、48㎡、17階、9300万で売ってたけど、これいくらだったんだろう。いくら向きがよくても、17階なら、海大きく見えないだろうしなあ。

  18. 1040 匿名さん

    物件自体が東京湾に近いわけですから、
    17階なら楽勝で綺麗な眺望だと思いますよ。

  19. 1041 匿名さん

    9300万とはすごいボッタクリですね。
    元値は7000万ちょっとのはず。
    3割以上、上がっとります。

  20. 1042 匿名さん

    >元値は7000万ちょっとのはず。

    ↑えっ?!そんなに安かったの?
    それじゃ高倍率は必至だったはずだ

  21. 1043 匿名さん

    広告で値段付けるのは売り手の自由!
    本当の取引価格はもっと下だよ!
    デベの手に乗せられてるのか、住人が売るつもりなくやってるだけだよ!
    いいかげんに目覚ましましょうね。

  22. 1044 匿名さん

    東南角、17階で、東京湾一望、100平米超が7000万そこそこですか??
    どれだけ安普請なのかとちょっと心配になりますね。

  23. 1045 匿名さん

    不動産が高騰するときなんてこんなもんですよ。実需と投機の狭間で
    どんどん上がって行く。

  24. 1046 匿名さん

    17階では東京湾は一望できませんね。

  25. 1047 匿名さん

    80m2で6000万しない物件がすでに8000万近いですからね。
    田町周辺の環境が整えばもっと上がるでしょうね。

  26. 1048 匿名さん

    そして税金たくさん払ってね。

    そろそろ中古板へどうぞ。

  27. 1049 匿名さん

    >1044
    東京湾が一望というよりは、アパマンがばっちり視界に入りますね。

  28. 1050 匿名さん

    >>1049
    だねぇ。
    昼間はなかなか気づかないけど、買ってみたら夜は照明こうこうで
    「しまった!」と思うこと請け合いだわなぁ。
    あの看板なんとかならんのかね...。ケープの住民に見せてどうする。

  29. 1051 匿名さん

    ヘリの離発着が真近で見れて良いかも〜♪

  30. 1052 匿名さん

    ヘリの音って、実際どうですか?

  31. 1053 匿名さん

    ヘリですが中層階では二重窓のお陰でほとんど気になりません。
    ただ高層階の知人の部屋の方が若干聞こえますね(音は上にいくので)

  32. 1054 匿名さん

    >1049
    MRのグラフィックでは12F以上なら東京湾一望できますとのことです。
    ケープより東方向で高層建物が無いからです。
    アパマンビルだってせいぜい10Fほどですからね。
    それにアパマン看板だって多分なくなりますよ。
    ケープが邪魔で広告価値無しですから。ただ契約期間まであるだけのことです。

  33. 1055 匿名さん

    いよいよ入居が近づきました。皆様のお知恵を拝借したいです。
    我が家の中学生は通学の関係上、朝の7:20田町発の電車に乗ります。普段は自転車で行く予定ですが、風雨が強い場合はタクシーって朝、つかまるのでしょうか?風邪をひきやすいタイプなので、お天気が悪い日は、自転車はさけたいのです。
    なにか良い案がありましたら、お教えください。できればそういったお天気のときだけ、朝7:00にきて品川まで送ってくれるような親切なタクシー会社をご存知でしたら、教えてください。

    どうぞ、よろしくお願いいたします。

  34. 1056 匿名さん

    朝のタクシー利用は品川が良いかと思います。札の辻交差点の渋滞が旧海岸通りまで影響しますし、駅前の道路が朝の通勤時間帯は通行止めになるからです。
    雨の日の無線配車も早めにすれば大丈夫だと思います。
    自転車利用ですが、うちは試しに、嫁さんと玄関をヨーイドンして自転車と徒歩で田町駅前まで
    競争しましたが、2分しか違いませんでした。自転車置き場からエレベーターで自転車降ろしてなんだかんだ時間掛かります。田町の駐輪場に置いて駅ホームまでを考えたら一緒かもしれません。ただし、私は歩くの早いですが--。

  35. 1057 匿名さん

    携帯の電波状況はいかがですか?

  36. 1058 匿名さん

    1056さん。早速ありがとうございます。確かにケープの2F自転車置き場から、自転車をだし田町駅にて地下の自転車置き場、そしてこちらはエスカレーターは駅よりの下り方向と不便な点もたくさんです。ネックはとっても重い学生かばんです。(そんなに学習しているようには見えないのですが)
    早めの無線配車を試してみます。
    また、他の方もよいがんがございましたら、よろしくお願いいたします。

  37. 1059 匿名さん

    携帯、30Fよりちょい下、ソフトバンクは快調だよ。

  38. 1060 匿名さん

    No.1059さんありがとうございました。

  39. 1061 匿名さん

    シャワーの水圧が弱いのうちだけかなぁ・・・
    なんか物足りない気がするのですが、皆さんどうですか?

  40. 1062 匿名さん

    携帯は、40階FOMAでも全く問題なしです

  41. 1063 匿名さん

    No.1062さんありがとうございました。 auの方はどうでしょうか?

  42. 1064 匿名さん

    グローヴ購入者です。ゲ-プ既にお住まいの方、住み心地等に関しての情報下さい。

  43. 1065 匿名さん

    南東部屋からの眺望に関しては、低層階の上、中総会の下のほうがベストですよ。理由は①ベイブリッジが最も近くに見える。②リビングのソファーに腰掛けた状態でベイブリッジが丁度よく視界に入る(高層階では座ると全く視界に入りません)。友人はこの辺も考えてこの階層をあえて選択したとのことです。実際に友人宅にお邪魔して体感しましたから・・・。賢い!

  44. 1066 匿名さん

    1061さんに全く同感です。水圧調整は可能なんでしょうかね?

  45. 1067 匿名さん

    洗面所は水はね防止のため、水バルブがすこし閉め気味だと聞きましたよ。バスは知りません。

  46. 1068 匿名さん

    確かに水圧低いね。

  47. 1069 匿名さん

    水圧低くて、何か安アパートみたい。

  48. 1070 匿名さん

    次スレ立てをお願いします。

  49. 1071 匿名さん

    「水圧が低い」とおっしゃっているのは高層階の方々でしょうか?

  50. 1072 匿名さん

    東芝のエアコン付き洗濯機は設置できますでしょうか?
    電気屋さんに確認する場合寸法だけではなく蛇口の写真とかも必要ですか?

  51. 1073 匿名さん

    エレベータ、先にあったワイセツ落書きは養生の張替えでなくなったと思ったら
    隣のエレベータに新たに同じワイセツ落書きが。引越し用エレベータなので、
    サカイなのは明白です。どこかの公衆トイレ並みに書かれているのは「チ○コ」ですよ。
    セキュリティーカメラで映像撮ってるからだれがやったか調べられるのに、頭悪いねまったく。
    こんなことサカイにさせっぱなしの三井Rはどうなってんだ。
    グローヴの皆さんも同じ業者ですよ。三井に釘刺しておいたほうがいいでしょう。

  52. 1074 匿名さん

    でも、ほんとにサカイなんでしょうか?
    証拠もなく決め付けるのもなんかなー、という気がしますが。

  53. 1075 匿名さん

    サカイじゃなくて一般住民がサカイが退却後に書いたとしたら・・
    引越しが終了してから落書きだらけ・・
    一人でもそういう人がいると最初は落書きだけど次は何か破損したり
    物を盗んだり(37Fの本とか)しそう・・
    早くつかまって(いなくなって)ほしいものです。

  54. 1076 匿名さん

    水圧そんなに気になりますか???

  55. 1077 匿名さん

    ケープにはもう半分位の方が入居されたのでしょうか?

  56. 1078 匿名さん

    まだまだでしょう。
    20日から入居開始ですから、
    まだ、300戸くらいしか入居
    してないはず。

  57. 1079 匿名さん

    1061さん
    購入者板にも書かれているようなのでそちらにも返事入れましたが
    私のところは水圧全く問題なく、パーフェクトに丁度良いです。これ以上高くなると困ります。
    低くて困っておられる住戸を選んで手当てが出来る事を願います。

  58. 1080 匿名さん

    1079さん

    トイレの水圧も問題ないでしょうか?

  59. 1081 匿名さん

    >1020

    1020がいろんなスレを読み漁り一々チェックしまくってるヒマさ加減、
    皆さん、どう思われます?

  60. 1082 匿名さん

    入居して初めて、第二種換気だと知りました・・・・。大ショックです。

  61. 1083 匿名さん

    >入居して初めて、第二種換気だと知りました・・・・。大ショックです。

    ↑何ですか?第二種換気って???

    私の所は水圧は問題無しですが
    自分が思っていた以上に天井が低く感じるのがちょっとね〜

  62. 1084 匿名さん

    >1082

    ここは、第三種機械換気です。
    確かに、第一種機械換気に比べれば劣るけど、しかたないでしょう。
    第一種機械換気は、もっと高級なマンションの仕様なので

  63. 1085 匿名さん

    24時間換気は、方式に3通りあります。
    <第一種>
    強制吸気強制排気で、外気からの吸気と室内からの排気で熱交換を行います。
    一番コストはかかるが、確実なシステムです。

    <第二種>
    強制吸気で、排気は自然通風で行います。
    室内圧を高める方式で、台所などの強制排気は別に設ける必要があり、
    あまり採用されていません。

    <第三種>
    強制排気で、吸気は自然通風で行います。
    トイレや風呂の換気と組み合わせすることで、比較的安価に設置出来ます。
    おおかたのマンションは、殆どこの方式です。

    第三種の場合は、排気ダクトの出口が排気口です。
    吸気口は外壁と接する各部屋に付いています。
    排気ダクトの出口は有効に排気出来る場所に設置する必要がありますので、
    共用廊下だったり、バルコニーだったり、マチマチです。
    図面を貰えば一目瞭然だと思いますが、どうして貰わないんですか?
    建物の内装工事が始まると、外からでもよくわかります。

    第三種の場合、吸気フィルターは外からの埃が直接来る場所です。
    その大きさや構造によって異なります。
    小さいものではメンテナンス周期が短く、大きいものでは周期は長くなる傾向があります。

  64. 1086 匿名さん

    >1085
    有難うございます!
    第三種でも全然問題ないようですね!!
    ちょっと安心しましたよ!(^^)

  65. 1087 匿名さん

    換気が強ければランニングコストもかかるのでは?窓の開けられる部屋は窓で換気している方が部屋にはいいですよね!

  66. 1088 匿名さん

    芝浦・港南エリアで、第一種機械換気なのはWCTだけですよ。
    高級マンション、ミッドサザンレジデンスも第三種、だからケープも問題ありません!

  67. 1089 匿名さん

    物理的に、水圧は、下の階にいくほど高くなります。
    それでは困るので、各住戸の玄関横のメーターボックス内に 「減圧弁」というものを設けて、そこで住戸に入る水の圧力を調整しています。
    水道屋さんに声をかけるのが一番無難ですが、
    ネジを廻すだけなので やる気になれば素人でも調整可能です。
    あ〜〜、でもやっぱり専門家に頼んだ方が無難かな。
    半年検査まで辛抱できるなら、施工会社に調整してもらうのが一番なんですけどね。

  68. 1090 匿名さん

    >>1088さん
    ん? WCTは占有部も第一種なの?...そうだとすると隠れた豪華仕様だな。
    占有部は第三種で、共有部が熱交換なのは結構あるようだが・・・

  69. 1091 匿名さん

    たしかCMTも第一種だったような。
    パンフに熱交換って書いてあったような気がしますが、
    もうパンフが手元に無いので、まちがってたらごめんなさい。

  70. 1092 匿名さん

    ×占有部
    ○専有部

    占有したら事故物件だよ

  71. 1093 匿名さん

    CMTは第3種です。残念ですが・・・。
    パンフ確認しました。

  72. 1094 匿名さん

    CMTのカタログまだ残ってるけど全熱交換式24時間換気システムって書いてあるね。
    これって上の説明通りだと第一種になるのでは?

  73. 1095 匿名さん

    >1094
    確かにそうだね・・・
    てことは、この部分についてはCMTがケープより勝っていることになるね。
    確かにこの季節、外からの換気が冷たいな・・と思ってたので、正直残念です。

  74. 1096 匿名さん

    >1093
    なにを確認したのかなぁ。教えてほしいなぁ
    ってか、次スレたてろよなぁ

  75. 1097 匿名さん

    次スレ建てずに終わりでいいでしょ?
    どうせ変な煽りしかこない
    以後購入者版で

  76. 1098 匿名さん

    1097さんに賛同

    このスレ、あると見てしまう…。

    いい加減、3つも見るの疲れてきた。
    せめて、2つに絞らせて!

  77. 1099 匿名さん

    >1093

    デマ流すのは止めよう。
    CMTは<第1種全熱交換式24時間換気>を採用。

  78. 1100 匿名さん

    皆さぁん!

    ケープって外断熱なのでしょうか?
    それとも、もしかして、もしかして、内断熱???

  79. 1101 匿名さん

    カテリーナも<第1種全熱交換式24時間換気>です

  80. 1102 匿名さん

    普通のタワマンは全熱交換式一種換気。
    40階くらいの高さで 壁に開いた換気スリーブから、外気ビュウビュウ、寝室に吸い込んだら寒くてたまらん。

  81. 1103 匿名さん

    じゃあ、ケープって寒いってことですか?
    外気がぴゅうぴゅう入り込んでくるってことですか?
    寒いときは、喚起口を閉じても大丈夫ですか?

  82. 1105 匿名さん

    建築基準法で定められた24時間換気は、「1時間当たり居室の容積の1/2の空気の入れ替え」ですから、風がまともに換気口に吹き付けなければ、ソヨ〜ソヨソヨ〜〜、くらいの風でしょう。
    いわゆる低風量換気ってやつです。
    寒ければ、フタしてもよいのですけど、ガス付けるときは、閉めないでね。
    ここはどこかのタワマンと違ってオール電化じゃないので、一酸化タン塩中毒が怖いからね。

  83. 1106 匿名さん

    だからさあ、ここって外断熱なの、内断熱なの???

    答えてちょおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉだい!

  84. 1107 匿名さん

    残念ながら、
    グローブは<第1種全熱交換式24時間換気>です

  85. 1109 匿名さん

    内断熱ですね。

  86. 1110 匿名さん

    タワーで外断熱にしてるところってあるの?

  87. 1111 匿名さん

    建物の建築坪単価120万円台前半って安いんですか?
    上層階と低層階では違うのかな?

  88. 1112 匿名さん

    激安ですよ。
    上層階ですが、250万ぐらいでした。

  89. 1113 匿名さん

    すみません、250万円って販売坪単価ではないですか?
    さすがに低層階でも坪120万円じゃ買えませんよ〜。

    販売価格のうちの建物価格の坪単価で建物のグレードがある程度計れるのではないかと思ったものですから。。。

    建物価格は消費税額÷0.05で出ると思いますので、
    その建物価格を専有面積(坪)で割ると建物の坪当りの建築コストになるのではないかと。

  90. 1114 匿名さん

    1107>
    >残念ながら、
    >グローブは<第1種全熱交換式24時間換気>です

    ケープもグローヴも換気は同じ第3種です。
    パンフレットを見れば一目瞭然です。
    グローブと書く時点で怪しいけど、変なデマを流すのはおやめください。

  91. 1115 匿名さん

    >1110

    確か、グローブは<外断熱>じゃなかったかと。

  92. 1116 匿名さん

    >>1115
    それ、どちらとも読める。

  93. 1118 匿名さん

    いったいぜんたい、外断熱のタワーマンション(超高層マンション=20階以上のマンション)ってあるのですか?

  94. by 管理担当

スムログに「芝浦アイランドケープタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸