東京23区の新築分譲マンション掲示板「芝浦アイランド グローヴタワー★13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. 芝浦アイランド グローヴタワー★13

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2007-06-12 15:52:00

これで本当に最後にしましょ。そして入居直前ですから、仲良くやりましょう。
グローヴタワー いよいよ完成!


[スムログ 関連記事]
【芝浦界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.15】
https://www.sumu-log.com/archives/3104/
マンション共用部BBQ(2):芝浦アイランド グローヴタワーで逢いましょう
https://www.sumu-log.com/archives/6701/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
芝浦アイランド グローヴタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-04-05 18:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

芝浦アイランド グローヴタワー口コミ掲示板・評判

  1. 2 入居済み住民さん

    まだやるのぉ?もう疲れましたぁ。

  2. 3 入居予定さん

    >>2さん、
    入居はまだでしょ!といいつつ、スレはもういいんじゃないか、という点は激しく同意!
    というわけで、サゲでレスです。

  3. 4 土地勘無しさん

    ところで、大丸ピーコック芝浦アイランド店に行きましたか?
    グランパーク店よりは品物は良さそうだけど。カテリの下のポロロッカの
    方が、安いような。

  4. 5 匿名さん

    ヴァンヴィヴァンでワイン買って、帰りにポロロッカに寄ることは
    あるかもしれないけど、
    ポロロッカ目当てにグローヴから行く人は少ないような気がします。
    悪くないけど、品揃えが十分というわけではないので。

  5. 6 匿名さん

    うちの予定はメインが島ピーで
    あとはWCTのマルエツですかね
    たまにハナマサ、ケーヨーデイツー、100円ショップ芝浦

    ポロロッカやグランピーよりは島ピーの方がいい感じがしました
    スーパーフェニックスやスーパーミナトも遠出するほどのものでもないかなと

  6. 7 入居予定さん

    品川のクィーンズは、フルーツの酒類は豊富だし、肉も魚もいいものが揃っているわり
    には、値段が手ごろ。ついでに、六本木ミッドタウンで人気の芦屋タカトラもケース出店
    しており、帰りについつい、買っちゃうんだよね。シュークリームもいいが、エクレアが
    おすすめだね。
    成城石井は、あいかわらず、お酒の品揃えは非常に奥が深い。シングルモルトでは、時々、
    いわゆる「珍品」に出会うことがあります。

    これらのお店と島ピーで、お買い物は、ほぼ万全だな。

    ちなみに、六本木ミッドのプレッセの品揃えは今ひとつでした。ちょっとがっかり。

  7. 8 入居予定さん

    07ですが、修正します。
    × フルーツの酒類は
    ○ フルーツの種類は
    酒のことばかり考えているから、こうなるのかな?

  8. 9 入居予定さん

    グローヴ1階の入口前にある喫煙所は、入居後もずっとあるものなのかな?違うよね?

  9. 10 匿名さん

    マンション内で働く皆さんのための喫煙所なんでしょうけど、
    引渡し後はどうなるんでしょうね。
    管理人さんの喫煙所?
    マンション内の共用部で喫煙可能な場所ってあったかな。

  10. 11 契約済みさん

    個人的意見ですが、共有部では一切禁煙を願う次第です。

  11. 12 近所をよく知る人

    喫煙。
    それはどこのマンションコミュニティでも荒れるネタセットのひとつ。

    熱く議論したい人は以下とかでどうぞ。
    http://www.e-sumika.jp/bbs/board/qa/

  12. 13 匿名さん

    今は思い切り道路に面して、喫煙所、と大きなサインがかかれ、灰皿が置かれてますね。
    今日、サカイのトラックが続々と裏に入ってましたが、共有部の家具搬入?
    それとも、ケープやエアの引っ越し待機?

  13. 14 契約済みさん

    恐らく、養生作業のためのものと思われます。

  14. 15 匿名さん

    ああ、そうですね。
    養生資材を運ぶからトラックが複数台必要ですね。

  15. 16 匿名さん

    結局 綺麗に削除清掃されて 無事 新スレが出来ちゃった訳ですね...

  16. 17 匿名さん

    これで、また活躍でします♪  byお局。

  17. 18 匿名さん

    No. 17さん、
    激しく同意。広告主さんも、延べ投稿数でなく、お局分を差し引いたリアルカウントで効果測定されると宜しいでしょうね...

  18. 19 匿名さん

    久しぶりに芝浦アイランドに行ってきましたが、施設等も仕上がり、道路・キャナルウォークもある程度完成して、かなり良い感じになっていました。この調子で発展することを祈っています。

  19. 20 匿名さん

    皆様、あの分厚い様々な取扱説明書のファイル、
    全部読んでおられますか?

  20. 21 匿名希望

    引越準備作業開始!段ボールの山で部屋がすごいことに!

  21. 22 匿名希望

    田町駅から芝浦アイランドまでの区間にある焼き鳥屋たちと成人漫画が店頭に際立てせている本屋、そしてパチンコ屋たち。なんとかならないものでしょうか…。芝浦工業大学工事で駅前周辺が大きく変わることを祈っています。

  22. 23 匿名さん

    私が今住んでいるところの駅前は、
    夜になるとピンサロの客引きがすごいです。
    田町の駅前は静かなほうだと思います。

  23. 24 匿名さん

    >22
    エゴ丸出しですねぇ。元々あれらはあるんだから、買わなきゃいいのにww
    マンション決める時基本的なポイントである周辺環境チェックしてないのかな?

  24. 25 契約済みさん

    良い品揃えの本屋です。その先のカレーうどんも美味い。薬局も便利だし
    飲み屋は総じて安い。お洒落なバーもイタリアンも探せば見つかる。
    住んでなじめばいい商店街ですよ。

  25. 26 匿名希望

    そうだね。

  26. 27 匿名さん

    かれーうどん、よいですよねぇ。
    いたりあん風に とまとで あれんじしたうどんも、ぐっどでしたよ。

  27. 28 周辺住民さん

    昨日天気が良いので島ピへ家族で初めて行ってみました。敷地内のきれいさと環境の良さに感動しました。オープンカフェも満員でその前にお台場行きの乗船場があるのにびっくりしました。2才の孫も喜んで乗船場の階段を昇り降りしていましたが、両側の手すりの下がかなりあいていて小さい子なら運河に落ちてしまうとおもわず孫の手を握りしめました。運河側の柵は全てきちんとしてるのにあぶないとおもいました。気をつけてください。

  28. 29 匿名さん

    分かりました。気をつけます。

  29. 30 匿名さん

    昨日天気がよいのでその水上バスに乗ってお台場まで往復しました。
    前述スレを見ていたのでこれかと思い乗ってみましたがなかなかよいですよ。
    500円が高いだ安いだ通勤にはどうだとか賛否両論ありましたが
    単純に家の前からボートでお台場20分は誰でも新鮮初体験でしょ!
    そのうち飽きると思うけど天気が良い日はオススメです。
    両親、友達を一度は乗せて自慢できますよ。まだ昼間しか運行していません。
    利用者が増えると夜便も運行され夜景も楽しめそうですから
    皆さんもご利用下さい(因に関係者では全くありません)ちょっとした500円の
    屋形船です。

  30. 31 周辺住民さん

    水上バス・・羨ましいです(^^ゝ
    ただ、事業継続については価格やルートの見直しも必要でしょうね?
    私も湾岸MSを1戸所有しており、この湾岸地域ならではの交通網として発展することを切に希望しています。
    ぜひ、成功するよう利用促進するとともにモニターとして改善要望を運営会社に伝えてほしいものです。

  31. 32 匿名さん

    グローヴタワーの屋上の照明って、何時までついてますか?
    夜中に近くを通った時に、ケープタワーはついていましたが
    グローヴタワーとエアタワーの屋上照明は消えていました。
    入居してからも、夜中は消えてしまうのかな。

  32. 33 匿名希望

    いつも気にしてみていますが、深夜は点いていませんね。正確な時間や、入居後の点灯について知りたければ、三井の人に聞いてみた方がいいかも。

  33. 34 匿名希望

    カギもらえるまであと1週間!あとちょっとです。

  34. 35 匿名さん

    カギもらっても、すぐ入れないんですよね。早く入りたい!!

  35. 36 匿名

    21日から入れるそうです。殺到するのでしょうか?
    その前にお金支払わないと、住民票を移動して印鑑証明もとらないと、あ〜忙しい!
    皆様、どうぞよろしくお願いします。

  36. 37 匿名さん

    確かに気ぜわしくなってきましたね。

  37. 38 匿名さん

    21日って、何時から入れるんですか?エレベーター待ちの列が出来そうですね。
    21日引越しの方もいらっしゃいますし、貴重な2時間の妨害をしないようにしましょうね。

  38. 39 ご近所さん

    ケープの時は、大混雑でした。
    取り敢えず新しく購入した家電や家具を最初の週末に搬入しようとする人が多かったと思います。(皆考えることは一緒ですね)
    当然、周辺のコインパーキングも軒並み満車でした。
    車で行かれる方、早めに行ったほうが良いですよ。
    お薦めは海岸通のクラブハウス横駐車場。ただ、安いですが、収容台数が少ないです。

  39. 40 入居予定さん

    購入者は21日からマンションの駐車場使えますよね???
    「車で行く方は早目に行ったほうがいい。」というのは???

  40. 41 39

    失礼しました。
    私は車を持っておらず、レンタカーを利用した者でした。
    無視して下さい・・・。

  41. 42 cape

    ケープ住人です。
    家具の搬入は土日に激しく集中して、時間通りにこないとおもった方がいいですね。
    午前中の便が夕方とか普通にありましたから。
    新規に家電を買おうとしたらヨドバシでケープの搬入はできませんとか言われました。。。
    当時。

    もちろん、今はできますが。。

    主幹事がきちんとさばけないサカイ引越センターだったので、最悪でした。
    一度、学んでいるので、ケープの時ほどひどくはならないといいですね。

  42. 43 匿名さん

    確かにエレベーターホールはごちゃごちゃしていたけど。。
    午前中のなるべく早くなら配送等問題ないと思いますよ。
    ケープの場合午前12時ぐらいになるとエレベーターホールが混雑していたので。
    私は全て午前の早い時間帯に配送指定したら指定通り荷物届きました。

  43. 44 匿名さん

    平日も同じ状況ですか?25日ですけど…

  44. 45 匿名さん

    21日は朝6時から引越が始まるとのことで朝から入れるようです。早起きして頑張りましょう。

  45. 46 匿名さん

    駐車場確保できた方、大変羨ましいです。
    周辺でやっと確保したのですが当然、遠くて1万円以上も高いです。かなり理不尽です。くやしい〜!
    キャンセル待ち、再抽選、いつになったらグローヴ駐車場に入れるやら。
    (抽選で120組も洩れたそうですよ)
    引っ越しの際も不便です。トホホ....

  46. 47 匿名さん

    エアタワーの北側にある橋、たしか工事は3月末日?までのはずだったけど、まだ完成してない。。。
    あれ、いつごろ渡れるようになるのでしょうか?

  47. 48 匿名さん

    >47
    併せ工事なのでまだ先です。

  48. 49 匿名さん

    ケープの住人さんが盛り上げて下さっているようですね...

  49. 50 入居予定さん

    当てにならないと思いますが21日からの混雑予想ですがケープの方が住戸が多いのと若い人も通りを見てるとグローヴより多い気がしますのでグローヴはケープほど混まないかなーっといってケープの混雑時の半分にもならないと思いますが。なんとなくグローヴは落ち着いたオヤジがたくさんいそうでガツガツしてなさそうってだけですが。

  50. by 管理担当

スムログに「芝浦アイランドグローヴタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸