東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Mare 有明 [その2]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. Brillia Mare 有明 [その2]

広告を掲載

有明万歳 [更新日時] 2007-06-20 09:54:00

★全スレが1000を超えたので[その2]を作成しました。
 非検討者の煽りに負けず、冷静かつ有意義な情報交換を行いましょう。
 他物件の購入及び居住者への配慮やネットマナーも大切にね?(^^ゝ

所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
物件名  :ブリリア・マーレ有明
総戸数  :1,081戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上33階・地下1階建・塔屋1階
イメージキャラ:マドンナ(1958年8月16日生)
売主   :東京建物株式会社/株式会社プロパスト/伊藤忠都市開発株式会社
設計・施工:三井住友建設株式会社
販売予定日:2007/06下旬
竣工予定日:2009/03下旬
入居予定日:2009/03下旬

過去スレ
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44618/



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)マーレ有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-05-06 19:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 301 周辺住民さん

    >>294
    >東雲って地方の人には全然知名度がなくて、とううんって読まれるよね
    東雲を’とううん’と読む人がいるとすれば、それは東雲という言葉を知らない無知な
    人であって、江東区の地名の知名度の問題ではないでしょう。
    東雲という言葉そのものは1000年以上昔の古今和歌集にもでてきます。

  2. 302 匿名さん

    東雲で「とううん」と読む地名もあるし、どちらの読みもあるというのが私の捉え方。
    都内でも知名度がないのは事実としてどうしようもない。
    最も場所がどこか分からない地名、のひとつではないだろうか。

  3. 303 匿名さん

    関東圏では「タノシメシノノメ」のCMでだいぶ知名度上がったね。

  4. 304 近所をよく知る人

    広域の知名度は コロシアムもあるから豊洲・東雲よりはあるのではないでしょうか。
    それより問題は(既出ですが)「夜何時まで歩いて帰れるか」です。車生活でない庶民の私にとっては・・・

  5. 305 匿名さん

    >>304
    24時間大丈夫です
    ただ日が落ちたら用心するに越したことはないでしょう

  6. 306 匿名さん

    有明の環境がどうのこうのという連中はさ、元々このスレに居る必要が無い訳で、何故そんなに
    粘着するのかな、、、???
    競合他社デベさんの人ならよーーく理解できますがね。
    自分もそうだけど有明は通勤が便利な人が選ぶんでしょうね。
    新富町、銀座一丁目、有楽町あたりや大井町、大崎あたりでお勤めの人には
    通勤は便利だからね。

  7. 307 匿名さん

    > 新富町、銀座一丁目、有楽町あたりや大井町、大崎あたりでお勤めの人には
    > 通勤は便利だからね。

    それだったら普通に豊洲、東雲を選ぶだろw

  8. 308 有明万歳

    ミッション実行中(嘘

    知らぬ間に物件HPが衣替えしていました.....中身は変っていません/(_ _)>
    雰囲気だけお楽しみください。

  9. 309 物件比較中さん

    有明万歳の報酬はいくらなんだろ?それが気になるな。

  10. 310 匿名さん

    >>307
    だよな。
    お台場勤務とかにはいいんじゃないか?

  11. 311 匿名さん

    友人:何処に引っ越したの?
    自分:有明。
    友人:有明って・・・
    自分:レインボーブリッジのたもと。お台場の隣。レインボータウンだよ。
    友人:へぇー、凄いね。

  12. 312 匿名さん

    で、友人を招待したら、、、、

  13. 313 購入検討中さん

    あちゃー気付いてしまった。
    レインボータウン=有明 …なの??

  14. 314 匿名さん

    ま、知名度じゃ生活できないからなぁ。
    でもそれも個人の価値観でいいんじゃね?
    知名度優先の人、生活しやすさや利便性で選ぶ人。
    ここは後者より前者が買う物件だから。

  15. 315 土地勘無しさん

    そんな人が大勢いるとは思えません。

  16. 316 匿名さん

    そこそこ売れると思います。
    割安な部屋の倍率はすごくなりそう。
    でも完売は無理かも。

  17. 317 物件比較中さん

    ここって知名度で買うMSですか?皆さんそうなんですか?違うと思うけど。私は、実際の物件の位置も有明という位置(都心なのか台場なのか)も有明という住所も最寄駅もその路線も、非常に微妙だなと思っています。自分勝手によく思えば最高に思えるし、ちょっと客観的に他人の目を気にする方にはちょっと不満なのでは・・・・だから考えちゃんですよね。余剰資金で買うわけではないので

  18. 318 匿名さん

    「有明」って知名度があるっていっても、人の住むところとしてはネガティブなイメージでの知名度しかないですよね。「夢の島」みたいな。

  19. 319 匿名さん

    ここにはエムザ有明を懐かしむバブル世代はいないのかな?

  20. 320 匿名さん

    なんというか、「ちょっと俺は人とは違うんだぜ」的な、エッジな価値観を示しちゃったりする
    雰囲気はあると思いますよ、有明。10年前の芝浦のような、というか。
    東雲にも豊洲にもないフロンティア感みたいな。

    個人的には大好きですけど、一般受けするかというとそれはなー、とも思いますが。

  21. 321 匿名さん

    コロシアム、テニスの森、かつてのゆりかもめの終着駅…
    知名度はそこそこあると思うんだけどな。

  22. 322 匿名さん

    エムザ有明。懐かしいなあ。今は芝浦もマンションになったし。
    次は有明かな。バブルの頃のディスコブームは凄かった。
    六本木か有明か芝浦に皆行ったもんだ。扇子を持って。

  23. 323 匿名さん

    おっさんが多いんだねぇ。

  24. 325 匿名さん

    有明推進派の9割は有明住人様。
    外部の検討者は1割。
    だから売れ残る。
    このスレもそう。

  25. 326 匿名さん

    有明万歳さんの意見って、すっげぇ参考になったのになぁ〜
    本当に工作員だったのかな…?
    あと、夏のお盆あたりと冬年末のイベントに参加している自分にとっては、この立地は最高です(笑)

  26. 327 匿名さん

    夏と冬のイベ・・・といったらフィギュアイベしか思いつかん
    あ、別にアニヲタをどうこう言うつもりはありませんけどね。

  27. 328 匿名さん

    それともコミマか

  28. 329 匿名さん

    あらためて公式サイトみるとやっぱ良い物件だよね、デベの信頼度も高いし
    周辺環境の航空写真(←ここポイント)みても涎が出る・・・
    10年眺望を満喫して、開発の青写真が出来上がった頃に売却・・・
    こういう人が買ってくんだろうなぁ〜
    子持ちで現況優先のウチはちょっと厳しいけどさ

  29. 330 匿名さん

    ウチと似た状況かもw
    当方車通勤なんで立地は気にならないし、反って交通アクセスは良い
    副都心の将来に懸けたい気持ちもあった(資産増込みで)
    もちろん昼間も居ないので騒音も関係なし
    ただ「毎日買い物行くこっちの身にもなってくれ!」と嫁から大クレームw
    近い将来ではなく3歳児の学校問題もネックかなぁ

  30. 331 物件比較中さん

    少なくとも5年でも眺望を楽しめれば・・・と思うけど、難しそうだよね。
    選手村跡地はすぐに分割、高層ビルorマンションが建つだろうし、両隣も確定(?)。
    しかも嫌なのは工事中の騒音だよね。
    ガレリア、オリゾンでも同様に、眺望阻害、騒音被害の話が出ているしね。

    ただ、後に出てくる物件は金額が見えないし、かろうじて南側はある程度眺望も確保されているので、ちょっと興味はある。

  31. 332 匿名はん

    奥さんと仲良くやらないと後がこわいよ?330さん

  32. 333 匿名さん

    ここは争奪戦になることはないだろうし、売り切るのに時間がかかると思われるので、迷ってる人はしばらく売れ行きを見極めてから判断するのが賢いと思います。

  33. 334 匿名さん

    2ch情報では都が豊洲〜市場前〜晴海〜新橋の地下鉄新線を検討しているとか。
    オリンピックスタジアム、豊洲新市場へのアクセス改善のためらしいです。
    (22日のオリンピック招致の会議でも地下鉄の話は出たようなので、全くの
    ガセではないと思う)
    もしそうなれば有明テニスの森〜新橋が劇的に時間短縮される。
    (途中乗り換えを含めても15分を切るだろう)
    まあ、仮にあったとしても相当先の話なんだが。

  34. 335 購入検討中さん

    マドンナのCMキモイネ

  35. 336 購入検討中さん

    今日、参考価格が変更されて200〜300万円安くなった部屋があるって
    いう電話がありました。
    気になるので、明日、行ってみて確認してみます。

  36. 337 匿名さん

    マンションのCMなのに、なんか不安を感じさせるような音楽。
    一瞬、ホラー映画の予告CMかと思った。

  37. 338 匿名さん

    HPの専有面積600㎡ってどんなへや?

  38. 339 匿名さん

    ↑過去スレ読むこと。

  39. 340 匿名さん

    昔は生放送でも平気でF○ck発言を連発するので欧州では
    下品な女性の象徴だったんですよ。
    一時期イギリスではテレビに出してもらえなかったらしいし。
    今は自宅の羊をピンク色に染めてます。
    まあ個人の趣味だからいいけどひつじさん可哀想です。

  40. 341 匿名さん

    2〜300万どころじゃなく、もっと下がるでしょ。
    どだい坪250万なんて無理な立地だったんだよ。
    デベロッパーも客の反応みて焦ったんでしょう。

  41. 342 匿名さん

    全戸坪20万ダウン。 500万円引きで、直近物件と比較して
    妥当水準かなと思います。

  42. 343 物件比較中さん

    坪290の豊洲が順調に売れそうなムードになっているのに、
    250でも売れないのか、ここは。

  43. 344 匿名さん

    おかげさまでワンランクいい部屋を買えそうです。

  44. 345 匿名はん

    それでもどうかと思うぜ?

  45. 346 匿名さん

    豊洲タワーも売ってる東建
    豊洲タワーが異常に高いのは、有明に客を流すために東建が内部でがんばったからだったりして。

  46. 347 匿名さん

    実際230万/坪でも無理でしょう。210〜220で何とか完売ってレベル。
    東雲との比較で負けてしまう。
    結局ここは、物好きな眺望マニアくらいしか需要がない。

  47. 348 物件比較中さん

    まだまだ割高・・・何もないあの立地でこの価格・・・
    強気すぎますわ。

  48. 349 匿名さん

    いやいや、考えてみてください。
    お台場・豊洲・銀座至近ですから強気も当然かと。

  49. 350 購入検討中さん

    >>334さん、
    それってゆりかもめの延伸の話でしょ?
    PCTの頃からあったよ。
    地下鉄ではないから・・・

  50. 351 近所をよく知る人

    >350さん

    私は334さんではないですが、これは、ゆりかもめ延長の話ですか?豊洲駅の終点の先の線路が微妙に曲がっている奴ですね。晴海通りからPCTの横抜けて、三菱?が開発する晴海のセメント工場の裏からトリトン前をぬけて 晴海埠頭から豊海埠頭に抜けてTTTの前を通り勝鬨までの予定とのことですね。TTTの販売の時にはすでに説明を受けました。

  51. 352 匿名さん

    検討してましたが、あの価格を提示されて
    さよならを決意しました。

    まあ、確かに有明は発展するんじゃない?
    けど、発展したあかつきには、ビルに囲まれてるよここ。

    南西の眺望シュミレーション(次回以降の販売対象)を
    見たひとはわかるだろうけど、高層階までオール灰色!!!
    4年後には何も見えなくなること決定!超お見合い部屋です。
    いったいあそこを誰が買うの???

    あと、最上階の露天風呂もいいけど、10年後
    北側に高層マンションでも建ったら、おもいっきり
    隣から覗かれんじゃない?

    その割には余りにも高いので、この物件はパスします。
    ありがとうございました。

  52. 353 匿名さん

    発展するまで5〜10年待ったあげくが周りは高層ビルだらけ。
    どう転んでも価値の無い立地ですね。

  53. 354 匿名さん

    ここって23区で今売っている中では最大の
    物件でしょ?
    余りにも活気が無いね、大丈夫?

    っていうか立地の割りに高すぎなんだね。

  54. 355 匿名はん

    お台場 銀座 豊洲 至近?
    歩いていったらどんだけかかるんだよw

    みんな車移動すると思ってるのかね。
    駐車もめんどくさい時代になってるし、
    現実的じゃないよ。

  55. 356 匿名さん

    >>347
    東雲と比べちゃうんだ、、、

  56. 357 匿名さん

    >>350,351さん
    334ですが、ゆりかもめではなく地下鉄の話です。
    「勝ちどき倉庫(仮)」というブログの5/23のところにも
    少し触れられています。
     http://blog.livedoor.jp/ttt58/

  57. 358 匿名さん

    >356
    なんでそこにくらいつく?
    東雲の方が人気あるからダメ?

  58. 359 匿名さん

    >>356

    だって、東雲の方が仕様が良いでしょ。
    浄水機・魔法瓶浴槽がここではオプションだし。
    天井高とか、生活環境(常時開発中とほぼ街として完成)
    も違うしね。
    まあ、共用施設にお金をどれだけかけるか(管理費混で)が
    検討材料かな?

  59. 360 匿名さん

    臨海副都心ってプライドじゃない?
    将来性では有明∞の可能性を秘めてると思うけど、
    現状の単純比較だとビーコン>マーレだろうね
    もちろん値段その他含めて

  60. 361 匿名さん

    埼玉新都心にすら負けてるしな。知名度も開発も。

  61. 362 匿名さん

    そこまで行かないにしても、お値段は
    建物のグレード、仕様がおなじなら
    豊洲>東雲>有明では?
    トヨスタワー>ビーコン>マーレ
    のため、価格的に魅力がないと相当厳しいのでは。
    トヨスおこぼれがビーコン、ビーコンのおこぼれがって
    そこまで買う人がいないだろ。

  62. 363 匿名さん

    みなさん、そのあたりの物件掛け持ちなんですね

  63. 364 匿名さん

    >>336さん

    結局、値下げはあったんですか?

  64. 365 匿名さん

    オリンピック選手村予定地は、
    オリンピック招致失敗後に何になるのでしょう。
    工場等を建てられても文句言えないんだよね。

  65. 366 匿名さん

    >>365
    とりあえず駐車場。
    というか招致前に造ってしまうので、ホテルになるんじゃない。

  66. 367 匿名さん

    ここってあの東雲と比較対照になる程度なの?? 東雲だよ東雲。

  67. 368 匿名さん

    誰がどう見ても、なります。しかもその下のポジション。

  68. 369 匿名さん

    誰がどう見ても東雲の方が魅力的。
    豊洲、台場とは比べ物にならないほど下。

  69. 370 匿名さん

    今日、豊洲タワーのモデルルームに行ったら、豊洲交差点でブリリア有明のプラカードを持ったアルバイトが宣伝していました。一方、ビルの壁面にはビーコンの宣伝広告。

  70. 371 物件比較中さん

    オリンピック招致決定前に工事始まっちゃえばとりあえず決まらなくても何か出来て賑やかになるね。
    いいね。

  71. 372 匿名さん

    80㎡で管理費3万円超え・・・高い。
    修繕費+インターネット使用料で約4万円/月
    確かに値引きはされてたけど、それでもこのランニングコストはどうにかならんものか。

  72. 373 匿名さん

    え、合計で7万ってことではないよね?
    管理費+修繕費+ネット代で4万/月?
    それでも、異常に高いと叩かれたPCTより1万/月も高いんですけど・・・

  73. 374 匿名さん

    駐車場代も15500〜かかる

  74. 375 匿名さん

    さらに共有施設使用料も1日500円、月あたり一人1万は必要か。
    住宅ローンのそれらを乗っけると。。。かなり厳しくなってくるな。

  75. 376 匿名はん

    膨大な管理費を補って余りある魅力がなにか
    ありますか?

  76. 377 匿名さん

    共用施設なんて、実際はほとんど使わんよ。

  77. 378 匿名さん

    これから豊洲を凌ぐ発展の可能性

  78. 379 匿名さん

    2,3年後、有明の相場も坪300超えになってて
    「あの時決めときゃなぁ」とか嘆くのだろうな。

  79. 380 匿名さん

    >378、379
    ごくろう。
    そんな事はありえないから大丈夫(笑

  80. 381 近所をよく知る人

    ここに書いてあることはネガキャンかと思ってましたが・・・。
    本当に驚きました。
    浄水器オプションに始まり、中古かよ・・・と思うような低仕様。
    更に唯一のウリである眺望は南以外「おそらく将来的に見続けることは厳しい・・・」というもの。
    南は60平米台の変な間取(今時DKなんて)でも低層5000万越えととんでもない価格。
    目の前真っ白の西は安いかと思ったら1LDK以外は4000万中盤から。
    同じ賭けに負けるのでもまだオリゾン・ガレリアなら安かったから我慢できるかもしれない。
    しかし、ここは酷い。
    共用を少しグレードダウンして、専有をグレードアップしてくれれば、まだありかもしれないが、あまりにもバランスが悪すぎる。
    真面目な話、ネタ物件と化すとしか思えなかった。

  81. 382 匿名さん

    >>373さん、
    合計で4万程度です。
    ただ4万の内訳のほとんどが管理費で、修繕積み立ては低い。
    そうすると将来的に修繕費を一時金としてまとめて取られそうで不安です。
    特に今のマイナスの流れだと完売せずに、空き住戸分も管理費/修繕費が
    チャージされそうで怖い。

    というか免震・・・
    地震でヒビとか入ったりしたら・・・

  82. 383 匿名さん

    この物件の資産価値が他の地域よりも上昇する要因が一つも見当たらない…。
    あえて言うなら、不透明な再開発計画か。

  83. 384 匿名さん

    「今決めなきゃ来年には豊洲見たいな値段になっちゃいますよ!」
    この決めゼリフで殆どの人は即決、完売

  84. 385 購入経験者さん

    そんなんで騙される人いないだろ

  85. 386 匿名はん

    即売したら日本経済バブル再突入確認w

  86. 387 物件比較中さん

    豪華な共用施設、高い駐車場設置率、銀座・羽田・成田に車利用なら便利な立地ということを考えるとやっぱりメインターゲットは外国人じゃないかと思えてくる。
    外人はまだ日本の不動産は割安と思っているみたいだから彼らにしてみればこれでも格安と思えるのかも。
    安い修繕積立金も彼らは永住目的でないので納得できる。
    うまくすれば完売できるかもね。

  87. 388 買いたいけど買えない人

    しかし、この物件が完売するとなると、自分が本当の***みだと実感することになるな・・・。
    大学の同期やその前後の連中見ても、役職や生活レベルで決して劣っていないと思ってたんだけど・・・。
    なんか寒いなぁ。マジで・・・。

  88. 389 匿名

    わーーこんな遅い時間に、まだおきているのーーー?
    トップに上がっていて、びっくりすたなーーもーー。

    はい、ところで、まじに、、営業の方から電話を頂き、予定価格を下げるって話、どうでしょ?
    聞きましたよね?

    下げる幅も、言ってましたよ。寝ます。おやすみ。

  89. 390 匿名さん

    >>382
    免震じゃなくて、耐震か制震じゃないの?
    耐震だったらマジ最悪。

  90. 391 匿名さん

    耐震です

  91. 393 匿名さん

    1回の利用は500円から300円に値下げ。
    部屋はさがとらんがな。どの部屋下がったの?

  92. 394 匿名さん

    ジム+プール+風呂かけもちですと一回あたり500円かかりますよ。

  93. 395 近所をよく知る人

    >>387
    なんで外人狙いだっていう人がちょこちょこ出てくるんだろ?
    ほんとかね?
    そんな人が1000人もいるのかね?
    というか、ここを買える人はもっと都心を選ぶような気がするけど。

  94. 396 匿名さん

    永住しない外人が竣工まで2年待ってまでここを買う・・・。
    有り得ないだろ。(w

  95. 397 匿名さん

    外人くらいしか需要が見つけられないから。
    当然ですが、売れ残ります。

  96. 398 匿名さん

    昨日はじめてMR見に行ったけど
    前評判通り(?)えらい高いね(笑)

    WCT並の長期戦やるつもりなのかなぁ。

  97. 399 匿名さん

    本当にこんな風になれば北の中層以上は万々歳だけど、現実的には東京が選ばれることなんて有り得ないから、民間に切り売りして北側にあんな建物がボンボン建つんだろうな・・・。
    まぁ、だからこそ持ってる港湾が価値を落とさないために、デベに色々と「注文」付けてるんだろうけど・・・。

    1. 本当にこんな風になれば北の中層以上は万々...
  98. 400 有明万歳

    実は、当方のこの地域での最終目標は、No.399の画像、向かって一番左の最上階角部屋狙いだったりします(^^ゝ
    なので、どっちに転がってもokなのです......が....第一期はパスかも。

  99. by 管理担当

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸