東京23区の新築分譲マンション掲示板「CAPITAL MARK TOWER 【12】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. CAPITAL MARK TOWER 【12】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-12 21:24:10

【住民版】
1.http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=26&disp=1

【過去スレ】
11.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43734/
10.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43698/
9.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43699/
8.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43700/
7.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44896/
6.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39365/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38244/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40918/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41232/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41372/
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38889/


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2007-06-26 12:29:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    このスレは、困った時に書き込めば、どなたかがアドバイスして下さいます。
    内容もレベルが高く、社会常識があり、書き込んで下さる皆様には、いつも とても感謝しております。

    引越しまで、6ヶ月。
    せっかくお知り合いになれたのですから、もう少し、お付き合い願えないでしょうか。

  2. 3 匿名さん

    そうっすね。よろ〜♪

  3. 4 匿名さん

    >>前スレのNo.1002 by 契約済みさん

    もう少し詳しく教えて下さい。
    単純に金利を間違えていたのでしょうか?

  4. 5 匿名さん

    他行のローンに契約者が流れて、ノルマが果たせなくなった担当者が、急遽、自銀行の金利を下げて巻き返しに出たのでしょう。
    僕は、全額一括キャッシュ払い組だから、関係ないけどね。

  5. 6 入居予定さん

    ヤマギワリビナって、アメニックス通すと割引になるんでしたっけ?

  6. 7 契約済みさん

    >5
    最後の1行は不要です。

  7. 9 匿名さん

    ネタ切れか...

  8. 10 契約済みさん

    Google Earthに、CMTの画像を登録されている方がいらっしゃるようですね。
    それはタワー建築途中のもの1枚でした。

    皆さん、googleのIDを取得して最新の画像をアップロードしませんか?

    http://earth.google.co.jp/
    http://www.panoramio.com/signin/

  9. 11 ご近所さん

    南面の中層階外壁に水平クラックが入ってるとの話を聞きました。
    施工注意されたほうが良いかと思います。

  10. 12 入居予定さん

    >>11(ご近所さん)
    その情報はどのような経由で入手されましたか?
    契約者なのでとても気になります。

  11. 13 ご近所さん

    >12
    隣接する賃貸MSに住む方からの話です。

  12. 14 契約済みさん

    クラックは少しくらいは入るでしょう。
    それは、仕方ないことだと思います。
    目立たないだけで、クラック無しのマンションなんて存在しませんから。

  13. 16 大学教授さん

    ”収縮”クラックなら、表面の補修さえしておいてもらえば、問題ありません。

    問題点①
    隣のビルから見えるほどの”クラック”だということですが、それだと、”ひび割れ”の可能性があります。ひび割れは、クラック(1mm以下程度の幅)に比べて 幅が広い(数mm以上の幅)ものを言います。これだと、中に雨水が染み込んで、鉄筋をサビさせる可能性があり、早急に処置する必要があります。

    問題点②
    ”水平”にクラックが入っていると 言うことですが、これが不思議です。
    通常、”収縮”クラックやひび割れは、斜めに入ります。水平に入ることはありません。CMTは、柱梁と外壁の飾り壁がPCなので、ジョイント目地と見間違えていませんか?

    状況のわかる写真をアップしていただけるとありがたいのですが、今の段階ではなんとも言えませんね。

  14. 17 匿名さん

    7月固定金利が上昇しましたね
    12月になったら、かなりローン金利も上昇気配あり
    困ったもんだ

  15. 18 入居予定さん

    本当に困りましたね。
    どうしようもないので年末までこれ以上あまり上がらないことを祈ります。
    また来月には少し下がるかもしれないし…。
    あまり下がるのは期待できないかな?

  16. 19 匿名

    ところでMR跡地はなにに??

  17. 20 匿名さん

    画像掲示板によると、足元の工事がどんどん進んでいるようです。
    予定では、確か、来月に役所の工事完了検査を 受けるとことになっていましたから、ほとんど もう出来上がっているのでしょう。
    早く自分の部屋を見たいものです。

  18. 21 近所をよく知る人

    あれだけ大きいマンションで外からクラック見えるって やばいんじゃないの・・!!!!
    大丈夫????
    命にはかえられませんから・・・
    今 資材が上がっているから見えないところでコストダウンしてなければ良いけどね・・・

  19. 22 匿名さん

    たぶんどこのことを言っているのか分かったような…。
    南だけでなく各角のとこだよね。
    あれってクラックじゃないでしょ?
    鹿島に質問あげてみればいいかもね。

  20. 23 バカラ

    はじめまして!書き込みは始めてですが
    いつも楽しく拝見しております。
    早速ですが、CMTの南側の関電工の駐車場に、
    田町駅前の小学校と幼稚園の移転が決まったようですね。
    おとといくらい、プレス発表がありました。
    2010年開校だったと思いますよ。
    CMTの界隈で一番、高層ビル建築が可能なところだっただけに
    南側の眺望が妨げられずよかったですね。
    学校が超近所というのも賛否両論あると思いますが、
    私は、喜ばしいことだと思います。

  21. 24 昔話

    以前、グランパークのピーコックバッシングがありましたが、
    11年前それがないときには、芝浦4丁目界隈は、本当に食料品の調達が困難なところでした。
    あのころは、芝浦4丁目交差点のローソンが、まだ「all market」というヨロズ屋さんで七色に光った豚肉をよく買っていたものです。
    あと夕凪橋の袂のラーメン屋さんは、そのころ小さな魚屋さんでした。
    そこの干物やおつくりを食っていたものです。
    でも、本当に食料品屋はそれでおしまいでした。
    グランピーが出来て、どれほど我が家の食文化がまともになったかと思うとありがたい限りです。
    逆に、それが出来たから、先に紹介した小店はなくなったのかもしれませんけど・・
    私も地方から来たのでグランピーをはじめは値段が高いなと思いましたが、それは生鮮野菜くらいで、惣菜や肉や魚は普通だと思いますよ。
    田町に住んでみたらわかりますが、とくにDNKSの場合は、毎日の買い物を、三田側や品川方面のスーパーにいくのは億劫ですし・・
    山手線を長ネギや大根を持って移動するのは、格好わるいですしね・・

    中途半端ですが、昔話はこの辺で・・

  22. 25 匿名さん

    ぷっ、***ー!
    あれがクラックだって!

  23. 26 入居予定さん

    移転後の小学校と幼稚園の跡地は何になるんでしょうかね?

  24. 27 富士山ビュー

    小生の会社の喫煙所は、都心から南西方向への眺望がよいです。
    そこの壁面に月めくりのカレンダーが張ってあって、
    3年くらい前から富士山が見えた日には、
    誰かが印をつけるルールになりました。
    せっかくですので、
    この3年間に富士山が見えた頻度をCMTの方々に報告します。

    12月と1月が頻度が高く12回〜14回、
    つまり二日に1回は見える勘定です。
    逆に6〜9月は頻度が低く、
    月に1〜2回見えればよいほうです。
    その間の月の頻度はほぼ、線形的に推移します。

    これを横軸を1月〜12月までとした折線グラフにすると、
    まさに逆さ富士の様な形状で、1年間全部を積分すると
    大体70〜80回は見えた勘定です。

    この富士山ビューは、だいたい朝見えて、昼には見えなくなるのですが、
    冬の日没時には、富士の向こうに日が沈むので、影富士も楽しめます。

    CMTの入居開始は、ちょうど12月からなので、南西向きの方々は楽しみですね!

  25. 28 匿名さん

    クラック(和名:ひび割れ)が、数十m離れたところから目視確認できるはずありませんよ。ガセネタでしょう。

    CMTの南側にあるマンションのベランダから、コンクリートの専門家が双眼鏡等で確認したのならわかりますが、そんな暇な専門家いるのかなぁ・・・。

  26. 29 匿名さん


    探すの苦労しました。
    このことですね。

    http://www.panoramio.com/map/#lt=35.639127&ln=139.748089&z=1&a...

  27. 30 匿名さん


    あれれ 失礼。 先頭のレス1 のNo.10 さんへのお話でした。

  28. 31 匿名さん

    >27さん

    貴重で非常に分かり易い情報有り難うございます。
    かなり学識の高いお方と推察しました。
    12月の入居時期は貴重な時期ということですので、堆く積まれた引っ越し荷物(段ボール)が富士山ビューを遮ることがないよう、家族総出で荷物の整理にあたることにします。

  29. 32 匿名さん

    建物内覧会、引渡し日決定しましたね。
    でも、内覧会をお盆明けの仕事が忙しい平日に設定しているの、なんで?
    いちいち、気に障るリバブル。

  30. 33 契約済みさん

    まだレター届かないよ。
    8月下旬スタートで3Fから内覧会やるみたいですね。

  31. 34 匿名さん

    内覧会は下から上にあがっていくのかな?
    いよいよですね。
    ローンどうしよう。

  32. 35 匿名さん

    12/7引渡し開始!いよいよ秒読みですねぇ。ワクワクッ♪

  33. 36 契約済みさん

    >>4

    すいません、掲示板が新しくなっているのに気づかず、レスを見るのが遅れてしまいました。詳しく説明すると長くなるのですが、どのような金利説明を受けたのか具体的に話をさせて頂きます。

    まずは、私の現状ですが、2500万円程度を旧住宅金融公庫に申し込んであり、この金利が3.08%で確定しています。

    それなので、この公庫分を活かして、残りを銀行ローンで工面しようと考えていたのですが、銀行側の説明によりますと、住宅金融公庫は団体信用保険に入らなくてはならないため、一概には住宅金融公庫で借りるのが得とは言い切れないと言われました。銀行で借りる場合には団体信用保険の代わりにローン保障料が必要になるので、この2つの金額を考慮して考えるようにと、以下のような表を使って説明を受けました。

           公庫   銀行
    団体信用保険 0.281%  無し
    ローン保障料 無し   0.9%

    上記利率から、「0.281-0.9=0.191」となり、銀行ローンの方が0.191%のアドバンテージを持っています。
    次にこのアドバンテージを使用して、どれだけ公庫より高くても実際には銀行の方が得になるのかを説明してくれました。

    公庫利率(3.08%) + 団体信用保険料(0.281) = 3.361%

    となり、この3.361%に銀行のアドバンテージである0.191%を足した値までは銀行の方が得であると説明を受けました。

    3.361 + 0.191 = 3.552%

    この3.552%になるまでは銀行の方が得だと説明されました。
    その時の銀行の金利は3.2%で、3.552%と比較するとかなり低いので、もし将来的に上がっても3.552%まで行くかどうかは分からないと銀行側は言っていました。

    その時は金融のプロが言うのだからと信じてしまったのですが、家に帰りよくよく考えてみると誤った説明を受けていた事に気づきました。(実際には何かおかしいなと思ったので、質問してみたのですが、「素人さんに説明するのはなかなか難しいのですが、とにかくこのように銀行の方が得なのです」と押し切られてしまいました。)

    正しくは、以下のようになると思います。

    公庫金利(3.08) + 銀行アドバンテージ(0.191) = 3.271%

    この3.271%を超えなければ銀行の方が有利になります。
    その時の金利は3.2%なので、実際には0.072%金利が上昇しただけで、銀行ローンの方が不利になってしまいます。


    非常に回りくどい説明を受けて、誤魔化されてしまいそうになりましたが、よくよく考えて見ると非常に簡単な計算です。
    こんな計算を銀行の方が間違えるでしょうか?
    その後の対応も結構ひどくて、本当にショックでした。

  34. 37 契約済みさん

    内覧会ってたった2時間かよ・・・
    そんなんで数千万の買い物にOKだせるかよ。

  35. 38 幻想人

    内覧会は2時間ではないはず。
    鹿島からの説明が2時間で、その後は自由でしょ!

  36. 39 契約済みさん

    「・・・このため採寸をご希望の方は、当日のお手続きが全て終了した後に、再びご入室された上で・・・」とある。

    したがって鹿島と一緒にいる正式な内覧会および文句を言う時間は2時間だと判断している。したがって鹿島が退席した後に部屋に入って採寸中に万が一不適格な箇所を発見したとしてもとりあってもらえないのでないかと心配している。時にキズなどは「あなたが採寸中に傷つけたんでしょ?」と言われれば何も言い返せないと思います。

  37. 40 入居予定さん

    どなたか教えてください。

    実はまだローンを悩んでいます。。
    今月24日に必着の書類は遅れるとどうなるのでしょう?
    お願いすれば少しは延ばしてもらえるのでしょうか。
    もしくは、原則不可とありますが無理を言えば一度提出した内容の変更は可能なものでしょうか。

    現在フラット1本で押さえていますが、ここにきて色々調べだし
    今更ながら銀行の変動とのミックスにしたいと思っています。
    まだ銀行への申し込みはおこなっていません。

    こんな状況ではもうあきらめたほうがいいのでしょうか?
    今まであまり真剣に検討していなかった私が悪いのですが、
    まだ入居まで4ヶ月以上もある中で、みすみす諦めたくないというのも本音です。

    また、個別に銀行と交渉して、提携なみの割引(-1.4%など)を引き出すことは可能なのでしょうか。

    質問ばかりで恐縮ですが、アドバイスいただけると助かります。

  38. 41 幻想人

    私もまだローン悩んでいます(元銀行員ゆえに・・・)。
    せめて8月の利上げ後しばらくして決めたいものです。
    プロパーローンであれば5ヶ月前の今から申込みをする方が違和感あります。それもこれも、売手司法書士の事務手間の問題だけですからね。
    ということで後で変更するのを妨げられるものではないと思っています。

  39. 42 キャピタルまー子

    >No.36 by 契約済みさん

    この銀行の対応はひどいですね。どこも似たり寄ったりかもしれませんが、私の場合もどこも顧客の立場から商品選択の提案や納得がいくだけのローン計算をきちんとしてくれるところはありませんでした。

    >       公庫   銀行
    >団体信用保険 0.281%  無し
    >ローン保障料 無し   0.9%

    だとすると「0.281-0.9=-0.619」となり、銀行ローンの方が0.619%のディスアドバンテージを持つことになりますね。銀行のローン保証料の値が間違っていないでしょうか?

    結局すべての諸経費や保険料、手数料を合計しないとどれが得かはわかりませんが、そこまで詳細な計算してくれる銀行はありませんでした。
    担当者自身も諸経費や手数料についてはよくわかっていないような印象を受けることも少なくありません。
    最終的には自分が各商品の詳細を書面で確認をし、それをもとに自分でシミュレーションを組むしかないのかなと思います。

  40. 43 入居予定さん

    東急アメニティーの相談会いってきました。エアコン、カーテン、
    エコカラット他いろいろ見積もってもらいましたがやはり高いかな?
    量販店の1,4〜1,5倍ってとこかな。でもエアコンは配管部分とか
    キレイに仕上げて欲しいんで頼もうかと・・他は洗濯機の上の収納
    も。ミラーはデザインがイヤなのでパスかな?悩ましいですね〜

  41. 44 匿名さん

    秋葉原 ヤマギワリビナの半額バーゲン
    http://www.yamagiwa.co.jp/interior/contact/livina/SALE200706.pdf
    に行って来ました。
    あまり期待していなかったのですが、本当に安くて、天井付けの照明器具や床置きスタンドを 片っ端から購入してしまいました。
    引越しまで、まだ5ヶ月もあるのに 物ばかり増えて 困ってしまいます。

  42. 45 匿名さん

    日本最大級!!家具バザールIN幕張メッセ、開催!
    http://www.roomdeco-net.com/inet/mess/top.htm

    国内メーカー、海外ブランド、アウトレットが広い会場に大集合します!!
    国内有名メーカー、海外ブランド等の新作発表の場でもあります。
    そんな最新のインテリアに触れながら、自分にピッタリのアイテムを探してみませんか?
    家具購入を検討されている方、家具が好きな方には最高のイベントです。
    価格も最大20〜70%引き!!
    一度足を運んでみてはいかがですか♪

  43. 46 匿名さん

    >>44さん,45さん
    情報ありがとうございます。
    この時期、新しい家具や照明に夢をはせてしまいますね。

  44. 47 契約済みさん

    業者さんこんばんは。

  45. 48 キャピタルまー子

    Tokyo MXがYoutubeで配信している番組で、芝浦工大跡地の再開発が取り上げられていました。素敵な町になりそうですね。

    港区芝浦3丁目の跡地 大学が中心に再開発プロジェクト
    http://youtube.com/watch?v=KtlY1UrqEgE&feature=dir

  46. 49 契約済みさん

    ↑情報有難うございます。遠方に住んでいますので

    なかなかCMTには行けず、このような情報を連携して

    いただければ大変ありがたいことです。

  47. 50 契約済みさん

    >No.42 by キャピタルまー子さん


    >       公庫   銀行
    >団体信用保険 0.281%  無し
    >ローン保障料 無し   0.9%

    すいません、ローン保証料の「0.9」は「0.09」の書き間違いでした。
    しかも漢字間違えてました。

    なので、銀行のアドバンテージが0.191%です。

    確かに自分できっちりと計算するしかないですね。
    でも、知らない情報が多すぎて、なかなか正確な計算が出来ないです。
    団体信用保険の利率やローン保証料の利率なんて、なかなか手に入らないですし。
    だから銀行には真摯な態度で、間違った計算をしないように努めて欲しいですね。また間違った後の対応も本当にしっかりして欲しい。
    仕事が忙しいのはわかりますし、銀行からしたらたいした金額でないのもわかりますが、我々にとっては本当に真剣な問題なのですから。

  48. 51 匿名さん

    引っ越し業者の選定にとても悩んでいます。

    引っ越し業者の評価ランキングサイトを読み漁っているのですが、同じ業者でも評価は真っ二つのようです。
    また、会社としての評価が高くても、必ずしも担当チームの評価が高いとは限りませんものね。アルバイトばかりのチームや、仕事が粗い荒くれ者ばかりのチームを振り当てられたらもう最悪。新居はズタズタに。。。

    みなさん、どうされます?

  49. 52 匿名さん

    >51
    神経質ですか?

  50. 53 匿名さん

    >52

    人並みです。

  51. 54 匿名さん

    馬並でした。。。昔のお話ですが。

  52. 55 匿名はん

    引越し業者は幹事と協力会社の見積もりとって、
    それをもとに他の業者に相見積。
    実際の担当者がいい人かどうかは運次第

  53. 56 きゃぴたるマー子

    最近この掲示板静かになってますが、皆さんいかがお過ごしですか?

    いよいよ内覧会が近付いてきましたが何か準備はされていますか?

    内覧会同行業者などお考えでしょうか?

    いろいろと情報交換できるといいですね。

  54. 57 入居予定さん

    きゃぴたるマー子さん、住民版のスレではけっこう皆さん
    内覧会について語られていますよ。
    住民版も訪問してみてくださいね。
    皆さん、内覧会に気合が入っています。

  55. 58 きゃぴたるマー子

    No.57 入居予定さん

    ノーチェックでした。住民板の方もチェックしてみます。
    情報ありがとうございました。

  56. 59 匿名さん

    疑問?
    現住所登記後に住所変更登記ってなんのためにするのですか?
    お金はかかると思いますがいくらぐらいでしょうか?
    メリットがあるのしょうか?
    リバブルの夏休みできくにきけず、、、。
    よろしくお願いします。

    内覧会さくら事務所で検討中。

  57. 65 匿名さん

    最上階は大丈夫かもしれないけど、結構囲まれてるよ。

  58. 66 ええ

    キャピタルマークタワー

  59. 67 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしましたので
    当スレッドは閉鎖させていただきました。
    今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48204/

    住民板は、住民の方以外の書き込みは禁止となりますことを、どうぞご了承ください。
    住民板の利用ルールについて:
    https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

    引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  60. by 管理担当

スムログに「CapitalMarkTower(キャピタルマークタワー)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸