東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その14)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その14)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
元祖匿名はん [更新日時] 2007-09-13 12:14:00
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

買った人、買いたい人、様子見の人、売りたい人、売りたいデベ、思惑も様々かと思いますが、極力客観的に、是々非々で議論できればと思います。

過去スレその13: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44593/ その12: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44601/ その11: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44039/ その10: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44209/ その9: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43607/その8:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43810/その7:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44688/その6:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44706/その5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44740/その4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44762/その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43701/その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44794/その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44570/

[スレ作成日時]2007-08-26 03:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その14)

  1. 751 匿名さん

    年収700万って世帯年収のこと?
    それとも夫だけで700万ということ?

  2. 752 匿名さん

    >>751
    普通は世帯年収だろ。
    個人の年収言ってもはじまらないでしょ。

  3. 753 匿名さん

    750は日本語が下手。私立理系とみたw
    何いいたいのかもっとわかりやすく書け

  4. 754 匿名さん

    >>750
    あなたも下がって欲しいと願望が出てますよ。

  5. 755 匿名さん

    長文の人は前から上げ上げ信者ですから。
    何を言っても無駄ですよ、唯我独尊ですから。

    まあ、結果がどうなるか見物ですけど。

    経済も悪化しつつあります。
    実質GDP、前期比0・3%減…年率でマイナス1・2%
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070910-00000201-yom-bus_all

    普通に考えて、経済が悪化すると地価も下がる可能性が大きい。
    所得もますます下がるし、マンションもより買えなくなる。

    株価もまた下がり始めて、実態経済の悪化を見越している動きです。
    要注意だと思います。
    これから買う人は慎重なご判断を。

  6. 756 匿名さん

    >755
    今まで、何回そういう動きがあったの?
    もういい加減慣れっこだよ。
    結局、マンションには何のかかわりも無い。

    偽善者ぶって、実は単なる下げ下げ信者。

    もうたくさん。

  7. 757 匿名さん

    全くだ。

  8. 758 匿名さん

    テレ東、ワールドビジネスサテライトでやってた郊外物件売れ残りネタで、
    朝霞のマンションを取り上げてたけど、あの物件はワケ有り物件です。
    現地を見れば分かるけど、
    隣地に建ってるLマンションが建築反対の垂れ幕をいくつも垂らして反対運動をしてる。
    だから見にきた客もビビって売れ残ってる。

    それの説明無しに、郊外物件は売れ残ってると報道するのは如何なものか?
    もしスポンサーの三井の郊外物件が売れ残ってるとでも、報道できたら立派だけどね。

  9. 759 不動産購入勉強中さん

    いつも楽しく拝見させていただいております。
    城東と城西の議論がありましたが、当方、城東にも城西にも住みましたが、城東地域はかなりイメージ先行(悪い)で、城西地域はその逆で語られることが多いような気がします。

    城東地域は確かにヤンキーっぽい連中が城西と比較して多い感はありましたが、城西にも似たようなマナーの悪い若造連中は多くいるので、自分が住んでみた感覚としては、イメージほどの差はないですね。城西地域のごみ出しマナーも正直これはいかがなものか?と思うことがよくあり、これも住む前のイメージと違うなあ、と感じます。期待して安くもない家賃で城西に住んだ割には大したことねーな・・・というのが実感です。都心五区にでも行かないとだめなんでしょうね。無理ですが。

    城東地域も昔と比べれば雰囲気は大分良くなった気がします。警視庁の犯罪件数を見れば客観的にわかりますね。城西の杉並区中野区なんかは住む前は勝手に良いイメージを持っていたのですが、引っ越してこのページを見て、ひっくり返りそうになりました。城東と大差なしです(無知なだけなのでしょうが。市部はスレッドのタイトル上、無視しています)。
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/johomap/johomap.htm
    家賃を比較すると、城東<城西ですが、今にして思えば、勤務地の山手線海側に近い利便性が高くて家賃に値ごろ感がある城東にまた引っ越したいですね(城東城西の比較で言えば)。

    道路なんかのインフラの充実度は明らかに城東>城西ですので(空襲で焼けてしまった、或いはそうでないというのが大きいのでしょう)、城東のポテンシャルは高いと素直に思えます。法人数にしても、山手線の東側の方が多いと感じますし、通勤の利便性だけで言えば城東に分があるような感があります。
    まあ、不動産の価格は利便性だけではなくて、イメージなどに引きずられる部分が大きいので、ギャップはなかなか埋まらないのでしょうが、今住んでいる城西のとあるところでは地主がそのままでは売れないので分割して建売ミニ戸建を売り出ししているのをよく目にしますが、相変わらずの土地の非効率利用を繰り返そうとし、道路などのインフラ整備、災害対策に非協力的な姿勢を目にする度に将来性には?を感じますね。城東が行政をあげて街づくりをすれば大化けする可能性があるのでは?

    余談であり、これを書くと怒られそうですが、地方出身者の人ほど城西指向が強く、もともと東京や東京近郊に住んでいる人の方が、城東に抵抗感がない印象があります。

    以上、長文乱文失礼いたしました。

  10. 760 匿名さん

    本が売れて視聴率が上がれば、中身とタイトルは違っていてもいいって
    のがマスコミ。
    週刊誌もTVも記録にとってあるものではない。
    ダイ■モンドもウィークリー■売も過去の記事で何度もマンション
    暴落させてきた。

  11. 761 物件比較中さん

    子供が小さいファミリーなら、郊外は選択肢となる。

    土日、レジャーを兼ね、
    車で郊外の大型ショッピングセンターに行き、1日過ごす。

    夫婦交代で、子供をみながら、夫は大型本屋や電気店、
    妻は、洋服、ちょっとしたインテリア小物などを物色し、

    お昼は、子供用椅子やサービスが用意されたレストランでとり、
    帰りは、センター内のスーパーで、グロセリーショッピングする。

    センター内は、天井が高く、明るく広々しており、
    新しい。ベビーカーを押したまま移動できる。

    海外のリゾートのようなリラックスした生活。

  12. 762 441

    いつの時代でも、郊外売れ残り物件特集をやることは可能でしょう。

  13. 763 匿名さん

    >>759
    場所によるでしょ。
    商業施設のマーケの視点でいえば、城東に単価の高いレストラン誘致は
    無理。これ事実。アパレルもユニクロやジーンズメイト以外無理。
    あとシマムラとか。
    とにかく住んでる人の所得が低いのは地方都市に遅れをとらないほど。
    城東に住むのは東京に住んでいる意味の60%以上を放棄していると
    しか言いようがない。

  14. 764 441

    城東には確かに私も抵抗は無いのですが、763さんがおっしゃるように、
    町の深みというか、近所を徘徊して、あれ、高いけどこんなに旨い寿司屋あったっけか、
    という嬉しい誤算が城東には少ない気はしますね。
    これは時間が解決してくれるのかもしれませんが。

  15. 765 匿名さん

    まあ今マンション買う人はいないでしょうね
    1〜2年様子を見るでしょう

  16. 766 匿名さん

    いや、単純に老舗的なものならあるかと。
    ただ、しゃれた店が少ない。特にファッション、インテリア関係。
    これは城西優位変わらないんじゃないかな? チェーン店の高級店
    なら丸の内近辺ですんでも個人店の厚みはね。

  17. 767 匿名さん

    少なくとも東京周辺に高い住居費をかけて住むとしたら
    通勤の便以外で住環境に「東京らしさ」が欲しいとは思いませんか。

    土日に全国均一のようなショッピングセンタに行き、シネコンで映画
    子育てにいいけど、子供は15年もしないうちに親から離れたがる。
    大人の娯楽が何もない郊外で子育てを終えた夫婦は語らう場所も
    旨い酒を飲む静かな場所もない。

    パチンコ屋とpcデポと大型本屋にTSUTAYAしかない郊外。
    つれだってショッピングにいける横浜や玉川高島屋SCでもあれば
    まだまし。

    夫がかまわぬすきに専業主婦は子供の教育にかこつけて都心に
    買い物にでかけるしかない。往復の長い道のり主婦は夫の通勤を
    思いやるなんてとんでもない話。こんな田舎に住むしかなかった
    自分の定めを呪う。

  18. 768 匿名さん

    まあでも、みんながみんな都会的なおしゃれな生活を求めている
    わけではないんだよね。都会の消費を享受しまくる生活。
    そういう生活はしたいわけじゃないのに、都心には住みたいという
    タイプもいる。けちけちして東京に住んでもかえって卑屈になって
    愉しくないと思うが。

  19. 769 匿名さん

    う〜ん・・台東区には隠れ屋的な美味い寿司屋とかいっぱい
    ありますけどね。意外な有名人と偶然にお会いすることがありますよ。
    ファッションもジーンズブランド品卸の集中する東日本橋付近は結構
    な掘り出し物が見つかりますよ。(基本的に卸だからコネが無いと
    個人は購入出来ないけどね)又、某有名セレクトショップで並んでいる
    スーツ、靴もオーダーで調達出来る。これも紹介が必要だけどね。

  20. 770 マンション投資家さん

    >>769
    特別扱い受けてるっていう自慢かよ。

  21. 771 匿名さん

    台東区は確かに城東だけど隅田川の向こうがここで言う城東だろ。
    台東区ぜんぜん安くないけど・・


    老舗があるのは、総武線沿線。東西線の南砂。それも大抵は蕎麦屋

    平井とかの蕎麦屋は実に旨い。もうつぶれたかな。
    数が少ない。日本橋に出たらやまほどあるものが城東には2km間隔で
    ばらけてある。

  22. 772 匿名さん

    東日本橋も横山町も中央区千代田区だが。

  23. 773 匿名さん

    若いとか年収が少な目とか言う人は新浦安か海浜幕張でいいと思うよ。
    どちらもいい街。
    少しお金がたまったら豊洲でしょ。
    もっとお金がある人は都心をどうぞ。

    しかし、とうとう下げ下げ論者とか上げ上げ論者とは一線を画す事実をよく見極めた人たちの書き込みが出始めたね。
    願わくはそういう方たちのいい話はもう少し控えていてもらいたかった。
    もったいないよ。

  24. 774 匿名さん

    都心といってもいろいろありますよ。

    例えば、芝浦なんて高速道路に囲まれて、排気ガスが充満してて。。
    住環境としてどうなんだろう。

  25. 775 匿名さん

    そうかなぁ、書いてる本人同じなんだけどねぇw

  26. 776 匿名さん

    >>774
    地上120mになれば排気ガス関係ないよ。世田谷に住んでいるときと
    空気はかわらん。
    充満っていうのは海岸通りを歩く人だけど、環七も246号も同じだよ。
    空気が旨いのが好きなら坂戸か秩父がお勧め。土気もいいですよ。

  27. 777 匿名さん

    西麻布も南青山も空気はにたりよったりだと思われる。
    緑が多いと空気がきれいと思うなら番町あたりだけど高速道路の
    交通量はさしてかわらない。
    しょせん偏見。
    すっぱい葡萄。郊外でタバコ吸うほうがよっぽど肺には悪いだろうよ。

  28. 778 匿名さん

    >>774
    地上120mに住めればね。確か排気ガスは関係ないです。

  29. 779 匿名さん

    >>773
    一度安いとこ買ったらそう簡単に住み替えできないから悩むんじゃないの
    かなぁ

  30. 780 匿名さん

    子供が小さいうちは郊外の安くて広い賃貸で、日々の生活を楽しみつつ投資に突っ込んで金をためる。子供が手を離れたら医療設備の充実している永住品質の都心の狭い住居をキャッシュ率高めで買う。

    ってことでいいですか。貯金は5000万くらいしかないので、子供がまだ小さいことを考えると教育費にとっておかんといかんから、今の価格では都心マンションなんて買えません。坪250切るくらいになったら考えないこともないけど。

    それはともかく、投資で不動産やってる連中は不動産のみに突っ込んでるわけじゃないから、昨今の荒れた相場で痛手を負ってる人も多いだろう。まあ口ではショートポジションたんまり持ってますって人もいるだろうが、実際はほとんど株でも外貨でもロングのはず。

    ってことで、このまま相場が崩れてけばいずれ都心不動産も売りが出てくるでしょう。

  31. 781 匿名さん

    株や外貨で損して家を売る**はどれだけいるんだろう。
    譲渡益課税39%の税率でかかるのを知らずに新築マンションの
    投機買いする**よりももっと少ないはず。

  32. 782 匿名

    海風で湾岸付近の排気ガスは内陸方向に吹き飛ばされ、拡散する。
    で、それが内陸付近で、降り積もる。
    あと、交通渋滞は、都内よりも、郊外の方がひどい場合もある。
    (たまぷら辺りの週末や246の交通量、知ってるでしょ?)
    その辺も考えてから発言してもらいたいね。

  33. 783 匿名さん

    780さん
    ポートフォリオに不動産(賃貸)を入れるべきでしょう。

  34. 784 匿名さん

    現実から目を背けたい人たちがあせり始めましたね。

    世界的好況も米国発リセッションに突入する可能性が出てきました。
    米雇用者数の予想外の減少、年末商戦に暗雲
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070910-00000040-reu-bus_all

    サブプライム問題なんて景気には関係ないとここで書いてる人がいましたが、そんな事ないですね。現実見ると。
    マンション価格も同じでしょう。もう頭打ち。
    超都心以外は横ばい→下げへ。

    家庭の事情でどうしても買わないといけない人以外は様子見で正解でしょう。

  35. 785 匿名さん

    超都心ってどこ?
    まさか豊洲じゃないよね。

    俺的には3A、番町周辺、虎ノ門周辺が定義。

  36. 786 匿名さん

    豊洲こそブームで上げた感じがあるから、下げ局面ではきついのでは。

  37. 787 匿名さん

    本当にマンション新築価格が下落しはじめたら
    えらいことになりますが、心配な人は「損切り」ラインを決めておけばいい。
    とにかく買値2割減になったらとりあえず売る。
    それ以上抱えていたら残債割れを起こして売るに売れなくなる。
    自己資金が1割以下という人は不足分を親から借りても売る。
    下がり続けたら、もっと安くいい場所がいつでも新築で買えると
    いう話じゃないですか。
    逆に見ればチャンスですよ。2割の損など、また取り戻せることになりませんかね。
    次の復帰資金を貯めるには一旦低家賃の賃貸に入る必要はありますけどね。

  38. 788 匿名さん

    >>785
    粘着都心定義厨ウザい

  39. 789 匿名さん

    外資は湿気た東京の不動産市場に火をつける種火になっただけで、もともと熾きがある
    東京市場は、局地的に燃え上がった。
    ここで水をぶっ掛けない限り、外資の種火や油が補給されずとも火の手はじわじわ
    広がっていく。郊外が湿気たままなのは、地主が火種を自分で食っているからだ。
    実際に郊外で駅近のマンション適地などどこにもない。戸建ての適地は2000年前後に
    売りつくされた。郊外だって優良物件は少なくなっている。

  40. 790 匿名さん

    マンションは、2年くらい前に土地を仕入れ、図面描いて、申請して販売資料作って
    着工したところで売り出す。この時点で総販売価格、物件平均坪単価が決っている。
    土地代も払っているし、工事請負契約も済んでいる。広告宣伝費も決っている
    モデルルームも建てたし土地も借りたし。
    値下げですか?どうやってしろというのですか。

    談合とは言わないまでも、業界は「共同売主」という形で連名にして売上げの平準化
    抜け駆け廉価販売の防止を図ってきている。
    弱小な新興会社やKなどのスーパーゼネコンが自社関連企業の土地を随意契約で
    買って分譲マンション建てるケースなど業界は必ずタイアップまたは販売連携して
    価格を維持してきた。

    素人の思惑通り下がるのなら苦労は無い。

  41. 791 匿名さん

    でも、今までの強気か格付けは出来なくなってくるのでは?
    中古が下がれば新築も多少は影響あるし。

  42. 792 匿名さん

    そのプロが、数年前に仕込んだ土地に、コストアップじゃ説明
    できないほど利益を乗っけて売るって無理をして、値上がりを
    演出してきたせいで、瞬間に価格が天井に達してしまったわけでしょ。
    実需ベースじゃ買い手がいないのに、まだ価格上昇が維持できるかな。

  43. 793 匿名さん

    >利益を乗っけて売るって無理をして、値上がりを
    演出してきたせいで、瞬間に価格が天井に達してしまったわけでしょ。

    どこに証拠がある???
    単なる競争入札の上の高値でしょうが

  44. 794 匿名さん

    実際に、競争入札の土地仕入れでは、100から150まで幅があって
    その結果2割り増しの売値になっているだけだと思うよ。
    >>792
    はどこでしょういう話吹き込まれたの。自分で想像してしただけ?

  45. 795 匿名さん

    いかん。あまりにいらだってタイプが乱れた。w

  46. 796 匿名さん

    まあそこまではいかないまでも、デベが利益幅が少なくなるのが嫌なら
    寝かせておくしかないんじゃない? でも、いつまで寝かすかが
    問題。

  47. 797 匿名さん

    マンションサイトには、業界事情何も知らずに相変わらず、不動産=欲張りで嘘つきで
    すきあらば騙して儲けようとする
    そういう意識でモノをみたがらる不勉強な素人購入者ばかり。
    自分の都合のいいように事実を局解して結果自分がチャンスを失いさらに不動産業界
    を恨み偏見を募らす。

    マンションは不動産業者を通じて買うのなら彼らを正しく理解しないとダメだと思う。
    所詮、大きな買い物が怖いというのと騙されまいという臆病な心が全ての目を曇らせて
    いるだけ。こころを広く度胸をすえて深く入り込まないと本当のことはわからない。
    金がないと臆病になるのはわかるが。

  48. 798 社宅住まいさん

    >797
    そうだよね。世間は、デベについて何も知らないんだ。群盲、デベを撫でるの図だね。

  49. 799 匿名さん

    アパレルの在庫は、倉庫代と流行おくれのリスクがあるから安売りしますよね。
    でも定番は持ち越すでしょう?
    生鮮食料品は腐らないうちに半値でさばきますよね。
    でもマンションは3年たっても流行おくれにならない。むしろ3年前のほうが
    床は天然杢フローリング。タンクレストイレ、etc仕様がよかったりする。
    地価が上がれば上がるほど、品薄になって設定価格に市場が追いつく。
    地価が下がるときは、あとからあとあから豪華仕様で安値が出てきて
    とにかく抱えたら負け。

    寝かしていながら次第に売れていっていますよ。別に完成売りで問題ないでしょ。
    2年以上かかったって売れたらいいわけですよ。デベが銀行からの借りている金利が
    ばかみたいに安いから平気だと思いますよ。

  50. 800 匿名さん

    地価が下がり始めたらローン審査が厳しくなるということを
    誰も忘れている。

    地価が下がらないから、中古価格もそこそこの担保価値がある
    それが値下がりしたら本人の与信がよほど高くても不良債権化
    する惧れがある。

    地価上昇局面だから所得の低い若年層も物件の価値で融資が
    うけられた。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸