東京23区の新築分譲マンション掲示板「シャリエ錦糸町ハウス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 太平
  7. 錦糸町駅
  8. シャリエ錦糸町ハウス

広告を掲載

スレ立て人 [更新日時] 2021-11-13 02:28:57

こちらのマンションを検討している方々、どんどんご意見お寄せ下さい。

[スレ作成日時]2006-02-11 01:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャリエ錦糸町ハウス口コミ掲示板・評判

  1. 82 匿名さん

    あれ?耐震とってないの?

  2. 83 匿名さん

    >>82
    えっ!!!
    耐震等級(3〜1)をとってないって事?

  3. 84 匿名さん

    >>82
    義務じゃなかったですよね?
    だったら、耐震とってなくてもOKって事?
    購入したくないなー

  4. 85 匿名さん

    HP見たら、6/10(日)より先着順受付中が表示されてる。
    最終期1次で何戸残ったんだろうね?
    >>82
    耐震等級をとっていなくて、地震保険の加入は大丈夫ですか?

  5. 86 匿名さん

    耐震強度偽装をしていなければ問題なし!

  6. 87 匿名さん

    あんな等級審査は無意味ですよ。
    天下り先の確保機関ですから。
    駐車違反取締りの民間委託と同じです。

    2級とか取れるんなら、ローンや税金で優遇されるから意味は出てくるんだけどね。

  7. 88 匿名さん

    等級審査は無意味ですよね。
    等級審査をとるだけでも相当な費用が必要です。
    その費用を価格に上乗せします。

    日本 1-3 オーストラリア

  8. 89 匿名さん

    しかも、1戸ごとに費用が掛かるんですよね。

    日本 1-3 オーストラリア

  9. 90 匿名さん

    等級審査って始めっからそのように設計しないと取れない。
    耐震等級2とかって窓を大きく作れないとかあるから・・・

    あと、耐震等級はそのマンションだけの問題じゃないので
    かなり設計が五月蝿い仕組み

    だから、見た目重視のマンションだと取れない

  10. 91 匿名さん

    だって、耐震等級3とかって、消防署とかだよ。
    普通に人が住む住居で取得するなんて非現実的だよ。

    日本 1-3 オーストラリア

  11. 92 匿名さん

    >>52
    >5/27(土)、最終期1次モデルルームオープン
    >http://www.c-k-h.com/
    >販売戸数:34戸
    現在のHPでは、
    最終期2次
    販売戸数:38戸(キャンセルが出たのか?戸数が増えましたね。)
    となっています。
    >>85の6/10(日)より先着順受付中はなくなりました。

  12. 93 匿名さん

    HPを見ると
    ”6/11(日)より先着順受付開始”って出ていますよ。
    物件概要を突付くと、最終期2次 販売戸数:38戸ですね。

    >>90
    >>91
    耐震等級の2,3は分りました。
    >>87
     >あんな等級審査は無意味ですよ。
    シャリエ錦糸町ハウスは耐震に関しては無審査?
    1未満の場合はどうなりますか?

  13. 94 匿名さん

    >>93
    ちゃんと耐震基準を満たしていれば、耐震等級は1になる。
    建築基準法の基準に合致していれば、1未満ということはあり得ない。

  14. 95 匿名さん

    この物件のマイナス部分(気にいってない所):隣のGS(危険物取り扱い)、駅から遠い、大通りに近い、クロージング営業。(長谷工あせってる??)、自転車置き場が少ない、価格が高い、この物件プラス部分(気に入っている所)、外観が良いため年数がたってもきれいな建物に見え汚れが目立たない(山の手に良くある金持ちの住む低層マンションの様で贅沢な作りだと思う)、間取りが豊富、細かい部分にこだわっている(トールサイズの窓、玄関扉、水道がトレビーノで、さすが大手の東レグループ。お風呂が広い。ミストサウナ。ゴミ出し、年2回の掃除。これらを比較して購入検討
    してみましょう。管理会社が東レグループなので安心。心配なのは、地震に弱い墨田区で耐震構造でないの????車寄せとエントランスが一緒で人身事故などおきたら????(ちょっと怖くない?)

  15. 96 匿名さん

    耐震2でも見てくれいいマンションあるけどな。
    駅からそんなに遠いとは思えないけど、
    総武線沿線の場合、電車の高架からの騒音が早朝から響いて嫌かも。

  16. 97 匿名さん

    あそこまで遠いと、さすがに電車の音は聞こえんよ。
    蔵前橋通りの車の方が気になるかな。

  17. 98 匿名さん

    >>95
    MRを訪れて似たような印象を受けました。
    外観に惹かれてMRを訪れました。
    玄関までは良かった。
    玄関扉を開けて数秒・・・検討を止めました。

    後に、色んなマイナス要因も分りました。
    プラス要因もありますが、価格45%引きだと買いですね!

  18. 99 匿名さん

    玄関先でのゴミ回収って意外とコストかかってるから、
    他のことにそのコストをかけた方が・・・

    人件費がかかることは長い目で見ると
    極力抑えないと・・・

  19. 100 匿名さん

    パティオ・・・中庭は小さい子供のいるお母さんは安心してちょっとしたボール遊びなんかで遊ばせられるね。いっそのこと公園の様にしちゃえばいいのに。ところで、キャンセルが出ているのか・・・まだあまっているね。1月から販売だよね。もう6月だよ。値段高いもんね。今後価格下げて売るのかな?窓開けたら騒音すごいのかな?すぐそばに錦糸町駅行きのバス停あるね。

  20. 101 匿名さん

    玄関をくぐると、住民だけの中庭があるって素敵です。無駄なスペースと思う人もいるのかなぁ。外からは見えない静かな空間が広がっているというだけで私は憧れます。第2東京タワーが出来ると、ますます錦糸町も人が集まって騒がしくなりそうだから、パティオのあるマンションって、稀少だと思うんです。

  21. 102 匿名さん

    たしかに東京の下町で中庭のあるマンションなんて無いんじゃない。贅沢だね。前に留学した時、イタリアやフランスなんかのアパートメントにはほとんど中庭があるんだよね。天気の良い日は住人がひなたぼっこしてたな。なんといっても安全だね。

  22. 103 匿名さん

    ひなたぼっこしたくても、東棟、南棟(orエレベーター棟?)、西棟に囲まれて”自爆”!!!
    パティオの日当たりにあまり期待しない方が良いでしょう。
    ミラーとか使って”採光”してあれば・・・

  23. 104 匿名さん

    売れるのとキャンセルが”トントン”で販売戸数はあまり変動しない?

  24. 105 匿名さん

    パティオは暇もてあましたオバサン連中の井戸端会議スペースになるのでは?

  25. 106 匿名さん

    >>105
    そうなったらおばさんの下衆な笑い声が各階に響き渡るシステムか・・・

  26. 107 匿名さん

    入居した時は若奥さんも、10年過ぎると立派なおばさんになるからね。
    エントランス付近で井戸端会議されるよりも、外部から隔離されてるだけましです。

  27. 108 匿名さん

    このマンションって、いろんなファミリーを想定して間取りが組んであるので、どれもそれぞれに素敵ですね。広いのは、高くてとても手が出ませんが、狭い部屋でもキッチンが広く取ってあるし、無駄な廊下スペースがほとんどないので、実物は広く感じられるかなぁと期待してます。一人暮らしをしてもキッチンはファミリータイプ並に広いほうが、住み心地いいものです。シューズクロークって、女性には結構いいのかも。迷いますね。

  28. 109 匿名さん

    パティオは管理組合の総会のとき利用できますよ!
    このマンションには集会所がないから。

  29. 110 匿名さん

    玄関ゴミ回収は確実に人件費高い。

  30. 111 匿名さん

    >>110
    玄関ゴミ回収を魅力で契約した方もいるかもしれません。
    総会で決議しましょう。

    1期販売時の次期販売予定:26戸
    最終期1次販売戸数:34戸
    最終期2次販売戸数:38戸
    現在、先着順受付中・・・売れないで困ってる?
    長谷工さん頑張れ!

  31. 112 匿名さん

    ところで、ここの耐震はどうなった?
    参考スレ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5144/

  32. 113 匿名さん

    耐震等級2でも
    8戸販売中/総戸数36戸(完成済み、即入居可)
    http://www3.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/29000/ishiwara/

  33. 114 匿名さん

    この地域は、ここも含めて売れにくい?
    価格高過ぎ。

  34. 115 匿名さん

    価格が確かに高いですね。

    ファンド業者の地上げしたい思惑が先行しすぎて、庶民が付いていけない感じです。
    ほっとけばその内安くなりますよ。

  35. 116 匿名さん

    土地の購入価格はこの辺は高いよ。
    元々墨田区は大規模な土地が少ないからねぇ

  36. 117 匿名さん

    >>116
    そうですか。
    でも売れなきゃダメでしょう。
    一番損するのは購入者?(入居後も売れ残りがある)

    耐震等級2、販売中(苦戦?)
    http://www.meiwajisyo.co.jp/636_RDkitaakabane/index2.html

  37. 118 匿名さん

    耐震等級2はコスト高だから、サービス&デザインに目が行く人には向かない。
    で、シャリエは耐震等級すらないのになんでコスト高って話だろ。

  38. 119 匿名さん

    >>117
    耐震等級2だからではなく、オール電化だからでは?

    その点、長谷工さんは電気(IH)とガスの選択だからメリットはあると思います。
    IHにしたって、後からガスに変えられる。
    けど、火を見ない生活は寂しいと思いますが。皆さんはいかがでしょう?

  39. 120 匿名さん

    オール電化とガスの戸があると、
    保険の割引は適用されないね。

  40. 121 匿名さん

    最近のマンションは中の設備に関して言えば、どれも申し分ないものばかりですが、その分、外観でコスト削減をしているものも多いです。広告でエントランスやロビーを美化して販売していても、外観がほとんど吹き付けタイルだったり、バルコニーは鉄格子だったりして、出来上がり広告の隅の方に小さな完成図が載っているのを見ると、『小学校の校舎?』と思えるようながっかりするものもあります。このマンションは外観も強調して売っているという点で、最近では珍しいタイプではないでしょうか? 資産価値としてはマンションの外観も重要な気がします。

  41. 122 匿名さん

  42. 123 匿名さん

  43. 124 匿名さん

    >>123
    今年度中に完了する物件で成功作品をあげるとしたらどちらでしょうか?
    主観で良いので教えてください。

  44. 125 匿名さん

  45. 126 匿名さん

    シャリエは良いマンションだよ。何を基準に見てるのかい?
    値段は高いのは事実だけどな。。だから物件あまってるんだよ。価格ミスだな。
    3割安ければ、即完売物件だよ。結局広告費でコスト出費しているな。**だよ。その分安くして売れば客も幸せで販売会社と物件のイメージもアップなのにな。
    でも、他の物件と比較してみな。都内でこういう風ぼうの物件は、
    麻布とか高級住宅街しかないよ。まず、下町であーいう作りのものは、なかなか無いぞ。
    気に入らなきゃ買わなきゃいいよ。次の物件待ってるうちに金利上がるぜ。
    墨田タワーの影響も今後期待できるぞ。

  46. 127 匿名さん

    現在までのまとめ

    既存
    1 ベイクレ 東側
    2 ガレリア 南西側
    2 WCT A棟南側

    未竣工
    1、TTT MD棟南西側
    2、シエル 北西側
    2、

    ブリリアは今回はノーコンテストとします
    未竣工物件1件募集中 ケープ?グローブ?もしくは?

  47. 128 127

    誤爆です、大変失礼しました

  48. 129 匿名さん

    >>126
    3割安ければってアンタどんな基準だよ・・・

  49. 130 匿名さん

  50. 131 匿名さん

    なんか売り切りマンションの典型ですな。

  51. 132 匿名さん

    高い・高くないは人それぞれの価値観。
    そんな議論をするのは意味がないですよ。
    その物件に価値を見出す人が購入するのです。
    客観的評価、他人の評論は参考にしても良いと思うが、最後の判断は人それぞれの価値観!

  52. 133 匿名さん

    >>132
    マンションって、ほんとそうですね。ある人にとっては一番価値があることが、他の人にとってはどうでもいいことだったりして。だからマンション選びって、気軽に友人に相談とかできないから、みんな悩むんですね。最近は、エレベーター事故が公に新聞・TV等で報道されるようになって、タワーに住むのは、怖いなぁと思うようになりました。災害時はもちろん、エレベーターの点検・整備が終わらない限り、ずっとエレベーターを使えない生活が続くんですよね。タワーは駅近が多いので低層階だと相当うるさいのかなぁと思ったり。友人はタワー物件を購入してるので、こんな本音は言えません・・・。

  53. 134 匿名さん

    私はこのマンション現地のごく近所に住んでいます。
    検討者の皆様ご存知かどうか・・・
    マンション前の通り、「大門通り」は昼夜問わず車が通る通りです。
    道幅ないので誤魔化されがちですが。
    裏の親水公園は四季折々花がさき、まめにメンテナンスが入っていて、朝、昼は素敵な公園です。
    私は錦糸町駅までの通勤路に使っています。
    しかし、夜は・・・ホームレスが住み着いています。
    日が暮れたら怖いので絶対公園内は歩けません。
    最近では、マンション北側にある橋の上(つまり公道脇)にまで住みだし、
    警察に通報しようかと思っている次第です。
    以上地元からの情報でした・・・・。

  54. 135 匿名さん

    坪単価はブリリアとあまり変わらないじゃないか?

  55. 136 匿名さん

    駅近の公園で、ここに限らず、夜歩いても安全などという公園ってないような気がします。大門通りの交通情報は参考になりました。でも蔵前通りと比べたら、スピードは出せない感じですが、どうなのでしょう?現在は周囲がお寺だらけの戸建地域に住んでいますのでとても静か。ただ、夜、駅から歩いてくるのは、静か過ぎて逆に怖いです。ホームレスより、物陰に隠れている引ったくりが怖いので、ここでも夜は歩けません。多少うるさくても、駅近のほうが安全かなぁと思います。

  56. 137 匿名さん

    ブリリアは2年前の販売価格ですし、土地の仕入れは10年以上前。
    参考にならないのでは? 

  57. 138 匿名さん

    駅は決して近くないですよ。
    特に半蔵門線の改札からはたっぷり17分かかります。
    昼間の親水公園のイメージだけで誇大広告されていて、そのチラシが
    毎週のようにポストに投函されるので、情報として出しました。
    夜に現地を見ていない方で、妄信されているかたへの警鐘です。
    蔵前橋通りの角のガソリンスタンドは24時間営業。
    蔵前橋通りと大門通り、両方ともひっきりなしに車が通り
    マンションは元オートバックス跡地・・・。
    この坪単価は環境、条件、仕様にしてはありえない高さだと思います・・・。
    特に眺望のまったく望めない東側の低い階はかなりのものです・・・。

  58. 139 匿名さん

    南向き坪単価(入手資料)
    4階以上(228〜229万円位)、最上階(236万円位)
    西向きは歩道をはさみ目の前は電柱と電線、道向こうは7階立てマンション。
    東向きは、>>134>>138さんご案内の通り。

    >>136さん・・デベさん?購入者?
    日常生活での体験談有り難う御座います。
    この地区の治安の悪さがとても良く分ります。
    夜8時頃建設地周辺を散策して駅まで歩きました。
    初めてのせいもあったと思いますが安心して歩けるところじゃありませんでした。
    現地からマルエツまではそれ程でも、信号渡って北斎通り?までは危ないと思いました。
    若者数人がわき道から出て来た時はビックリしました。
    オヤジ狩りに会うかと思いました。

  59. 140 匿名さん

    駅南側が歓楽外で北側は治安が悪い、おまけにホームレスの方が住みやすい公園!

  60. 141 匿名さん

    シャリエ錦糸町ハウスは公庫付きだよね。
    公庫付きは、販売戸数に対して半数超の住戸に関して「登録受付⇒抽選」という形を取ることが義務付けられていますけど・・・
    この物件は、1期(30戸)と次期(26戸)合わせて”56戸”。現状は38戸先着順。
    分譲済み(先着順も含む)は76戸。
    シャリエの販売方法は不自然と思っていましたが、”違反”していませんか?

    あるHPから抜粋。
    ------------------------------------------------------------------------------------------
    「公庫付き」と広告に表示された新築マンションでは、原則的に公募が義務付けられています。実際は、販売戸数に対して半数超の住戸に関して「登録受付⇒抽選」という形を取ることが義務付けられていて、それ以外の住戸に関しては特別募集(先着順など)という形を取ることができます。しかし私たち一般の者が購入する場合、この抽選の形をとる物件がほとんどといっていいでしょう。
    -----------------------------------------------------------------------------------------

  61. 142 匿名さん

    リクルート発行のマンションズを見たら、墨田タワー近隣は物件価値があがるようです。
    年間300万人来るようだよ。シャリエの価値はどうかな?タワーは2011年完成だって。
    ところで、まだ物件あまってるのかな?何戸あまってるのですか?
    自分は物件購入者です。タワーができたら自転車で遊びに行こうと思っています。
    錦糸町はきれいな町ではないけど、便利です。

  62. 143 匿名さん

    >>137
    土地の仕入れを決定したデベの誤算でしょう。
    誤算をもとに利益を得ようとして設計し、価格設定するから失敗作品に繋がる。

  63. 144 匿名さん

    >>142
    駐輪場が1戸1台、入居後最初のトラブルです。
    1期、2期の役員になった方のご苦労は大変なものです。
    選ばれても出席しない手もあります。

  64. 145 匿名さん

    >>141
    住宅情報ナビには全戸とある。
    公庫融資付(全戸) 資金名/都市居住再生購入融資
    公募:56戸、先着順:76戸。だとしたら義務違反の販売方法となる。
    公庫付きは、販売戸数に対して半数超の住戸に関して「登録受付⇒抽選」
    ただ、原則的に公募が義務付・・・の原則的が曖昧ですね。

  65. 146 匿名さん

    138です。
    錦糸町駅近辺は非常に便利です。
    買い物は徒歩圏または車でいっても駐車場完備で日曜雑貨から服、インテリア、家電まで
    全部錦糸町で手に入ります。飲食店もまあまあ、隠れた名店があります。
    本所吾妻橋駅からは、羽田も成田へのアクセスがよく、
    上野までタクシー1300円で行けば京成スカイライナー一本で成田です。
    東京駅も近いので出張の多い人には便利な立地です。
    銀座で遅くまで飲んでも、昭和通でタクシー拾えば3000円かからないですしね。
    そんな便利さに惹かれて住みました。4年になります。
    駅北側にまだ風俗の勧誘があり、公園によるホームレスがいますが
    それを気にしなければ、OKな街です。
    南側は、週末に競馬があると場外馬券売り場がありますから、駅、丸井周りがものすごい人出です。
    時間によっては渋谷かと思うほどです(笑)

  66. 147 匿名さん
  67. 148 匿名さん

    >>147
    くだらない阿呆発言を何度も出さなくていいよ。
    区分所有法に従って管理組合は当然立ち上げる義務がある。

  68. 149 匿名さん

    >ブリリアは2年前の販売価格ですし、土地の仕入れは10年以上前。

    ここで言う土地の仕入れはブリリアの土地のことですか?
    10年以上前は2年前より坪単価ははるか上だよ。
    それに10年以上前に土地を仕入れたって情報、どこで入手したの?

  69. 150 匿名さん

    >>145
    それで、販売スケジュールに違和感を感じたのかなー


  70. 151 匿名さん

    >>149
     錦糸町といえば楽天地と並び称されていた精工舎(1892年(明治26年)は
    このエリアに世界最大級の時計工場を設置)が1997年(平成9年)に閉鎖して、
    錦糸公園隣の区内最大の一等地が、ひと気の無い工場の寂しげな風情を晒していました。
    それはバブル崩壊後の町を象徴するたたずまいとなり、
    多くの区民はこの広い跡地はどうなるのだろう…と心配をしていましたが、
    その精工舎の跡地を1997年12月に東京建物(株)が取得、
    2001年(平成13年)に東京都都市計画が決定、再開発への第一歩がスタートしました。

  71. 152 匿名さん

    >>137
    × 10年以上前
    ○ 10年近く前

  72. 153 匿名さん

    オリナス前を横切るように蔵前橋通り沿いに地下鉄でもひいてくれ

  73. 154 匿名さん

    巷間、資産価値は購入時点で8割ダウン。
    売れにくいこの物件は、その8割(64%前後)。
    5年後の中古市場の動向はわかりませんが・・・
     >シャリエの価値はどうかな?タワーは2011年完成だって。

  74. 155 匿名さん

    >巷間、資産価値は購入時点で8割ダウン

    8割もダウン?
    5000万円で購入したら1000万円になるわけないだろ!

  75. 156 154

    >>155
     >8割もダウン?
     >5000万円で購入したら1000万円になるわけないだろ!
    すみません。m(_ _)m
    そんなわけありません。
    8割にダウンのつもりが、”に”が抜けていましたね。
    5000万円で購入したら4000万円ってことですね。
    売りに出したら、3200万円かな〜
    5年後は、不透明ですが”2500万円〜”
    40万円前後/月、の賃貸に住んだと思えば楽勝です。


  76. 157 匿名さん

    あど街っく天国で押上業平吾妻橋あたりを特集していましたね。
    墨田タワー450mの展望台から隅田川の花火を見たら
    どんな感じなんでしょうね。
    シャリエも部屋によっては花火を窓から鑑賞できそうですね。

  77. 158 匿名さん

    1位が王さんなのがウケました。
    まぁ世界の王さんですけどね。

  78. 159 匿名さん

    ハハハ 確かに。
    てっきり墨田タワーが1位だと思ったんですけれどね。

  79. 160 匿名さん

    わたしは、もつやきの「まるい」が1位だとおもった

  80. 161 匿名さん

    久しぶりに、現地を見に行きました。かなり出来上がってきてます。私は購入者です。この掲示板、購入者の人がどれくらい見ているのか分かりませんが、私は住める日を心待ちにしております。何度訪れても発見がある、それが錦糸町ですね。いわゆる、何でもあり。この掲示板で言われるとおり、悪いことも含めて何でもありです。そこがとても面白くて好きな街です。私は変わり者なのかもしれませんが・・・。

  81. 162 匿名さん

    王さんが1位で「なるほど!」と思った
    いいんじゃないでしょうか。城東の誇り

  82. 163 匿名さん

    タワー見えるの?

  83. 164 匿名さん

    少し離れているし、それほど高くないから見えないと思うよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38463/

  84. 165 匿名さん

    質問。お教えいただけますか?
    ①シャリエの土地は江戸時代や明治時代には何があったのですか?
    ②壁の配筋はシングルORダブル?
    ③コンクリート強度は、18Nあるのですか?
    ④コンクリートに含まれる水の総量は、180KG以下ですか?

  85. 166 匿名さん

  86. 167 匿名さん

  87. 168 匿名さん

  88. 169 匿名さん

  89. 170 匿名さん

    この掲示板には、購入者がいると思うんだけど、もう少しプラスの情報交換できるコミュニティにしたほうが良いのではないか?164の墨田のマンションのコミュニティとだいぶ違うぞ。

  90. 171 匿名さん

    >170
    このマンション購入者はとても慎重な人が多いのでは・・・。見ていても、書き込みはしていないような気がします。同じ購入者としては残念。でもネット情報に振り回されない方が、結局購入しているのかと思うと、それはそれで嬉しく思います。自分の目で見て感じたことが、購入する際には一番大切だと思うので、ネットで不安な情報を見つけたら、実際現地へ出向いて確認するのがいいですね。それで自分が本当にどう思うのかで、決めるのがいいです。そうしないと、不安な情報を投げかけられるたびに、後悔してしまうと思うんです。
    住宅情報ナビによると、残戸32戸のようですね。建物の外観のタイル、見てきました。素敵でしたよ。施工者のみなさま、これから暑い中、本当にご苦労様です。出来上がりをとても楽しみにしています。

  91. 172 匿名さん

    >171です。
    すみません、残り33戸の間違いでした。

  92. 173 匿名さん

    >>170
    このマンションは物件としてのプラス要因が少ない。
    売れ残り、資産価値は著しく低下しそうです。
    164の墨田の物件は、曳船駅前が再開発されてタワー完成後は価値も上がりそう。
     >もう少しプラスの情報交換できるコミュニティ
    難しいように思います。

  93. 174 匿名さん

    >>171
    デベソさんですか?


  94. 175 匿名さん

    両国-錦糸町-押上-吾妻橋のラインはこれからタワー観光を見越した整備が始まるので
    周辺の価値は上がります。

    が、シャリエのコストパフォーマンスなら他のマンションを検討されるのも一考かと・・・

  95. 176 匿名さん

    半蔵門線の改札から17分かかったという方がいてビックリ!
    私も通勤に半蔵門を利用していて、
    現自宅がシャリエのちょっと先なのでいつも前を通り過ぎますが
    改札出てからエントランス付近(想定)まで大体いつも11〜12分くらいです。
    やっぱ人によってかなり違うんでしょうか。

    それにしても高いですね。。。
    70平米ギリギリの広さで5000万もするなんて、ホントに手が出ません。
    ここは墨田区ですよっ!って思わず言いたくなる。

  96. 177 匿名さん

    176さん、
    男性で背が高いですか?
    私も毎日通勤で前を通っていますが、帰りは半蔵門線改札から、平均的身長の女性の足で中ヒール履いてると走らないと12分は無理です。普通に歩いて平均16分、最大の信号待ちして17分です。(信号4つ)

    70平米で5000万なら、港区芝浦アイランドのグローヴ買えますね。

  97. 178 匿名さん

    >>177さん
    私は小柄な男ですが、エントランスから半蔵門線改札まで12分は???
    信号のタイミングとか人通りとか条件がありますのでね・・・
    >グローヴ買えますね。
    買える物件があるかもしれないですね。(あと2期が残っているんですか?)
    1期3次は6/25で終わったみたいですけど。
    http://www.shibaura-island.com/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39034/

    曳船の26階建てタワーの南西向きからは新タワーが見えるかも(販売終了)。
    南西向き20階以上で坪200万円前後でした。
    http://www.sumida-tower.jp/index.html

  98. 179 匿名さん

    176ですが、女性で160cmです。
    でもヒールは履いてません。カジュアルな服装で行ける職場なので。
    じゃやはり私が早足なんでしょうかね。
    特に走らずにやはり11〜12分くらいです。
    蔵前橋通りで信号待ちすることありますが、それがあっても同じくらいですかね。
    ちなみに主人もそんなもんだと言っておりました。夫婦揃って早足?

    シャリエは高いけど、現住所の近所だし場所はいいんですよね。
    でもだからと言って、もう少し安くないと買えませんが。

  99. 180 匿名さん

    ちょっと時間はかかりますね。駅からは。
    ただ、蔵前橋通りを北に越えた地域は少し落ち着く感じがします。
    何が落ち着くって、救急車やパトカーのうるささが断然違います。総武線の騒音も。

  100. 181 匿名さん

    THE CENTE TOKYOってさすがお値段高いですね。
    今後の物件はどんどん高騰するのでしょうか??

    錦糸町も10年以上前は5000万の物件なんてざらだったのではないでしょうか。
    ブリリアタワーもしかり。
    そういう意味で本物件は、ニーズのある人たちにとっては決して高い物件ではないと思います。
    勝手な考え方かしら?

    販売戸数 26戸・・・

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,590万円~5,250万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸