東京23区の新築分譲マンション掲示板「BEACON Tower Residence[豊洲×東雲×有明] Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. BEACON Tower Residence[豊洲×東雲×有明] Part5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-11-08 20:18:00

銀座へ5分の住宅専用街区「東雲キャナルコート」に、440邸・41階建ての免震構造・オール電化タワーレジデンス誕生!

BEACON Tower Residenceが生まれるのは、「東雲水辺公園」の豊かな潤いにつつまれ、超高層タワー群がそびえ建つ運河ゾーンの一画。

【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43589/

Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44609/

Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44598/

Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44184/


(関連スレッド)
豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 肆
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44278/

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分



こちらは過去スレです。
BEACON Tower Residenceの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-09-15 01:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判

  1. 916 匿名さん

    「出せばすぐ売れる人気商品は品薄状態と言ってた方が射幸心も煽れる。苦戦商品に力を入れて売って来い!在庫は残すなー」
    と、うちの営業部長も申しておりました。

  2. 917 匿名さん

    そこでキャンセル案内ですよ!

  3. 918 匿名さん

    ま、ここはそんな営業など必要もないでしょうがwww

  4. 919 匿名さん

    不人気物件は花つけないとこ多いです。不調なことがバレると客に悪い印象与えてしまうからです。
    また、残っている部屋や価格を明かさず、客を見て部屋を小出しにする売り方をするデベ(住友、ゴクレ、アパ)も花をつけない場合が多いですね。

  5. 920 購入検討中さん

    911さん
    大成建設ってデベじゃないでしょ!
    モリモトって最近のデベじゃないですか
    本当にわかってるんですか?

  6. 921 近所をよく知る人

    いや、俺も住宅探しで少し経つまでモリモトなんて知らなかったよ。
    というか長谷工有楽土地も知らなかったけど。
    でも全てネガティブな情報から「知った」んだけどね。

    ま、憑いている花が本当に意味があるのならいいんだけど。
    数合わせじゃなくて、ね。

    俺としてはこの物件がいつ最寄り駅を「豊洲」から「辰巳」にするかが興味あるな。

  7. 922 匿名さん

    確かにキャナルコートで販売される物件は2流デベが多いですねw辛うじてWコンが三菱地所・商事の財閥系で信頼できたけど、アップル・CFT・BTRは2流デベのJVが互いにリスク分散し合ってるって感じ!

    いま思えばCFTも丸紅主導とはいえ、相当わかんないデベのJVでしたよね!?アーバンコーポってもとは広島のデベだよw

    モリモトなんて在京だからまだいいんじゃない!!

    TOTのデベJVと比べると相当見劣りしますな。。。

  8. 923 入居予定さん

    921さんの言うとおり!
    辰巳が可哀そう(涙)

  9. 924 匿名さん

    アップルタワーの「東京」キャナルコートもね。
    「東雲」キャナルコートでいいじゃない。

  10. 925 物件比較中さん

    >>911 さん
    日本で最も信頼のあるデベと言えば
    三菱地所・三井・住友・東京建物・野村
    といったところが歴史も古く安心なブランドの代表です
    よって中古になっても他のデベ物件より安心感があり値段が落ちにくいです
    とは言え大御所のデベでなくても当然も住むのに全く問題無いし 良し悪しもあります 大御所物件は一般的に割高です
    ここを非難する訳ではありませんが 有楽土地長谷工モリモト・名鉄・ニチモあたりは 申し訳ないですがどこも似たようなデベで一流デベとは到底思えません
    ここは大成建設なので有楽土地が主導でしょうか? それとも長谷工が主導?
    そこら辺が実は重要ではないですか?主導がはっきりしていないと後々何かあった時お互いに責任転換される可能性もありますから
     
    911さんの様な 大成建設モリモトを知らない人は信じられない様な書き方を見ますと あまりに一般常識からかけ離れた知識に唖然とするばかりです
     それでつい意見させていただきました

  11. 926 匿名さん

    長谷工は知ってましたが、有楽、名鉄、モリモト、ニチモは最近まで聞いたこともありませんでした。
    そして、いまだに名前以外は良くわかりません。

  12. 927 物件比較中さん

    名前的に知れているのは長谷工だけでしょ
    長谷工は準大手 他は中小

  13. 928 契約済みさん

    CFTは、大手不動産分譲の物件ではないけれど、丸紅興和不動産いずれも名門企業だし、アーバンコーポレーションは関東での知名度はいまいちだけど、元気印の中堅総合不動産(かつての野村不動産みたいな感じ)でいずれも売主として不安はなかった。ここだってそんなに不安のある企業JVではないじゃない。

  14. 929 匿名さん

    不動産は立地と物件の魅力なんでそれが一番のポイントだね。

    確かにCFTとかBTRのデベは相当イマイチ!Wコンも三菱地所ってとこだけで売却時には多少他の物件よりは有利かもしれないけど、結局同じキャナルコート内の建物なんで最終的な評価はみんなドングリじゃない!?

  15. 930 匿名

    中古だったら外観・内装・価格のバランスでしょ。
    あとキャナルコート内ならビーコンがいいと思うよ。

  16. 931 匿名さん

    最も駅遠なのに?

  17. 932 匿名

    利便性という意味で言えば、「駅⇔マンション」=「ジャスコ⇔マンション」の距離でイーブンと思います。
    (実際、各タワー間で価格帯に差をつけないといけないほど、駅までの距離に違いは無いと思いますよ。
    ビーコンの隣は外観がちょっと?、そのとなりは色々問題が内在してそうなのが気になります。
    また、晴海どおりにタワーが建ったら都心の眺望確保できるのビーコンだけになりそうなので、ビーコンが良いと思っています。

  18. 933 匿名さん

    晴海通りにタワーが建っても、CFTなども都心方面の眺望には関係ない
    でしょうね。
    建つ位置(方角)的に。
    関係あるのはお台場方面の眺望でしょう。

  19. 934 物件比較中さん

    932
    ビーコンの方にとってジャスコは駅に匹敵するのね
    皆ジャスコ大大好きなのね
    私はららぽーとのが好き!

  20. 935 匿名さん

    利便性の考え方は人によりますが、中古の資産性という点では駅までの距離が非常に重要視される傾向が強いです。駅近は将来も変わらない価値となりますが、建物や設備は時間が経てば陳腐化が進むからです。
    資産性は客観的に考えて、駅近と面震の相殺でCFT=BTR、Wコンが一歩リードというところに落ち着くのではないでしょうか。
    アップルは???
    売られてるのがBTRだけの状況なので、あの並びでの比較はあんまり意味ないですけどね。

  21. 936 匿名はん

    929さん

    私の姉に、まさしく「湾岸のタワーマンションのどこがいいって?どんぐりの背比べでしょ」と言われました(笑)。とかく湾岸地域は、いろいろ言われますからね。購入決めた時にも、互いの両親に「大丈夫なの?」って言われました。

    ま、どの地域にも良い面・悪い面はあるだろうと、収入や通勤などの利便性などなどから、選択したんですから。どちらにしても、同じエリアでどこがいいマンションとか、どこが駄目なんて互いに言い合いたくないですね。折角同じ地域に住むんですもの・・・。

  22. 937 匿名さん

    東雲は個別のマンション単体では豊洲のマンションには太刀打ちできないでしょう。ここの物件はキャナルコート全体の開発が持ち味だと思いますよwキャナル内での優劣は井の中の蛙ですな。

  23. 938 物件比較中さん

    >937

    豊洲では絶対味わえない南東側の海の眺望がある。

    これはお気に入りの1つかな?

    西側よりもいいかな?

  24. 939 物件比較中さん

    ここのファサードはカッコいいね。
    外見では、豊洲を含めても1〜2番じゃないでしょうか?
    でかいトヨタワやPCTより好みです。
    でも、買えません・・・広い部屋は高くて(笑)

  25. 940 周辺住民さん

    >>937
    一般的に見れば、「BTRの南東」よりは「PCTの西」、「ToTの東」でしょう。

  26. 941 匿名さん

    TOTの東?何かありましたっけ?川が一応あるから?住友タワーが見えるから?さすがにTOTの東には勝つんじゃない。

  27. 942 匿名さん

    目くそ鼻くそだなw

  28. 943 匿名さん

    方位が分かってない奴がいるな・・・。

  29. 944 匿名

    くだらない

  30. 945 物件比較中さん

    間違いなく ビーコンの方がTOTより全てにおいて上だよ
    中古になればきっとビーコンのが高くなるよ

  31. 946 匿名さん


    頭いっちゃってるね!

  32. 947 匿名

    BTRの南東っていいか?

  33. 948 匿名

    TOTが高すぎって可能性はあるな。所詮豊洲だよ。

  34. 949 ご近所さん

    百歩譲ってCFTあたりのup率との比較なら分かるが、こことトヨタワを比較して中古価格の逆転はありえないだろ。
    最寄り駅が「辰巳」、しかも徒歩「9分」の弱小デベJV物件という時点で、「豊洲駅徒歩6分」の大手デベJV物件と同じ土俵に上がること自体がおこがましいと思うが。

  35. 950 匿名

    でも、俺はTOTの黒塗り角物件気に入らなかったぞ。眺望の懸念が高すぎていやなんだよな。やっぱ湾岸タワー買うなら、角部屋+眺望って重要でしょ。あれ買うなら港南にするかな。

    価格だけで言えば結局TOTって黒塗り角物件だけが単価押し上げてるって感じだけど、万が一眺望無くなることが確定したら、価格2割下がったとしても俺は黒塗り角部屋絶対買わない。

  36. 951 匿名さん

    プロパストの東雲マンションがどこに計画されてるか、わかる人いますか?

  37. 952 匿名

    ↑コーダンから晴海通りはさんだ反対側(先のほう)でしょ。
    ところで、ジャスコの前の交差点、もうちょっと便利(人が渡り易いよう)にならないかね。

  38. 953 匿名

    東雲ってもう少し知名度あげた方がいいよ。

  39. 954 匿名

    聞いたことない+読めないやつ多すぎ

  40. 955 物件比較中さん

    とおうんだよね

  41. 956 匿名さん

    何で知名度必要なの???

  42. 957 匿名さん

    >>947
    うん、南東いいよ

  43. 958 匿名さん

    >>950
    お前個人の感想を押し付けられても困るんだが。

  44. 959 匿名さん

    高くてもそこそこ売れてるTOT
    安くてもなかなか売れないBTR
    世間の評価は明白なわけですが

    少数派の価値観の方にも受け皿は必要ですから、
    そういう方はこちらを買えばよろしいかと

  45. 960 物件比較中さん

    今までの強引なポジレスも最近少なくて ちょっと寂しくなってきたようですね
    販売の方も 依然まったく元気がない・・・
    ちょっとは頑張って盛り上げて!!

  46. 961 匿名

    検討者と価格のギャップが大きいか?

  47. 962 匿名さん

    私の場合、駐車場の少なさというのが解決し難い問題なんですよねえ
    抽選にはずれたらチャリ生活になりますから・・・
    踏み切れません

  48. 963 購入検討中さん

    ジャスコの歩道橋は揺れが大きい
    歩くと体に感じるね

  49. 964 匿名さん

    うちもネックは駐車場ですね。
    せめて70%有れば購入したのに。
    残念です。

  50. 965 匿名

    私はひとまずカイエン売ってしまいました。駐車場の抽選で当たったらまたポルシェ買おうと思っています。でもほとんど車使わない(月1回程度)ので駐車場当たらなくても許容可能です。

  51. 966 匿名

    2次1次結果どうだったのでしょうか?

  52. 967 匿名

    すいません×2次1次⇒〇2期1次

  53. 968 匿名

    2期2次20戸は販売価格7000〜8000程度が多そうですがどうでしょうか?

  54. 969 匿名さん

    たった20戸ですか?もっと出せば良いのに

  55. 970 周辺住民さん

    最近静かですね。
    ところで、無抽選住戸という呼び名の売れ残りは捌けたのでしょうか?

  56. 971 匿名さん

    夢抽選住戸ってなんか宇宙を旅してるようなロマンティックなヒビキだなあ

  57. 972 購入検討中さん

    MR 行きました
    さびしかった・・・
    とある物件とは対照的でした

  58. 973 匿名さん

    地味なスレになってしまった

  59. 974 匿名さん

    物件自体地味だからなw

  60. 975 マンコミュファンさん

    ここの物件は特徴が少ないのが特徴
    コンセプトがはっきりしない
    高層なのに残念である
    また何処のデベが中核なのかも不明なのと大手デベが入っていない
    大きなマイナスポイントである
    運河に面しているのと生活必需品が近くでそろうのはプラスポイント

  61. 976 匿名さん

    地味な物件で地味に売れてればそれでいいな。

  62. 977 周辺住民さん

    しかし地味な物件が地味に売れていないところが悲しいのであった。

  63. 978 匿名さん

    そうか?普通に地味に売れてるだろ。
    心配しなくても竣工までには完売するペースだし。
    それがマンションでは普通。
    竣工1年前とかにうれてるのは人気物件だし、竣工・入居後にも
    まだ売ってる物件もザラだしね。
    それが普通なのだから、地味に売れてるほうだよ。
    世の中のマンションを眺めたらね。

  64. 979 ご近所さん

    >>978
    湾岸タワーで
    >竣工・入居後にもまだ売ってる物件もザラだし
    ってそんな物件あったっけ?
    あ、そういえば、WCTとベイクレだね。(というかそれだけ)
    なるほど、ここはベイクレと同じということか・・・。

  65. 980 匿名さん

    タワーは完成までの期間が長いから、完成前までの完売は容易。

  66. 982 匿名さん

    地元で外食なんてやめようよ。。。むしろいらないのでは。。。

  67. 983 匿名

    同地区で従来販売していたマンションとは、価格が全く違うステージに入っているから、他のコーダンタワーと比べて販売ベースが遅いのはしょうがないと思う。
    ここの販売が多少楽になるのは、豊洲などで新築タワーマンションの更なる価格帯への突入が確認できてから、となると思う。ここの坪単価は概ね250〜290万あたりがベースだが、下がる可能性は皆無と予想される。むしろ値上げ(現段階での実現可能性は5%程度とみているが)の可能性の方が高いかもしれないと感じている。

  68. 984 物件比較中さん

    981
    ジャスコがあるじゃないか 我らのジャスコが
    982
    ジャスコがあるもんね〜

  69. 985 匿名

    このタイミングでのWCTの販売再開は、豊洲のマーケティング的意図もあるのでは?とかんぐっている。いずれにしても一段と水準を引き上げてくることは容易に想像がつく。ブリリアについても、タオルを投げるのは最後の最後と思われるが、豊洲の影響で価格帯での割高感は感じなくなると予想している。

  70. 986 物件比較中さん

    985
    タオルを投げるのは普通に考えればビーコンでしょ
    なんせ先着順住戸もはけてない現状があるのだから

  71. 987 匿名さん

    >>986
    そりゃ、ブリリアも勝どきも一緒
    常に先着順スタンバイ
    ビーコンは総戸数が少ない分、多少マシ

  72. 988 物件比較中さん

    完全に
    ま・け・お・し・み・・

  73. 989 契約済みさん

    この掲示板て客はとっくに居なくなって営業さん同士のいがみ合いの場となってるね…
    タオルを投げるってどんな状態だろ。

  74. 990 購入検討中さん

    湾岸物件の中で唯一盛り上がりと注目度が全く無いこの物件
    かわいそうだからageときましょ

  75. 991 ビギナーさん

    東雲のMRのそばに、亀レジの看板があるのが驚き。

  76. 992 物件比較中さん

    トヨタワや住友Tよりサファードはカッコいいと思うよ。
    住友Tを期待してたが、黒縁のサッシはあまりいただけなし、
    外観が意外と安っぽく見える。マジ安っぽいオフィスビルみたいだ。
    しかし、6000万以上のBTRは、庶民には厳しい価格だね。

  77. 993 周辺住民さん

    >>992
    >トヨタワや住友Tよりサファードはカッコいいと思うよ。
    サファードって何?
    あのスリガラスのせいで眺望は良くないし、もう少し考えたデザインにして欲しかった。

  78. 994 匿名さん

    >993
    ファサードのことです。
    間違えてるなぁ〜と思ったけど、意味は判るのであえて指摘しませんでした。

  79. 995 匿名さん

    バルコニーの立ち上がりはフロストかけてあった方がデザイン的にはいいんじゃない??確かにフロートガラスの方が眺望的には良いのはわかっています。。。逆にCFTみたいにアルミのルーバーの方がよっぽど公団ちっくでいけてないと思いますが。

  80. 996 匿名さん

    >>995
    現地行って近くで見た?
    単調な造詣+白黒タイルが公衆トイレっぽくて、非常に安っぽい。
    ちょっとショックでした。

  81. 997 匿名さん

    >>994

    前もサファードって書いて、「英語弱いね」って突っ込まれてた人でしょ
    自分のことって気がついてなかったのかな

  82. 998 漢字が苦手な日本人

    「サファード」って辞書にはないけど、世の中のネットには存在する。
    「ファサード」って、建築物の正面っていう意味なら、どうも話しが通じてない気もする。

  83. 999 匿名さん

    996さんは良く文章読んで欲しいなw
    私はバルコニーの立ち上がりの素材について書いただけですのでタイル他は黒でも白でも公衆トイレでも構わないのですよ。フロストかかってても全体のバランスが良ければいいんじゃないかなーって単純に思っただけです。
    タワー=フロートガラスばっかりでもないかなって。

    近隣にはアルミルーバーなんて変なのもあったんで書いただけで、擁護でも何でもありません。BTRに義理もありませんからw

    気に障ったならすいません、深い意味はありませんので。

    勿論、現地はよく見てますよ。

  84. 1000 匿名さん

    アルミルーバーは目隠しで、物干バーが有るんだって。
    太陽に布団をあてたい人には羨ましい気も。
    ここは当然NGですよね。

  85. 1002 匿名さん

    >>999
    あー、ごめん、992からBTRの外観はカッコいい、安っぽくないという話の流れだったからさー。
    CGだとカッコいいんだけど、近くによると想像以上に安っぽくてガッカリでした。

  86. 1004 匿名さん

    >997
    994だが、オレは992じゃないぞ?
    誰に向けたコメントだ???
    ちなみにTOIC720だけど何か?
    ま、自慢できるような点数ではないが・・・(恥)

  87. 1005 匿名さん

    TOEICの間違いね。
    許してね、恥さらしの720点なので**

  88. 1006 匿名さん

    誰も次スレ作る気なし・・・

  89. 1007 物件比較中さん

    良かったね
    1000行ったよ
    頑張った頑張った
    また今日先着順住戸案内きました

  90. 1008 マンコミュファンさん

    ここは清水建設じゃなくて良かったですね
    TTTは清水×三井で市川と同じだから少しはここの追い風になるでしょう

  91. 1009 匿名さん

    >>1008
    紛らわしいから確認するけど、TTTってこの場合豊洲のタワーの事だよね。

  92. 1010 匿名さん

    湾岸で争うな。どこも同じだ、醜い

  93. 1011 匿名さん

    ここは4300〜4600万位で買える部屋はありますか?

  94. 1012 匿名さん

    >>1011
    売り出ししていない西側低層2LDKであるかどうか。
    西側は眺望が確定してから売り出しになると思う。もうしばらく先かな?

  95. 1013 シノノメトヨス

    新スレたてましたので有意義な情報交換を。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43980/

    ★★★★★★★★★★★★

  96. 1015 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43980/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸