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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示) |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分 ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分 (区画道路完成時<2011年3月末予定>以降は徒歩3分予定) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1085戸(店舗4戸、保育園1戸、非分譲2戸を含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年03月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判
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281
匿名さん
>>277
そのネタでネガキャン張るには
ちょっと弱いからね。
個人的には2期の要望書の出具合が
興味ありますね。
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283
契約済みさん
282さん
緑の多い住みやすい街になると良いですね
皆で良い街つくりましょう!
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284
匿名さん
もはや、このマンションの一番の売りは売主の社長が住むって事だな。
案外これは、よいセールスポイントかもよ。
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285
匿名さん
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286
匿名さん
販売側の万歳レスが多いようですが、プロパ××、いつまであるかホントわかりませんよ。とんでもない値段で土地仕込んでたのを、今になって必死に売りにまわしてますから・・・。
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287
匿名さん
面白いですね。
管理組合に社長さんがいるということになるんですよね?
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288
匿名さん
どんな会社でも、社長室は真っ先に綺麗に掃除しておくだろ。
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289
匿名さん
>>286
そんな会社がこの時期上方修正するか?事実を見極めなさい。
ちなみに営業から「提携ローンの金利優遇が1.4%になりました。物件の担保価値が認められたということと思います。」なんて言われたのだが、1.4%優遇って自慢する程のことなのか?提携と新生や地銀はどっちがよい?
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290
匿名さん
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291
匿名さん
社長みずから、買わなきゃいけないほど、
ひさんなのか?
買うのと、住むのは別だと思う。
社長クラスだと。
責任をとってか、セカンドか?
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292
申込予定さん
要望書は17日締め切りだったんでしょ。でも、登録締め切りはいつでしたっけ。 要望書を出さずに登録する方もいるんですよね? なんか、要望書早くだして損した気がするけど、何も言われてなければ大丈夫なのかなあ。
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293
匿名さん
>>291
責任を取るなら最上階のはずないでしょ。
分割すれば売れるし、売り出す前から責任とらないでしょ!
>>292
要望書は牽制になるから出して損はないよ。
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294
匿名さん
自分が住む為に、最上階のフロアのバカ広い部屋を作ったって噂です。
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295
購入検討中さん
登録受付は昨日までですか?
それともただ売る部屋の要望を決めるだけの受付が昨日までなのですか?
ちょっとわからないので教えて下さい
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296
購入検討中さん
291
売れない責任って 1期販売の前から決まってるんだけど..
むしろ売ってくれないというのが正しいのでは?
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299
匿名さん
>おまけに売り出したときには既に
>600平米越えの部屋は既に分譲住みでしたし。
ちょっと前にもこう書かれてましたけど、一期売り出しの前に
ちゃんとプレミアムフロア限定で登録受付→販売の案内来てましたよ。
別のスケジュールで販売しただけで、こっそり身内に売ったわけでは(一応)無いです。6月中旬くらいだったかな。
まぁ値段が値段だけに案内受け取ってもうちは完全にスルーでしたがw
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300
匿名さん
>> 299
確かにプレミア住戸の募集はあったけど、その時には埋まってたさ。
だから、そのときに決まってんだってばさ。
「誰が住むんでしょうね?」
って聞いたら。
笑ってごまかしてたさ。
↑
妄想なので、スルーしてね。妄想なので!
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301
近所をよく知る人
第一期は大量のCM投下等宣伝の物量作戦+要望書の期限延長等地道(?)な活動も行なったが、結果は日経新聞の記事の通り。
>「広告戦略戦略を見直してはどうか」- 東京建物など
>事業主3社の担当者は東京・有明地区に建設中の大規模
>マンション「ブリリアマーレ有明」の販売手法見直しの
>検討を始めた。 6億円を投じて歌手のマドンナを広告塔に
>起用し話題を呼んだが、強気の価格設定で客足は伸びず、
>第一期販売戸数を当初検討していた400戸から350戸に抑えて
>いる。さらに広告戦略を見直すことはマンション価格の
>上昇が続く中でも常に思惑通りにいかないことを示している、
本当の都心以外上げ止まりが見えた不動産群の中、割高感だけの価格、マーケティングの失敗、物件の中身そのものが色物であること、また「全方位、感動、東京・有明」と謳いながら、その実、営業でさえ吐露する「南東面以外の眺望は確保できません。それが開発というものです。」という「三方位、残念、東京・有明」という将来像。
検討者はガレまで足を運び確かめて欲しい。
あの高速と33Fタワーが建つ隣間近の空き地を・・・。
第二期も相当の苦戦を強いられているようだが、これで1000戸売り切れば販売責任者は天才という他無い。
ある意味、現状でも健闘を称えたいが。
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302
住まいに詳しい人
>ちょっと前にもこう書かれてましたけど、一期売り出しの前に
>ちゃんとプレミアムフロア限定で登録受付→販売の案内来てましたよ。
>別のスケジュールで販売しただけで、こっそり身内に売ったわけでは
という訳か、最初から決まってましたよ、あの部屋は。そのために作らせた部屋なので。案内はアリバイですよ、詳細は伏せておきますが。
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303
匿名さん
まぁ、でも一番うんざりなのは、
隣にブリリアもう一丁!
ということなんじゃないの?
プレミア半減だよね。
現状で価格を下げているなら、隣に立つブリリアの方がきっと安くなると、普通は考える。
眺望的にも、隣のほうが若干北よりで良い感じだし。
遅く出来て割安になるとおもえるなら、後発の物件の方が断然良さそう。
開発が多少進んだ後の物件なので、BMAよりはギャンブル感が多少減るしね。
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