東京23区の新築分譲マンション掲示板「ル・サンク・アイリスタワー PART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. ル・サンク・アイリスタワー PART2

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2010-11-14 08:49:05

新しく新スレ作成しました。

皆様宜しくお願いします!

旧スレ↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38555/

[スレ作成日時]2006-07-23 10:56:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ル・サンク・アイリスタワー PART2

  1. 438 匿名さん

    NIPPOは
    北海道の物件が話題になっているようだが・・・

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45499/res/101-150

  2. 439 匿名さん

    リビオの住人達、あれだけひっかきまわしておきながら、自分たちは「住まいサーフィン」に逃げちゃったね、

  3. 440 匿名さん

    マンション正面玄関の前の歩道にいつも必ず何台か自転車がとめてあるのですが、あれは駅利用者の
    人が放置しているんでしょうか?

  4. 441 Aさん

    撤去しておきます(^−^)

  5. 442 匿名さん

    芝生上でリードを付けずに犬を遊ばせている方を何度も見ています。(ミニチュアダックス)
    住民とは思いたくありませんが、近隣の方なら、これもまた「〜してはならない」的な
    看板でも立てなければ分からない、ということでしょうか。

  6. 443 Aさん

    注意しておきましょう。

  7. 444 匿名さん

    437さんへ
    多分、牛乳の宅配はされている方いないと思います。生協の宅配ありますが、牛乳は入ってなかったような気がします。正直なところ目の前に24時間営業の99shopがあり、必要なときに購入されるのが無難かと存じます。

  8. 445 匿名

    受付に用事があって行っても居ない事が多く、何回も声を掛けたら ようやく出てきます。
    いったい何の為にいるのでしょうか?

  9. 446 匿名さん

    444さんへ

    ご回答ありがとうございました。子供の頃に味わった瓶入り牛乳を
    ふと飲みたくなったもので…

  10. 447 匿名さん

    洗濯物目立つようになってきたね・・・

  11. 448 匿名さん

    >>401
    >だって他のルサンクシリーズは殆どの場合、管理会社が東急コミュニティだもの。大崎だって皆賀 だって、北海道の手稲にしたって東急だよ。

    ル・サンク手稲
    http://blog.livedoor.jp/hedo2/archives/2006-11.html?p=2#20061113

  12. 449 匿名さん

    皆様浄水器のカートリッジ、定期購入してますか?飲料水&料理用は別に購入した水を
    使用しているので、水栓の浄水を使うのは米研ぎと野菜洗い程度。よって交換時期に
    納得できず、カートリッジはオークションで購入しました。交換時期がカラーサインで
    わかる等、目安があればいいと思うのですが。カートリッジ、かなり高額ですし、年間
    換算すると、けっこうな金額ですよね…。

  13. 450 蛹ソ蜷阪&繧>

  14. 451 匿名さん

    うちは使ってない。コスト高杉。ブリタの浄水器買ってきて使ってる。目安もわかるし便利。
    みんなにも使ってほしい。

    夕べは公開空地に男の人数人が青いビニールシートを段ボールにかぶせて寝てましたね。
    早朝出かけるときにみたらなくなっていたので良かったです。
    夜中だけなら仕方ありませんね。

  15. 452 Aさん

    >451
    よくないですねそれは。今晩もいたら注意してでていかせます(^−^)

  16. 453 匿名さん

    うちも使ってません。工務店関係の知り合いが、あのメーカーの水栓は激安で
    カートリッジ交換のみで商売をしているようなもの、と言っていたこともあって。
    どう考えても高すぎます!浄水器完備って聞こえはいいけど、本当に住民のことを
    考えてくれてるのかな?住んでからコストが嵩むなんてね。今更ビルトイン付けるのも
    なんだし。ほんとブリタがいいかもしれませんね。

  17. 454 匿名さん

    ブリタは2リットル濾過するのに3分くらいかかるんだけど、ご飯炊いたり、みそ汁作ったり麦茶作るのくらいしか使わないからこれで十分だよ。
    ビルトインは、皿洗う分の水がもったいない。

  18. 455 匿名さん

    私もカートリッジ購入していないんですが、勧誘の電話がけっこうかかってきます。
    DMも3回くらい来たかな?使ってないお宅も多そうですね。

  19. 456 匿名さん

    金食い虫だから使わないよね。
    それにカートリッジ寿命も本当はもっとながいきがする

  20. 457 匿名さん

    リクルートの別のマンションがまたできるでしょ?あれってここから近いの?
    リビオよりかは劣ると思うのだけど。
    蒲田の一番のハイクオリティは三井で2番がここかなって思っているんですが::
    みなさんの中ではルサンクは蒲田の中で何番ですか?

    私は一位 三井  2位 ルサンク 3位 ライオンズグローベル 4位 リビオ新蒲田 5位 オーベルグランディお萩中

  21. 458 匿名さん


    お萩中 にはわらた。

  22. 459 匿名さん

    457>>あなたの出身校のランクを別の所で楽しめ!

  23. 460 匿名さん

    不動産屋の知人が言うには、分譲価格はともかくリモコンシャッター付きの地下駐車場は
    かなりの「売り」なんだそうです。(空きがあればの話)別棟&青空駐車場は人気が
    ないようですね。今現在は同じ広さならル・サンクの方が上だとか。開放廊下や外階段が無いのも
    得点高いと言ってました。ル・サンクさんもっと自信を持っていいのでは?
    部外者がスイマセン!!

  24. 461 匿名さん

    こんど出来るリクルートの物件って呑川の向かいなのね。前後リクルートに挟まれている感じ。
    京急蒲田地区の再開発で、いずれは高層マンションやビルだらけになってしまうのかな?

  25. 462 匿名さん

    あ。何かアンケート来ていましたね。

  26. 463 匿名さん

    近隣に専門学校ができるみたいですね。

  27. 464 匿名さん

    リビオには真似出来ないだろ

  28. 465 匿名さん

    京急蒲田の工事も進んできましたね。
    近くに専門学校もできるみたいですし、当マンション付近も
    変化してきそうですね!
    ところで京急蒲田の再開発にあたり、京急蒲田唯一のスーパー
    ライフはどうなるのでしょうか?(無くなってしまったら困りますよね!)
    ご存知の方がいらしましたら情報提供願います!

  29. 466 匿名さん

    購入時、住友の人は「無くなる」と断言していましたよ。もらった再開発計画資料には
    バスロータリーや駅ビルが出来るとありましたが、あくまでも計画ですし、あのこまごました
    商店街が、一部とはいえ順調に地上げできるとは思えませんが。ライフが駅ビルに入る
    可能性もありますね。しかし、ライフ、生鮮に難ありじゃないですか?特に魚。平日はJR駅近辺
    週末にOKストアのまとめ買いで充分事足りてます。

  30. 467 匿名さん

    えっ!
    ライフ無くなるんですか!?それで駅ビルが京急蒲田にできるのですか?
    それは知らなかったです。466さん教えて頂きありがとうございました。
    駅ビルができるとなるとすごいことですね!
    私達の街がドンドン発展してきますね。

  31. 468 匿名さん

    リビオ新蒲田の残り部屋数が増えてました。キャンセルでたのかな?

  32. 469 匿名さん

    468>>ぷっ!

  33. 470 匿名さん

    モデルルームも環八沿いに堂々とあるのにもう閉まっているんですよね。はやく片付けないのはなぜ?
    ルサンクへの嫌がらせだな。

  34. 472 匿名さん

    >>468〜471
    ごめんね・・・

  35. 473 匿名さん

    みなさま
    お久しぶりです。ここのマンションが売りに出てますよね。ご存知ですか?
    我々が買った時の金額より、高くなってますよね!

  36. 474 匿名さん

    2件どちらも分譲時の価格に2000万以上の上乗せ…。驚いて、思わずネットで簡易査定して
    しまいましたが、下がってはいない程度。だって何だかんだ言っても中古。
    いくら最初は高目に出してみるとはいえ、強気過ぎてびっくりです。
    この法外な価格設定の根拠を、誰か教えてくれないかな〜。

  37. 475 匿名

    暖かくなってきてまたベンチにまいもどってきましたね〜

  38. 476 ビギナーさん

    来月の花火大会は屋上を開放するのでしょうか?
    去年抽選がはずれたので、今年は是非見たいなー!!!

  39. 477 入居済み住民さん

    最近、隣人の楽器による騒音被害にあっております。

    1階フロントに苦情を言い、内線インターフォンからの連絡を実施
    して頂いておりますが先日、夜中の2時過ぎから音が鳴り出しその
    影響で起される始末です。

    怒り心頭のため、再度1階フロントからポストカードにて
    苦情の手紙を出していただきましたが、数日間は静かだが
    再度、音がなる始末です。

    さて、どのように対処すべきか。

  40. 478 匿名さん

    実際に演奏している部屋(決まった場所?)にもよるでしょうが
    逆隣の方ととりあえず騒音に関するコンタクトをとられては?
    そのお宅でも感じている、ということなら、管理会社と
    場合によっては理事長含め(なるべく多いほうがよいと思います)
    4者で直接進言に及んではいかがでしょう。
    2度の忠告も意に介さないということは、勝手に「大した音ではない」と
    思い込んでいるか、はたまた生粋の非常識人か、ですね。
    そもそも「普通の感覚」を持った人なら、夜中の楽器演奏はありえません。
    手ごわい相手には、まず「数」で当たってみてはどうでしょうか。

  41. 479 匿名さん

    ハトの飛来に困っています。ホームセンターで忌避剤やスプレーを
    購入して対応していますが、決定打にはなっていません。
    業者に依頼したお宅もあるとか。掲示板には「餌をあげないでください」
    なんて、信じ難い警告もありましたが、成功例があれば是非教えて
    いただきたいのですが。

  42. 480 匿名さん

    No.473 様へ
    テレビ東京のガイヤの夜明けで放送したりして強気になっているんじゃないんですか
    まだまだ再開発の余波で期待感がありますからね
    それより駅前のライフ(スーパー)いります?あそこがオーケーだったら
    いいなといつも思いますよ。ライフの商品はひどすぎる
    もしくは調理専門学校がオーケーだったらすごい便利だなーと思います
    渋滞はするかもしれないけど……

  43. 481 鳩は怖い

    》479さん

    我が家のベランダにも鳩がやってきます。困ったものです。。。


    ところで99SHOP横の民家が取り壊されましたね。
    なにが建つのでしょうか?
    ご存じの方、情報お待ちしてます。

  44. 482 匿名さん

    481様へ
    黒田病院や葬儀屋あたりを壊しホテル、マンションの複合ビルを建てる
    為の代替地です

  45. 483 鳩は怖い

    482様へ
    情報ありがとうございます!
    ちなみに代替地は何階位の建物になるのでしょうか?


    それにしても、鳩君達には困ったものです。
    毎日のように我が家のベランダを荒らしていきます。
    他のお宅様は大丈夫ですか?

    この間、夜の9時位にベランダに洗濯物を干しに行ったら、
    手すりで鳩が休憩してました。
    正直、怖かったです。。。

  46. 484 匿名さん

    蒲田っぽいね〜

  47. 485 鳩もカラスも怖い

    鳩・・・本当に嫌ですよね。5月、6月になるとカラスもやってきます。
    物干しにカラスが止まってコチラを見てました。
    たぶん窓に映ってる姿を見ていたのでしょうがかなり怖かったです。

    鳩の糞。。。取り除くのに苦労しています。

  48. 486 匿名希望

    竹中工務店大丈夫かな?皆さんはどう思います。友人たちは所詮大阪商人っていいます。

  49. 487 匿名さん

    鳩やカラスは高層階にはこないみたいです。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸