東京23区の新築分譲マンション掲示板「ル・サンク・アイリスタワー PART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. ル・サンク・アイリスタワー PART2

広告を掲載

• 掲示板
スレ主 [更新日時] 2010-11-14 08:49:05

新しく新スレ作成しました。

皆様宜しくお願いします!

旧スレ↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38555/

[スレ作成日時]2006-07-23 10:56:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ル・サンク・アイリスタワー PART2

1. 288 匿名さん

>>281-282
    こっちにル・サンク・アイリスタワー のスレ立てようか。
    https://www.e-mansion.co.jp/com/chuko/index.html

2. 290 匿名さん

>>284
    ホームレスに殺されちゃったなんてお話は聞いたことがございませんわ。
    間違って殺しちゃったって話はあるけど。

3. 291 匿名さん

いまだにベンチ仕切りの取り付け費用について、理事会からなんの報告(掲示)もないという
    ことは、NIPPOの負担だったということなんでしょうね。修繕費を勝手に使うことはできません
    から。だからこそ最小限の対応だったとも言えると思います。いずれにしろ木製のベンチは年に1回は防腐剤を塗布しなければならず、今時のエコ思想に逆行するものです。せっかく巻き起こった議論です。なんとかベンチ交換までこぎつけるよう、建設的な意見を出し合いたいものです。

4. 292 匿名さん

>>291
    だから、、、、わかっておられませんね。
    ここでいくら建設的な意見だしあってもなんにもならないのですよ。

5. 293 匿名さん

撤去撤去!
    いらないいらない!
    病気に感染してもいいの?

6. 294 匿名さん

皆さんごたごたいつまでも言われているけど、しょうがないじゃない安い物件は安いなりということですよ。セキュリティーにしたって共用の公園にしたって高い物件ならここで議論?されているようなことは問題にならないよ。そんなことより、我々の資産の価値を下げるようなことはインターネット上で発言しない方が良いと思いませんか?

7. 295 匿名さん

井戸端会議なんだからそんなに規制しないでよ。
    そんなに重要な事もらしてる訳じゃないんだから!

8. 296 匿名さん

少なくともここでの意見は全くの無駄ではないと思います。何かになる、というより
    気軽に言い合う意見の中から妙案も生まれ、訴求力の萌芽にもなるのでは?
    そもそも秘密にしなければならないようなことが議論された訳でもないし、こうした
    意見交換は資産価値に影響するものでもありません。常識の範囲内で、疑問を投げかけたり
    教えて欲しいことを聞いたり。ちなみいくらからが高い物件なのかわかりませんが
    たとえ自虐的であっても、ここに書き込んで下さるということは、「愛」のある証拠ですね。
    本当に興味の無い人なら、無視でしょうから。
    せっかくのスレですから、可能な範囲で利用したいと思います。

9. 297 匿名さん

296さん良いこと言いますね!
    私もその意見に賛成です。
    せっかくですから潰す意見じゃなく生きる意見を交わしましょう。

10. 298 匿名さん

「愛」のある証拠とは思えない書き込みも多いです。
    文句ばかりでかなしいです。
    私も資産価値を下げていると思います。
    文句がネット上に多数書き込まれいる物権を購入したいと思いますか?

11. 299 匿名さん

でも…この物件、けっして安くはないですよ!
    もっと広くて安い所はいくらでもありますから。
    良いマンションです。

12. 300 匿名さん

入居済みの他のマンションでも似た様な意見交換してますよ。資産価値っていっても
    さすがに今売ろうとしている人はほとんどいないんじゃありませんかねぇ。
    5年後、10年後までいかに資産価値を維持するか、価値の目減りを防ぐか、住民が
    熱心に考えているって、アピールになれば充分有効だと思いますよ(^_^)

13. 301 匿名さん

前向きな意見なら賛成ですよ。
    あまりにも文句が多くてがっかりしてしまいます。
    今売るのか10年後に売るのかは関係ありません。
    資産価値を最大限に維持していきたいと思っています。
    大切なマンションですから。

14. 302 匿名さん

そのためにもまずはホームレスに消えてもらいましょう。

15. 303 匿名さん

大崎物件スレまで汚すのはいかがなものでしょう。

16. 304 匿名さん

私は蒲田でさんざん物件を探して、最近ようやくリビオ新蒲田に決めたものです。
    ルサンクも検討していましたよ。
    ルサンクの敷地内公園いいなーと思ってましたが、かなり問題山積みなんですね:::
    以前来たときと板の雰囲気が変わっておどろきました。
    リビオ新蒲田は、マンションの目の前が本物の公園なのでよかったです。
    やっぱり公園は敷地内で誰が使うかわからず、しかも自分らの管理で右往左往するより、本物の公園がいいですね。管理は区だし。リビオでよかったです。たぶんリビオはこんな醜い争いは起きないと思います。
    みなさん引っ越してきませんか?(笑)

17. 305 匿名さん

私も今となっては三井にすればよかったと思っています。
    マンション自体にはとても満足しているのですが公園が。。。
    公園は敷地内に無いほうが絶対に良いですね!!
    身にしみました。

18. 306 匿名さん

私は部外者ですが第三者の目から見て、三井よりはぜんぜんマシだと思いますよ?
    もっと自信もっていいと思いますが。

19. 307 匿名さん

305です

そうですか。ありがとうございます。
    マンション自体はとてもとても気に入っています・・が公園が。
    本来きれいな公園なのですが、ある方々が時折使用される為にここに入居して
    一度も使ったことがありません。
    ベンチも気持ち悪いから座れません。噴水も何か気持ち悪くてそばに寄れません。
    いつも遠巻きに見ています。
    でも藤棚や桜の木々やいろんな植物があり春が楽しみな位の公園です。
    ある方々が使用されなければ公園自体は素敵で、区の公園よりずーーーっときれいなのですよ。

20. 308 匿名さん

さっき通ったけど6時ころ東側の芝のベンチに高校生らしき男女がたむろしてる。
    ここの住民のこどもかな。
    それはさておき芝の上を自転車で乗り込んでいるのはどうかと。
    芝がはげちゃうよ!芝はこれから冬のあいだの手入れがだいじなのに。

21. 309 匿名さん

>>296
    公開空地の問題
    真剣に取り組んだほうが資産価値が上がるはず。

何も考えずに管理費を使っていいものと思えません。

22. 310 匿名さん

リビオ新蒲田いいよね

23. 311 匿名さん

かなりいいみたいね。高層ではないにしてもリビオにすればよかったです。
    三井も下に区の管理する公園があってうらやましいです。
    公園は自分のマンションにいらないよ。資産価値おちるわ

24. 312 匿名さん

どこが?

25. 313 匿名さん

リビオなんてゴミじゃん?
    ルサンクに勝ってるとこ一つも無いよ?
    どーせ販売員の書き込みだろーけどバレバレ!
    自分は富士通勤務なんでリビオの立地がダメダメなの良く知ってるし。

26. 314 匿名さん

羽田拡張に伴い、これからは、
    JR蒲田と京急蒲田駅、片や、環八と呑川&前の産業道路に囲まれた
    長方形一帯は、ゴールデンゾーンだそうです(by不動産のお兄さん)
    それに
    玄関も素的で、立地も三井より良いと思います。
    もっと自信をもってください。
              元、近くの住民より

27. 315 匿名さん

公園があるから、タワーにできたのに文句言うなよ。

28. 316 匿名さん

もうここに住んでしまったからいまさらどうしようもないですが、リビオは掲示板も紳士的だし、やはり本物の公園があっていいですよね・・・
    リビオはごみって・・・
    どちらかと言えば、ル・サンクの公開空地の方がごみ化してますよね。
    住人もごみが多いのかな?私はごみじゃないから、皆さんみたいなごみと一緒に住んでいると私もごみだと思われちゃうのかな?
    リビオの住民がうらやましいよ

29. 317 匿名さん

リビオの2期が始まりましたよ!
    2期で最終ですって!202件もあるのにですよ!
    アイリスタワーは完成しても空きがあったのに・・・

30. 318 匿名さん

確かに今同時にリビオとここが販売されていたらリビオを選ぶよなあ。
    やっぱ公園がマンション管理は問題だわ。
    リビオは資産価値あがりようやしな。

31. 319 匿名さん

リビオってそんなにいいのか。
    今度MR行ってみよ

32. 320 匿名さん

営業さんお疲れ!
    大変ですね!
    あの程度のマンションでタワーマンションに勝てると思ってるの?

33. 321 匿名さん

>公園があるから、タワーにできたのに文句言うなよ。
    公園をきちんとして欲しいと、売主に申し入れるのは当然のことだと思うが。
    売主もル・サンクのブランド価値を上げることを考えてもいいはず。

34. 322 匿名さん

リビオの営業がここに書き込みしても意味ないはずだが。
    でもリビオは環境良いとおもうよ。
    ここは呑み川といいベンチといい臭い話ばっかりだからな。
    資産価値はここでは見込めない。リビオは懸命だとおもう。

35. 323 匿名さん

資産価値はそんな事では決まらない。
    リビオは中古で値下がりは確実。

36. 324 匿名さん

リビオ程度と比較されるなんて非常に不愉快です。

37. 325 匿名さん

値段的にここもリビオも同じだとおもうのだが。なぜそんなにリビオを見下すんだ?
    本当は内心負けた気がするんじゃないのか?

38. 326 匿名さん

そんな事はありません。
    リビオは新価格で値上がってるだけですから内容はルサンクの方が遥かに上です。
    その辺はお互い中古になった時にはっきりするでしょうけど。
    だって庭しか問題になってないんですよ?
    いずれ解決する内容ですからね。

39. 327 匿名さん

みなさんはどうかわかりませんがInternet遅くないですか?
    RBBで計測してみたら11Mでした。
    EM-NETじゃないもっと良いマンションInternetサービスをしている所にしてくれないかな〜

40. 328 匿名さん

>327
    たまに遅いと感じますね。
    光なのにね。以前はADSLだったけど早かったので・・
    光も会社によって違うんでしょうか?
    こんなものなのかと思っていたので。

41. 329 匿名さん

郵便室の掲示板にいつのまにか理事会報告がありました。ベンチの仕切りは結局
    住民負担だったんですね。仕切りが14箇所で費用は¥48,300。この程度の金額なら住民に
    問わずに理事会だけで払ってしまうということなんでしょうか。金額よりも「誰の負担」
    なのかが重要で、理事会には、せめてアンケートくらいして欲しかったな。役員の方々は
    売主の責任という発想は誰一人持っていなかったんですね。それにしても理事会の報告
    前回は各戸のポストに入っていましたが、今回は掲示のみ。何故?

42. 330 匿名さん

関心がある人がやはり少ないみたいです。
    近所の方と話しても、全然気にならない様子でした。
    公開空地は自分のマンションの一部だと思わないことが懸命ですって。

43. 331 匿名さん

やっぱりリビオは公園の問題がないからいいよ。リビオでよかった!

44. 332 匿名さん

以前、ここの近くに住んでいました。
    駅からの帰り道にいつも建設中のマンションを見上げ、○階までできたなーと数えてました。
    そのころはマンションを買おうなんて全く思っていなかったのですが、最近購入意欲がわき、
    蒲田好きの私としてはここ買っておけばよかったなーと少し後悔しています。
    今は値上がりしてきているので、4000万円台だと10m2くらい違いますね。
    今蒲田で買うのならどこが一番でしょうか?
    リビオ、グランイーグル、エクセルダイアなどいくつかありますが・・・

45. 333 匿名さん

リビオ買った人はリビオが良くて買ったわけで、グランイーグルさんが良かったと思った方はグランイーグルと、それぞれいろんな考え方がありますよ。
    ここの板で聞けば、みな「リビオが良い」というでしょう。
    マンションは様々な角度からみて、自分が納得するものを購入してください。
    姉歯事件のようなことはもう起きないでしょうから、値段、設備などよく吟味してください。

46. 334 匿名さん

リビオだよ。ルサンクの住人も羨む物件といえばリビオじゃないでしょうか。ここの板のような問題は起きないからね。

あとは下記参照
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8163/

47. 335 匿名さん

よく言うよ!
    リビオなんて○○○○じゃん。
    さよーならー(^-^)/

48. 336 匿名さん

ルサンクはこんなこという人ばかりですから、332さんはここを選ばなくてよかったかもしれませんね。
    みんなルサンクに自信持ち過ぎです。どこからそんな自信がわくのかわかりません。べつに住んでて普通のマンションですよ

49. 337 匿名さん

でもリビオって外観ただのマンモス団地みたいじゃん。

都心って感じがしない。田舎に出来たマンション。

50. 338 匿名さん

まだ外観が出来てもいないのによくいうよ
    ルサンクの方がイメージ画と実際のマンションとで差があったぞ

51. 339 匿名さん

リビオなんてゴミ!
    誰にも自慢できないよ!
    タワーならよかったのに。

52. 340 匿名さん

蒲田で「都心」って言われてもねぇ・・・

53. 341 匿名さん

公開空地
    よいものにしてください>NIPPO

ウィークポイントになるのは嫌です。

54. 342 匿名さん

ゴミ化しているのはそっちの公園じゃないか。
    リビオに負けたからって突っかかるなよ。子供じゃないんだから。
    ルサンクを上回るマンションは存在しないってか?
    蒲田は都心だ!東京だ!
    呑み川も近いしな。
    朝帰りするにはいいマンションだよルサンクは。

55. 343 匿名さん

リビオは所詮団地。
    団地妻歓迎。

56. 344 匿名さん

リビオより駅に近いぞ

57. 345 匿名さん

JRならリビオのほうが近いよ

58. 346 匿名さん

はいはい、リビオが一番最高だから、こんなとこで油売ってないで頑張って完売して下さい。

59. 347 匿名さん

ルサンクもう中古で出てるのか?
    築何年だっけ?

60. 348 匿名さん

タワーマンションなら豊洲で買ったほうがいいよ

61. 349 匿名さん

62. 350 匿名さん

リビオは新日鉄だっけ?

63. 351 匿名さん

ウェリスシティ大森タワーの方が高級感ありますよね

64. 352 匿名さん

今はタワーの時代です。
    超都心の低層レジデンス系を除いて。

65. 353 匿名さん

中古も検討しているものです。ル・サンクは東向き、11階で5000万弱で出ていました(一週間くらい前)。もう、売れてしまっているかもしれませんが・・。

66. 354 匿名さん

豊洲も赤坂も高嶺の花です。
    ここは蒲田ですから。

67. 355 匿名さん

何年かしたら蒲田も赤坂に劣らないプレミアムシティになるでしょうか?
    少なくとも豊洲より先進的な都市空間にしたいですね

68. 356 匿名さん

豊洲が高嶺の花?
    あちこち出没している豊洲デベが、ついにここまでやって来たか。
    普通、城南の住民や都内をよく知っている人は、
    江東区豊洲、枝川辺りに住居を構えるのを躊躇しますが、
    たとえ、石川島播磨造船の跡地にららポートが出来ても・・・

69. 357 匿名さん

そりゃいえるな。田舎から出てきた人には夢のような物件に見えるかもな。
    東京育ちは怖くて買えない

70. 358 匿名さん

蒲田より格上じゃないの?

71. 359 匿名さん

リビオのチラシを見てびっくり。協力者住戸が半分以上!純粋に分譲を購入する人は
    ほとんど5階以下?古いマンションでも取り壊した跡地でしょうか…。名工建設って聞いたこと
    ないし。

72. 360 匿名さん

それはサイテーですね。
    ほとんど詐欺です。

73. 361 匿名さん

うわぁ!そんなマンション住みたくねー!

74. 362 匿名さん

リビオに恨みでもあるんですか???
    リビオの掲示板に書き込んだら叩かれたとか?

75. 363 匿名さん

リビオの板に他のマンションの話題振ると叩かれますよ。
    リビオ購入検討していた人が、検討の末に他の物件を契約した事を報告がてら書き込むと、
    こてんパンにやられます。
    まるでリビオが世界最高のマンションかの勢いです。
    てかあの板はリビオ営業マンが介入してるのでどうでもいいですが。

76. 364 匿名さん

ル・サンク手稲の耐震性って結局どうだったの?

77. 365 匿名さん

ライオンズグローベル蒲田を昨年購入したものです。昨年当時はルサンクとグローベルで本当に迷いました。いまはルサンクよりライオンズで良かったと思っていますが、リビオ本当に良いですよね。
    あと1年遅くマンション購入を検討しいていれば、リビオにしたかもしれませんね。
    ルサンクは変にマンションへのプライド意識が強くて、住民の質が良くないんだなって気がします。
    私が思うにきっとみんな地方出身者で、都会のタワーマンションに憧れた御のぼりさんかなって感じです。
    でも本当リビオ羨ましいですね
    ルサンクの住民の方が絶賛するのもわかる気がします。
    今同じ時期にグローベル、リビオ、ルサンクが売っていたらみなリビオですね。

78. 366 匿名さん

>365
    あちこちに同じような書き込みがあるけど、ここはルサンクの掲示板なのに
    なぜリビオのことを書くの?

79. 367 匿名さん

リビオがすばらしいマンションだからじゃない?低層マンションでもいい物件があるってことでしょ。

80. 368 匿名さん

リビオのどこがいいの?

81. 369 匿名さん

逆に悪い点があればあげてもらいたい。無いだろ?

82. 370 匿名さん

あの程度にしては高過ぎる。
    安ければそれなりの物件とは思うが、秋の新価格を盛り込んだとしても1000万以上高い。
    住み潰すならいいが転売するのは難しいだろう。

83. 371 匿名さん

リビオ擁護派ってなんだか言葉がキツいです。
    販売状況がよろしくないのでしょうか?
    既に完売済みの当物件スレに書き込みする意図が見えません。
    買い替えて欲しいのでしょうか?

84. 372 匿名さん

>367
    言ってて恥ずかしくない?

85. 373 匿名さん

私はマンションにゲストルームがあればよかったのになと思っています。
    キッズルームよりゲストルームのほうがよかったな。。。

86. 374 匿名さん

リビオが良いの?ナイスが良いの?

87. 375 匿名さん

あぁ、確かに。
    もし空いている部屋があったら、ゲストルームとして開放してほしい。
    費用が多少かかると思うが、200世帯あるんだから管理費としてもさほどでないと思うし。
    さすがに最上階は空いてないのかな。

88. 376 匿名さん

リビオに移るという選択肢もあります。
    セレブという言葉には憧れます。

89. 377 匿名さん

最上階の部屋は5部屋くらいあったけど、全部事業協力者で埋まってました。

90. 378 匿名さん

ルサンクを貸しに出して、リビオに住むという手もある。
    自分の住むマンションを自慢したいならリビオがいい。
    ルサンクじゃあの公園をお客様に見せれない。万が一あの人たちがいたらきっとマイナス評価されちゃう。
    リビオの公園は本物の公園だから、ああいう人がいいても「あの公園はうちの敷地じゃないから」と割り切れる。
    自分のマンションの敷地にいるから問題になるんだ

91. 379 匿名さん

蒲田のハイグレードマンションといえばここか三井だったけど、リビオの出現で完全に抜かれてしまった。
    大森にも駅近にタワーマンションが出来たし、値段もかなり高め。
    ここの資産価値はどうなるんだろうか。

92. 380 匿名さん

↑ライオンズグローベルも仲間に入れてやれ

93. 381 匿名さん

今すぐでなくてもいいので、ゲストルームの件考えていただけないかな??
    別に最上階でなくても構わないと思います。
    1LDKくらいでもいいのではないかしら。もちろん禁煙で・・・

94. 382 匿名さん

リビオはゴミじゃなかったの?

95. 383 匿名さん

ゴミは分別するから大丈夫なんだよ。

96. 384 匿名さん

リビオのスレ覗いた。
    お笑いかと思った。
    プッ。

97. 385 匿名さん

ここのマンションはディスポーザついてますか?
    最近の蒲田の物件はついてないんですよねぇ。

98. 386 匿名さん

リビオ×蒲田×駅近

爽やかで快適な蒲田ライフが今はじまる

セレブリティ ライフステージ

リビオ新蒲田第二期発表

99. 387 匿名さん

↑ぷっ!

100. 388 匿名さん

>>364
    >ル・サンク手稲の耐震性って結局どうだったの?

荻島事務所による構造計算が問題になっています。

101. 389 匿名さん

102. 390 匿名さん

103. 391 匿名

はじめて参加させて頂きます。ここのマンションの管理が他のタワーマンションよりサービスが劣っているというか・・最初はメーカーが決めた管理会社なので後から何とでもなるとのことなので、今の内にいろいろとここで検討するのはどうかと、思い参加させていただきました。まず、このマンションは新聞を各部屋までもってきていただけないのですね?友人の横浜のマンションや品川のマンションは部屋まで配達していただけるそうです。横浜は、管理人さんがその時間に扉をあけて、声をかけて入ってもらい、出るときも確認をしてでてもらってるそうです。それとヤマト運輸のメール便の取り扱いをしていないそうですね。メール便はとても便利ですよ。他のマンションが取り扱えてリクルートコスモスが取り扱えないなんて事はないと思います。最初の契約にないからしないのであれば、契約の更新の時にお願いしてみてはどうでしょうか・・?他にも思うことはありますが、とりあえず。

104. 392 匿名さん

391さん。僕も入居当時から思っていました。最初、コンシェルジェの方に配達してもらいたい旨のレスが記載されていましたが、それっきりになっていました。たぶんそれが可能なら賛同する方は多いとおもいます。でも、どうすればいいんでしょうかね。管理費を有意義に使ってほしいとは思いますが・・

105. 393 匿名さん

そもそもどうしてリクルートコスモスなのか。
    NIPPOと関連あるとも思えない、疑問です。

106. 394 匿名さん

となりのコスモヴィータと一緒に管理するのかな?初めから上層部の取引があったか?

107. 395 匿名

管理会社がいつまでの契約か、1年ごとの更新なのか。それにもよりますが・・。全体の集会みたいな事があればその時に提案して更新時にお願いする方法しかないのでしょうか?すぐには無理なのでしょうね。きっと。これから寒くなるからお願いしたいのですが・・。入居した時、冗談で言ってみたのですが・・「契約していないので」・・と言われましたから・・やはり、無理ですかね。そうなるとやはり更新の時を調べてお願いしましょう。皆さんも入居してからいろいろ思われる事はあるでしょうね。できる事は改善していった方がいいですよね。集会がいつあるかご存知ですか?何をみたらいいでしょう・・?

108. 396 匿名さん

>初めから上層部の取引があったか?
    となりの件といい、釈然としない。
    公開空地のことでも管理会社の対応はどうかと思う。

109. 397 匿名さん

396さん。きっと皆さんそう思われていると思います。釈然としないですよね。公開空地の管理会社の対応もどうかと思いますし、ローラーボードの坊やが道路と公園との境の一段上がった所で練習をしている所を見ても何にもしないし、怖いなら、警察へ連絡位してくれてもいいのに・・。たまの休みが台無しでした。私は新聞もとらないし、朝はやく出て、遅く帰ってくるので、掃除とゴミ以外はあまりお世話になっているような気がしません。コンシェルジェって本当にここにいるのかって思います。それなら、新聞を9時以降でもいいので、配ったりとか・・してほしいです。たまに休みの時、管理室の奥で笑い声がきこえて、前で人が待ってる姿を見ると・・「働けよ。」って思います。

110. 398 匿名さん

>公開空地の管理会社の対応もどうかと思いますし、ローラーボードの坊やが道路と公園との境の一段上がった所で練習をしている所を見ても何にもしないし、怖いなら、警察へ連絡位してくれてもいいのに・・。
    同感です。

111. 399 匿名さん

NIPPOとリクルートに取引があったんだろうね。となりのマンションと同時に事が運んでそう。
    ここ買うとき、聞いてもいないのに営業マンが「来年にリクルートのマンションが隣に出来ますが、眺望は〜」っていう説明し始めたからね。

112. 400 匿名さん

建築中のコスモヴィータの敷地は、ル・サンク用に地上げしたものの、結果として
    飛び地となってしまい(朝田ビルも買収できず)NIPPOがコスモスイニシアに引き取って
    もらったものと聞きました。管理会社の選定とどちらが先かわかりませんが。

113. 401 匿名さん

なるほど、そういう流れか。
    じゃあリクルートに土地を買ってもらった御礼ということで、管理会社はリクルートさんでお願いしますってことだな。
    だって他のルサンクシリーズは殆どの場合、管理会社が東急コミュニティだもの。大崎だって皆賀 だって、北海道の手稲にしたって東急だよ。東京のこの物件だけなぜかリクルートって言うのはもともとおかしい話だったんだな。購入するときにそこまで考えなかったもんなあ。
    よくよく考えたら、普通どこのデベも自社で管理会社持っているよね。特に大手なら。物件ごとに管理会社違うってあまりないでしょ?大手で。
    たとえば、タカラレーベンだって管理会社あるし、ナイスだってナイスコミュニティがあるし。
    蒲田地元のグランイーグルだって自社の管理会社で運営してるしね。
    たぶん、管理会社がリクルートって言うのは、コスモビータと一緒に管理できて、人材も回しやすいんじゃないかな。

114. 402 匿名さん

その読みでおk

115. 403 匿名さん

公開空地もリクルートに
    なおしてもらってもいいぞ

116. 404 匿名さん

管理会社に関しては、後からリクルートに管理をお願いすることになったんだけど、この公開空地は手がかかりそうってリクルートも危惧してたみたい。設計図はすでに出来てたし。結局、売ってしまえばあとは住民管理だから、公開空地までは特に関わらなくていいよ、って売り主にいわれて、それならまあいいかって寸法でしょ。

117. 405 匿名さん

マンション購入はこちらで3軒目なので、管理会社のスタンスはある程度わかっている
    つもりです。管理会社がどこか、よりも、住民がいかに管理内容に関心を持っているかによって
    管理会社の対応は変わってきます。管理費全般の査定をしかるべき機関に依頼するだけでも
    管理会社の意識は違ってきますし、管理費の多くを占める他社による保守管理部分も、他社も含めて
    再見積りを依頼するだけでもあっという間に値下げ可能かと思います。要は、黙っていれば
    管理会社の思う壺、ということに尽きるのでは?

118. 406 匿名さん

参考になります。

119. 407 匿名さん

ル・サンク大崎のスレ
    売主が NIPPOであること 隠そう 隠そう としている
    不思議です

120. 408 匿名さん

隠してるというよりも問題にしてないって感じでしょ?
    お金あったら是非欲しい物件です。

121. 409 匿名さん

そうか?
    十分問題になっていると思うぞ

122. 410 匿名さん

どんどん値上がってるみたいだし、買った人は超ラッキーなのでは?
    大崎に限らず最安時期に都心物件買えた人が羨ましいです。

123. 411 匿名さん

公開空地どうなりました?

124. 412 匿名さん

新聞の件ですが各家庭まで配達してくれたら大変助かります。
    でもそれで管理費が値上げされるなら今のままで我慢します。

125. 413 匿名さん

このマンションで犬を飼っている人たちって、エレベーターに乗るとき当然のように乗り込んでくるよね。規約で許可されていても前のマンションの犬を飼っている人たちは、「大丈夫ですか?ご一緒しても良いですか?」と聞いてくれた。傲慢な住人が多いように思う。

126. 414 匿名さん

おれもそう思う。おれ動物きらいなんだよ
    だったらペットOKマンションにくるなとか言われそうだが、今時のマンションてみんなかっていいんだよな。
    動物と同じエレベータは嫌な人もいるという事はちゃんとわかってほしい。特に女と親父とおばさんと若い女の人と若い男の人。

127. 415 匿名さん

新聞の件は、旧スレP37の№540〜550をご覧ください。すでにかなりの議論がなされましたが
    このマンションは「新聞を玄関まで配達できる仕様になっていない」ということで
    終息しています。あらたな議論であれば、玄関ドア交換、ということになります。

128. 416 匿名さん

>>414さん

幼児から中学生の男、もしくは高齢の爺さんの場合は、
    動物と同じエレベータでも許容なのでしょうか。

129. 417 匿名さん

>416
    誰がという問題じゃなくて、犬を連れてエレベーターに乗り込むときの姿勢が問題なんだと思う。
    ひとこと断ってくれたら動物が苦手でも嫌な気持ちにはならないのに。
    ペット=かわいい=みんなOKというのが問題じゃないか。

130. 418 匿名さん

414です。そう、
    ひと言言ってくれれば、気持ちが違うわけよ。最近の女と親父とおばさんと若い女の人と若い男の人って礼儀を知らない人がおおいでしょ?
    みんなじゃいあんみたいだよな

131. 419 匿名さん

415さんは住民の方?ドアの交換なんて・・。私たちは少しでも管理が良く、少しでも住み易くとここで話し合っているのに・・。会社の周りの人に聞いてみましたが、新聞配達を途中から導入した人がいて・・そこは、契約の更新の時に他のマンションの事例をあげて、(他にも差がある所を追加して)できないならば、他の管理会社の見積もりをとり比較すると・・話をもっていったそうです。同じ様な規模で同じ位の管理費ならば、できるだけの事はしていただきたいですよね。もちろん管理費の値上げはなかったそうです。「だって、何のために管理員さんが居るの?扉を開けるだけですよ。外来者のサインを見るだけですよ・・。」って。新聞を玄関前まで運んでいただけるのは、今は当たり前?マンションを貸す場合も、売る場合も絶対その方がいいとの事です。話は変わりますが・・ペットの事も413さんがおっしゃる通りで・・

132. 420 匿名さん

ここ内廊下なんだから、各家庭で何か入れるものを用意するとかしたら良いんじゃないかな。
    要は新聞を各家庭に配達するマンションというのが貸すにも売るにも良いらしいし、住んでいる自分たちにとってもありがたい。
    24時間管理って夜中なにしてるんだろう。警備の人も別にいるんでしょ?
    ペットの件は413さんと同じ。いろんな人が住んでるんだからね。

133. 421 匿名さん

なんの解決にもならないね。ここでのレスは

134. 422 匿名さん

事実上このマンションでの新聞戸別配達は無理です。旧スレで散々色んな意見が出され
    結局セキュリティの面でも、紛失時のトラブルが避けられないことなど、以前に話し尽くされた
    んです。何ヶ月も経って蒸し返されているのに驚きました。最近引っ越してこられたんでしょうか。
    №415さんが言っていたように、旧スレを遡って見れば納得できると思いますよ。
    こと新聞の戸別配達については、旧スレで解決したと思います。

135. 423 匿名さん

ほんと!
    前スレもたいして読みもせず、意見してくる神経?
    わかんねー。
    ちゃんと読んでから意見しろ。
    昔、さんざん話合った事が新参者によってかき回されるのはちょっと…
    それとも、前からいるのにこの有様かい?

136. 424 匿名さん

玄関横のインターホンの下にある取っ手は新聞、もしくは回覧板等を下げるものです。
    本来配達可です。配達しているマンションの玄関も似たような取っ手のところに差し込んでいました。
    422番さんはコスモの方でしょうか。
    だいたい、掲示板の意見で新聞を戸別に配達しないなんて。セキュリティも別に新聞を配達していなくても、泥棒にあうときはあいます。きちんと鍵はかけましょう。
    マンション全戸にアンケート等で意見を聞くのが本当ではないですか。

137. 425 匿名さん

424さんのおっしゃる通りだと思います。昔、そうだったとしても、今又新たに情報があるのだからそれについて又検討すればいいじゃないですか?私は新聞をとっていませんが、このレスを見て友人のマンションを見てみたらここのマンションと同じ取っての所に新聞がはさんでありました。そこは30階建てのマンションです。新聞屋さんが直接配達しているそうですよ。盗難は今のところ配達を止める程の事はないそうです。というのも新聞屋さんが予備に1つ常に置いてくれてるそうです。そして取ってのところに無かったら管理人の方にそれを頂くそうです。ポストに取りに行って、配達の間違いに気づいて電話したりするよりもぜんぜん早いそうです。いずれ新聞を取るようになった時やっぱり玄関前まで配達してもらったほうがいいです。売るにも貸すにもいいのなら尚更です。アンケートを取るのは大賛成です。ここの住人だけの意見なので。

138. 426 匿名さん

玄関を1歩出ればそこは共有部分です。このマンションの新聞受けはネームプレートの付属品
    としてついているだけで、ここに新聞を置くのはどう考えてもトラブルの元。2〜3紙購読している
    お宅もあれば、旅行中に新聞が溜まってしまったり。およそ考えうる事例が出尽くして戸別配達は
    現状のドア仕様では無理となったのです。それに新聞の購読はあくまでも個人の嗜好によるもの。
    宅配購読していない人にとっては、管理人が新聞に関してする役務に不公平を感じることでしょう。
    「楽だから」といった発想で玄関までの配達を無理強いできないし、アンケート以前の問題では?

139. 427 匿名さん

住民の意見とは思えません。新聞受けの取ってを付属品としてついてるとか・・?だってよそにトラブルが無いのにわざわざここで・・?2〜3紙購読している人はそれなりに袋を別にかけているそうですよ。玄関まで配達する状況になればそれなりに工夫しますよ。旅行の時は新聞屋さんに配達を止める旨連絡すればいいんだし、管理人さんの役務に不公平を感じるなんて・・?だれもそんな事思いませんよ。「楽だから・・」といわれましたが新聞屋さんは、「うちとしては玄関前でも大丈夫ですよ」と言われましたよ。アンケート大賛成。

140. 428 匿名さん

玄関前に新聞ささってるのって外見が良くありません。
    折角、内廊下でホテルライクに仕上がっている素敵なマンションなので、一気に所帯じみてしまう気がします。
    2〜3誌購読されているお宅は袋を別にかけているそうですが、当マンションでそんな事されたら最悪です。
    扉の外側は共有部分なのに?

141. 429 匿名さん

却下しましょう。

142. 430 匿名さん

だから、アンケート等といっているのではないですか?ぜんぜん醜くないですよ。外観のようにいろんな方に見られる訳ではありません。全部の戸数に新聞がささっている訳ではありません。ほとんど朝の内に室内に入っています。ここで話合うより集会にてご相談したほうがいいみたいですね。そうします。関係の無い人に却下とか言われたくないです。集会で住民の方に言われたのなら納得できますから。

143. 431 匿名さん

別のマンション購入者が乱入しておかしなことになってからしばらく休んでいたら、なぜか
    新聞のことがまた書き込まれていてびっくりしました。少なくともここでは充分意見が出されて
    結論がでたと思っていました。旧スレを読み返してみればよくわかると思いますよ(^_^)
    そういえば昨日メインエントランスの内側にデリバリーの下げ容器(釜飯?)が置いてありました。
    共有部分に置いてはいけませんよね。

144. 432 匿名さん

こちらに入居してもうすぐ1年たとうとしています。新聞の件もだんだん気持ちが変化されている人もいると思います。一度決めたことだからだめだと頭から言うのではなくてアンケートをとるなり意見を交換してもいいのではないですか?
    確かに24時間有人管理のマンションで新聞を戸別に配達するのはこのところは増えてきています。
    というか24時間有人管理のマンションでないと新聞の戸別配達はセキュリティーを考えても無理なのです。
    せっかく有人管理とうたっていて夜は警備員までいるのに、新聞も配達できないのは疑問です。

145. 433 匿名さん

このスレは何かを決定する場所ではありませんから、一概には言えないと思いますが
    諸条件をクリアしたとしても、戸別配達により各戸の玄関に新聞が「置かれる」または
    「袋(?)に入れてぶらさげる」状況は想像できません。こべち

146. 434 匿名さん

コンシェルジュの方々、奥で談笑してる暇を与えるなら、新聞配達してもバチはあたらない

147. 435 匿名さん

リビオ新蒲田のチラシが入ってた。何が完売だよ。営業に騙されてない?
    リビオは公団の延長だからな。

148. 436 匿名さん

ここでの結論は結論ではありませんよ。
    集会で話し合いください。

149. 437 匿名さん

あの…。
    牛乳を宅配されている方はいらっしゃいますか?
    お部屋まで届けてくれるのでしょうか?

一軒家みたいなBOXは置けないですよね?

150. 438 匿名さん

NIPPOは
    北海道の物件が話題になっているようだが・・・

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45499/res/101-150

151. 439 匿名さん

リビオの住人達、あれだけひっかきまわしておきながら、自分たちは「住まいサーフィン」に逃げちゃったね、

152. 440 匿名さん

マンション正面玄関の前の歩道にいつも必ず何台か自転車がとめてあるのですが、あれは駅利用者の
    人が放置しているんでしょうか?

153. 441 Aさん

撤去しておきます(^−^)

154. 442 匿名さん

芝生上でリードを付けずに犬を遊ばせている方を何度も見ています。(ミニチュアダックス)
    住民とは思いたくありませんが、近隣の方なら、これもまた「〜してはならない」的な
    看板でも立てなければ分からない、ということでしょうか。

155. 443 Aさん

注意しておきましょう。

156. 444 匿名さん

437さんへ
    多分、牛乳の宅配はされている方いないと思います。生協の宅配ありますが、牛乳は入ってなかったような気がします。正直なところ目の前に24時間営業の99shopがあり、必要なときに購入されるのが無難かと存じます。

157. 445 匿名

受付に用事があって行っても居ない事が多く、何回も声を掛けたら ようやく出てきます。
    いったい何の為にいるのでしょうか?

158. 446 匿名さん

444さんへ

ご回答ありがとうございました。子供の頃に味わった瓶入り牛乳を
    ふと飲みたくなったもので…

159. 447 匿名さん

洗濯物目立つようになってきたね・・・

160. 448 匿名さん

>>401
    >だって他のルサンクシリーズは殆どの場合、管理会社が東急コミュニティだもの。大崎だって皆賀 だって、北海道の手稲にしたって東急だよ。

ル・サンク手稲
    http://blog.livedoor.jp/hedo2/archives/2006-11.html?p=2#20061113

161. 449 匿名さん

皆様浄水器のカートリッジ、定期購入してますか?飲料水&料理用は別に購入した水を
    使用しているので、水栓の浄水を使うのは米研ぎと野菜洗い程度。よって交換時期に
    納得できず、カートリッジはオークションで購入しました。交換時期がカラーサインで
    わかる等、目安があればいいと思うのですが。カートリッジ、かなり高額ですし、年間
    換算すると、けっこうな金額ですよね…。

162. 450 蛹ソ蜷阪&繧>

163. 451 匿名さん

うちは使ってない。コスト高杉。ブリタの浄水器買ってきて使ってる。目安もわかるし便利。
    みんなにも使ってほしい。

夕べは公開空地に男の人数人が青いビニールシートを段ボールにかぶせて寝てましたね。
    早朝出かけるときにみたらなくなっていたので良かったです。
    夜中だけなら仕方ありませんね。

164. 452 Aさん

>451
    よくないですねそれは。今晩もいたら注意してでていかせます(^−^)

165. 453 匿名さん

うちも使ってません。工務店関係の知り合いが、あのメーカーの水栓は激安で
    カートリッジ交換のみで商売をしているようなもの、と言っていたこともあって。
    どう考えても高すぎます!浄水器完備って聞こえはいいけど、本当に住民のことを
    考えてくれてるのかな?住んでからコストが嵩むなんてね。今更ビルトイン付けるのも
    なんだし。ほんとブリタがいいかもしれませんね。

166. 454 匿名さん

ブリタは2リットル濾過するのに3分くらいかかるんだけど、ご飯炊いたり、みそ汁作ったり麦茶作るのくらいしか使わないからこれで十分だよ。
    ビルトインは、皿洗う分の水がもったいない。

167. 455 匿名さん

私もカートリッジ購入していないんですが、勧誘の電話がけっこうかかってきます。
    DMも3回くらい来たかな?使ってないお宅も多そうですね。

168. 456 匿名さん

金食い虫だから使わないよね。
    それにカートリッジ寿命も本当はもっとながいきがする

169. 457 匿名さん

リクルートの別のマンションがまたできるでしょ?あれってここから近いの?
    リビオよりかは劣ると思うのだけど。
    蒲田の一番のハイクオリティは三井で2番がここかなって思っているんですが::
    みなさんの中ではルサンクは蒲田の中で何番ですか?

私は一位 三井  2位 ルサンク 3位 ライオンズグローベル 4位 リビオ新蒲田 5位 オーベルグランディお萩中

170. 458 匿名さん

お萩中 にはわらた。

171. 459 匿名さん

457>>あなたの出身校のランクを別の所で楽しめ!

172. 460 匿名さん

不動産屋の知人が言うには、分譲価格はともかくリモコンシャッター付きの地下駐車場は
    かなりの「売り」なんだそうです。(空きがあればの話)別棟&青空駐車場は人気が
    ないようですね。今現在は同じ広さならル・サンクの方が上だとか。開放廊下や外階段が無いのも
    得点高いと言ってました。ル・サンクさんもっと自信を持っていいのでは?
    部外者がスイマセン!!

173. 461 匿名さん

こんど出来るリクルートの物件って呑川の向かいなのね。前後リクルートに挟まれている感じ。
    京急蒲田地区の再開発で、いずれは高層マンションやビルだらけになってしまうのかな?

174. 462 匿名さん

あ。何かアンケート来ていましたね。

175. 463 匿名さん

近隣に専門学校ができるみたいですね。

176. 464 匿名さん

リビオには真似出来ないだろ

177. 465 匿名さん

京急蒲田の工事も進んできましたね。
    近くに専門学校もできるみたいですし、当マンション付近も
    変化してきそうですね!
    ところで京急蒲田の再開発にあたり、京急蒲田唯一のスーパー
    ライフはどうなるのでしょうか?(無くなってしまったら困りますよね!)
    ご存知の方がいらしましたら情報提供願います!

178. 466 匿名さん

購入時、住友の人は「無くなる」と断言していましたよ。もらった再開発計画資料には
    バスロータリーや駅ビルが出来るとありましたが、あくまでも計画ですし、あのこまごました
    商店街が、一部とはいえ順調に地上げできるとは思えませんが。ライフが駅ビルに入る
    可能性もありますね。しかし、ライフ、生鮮に難ありじゃないですか?特に魚。平日はJR駅近辺
    週末にOKストアのまとめ買いで充分事足りてます。

179. 467 匿名さん

えっ!
    ライフ無くなるんですか!?それで駅ビルが京急蒲田にできるのですか?
    それは知らなかったです。466さん教えて頂きありがとうございました。
    駅ビルができるとなるとすごいことですね!
    私達の街がドンドン発展してきますね。

180. 468 匿名さん

リビオ新蒲田の残り部屋数が増えてました。キャンセルでたのかな?

181. 469 匿名さん

468>>ぷっ!

182. 470 匿名さん

モデルルームも環八沿いに堂々とあるのにもう閉まっているんですよね。はやく片付けないのはなぜ?
    ルサンクへの嫌がらせだな。

183. 472 匿名さん

>>468〜471
    ごめんね・・・

184. 473 匿名さん

みなさま
    お久しぶりです。ここのマンションが売りに出てますよね。ご存知ですか?
    我々が買った時の金額より、高くなってますよね!

185. 474 匿名さん

2件どちらも分譲時の価格に2000万以上の上乗せ…。驚いて、思わずネットで簡易査定して
    しまいましたが、下がってはいない程度。だって何だかんだ言っても中古。
    いくら最初は高目に出してみるとはいえ、強気過ぎてびっくりです。
    この法外な価格設定の根拠を、誰か教えてくれないかな〜。

186. 475 匿名

暖かくなってきてまたベンチにまいもどってきましたね〜

187. 476 ビギナーさん

来月の花火大会は屋上を開放するのでしょうか?
    去年抽選がはずれたので、今年は是非見たいなー!!!

188. 477 入居済み住民さん

最近、隣人の楽器による騒音被害にあっております。

1階フロントに苦情を言い、内線インターフォンからの連絡を実施
    して頂いておりますが先日、夜中の2時過ぎから音が鳴り出しその
    影響で起される始末です。

怒り心頭のため、再度1階フロントからポストカードにて
    苦情の手紙を出していただきましたが、数日間は静かだが
    再度、音がなる始末です。

さて、どのように対処すべきか。

189. 478 匿名さん

実際に演奏している部屋(決まった場所?)にもよるでしょうが
    逆隣の方ととりあえず騒音に関するコンタクトをとられては?
    そのお宅でも感じている、ということなら、管理会社と
    場合によっては理事長含め(なるべく多いほうがよいと思います)
    4者で直接進言に及んではいかがでしょう。
    2度の忠告も意に介さないということは、勝手に「大した音ではない」と
    思い込んでいるか、はたまた生粋の非常識人か、ですね。
    そもそも「普通の感覚」を持った人なら、夜中の楽器演奏はありえません。
    手ごわい相手には、まず「数」で当たってみてはどうでしょうか。

190. 479 匿名さん

ハトの飛来に困っています。ホームセンターで忌避剤やスプレーを
    購入して対応していますが、決定打にはなっていません。
    業者に依頼したお宅もあるとか。掲示板には「餌をあげないでください」
    なんて、信じ難い警告もありましたが、成功例があれば是非教えて
    いただきたいのですが。

191. 480 匿名さん

No.473 様へ
    テレビ東京のガイヤの夜明けで放送したりして強気になっているんじゃないんですか
    まだまだ再開発の余波で期待感がありますからね
    それより駅前のライフ(スーパー)いります?あそこがオーケーだったら
    いいなといつも思いますよ。ライフの商品はひどすぎる
    もしくは調理専門学校がオーケーだったらすごい便利だなーと思います
    渋滞はするかもしれないけど……

192. 481 鳩は怖い

》479さん

我が家のベランダにも鳩がやってきます。困ったものです。。。

ところで99SHOP横の民家が取り壊されましたね。
    なにが建つのでしょうか?
    ご存じの方、情報お待ちしてます。

193. 482 匿名さん

481様へ
    黒田病院や葬儀屋あたりを壊しホテル、マンションの複合ビルを建てる
    為の代替地です

194. 483 鳩は怖い

482様へ
    情報ありがとうございます!
    ちなみに代替地は何階位の建物になるのでしょうか?

それにしても、鳩君達には困ったものです。
    毎日のように我が家のベランダを荒らしていきます。
    他のお宅様は大丈夫ですか?

この間、夜の9時位にベランダに洗濯物を干しに行ったら、
    手すりで鳩が休憩してました。
    正直、怖かったです。。。

195. 484 匿名さん

蒲田っぽいね〜

196. 485 鳩もカラスも怖い

鳩・・・本当に嫌ですよね。5月、6月になるとカラスもやってきます。
    物干しにカラスが止まってコチラを見てました。
    たぶん窓に映ってる姿を見ていたのでしょうがかなり怖かったです。

鳩の糞。。。取り除くのに苦労しています。

197. 486 匿名希望

竹中工務店大丈夫かな?皆さんはどう思います。友人たちは所詮大阪商人っていいます。

198. 487 匿名さん

鳩やカラスは高層階にはこないみたいです。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK