東京23区の新築分譲マンション掲示板「都心周辺の新築マンション価格はいつ下がりはじめる?その10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 都心周辺の新築マンション価格はいつ下がりはじめる?その10

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
購入検討中さん [更新日時] 2008-01-22 17:16:00
【地域スレ】23区内の新築マンション価格はいつ下がりはじめる?| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

「土地価格の上昇」,「供給する土地の大幅な減少」,「建築資材の高騰」,「都心への人口一極集中」
これらの厳しい状況の中、どうやって都心周辺のマンション価格が下がる事が考えられるのか?
新スレではこの4項目を踏まえ
「下がる派」も「下がらない派」も具体的で建設的な議論を展開していきましょう。

スレタイが「23区」では範囲が広すぎ、議論にかなりの温度差が生じている為
記念すべき10スレ目ではスレタイを「都心周辺」に変更しました。
※「都心周辺の定義」にあってはこの数年で土地価格が急激(約2〜3割り以上)
に上昇した場所だと捉え、細かい定義についての議論はお止め下さい。

*地域や区によって上昇下降の差があると思いますが、それによる誹謗中傷的な書き込みは
 止めて下さい。有意義なスレになっていると思いますので、
 スルー、迅速な削除依頼により荒れるのを防ぎましょう。

過去スレ
その9:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43607/
ソノ8:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43810/
その7:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44688/
その6:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44706/
その5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44740/
その4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44762/
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43701/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44794/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44570/

[スレ作成日時]2007-06-14 16:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

都心周辺の新築マンション価格はいつ下がりはじめる?その10

  1. 175 匿名さん

    全部織り込み済み

  2. 176 匿名さん

    目鼻の利かない人はどんな投資でも儲からないよ
    郵便貯金をお勧めします

  3. 177 匿名さん

    >>176
    合意。
    ゴルフ・テニス、碁・将棋、カラオケ、洋服センス、
    自動車運転等々でも、何年たっても上達しない
    「下手の横好き」つーの多いですよね。

    カジリ経験してもダメなら、堅実預金が無難で推奨。

    「下手の横好き」に隣で能書きされるのはNG。
    会社なんかでも、ゴルフ、野球で口だけ多いですね。

  4. 178 ヘッジファンド関係者さん

    デリバティブのトレーディングを長年仕事でやってますが、ドルコスト平均法には
    特段有利な点はないというのは常識ですよ。心理的に楽になるというだけです。
    期待収益はまったく同じです。
    もっとも、株トレーディングは心理戦でもあるので、
    高値掴みに思えて買いたくない時、或は奈落の底に落ちそうで買う勇気が出ない時でも、
    機械的に買うことが出来る、そして後から振り返るとその方がよかったと思える
    こともあるので、そういう利点はあるかも知れませんが。

  5. 182 匿名さん

    >皆、その本当の恐ろしさを知らない。

    あたかも私は知っているっていわんばかりの口調が笑える。
    財政破綻をしないために国内金融機関が国債を買い支えている。
    親の借金を子どもが肩代わりしている構図だね。
    資産も下がるのをスタグフレーションという。そういうのは
    実際どういう条件で起るのかをついでに説明してほしい。

  6. 184 匿名さん

    景気がよければ地価はあがる。地価があがらないと景気はよくならない。
    景気後退とインフレが同時並行におこると地価も下がる。

  7. 185 匿名さん

    持ち家と、フル充電した年金と、現金3000万(退職金)で十分。

  8. 186 匿名さん

    >>185
    あなたはオレか?
    全く同感。

  9. 187 匿名さん

    退職金は確実に出るの? 3000万。
    もうすぐ定年の人?

  10. 188 匿名さん

    >>187
    そういう不躾で直截な質問に答える馬鹿はおるまい。

    日本経団連のアンケートでも(一部上場企業大卒管理者)退職金の
    平均は3000万円というデータがあるようだ。
    世の中全体は知らん。

  11. 190 匿名さん

    だって、さきざきなら、年金だってかなりどうなるかわからんし。
    70才支給になるか、額が減るか、、、30代氷河期世代は、
    そんなに楽観的になれないんです。。。

  12. 191 匿名さん

    >>190
    老後なんて相対的位置だから
    皆と同じ方向に張って置けば
    凶と出てもダメージは少ないでしょう。

  13. 192 購入経験者さん

    日本国債はビルゲイツも買っておりますなあ。

  14. 193 匿名さん

    なんだか、愚痴のスレに堕したな。
    ここは自分の知らない情報や知識をえて発想を豊かにするスレなんじゃないの?

  15. 195 匿名さん

    国債のスレですか?
    ところで>>194さん
    外資の日本国際保有率って5月時点で何%でしたっけ?

  16. 196 匿名さん

    その人の納税予定額に限り、国債は元本割れリスクゼロだね。
    相殺して国債現物で税納付したら良いわけだから。
    富める者はますます富むね。

  17. 197 匿名さん

    >>194
    フレディマックもファニーメイも連邦準備銀行が「政府が保証した債権ではない」と
    幾度もいいながら、邦銀はかつてのゼロ金利時代に米国債に次ぐ安全性を
    理由に買い捲った。
    その結果米国の住宅景気が勃興して現在に至ったわけだ。

    グローバル経済のフレームの中でドル機軸かユーロ機軸かを論ずるのは
    意味があるが、円、それも国債の価値をどうこういうのは、国債がドメスティック
    な中でしか取引されていない以上意味ないよ。
    米国と日本は中曽根政権時代から運命共同体(というか金利だけ違う米国の州の
    ひとつ)みたいなものになりつつある。

  18. 198 匿名さん

    ここ数年の不動産バーゲンセール中に
    マンションの一つも買えてない奴は
    投資の才覚ゼロだね

  19. 199 匿名さん

    >>198
    単に頭金がなかっただけという話もあるが。
    親が貧しいとか、各自事情はあるだろう。そう突き放した言い方はよくないぞ。
    ま、そういう奴も中古なら頭金ゼロで買えじゃないかといわれると
    弁護の余地はないが

  20. 200 匿名さん

    ×買えじゃないかといわれると
    ○買えたじゃないかといわれると

  21. 201 匿名さん

    196
    目から鱗

  22. 202 匿名さん

    >>196
    額面で納税されたら国も困る

    時価で納税する「還付代替」のことを言っているのだろうが、時価の話。だいたい随時還付請求されたら債権の意味ないじゃん。
    これだけの国債で納税できると思っていたのが、納税時点で時価が下落して足りなくなれば大変である。
    って銀行が言ってるくらいだ
    http://www.fsa.go.jp/singi/singi_kikan/gijiyousi/f-20031016yousi.html

  23. 203 匿名さん

    単に結婚してなかったり、若かったりしただけかもしれないよ。

  24. 204 匿名さん

    >>198
    3年前に買ったけど、当時も値下がりの不安はあった。
    博打みたいなもの。
    ちなみに、頭と尻尾はくれてやれ。で利益確定した。

  25. 205 匿名さん

    >>202
    相殺だから、最低限額面分の現金として使える
    という意味じゃないかな
    時価は関係ない。

  26. 206 購入経験者さん

    結婚して尚且つ子供がいないと、住宅を買うという発想は
    沸きづらいですからね。
    しかし、都心周辺の新築物件も、対象物件自体が激減したこと、
    売り渋りもあって盛り上がって無いですね。物件価格が下がる
    という意味ではまったくありませんが。

  27. 207 匿名さん

    基本から勉強しなおそう。

    国債は邦銀(郵貯)が買い支えている。

    邦銀は、住宅ローンで儲けている。

    住宅ローンは国債利回りをもとに
    固定金利が決まる。

    デベにも銀行がカネを貸してデベが土地を買って
    マンション売っている。

    マンション作っているゼネコンは銀行に膨大な借金がある。

    国民は1500兆円の金融資産を持っている。
    (そのうちの結構な割合が株になったり海外投資にむかってはいるものの)


    最近、業績の悪い地銀が不動産ファンドに出資したり
    している。上記の循環が外資のストローで吸い取られ
    地銀が経営破たんして外資にのっとられる懸念がでてきた。

    さぁそこで金商法の規制強化。

    前スレでここまでの話は整理してきたんだけどね。

  28. 208 匿名さん

    >>205
    それなら国債を時価で買うだけでみんな節税できちゃぜ。
    ありえない。

  29. 209 匿名さん

    >>206
    低利・長期・あらゆる税減免有りカードを放棄するのは
    もったいないでしょう

  30. 210 匿名さん

    ×できちゃぜ。
    ○できちゃぜ。

    いかん。おじさんつい興奮してしもうたわいw

  31. 211 匿名さん

    >>208
    相殺適状時に債権を持っておく必要があります。
    後から買った債権では相殺できません

  32. 212 匿名さん

    できちゃうぜ。だよ。
    とにかく額面で納税ってどこに書いてあるの???

  33. 213 匿名さん

    それって満期の償還って意味だよね。納得。

  34. 214 匿名さん

    期限の利益は債権者側からは自由に放棄できるから
    本当に額面分はリスクゼロだね。

  35. 216 購入経験者さん

    金利が急上昇し、2%に近づいた2004年6月あたり。
    買い時だったでしょうか??買い時だったね。どう考えても。

    全ては金利上昇が給料と賃料上昇に結びつくか否かという論点
    に帰着し、二極化賛成論者と反対論者の対決となる。
    二極化を感じてない人は、給料が上がっていない人、
    感じる人は、給料が上がっている人。
    結論なんて出るわけないですね。

  36. 217 購入経験者さん

    高額納税者、開示されなくなりましたが、明らかに2005、2006年と増えていると思うんですが、如何でしょうか。
    2004年は前年の3倍でしょ。そこから減っているとは思えない。

    貧民層が増えること自体を、不動産における問題と定義付けている人がいるようですが、高額所得者が増えているのであれば、都心周辺の物件価格が下がる可能性は低いと思いますが。

  37. 218 匿名さん

    格差の進行というのは水面下ですすむもの

    それが掲示板のおかげで、実況中継さながら。これっていいことなのかわるいことなのか。

    へびの生殺し。

    本当は気が付いたら23区など買えなくなっていた。そういうのが
    ベスト。

    あきらめがつかず、道を間違えるやつが増えそうな気がしてきたな

  38. 222 購入経験者さん

    >>220
    誤字が多くて読みにくいっつーの。分かったこと言って、あなたも暇な***みなんでしょ?

  39. 224 住まいに詳しい人

    湾岸一点買いの転売狙いリーマンにわか不動産屋は、チャレンジ価格でマンション販売中。
    でもチャレンジ価格だから誰も買わないし、仲介屋にも内心笑われているよ。

  40. 225 購入経験者さん

    >219
    よく自信をもって、金利が0.5%上がるなんて言えますねえ。
    ちゃんと後で説明してくださいね。
    イールドカーブから判断して、そこまで市場は織り込んでない
    ですからね。

  41. 226 詳しい人

    >>224
    同感。
    だけど仲介屋も商売だから一応、言葉巧みに買い手は探す。
    そして焦って買ってしまうような、人の良い客を待つ。
    一般的な客は、参考程度に内覧だけして終わり。

  42. 227 元祖匿名はん

    不動産価格や金利等々がその時々で上昇下降するのは至極当然の話。
    それに一喜一憂して心が荒んでいるが如き発言が見られるのは仕事であろうがなかろうが人として悲しい。自分で口にしている単語をよくよく吟味されたらどうですか。

    湾岸だろうが内陸だろうが、好きなとこ買えばいいだけの話。
    メリットもデメリットも結局自分自身が享受するだけのこと。

    結局都心は下がらんよって言ってもらえればこのスレの人は満足なのかな。

  43. 228 元祖匿名はん

    要は、マンションでも戸建でもクルマでも、物への批評はいくらでもガンガンやられたら良いかと思いますが、矛先を所有者、購入者なり価値観なりに持ってくるのは面と向かって話すわけではないネット上でマナー違反だし、そもそも意味のない行為だと思います。

    すみませんね、レスの盛り下がりに加えて、つまんないコメントで。

  44. 233 匿名さん

    そりゃ、
    御自分の購入した湾岸物件の転売予定価格を、
    頭の中でドンドン高くしている方が
    いらっしゃるようですから。

  45. 234 匿名さん

    あがるもさがるも折込済み。

  46. 236 匿名さん

    >>235
    長期・低利・税金減免がある住宅ローンという最大の武器で、
    そこらの不動産屋ごときには負けないからね

  47. 238 匿名さん

    地価上昇も資材値上がりもあって、売るほうは大変ですね。
    でも、買うのは、顧客。関係ありまへん。読めない業者、支えてもらえない業者は退場していただくだけのこと。

    景気回復がもっと家計にまで及んでいくか、外資がまだまだ買う気あるのか(素人のわてまでモルガンスタンレーなんて覚えてしもた)。そして、世界的な金利上昇の今後の傾向は。

    また暇なときに読ませてもらいます。

  48. 239 匿名さん

    新築未入居物件の課税逃れには、税務署が厳しくなってるそうですね。
    頑張っていただきましょう。

  49. 240 購入経験者さん

    >225
    政策金利と10年債利回り、ごっちゃにしてますね。
    パラレルで金利が動くんですか??笑えます。

  50. 241 購入経験者さん

    ああ、>229の間違いですね。
    もう少し金利について、考えたほうが良いですよ。

  51. 242 匿名さん

    平均的サラリーマンの年収は限られてるし会社にも近くて
    出来る限りやすい物件が欲しいという願望を叶えたのが
    湾岸マンション。勝鬨、品川、芝浦、豊洲どれも75平米で
    4500万円程度で買えました。今はその地域で借りると
    75平米で30万円になっている。管理費、固定資産税
    除いても25万円で年間300万である。
    ちょうど15年で元が取れる計算だ。
    15年後でも最低3500万円程度で売れる。
    この3500万円が湾岸マンションを買えなかったサラリーマン
    との差である。

    3500万円を貯めるには平均的サラリーマン(年収7、800万
    程度)は23年かかる。

    つまり湾岸マンションを安値で買えた平均的サラリーマンと
    買えなかったサラリーマンとでは23年間の苦しい労働による
    貯金できる金額の差ができてしまった。

    ちなみに現在は75平米4500万だったマンションは7000万
    弱程度で売られている。

    買えなかった、買わなかったという平均的サラリーマンはの方と買った平均的サラリーマンとでは大きな差がついてしまった。

  52. 243 匿名さん

    >>242
    そんな単純ならすでに織り込まれているはず

  53. 245 匿名さん

    >242
    平均的サラリーマンは間違いなく住宅ローン組んでるでしょ?
    普通には賃貸できないわけで、足元見られるよ。
    これはあんたの頭の中でのマスターベーションだよね。

    現状、含み益は出てるけど、平均的サラリーマンがこれを利益
    確定にするにはまだまだ時間がかかるでしょ?その長い時間が
    過ぎてみないと、だれが得したのかは確定しないよ。

    今売って、利益確定(7000−4500=2500)すれば!
    それとも、もっと上がる?大丈夫?急がないとだよ!

  54. 246 匿名さん

    7000万ってのは売り手の希望価格だから。

  55. 247 匿名さん

    実際は6200万で仲介手数料払ったら純利が1000万なんて
    かわいそうでいえないジャン。
    売っちゃったら、また住むとこ買うか、借りるかするわけで
    サラリーマンの含み益なんて意味無いんだよ。

  56. 251 匿名さん

    みんな匿名だとひどいな....
    性格悪いの丸出しだよ....

    結局
    「買った人」と「買えない人」の顔の見えない罵り合い(爆)
    どっちもたち悪いな。

    低俗過、じゃあな!

  57. 252 すざんぬ

    ごめざんす

  58. 253 匿名さん

    >>245,246,247
    おいおい、カリカリするなよ。(笑)

    4500万ということは家賃換算で15年住めば
    15年後に資産価値0でも賃貸で同程度の物件に住んだ人と
    ネットキャッシュアウトは同じということ。もう、損のしようが
    ないということだな。金利所得税減税もまるまる受けてこの価格だから。

    買えなかった平均的サラリーマンはもう郊外の駅から遠い
    安い賃貸物件に住んで一生を過ごすしかない不動産価格に
    なってきてしまった。このスレでいつ下がるか研究して
    次の買い時を頑張って探してください。

  59. 254 匿名さん

    会社からの家賃補助は無視?
    かわいそうな会社にお勤めで。

    固定資産税も、管理費修繕費もみんな無視なのね。

  60. 255 匿名さん

    やはりいつ下がるかという論点の前にもう
    買ってない奴は判断誤ってるんだよね。

    数年前がローン減税、企業遊休地が格安で
    デベに売り払われていたこと、銀行の不良債権
    がほぼはけはじめていたことを普通にに考えれば
    もう「底」だろうと判断できたはずだよね。

    ぶっちゃけさーこのスレで冴えない投資理論を
    振りかざしてる人ってその不動産の大底の簡単
    なサインを不動産を買うことも出来ずに
    見過ごして物凄い金額の機会損失くらってるのに
    投資について語っちゃってるところが痛いというか
    なんの説得力もないんだよね。

  61. 256 匿名さん

    >>254
    ここって賃貸検討版だったっけ?(笑)

  62. 257 匿名さん

    どうでもいいんだけど、例えばマンション買うような年齢って、立場的にも年俸制だったりしない?
    オレの会社は年俸制になったら家賃補助は出なくなる。もちろん実際の年収はそれなりに上がるのでいいんだが、年俸制でも家賃補助とか出る会社ってあるのかなっていう素朴な疑問。

  63. 258 購入経験者さん

    少なくともうちは年棒制で家賃補助がありますね。というか、年棒制だけどボーナスがありますね。結局定義の違いでどうでも良いんじゃないでしょうか?固定資産税、なんぼのもんですかね。それを気にするくらいなら、買わんほうが良いでしょう。

    それから248さん、10年債利回りが0.5%年内に上がるんですね。
    これは完全にコンセンサスと違うということは認識して下さいね。
    あなたは、10年債利回りが0.5%上がるようなことを言ってましたが、
    政策金利の話題にすり替え、上昇圧力が加わることは間違いないと反論しています。議論変わっているのはあなたの方ですよ。

    今どれくらいの金利上昇が10年あたりで織り込まれているか、分かってないでしょ。大体半年で10bp、1年で20bpくらいですよ。
    そもそも、家賃、給料が上がりにくいなか、10年金利が上がるという議論が本末転倒。家賃、給料が上がるにしたがって、金利もつられて上がる可能性が出てくるんですよ。今どんな状況か分かっている?

  64. 259 匿名さん

    不動産も動産も買えない人はいつまでも買えません。
    相場というものはそういうものです。
    ***の遠吠えよろしくここで憂さを晴らしている諸君は、
    いわゆる普通の「ヘタクソ」というやつです。
    無リスクの人生、相場ってあると思いますか?
    あるとすれば、あなたの妄想の中だけだと思いますけどね。

  65. 260 購入経験者さん

    おっしゃる通りですね。
    金利がちょっと上がったから、株も下がると言っていた人
    いましたけど、今どうなっているか、ちゃんとFollowしているんでしょうかね。Reitも落ち着いてきてるし、まあ、へたくそな人はそんなもんでしょう。

    不動産市況が短期的に下がっているんであれば、絶好の買い時、という発想は無い。TrendFollower。一番損するのはアマもプロも日本人。情けない。

  66. 261 購入検討中さん

    23区内でも城西郊外の戸建は一昨年並の価格に戻ってきているので
    マンションもそろそろじゃないですか?

  67. 262 購入経験者さん

    何を根拠に一昨年並?城西郊外にはまったく興味無いですが、
    いい加減な情報はとにかく見ない方が良いよ。ノイズなだけ。

  68. 263 住まいに詳しい人

    買っちゃった組の言い訳満載で面白いですね、ココ。
    これから値下がりの恐怖に怯えるんだろうな。
    賃貸でXX年住むのとコストは同じだい!!って言い出してる人もいるし(笑)
    それも固定資産税や管理費・共益費の値上がりは見込んでないようだし(笑)
    家賃補助ある人の事も無視して、家賃補助ないのが当たり前みたいな言いかたしてるし(笑)
    株も下がるよ、つーか下がってきてるし今日なんかNY下げたからつられて下がるよね 間違いなく。
    金利が上がると株や不動産が下がるのは過去の歴史からの教訓な訳。
    過去のデータからするとそうなる可能性が大。
    そろそろ現実見ようよと言いたいね。

  69. 264 匿名さん

    >>263
    なんら新しい発見をお書きになってないので
    すでに織り込み済み

  70. 265 匿名さん

    織り込み済みと思っていれば安心できるのでしょうか。

  71. 266 匿名さん

    新しいネタで煽って頂ければ、
    不安になりますよ(笑

  72. 267 大手企業サラリーマンさん

    >>264
    はたから見ると買えなかった組の自分への言い訳満載に見えるが。。。

  73. 268 匿名さん

    ねぇ早く新しいネタで煽って頂けない?
    不安にさせてくださいよ(笑

  74. 269 匿名さん

    >>268
    都心周辺部、たとえば豊洲について今後15年以内にまた底値が
    来るという想定なら今買うのはあきらかにやばい。

    1. 都心周辺部、たとえば豊洲について今後15...
  75. 270 親と同居中さん

    これから待っていると、山の手内側も値下がりしていきますかね?
    物件そのものがない気がするのですが。。。
    2億が1億7千万になったとかじゃなくて、80平米で1億以下
    くらいまで行くでしょうか?

  76. 271 親と同居中さん

    270ですが、港区渋谷区山の手内を希望しています。
    下落がはじまり、80平米で1億以下になるのはいつ頃
    でしょうかね?どなたかご教示下さい。
    現在は横浜で親と同居中ですが、出れるものなら早めに
    でたいので。

  77. 272 匿名さん

    坪412万なら、15年以内には確実にその程度に戻る時期があるでしょう。
    なにしろ底値は2002年の330万ですから。
    都心の地価は、商業・オフィスと家賃相場できまります。広尾、恵比寿で
    賃料が2万円/月坪といううちはさがらない。
    オフィス賃料がまた下がりはじめて都心マンション賃料が下方に向かえば
    おのずとそういう時期がくる。
    1LDKならこまめに探せば坪400万なら築浅でありそうだが、じっくり待つのが
    正解。

    出たいなら賃貸にしましょう。

  78. 273 匿名さん

    ここは結構参考になる意見が多いですね。
    みんな勉強してますね。
    >263,>269,>272
    の人たちなど、もう少し意見を書き込んでほしい。

  79. 274 匿名さん

    >>273さん
    質問してくれたらいくらでも答えるけどね。

    さて、ついでに今後の新築価格のいくつかの値動きに
    あわせて今買うと15年後の中古価格はどうなるか描いてみた。
    グラフはいくらでも想定できるから皆さんも自分で描いてみたらいいよ。

  80. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,958万円

3LDK

68.60平米

総戸数 67戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸