東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブライトヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 前野町
  7. 志村三丁目駅
  8. ブライトヒルズってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-24 13:07:13

板橋区前野町
都営三田線志村三丁目駅より徒歩10分
東武東上線ときわ台駅より徒歩19分
検討される方、いらっしゃいましたら情報交換しましょう。



こちらは過去スレです。
ブライトヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-11-20 23:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブライトヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 301 契約済みさん

    >291さん アドバイスありがとうございます!中台がいいのですね♪土地勘ないので助かります!

  2. 302 購入経験者さん

    知らないよ、長谷工物件を買っちゃっても。

    とりあえず、IHクッキングヒーターだけはやめといた方がいいよ。
    大事なのは自分の体だよ。電磁波には気をつけてね。

  3. 303 土地勘無しさん

    バランスが重要でしょう。
    お金がいくらでもあるなら、いくらでも高級なマンションを
    選べばよいでしょう。
    しかしそれぞれ予算というものがあります。
    このマンションだって私にとっては安い買い物とは思いません。
    いくら豪華な仕様のマンションを買っても、借金の返済に追われ
    ながら生活しているのでは人生楽しくないですよね。

    身丈にあった予算で最大限の買い物が出来るのが重要なのでは
    ないでしょうか。

    私がこの物件を気に入ったのは、
    静かな環境。
    都心に比較的近い。
    値段が自分の手に届くものだった。

    コンビニやファミリーレストランがそばにあると、若い人たちが
    集まりやすく、夜中だろうと明け方だろうと関係なく大声で話す。
    その声によく起こされた事がありました。
    夜道を歩く人の声も結構大きく響きますからね。

    それに比べれば多少床の音が漏れたところでたいした問題では
    ないでしょう。夜寝るときはみんなも寝てるわけですし。
    お互いにマンションの住み心地を良くして行きましょうという
    気持ちが大切なんじゃないかなと思います。

    おはようございます。こんにちは、で始まって。
    こんばんは、おやすみなさいと大好きな我が家に帰ってくれば
    夜だから静かに歩かなきゃいけないなという気持ちにもなりますよ。

    自分が静かな環境で生活したいと思うなら、自分から周りの人に
    気を使ってあげましょうよ。

    それとも、いいや私は誰にも気兼ねなく生活したい。
    夜中だろうがブルーハーツをジャンプしながら歌いたいんだ!
    そういう環境を求めてらっしゃる?
    困りましたね。

  4. 304 契約済みさん

    以前この物件に申込をし、結局キャンセルして、違う物件を契約したのですが、いまだに気になりのぞいています。
    物件のバランスはいいと思います。
    23区で、駅徒歩で、南向きで、住宅街で、適度な戸数で、今となってはお買い得価格でしたので、私も相当前向きでした。

    私のキャンセル理由は、電磁波と高速の排ガスでした。
    IHは気になるかどうかは個人差があるので何ともいえませんが、
    妊婦さんでなかったり、小さい子供がいない場合はあまり神経質になる必要はないと思います。ラジエントヒーターへの変更も考えましたが、測定機ではIHのほうが低かったです。MRが測定機を用意してくれました。電磁葉が気になって床暖房も入れられませんでした。
    高速は平日結構渋滞していて、排ガスが気になったので、役所へ調べました。前野町のピンポイントは分かりませんが、資料は貰えます。前野小学校のHPに前野町の環境について調査した結果が載っていますので、検討中の方はご覧になられてもいいかも知れません。ただ、結局都内はどこも大差ありませんでした。
    ちなみに最寄の北前野小学校は生徒が非常に少ないようです。
    他に気になったのは、駅までの道が分かりにくいことと皆さん同様お店が近くにないことですね。

  5. 305 周辺住民さん

    この物件の購入者が「資産価値がある」と書き込んでいましたが、お世辞にも資産価値があるとは思えないし言えません。
    きっとやっとの思いで購入されたのでしょうから、そう思い込みたいという心理は理解出来ますが…

    検討されている方は惑わされないようにして下さいね。

  6. 306 匿名さん

    >302さん
    安易な考えで書き込みをすることは、迷惑です。
    まず、あなた自身が正しい知識を身に付けることをお勧め致します。

    http://www.jema-net.or.jp/Japanese/kaden/ih/ih-08.htm

    http://www.jema-net.or.jp/Japanese/kaden/ih/ih-01.htm

  7. 307 入居予定さん

    初めまして。
    入居予定のものです。12月の入居が今から楽しみです。
    我が家もプラス面、マイナス面あれこれ検討したうえで、
    購入しました。
    荒らし?が出没しているようですが、
    物件の良し悪しはそれぞれの価値観にもよると思います。

    こちらを購入された方は近隣の方が多いのでしょうか?
    我が家は他県からの引越しとなります。ので、度々現地に
    足を運ぶことは出来ません。
    掲載して頂いた現地の写真はとてもありがたいです。
    これからもよろしくお願いします。

    早く完売してくれるといいですね〜!

  8. 308 購入検討中さん

    >>305
    「資産価値」というのがなにを指してるのかわかりませんが、志村三丁目は都心に通うサラリーマンには通勤に便利な場所ですし、将来、賃貸に出すのも、売るのも簡単だと思いますよ。
    売るときに今より高く売れることはあり得ませんが、居住で使った分を差し引いたぐらいで売れればそれでいいと思ってます。
    ここは自分が住むために買うマンションですよ。

    匿名掲示板なので、俺はこんな不便な場所じゃなくて都心しか買わないとか言う妄想癖の人がたくさんいますが、リアルなサラリーマンだと、奥さんが専業主婦の場合、このくらいの金額が余裕を持って買える限界だと思いますけどね。
    私は買い物も旅行も我慢して、マンションのローンと子供の教育にだけ追われるような、寂しい人生はイヤですね。

    くだらない見栄を張って、自分の資金力以上の不動産を買うなんてホントにアホだと思います。

  9. 309 マンコミュファンさん

    >>308
    誰もがあなたと同じ年収ではないのです。
    稼いでる人は稼いでいます。
    あなたのレベルではここがいいだけ。

  10. 310 契約済みさん

    ここをストレス発散や暇つぶしに使用することはご遠慮願いたいです。

    投稿マナーを守りましょう。
    https://www.e-mansion.co.jp/manner.html

  11. 311 周辺住民さん

    私もNo304さんと同じく、こちら検討していましたが他物件を
    契約したにもかかわらず覗いています。すみません、、、

    公園前で新緑がきれいでうらやましいかぎりです。
    野鳥もたくさんいて。
    マイナスイオンたっぷりで高速なんて気にならないのでしょうか?

    今度契約した物件は駅近ですので眺望なんてないです(涙)
    隣の芝生は青いです。

    私もこちらの物件、バランスのとれた物件だと思います。
    お買い得だと思います。
    ただ、直床、2重壁じゃなかったらこちらに決めていました。

    でも本当に完璧なマンションというのは、なかなかないですね〜。

  12. 312 契約済みさん

    >311
    貴重なご意見有難う御座いました。

    我家の場合、
    高級物件以外の2重床は、グラスウール等の遮音材が入っていないケースが多く、その場合直床の方が高性能になるケースがあるので、信頼できるマンション建築で業界トップの長谷工(直床・2重壁)を好んで選びました。

    この物件には、水周りの壁にグラスウールが入っているなど水周りの防音対策もしっかりと考えられていて、業界トップの細かな気遣いを感じました。

  13. 313 購入検討中さん

    >>309
    平均的な話をしてるんだがね。
    稼いでいるヤツもいるだろうし、あなたもそうかもしれないが、そんなのは全然興味ない。あなたにもまったく興味ない。


    一般的にどうか、と言う話をしないと議論にならないと思うんだが。

  14. 314 契約済みさん

    >>311
    ここくらい離れていれば高速なんてまったく気になりませんよ。
    音も排気ガスも。
    現地へ行けばよくわかります。

    これくらい離れていても排気ガスが気になるような人は首都圏には住めないと思います。

  15. 315 マンコミュファンさん

    >>313
    こちらの物件は平均的なサラリーマン向けだったのか。
    ごめん 知らなかったよ。

    検討中ということだが、お薦めだからなくなる前に
    購入しないとですね。

    私は他の物件にしました。
    利便性のいい場所に。
    ここも公園気に入ってはいたんだけど。

  16. 316 土地勘無しさん

    駅に近いというのもメリットですが。
    駅から適度に離れているというのもいいものですよ。
    というのは、必然的に歩かなくてはならないから。
    歩くって体にもいいし、脳の活性化にもいいらしいですね。

    会社帰りにのんびり歩いているときに、今日うまくいかなかった
    ことの原因に気がついたり、家族の事をあらためて思ったりと
    なかなか貴重な時間です。そして適度な運動になる。

    わざわざロデオボーイを買わなくても通勤である程度運動できちゃ
    います。10分歩くくらいじゃ大したことないか。

    ここは住環境はいいです。きっと街に愛着が持てると思います。

    私は、建物よりも造園を楽しみにしているんです。(ぜひ力を
    入れてほしいポイントです)
    何よりも緑豊かな静かな環境が好きな私にとってここは変え難い
    所。

    春には谷をこだまするうぐいすの声を聞きながら、平和な気持ち
    で朝食を食べて会社に行きましょう。

  17. 317 契約済みさん

    写真をアップした者ですが、暫く見ない内に荒されてますねー。
    契約した方は立地や住環境、価格のバランスに惹かれて購入したのでしょうし、
    一生の買い物なだけにネックとなった部分(デベが大手でなかったり
    設備・共用施設に豪華さが無いなど)も十分に研究されたのだと思います。
    他方、検討しつつ結局購入されなかった方のご意見も理解出来ます。
    それはライフスタイルや価値観が異なるだけなので、
    感情的なやり合いはそろそろ終りにしてはいかがでしょう?

    もちろん、315のような外部者(競合デベ?)の誹謗中傷は論外です。

  18. 318 入居予定さん

    317さんに賛成です。
    そろそろ話題を変えませんか〜?

    皆さんご存知だったらスミマセン。
    リクルートでこんなアンケートをやってました。

    http://www.jj-navi.com/house/JJ/vcm2001/index2.cgi

    回答者全員5000円はちょっと惹かれてしまいます☆
    現金ならなおOKなんですが・・。

  19. 325 契約済みさん

    >320さん
    マンションの場合は実際の工事よりかなり前に下請けや資材業者に
    発注をかけているので、直前の変更に大きなコストが発生するのは理解出来ますが、
    営業の方の説明は誠実さに欠けると感じます。

    現場の方は掲示板は覗いていないと思いますので、
    営業(長谷工アーベスト)と話をしても埒があかないのであれば、
    直接本社(長谷工コーポレーション)に話をした方が良いでしょう。

    ところで5階部分でも内装がこんなに出来上がってるとは驚きました。

  20. 326 入居予定さん

    >320さん
    私もこちらの物件を契約しました。
    一生物の大きな買い物ですから、悩んで悩んだ上でキッチンの変更を申し込まれたのでしょう。

    ただ、正直私は上記の文章を読んで、長谷工の対応に好感を持った驚きを覚えました。
    オプションの最終変更は過ぎているわけで、本来変更は受けられないと撥ねられてもおかしくないわけですよね?
    それをリフォーム工事程度の金額で請け負ってくれたのですから、私は営業の方の努力は評価されるべきだと思います。

    細かい費用の内訳はゼネコンの知り合いもいませんし分かりませんが、もうキッチンが入っている以上、傷をつけないための養生は必要でしょうし、吊り戸棚みたいな大きなものを処分するにはそれなりの費用も必要なのでは?
    どうしても納得できない費用の項目については、時間がかかっても納得のいく説明を求めてはいかがでしょうか?


    今回我々が購入したのは建売戸建てではなく、総戸数107戸の集合住宅のうちの1戸です。
    工期が遅れ無いようにする必要があり、その為にかけなければいけない費用も、それなりに覚悟しなければならないと言う事なのではないのでしょうか。

  21. 327 周辺住民さん

    >320さん
    私もマンションを購入するときに知ったのですが、ある規模以上のマンションになると、キッチンの面材や、扉などの取っ手などをマンションオリジナルで作成していることが多いそうです。吊り戸棚を付けるところには、当然補強もしてあるでしょうし、依頼内容に沿って工事日程も組まれていたことでしょう。
    320さんが、もし変更受付期限後に変更をお願いしたのであれば、竣工日目指して徹夜で作業したりする下請け業者の仕事を更に遅らせて、全ての下請け業者に影響を及ぼします。
    一件分のオリジナル造作家具が余ろうとも他の物件に活用することもできず廃棄費用もかかります。
    長谷工が提示した見積もりの裏側にはあからさまには書けないそのような事情のお金があると思います。
    普通は期限後の変更なんて受け付けてくれません。受け付けてくれるだけ誠意ある対応だと思えたんですが。

  22. 328 契約済みさん

    話は変わりますが、「分譲マンション・アップデート」というブログで
    ブライトヒルズのことが紹介されていました。
    住環境の良さとリーズナブルな価格等、良いことづくめの物件との評価でした。
    (リンクが弾かれてしまうので検索かけてみて下さい)

  23. 329 契約済みさん

    >320さん

    他の方も書いておられますが、変更希望は締め切り後の話ですよね?高層階でも締め切りは4月中だったと聞いていますので、6月は既に設計にも資材の準備にも取り掛かっている時期かと思います。
    長谷工の対応としては大きい金額の違約金を請求することもなく、ほぼ実際にかかっている費用だけの請求にとどめている感が見受けられますので、誠意ある対応かとおもいます。作業状況から見て、対応できるはず、というのは勉強不足ではないですか?
    正直な感想として、この長谷工の対応に締め切りを過ぎたわがままなお願いをしている320さんの書き込みの方に疑問を感じます。
    あくまで1/107なのですから、1戸のわがままで工期を遅らせるようなことはしないで欲しいですね。
    同じマンションに住む者として、こんなわがままな方がいるのは本当に残念でなりません。

  24. 330 契約済みさん

    6/9-10で作業する仕事を6/4に変更させるのは普通に考えてムリでしょう。
    マンションみたいに大規模な工事の場合、かなり前から綿密に作業スケジュールが決められているわけで、それを1週間前に変更しようとするのはかなり非常識です。直前ですよ。
    しょぼい一戸建てを近所の大工さんに頼むのとはわけが違いますから、そんなに臨機応変に対応できるわけがありません。
    長谷工アーベストの営業担当が、断るのが苦手ないい人だったんでしょうが、私がその担当だったら簡単にNOと言いますね。

  25. 331 契約済みさん

    まあまあ…
    320さんの言いたいのは、長谷工の示した費用の内訳が実際に320さんの見た
    現場の状況と異なる点が納得行かない、ということなのでしょう。
    これについては施工主の立場として、長谷工が誠意ある説明をすべきだと
    思いますよ。
    ただ、マンションと言うのは施工主単独で出来るものではなく、下請け会社や
    設備業者等、数多くの関係者がスケジュールを組んでやっていますので、
    直前での変更は難しいし、非常にコストが掛かるということは320さんいもご理解頂きたいと思います。
    私もまだ1〜2階の躯体を作っているかなり初期段階で中層階を契約しましたが、
    すごく入れたかった魔法瓶浴槽はもう付けられませんでした。

  26. 332 匿名さん

    なんだか、作為的なコメントが多いような、、、

    320さんもコメントがおきたのは、単純に長谷工さん側の説明が足りなかったんじゃないですか?
    下請けに発注出しているので受付できないという理由と、張替えが終わっているので受けられないというのは聞く側にしてみたらぜんぜん違いますからね。
    「実際の説明が張り終わってるので出来ません」という説明に対して「まだ張り終わってなければ出来るでしょ」というのは普通の感情だからですから。

    長谷工さん
    今からでも遅くないので、ちゃんと説明された方が良いですよ。(長谷工グループ全体の評価のためにも)

  27. 333 匿名さん

    それにしてもこの掲示板で長谷工に回答くれ!と
    訴えてる感覚が理解できない・・・。
    長谷工ははこの掲示板必ず見なきゃなの?

  28. 334 匿名さん

    320さんの書き込みを読む限り、〆切りを過ぎていても
    当然キャンセルは出来る、しかしそれに掛かるお金は
    払いたくない、しか読み取れないのですが、
    お金は払いたくないけど、出来るはずだ!と主張している
    だけなのですか?
    320さんがどこ(お金?アイセルコ変更?)を妥協して、変更希望を通してもらおうとしているのかが、全然分からないんですけど・・・。

  29. 335 入居予定さん

    そろそろ320さんの件は、ご本人様と長谷工さんが良い解決が出来ますようにそっと見守ってあげることにしませんか。

    集合住宅に住む以上は、マナー、ルールを守ることは大切なことになります。
    良い環境を皆さんで協力し合いつくり上げていきましょう!

  30. 336 入居予定さん

    >328さん

    【記事】

    TOP / ブライトヒルズ
    2007年06月20日
    ブライトヒルズ−板橋の地元の方が良さを認める秀逸・旧価格マンション
    ★ 都営三田線「志村三丁目」駅より徒歩10分の距離にあるアゼル分譲・長谷工コーポレーション施工の総戸数107戸の『ブライトヒルズ』です。武蔵野台地の高台にあって、静かで緑が多く、日当たり・眺望良好、ゆとりある建ぺい率と容積率、駅からの程よい距離、南面の公園など、宣伝文句がいくつも並びそうな良好な住環境、地元の方がこぞって購入していらっしゃるのが何よりの証拠です。

     分譲開始半年で順調に販売が進み、残りは先着順17戸となりました。この17戸は、専有面積71.12㎡〜86.72㎡で販売価格3,690万円〜4,850万円で、坪単価171万円〜185万円となります。標準相場を試算すると、189万円[志村三丁目昨年坪単価]×1.096[本年地価上昇率]×0.975[駅距離補正]=坪単価202万円、営業の方のお話の通り、確かに旧価格です。

     武蔵野台地は安定した関東ローム層で地盤も安定、水害にも強く、いいところずくめのマンションです。完売も間もなくでしょう。

  31. 337 匿名さん

    333さん
    見てるってか、書き込みしてますよね。長谷工さん

  32. 340 匿名さん

    前からだよね。
    ちょっとでもマイナスな意見があると、徹底的に叩く。情報交換の場になってないし・・

  33. 341 匿名はん

    一昨日くらいから公式HPを開くと、妙なページが表示されるようになりましたが閉鎖になったのですかね?

  34. 342 周辺住民さん
  35. 343 匿名さん

    公式HP、元通りになったみたいですね。
    良かった良かった。

  36. 344 入居予定さん

    「週間ダイヤモンド2007年6月25日号」ご覧になった方いらっしゃいますか?

    長谷工コミュニティがマンション管理会社ベスト・ランキングで総合評価第1位獲得(トップを堅持)になりましたね。

    入居前でありますが、頼もしい知らせですね(笑)

  37. 345 匿名さん

    もう足場が取り払われてました。
    だいぶ出来てきてますよ。一部外壁が見えるところもあります。

  38. 346 契約済みさん

    >344さん
    マンション管理会社ランキングはダイヤモンドが継続的にやっていますが、
    毎年長谷工コミュニティと東急コミュニティーが1位を争っています。
    管理戸数は大京系や日本ハウズィングには敵わないのですが、
    管理人さんの研修体制や資格保有等の充実が評価されているようです。
    管理会社については安心して良さそうですね。

    >345さん
    うわっ楽しみ!さっそく週末見に行きます。

  39. 347 入居予定さん

    写真撮られましたらお願いします。

  40. 348 契約済みさん

    >345さん
    日暮台公園から一部屋だけ見えますよね。
    エアコン室外機とカーテンがついてました。

  41. 349 契約済みさん

    >348
    先日、担当の方と話した時に5階の部屋が見られますとおっしゃっていたので、それではないかと。
    現地モデルルームみたいなものなのでしょう。

    本当は自分の契約した部屋が見たいのですが・・。
    近々雰囲気だけでも味わってこようかと考えています。

  42. 350 契約済みさん

    349です。
    348さん、うっかり‘さん’を付け忘れて書き込んでいました。
    大変失礼致しました。

    ちょっと話題は変わりますが・・。
    最近、ヨーカドーの上板橋店がネットスーパーを開いたので、宅配の買い物の選択肢が増えました。

    ヨーカドー・西友はネットで注文できますし、ときわ台の三徳は宅配してくれます。(冷蔵品は不可だった気がしますが、飲み物など重い物やかさばる物を買ったときには便利です。)
    その他生協やらでぃっしゅぼーや?等ももちろん使えるでしょうし、坂と買い物を危惧されて悩んでいる方は、ご一考されてみては。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

6,788万円

2LDK

55.64平米

総戸数 23戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,998万円~7,998万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~7,880万円

2LDK、3LDK

51.55平米~77.86平米

総戸数 63戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,100万円台予定~8,500万円台予定

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸