東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Mare 有明 [その7]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. Brillia Mare 有明 [その7]

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-03-06 12:59:00

★まだまだ販売は続くので作成しました。
★引き続き、いろいろな立場の方からの様々な役立つ意見をお願いします。

 イメージキャラ:マドンナ(1958年8月16日生)
 売主   :東京建物(株)/(株)プロパスト/伊藤忠都市開発(株)
 設計・施工:三井住友建設株式会社
 販売予定日:2007/06〜(第一期)
 竣工予定日:2009/03下旬
 入居予定日:2009/03下旬
 

所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分

満レスとなりましたので、閉鎖いたします。引き続きこちらのスレッドをご利用ください。(管理人)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44318/



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)マーレ有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-12-12 01:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 912 匿名さん

    >>911
    ほんとにテープカットにマドンナきたらすごいことになりますね!
    1億払ってもテープカットに来てもらう価値あるんじゃない?

    TTのイメキャラはマイケルジャクソンとかだったら更にすごいが。

  2. 913 名無しさん

    これから有明にマンションを買うとして
    ここの残り部屋の中から多少の妥協をいれて選んでしまうのがいいか
    ブリ2を待って希望の部屋を見つけるのがいいか迷ってます。

    ブリ2を待つというのにはやはり値上がりのリスクがあるのでしょうか?

  3. 914 契約済みさん

    ブリ2は、南西・北東の部屋数が非常に少なく、主に北西・南東の部屋がほとんどです。
    南東はブリ1より値づけを高くするらしいですけどね。

  4. 915 契約済みさん

    値上がりのリスクももちろんあるし、同値段かそれ以下でも仕様を下げてくるでしょう。

    そんなことよりも、コンセプトがまったく違いますから、コンセプトで選んだほうが間違いないのでは?

    TTは豪華共有施設はありません。もう少し地味でファミリーぽい、無難な感じだと予想します。

  5. 916 匿名さん

    ブリ1の営業さんに聞いたところブリ2はブリ1より高くなる!って言ってましたが
    営業トークなので騙されないようにしましょう!
    ブリ1が完売しないと競合するので、それを避けるために販売時期が遅れているようです。
    私が聞いたはなしだとラウンジ程度で過度な共有施設は無いようですが、ファミリー向けの
    ブリ1より広めの部屋がメインになりそうです。

  6. 917 ご近所さん

    あのさぁ〜、騙されないようにって、あなたの言うこと聞いて
    値段上がってたら、責任とってくれるの?

    営業トークっていうけど、これから出来るマンションは仕様の割には、割高だよ。
    大手デベ友人達は口をそろえて言っています。
    売れなきゃ、値段下がるかもしれないけど、床暖房もついてないでしょう。
    下手すると、2重床2重天井もないかもね。全部オプションかもね。
    建材もケチってくるでしょう。
    世界は(日本も含め)インフレに動いているのわかってる???

  7. 918 契約済みさん

    913さんへ
    値上がりするかしないか、誰もわからないのだから、そんなことよりも、
    BMAで多少の妥協をいれても、納得できるのなら買えばいいし、
    やっぱり妥協できないところがあれば、止めればいい。

    自分にとって、値段、場所、マンションそのもの等、パーフェクトだと思うためには、
    よほどのお金を出さなければ見つかりません。
    みんな、そこそこ妥協はしています。

  8. 919 匿名さん

    >>918

    申し訳ないけどそれでは何にも言ってないのと同じですよ。

    そもそも自分で妥協点を決められないからこんな掲示板で
    会ったこともないひとに何千万円の買い物の相談をしているわけで。

  9. 920 匿名さん

    自分の価値観が確立してるような層は、
    こういうコマーシャル物件はチョイスしないでしょ。
    あくまで動員された人が買う物件。

    いわゆる受身型のお客さんは、
    デベの提案に乗るか、乗らないかに悩み、
    提案がどの程度本物か、どの程度リップサービスか、
    ここを買ったら人からどう見られるか、自慢できるか、
    そういうことに興味がある。

    それはしかたないし自然なことです。

  10. 921 匿名さん

    >913

    将来値上がりするか値下がりするか誰にもわかりません。


    将来上がると、買った者としては嬉しいですが、下がるかもしれません。神のみぞ知る、です。

    いまどうしても欲しいのでなければ見送ってはいかがでしょうか。

  11. 922 匿名さん

    >ここを買ったら人からどう見られるか、自慢できるか、

    いや、逆におれはここを買った人は他人がどーのこーのよりも
    自分の信念で買ってるひとが多いと思う・・・・・

    有明は住宅地としての一般的な認知度はほぼ皆無。
    有明アドレスを自慢したくて買うわけじゃない、純粋に建物が好きで買う・・・
    そんな物件なのでは?

  12. 923 匿名さん

    プロパストマンションのコンセプト「マンションに恋をする」。

    そんな物件でしょう。あの豪華共用設備に価値を見出した人が買ってるのです。

    雨の日に外にわざわざでかけなくとも、マンションの中のプールで泳いで健康維持ができる・・・
    会社から疲れて帰ってきてもマンションの中の露天風呂でサッパリ、BARでビール・・
    出社前にちょっとジムでトレーニング・・
    それも見晴らしの良い屋上で。気分は格別でしょう。

    そんな設備が欲しい人にはここは オンリーワン物件ではないでしょうか。

  13. 924 匿名さん

    有明アドレスは自慢できないのを自覚しながら、
    将来は・・・というところに望みをつないでここは妥協点。

    マドンナの話題性や、豊富な共用設備の抱かせる、
    今までと違う生活のイメージ、ここら辺が自慢したい部分。

    他よりは安かったという、これは経済的事情。

    それらを勘案して、トータルで羨ましいと思ってもらえるかが重要。
    それが反映される指標が坪単価であり倍率であり中古価格(資産価値)だから、
    この手の話題は盛り上がるし、必死に良いほうに誘導したくなる。

    幸福というのは存外相対的なもので、
    他人の評価によらない絶対的な幸福を感じ取れる人は、
    イメキャラとやらには集まらないですよ。

  14. 925 購入検討中さん

    出社時間ってひとそれぞれだと思いますが、
    ジムって朝から使えましたっけ?

  15. 926 匿名さん

    ジムは7時から使えます。プールは12時から。

  16. 927 マドンナ

    自分の価値観が確立しているから、ここを買ったんだけど。。。
    他人にどう思われようと、OK!
    自分のライフスタイルに合っているから買いました。

    私の友人は、、、きっと共用施設をうらやましがる半面、どうせ有明でしょ!とか思いそう。
    世田谷の駅遠物件を買う層だから。
    私は、なんでタクシーでしかいけない物件買うんだろうと、不思議ですが、友人らは住所のブランドに価値を見出しているみたい。

    価値観、本当に人それぞれ。

  17. 930 物件比較中おじさん

    そうかな〜
    有明って知名度 自分の中では有るんだけど
    自分的には豊洲とかより知ったのは全然前 最近はよくららぽに遊びに行きますけど・・
    世代が違うのかな〜
    まず自分らの時代は 高校生ぐらいの時はエムザ有明でライブとディスコ
    そして大学生の頃は有明のゴルフの打ちっ放しに友達集結し都心の夜景を見ながら下手くそながらもショット
    (または勝どきで食事してから行くのも我々のお決まりコース)
    社会人になってからはTFTビルやワンザモール有明や東京ビックサイトを利用する事が時々あります
    とくに夏の打ちっ放しは本当に気持ち良かった その後お台場でちょっと花火 (今は禁止みたいですね)
    思い出すと懐かし〜〜 はっきりくっきりは覚えてないけど夏の打ちっぱなしは海風にあたりながら確か3階の屋上でいつもしてました それだけはくっきり覚えてます
    周りが暗かったので凄く都心の夜景が綺麗で吸い込まれそうでした 住んでいるのは武蔵野だったのにわざわざ車飛ばして行ってましたよ
    私達には六本木とか渋谷とは違ったちょっとしたマニアな遊びの街です というか でした(笑)
    40代の方の中にはうなずいてくれる人がいてくれると嬉しいです・・・(汗)

  18. 931 ご近所さん

    >>923
    >プロパストマンションのコンセプト「マンションに恋をする」。
    >雨の日に外にわざわざでかけなくとも、マンションの中のプールで泳いで健康維持ができる・・・
    >会社から疲れて帰ってきてもマンションの中の露天風呂でサッパリ、BARでビール・・
    >出社前にちょっとジムでトレーニング・・
    >それも見晴らしの良い屋上で。気分は格別でしょう。
    >そんな設備が欲しい人にはここは オンリーワン物件ではないでしょうか。

    さすがに止めましょうよ。これは。いくらなんでも。

  19. 932 匿名さん

    >>930

    「住む場所」としての認知度のことを言いました。
    ゴルフの打ちっぱなしのことなんか関係ない。

  20. 937 契約済みさん

    936さま
    日本中どこから書き込まれているかわからないものはスルーして・・・
    私も同様の思いを持ちながら入居を心待ちにしていますよ。
    33階で一緒に夜景を見ながら語り合いましょうよ。掲示板のあり方について。(笑)

    あれだけの施設を最上階に置くマンションがこれから他に続々、なんてことは
    まずないでしょう。ブリ2も3もおそらくプールも無いのではないでしょうか。
    オンリー1として、維持管理で失敗しないようにしたいものです。
    (個人的にはここが成功しない限り、2度と同様なコンセプト物件は出しづらい
    ように思います。)

    周りがどう批判しようと、いいじゃないですか。
    自分の生活に合っているのだから。

    有明。私も打ちっぱなしでの夜景を思い出します。
    そのときの彼女と二人の子供と一緒に、その地に居を構えることができる。
    私は最高の喜びです。
    ローン長いけど。(笑)

  21. 938 匿名さん

    まぁ客観的に見て書き込む板が検討板ではなく住民板が正しいですな
    住まいの満足を語るのは

  22. 939 契約済みさん

    >938
    契約済みといってもまた入居しているわけではないですし。
    契約済みの人は住民版にしか書き込んでいけないというルールはありません。

  23. 941 契約済みさん

    私もプールやバー、夜景が魅力で入居を楽しみにしています。
    買った人たちはここに魅力を感じて買ったのですから、魅力的な点を列挙してもなんら不思議ではありません。すでに相当数の人が契約しているわけだから好材料をここへ書き込む人も増える一方です。

    それに対してまるで営業でもあるかのようなレスをつける人が以前からここに住みついているようです。その人こそ他のデベの営業でしょう。
    ただ否定したり非難するだけで、その根拠をまったく示すことができない人物です。

  24. 943 匿名希望さん

    >941・942
    その通りと思います。

    >940
    では貴方のおっしゃる有意義な検討材料を是非お願い致します。
    それがどれだけ有意義なのか楽しみにしております。

  25. 944 マンコミュファンさん

    いっそのこと
    「Brillia Mare 有明の魅力を語るスレ」
    でも作って満足している人だけで盛り上がれば?

  26. 945 契約済みさん

    >>944

    本当に作ってもいいでしょうか?

  27. 946 匿名さん

    ここって、なんでこんなに荒れるの?
    アンチが住み込んでいるってことは、とても魅力的な物件なんですね♪

  28. 947 匿名さん

    分相応に控えめにしておけばいいのに。
    お花畑的妄想願望を大披露しちゃうから、面白がってイジられちゃう。

  29. 948 匿名さん

    買いたくても買えない輩がひがんでるだけだと思います。

    値下がりを待っていたのに値下げがなさそうで悔しいんでしょう。

  30. 949 匿名さん

    >947
    分相応ってどの程度のことだとおっしゃってるのでしょうか?
    参考までに教えてください。

  31. 950 匿名さん

    契約してしまった輩が美化しているだけだと思います。

    出来て生活もしてないのに想像で語って正当化したいんでしょう。

  32. 951 匿名さん

    世間一般的には有明というとムツゴロウや海苔で有名な場所。

    東京お台場の隣にある事を知らず(隣というと港区には失礼か)誤解される人もいるのでは?

  33. 952 ご近所さん

    晴海橋からも本体が見えるようになりました。
    完成時は、どの部屋からでも眺望は良さそうですね!

  34. 953 匿名さん

    >>948

    単純に物件そのものがイジりやすいってことだと思いますよ。

    規模大きい・所在地&利便性難あり・で、それらを払拭しようとするコテコテ広告戦略。

    つっこみどころ満載ですもん。ま・注目されることは悪いことじゃないのでは?

  35. 954 匿名さん

    でも…ここ好きだな!

  36. 955 匿名さん

    ワシもこのバカバカしさが好き!・・なんで賃貸するっす!買うにはリスクありすぎ!!

  37. 956 匿名さん

    なんで契約住みは住民版へいかないんだろう?すこで自由に賛美すれば良いのに。ヒマなのね。

  38. 957 契約済みさん

    BRICS、VISTA、ネクスト11など日本10個分以上がこれから30年、経済成長をむかえ、資源メジャーの寡占化がすすむから建設コストは高止まりしそうですね。

  39. 958 契約済みさん

    賃貸?
    安くなんて貸してあげないよw
    たっぷり利益乗せますからw

  40. 959 匿名さん

    設定金額高くすればその物件は契約決まらない(=在庫リスクになる)だけだからご心配なく。

    1000戸という多量供給でまだ3割売れ残ってるし共有施設利用のみの人が多いだろうから賃貸はじゃぶじゃぶ出るでしょう。
    契約が取れる賃料は利回り3%程度位では。
    4%代は契約難しいだろうな。

  41. 960 入居予定さん

    うーん、どんなに少なく見積もっても、5%はいけるけど。
    部屋にもよるんだろうけど。
    賃貸にする人は、採算合う部屋買ってると思います。

  42. 961 匿名さん

    賃貸なら利便性を重視するひとが多数派でしょう。

    豪華共用施設を評価してくれるユーザーがどのくらいいるでしょうか。

  43. 962 匿名さん

    銀座4丁目まで、車ですぐ(タクシーを利用してもわずか)、自転車で行ける、歩いて行ける、バスで行ける(テニスの森バス停から乗り換えなし30分ほどで)。
    そんなところにひかれますね。

  44. 963 匿名さん

    5%の見積もりは?
    Yahoo不動産に出てるガレリアグランデは向きや階層にもよるけど大体坪1万位。
    それでも成約してない。
    ブリも坪1万位でしょ。

    いくらに根付けしようが自由だけどTTもできるんだし5%なんてつけたら
    成約しないまま塩漬け確定ですよw

  45. 964 物件比較中さん

    賃貸なら勤務先まで電車で乗り換えなしじゃないと普通の人は住まないですよ。
    銀座まで何分で行けるかなんて何の意味もありません。
    普段の生活で毎日銀座に行く人はほんの一握りでしょう?

  46. 965 匿名さん

    >>964

    その通り。962が言っている材料は裏返せば「電車行くのは不便」ってこと。

  47. 966 入居予定さん

    坪1万で計算すると、4.9%ですね。ただし、税金やら考慮してません。細かく計算するともう少し下がるだろうけど。
    あ、キャッシュ購入ですから、金利は関係ありませんよ。
    また、わたしゃ賃貸に出すつもりもありませんので、あしからず。

  48. 967 契約済みさん

    駐車場設置率の高さで、オリガレよりも有利に貸せると思いますよ。空きがあればですけど。

  49. 968 匿名さん

    新築スタート時点でぎりぎりでは、
    税の減免終了や管理費・維持費・大規模修繕の一括負担など、
    後年どんどん梯子を外されていくから、到底賃貸経営は成り立たないですよ。

    当初10年以内で大きく稼いで売却し、
    その益金と売却額とをあわせて元本よりプラスに持っていけるかどうかが勝負。
    物件の値上がりが見込めない状況ではほとんど勝ち目なし。
    ローン購入だとさらにマイナスになるかもね。

  50. 969 業界に詳しい人

    入居前説明会頃に、賃貸会社さんからも資料や説明があると思いますが、
    おそらく、アンチの方々が驚くほど高価な賃料提示があるはずです。
    セカンドで購入された方も、かなり心揺れるんじゃないかな?
    もちろん賃貸会社さんは、その金額で賃料保証してきますよ。

    アンチな方の意見は、この物件に限らない一般的なことばかり。
    ブリガレを例に出すなら、賃貸の空きもない現状もしっかり確認してからにすれば?

  51. 970 マンション投資家さん

    何も、ここで大きく稼げると思っている人はいないだろう。というか、今はどこの物件買っても、かつてのようなおいしい物件は皆無。
    もう、おそいよ。
    TTTやケープ、キャピマ、WCT(アクア)辺りを格安で仕入れた人以外無理。
    もっと遡れば、Wコン、シェルは安かったね〜。
    今買って、5%以上で回せる物件あったら教えてくれ!(中古以外で)
    だから、ここはそんなに悪くない。
    リートも撤退してるんだし、ここの人は不動産投資で買ってるんじゃないと思うけど?
    でも、確実に最初は7%以上で回るね。

  52. 971 契約済みさん

    あれ、予定賃料見せてもらってないの?
    それで計算すると、私の部屋は5.15%ですね。
    あ、本当だ。坪1万位の計算になってますね。

  53. 972 周辺住民さん

    >>970
    誰もどこかとの比較論なんてしてないでしょ。
    単純にここは「投機対象とはなりえない」といっているだけ。
    逆に言えば損得など考えずに「住処として考える」のであれば、それは個々人の価値観次第だけどね。

    少なくとも
    >でも、確実に最初は7%以上で回るね。
    なんて夢は、正しく睡眠中に見てください。

  54. 973 匿名さん

    >>970

    >買って、5%以上で回せる物件あったら教えてくれ!(中古以外で)

    ゴークレのクレストシティレジデンス、5%以上で普通にまわるじゃん。

  55. 976 匿名さん

    首都高レインボーブリッジから来たカーブ部分でも余裕で見えてきました。思ったより存在感あり、でした。あそこに3棟並ぶと結構イメージ変わるね。

  56. 977 契約済みさん

    ゴークレの営業が来てるのではと前から思っていたけどやはり。
    ノルマが大変なのかな(笑)

  57. 979 契約済みさん

    南西買いましたが、地図に定規で必死こいて角度あててみると予想外でしたが東京湾花火大会が部屋から見れそうで、ちょっと期待してます。

  58. 980 契約済みさん

    >>979
    花火を上げるとこから1KMほどしか離れてないよ。うるさいくらいに良く聞こえて良く見えますよ。東京湾花火大会1等地マンションであることは確かです。
    非日常的な環境と自慢になる豪華で著名(スーパーポテト)なデザイナーが提供してくれる空間は期待が持てます。賃貸が坪1万円とはね。なんか、庶民的な人のマイナス書込が多いな。庶民は価値観の想像に限界があり、あきらめてしまうのだろう。そんな、あきらめてしまった自身を正当化したくて一笑賢明(一生懸命ではないような!)書き込んでいる姿が、けなげでプアーな人物を思い浮かべてしまうのだが。(大笑

  59. 981 マンション投資家さん

    庶民とか、プアーとか他人の事を主観的なモノサシで比較して形容するのはいい加減止めませんか?ここは純粋に興味のある物件に対して不特定な人が意見を言い合う場ですから、立場の様々な方がいろいろな角度から意見を言うのは歓迎だと思う。
    庶民かプアーとかは関係なく、皆さんが率直に意見をぶつけ合い何か付加価値の高い情報を共有しましょう。

  60. 982 匿名さん

    >>980
    庶民:社会的特権をもたないもろもろの人。年収が3000万だろうと1億だろうと庶民です。

    980さんがいかほどの方か存じませんが、上には常に上がいるので、小さなお城の大将だとしても謙虚な態度で臨むべきでしょう。

    >けなげでプアーな人物を思い浮かべてしまうのだが。(大笑
    これはこのまま980の文章に当てはまります。

  61. 983 匿名さん

    いま何階ぐらいまで建ってるのでしょうね・・
    気候が暖かくなったら遊びがてら見に行こうと思っています。

  62. 984 他で契約済み

    他で契約済みなのでお断りした者ですが、帰宅すると第3期2次の案内が届いてました。
    それによると、「現場は10階くらいまで建ちあがってきており、今後1週間で2階あがってまいります」。と記されてます。
    同封の価格表によるとSE‐80Lが19戸、SW‐60Pが26戸残っています。やっぱり此処の価格は高いのでしょうか…

  63. 985 匿名さん

    >>984
    SE‐80L、SW‐60Pはいくらぐらいなんでしょうか?

  64. 986 他で契約済み

    SE‐80Lの424号室が6050万円、同2023号室が6650万円。
    SW‐60Nの416号室が4270万円、同1816号室が4560万円。SW‐60Pの1915号室が4590万円、同3015号室が4870万円、といったところです。
    なお、価格の記載の無い部屋は「販売済」ではなく「供給済」となっています。

  65. 987 匿名さん

    984>>

    高いのもそうだけど販売期間が長すぎて人気があるのかないのか正直よくわからない。
    例えばほぼ同時期に販売し即日完売した横浜ポートサイドプレイスなんて倍率が高くて契約不成立で残念がっている人が沢山いるんですけどここはいない気がする。
    (掲示板見れば違いがよくわかりますよ)

  66. 988 住まいに詳しい人

    >非日常的な環境と自慢になる豪華で著名(スーパーポテト)なデザイナーが提供してくれる空間

    この人、春秋とかRADIOとか行ったことあるのかな?

  67. 989 匿名さん

    >>986
    横浜ポートサイドプレイスよりも安いね。もっともあちらは横浜駅まで8分だったけど、共有施設は一般的なもの、管理費は高かったような記憶があります。

  68. 990 匿名係長

    ここの南東は本当に魅力的だと思います
    でもあとどのくらい残っているのでしょうか?

  69. 991 匿名さん

    即日完売って、デベの価格設定の未熟さを示すもののほか、意外な弊害があると思う。
    大抵は、設備や仕様も含めて「安い」から人気殺到。
    マンションという集合住宅は、それなりに似たような価値観が集まらないと方向性を失う。
    「安い」に集まった集合住宅は、いわゆる団地化が進みグレードの維持が難しいだろう。

  70. 992 匿名さん

    989
    横浜ポートサイドプレイスみたら179戸しかないじゃないですか
    ほぼ6分の1
    そりゃ倍率高くなりますよ

  71. 993 匿名さん

    同じ販売戸数でも大してかわらんと思うよ。
    立地の希少性ないもの。

  72. 994 匿名さん

    993
    そりゃ1080戸と179戸じゃ普通に考えて大違いだよ
    ていうか もっとまともな論議したら?!
    それも 買えない物件言ってもしかたないでしょ 買えないんだから

  73. 995 匿名さん

    10月位に販売予定のシティタワー品川辺りに追い抜かれて
    変えない物件だから比べられないっていうオチになりそうだなw

  74. 999 購入検討中さん

    MSの下降トレンド感を肌で感じるようになってきましたね。
    ここは入居後、即損切り価格で出ないかなー?
    今買う決断はかなりリスキーな気がしてきました・・・

  75. 1000 購入検討中さん

    契約した人には悪いけど絶対高値つかみです。
    towerlifeとかでググって相場変動を見てください。
    不動産価格はほぼ全面安です。
    デベや不動産業者は慌てて購入を勧めていますが、住むから多少の損はかまわない、というのでなければ暫く様子見る、もしくは値切った価格を提示するのが賢明です。

  76. 1001 契約済みさん

    投資じゃなく、ここに住みたいから買ったのです。
    だから構わないでね。

  77. 1002 匿名さん

    契約された方は本当に可哀そうですね。これから資産価値は右肩下がりかな。
    隣りのTTは1LDKの価格で2LDK買えるぐらいの相場になるでしょうね。

  78. 1004 購入検討中さん

    ここは魅力的なんだけど不動産バブル最終高値って感じだね。
    真っ先に有明→豊洲の値崩れが始まりますよ。

  79. 1005 入居予定さん

    新築より高い中古が調整に入ったのは確かですね。
    中古でもいい人はチャンスかもしれません。

    今後の新築物件は原油、建材、運送等のインフレをモロに喰らいますから、
    安くなるともおもえませんが。

  80. 1007 匿名さん

    しばらく住み続けるから物件が上がろうが下がろうがどうでもいいよ。
    むしろ変に上がって税金増えたらたまんねーよ。
    売るつもりもないのに、物件価格気にしても意味ない。

  81. 1008 匿名さん

    ここに魅力を感じているディンクスです。豪華共用施設、特にバーやプールなどはのんびりとくつろぎたいのですが、ここはコンセプト間違えてるよ。独身やディンクス中心に営業したら良かったのに、子供と一緒にプールはごめんです。1000戸あるから子供だってピンからキリだろうけど、ギャーギャー騒ぐ子供とそれをしかりもしない親と一緒に共用施設を使うのは勘弁!素晴らしい共用施設で売ってるマンションならターゲットも絞って欲しかったなー。

  82. by 管理担当

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸