東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<11>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<11>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-08-03 02:37:16
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/
東北縦貫線(上野東京ライン)の開通(2015年春)に伴う品川車両基地の縮小により生じる約13haの土地(車両基地跡地)の再開発を軸とする都市開発計画である。

【対象区域】
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/topi045_1.pdf

【経緯】
○2002年03月 JR東日本が、東北縦貫線計画(宇都宮・高崎・常磐線の東京駅乗り入れ、東海道線との相互直通運転)を発表
http://www.jreast.co.jp/press/2001_2/20020310/index.html
○2003年10月 東海道新幹線「品川駅」開業
○2003年12月 日経に「JR東日本は東京・山手線の品川-田町駅間に、約40年ぶりとなる同線の新駅を設置する方針を固めた。両駅間にある品川車両基地(東京・港)のうち約10ヘクタール分を事業用地に転用し、新駅を核に2009年度から再開発する計画。」という記事が掲載される。
○2006年09月 東京都が[品川周辺地域都市・居住環境整備基本計画]を策定
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/topics/h18/topi017.htm
○2007年11月 東京都が[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン](いわゆる「東京サウスゲート計画」)を策定
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/
○同年・事業化「都市構造の再編を進め首都東京を再生」で2007年~2009年をプラニング期間と設定。2010年以降に順次着工が見込まれる。
○2008年05月 JR東日本が、東京サウスゲート計画の前提となる「東北縦貫線」(上野東京ライン)工事に着工(2013年度の完成の予定であったが、現時点では2015年春開通の予定)
http://www.jreast.co.jp/press/2007_2/20080318.pdf
○2010年 芝浦水再生センター第一期工事に順次着手。目に見える形で計画が動き出す。オバケトンネル新・高輪橋架道橋も着工。
○2011年03月 東日本大震災のため各工事計画見直し
○2013年09月 2020年夏季五輪の開催都市が東京に決定。
○2013年09月 JR東海が中央新幹線(東京都名古屋市間)の環境影響評価準備書(ルート等の詳細)を公表
http://jr-central.co.jp/news/release/nws001304.html
○2014年06月 JR東日本が田町~品川駅間の新駅設置を発表(2020年の東京五輪にあわせた暫定開業を予定)
https://www.jreast.co.jp/press/2014/20140604.pdf

【関連計画等】
○港湾局 運河ルネッサンス計画
http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/unga-renaissance/about.html
東京都 アジアヘッドクォーター特区の指定
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2011/12/20lcq400.htm
港区 田町駅東口北地区のまちづくりについて
http://www.city.minato.tokyo.jp/shiba-koushisetsu/kankyo-machi/t-machi...
港区 田町駅西口・札の辻交差点周辺地区まちづくりガイドライン
http://www.city.minato.tokyo.jp/toshikeikaku/tamachinishi-hudanotuji.h...

【過去スレ】
10.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436756/
9.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/376139/
8.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/177056/
7.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/156960/
6.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137159/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73036/(なぜか消滅)
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43222/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43704/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44068/
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44645/

[スレ作成日時]2014-06-15 01:45:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<11>

  1. 601 匿名さん

    都庁に行ってきました
    品川の部分はこれに載ってる計画とだいたい同じに見えました
    http://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/toshisaisei/04toushi/ichiran.pd...
    どこかが変わったのかよくわからなかったです

  2. 602 ゆりかもめ住民

    >>598
    品川始発の東海道線下りだったら今でもありますよ。
    縦貫線ができても品川以南は特に変化はありませんからね。
    朝の東海道線は品川で若干降りるとはいえその先も結構な混雑なのに、品川止まりなんかになったら大顰蹙でしょう。

    >>599
    羽田新線は田町駅付近は地下になると予想されます。
    というのも東海道線からの分岐を作れるスペースが田町駅の先までいかないとないので。
    なので田町駅ができるとすれば地下駅です。

    >>600
    東海道線の通勤客は羽田空港の利用者よりはるかに多いのに、東京まで行かない途中止まりの東京方面通勤電車を作ってはいかんでしょう。ちゃんと東京駅まで送り届けるのがJRの使命です。

  3. 603 匿名さん

    >>602
    確かに地下駅ならスペースはあるね。ただ今度は地上より高い駅建設コストをどうするか。

    朝の東海道線は新橋駅がボトルネックだから羽田線はラッシュ時は新橋通過にすれば影響は限定的なのでは?

  4. 604 匿名さん

    品川周辺 5000億円再開発 JR東など、超高層ビル8棟
    2014/7/17 1:31

     東日本旅客鉄道(JR東日本)や東京都などは品川駅周辺を再開発する。JR東日本は山手線の品川―田町間で開業予定の新駅隣接地に超高層ビル8棟を建設する計画。品川駅は羽田空港と近く、2027年開業予定のリニア中央新幹線の始発駅にもなる。総事業費5000億円以上をかけて官民一体で「新たな東京の顔」となる国際的なビジネス拠点に育てる。

     再開発される地区で働く人の数は、六本木ヒルズの3倍以上の10万人規模になる見通しだ。

     JR東日本は品川駅から北に1キロメートル弱の場所に山手線新駅を設け、周辺の約13ヘクタールの土地に高層ビル8棟を建てる。高さは160メートル前後で3棟がマンション、5棟がオフィスや商業施設の入る複合ビルになる。JR東日本は「20年の新駅開業を目指す」(冨田哲郎社長)が、再開発が完成するのは20年以降の見通しだ。


     品川駅は27年の開業を予定するリニア中央新幹線のターミナル駅。駅と再開発でできる駅北のオフィス・住居街、駅東側のオフィス街を移動しやすくするため、一帯を2階部分で結ぶ自由通路を設ける。そのため今は2階にある京浜急行電鉄の線路と駅を1階に移す。

     品川と羽田空港の間を行き来する人も増えるとみて、都営地下鉄の泉岳寺駅も拡張する。

     都は品川・田町駅周辺のまちづくりのガイドラインを近く改める。品川駅周辺は国の特区に指定されており、ビルの容積率を緩和するなどして、海外から企業が進出しやすい環境を整え国際的なビジネス拠点にする。

     都内では、6月に開業した虎ノ門ヒルズ(東京・港)や丸の内・大手町地区など、海外からの人や企業の誘致を見越した再開発が相次いでいる。


    http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXNASFB16H2D_W4A710C1MM8000/

  5. 605 匿名さん

    高輪が勝ち組。当たり前だけど。

  6. 606 匿名さん

    >>604
    このマンションが欲しいですね。絶対買います。それまでは賃貸で我慢します。

  7. 607 ゆりかもめ住民

    空港線田町駅がもしできないとすると、
    東海道線で人身事故が発生したときに空港線の乗客は、
    進むことも戻ることもできずに車内に長時間閉じ込められて悲惨、ということになってしまいます。
    というわけで田町駅なり新駅なりでの都心側ターミナルの設置は必要不可欠でしょう。

  8. 608 匿名さん

    このマンションは坪500は越えるのではないだろうかw

  9. 609 匿名さん

    >>607
    JR東は山手線が終われば、順次ホームドアを設置する

  10. 610 匿名さん

    >>606

    賃貸で我慢する理由がわからん。
    ほとんど会社の家賃補助とかあるならわかるけど全額自腹なら勿体無いぜ。

  11. 611 匿名さん

    >607
    新線側は本数が少ないはずだから、大井町駅方面に迂回させれば良いだけの話。

  12. 612 匿名さん

    できるのは分譲ではなく賃貸マンションじゃないでしょうか?

  13. 613 匿名さん

    >>612
    同意。オフィスビル同様に、賃貸マンションだと思われる。

  14. 614 匿名さん

    外人さん向けの賃貸でしょうね。
    汐留のツインパークスみたいに分譲も1棟くらいはあるかな。

  15. 615 匿名さん

    >>614
    分譲なんか作ったら
    全戸億ションでも即日完売でしょうね。

  16. 616 匿名さん

    全額時腹ならもったいない


    この考え方は間違い

  17. 617 匿名さん

    六本木ヒルズの2倍以上の総事業費とは。
    想像を超えました。
    かなりの力の入れようですね。

  18. 618 匿名さん

    億は流石に買えない。
    でもここのマンションは購入したいですね。
    賃貸でもかなり高額になるでしょうね。

  19. 619 ゆりかもめ住民

    609
    人身事故というのは一例であって、電車が止まる原因には車内故障とか信号故障とかいろいろありますよ。

    611
    東京行きの車両が東タミ田町間にいるときに東海道線が止まったらどうするのでしょう。外国からのお客様を乗せて空港までバックさせて大井町行きに乗り換えさせるのでしょうか。ずいぶん悲惨な話ですね。

  20. 620 匿名さん

    計画が遅れてますな。このペースだと2030年くらいになるな。
    住める頃には、みんな定年でローン組めないだろうから、ちゃんと貯金してな。

  21. 621 匿名さん

    >>619
    田町に停めたい為に強引ですね。JRが考えるべき事です。

  22. 622 匿名さん

    >>620
    計画遅れてるというのは、なぜそう思われるんですか?

  23. 623 匿名さん

    オフィス棟が5棟かぁ。田町のTGMM2棟、シーズンテラスを合わせると、このエリアのオフィス供給数は相当な数になると思うが、特区があるとはいえ勝算あるんだろうか?

    閑散としたエリアにだけはなってほしくない

  24. 624 匿名さん

    >>623
    >5棟がオフィスや商業施設の入る複合ビルになる。
    とありますが、商業単独、もしくはホテルなどもできるんじゃないでしょうか。
    さすがに160m級のビル5棟が全部オフィスだったら供給過剰ですよね。

  25. 625 匿名さん

    >>619
    そもそも鉄道の地下って基礎が埋めてあるから、鉄道の直下に駅を作るのは難しいよ。かといって基礎のさらに下まで潜るには勾配が足りない気がする。

  26. 626 匿名さん

    どうやら他のデペに任せず、JR東日本都市開発が開発管理するようですが、こういう大規模開発の実績はあるんでしょうか。
    んまり印象ないんですが。

  27. 627 匿名さん

    東京都のガイドラインで新駅西側は高さを制限するエリアに指定されていると思うのですが、そんなの無視という感じなのでしょうか?

  28. 628 匿名さん

    >>627
    制限されているのは主に新駅北側の地域で、南側は集中的に開発されます。

  29. 629 578

    ▽「(仮称)品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014(案)」(東京都
    概要ttp://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2014/07/DATA/22o7h100.pdf
    概要ttp://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2014/07/DATA/22o7h101.pdf
    本文①ttp://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2014/07/DATA/22o7h102.pdf
    本文②ttp://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2014/07/DATA/22o7h103.pdf
    本文③ttp://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2014/07/DATA/22o7h104.pdf
    資料ttp://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2014/07/DATA/22o7h105.pdf
    交通アクセス等状況の変化もあり改定版云々も囁かれていただけに
    現状を踏まえた方向で改定版に策定着手です

    ▽羽田空港発着定期航路開通(7/20初就航)
    <<491→7/7にUPしたものですが事業者のコメントを含め
    7/14就航開通記念式典での取材運航映像/羽田→横浜
    ttp://www.youtube.com/watch?v=_O-N0UCCWdM
    *航路&就航日拡大にも言及しており期待したい

    ▽渋谷駅街区開発計画Ⅰ期(東棟)の工事着手について(事業者発表)
    同じ山手線沿線ということで参考までに・・・
    ttp://www.jreast.co.jp/press/2014/20140714.pdf

  30. 630 匿名さん

    >>629
    ありがとうございます。
    以前は議論がありましたが、新駅東側への動線は確保されるみたいですね。
    芝浦・港南住民の皆様、新駅開業までにこの動線を確保するよう東京都に意見を具申しましょうよ。締め切りは7月31日までのようです。

  31. 631 匿名さん

    お化けトンネルが第二東西連絡道に格上げされましたね。
    新駅のへのアプローチとは別だということがハッキリしました。
    何気に品川への地下鉄が取り上げられているのにびっくりです。これは広尾から日比谷線を分岐させるのでしょうか?目的地は羽田だと思われるので、貨物線に乗り入れる可能性がありますね。

  32. 632 匿名さん

    >>630
    次のリンクのP.40の地図上に明記してますね。
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2014/07/DATA/22o7h104.pdf
    「新駅東側への歩行者動線」
    前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436756/res/622-804 辺りで、執拗に「東口なんてあり得ない」と強弁してた方々は、今頃、猛省していることでしょうね、もしも良識があるならば。
    まあ、常識で考えれば当然なんですけど、ハッキリして、良かったですね。

  33. 633 匿名さん

    東口はないでしょ。アクセス道路があるだけで。

  34. 634 匿名さん

    駅の東口ではなく東側へのアクセスですね。私も東京都に意見具申するのは賛成です。第二東西連絡道路と新駅へのネットワークは2020年に作って欲しい。

  35. 635 匿名さん

    判りました、「東口=新駅東側の改札口」じゃ無くて、「東口=新駅構内に東側(芝浦中央公園辺り)からアクセス出来る出入り口」ですね、はいはい。あーメンドクサ。

  36. 636 匿名さん

    みんなメールでしよ〜

  37. 637 匿名さん

    >>636
    ぜひメールしましょう!

  38. 638 匿名さん

    まあ、あんまり前の案と変わらないみたいだけど──
    ・品川駅の南に東西自由通路
    ・水上バス乗り場(水陸交通結節)が強調されなくなった
    ・新駅の北に居住街区(ただし風の道にかかり50m制限あり)
     ↑は意外だったな……予想ハズレ
    ・相変わらず水道局敷地は高層誘導地区

    水道局敷地は新幹線引き込み&旧貨物線と干渉するのに高層ビル
    この段階でまだそう描くなら──線路の方をどけるとかか(例・一部地下化)
    羽田新線と絡んで、無くはないといえば無くはない、か

  39. 639 匿名さん

    新駅東側への歩行者動線はでかくないですか?

  40. 640 匿名さん

    >>639
    すごいよね、新駅から水再生センター内までの歩道が。この工事は現状を見ると、2020年に確実に間に合うね

  41. 641 匿名さん

    うん。ただ、東京都はこの歩行者動線の優先度をどう考えているのか分からないので、できるだけ皆で都に意見のメールを送るというアイデアは賛成です。芝浦港南住民の皆さんにとっては悪い話ではないはず。

  42. 642 匿名さん

    ちなみに、特別区道241号線というおばけトンネル出た細い道も改良予定みたいです。いつになるか分からないけど、本当この辺変わるね。

  43. 643 匿名さん

    >>635
    出入り口もできません。北口へのアクセス道路です。
    めんどくさいのはアナタですよ。

  44. 644 匿名さん

    あまり細かな言い回しでケンカするのはやめましょう。それよりも、手を組んで皆で都に意見しましょうよ。

  45. 645 匿名さん

    恐らく2階レベルのデッキが新駅周辺に広がり、東側への歩行者動線もそのデッキとつながっているのでしょう。
    ただ新幹線をどうやって越えるのか。
    スロープや階段を使って越えるでしょうね。
    それとも2階レベルが想像より高いのか。
    シーズンテラス敷地手前の狭いスペースに、どのようにデッキから地上に降ろすんだろうと持っていましたが、
    図を見ると、シーズンテラスの敷地内までデッキが伸びているんですね。

  46. 646 匿名さん

    日本中どこを探しても無い、先進的な街になりそうだ。
    街づくりに積極的にかかわっていきたいと思わされる。
    東と西で争ってないで、みんな恩恵を受けれればそれに越したことはない。

  47. 647 匿名さん

    とにかく芝浦港南はこの計画にかかってますからね(笑)

  48. 648 匿名さん

    >>643 そういうのをタコツボに入り込む議論と言います。ちゃんと読みましょう。
    P.56記載
    >新駅の整備に併せ、駅東側への歩行者動線の確保と交通結節機能の導入を図る。
    P.58の地図およびコメント
    >歩行者動線にあわせ、 交通結節機能の導入

  49. 649 匿名さん

    >>645
    新幹線の上を通すしかないだろうね。浜松町や田町の東口も歩行者デッキを新幹線の上を通してるから、似たイメージかな。

  50. 650 匿名さん

    >>648
    バカは放っておけばいいよ

  51. 651 匿名さん

    >>648
    だから、それは東口じゃないって。
    常識がない奴だな。

  52. 652 匿名さん

    651
    58ページのオレンジの点線の注釈は
    "デッキ"ネットワークと書いてあるけど?
    悔しいのは分かるけど書き込むなら
    ちゃんと読み込んでからじゃ無いと恥ずかしいよ、キミ。

  53. 653 匿名さん

    では、貴方の「常識」でいうところの「東口」って、何?

  54. 654 匿名さん

    東口ができるのか、なに口ができるのかはわからない。
    たぶん北口と南口なのかなと思うけど。
    ただ資料を見ると、出入口を出ると二階デッキレベルで東西南北いずれの方向にも容易にアクセスできるようなネットワークができそう。
    今まで見たことないような広がりのあるデッキができそう。
    わくわくするなー。

  55. 655 匿名さん

    >>652
    だから文盲なんだから、いちいち相手すんなって

  56. 656 匿名さん

    おいおい、デッキネットワークと駅の出口は違うぞ。

  57. 657 匿名さん

    >>656
    じゃ東口ができないってどこに書いてあんのよ?君も文盲か

  58. 658 匿名さん

    >>656
    知ってます。

  59. 659 匿名さん

    「東口」だろうが「北口」だろうが、駅東側から歩行者デッキで駅にアクセスできることが分かったので安心しました。港南側は、えらい便利になるなあ。

  60. 660 匿名さん

    あれ?何か雰囲気が悪くなってる?せっかく喜ばしいネタなのにね。
    それもこれも、「東口」が何なのか、それぞれが違うイメージで使ってるから、じゃない?
    で、 >>651 さん、常識の「東口」の定義を、バシッとお願いしますね。

  61. 661 ゆりかもめ住民

    一部報道にあった京急品川駅の地上化が盛り込まれましたね。しかも2面2線で。
    八ツ山踏切解消とも書いてありますからJRの下をくぐるしか方法はないですね。

    駅の機能を維持しつつ地上化なんてどうやってやるんだろうといろいろ妄想してみましたが、
    高輪口に京急の上を越える仮歩道を作って、工事期間中は歩行者にここを通ってもらえばなんとかなるかなと思います。
    しかし本当にやるのかなあ。

  62. 662 匿名さん

    このデッキは自転車通行できるのかな。
    高輪側から犬をカゴに乗せて、デッキ経由でシーズンテラスに行きたい。

  63. 663 匿名さん

    P.46,58にあるとおり、駅東側は交通結節機能とあるから、バスやタクシー乗り場もできそうですね。*\(^o^)/*
    つか、駅東側のことしか書かれてないような。西側はJRにお任せって感じなんですかね。

  64. 664 匿名さん

    例えば、品川港南口とデッキで繋がっている「くら寿司」の前は駅の出口じゃないわな。

  65. 665 匿名さん

    >>663
    歩行者用ネットワークなのにバスやタクシー乗り場ができるんですか?

  66. 666 匿名さん

    >>659
    シーズンテラス方向にできればまだしも、芝浦方向にできると品川より遠くなるな。パークタワー住民だけは勝ち組かもしれんが。

  67. 667 匿名さん

    >>662
    田町と浜松町が不可だから不可でしょう。

  68. 668 匿名さん

    結局根本的な疑問は解決してないよ。
    水再生センターの入り口がどこに出来るのかがわからん。

  69. 669 匿名さん

    >>663
    スペースがないのでそれはさすがに難しいと思いますよ。

  70. 670 匿名さん

    >>664
    58Pの見れば、デッキの矢印と
    環4と第二東西道路の矢印は明確に別にあるのに、
    デッキをどうやって遠回りさせんのよww
    イイから資料隅々まで読めばー。

  71. 671 匿名さん

    >>631
    品川と六本木を結びたいと以前聞いたことがあります。
    地下鉄もいずれ繋げると思われます。

  72. 672 匿名さん

    5000億の投資だもんなぁ
    確かに普通に考えてみてば、
    東側の芝浦港南に勤務してる人や住民を引き込まないと
    回収できんわなぁ

    にしてもこの品川ー田町エリアの国、東京都港区、民間の投資額、半端ない。今回の新駅+再開発だけでも六本木ヒルズの2〜3倍。合計すれば渋谷(1兆円だっけ?)以上かも。

  73. 673 匿名さん

    >>663
    バスの停留所とタクシー乗り場はさすがにできるだろうが、ターミナルはスペース的に無理。。

  74. 674 匿名さん

    >>671
    地下鉄ってどこに書いてあるの?

  75. 675 匿名さん

    >>670
    だからデッキと出口は違うぞ。
    デッキを歩いて北口に向かうというのが正しい。

  76. 676 匿名さん

    その北口って、新駅北側の改札口(未定)のこと?だから「ナントカ口」を定義してって。

  77. 677 匿名さん

    東側に交通結節点機能を作るとしているのに、駅東口を作らないとは考えられませんね。

  78. 678 匿名さん

    デッキと出口は違いますよ。
    デッキを出口と混同されているのですかね?

  79. 679 匿名さん

    「出口」でも」北口」「東口」のどれでもいいから、きちんと定義を説明してよ。それが無いから無駄にループしてる。

  80. 680 匿名さん

    出口議論はもういいよ。東口できることは、ほぼ確実ってことがわかったから。

  81. 681 匿名さん

    山手線の駅目の前に広大な公園って、すごいよね。原宿駅にも代々木公園があるけど、あれとも違うし

  82. 682 匿名さん

    東口にこだわっているのって、ベイシティタワーの購入者?
    東口より、以前の絵図より駅までのアプローチが遠回りになっている事を気にした方がいいんじゃないの?

  83. 683 匿名さん

    上から目線の議論屋さん、恥ずかしいよ。
    短絡線の経路も堂々と間違えてたし、出口のことも。
    知ったかぶりが過ぎて、仕事でポカするタイプ。

  84. 684 匿名さん

    短絡線の経路って何か発表ありましたっけ?
    貨物線と間違えています?

  85. 685 匿名さん

    >>683
    東口は出来ないから諦めた方がいいよw

    そんな事より、デッキまでどうやって水再生センターを越えるのかな?
    正門前から公園に直結できるようになるといいのですが。

  86. 686 匿名さん

    大崎タワースレを読んでたら
    ここには書き込まれなかった日経の再開発記事まで親切に書いてあった。
    他のスレも読んでみるもんだね。

  87. 687 匿名さん

    ほら。「東口って何?」って聞いてるのに「それはどうでもいい」って勝手に論点を変えピンボケ過ぎだし、「東口が無いのは常識」って自己主張ばかりで傲慢だし、このスレの有益性保全の意味でも、ここは一度ハッキリさせたほうがいい、と思うんです。
    で、>>651 さん、そろそろお答え頂けますか?貴方の「常識」でいうところの「東口」って、何ですか?

  88. 688 匿名さん

    >短絡線の経路って何か発表ありましたっけ?
    >貨物線と間違えています?

    あなた、ダイジョウブ?

    >580

  89. 689 匿名さん

    ここのポジはレベルが低い。
    イラっとする

  90. 690 匿名さん

    >>687
    東側にある駅の出口ですよ。
    あなた一人ですよ、東口、東口騒いでいるの。

  91. 691 匿名さん

    新駅北側にできるマンションはタワーではないんですよね?
    一体いくら位になるのでしょうか。

  92. 692 匿名さん

    >>688
    このスレで短絡線と言えば、浅草線の短絡線の事を指しますね。
    でも、あなたの言う短絡線ですが、書きこみをしている両者とも内容は間違っていませんか?

  93. 693 匿名さん

    >>690 どうも。では、「西口」「高輪口」「北口」「南口」なんでもいいですけど、それと「東口」は何が違うんですか?

  94. 694 匿名さん

    方角だろw

  95. 695 匿名さん

    >>693
    マンションから新駅までの所要時間が変わってくるので「出口」って事にしたいのでしょうか?

  96. 696 匿名さん

    それだけ?

  97. 697 匿名さん

    >>695

    そういうことだろうね

  98. 698 匿名さん

    >>694 それだけ?
    >>695 話をすり替えないで

  99. 699 匿名さん

    東京ベイシティタワーの検討スレも盛り上がっているようです。

  100. 700 匿名さん

    >このスレで短絡線と言えば、浅草線の短絡線の事を指しますね。

    そんなあたなに、みんなが辟易。
    ポジのレベルが低いと言われてしまうので、退場よろしく。

  101. 701 匿名さん

    ポジとネガが入り乱れている中で
    みんな、などと言うのは無意味。

  102. 702 匿名さん

    >>700
    あなたのレベルが低すぎだから、そんな事言われちゃうんですよ。反省してください。
    思い込みもホドホドにね。

  103. 703 匿名さん

    駅の出入口は、駅舎とその外部の境にある、両方を行き来する時に通過する構造じゃないですか。
    駅舎とその外を行き来するにはそこを通らないといけない場所で、かつ両者の境にある場所。

    東口(もしくは駅東側の出入口)ができるともできないとも資料には書かれてません。
    ただどういう名称でどの位置に出入口ができるかわかりませんが、駅舎から外に出たらデッキを歩いて線路を跨いで東側にアクセスできるようになっているようです。
    それぞれの方のお住まいの場所によっては、駅出入口の場所がどこにできるかによって、お住まいから出入口まで遠くなったり近くなったりするかもしれませんが、少しの違いでしょう。
    東京都は開発地一体の回遊性を重視しているようなので、開発の中心となりそうなこの新駅、そこにできる2階レベルのこのデッキは、東西方向、南北方向不便なく行き来できるように設計するはずです。

  104. 704 匿名さん

    P46にも明記されたように
    ・新駅の東側には歩行者動線に合わせ交通結節機能の導入を図る

    東側に交通結節機能まで導入するとあるのに『東口』を作らないわけがない
    『東口』というのが専門的な定義でいう駅口なのか出入り口かなんてどうでもいい話
    実質的な駅の出入り口ができれば何の問題もない


    東口はできないと主張してた人の完全敗北です(笑)

  105. 705 匿名さん

    >>703の後に>>704を読むと、レベルの差が歴然だな。
    >>704はレベルが低すぎる。

  106. 706 匿名さん

    レベルとかどうでもいい
    東口ができることがわかったから
    ご苦労様でした

  107. 707 匿名さん

    徒歩10分を越えるかどうかの瀬戸際だから、大変そうだね。

  108. 708 匿名さん

    >東側に交通結節機能まで導入するとあるのに『東口』を作らないわけがない

    それは思い込みじゃないでしょうか?

  109. 709 匿名さん

    広いデッキにドームをパカッとかぶせて駅舎、という感じだと思いますので、デッキレベルではどの方向にも出入口は作れるでしょう。
    利便性を考えれば東西南北4方向は最低出来るんじゃないでしょうか。

  110. 710 匿名さん

    新駅はやっぱり凄かった(笑)

  111. 711 匿名さん

    とにかく、今月末までに、整備を急ぐ旨の意見メールしようね。

  112. 712 匿名さん

    >>708
    逆に、交通結節機能を作るのに、駅からの出入り口を作らないとか有り得ると思ってるの?
    交通結節機能を作っておいて、わざわざ、北口とか西口から遠回りさせるの?

    そんな構造の駅あったら教えてほしい(笑)

  113. 713 匿名さん

    >>712は港南側からアクセスできりゃそれでいいんだろ。言わせておけ。

  114. 714 匿名さん

    駅の出口の位置より、水再センター上部に出来る公園の入口がどこに出来るかの方が重要な気がしますが。
    北側からしか入れないのでしょうか?

  115. 715 匿名さん

    24時間ちゃんと公園開けててくれるよね…?

  116. 716 匿名さん

    >>715
    アウトドアおやじの溜まり場になりそう

  117. 717 匿名さん

    新お化けトンネルから旧海岸通りに抜ける道路からしか、公園に入れないんですかねぇ。

  118. 718 匿名さん

    >>716
    それはきついなぁ〜
    でも代々木公園のように広くないからそうはならいと信じたい

  119. 719 匿名さん

    >>703 さん、明確な「出口」の定義を有難うございます。判りやすく、納得です。他の、尊大な振る舞いで木で鼻を括った言い方>>690とは月とスッポンです。内容も>>704さんと合わせ、その通りで同意です。
    それにしても"東口なし論"の方はその後自ら反省してますかね。ひょっとしてまだ、「我がタコツボ論は永遠ナリ」って思ってるのかな。まあいいけど、せめて次登場の時は、傲慢な独善主張を抑え少しは謙虚になってもらいたいものです。

  120. 720 匿名さん

    >>719
    一生懸命だねぇ。誰も港南側からアクセス出来ないとは言ってないのに。
    東口じゃなきゃダメな理由がわからんよ。
    北側に出口が出来た方がお前のマンションからは近いと思うぞ。

  121. 721 匿名さん

    GFT契約者が荒らしているのですか?

  122. 722 匿名さん

    以前の計画の方がアクセス道路が新駅の北側に接していたので、距離的には近かったんですけどね。

    元のままなら、ベイシティタワーから8分程度。改定後の計画だと13分以上かかると思います。

  123. 723 匿名さん

    >>721
    ベイシティタワー購入者の10分を巡る攻防ですよ。

  124. 724 匿名さん

    また出ましたね、すり替え。まあでも、それに乗っかれば、>>720の最後の行が正しいよね。私は興味無いけど。

  125. 725 匿名さん

    新駅までのアプローチは、今の公園事務所前、ドッグラン横の道がそのまま延びるとして
    新幹線の高架を越えるとしたら何階まで上がらないといけないんだ?

  126. 726 匿名さん

    ベイシティからは徒歩10分前後とみた。

  127. 727 匿名さん

    「東口」の定義とかどうでもいいから、大丸有なみに発展するか、5000億以上の投資に対して回収の見込みはあるのか、外資系の誘致は成功するか、インフラ面はみえてきたがソフト面はどうか、などの情報が欲しいなぁ。

    そういったことが、サウスゲート成否に繋がり、ひいては
    このエリアの資産価値に繋がる。

  128. 728 匿名さん

    JRが一体開発するのは良いことだ。汐留や新宿西口のようにバラバラに区画を区切って開発するとろくなことにならない。

  129. 729 匿名さん

    六本木なんて郊外からだと不便なとこだが六本木ヒルズや東京ミッドタウンの商業施設がそれなりに繁盛してるのを見るとここは商業施設主体ではないもののそれなりに楽しい街になりそうだね。

    丸の内キッテレベルならできても良さそう。

  130. 730 匿名さん

    汐留やインターシティみたいにならなきゃいいよ。

  131. 731 匿名さん

    >>726
    私もそのくらいだと思います。
    あとは、もう少し具体化されないと分からないですね。

  132. 732 匿名さん

    >>731
    「東口」に10分は無理。「北口」なら8分だった。

  133. 733 匿名さん

    >>730
    でも可能性あるなぁ。
    現段階では無機質なオフィス群しかイメージ出来ない・・・。
    土日は閑散みたいな。周辺からわざわざ品川に行く用事がない。

  134. 734 匿名さん

    森ビル入らないかな?

  135. 735 匿名さん

    >>733

    まあ反省は生かすだろう。今は何もないわけだからできるだけ上等よ。

  136. 736 匿名さん

    JRのプレス資料から

    別紙1を見ると、JRが開発する土地は駅の西側だけ。
    別紙2を見ると、駅は地下でなく橋上。
      〃      新幹線はおろか東海道線の上すら自由広場は伸びていない。


    武蔵小杉の例からも、東に直通するルートができるか否かは、東側の地権者が
    建設費用を負担するか否か次第で、今の段階では、それを肯定する情報は無い
    としか言えないのでは。

     

  137. 737 匿名さん

    アミューズメント施設かデパートがほしい

  138. 738 匿名さん

    アミューズメント施設ね。。
    はっきり言って、この計画の最重要課題は踊りパチンコとハリウッドを叩き潰すことだと個人的には思っている。

    そういう意味で、「品川駅街区地区」をきちんと色分けしてくれたことが今回の計画の一番大きな進歩だ。

  139. 739 匿名さん

    >>736 さん
    JRの後の東京都報道発表は、何でスルーしてるんでしたっけ?チェック漏れかな、再掲しときますよ。
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2014/07/22o7h100.htm
    >東に直通するルートができるか否かは、東側の地権者が 建設費用を負担するか否か次第
    えーと、東側は公園で、その地権者は。。「東京都港区」。何の問題もなさそうですね!

  140. 740 匿名さん

    >>738

    叩き潰すというかハリウッドは道路計画予定地だから将来なくなります。立退料が一番取れる業態がパチンコ屋らしいよ。だからパチ屋になってる。パチ屋としては全く儲かっていないらしい。

  141. 741 匿名さん

    >>740 さん

    そうなんですか。この際ちょっとくらい血税をくれてやってもいいから、兎に角さっさと居なくなってほしいなあ。

    で、ハリウッドよりタチの悪い踊りパチンコは消えてくれないものですかね?
    あれが消えない限り、いくら再開発しても高輪口はダメな雰囲気のままです。

  142. 742 物件比較中さん

    開発には森ビルか、三井、三菱が入って欲しいです。
    JR,京急、西武では魅力的な街にはならないと思います。

  143. 743 匿名さん

    歩行者デッキ利用者の大半は港南の近隣マンション居住者なのだから汐留みたいにダイレクトにマンションを接続しませんか?新駅東口から高浜橋北詰付近のマンションまで歩行者デッキで直接接続されればオリンピックで訪日する歩行者の安全確保や新しい都市コンセプトを世界にアピールできるし、納税者への還元という意味でも非常に有益な取り組みになり、知事の支持率も急上昇すると思います。みんなで都にメールしましょう!

  144. 744 匿名さん

    とりあえず、芝浦港南の皆さんは意見具申しましょうよ。

  145. 745 匿名さん

    森ビルが入れば間違いないね。

  146. 746 匿名さん

    エキュートとか見てるとJRも悪くなさそう。エキュートは鉄道オヤジを排除して比較的若手の女性社員を抜擢して任せたのが成功のポイントらしい。

    エチカはメトロの地下鉄オヤジがしゃしゃり出てダメらしい。

  147. 747 匿名さん

    この辺りの再開発と関係ない大崎関係のスレで、
    大崎資産価値向上だーって盛り上がってて少し滑稽。

  148. 748 匿名さん

    あそこは、新駅に限らずリニアの話題記事が出ても
    大崎資産価値向上だーって盛り上がるスレですから。

  149. 749 匿名さん

    うちは高輪だか港南側に住むなら大崎の方がいい。

  150. 750 匿名さん

    「大崎一番太郎」と新駅とが、ゆるキャラつながりだからかな?

  151. 751 匿名さん

    そりゃ大崎も資産価値上がるでしょ! 直接関係なくてもこれだけの規模の開発なんだから。高輪も芝浦も港南もさらにその周辺も上がるって!

    周辺への波及効果がなければ、こんな規模の投資しなでしょ?
    サウスゲートだってこのエリアに限定した経済効果しかなければ特区なんて設定しないって。

    いいじゃん別に



  152. 752 匿名さん

    >森ビルが入れば間違いないね。

    何も知らないんだな。
    というか普段から新聞を読んでないレベル

  153. 753 匿名さん

    >>752

    新聞wwwww

  154. 754 匿名さん

    大崎って品川区だよな。一緒にされたくないわ。

  155. 755 匿名さん

    >>736
    確かにJRは東口に金を出したくないのは間違いない。

    となると東口は100%都の負担になる。そうなると都内のいろんな再開発計画と優先度争いになるから、完成まで時間がかかる可能性はあるね。

  156. 756 匿名さん

    >>754
    は?品川区も対象区域入ってるじゃん。
    大崎は関係ないが。

  157. 757 匿名さん

    >>755
    だから、色んな人が締め切りの今月末までに都庁に意見具申しようと言ってるわけだ。

  158. 758 匿名さん

    坪200万台で港南買ったのに港区民ヅラされても困っちゃうよな。

  159. 759 匿名さん

    ぶっちゃけ海側なら大崎のほうがいいわ

  160. 760 匿名

    >738 >740 >742 同感です


    パチ屋、ハリウッドに兎にかく立ち退いて欲しい

    森ビル主導での、ジョイントで三井、三菱、住友、野村の最強メンバーで開発して欲しい。新興デベはダメで、URなどはもっての他です。

  161. 761 匿名さん

    おいおい、あの失シオサイトのデベロッパーには三井に三菱、住友、森違いだが森トラもいてあのざまだよ。

  162. 762 匿名さん

    しおどめって日陰のイメージで行きたくないんだよね。
    みんなもそうかな?

  163. 763 匿名さん

    汐留の失敗は船頭多くしての典型だからな。

  164. 764 匿名さん

    そう、だからJR一社というのは財閥デベロッパーのJVよりおそらくうまくいく。森ビルがいいのはワンマンかつ非上場だから外野に気を使う必要がない。

    都市開発は広く意見を聞いてるとろくなことにならない。
    独断的にやらんとね。税金使う開発だとむつかしくなる。

  165. 765 匿名さん

    特別区道第241号線(水再生センター裏の狭い道)の改良とか交通結節機能とか書いてあるので、
    あの狭い道でどうやってやるんだろうと不思議に思っていましたが・・・

    そうか2階建てにすればいいじゃない。

    歩行者デッキは3階部分になるので、2階部分に道路を通して、バス停などを置く計画なのでしょう。

  166. 767 匿名さん

    大崎ww

  167. 768 匿名さん

    結局、高浜運河に船の駅はできるのでしょうかね?

  168. 769 匿名さん

    >>766
    旧海岸通りは、側道に植樹されたりするから、雰囲気はよくなるはず

  169. 770 匿名さん

    田町から五反田までの不動産相場は間違いなく激変するね。東京発展の中心地が大きく変わる。諸々の投資額の桁が違う。

  170. 771 匿名さん

    >>770
    供給過剰でむしろ五反田~大崎は苦しくなると思うが。

  171. 772 匿名さん

    >>771

    なわけないだろwww

  172. 773 匿名さん

    山手線沿線が今後の商業地の主になることを捉えれば、アッバーミドル向けの価格帯で販売していた山手線の北方向と西側は山手線の南の再開発近隣や湾岸にそのマーケットを吸い上げられるのでは?供給は過剰どころか追いつかなくなるよw。池袋や新宿、中央、総武線西側は過疎っていくから厳しくなるんじゃないかな。

  173. 774 匿名さん

    山手線内側エリアで供給過剰などあり得ない。いつだって需要が上回る。だから大崎五反田はどんどん上がるし、値段が下がればそれなら欲しいと参入してくるからね。

  174. 775 匿名さん

    西向きで永久眺望部屋の大崎のOWCT買ってよかった。
    今でも買ったときより高く売れる。

  175. 776 匿名さん

    西日の西向きはいらない。
    この辺のタワマンは東向きがいいな。

  176. 777 匿名さん

    西でも東でもダイレクトウィンドウはいらない。
    素人受けしそうだから、賃貸用にはいいのかな。

  177. 778 匿名さん

    眺望命、の場所ではダイレクトウィンドウに価値がある。
    眺望が悪い立地なら意味ないけど。

  178. 779 匿名さん

    買えるといいですねw

  179. 780 匿名さん

    物件スレじゃないから
    買えるといいですねとかの常套句は書くだけ無駄。

  180. 781 629

    ▽「羽田→沖縄”深夜便”」夏休み増便運航=7/18(ANA)
    運航期間:2014年7月18日~2014年8月31日
    運航時間:羽田0:00→沖縄2:30/沖縄4:40→羽田7:00
    ttp://www.ana.co.jp/pr/14_0406/pdf/14-006.pdf
    ttp://www.ana.co.jp/pr/14_0406/pdf/14-005.pdf
    沖縄貨物戦略の一環としての有効活用策として認可を受けていた
    今後は状況判断し以後の運航を判断したいとしている
    まあ選択幅が広がることは有難い

    ①安価な料金②長い滞在時間③早く帰着したい④実質日帰り
    ⑤国際便乗継ロス減・・等々の利便も予測されてたが利用も順調だ
    ttp://www.youtube.com/watch?v=2xe51vqlHzE
    *何度か行ってる更に遠方の八重山石垣(西表島)・宮古島は
    午前便で飛んでも現地には午後の深目の時間帯到着になるだけに
    1泊削減旅行にも需要はありそうだ

  181. 783 匿名さん

    ムダにあおるのやめようよ
    武蔵小杉も大崎もそれぞれで発展してるんだからいいじゃない

  182. 784 購入検討中さん

    >>783
    大崎は駅周辺施設がイマイチだよね

  183. 785 匿名さん

    >>782
    どこそこのエリアの住人はこうでこう。
    過度の一般化。
    当たり前だが、大崎にも武蔵小杉にもいろんな人がいる。
    自己顕示欲が強い人も弱い人も。
    あなたみたいな人が人種差別をするんだろうね。

    あなたの文章からは自己顕示欲が漂ってますよ。

  184. 787 匿名さん

    >>786

    涙ふけよ

  185. 788 匿名

    >>787
    大崎スレでポジさんがよく使ってるフレーズ。

  186. 789 匿名さん

    ぶっちゃけ大崎も武蔵小杉も今回の再開発の恩恵を受けてるよね

  187. 790 匿名さん

    >>789
    当然いくらかの恩恵は受ける。新駅の再開発だけで10万人が働く街になるので。
    ただ、このエリアに住めるor住みたいと思うような人達が働く企業を誘致できるのかという不安も・・・

  188. 791 匿名さん

    >>790

    外資系ご中心でしょう。サムスンとかハイアールみたいな。

  189. 792 匿名さん

    品川区の大崎住民はなんでサウスゲートスレにいるの?

  190. 794 匿名さん

    >>793
    今日すみふのマンションギャラリー冷やかしで行ったら、あちこちから中国語が聞こえてきたよ。リュックサックしょってるおじさんとおばさんだったから、目立ってたなー。通訳が必死になって訳してたw

  191. 795 匿名さん

    まあ、東京都心の地図が大きく変わっていく事だけは間違いないですね

    最近の投稿も加熱気味ですが、思ったんですけどエリア内でドングリの背くらべみたいな事する必要無いんじゃないですか
    計画がそうであるようにエリア内、周辺含めて相互に良い影響を及ぼしあって発展していけばいいなと考えます。

    数十年前に淀屋橋の浄水池が今のような姿になるとは想像できなかったように
    いやそれ以上にサウスゲート周辺エリアも大きく変貌を遂げることになるのでしょう。

    考えただけでワクワクします。

  192. 796 匿名さん

    >>795
    淀屋橋来ないだ行きましたが、中央公会堂の辺りとか、いい感じの水辺ですよね。京阪のなにわ橋という新駅(それほど新しくないが)できてましたし

  193. 797 匿名さん

    京阪といえば
    品川タワーレジデンス

  194. 798 匿名さん

    >>795
    はい。全く同感です。この周辺の方達は皆さん恩恵が有りますよ。敵は隣のマンションではありません。
    国家レベルの開発です。力を合わせてより良い街づくりにして行きましょうよ。
    高層マンションが等間隔に立つだけではちょっとどうなのかなと考えてしまいます。

    個人的には商業開発に力を入れて頂きたいと思います。全国47都道府県のアンテナショップなど、海外の方や日本人でも食いつきそうな充実した施設が出来ると良いですね。
    ここから様々な都道府県に興味を持って頂きそれが波及し地域経済に広がっていくというコンセプトもサウスゲートのコンセプトとそんなにズレが無いと思います。
    今後も様々な発表が楽しみですし、サウスゲートが成功することを願っております。

  195. 799 匿名さん

    品川駅港南口前の小汚い雑居ビル群はどうにかならんかなぁ。
    このままだと、港南口が裏口的な扱いになってしまう。

  196. 800 匿名さん

    再開発ビルばかりだと、家賃が高いのと、家主がリスクを回避しがちなことから、
    ありふれたチェーン店しか出店できないから、多少は雑居ビルがあった方がいい。

  197. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸