東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.10

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-06-28 10:54:49

KACHIDOKI THE TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~120.55平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/441206/

【物件情報の一部修正をしました 2014.6.16 管理担当】



こちらは過去スレです。
KACHIDOKI THE TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-06-14 22:25:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    居住者のスレを

  2. 402 匿名さん

    大儲けできますか?

  3. 403 購入検討中さん

    残念ながら、落選しました。
    皆様、これからも、ネガレスをお願いします!!

  4. 404 契約予定者

    【住民板】に契約者専用スレ立てました。

    契約者同士仲良く情報交換しましょう。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/444071/

  5. 405 匿名さん

    俺も落選した…
    合コンもご破算だよ‥

  6. 406 匿名さん

    当選!嬉しいー!!

  7. 407 物件比較中さん

    >>405
    じゃぁパコれないないね。
    諦めのはまだ早いぞ。

  8. 408 匿名さん

    落選組にとっては2期が7月開始って遠すぎる、、、マンション熱も冷めちゃうよ。。。

  9. 409 匿名さん

    >>407
    そのとおり、パコれない。
    ってか心折れちゃった。実は分譲マンションの抽選初めてでした。
    もちろんタワーも初めてでした。
    申し込む前はいろいろ調べたりお金計算したり住んだときのイメージ膨らましたり
    凄く楽しかったしある意味大変だったし最後はいくぞっておもって踏み出して落選すると
    これは結構応えるもんなんだね...
    ちょっとしばらくは動けそうにないですわ。当選した方おめでとう。
    正直悔しいしむかつくけど素直にしょうがないって思う。残念なり。

  10. 410 匿名さん

    我に返ると、あれ?ってなるよね。

    自分の妄想から解放されると、後の35年に渡る生活を
    博打に賭けていたような恐怖がこみ上げる。

    マンションは買ってから後悔する人が多いって聞くから。
    何はともあれ、良かったと思うしかないよ。

    最近地震も多いし。

  11. 411 匿名さん

    自分も抽選で落選したことがあり、想像していた以上にダメージを受けました。でもまだ戸数は800戸ありますし「第一希望だった1番安いあの部屋しか手が出せない!」ということでもなければ2期に申し込めばいいのでは。もしくは営業マンに購入の強い意思を示しておけば、同タイプで1期のキャンセル住戸を紹介してもらえることもありますよ。(野村物件ですが経験済み)

  12. 412 匿名さん

    2期は倍率も落ちるだろうし大丈夫でしょ
    最上階とかにこだわらなければまだまだいい部屋残ってるよ

  13. 413 匿名さん

    角部屋でおすすめはどのタイプ?

  14. 414 匿名さん

    >>410
    戸建はマンション以上の博打ですし、賃貸は割高の住居費が養分として吸われ続けるのですから、多少博打でもまだマンションの方がマシです。

  15. 415 匿名さん

    僕も落選した月曜日はショックが大きかったけど、数日経ったらデカい借金しなくてよかったという妙な安堵感がw

  16. 416 匿名さん

    私も抽選落ちです。
    2期再チャレンジします。
    もうこれ以上人気でないで欲しい。。。

  17. 417 匿名さん

    415
    わかります。
    でも一生賃貸も現実的じゃないしいつかは買うなら早めがイイよね。これ以上物価上がったら手出せませんわ。都落ちも視野にいれるがそれこそもったいないよね。

  18. 418 匿名さん

    一回抽選に落ちると気持ちもリセットされるよね。いかにマンション熱におかされていたか分かる。

  19. 419 匿名さん

    皆さん、どれくらいのローン組むつもり?
    5,000万超えると精神的負担も大きいし、かと言って貯金がほぼゼロになるのも心臓に悪い。
    一応6,000万で仮審査通ってはいるけど・・・
    本審査まで悩みそう。

  20. 420 匿名さん

    抽選落ち意外にダメージでかい

  21. 421 匿名さん

    >>419
    んなもん人それぞれ

    タワマンは引き渡しまでが長いのがデメリットみたいに言われるけど、
    逆に2年もあれば節約生活で頭金の上乗せも十分可能
    心配なら頑張って貯金増やせばいい

  22. 422 匿名さん

    全額現金の人もいれば自己資金1割未満の人も居るのですから、考えてもしょうがない。

  23. 423 匿名さん

    >>419
    精神的負担に感じるならタワマンなんかやめておいてそこら辺の中古マンションにしておいた方がいいよ。
    その方が精神衛生上いいんじゃないんですか?
    タワマン買うと決めて抽選通って契約してしまったのならば、もう逃げられないのであとは腹くくりないさい。
    お金が心配なら馬車馬のように働けばいいだけの話ですし

  24. 424 匿名さん

    うちも家族みんなで盛り上がってたから落選は痛かった。
    子供が外に言いふらしてたから余計だよ

  25. 425 匿名さん

    結局は、タワーマンション買うことが馬車馬のように働くことより意味があると思えるかどうかという価値観の問題なんだよね。そこまでしてタワーマンション欲しいか?と自問自答すると、落ちてよかったかなと思わなくもない自分がいる。

  26. 426 匿名さん

    うちは嫁が泣いた...慰めにケーキ買ってったんだが拳でペッシャンコにされた(´・ω・`)

  27. 427 匿名さん

    >>423
    とは言っても同じ条件で比べるとそこら辺の中古マンションよりKTTの方が安いという矛盾。

  28. 428 匿名さん

    金融緩和政策で資産インフレを通じたデフレ脱却が進んでるわけだから自宅マンションぐらいは早く買っとくにこしたことはない

  29. 429 匿名さん

    >>426
    そんな嫁なら別れたほうがいいかと。

  30. 430 匿名さん

    >>426
    私はあなたの境遇に泣いた...

  31. 431 匿名さん

    いや、嫁も凄く楽しみにしてたから落胆が大きかったんだよ。
    これまで社宅で友達はみんな買ってたから、けっこう肩身も
    狭かったらしく。待望だっただけにね。俺もだけど。
    なんとか二期頑張りたいよ

  32. 432 匿名さん

    >>431
    どうしても欲しいならやはり営業に猛プッシュでしょ。
    で、抽選にならなさそうな部屋を紹介してもらうのが堅実ですね。

  33. 433 匿名さん

    一期二次販売でどの部屋が売り出されるのかはいつわかるのですか?

  34. 434 匿名さん

    >>431
    ティアロどうぞ。

  35. 435 匿名さん

    DTは一次一期のキャンセル部屋が先着順で結構出てるから、ここもそれなりの数のキャンセルが出るでしょ。
    営業に出たら連絡してもらうように頼んどけば?

  36. 436 匿名さん

    まじですかスカ!連絡します

  37. 437 匿名さん

    >>435
    DTキャンセル出てなかったけど。
    もう手付金払ってるからこのタイミングでキャンセルしないでしょ、普通。

  38. 438 匿名さん

    >>433
    7月中旬位とHPに書いてありますね。
    この物件がどのような売り方をしているのかわかりませんが、どうしても購入したいのならまずは営業と密に連絡を取る事ですね。
    このサイトで書きこまれる事よりも営業からの情報が一番確かですので。

  39. 439 匿名さん

    手付金ってのはDTのことです。
    こっちはまだそこまで行ってないからキャンセル待ちもいいかもしれませんが、抽選のところは既に次点以降の順位も決まってますからねぇ。

  40. 440 匿名さん

    >>435
    住友売り方と三井の売り方全然違うからDTの事はよくわからないけど、1期1次でのキャンセルってそのまま2次の販売に付け加えられるだけだと思いますが。先着順販売にはならないと思います。

  41. 441 匿名さん

    >>440
    ということは、三井では先着順というものは無いということですか?

  42. 442 匿名さん

    >>440
    三井のパークシティ大崎では、北側の土地に想定外の競売があり
    北向きの部屋の契約が一時保留されて
    その為のキャンセルも出たはずなのに、先着順の募集はありませんでした。

  43. 443 匿名さん

    >440
    1期1次で販売したものを2次として販売なんかできないでしょ?
    販売済みを新規販売としたら違法だと思うけど。

  44. 444 匿名さん

    1期1次のキャンセル住戸が2次に回ることはありません。
    当選者、次点の人もキャンセルした場合は同タイプの部屋を落選した人に営業が個別に連絡をし斡旋をするか、先着順住戸として販売されるのが一般的です。

  45. 445 匿名さん

    オリンピックが決まってなかったら、坪30万は安くなってたのかな。

  46. 446 匿名さん

    >>443
    それ、担当営業からもそう言われました。
    第一期にキャンセルや未登録があれば落選者の意向を確認した上で必要な場合は再抽選をやるって。
    だから契約まで確認できない。

  47. 447 匿名さん

    >>444
    いつも思うのですが、一般論として
    当選者が辞退した場合に
    営業が次点に斡旋したかどうか、確認の方法って無いんですよね。
    別な上客に斡旋してしまっても次点者には分からない。当選者や契約者の名前は個人情報になるから。

  48. 448 匿名さん

    >>447
    営業の匙加減でそこら辺はいくらでも細工できるけど、そればれた時がとんでもないネガティブイメージに繋がるから大手は流石にやらないんじゃない?

  49. 449 匿名さん

    のらえもんさんがやってくれたみたいに当選番号をネットで公開すればいいのにね。なんでやらないんだろう。

  50. 450 匿名さん

    ごめん、とらえもんさんだったw

  51. by 管理担当

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,470万円

2LDK

54.82平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸