東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS〔15〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. THE TOKYO TOWERS〔15〕

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-07-02 23:04:00

1,981戸 販売終了 THE TOKYO TOWERS のスレッド15です。
sage推奨、煽りは黙って削除依頼!

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー


前スレ(Part14)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43800/



こちらは過去スレです。
THE TOKYO TOWERSの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-13 11:56:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOKYO TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 501 契約済みさん

    わろた。

    ttp://sweetsongs.blog49.不適切なホームページの可能性が高いFC2のURLであるため伏せ字にしましたblog-date-20060926.html

  2. 502 匿名さん

    >>501
    わろたよ〜。
    高層マンションとか興味ない人の感覚として正しいと思う。
    他のカキコもわらえるなあ。

  3. 503 匿名さん

    >>500
    豊海に高層が建つんですか?詳しく教えてくださいませ。

  4. 504 契約済みさん

    豊海の倉庫街はいづれ高層が建つだろうというのは、皆さん想定済みでしょ?
    早くいろいろ建って活気のある町並みにして欲しいですね。今の豊海の夜は人気が無くて怖いです。築地市場が移転する前に動きがあるといいなと思っています。

  5. 505 近所をよく知る人

    >>500
     半年に1回位、豊海「辺り」の倉庫街に高層マンション・・・
     という未確認情報が出るけれど、今まで全てガセだった。
     今回こそ明確な情報源をキボンヌ。

  6. 506 基本的に

    豊海町は臨港地区だから、色々と規制が掛かっているはずです。
    ttp://www.reiki.metro.tokyo.jp/reiki_honbun/ag10115261.html
    ttp://www.toshisaisei.go.jp/04toushi/tokyo/rinkai/02.html
    ttp://www.kentsu.co.jp/tokyo/news/p00838.html
    ttp://wep.ocean.cst.nihon-u.ac.jp/pdf/sakurai2004-05.pdf
    参考までに色々出してみました。

    それと、確か羽田空港の影響で高さ制限が設定されているはずなので、少なくともTTTより
    羽田に近い豊海でTTTより高い建物は建たないはずだと思います。が・・・?

  7. 507 匿名さん

    住商の第二期インテリアオプション相談会は4月15日が〆切です。
    当然、第三期以降もあるので焦る必要はないと思いますが、私は断熱UVカット
    とフロアーコーティングはできれば入居前に済ませておきたいと思います。

    この二つのオプションは金額が高いので相見積もりを取りたいのですが、
    何処か業者知ってますか?また共同で発注すればディスカウントしてもらえま
    すよね。とは言えこのスレでお互い、住所氏名は開示しないので、業者名を
    ここで確認し、後は皆様がそれぞれTTTの購入者としてアプローチし、このスレ
    で価格の確認や情報交換をするっていう方法はどうでしょうか?
    住商のような商社を通すと仲介料を上乗せされるので直取で業者にコンタクト
    するのがベストです。リフォーム業者で十分でしょうが、どなたか良い業者
    知っていたら教えて下さい。
    このやり方ならコンプライアンス的にも全く問題ありません。

  8. 508 入居予定さん

    >>507
     私も全く同じことを考えていました。
     夏くらいになったら、HPなどで見積先を探して、この掲示板で紹介しようと思っていました。

     断熱UVは、オプションでは住友大阪セメントのレイバリアですが、他にもレフテル  
     http://www.yamahira.com/reftel.html やシーグ http://www.navi-es.com/index.htm など
     があり、情報が欲しいと思っていました。
     フロアーコーティングも、同じように、いくつか製品があるのでょう。

     こうした情報が交換して、役に立つ掲示板にしたいものですね。

  9. 509 匿名さん

    >>504
    南西購入者ですが同意です。
    メインランドマークである観覧車、レインボーブリッジ、東京湾華火は左側
    東京タワー、富士山、浜離宮、夕日(サンセット)などは右側にある為
    万一、豊海に高層タワーが出来ても眺望面での影響は実はそれほど無いと考えています。
    どちらかと言うと気になるのはオリンピック予定地である
    晴海埠頭方面ですが、今回石原さんが当選すればあと
    恐らく後10年は何も(高層は)建たないでしょうが(予定地変更したとしても)
    その他の候補者が当選した場合、どのような計画に変更になるかが興味ありますね。
    まーどちらにしてもレインボーブリッジと花火は安泰なので
    眺望に関してはそれ程気にしてませんがw
    >>507
    同意です。
    こちらより購入者専用掲示板も活用したいところですが
    トピックが少ないのが難点ですね・・・。

  10. 510 匿名さん

    >>508

    断熱UVの情報をいただきありがとうございます。
    こんな調子でフローアコーティングも何種類かブランドと仕様を決めたら、
    いくつかのリフォーム業者に施工費も含めて見積もりをとり、このスレで
    情報交換し業者を2−3に絞ります。業者の判定は少し難しいでしょうが、
    大して難しい仕事ではないので余り神経質になる必要はありません。

    そして複数の業者に絞ってからTTTの購入者で「共同購入」したいが相見積もり
    をとりたい、購入者の住所氏名は知らないがX人ほど購入者がいる旨を伝え
    ます。このスレで大体の人数が判るので有志の皆様が個々に業者にコンタクト
    し、コンタクトの結果と価格などの情報交換をし、業者を一社か二社に絞れ
    ばそこそこ目的は達成できるのではないでしょうか?

    この物件の入居件数は膨大なので業者も実績を作れば口コミなどで次の顧客
    も開拓できるので、業者にとってインセンティブは極めて高いはずです。
    特に断熱UVなどは入居後でも受注のチャンスは高く、良い商売になるはずです。

    住商は現時点で住所氏名の独占完全把握の状態なので大きなメリットがあり
    ますが入居後は早速、各戸にチラシが配布されフロアーコーティング、断熱
    フィルム他、各種オプションのチラシが山のように投函されると期待してい
    ます。
    しかしそれでも共同購入とは違うので、このスレを利用してこの大挙して
    入ってくる購入者のメリットを最大限活かしたいと思います。

    この方法でさらにこうすればもっと良いという意見があればぜひ、お聞かせ
    下さい。

  11. 511 匿名さん

    近くのクレストレジデンスというゴクレ物件のスレでTTTがぼろ糞言われています。

  12. 512 匿名さん

    どーでもいい。
    てかドコそこ?

  13. 513 契約済みさん

    購入者の方が立ててる購入者専用の掲示板で、新しくスレ立てしてくれたみたいですね。
    そこでもTTTに関するインテリアオプションや、その他情報交換が出来そうですね。

  14. 514 S契約済み

    513さん、その掲示板って「勝どき錆浅〜」ですか? いつも写真を掲載してくれるので、更新を楽しみに訪問していたのですが、掲示板はID・パスが必要なので覗きませんでした。
    さっそくTTTからの郵便物を見なおして、ID・パスを探し出します。情報ありがとうございました。

  15. 515 匿名さん

    ゴクレのマンションは天井が高いからなぁ
    TTTもせめてあと10cm高く作って欲しかったよ

  16. 516 匿名さん

    >515
    ハイ、ごくろーさん。

  17. 517 またまた

    海側からの写真一枚あげておきますね。

    1. 海側からの写真一枚あげておきますね。
  18. 518 匿名さん

    58階建てなんかにしないで50階でよいから
    天井の高さを各フロア20cmづつ高くしてくれれば良かったのに。
    でも住んでしまえば天井の低さなんて気にならなくなるとは思うけどね。
    あの眺望は何処にも負けませんから!!!!]

  19. 519 匿名

    素朴な疑問。TTTに限りませんが、外廊下タワーの高層階に入居予定の方、下が見えると恐くないんですか?ちなみに私は都営の低層に住んでいます。いつかTTTのようなタワーに住みたいなぁと憧れています。

  20. 520 匿名さん

    内側の柵がしっかりしていれば怖くないですよ。

  21. 521 匿名さん

    外廊下タワー(いわゆる板状マンションの外廊下と違って、あまり「外」廊下という感じは
    しませんが)に住んでいますが、下が見えると怖いです。ベランダから下見ても同じように
    怖いです。空を飛べない人間である以上、それは無理のないことです。
    要は程度問題ということでしょうね。どうしても怖い人は住まなければいいだけです。
    まあ実際のところ、けっこう慣れてしまうものですけどね。

  22. 522 周辺住民さん

    この前グローブの外廊下見たけど怖くなかったよ。

  23. 523 契約済みさん

    >>519さん
    確かTTTの場合は、外廊下の外側のカラスの柵?は、高さ160〜165cm以上と聞いていますので
    よほど背の高い人じゃないと、下を覗くという事はできないと思います。
    実際の物を見ていないので、透明のガラスか曇りガラス、高さなど確かな事はわかりませんが、
    担当営業の説明では、下を覗き込む事は難しいとの話でした。
    超高層の場合、こういう外廊下もあるのだと思います。

  24. 524 契約済みさん

    >517さん
    海側からの写真、ありがとうございます!

  25. 525 匿名さん

    外廊下の外側ガラスの外側はどうやってクリーニングするんでしょうね。
    構造上ゴンドラは無理そうだし。

  26. 526 匿名さん

    クリーニングって言えば、FIX窓もそうですね。
    部分的には年に3回でしたっけ、掃除するような説明でしたけど。
    掃除されない部分はどうなるんでしょう。
    それとも部分的というのは、毎回全部は掃除しないよ、って事なんでしょうか。

  27. 527 匿名さん

    >>519
    TTTの場合、逆梁工法が取られているため、ベランダ・外廊下端には床から、高さ・奥行ともに
    50センチ程度の梁が存在します。ガラス柵はその梁の内側に設置されるため、
    ガラス柵の外側に梁が50センチほど出っ張る形になり、
    意識して体を乗り出して覗き込まなければ、真下を覗くのは逆に難しいでしょう。

  28. 528 匿名さん

    さらにフィンが結構邪魔して真下は見れないでしょうね

  29. 529 近所をよく知る人

    公示地価みるとさすがに中央区は20%以上とずいぶん騰がりましたね。
    勝どきあたりも当然騰がっているようですが、今後予定されてるいくつもの大型開発で
    更に地価は急上昇でしょうね。
    都心3区の中でも勝どき・晴海の再開発はかなりの目玉になりそうですし、
    この都心3区内でこの規模の開発はしばらく無いでしょうから、注目度もかなり高いでしょう。

    評価が高まるのはいいのですが、税金が不安になってきますね。

  30. 530 入居予定さん

    23日、読売新聞の公示地価別刷り版に、TTTを含めた湾岸の航空写真が掲載されていましたね。
    存在感ありますねぇ。

  31. 531 匿名

    都知事選で築地市場の移転問題が人つの争点になっています。築地市場が残ると、環状2号線は、当初案の地下になるようです。今の比較的静かな住環境が維持できれば有り難いと願っています。

  32. 532 匿名さん

    今さら地下になるなんて有り得んってw

  33. 533 匿名さん

    >>531
    そんな話聞いたことないですけどw
    まぁ湾岸開発が軒並みストップしてある意味静かな住環境にはなるかもしれんがね。

  34. 534 匿名

    >>531
    築地市場が移転しない=インフラ整備に対する投資削減なのですから
    地下化は一層遠のくと思います。

    地下化が達成するには
    ①オリンピック候補地としてIOCの選定に掛かる
    ②ライバル開催地から周辺交通の円滑化が問題提議され、急遽地下化を行う。
    という、偶然の僥倖の積み重ねが必要と思われます。

    まずは、石原都知事の三選がなければ偶然の産物も期待できませんので、
    せいぜい当選祈願ぐらいしか、今は為す術がないと思います。

  35. 535 匿名さん

    そういえば3/7の『意見を聞く会』に参加された方っていらっしゃいますか?

  36. 536 匿名さん

    築地市場と環状2号線の関係ですが、市場が築地で整備ということになった場合、道路は築地の敷地内で地上につくることが出来ず、市場内で地下になります。構造上(道路勾配上)、隅田川の手前で地上に出てくることは不可能で、隅田川の横断は地下となります。同じく、勝どき6丁目の交差点までに地上に上がることが出来ず、朝潮運河も地下で横断となります。晴海で地上に出てきます。環状2号線の地上化案は、築地移転(築地市場の敷地内に地上の道路をつくること)があって、初めて可能になる計画です。このあたりは計画変更の経緯を良くみるとわかると思います。

  37. 537 匿名さん

    ということは、築地市場が移転しなければ、環状2号線はできない。
    もしくは地下を掘って通すしかない。

    そう考えていいのでしょうかね。

  38. 538 匿名はん

    豊洲の替わりに豊海を築地を改築する際の代替地として検討していると聞きました。
    そのため、環状2号がなくなることはないということのようですが。

  39. 539 匿名さん

    なるほど、そうですね。
    築地移転反対に1票!!

  40. 540 匿名さん

    でも、オリンピック賛成に1票!!

  41. 541 契約済みさん

    都知事選ですが、誰に入れるかちょっと迷いますね。。

  42. 542 契約済みさん

    治安悪化は嫌なので、絶対石原さんに入れます。

  43. 543 匿名さん

    豊海に市場を移す計画は不可能です。現状の築地市場よりも面積が狭いので。それにオリンピックの招致の現実性は限りなくゼロと思いますが。築地移転の有無にかかわらず、環状2号線は当初計画通り行うことが出来るとおもいます。だから築地移転反対に1票!世界に誇れる文化を守ることは、将来の東京にとっても大切なことだと思います。

  44. 544 匿名さん

    >だから築地移転反対に1票!世界に誇れる文化を守ることは、将来の東京にとっても大切なことだ>と思います。

    とても同感なんですが、築地移転反対とはっきり言ってる浅野氏に一票入れる気には
    なれないんですよねー。
    今までの石原さんが都制でやってこられた事も評価できる部分がありますし・・
    かと言って、他にこれといった候補者も・・。
    今回の都知事選によっては、湾岸地域にも可なり影響ありそうですからね。

  45. 545 真冬

    本日日経新聞にTTTが載ってます。
    ドコモの宣伝にどかーんと全面広告で。

  46. 546 基本的に

    今回の立候補者で 築地移転反対 東京オリンピック招致実行!を掲げるまともな立候補者がいたらTTT住民(予定者)にはもってこいですよね!(^^)

  47. 547 匿名さん

    私は、TTTに入居予定です。

    私自身、豊洲とは無関係ですが、生まれも育ちも東京で、「東京」が故郷です。同じ東京に住むものとして、豊洲の土壌汚染の安全性の問題の真偽が確定してない状態で、日本全国に豊洲の土壌に関して、浅野前宮城県知事が、「問題がある」ような発言をするというのはいかがなものでしょうか。実際に、豊洲に生まれ育った人達、豊洲に住んでいる人達、これから入居を考えている人達のことをどう考えているのでしょうか。浅野前宮城県知事には、「東京」に住む者に対して愛着心が足りなすぎます。

    自分が選挙に受かりさえすれば、傷つく人がいてもかまわない、また、傷つく人が出ることに気がつかないという発想の方に、東京都知事は任せられないと、個人的には思います。

  48. 548 匿名さん

    いずれにしても築地だけで都知事を選ぶわけにはいきませんからね〜
    色々な角度から見ると・・・ね。

  49. 549 匿名さん

    銀座方面へバスで通勤される方は築地移転は大賛成だと思いますよ。
    あの違法駐車での朝の渋滞は醜すぎる、築地4丁目を過ぎれば流れるのに・・・
    まぁ、引っ越してバス通勤すればわかるさ。

  50. 550 匿名さん

    >真冬さん

    日経新聞を取っていないので見ることができませんが、見てみたい!
    湾岸辺りをバックにしてるのでしょうか?
    芝浦島の鮮麗されたマンションも、レインボーブリッジを中心に、ニュースやCMなどでも
    良く映ってますね。ここもいずれはそうなりますかねぇ?
    湾岸全体に風景も変ってきましたね。

  51. 551 真冬

    日経新聞

    日本最大規模の超高層マンション「THE TOKYO TOWERS]はより安全性と利便性の高い住環境を提供するため、オサイフ携帯を使ったトータルセキュリティシステムを導入・・・・・・・住民の多様化するニーズを満たした先進のマンションが広がり始めています。
    ドカーンと一面広告でTTTの写真。

  52. 552 真冬

    バックは消されています。
    とにかく大きくTTTがど真ん中に。
    携帯で使用している写真もあります。

  53. 553 匿名さん

    >真冬さん

    TTTとドコモとお財布携帯のコラボって感じでしょうか?
    ちょっと気になりますね。見てみたいです!

  54. 554 契約済みさん

    築地市場の移転は老朽化などが要因ですので、豊洲に移転しないとしても、他に移るだけではないでしょうか。
    もし今の場所を建て直すとするならば、環2は築地市場へのトラックの主要経路として位置づけ、環2ありきで建物などのレイアウトが決まると思います。
    工事の容易さ、トラックの導線の確保のし易さを考えると、地下に埋まる可能性は低いのではないでしょうか?

  55. 555 近所をよく知る人

    >535『都民の意見を聞く会』に参加しましたよ。
    5〜6人の人が各々15分程度意見を述べました。
    全員が高架道路反対、当初計画通り地下に戻せと主張していました。
    これに対して都側は、今日は都民の方の意見を聞く場だから議論はしない、
    今後についても何も応えることないという姿勢でしたね。
    会場には150人位の人が来ていて高架反対意見に盛大な拍手が沸き起こっていました。
    都知事選挙と築地市場移転問題次第でどちらにでもなる可能性あるんじゃないでしょうかね。

    今日の日経のドコモの広告はビックリでした。

  56. 556 匿名はん

    今朝の新聞に出てた、住宅情報の15段広告で屋上だけ写ってる2棟並びのビル、TTTだよね?

  57. 557 匿名さん

    THE TOYOSU TOWERもTTTになりますね(笑)

  58. 558 入居済み住民さん

    THE Txxxx TOWER なんぞは今後も多数出てくるだろう。<噂もあり。
    その内、会話が食い違う人が出てきそうだ。

  59. 559 匿名さん

    まぁTTTと略されそうなタワーマンションは今後もたくさん出てくるでしょうが、
    THE TOYOSU TOWER は、TOTと略しているようですよ。
    公式ページのドメイン名も toyosu-tower.jp ですし。
    まぁここもTTTといって通用する人は購入者かマニアに限られると思いますので、
    気にすることは何も無いですね。

  60. 560 匿名ちゃん

    契約者ページ更新されましたね p(^o^)q

  61. 561 入居予定さん

    >>560
    西側眺望では、と、東京タワーがやはり。。。。。

  62. 562 入居予定さん

    本当だ・・
    確かに東京タワーが例のビルで半分ぐらいの眺望になってしまいましたね。。
    まぁ都会だし、仕方ないですね。。
    ただ、隅田川テラスから東京タワーが見えてたのに、
    そちらからも見えなくなってしまったのは残念。
    眺望に関してはTTTも可なり迷惑をかけてるので、文句も言えないですけどね。

  63. 563 匿名さん

    でもMIDのラウンジからなら上半分は見えるかもね。
    入居まで1年あるけど、そろそろカラーセレクト毎の内装を見せてほしいですね。

  64. 564 入居予定さん

    >そろそろカラーセレクト毎の内装を見せてほしいですね。

    賛成。
    内装などはいつ頃になるのでしょうかね?
    廊下も気になる所です!

  65. 565 近所をよく知る人

    契約者ページなのに相変わらず情報が少なすぎだよね。
    もう少し写真とか説明があっても良いのに・・・
    月に1回の更新でこれじゃガッカリだよ。

  66. 566 匿名さん

    MIDの内覧会っていつ頃でしたっけ?当然SEAが先でしょうね

    石原さんにならないと眺望がやばいかもです、東京タワーどころじゃなくなりますよ。
    心配しすぎかな

  67. 567 匿名さん

    >566

    ご心配の意味はオリンピック・メーン会場に超高層マンションが林立するのではと想像
    しますが、あの土地はとの所有であり、緑地の少ない都としては公園のような施設は
    造っても、いくらなんでも不動産会社に売却するとは思えないので、可能性は極めて
    薄く杞憂と思います。

  68. 568 周辺住民さん

    昨日、マンション内の部屋に明かりがついていましたよ。
    そろそろ内部の最終工事でしょうか?
    ここのマンションに住む方が移住してきたら、
    勝どき駅は大混雑しそう、、、。

  69. 569 入居予定さん

    >568
    ここのマンションどころか、5丁目、勝どき駅前開発、
    晴海再開発と立て続けに高層マンションが建つ予定なので
    勝どき駅は混雑すると思います。
    そろそろ東京都中央区にも、対策を考えていただかないと・・。

  70. 570 匿名さん

    大江戸線のキャパ自体にも疑問ですね。
    本数が少なすぎる上に最終電車も早い。

  71. 571 買い換え検討中

    環状2号線と一緒に新勝どき駅を作るんじゃないの?
    そう聞いたんですが。

  72. 572 匿名さん

    >571

    新勝どき駅なんて初耳ですが、本当でしょうか?
    「だったらいいなぁー」とかじゃないですか?

  73. 573 契約済みさん

    最近パンフレットを見返しているんですが、

    高層階のラウンジって、椅子(ソファー?)の数が少なすぎると思うのですが・・・
    これだと、同時に座ってくつろげるのは数人のみじゃないですか?

    他のマンションだと、バーラウンジのように窓際に椅子が並んだりしているようですが、
    ここでは、部屋の真ん中に向かい合ったソファーが一組あるだけですよね。

  74. 574 契約済みさん

    >573さん
    そんな事ないと思いますよ。
    よーくCGを見て下さい。一組ってそんなバカな・・・?
    それとも他の物件と間違えてるとか?

  75. 575 匿名さん

    >574さん
    2組ぐらいですか?

  76. 576 困っている人

    FIX窓が袖壁になってしまう件
    (古い話と思っている方もいるでしょうが)
    あらためて図面集を見ると
    おいおいと思うところもあり、
    それをごまかすような売り主の態度も
    だんだんあからさまになってきましたので
    納得できない該当契約者で意見交換会を
    開くことにしました。
    とりあえず告知です。

  77. 577 匿名さん

    >>575
    MIDは確かに狭いんですよね。2組のソファーですし。(椅子でいうと7脚)
    購入前にそこは検討しましたし、CMTやPCTは広いしバーがついてていいなと
    感じましたが、SEA+MIDなわけですし、無数にある検討要素の一つだしまあ
    いいかなくらいに落ち着いた感じですね。
    あと、実際マンションのバーラウンジってどうなんでしょうね。あんまり近場が
    行きつけっていうのもあれですし、顔見知りみたいな人間関係も微妙な気が。。

  78. 578 契約済みさん

    >577さん

    575さんはMIDのスカイラウンジを見て言ってるのかな?
    MIDスカイラウンジも2組のソファーだけでなく
    階段を上がって上のフロアに行けば、上にも窓側に外を眺められるカウンターが
    設置され、椅子が並べられてます。恐らくその階にもソファが置かれるのでは?
    モデルルームに行った時、確か模型が置いてありましたよね?
    その時は、もっと椅子の配置がされていた様に記憶しています。

    実際にスカイラウンジってどの程度皆さん利用してるんでしょうね?
    最初は珍しがって利用すると思いますが、そのうち落ち着くのかな?

  79. 579 契約済みさん

    話は変りますが、
    ゲストルームがそれぞれ、バリティスト、ニューヨークテイスト、イタリアン、ジャパニーズ、
    チャイニーズ、北欧テイストとそれぞれ違うテイストの部屋にするようですが、
    完成予想CGも載っていないので、どんな出来になるのか楽しみですね。
    ゲストルームはほんとありがたいですね。

  80. 580 匿名さん

    >>578
    あー、確かに2階の窓側にあと5脚ありますね。ただ、狭めかなという印象は
    やっぱり。。しかし、いまさらながらこの緑のガラスのデザインは派手ですねぇ。
    議員宿舎が云々とかの時代にいいのかと思ってしまいます。

  81. 581 入居予定さん

    >>580さん
    言ってる事がちょっと矛盾してる様に感じますが
    狭くても、派手でも、購入する時に全て了解済みで購入してるんだから
    不満は特に無いですね。
    狭いと感じるか、派手と感じるかは個人の感じ方ですからね。
    ラウンジがあるだけでも私は充分満足です。
    それに部屋の向きによっては、沢山の住民宅のリビングから、充分眺望が楽しめますし
    やっぱり自宅のリビングが一番落ち着くでしょうから。
    スカイラウンジはプラスαですね。

  82. 582 匿名さん

    ??狭めと言うのは矛盾?あなたの満足と同じ一感想では?

  83. 583 入居予定さん

    インテリアオプション会が始まっていると思いますが、
    内容は前回とそう変りないのでしょうか?
    前回は家具や照明などの話はざっとしか聞けなかったのですが・・
    新規メーカーなど増えたのでしょうか?
    皆様、床へのワックスなどはどうご検討されていますか?
    MIDなのでまだ先なのですが、参考までにと思いまして・・。

  84. 584 入居予定さん

    環状2号線が高架にならないためには、築地の豊洲移転中止が近道?
    と、いうことは石原さんより浅野さんですかね?

  85. 585 入居予定さん

    >>584
    そんな浅はかな理由だけで都知事を決めるなよ(笑)

  86. 586 近所をよく知る人

    駐車場の抽選っていつごろでしたっけ、まだまだ先ですかね?
    仕事で使うわけではないので、外れたら手放すしかないと考えていますが・・・
    皆さんはいかがでしょうか?

  87. 587 入居予定さん

    営業さんの話だと、春頃と聞いているのですが・・?
    私も車を使用しているので、駐車場を借りたいところですが、
    外れたら手放して、レンタカーでも良いかな?と思っています。
    確かここって、レンタカーもマンション前まで持ってきてくれるし
    シェアカーもありましたよね?
    比較的、駐車場代も安めなので、当選すれば利用したいところです。

  88. 588 入居予定さん

    576さん
    同じく困ってます是非意見交換会をしましょう。

  89. 589 周辺住民さん

    東側からの写真です。

    1. 東側からの写真です。
  90. 590 いつか買いたいさん

    月刊テーミスにTTTの安さの秘密がでています。一読あれ。

  91. 591 契約済みさん
  92. 592 契約済みさん

    絶対にここ読んで書いていますね。
    http://blog.livedoor.jp/ttt58/archives/50350214.html

  93. 594 近所をよく知る人

    坪850万の土地をわずか125万で住友商事は手に入れたのか〜。
    そりゃ〜ぼろ儲けだわな。

    ま〜そのおかげで安く変えたんだが・・・

  94. 595 匿名

    >590-594
    何をいまさら、って感じだよね。

    そんなの契約当時からデベも言っていたし、月島図書館にあるミサワ時代の環境評価書
    などの資料などを読めば経緯はあらかた理解できる。ちなみにいくらテーミスみたいな
    怪しい雑誌の記事だって、個人のブログを参考にしたりはしないだろ(苦笑)。シロウ
    トじゃないんだから。ちょっと調べりゃ、すぐわかる話ばかりだよ。

  95. 596 入居予定さん

    久しぶりの書き込みがあると思って見たら、なんだぁ・・。
    もうここは、購入者が情報交換できる掲示板ではなくなってますね。。
    しかしTTTの噂話になると、何か喜んでやってきては煽る部外者って・・なんなんでしょうねぇー?
    >やっぱり、いわくつきの土地だったか。
    “いわくつき”って書いちゃう所が笑えますが・・・。

  96. 598 匿名さん

    >>597
    誰が読んでも、購入者の書き込みには見えませんが

  97. 600 匿名さん

    >587 私も駐車場の抽選は春になると聞いていました。
    連休明け頃かな、早すぎって気もしますが。
    当たればいいですね。

  98. by 管理担当

スムログに「ザ東京タワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸