東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 四」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 四

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
マンコミュファンさん [更新日時] 2008-01-18 10:03:00
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

とうとう四スレッド目となりましたが
中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

初代スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
前々スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/

[スレ作成日時]2007-06-08 23:21:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 四

  1. 2 匿名さん

    >>1
    スレ立てお疲れさまです。

    中央区のHPに、恒例の「東京湾大華火祭」の情報が公開されました。
    −−−−−−
    区制施行60周年記念 第20回東京湾大華火祭
    主催
     東京湾大華火祭実行委員会・中央区・朝日新聞社

    実施日時
     平成19年8月11日 土曜日 午後7時から8時20分
     荒天のため実施できない場合は、翌日に順延
     両日ともに荒天の場合は、中止

    打上げ花火数
     12,000発
    −−−−−−
    http://www.city.chuo.lg.jp/ivent/toukyouwanndaihanabisaimeinn/index.ht...

    豊洲公園は有料の「豊洲第1会場」になります。
    豊洲六丁目と晴海大橋は立ち入り禁止エリアです。

  2. 3 匿名さん

    下がり過ぎなので、

    観覧車に「COOL BIZ」 お台場で省エネ訴え
    http://www.asahi.com/life/update/0606/TKY200706060400.html

    > 東京の観光地お台場に、「COOL BIZ」の文字が浮かび上がる。
    > 江東区にある総合娯楽施設「パレットタウン」の大観覧車を彩るイルミネーションで、夏の省エネをアピールする試みが5日から始まった。

    野暮なことは言いっこ無しな。

  3. 4 ビギナーさん

    age

  4. 5 ビギナーさん

    豊洲・東雲・有明地区は それぞれに物件が出てます
    それらを含めて 総じて語るにはこちらの方がよろしいかと

  5. 6 古くから居る人

    >>05
    まったくそのとおりなのですが、いつの間にか、豊洲だけの議論となり誹謗中傷と極端な豊洲擁護が異常に増えるのです。

  6. 7 ビギナーさん

    どうしても特定地域だけだと非常に偏った発言の連続になりますよね
    複数地域が混合してれば 極端なディープな議論は少しは避けれるかも
    それに このスレは以前からありましたから
    それを利用しないのは勿体ない

  7. 8 匿名さん

    マンションコミュニティはもう豊洲コミュニティと言っても過言ではない。
    東雲ってどうやって読むの?

  8. 9 匿名さん

    辞書ひいたら?

  9. 10 匿名さん

    ひがしくもじゃないの?

  10. 11 周辺住民さん

    >>8
    なぐもだよ

  11. 12 匿名さん

    「とううん」だと思うよ

  12. 13 匿名さん

    きみたち、優しさがなさすぎだぞww
    「しののめ」です。

  13. 14 匿名さん

    >13
    マ、マジレスっすか???
    釣られてまっせ

  14. 15 匿名さん

    紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう

  15. 16 匿名さん

    晴海通り(ジャスコ隣)は、国家公務員の官舎と正式アナウンスが
    ありましたね。
    これで東雲はビーコンが分譲では最後でしょうかね?

  16. 17 周辺住民さん

    >>16
    すみませんソースはどちらでしょう?

  17. 18 匿名さん

    >>16
    プロパストのIR資料では、東雲に2棟タワーを建てるようですが。

  18. 19 匿名さん

    6月8日 建通新聞
    http://www.kentsu.co.jp/tokyo/news/p03886.html

    関連公式HPでも入札詳細など確認できます。
    官舎と書いてありますよ。
    プロパストさんのはあくまで計画(に参加してた?)であって、はずれたんじゃないですか。

  19. 20 匿名さん

    >>18さん
    思いのほか この地域の売れ行きがいいので
    CODANつぶして タワー2本建てるって話じゃないの?

  20. 21 匿名さん

    >20
    冗談だよね?w
    最近建てたばっかのCODAN潰すわけないもんね

  21. 22 近所をよく知る人

    官舎はキャナルファーストタワーのMR跡地でプロパストは、アップルタワーのMR跡地ではないでしょうか。後者の具体的な予定は、まだわかってはいないですが。。双方場所が異なると思います。

  22. 23 ご近所さん

    CFTの跡地は1300㎡もないと思うので、やはり晴海通り沿いなのでは。

  23. 24 ご近所さん


    CFTの跡地は1300㎡

    CFTのMR跡地は13000㎡
    の間違いです。すみません。

  24. 25 匿名さん

    入札公告の土地の広さから、晴海通り沿いの土地しか考えられませんね。
    CFTのMR跡地は区の施設と区の発表がありますし(変更の可能性は否めませんが)
    既に、コンサルタントや土壌検査の入札公告出てますから確認されるといいですよ。

  25. 26 匿名さん

    豊洲5丁目ビルへの本社移転情報です。

    【移転】豊洲5丁目ビルに本社を移転、東芝情報機器
    東芝情報機器は2007年11月、江東区豊洲5丁目で建設が進んでいる豊洲5丁目ビル(仮称)に本社を移転する。
    http://nfm.nikkeibp.co.jp/fa/members/news/20070618/508766/

  26. 27 周辺住民さん

    http://www.toshisaisei.go.jp/04toushi/tokyo/rinkai/02_4.html

    あくまで予想図ですが、東雲CODANの晴海通り側に高層タワーが建つとこんなイメージですかね。

  27. 28 匿名さん

    IHI、NTTデータ、ユニシス、IBM、東芝。
    そこそこ企業も集まってきましたね。

  28. 29 匿名さん

    東雲の晴海どおり沿いは計画変更でPFI事業になったのでタワーに
    なるのかどうかわからなくなりましたね。
    これからコンサルトの入札ですし、詳細決定はそれからですね。

  29. 31 ご近所さん

    東雲の温泉マンション、天然ガスは大丈夫か?!
    大爆発のとばっちりはごめんだぞ。

  30. 32 匿名さん

    30,31はマルチ投稿のいつもの暇人さんです。

  31. 33 都営住まいさん

    >東雲の晴海どおり沿いは計画変更でPFI事業になったので
    >タワーになるのかどうかわからなくなりましたね。

    当初は30F 40Fのツインでしたが、地価の上昇もあって利回りが
    悪くなってきているので、もしかしたらどデカイ60階建てかもしれませんよ

  32. 34 匿名さん

    >当初は30F 40Fのツイン
    それは随分当初の当初ですね。
    その後何度か計画変更がありましたよ。
    公務員官舎が60階とは考え難いですけど、まぁどうなるか楽しみです。

  33. 35 ご近所さん

    1万3000平米だと確かにアップルタワーのMR跡地の規模ですね。色々状況が変わってきているようなので、年度末まで静観したいと思います。

  34. 36 匿名さん

    >28
    東芝って言ったって子会社じゃない?
    情報操作はいかんなあ。

  35. 37 匿名さん

    オートバックスの本社もあるのに眼中無しでカワイソス

  36. 38 物件比較中さん

    東芝情報機器だな。
    従業員1000名程度の会社やね。

  37. 39 匿名さん

    今赤坂インターシティに住んでます。
    といっても、米国の会社からエクスパッドとして日本に駐在してますんで、会社に家賃払ってもらってます(こんな家賃自分じゃ払えませんから)。
    日本に何年駐在するのかわかりませんが、家賃払う必要ないうちにマンション買っておこうと思ってます。暫くは賃貸にまわしますが、将来は日本に引き上げるつもりなのでそのうち自分で住もうかなとも思ってます。
    とりあえず、豊洲あたりにしようかなと思ってます。

  38. 40 匿名さん

    >>39さん
    今新築自体が数少ないですからね
    都内一等地は最低で億でしょうから豊洲は比較的狙い目だとは思いますが
    賃貸に回すのであればもう少し賃料の高めのエリアを狙うのも手かと

    ただし、賃料30万を越えると急激に借り手が少なくなりますから
    予想賃料は20万円台までで収められないと回し難いかも知れませんね
    将来自分で住むつもりならそこそこの広さも必要でしょうし
    もし上記の条件で買うのであれば一応湾岸東地域は条件満たしてます

    ただ豊洲だと今売ってる新築はTOYOSUタワーなんですよね
    シエルの未入戸あたりが市場に出ているならどうでしょうか?
    駅直結ですし貸しやすいかと思います

  39. 41 匿名さん

    >35s
    今月にコンサルタントの入札があって、土壌調査などもこれから、
    夏あたりにゼネコンの選定でしょうか。
    なんだかんだで早くても来年度からしか動きはなさそうですね。
    気長に見て行きます。

  40. 42 匿名さん

    http://www.kentsu.co.jp/tokyo/news/p03886.html
    > ■  財務省関東財務局は、PFI事業により、江東区東雲1丁目に新住宅を建設する計画を明らかにした。期間10年間のBTO方式で事業化する。
    五輪が開催された場合の関係者の宿泊施設の担保を見た。

    > 構造は鉄筋コンクリート造か鉄骨鉄筋コンクリート造。
    SRC造を想定しているので、要求仕様はCODANと同じような高さでしょうな。

  41. 43 匿名さん

    以前から不思議だったのですが、豊洲駅の有楽町上下線ホームの間に、暗く使われていないホームと軌道がありますよね。

    さっき、職場の人からそれは2012年頃に地下鉄8号線に接続する計画路線では?って聞きました。都庁の情報ルームで調べてみる予定ですが、これ本当なんでしょうか??

  42. 44 匿名さん

    今は凍結してるでしょ?
    http://www.mifuru.to/frdb/data/kt126t.htm

  43. 45 匿名さん

    凍結というより
    メトロはやるつもりはありません

  44. 46 ご近所さん

    新木場まで伸長する前は、豊洲で折り返していたので
    あの軌道は必要だったのでしょうね。

  45. 47 匿名さん

    ん?新富町か都営新宿線の大島と勘違いしているのかな?

    有楽町線
    区 間         営業キロ 開業年月日
    池袋〜銀座一丁目     10.2 49.10.30
    銀座一丁目〜新富町    0.7  55.3.27
    営団成増〜池袋      9.3  58.6.24
    小竹向原〜池袋間複々線部 (3.2) H6.12.7
    和光市〜営団成増     2.2  S62.8.25
    新富町〜新木場      5.9  63.6.8

    http://www.tokyometro.jp/corporate/data/kaigyou_keika/index.html

  46. 48 匿名さん

    ららぽーとでバーゲン

  47. 49 匿名さん

    湾岸署誕生ですね!

  48. 50 匿名さん

    >>49

    潮見から青海に引越しか〜

    フィクションがノンフィクションになっちまったな

  49. 51 匿名さん

    踊るファンにさえならなければ、
    別の場所にマンション買ってかもな。

  50. 52 匿名さん
  51. 53 土地勘無しさん

    いいえ、豊洲は世界の中心です。

  52. 54 匿名さん

    江東区もイメージアップですね。

  53. 55 競合物件企業さん

    江東区は税収入がウッハウッハでしょうね...

  54. 56 匿名さん

    >>53
    愛を叫びますか。

  55. 57 匿名さん

    将来は副都心らしいですよ(笑)

  56. 58 匿名さん

    >>52さん
    また 痛いのがでてきたね

    現状で 何ができるかを考えることもせず
    社会が悪いことにして
    自分に言い訳をする

  57. 59 匿名さん

    今でも臨海副都心だよ

  58. 60 匿名さん

    >今でも臨海副都心だよ

    都心に生まれ育って40年余り、知りませんでした。
    中学生の子供に聞いても、知らないそうです。
    教科書に載っているのかな?

    新宿と渋谷、上野が副都心というのは大昔に習ったような。
    当時の都庁は有楽町だったからかな?

  59. 61 匿名さん

    別のスレで他物件をけなす狂信的豊洲信者を、最近見かけなくなったんだけど
    アク禁になったのかな?豊洲叩きも徐々に無くなってくるだろう。
    心豊=豊洲信者だったのかな?

  60. 64 匿名さん

    >>59
    現在の「臨海副都心」の定義では、有明は含まれるが豊洲は含まれていない。

    >>60
    東京の副都心は次の7地域。
    新宿副都心
    池袋副都心
    渋谷副都心
    上野・浅草副都心
    錦糸町・亀戸副都心
    大崎副都心
    臨海副都心

    都心は東京駅、皇居、国会周辺を指すものでしょう。
    当時の都庁が在った有楽町が都心なら、現在の新宿は副都心でなく都心と呼ばなくてはならない。

  61. 65 匿名さん

    >>52さん
    豊洲に住んでいる人って妄想癖がある人が多いみたいだね

  62. 66 匿名さん

    豊洲は「副都心」じゃなくて、「都心」でしょう?

  63. 67 契約済みさん

    >>66
    そんなに煽ってもねぇ。。。

    豊洲に本当に住んでる人は都心なんて夢にも思ってないし、謙虚ですよ。
    豊洲信者はほとんどが無関係の場を乱して楽しんでいる寂しい人達だよ。

  64. 68 匿名はん

    豊洲は「世界心」でしょう。

    「都心」は相対的なものだし、東京都の「都」と違うので、その点よろしく。

  65. 69 匿名さん

    >>67さん
    52さんのリンク先のブログ主は豊洲在住のようです
    その方が「豊洲は副都心」発言をしているんです

  66. 70 匿名さん

    別に新都心に含まれようが含まれまいがそんなの俺には関係ないや。
    勝手にしてくれって感じ。
    神宮前出身の俺が豊洲に住む理由は、次男だから家もらえないし単純に俺にお金が無いからここしか買えない訳であって、別に豊洲に憧れて住むわけでもなんでもないぜ。
    「なんとかーぜ」とか「なんとかーず」とかそんなの自分でよんでる奴見たことないや。多分地方出身者の中のほんの一部でしょ。第一セレブなんかが住む場所とは自分でも思ってはない。

  67. 71 匿名さん

    >69

    煽りにしてもつまらんしレベル低いなー
    文句あるんだったら直接ブログ主に言ってくれば?

  68. 72 匿名さん

    >70
    地方出身者でも言いません。
    TBSが作り出した造語ですから(笑

    当然住んでる人は誰も使ってないよ。

  69. 73 匿名さん

    >72
    あ、TBSだったのか。
    どうりで。

  70. 74 匿名さん

    豊洲はただの街。
    都心でも副都心でもない。
    第一ターミナル駅でもないし、
    事業所が集まってるわけでもないし、
    現実認識のなさも甚だしいですな。

    豊洲豊洲にありえない幻想を抱いた人々が集まる街、
    ってだけ。
    ザッツオール。

  71. 75 匿名さん

    >74
    住んでる人はただの街だと認識してるよ。
    マスコミやデベロッパーや掲示板の煽りが騒いでるだけ。

    幻想なんてまさか。
    毎日生活してる人達はもっと現実的。

  72. 76 匿名さん

    豊洲住民が一体どんな妄想を描いて生活してるんだよw

    君達のほうが
    豊洲に対して妄想し過ぎじゃねーの

    キャナリスト?w キャナリーゼ?w ですか
    「そんなの知らねーよ」です
    何故かTBSだけが過度な演出してますけど
    あの放送を見て
    一番大笑いしてるのは 豊洲住人ですよ

  73. 77 匿名さん

    現実派が少ないから、豊洲関連の板はどこも大盛り上がり。

    >>75
    >>76
    みたいに吠えても、それが現実。

  74. 78 匿名さん

    >>77
    実際そんな言葉言ってる人に出会ってないんだからしょうがないでしょ。
    住んでる私も嫁も子供も知らない単語なんだから、
    誰も使ってないですよ。

    盛り上がってるのではなくて、ネタが多いだけ。
    そんなあなたも煽りの一人。自分がそうなのだから分かるでしょ?
    物件数が多くて価格が上昇している地域って
    確かに突っ込むポイントも多いから盛り上がる。
    でもそうやって知名度が上がってるのだから、
    あなたみたいな人も豊洲に貢献してるのかもね(笑

  75. 79 匿名さん

    >>78
    マンコミュの盛り上がり具合で世の中動くなら、
    世の中もっと単純だろうねww

  76. 80 匿名さん

    アンチが他スレで暴れていた時は、このスレは静かでよかったのに、
    わかりやすいよね。急にこのスレが上がりはじめたよ。
    アンチは他所で暴れててくれ。たとえば2ちゃんとかでね。

  77. 81 匿名さん

    30年後の豊洲

    温暖化の影響で上昇した海面を防ぐために、
    堤防を強化。
    徐々に海面上昇の危険性が大きく報道されるようになる。

    豊洲を出たいと思う住人が急増。
    不動産の価値が下がる。
    物件の投売りが始まる。
    今の価格で買った人々は大損をこく。

    どんどん豊洲を離れる人々が増える。
    豊洲のゴーストタウン化が進む。
    テレビ番組などで、再開発ブームの成れの果てということで
    特集組まれる。以上、豊洲ってこういう土地ってことだよね。

  78. 82 匿名さん

    福留+クボジュンの番組でいってたのは”キャナリスト
    舌の根も乾かぬうちに系列の夕方番組で”キャナリーゼ”
    TBSは何処へ向かい、いったい何がしたいんだろう・・・

  79. 83 匿名さん

    臨海副都心って昔はどうだった?一気に街ができてその後は泣かず飛ばずだろう。
    もっといえば幕張はどうよ。
    あそこからモーターショーとインターロップをとったら誰もその存在を忘れるくらいだろう。

    つまり都市再開発って20年くらいのスパンで考えないと途中経過だけでどうこう言っても
    意味ないよ。
    港南だって1985年の頃から数えてやっと22年目で今の賑わいになった。
    芝浦だってグッドウィルの某氏がジュリアナ仕掛けるまでは、へんな料亭とYANASEしか
    ない駅裏の倉庫街。

    豊洲が計画されたのは10年以上前、動き始めてまだ4年だ。そんなに一辺に建物で埋め尽くされは
    しない。今後の景気動向次第では開発が途中で休止する事だって十分ある。
    業界は今度はオフィスの2012年問題などと言い始めている。
    既存住宅地が高く、新開地が安いのは新開地がそういうリスクを抱えた土地ということだ。

  80. 84 匿名さん

    確かに83の言うとおりかも。
    東陽町の辺りは東西線が通るまでは陸の孤島の工場街だった。
    かろうじて都電が走っていたらしいが。
    東陽町も40年近くかかって、やっとあの程度だからな。

  81. 85 匿名さん

    >>81

    あんたのシュミレーション正しいと思うよ。
    豊洲の成熟神話なんてまやかしだよ。
    湾岸エリアに住んだ連中、拠点を構えて企業、
    それぞれが海面上昇に戦々恐々になる日は来る。

    そんなエリアの1つが豊洲
    ゴーストタウン化決定だな。

  82. 86 匿名さん

    >>81
    その考えだと日本橋川流域も同じ運命なのか?

  83. 87 匿名さん

    土壌の汚染で築地市場誘致失敗って、このエリアじゃなかったでしたっけ?

  84. 89 匿名さん

    >幕張はどうよ。

    千葉ロッテマリーンズがあるだろう。渋谷幕張があるだろう。

  85. 90 匿名さん

    >>82
    TBS=**ですから

  86. 91 匿名さん

    T豚Sまたは番組製作会社は副業で商標登録マッチポンプしていると言ってみるテスト。

  87. 92 匿名さん

    洪水マップ見ると、

    http://flood.firetree.net/

    確かにここやばそうですね。

  88. 93 匿名さん

    http://flood.firetree.net/?ll=35.6671,139.7856&z=4&m=8
    豊洲が水没する水位だと埼玉県の半分も水没だな。
    そっちも心配してやれ。

  89. 94 匿名さん

    副都心(?)なのに見当たらないね。
    http://www.tokyometro.jp/news/2006/2006-34.html

  90. 95 匿名さん

    オレは豊洲でマンション買ったから豊洲エリアのスレ色々見るんだけど、他にも豊洲みたいに煽られてるエリアってあんの?それとも豊洲だけ?

  91. 96 匿名さん

    ちょっと豊洲が可哀相になってきた・・・。
    ガンバレ、とよす!

  92. 97 近所をよく知る人

    いやいや、既出のカレンダーの話を持ち出す人もいれば、一千万回くらいは話題になった水没?を言い出す人が、いまだにいる。

    はっきり言って、煽り方が幼稚過ぎ...情けないほどの痴性。
    もちっと新しい話題又はオリジナリティある話題を持ってきてほしいぞ。>煽り屋さん

    現実的には既に数万の居住者がいて、日々発展してるだけに、煽る人の取り残されたような発言が、さらに哀れに感じさせます。
    いろいろ人生あるでしょうが、煽り・妬みの人生は虚しさしか残らないでしょう(−人−)

  93. 98 城南から

    >97
    豊洲で人生の頂点を極めたアナタは素晴らしいですね。
    嫉妬しちゃいますよ(笑)

  94. 99 匿名さん

    煽りアンチ専門の地盤スレが終わり、その2などが削除されたら
    ここのスレにアンチが紛れ込んできたね。
    地盤スレあったときは、ここは下のほうの100近くでうろうろして
    全然スレ数伸びない静かなスレだったのに。

  95. 100 匿名さん

    公務員官舎、庁移転での合同庁舎の建設。
    東雲のどこに建つかわかりますか?

  96. 101 匿名さん

    >>97

    つまりあなたはずっとこのサイトに居たってこと。
    暇ですね〜

    ほら、普通の人は、出入りがあるから、
    あなたには見飽きたものでも、他には初めてだったりするわけ。
    煽る人もずっと居るわけじゃないだろうし。

    「ザ・暇人」を宣言してるだけだね。

  97. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸