神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレシティ神戸三宮ってどうですか?2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三ノ宮駅
  8. ワコーレシティ神戸三宮ってどうですか?2
申込予定さん [更新日時] 2014-09-26 12:57:08

ワコーレシティ神戸三宮についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市中央区浜辺通6丁目301番1(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「三ノ宮」駅 徒歩10分
神戸市営地下鉄海岸線 「三宮・花時計前」駅 徒歩7分
神戸新交通ポートアイランド線 「貿易センター」駅 徒歩3分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.66平米~100.23平米
売主・事業主:和田興産株式会社
販売代理:株式会社プロパティーズ
販売代理:株式会社アーク不動産
販売代理:株式会社ジェイウィル

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/382041/

【物件情報を追加しました 2014.6.7 管理担当】



こちらは過去スレです。
ワコーレシティ神戸三宮の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-06-07 09:01:07

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレシティ神戸三宮口コミ掲示板・評判

  1. 810 匿名さん

    調べましたが本当でした。昭和27年までは浜辺通6丁目は墓地だったみたいです。
    神戸市のHPより。
     1868年1月1日の兵庫開港直前の12月、神戸沖に停泊中の船上で外国人4人が亡くなったため、急遽、墓地の必要が生じ、居留地の東側に隣接する小野浜新田(現在の中央区浜辺通6丁目)を幕府が提供し、小野浜外国人墓地が開設されました。
     明治32年(1899)、小野浜外国人墓地はすでに飽和状態にあったため、神戸市は、約3000坪の新たな墓地を葺合村春日野(現在の中央区籠池通4丁目)に造成しました。これが春日野外国人墓地です。以後、小野浜での埋葬は許可されませんでしたが、祖先のかたわらに埋葬を希望する者にかぎり、使用料を徴収して埋葬を認めることになりました。
     昭和27年(1952)8月に再度公園の一角に面積2万2000坪に墓地整備が完了し、小野浜外国人墓地の墓碑620基を移転、昭和36年(1961)には春日野墓地の1406基が移転されました。移転に際しては、両外国人墓地を地区別に配置し、当時の姿を損なうことなく移設されています。

  2. 811 匿名さん

    部○よりまし

  3. 812 匿名さん

    そんな事を言い出したら
    芦屋もいろいろ言えますよ。
    阪急より山側も墓地よりひどいよ。

  4. 813 匿名さん

    昔の事を言い合いましょうか。

  5. 814 匿名さん

    ネタはたくさんありますよ。
    浜辺は最低ではない。

  6. 815 匿名さん

    地名をリクエストしてくれたら
    悪い昔の事を言ってみるよ

  7. 816 匿名さん

    昔みなくてもいいよ。
    幹線・高速道路沿い、周辺****いっぱい、だけで十分だよ。

  8. 817 匿名さん

    三宮駅元町駅神戸駅
    駅周辺も最低では、

  9. 818 匿名さん

    そういうのもひっくるめて安いのだから騒ぐ必要ない。

  10. 819 匿名さん

    液状化災害はマンション敷地内の補修をマンション住人が負担しなくてはならないこと
    浦安のマンションでも相当な負担になってる
    一戸建てとか立て直した方が安い例も続出してるし
    このあたりのリスクはしっかりと踏まえておいた方がいいでしょう

    神戸の山の手は地盤強固で土砂災害のリスクは低いですよ、残念でした。

  11. 820 匿名さん

    そうかな。
    中山手の一戸建て建築の時に
    地下に水がながれてましたよ。

  12. 821 匿名さん

    地盤は神戸も弱い

  13. 822 匿名さん

    市や県の発表はウソが多い

  14. 823 匿名さん

    広島が見本。

  15. 824 匿名さん

    山の地盤は強固でも
    土地の地盤は弱い

  16. 825 匿名さん

    神戸市内の旧市街地の山手と山を削って造成した土地を一括りにはできないが、昨今の気象傾向をみるに多少のリスクはあながち否定できないかと。

  17. 826 匿名さん

    そうだな
    液状化でどんなにぼろぼろになろうが
    山の手が土砂災害でつぶれてくれたら満足だよな

  18. 827 匿名さん

    どうせ浜辺通6丁目が外国人墓地だったのをネガるなら、もっと早くしとけばよかったのにね。
    もうほぼ完売なので、遅いよ。

  19. 828 匿名さん

    残念でしたね。
    他社の営業マン

  20. 829 匿名さん

    投資物件としては何の不都合も無いよ。

  21. 830 匿名

    1度兵庫県のハザードマップを見てみたら
    どうですか?
    ネットで見れますよ。

    土砂災害や津波などの予測がわかります。

    山の手も参考になりますよ。

    http://www.hazardmap.pref.hyogo.jp

  22. 831 匿名さん

    江戸時代の地域名はありませんか?
    武家屋敷や町民村とか部○なんか。

  23. 832 匿名

    山の手もハザードマップ見ると考え
    させられますね。

  24. 833 匿名さん

    神戸は寒村だったのも納得
    人口減少時代には危険箇所には住まなくなるでしょうね

  25. 835 匿名さん

    ここの支持層までの杭の長さは幾らなのですか?基礎工事は早く終わった様に思えたので、そんなに深く無さそうな気がします。

  26. 836 匿名さん

    6丁目に外国人墓地って言ってもこれ見ると今の創価のあたりじゃないですか?

    http://kobeport.exblog.jp/iv/detail/index.asp?s=7005594&i=200706/2...

  27. 837 匿名さん

    その通り、外国人墓地は当地より少し西側に存在していたようです。
    しかしまあなんやかんや色々と見つけてきますね、残念でしたご苦労様です。

  28. 838 匿名

    墓地はちゃんと供養されてたんだから
    全く問題ない。

    個人的にはですがね…

  29. 841 匿名さん

    これはずばりの場所ですよ
    東遊園地の幅と見比べてみたらわかると思うけどね
    50年前まであったんなら結構最近の話じゃないか

  30. 842 匿名さん

    >>841
    学会と立正が守ってくれますから大丈夫。

  31. 846 匿名

    墓地だと駄目なん?

  32. 849 匿名さん

    宗教関係の建物がこの地域に集まっているのもこれが理由?

  33. 850 匿名さん

    でるマンションは相場が↓

  34. 855 匿名さん

    そんなん言い出したら神戸空襲でそこら中(ry

  35. 856 匿名さん

    大空襲や大震災の被害者に比べたらお墓にちゃんと埋葬された人は成仏してるから大丈夫。

  36. 858 匿名さん

    日本の2大****が鎮座がして鎮魂しているんだ。なんら問題なし。

  37. 860 匿名さん

    858です。これがNGワードなのか!なかなか厳しい。

  38. 861 匿名

    墓地なら全く気にならない。

  39. 865 匿名

    冗談があまりにも悪質過ぎる。
    やめてほしいです。

  40. 866 匿名さん

    契約者はいないんじゃないか
    俺は無理

  41. 868 物件比較中さん

    暇な人おっさんの娯楽の場になってますね。

    お墓だろうがなんだろうが、あらさがしばかり
    もうつきたのでは?

    次はどの新築マンション掲示板にいかれるのかな?
    楽しんでくださいな

  42. 869 匿名さん

    ほかのマンションのスレ見てても墓地跡ネガキャンの多いこと多いこと。その程度のネタで買うのをやめる人がいると思ってんのかね。

  43. 870 匿名さん

    >ほかのマンションのスレ見てても墓地跡ネガキャンの多いこと多いこと。その程度のネタで

    いや・・・墓地跡はあかんやろ。
    多いことってそんなマンションほかにあるか?
    墓が見えるだけでも資産価値が下がるのに・・・
    しかも外国人墓地やったら土葬やろ・・・

    ところでこの話は本当なん?
    本当やったら重要事項説明とかでいわなまずいんとちがうん?

  44. 872 匿名さん

    マンションは50mぐらい杭打ちしてるから土葬ぐらいの深さが抜けても全く影響はありません
    一戸建ての基礎だと土葬地盤が抜けると家壊れちゃいますね
    こういうネタには反応したら負けかも
    ムキになって反論するからネタに燃料投下みたいな
    ちなみに何もないところにも霊はでます。
    霊の通り道に自分の家というか部屋があたると悲惨、
    通過を邪魔する居住者を勝手に呪うのです
    地球上どこに住んでいてもそのリスクはあります

  45. 873 匿名さん

    神戸に50mの杭を売っているマンションなどない

  46. 874 購入検討中さん

    墓地跡は検討外です。
    絶対に買えません。

  47. 875 購入検討中さん

    ほんと、買う人がかわいそう。

  48. 876 匿名

    墓地跡は特に気にならないけど…

  49. 878 契約済みさん

    ワコーレ墓地神戸三宮にネーミング変更ですね。
    祟られたくない。

  50. 879 匿名さん

    ここ墓地跡なの?
    立地良さそうなんだけど

  51. 880 匿名さん

    マンションコミュニティ 墓地跡 マンション でググるとネガキャンいっぱい見れるよ。墓地跡ネタはネガキャンの定番なのか?

  52. 885 購入検討中さん

    43号線並みの騒音と排ガス以外にも
    まだ墓地という落とし穴があったとは・・・

    騙されるところだったよ。

  53. 887 匿名さん

    そうですね。

  54. 888 匿名さん

    墓地ネタはもうあきた

  55. 889 匿名さん

    このマンション検討する人以外は
    出て行け

  56. 890 購入検討中さん

    墓地跡かどうかを含めて
    購入するに値する物件か
    皆さんが真面目に検討しています。

    現実を受け入れようとしない
    あんたが出て行け。

  57. 891 匿名さん

    だから外国人墓地だった場所なら西隣の土地だって
    学会様に喧嘩売るとか良い度胸だけどw
    過去レス見たら分かるわ

  58. 892 匿名さん

    外人はキリスト教だから2大宗教では供養できないはず
    ここは当マンションがレクイエムをBGMで流し
    供養すべき。マンション住人には毎日曜の礼拝を強制すべきだ

  59. 893 匿名さん

    滝なんかいらない、礼拝堂にすれば

  60. 894 購入検討中さん

    なんかもうお互い必死ですね。
    古地図を見ると、お墓は創価学会の場所っぽいし、
    春日墓地に移転した理由は土地がなくなったのと、
    砂浜埋葬だったので風雨で海に流されたそう。

    ご冥福をお祈りします。

  61. 895 匿名さん

    本当に他社の営業マンさん必死ですね。

  62. 896 匿名さん

    墓地あとが理由で購入しないなら
    他を購入してください。

  63. 897 匿名さん

    このマンションは墓地あとです。
    購入したい方は
    どうぞよろしくお願いいたします。

  64. 898 匿名

    わたしは墓地跡でも全く気にならないので、
    検討してます。

  65. 899 匿名さん

    かつては病院跡地でも敬遠されてましたけど
    時代は変わったんでしょうね

  66. 900 匿名さん

    源平合戦、関ヶ原の戦い・・・
    何千何万の死体が埋められたんですよ
    マンションの下に身元不明の死体の1つや2つあったところで笑い話です
    霊なんか信じませんからどんどん呪ってください

  67. 901 匿名さん

    http://www.eonet.ne.jp/~hanashikisai/bungaku3.html


    「現在の創価学会関西国際センターに埋葬が行われた。」

    って書いてあるやん。墓地跡ネガキャンに騙されちゃダメ。

  68. 902 匿名さん

    だから未だに千三つ屋って呼ばれるんだよ不動産屋はね自己批判せよ!

  69. 903 匿名さん

    第3期の販売戸数が未定なのに、最多販売価格帯の戸数は出ていますね。
    なんでだろう。

  70. 904 匿名さん
  71. 905 ご近所さん

    過去の話よりも、現在と未来に注目しましよう。
    マスターコートの西隣は、学会の駐車場ですよね。
    90台ぐらいは駐車できるようですが、大きな集会があるときは一杯になってますよ。
    平日は夜に集まるみたいで、20~22時ぐらいに終わることが多いみたいです。
    そこから一斉に出庫すると、ドアの閉める音やエンジンの始動音など結構な騒音でしょうね。
    当然、それを承知で購入するのだから、我慢するしかありませんよね。
    まさか、苦情の電話とかしないですよね?

  72. 906 匿名さん

    学会にクレームいれる猛者は、さすがにいないでしょう。

  73. 907 匿名さん

    残念ながら、惜しくも墓地跡は学会で決まりのようです。ですからSGに苦情は呈しないで下さい。
    では次のネタいってみよう。

  74. 908 匿名さん

    学会にクレームとか正気の沙汰じゃない
    マンションごと消されるよ

  75. 909 匿名

    クレーム入れるとどうなるの?

  76. 910 匿名さん

    適当なキーワードいれて検索すればでてくるよ。あとは自己責任でお願いします。

  77. 911 匿名さん

    墓地なんかよりよっぽどリアルで深刻です
    結局現実逃避から墓地ネタが出てきたのでは

  78. 912 匿名さん

    宗教がらみの話はこのくらいでやめておきましょう。

  79. 914 購入検討中さん

    墓地が怖すぎて他をあたることにしました。

  80. 915 匿名さん

    >904

    1923年の航空写真、もろに浜辺通上空からの写真だね。
    墓は宗教施設のあたりでしょ。

  81. 918 匿名さん

    ここのマンションを真剣に考えている人は
    この馬鹿げた宗教や墓地ネタから出て
    住民版に移動しましょう。

  82. 919 匿名さん
  83. 920 匿名さん

    919さん
    リンクがエラーになっています!

  84. 921 匿名さん

    http://kobe1024.blog.fc2.com/blog-category-18.html

    >919 1つ目のリンク ここの地図ですね。

  85. 924 匿名

    いくらなんでも法は犯しませんよ。

  86. 932 物件比較中さん

    数々の下品な投稿お疲れ様。
    これだけの出鱈目な情報を持ち出し、執拗なまでにこのマンションを誹謗中傷する・・・

    これが一般の検討者でしょうか?

    あきらかに競合他社による幼稚な嫌がらせにしか見えない。

    今、中央区で新築を供給していると言えば、住友・三井・大阪ガス等々、大手企業ばかりのはず。

    こんな幼稚なことしてて大丈夫か!?

  87. 934 匿名さん

    Yahoo!で和田興産って検索すると予測変換みたいなやつに和田興産 創価学会って表示されますが、
    和田興産って創価学会系の企業何ですか?

  88. 936 匿名さん

    ちゃんとしたマンション作ってくれればそんなことどうでもいい。

  89. 937 匿名さん

    >932 おいおい、自分の推測で企業名まで出してしまって大丈夫か?

  90. 939 匿名さん

    書き込み内容がどうであれこれだけ書き込み数が多い = とても人気なマンションということがわかりました。購入検討します。

  91. 940 匿名さん

    ここ、駐車場は月いくらですか?

  92. 942 匿名さん

    もう残ってないですが、ギリ三宮徒歩圏内で坪単価120万円台~は誰がなんと言おうが魅力でした。
    だから同業者のみならず買えなかった方々の妬み僻みをかってしまうのかな。

  93. 943 契約済みさん

    SGって何の略ですか?
    RSKSって何の略ですか?

    契約者の皆さん完成が楽しみですね♪

  94. 944 ビギナーさん

    Sは創、Gは学、Rは立、Sは正、Kは佼、Sは成、でわないでしょか。

  95. 945 物件比較中さん

    前者はわかるが後者がわからん

  96. 946 ビギナーさん

    手がかりの4文字、「立正佼成」で検索してみたらわ。
    SGともども、このマンションの近くなので、恐れ多いことです。

  97. 947 匿名さん

    気にしすぎ。勧誘されるわけでもなし。

  98. 951 匿名さん

    墓地跡がウソだとばれたら今度は宗教ネタですか。ご苦労様です。

  99. 952 匿名さん

    墓地跡と暴かれた方の気持ちはどうなんだろう?あんまりいい気分じゃあないだろうね。過剰に騒がないことだね。

  100. 953 匿名さん

    墓地の件は>919>921で解決済。

  101. 954 購入検討中さん

    墓地は広いからね。
    一部被ってますね。
    間違いなく墓地です。

  102. 955 匿名さん

    ソースも出さずに間違いないなんて言い切ったって誰も相手にしないよ。
    墓地の件は>919>921で解決済。


  103. 956 匿名さん

    墓地なんかどうでもええ。
    あんたが死にはしない

  104. 957 匿名さん

    死んでも墓地があるからいいやん。

  105. 958 匿名さん

    ボチボチいきましょうよ。
    腹が立ってもソウカソウカと聞き流す事です。

  106. 959 契約済みさん

    墓地跡って本当ですか?それと、近くにそんな会があるのですか?何も担当者から聞かされてないのですが…

  107. 960 匿名さん

    近所にスーパーできて欲しい

  108. 961 匿名さん

    カタコンベが有るなら気持ち悪いが、墓地跡が隣接地と言うだけなら気にする事ない。

  109. 962 匿名さん

    とはいえ旧居留置横
    ということでいかがでしょう

  110. 963 ママさん

    マンション近くの駐車場はなにになるのでしょう?

  111. 965 匿名さん

    >>960
    三宮駅前にダイエーやらコーヨーがあるので、十分に近くないですか?

  112. 966 匿名さん

    959かわゆす。知らなさすぎ。

  113. 968 匿名さん

    ダイエーもあんまり安くないし、マルハチが近くにできてほしい

  114. 969 匿名

    隣の駅 春日野道にライフと万代があって
    どちらも良かったので
    近くにどちらかが出来れば嬉しいです

  115. 970 匿名

    万代は生鮮食品の品揃えが良いですね。
    ライフは惣菜が充実してるので、

    どちらか出来たら嬉しいですが、
    どちらも自転車で行ける範囲なんで
    厳しいんでしょうか…

  116. 971 匿名さん

    LIFEとかが入ったショッピングモールが出来るのではないですか?
    あとSGとRSKSは、移転するという噂はなくなったのですか?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  117. 973 匿名

    ショッピングモール出来るんですか?

  118. 975 匿名さん

    ショッピングモールは誰も信じてないでしょ

  119. 977 匿名

    出来たらいいですね
    ショッピングモール。。

  120. 978 アーバン散歩者

    みなとのもり公園を散歩していたら、隣の巨大駐車場が無くなり工事が始まっていました。いったい何が建設されるのでしょうか?

  121. 980 匿名さん

    ショッピングモールではないんですか?

  122. 984 匿名さん

    アシックスが整備したランニングコースなので、本格的かもしれませんね。
    興味あります!

    坂道やランニング中の風景など楽しめるといいなあ。

    ショッピングコートもできるといいですよね。

    新しい施設ができて、街が発展してくれるといいなと思います!

  123. 985 匿名さん

    これだけ口撃されるくらいなので他の業者さんも脅威なんでしょうね。
    私は気に入りました!墓地なんて全然気にしません。むしろ守ってくれると思います(笑)

  124. 986 匿名さん

    もうここ購入検討者には過去の物件ですよ。今週のスーモのアクセスランキング、関西どころか、神戸のベスト10にも入ってませんよ。

  125. 988 匿名さん

    完売間近なんだから大らかな気持ちで接しましょう。

  126. 991 匿名

    微妙なら購入しなくてもいいんじゃない。

  127. 992 匿名さん

    安い買い物でないからね。

  128. 993 匿名さん

    ランニング人気が続く中、運動後に適した食事を提供する店やレシピを紹介するサービスが登場した。運動と食事をつなげることで、より健康的な体づくりに役立ちそうだ。
     東京都千代田区の「鹿屋アスリート食堂」は6月、人気のランニングコース・皇居外周の近くにオープンした。上階に有料の更衣室があり、週末に多くのランナーが来店する。
     8月上旬の土曜日には、大学陸上部OBの男性6人が「皇居ラン」後に訪れた。「周辺はビジネス街で土日は休みの店が多い。健康的な食事ができてうれしい」

    アシックスのランニングコースが出来たらきっとこのような店が近くにできるんでしょうね

  129. 994 匿名さん

    ここ三宮名乗ったらダメだろw
    ワコーレシティ貿易センター前か、ワコーレシティ立正佼成会前、ワコーレシティ創価学会前、ワコーレシティ国道2号線沿いだろ。

  130. 995 匿名さん

    ネガキャンコメの多さは物件の良さに比例する

  131. 996 匿名

    そして売れ行きに比例する

  132. 997 匿名さん

    >994
    ワ コーレシティ国道2号線沿いは無いだろう。ワコーレシティみなとの森公園前がしっくりくると思う。

  133. 998 物件比較中さん

    プレミスト神戸ハーバーの方がひどいよ。
    海みえないのに名前のイメージで海みえちゃう
    名前だもん

    しかし、話題作つくりにお疲れ様。
    墓の次はマンション名。

    コメントも大変ですね

  134. 1001 匿名さん

    買わない奴は言う資格ない

  135. 1004 物件比較中さん

    買えない人はもっと悲しいですね。

    ここは部屋の広さがあるマンションなんで、
    他のマンションよりいい点もありますよ。

  136. 1005 匿名さん

    >>994
    確かに!!w
    不動産業会の自主規制で名乗って良いのはその場所から直線距離で300m以内なので、ここで『三宮』を使うのはアウトですね。

  137. 1006 匿名さん

    そんな堅いこと言わないで。

  138. 1007 匿名さん

    そんな事言い出したら
    神戸市内でなくなる地名や
    マンションが山程あるね。

  139. 1008 匿名さん

    あくまで自主規制。絶対に守る義務ない。CMによくでてくる「‘イメージです’」みたいなもんよ。

  140. 1009 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/533597/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  141. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸