東京23区の新築分譲マンション掲示板「江東区,江戸川区東西線沿線はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 江東区,江戸川区東西線沿線はどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2009-12-23 17:45:48
【沿線スレ】東西線沿線の住環境(江東区・江戸川区)| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

23区の供給が余りなくなってきたので広範囲な沿線地域スレを建てました。
東西線の門前仲町,木場,東陽町,南砂町,西葛西,葛西が最寄駅の物件の情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2006-09-20 19:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

江東区,江戸川区東西線沿線はどうですか?

  1. 955 匿名

    今日NHKの人が訪問して来ました。「お宅のマンションは衛星放送がケーブルテレビを通じてみれるはずなので、衛星放送の追加契約をしてください」と言ってきました。でも、見れるけど見ていないので契約はしないつもりです。あまりに一方的な言い分に頭にきたました。
    みなさんの家にも行くと思いますのでご用心を。

  2. 956 匿名さん

    新砂商業施設のスーパーはマックスバリューみたいですね。

  3. 957 匿名さん

    >>956
    ジャスコ南砂店(葛西店も)が間近にあるのにイオングループのスーパーが入るのは違和感があるのですが、どこからの情報でしょうか?

  4. 958 匿名さん

    マックスバリュは都内では西東京市1店舗のみです。
    イオンの食料品中心のスーパーでジャスコよりは安価に価格設定をしているように思います。
    南砂の地代では経営的にどうなんでしょうね?

  5. 959 匿名さん

    >>956
    結局たちの悪い釣りだったのか。ここのスレには二度とこないで下さい。

  6. 960 匿名さん

    まあ、それにしてもなにが入るかは気になりますね。オープンが待ち遠しいものです。規制も解除されたことですし、平行して新砂地区の開発が進むといいですね。

  7. 961 周辺住民さん

    私は956ではありませんが、新砂商業施設1階フードストアを
    イオングループが押さえたのは確かなようです。
    作業所に出入する業者や、ジャスコ南砂店に勤める友人から聞いた情報です。
    ジャスコ南砂店と競合して価格競争になるのを避ける為に
    同じ系列の店舗で共存をを計ろうということらしいです。
    亀有のヨーカドーとアリオが近接しながら共存してる例もありますね。

    イオングループにも食品スーパーは色々ありますので
    マックスバリュとは限りません。
    西葛西にも店舗があるベルクもイオン系の食品専門スーパーです。
    また、サティ、ダイエー、マルエツもイオン系です。

    ダイエーの食品専門店はグルメシティという名の店舗を展開していますが
    三菱地所が今年6月にオープンさせた大型商業施設「港北みなも」の
    1階食品スーパーはグルメシティですから、ここが入る可能性もあります。

    低価格追求路線のマックスバリュよりも
    「鮮度にとことんこだわった大型スーパーマーケット。」という
    キャッチコピーのグルメシティに期待したいです。

  8. 962 サラリーマンさん

    ジャスコと同じ路線、価格競争、商品レベルであれば、いりません。
    いまでも食品売り場では、魚・・・食べたいと思う商品無し・・・
    惣菜、その他もみなおいしそう、食べたいと思わせるものが
    皆無に等しいです。  
    休日の渋滞、品の無い客層、もう同じものはいりませんから
    もっとレベルの高いものを並べてください。
    こんな砂町に なんて思うかもしれませんが、
    外からたくさん移住者がいるなかで、いつまでも下町風情で
    庶民的ではだれも見向きもしないと思います。

  9. 963 956です。

    マックスバリュは残念ながらホントです。。。
    だってイオングループの社員なもので。。。

  10. 964 周辺住民さん

    マックスバリューがホントなら、あまり期待するものはないですね。
    リタイヤ組である程度お金に余裕のある私達みたいな夫婦は、
    ちょっと優雅な生活を送りたいですが、ジャスコと同じイメージでは
    足は向かないでしょう。
    利用するのは本屋さんぐらいですかね。

  11. 965 周辺住民さん

    962さんに同意。
    ジャスコ南砂店と同じような店は欲しくないですね。
    陳列棚には、値段は安いが味の悪いトップバリュ製品ばかりが並んで
    欲しいブランドの製品が無い。
    例えば味の素のマヨネーズみたいに普通のもの買おうとしても、
    棚に並ぶのはトップバリュー製品ばかり・・
    生鮮品もキャベツ津やレタスなど見るからに傷んだ野菜ばかり・・・
    同じマンションの友人達も、あの店の生鮮食費はひどいと言ってます。
    欲しい商品がないのでは近くてにあっても利用する気になれません。
    うちは余程の急ぎでなければ木場か葛西のヨーカドー利用です。
    マックスバリュって店、行った事ありませんが、いかにもトップバリュの
    製品ばかり売ってますという店舗名に嫌悪感を抱きます。

    せっかく近所に大型スーパーが出来ると喜んでいたのにジャスコと同じ、
    状態の店舗ではこれからもヨーカドーに行くことを選びます。
    紀伊国屋やピーコックのような少し高級路線の店を期待してましたが
    イオングループにそういった展開が無いのであれば仕方ありません。
    別に高級路線でなくてもいいです。
    普通の製品を買える普通の食品スーパーにして欲しいものです。

  12. 966 ご近所さん

    同じ思いをされてる方いるんですね。
    私はもう1年以上ジャスコには行ってません。
    野菜、魚、専門店・・・あきれてます・・・
    このスーパーでは食は楽しめません。
    食品は近郊の大手スーパーへ車で1週間分買出しして過ごしてます。
    上の方が言う通り、やつれた野菜や、手が止まる刺身、
    雑然とした店内、外・・・安けりゃいいってもんじゃないのが
    判らないのだろうか?
    イオングループの方も見てらっしゃる様なので言います

    これからも行きません・・・

                 「来なくていいよ」と言うでしょうが・・・

  13. 967 匿名さん

    東陽6丁目の旧アピタにクイーンズイセタンが入るらしいよ。

  14. 968 ご近所さん

    ジャスコってそんなにひどいでしょうか....
    私にとって、南砂店は可もなく不可もない存在です。
    マックスバリューであっても、目と鼻の先にスーパーが
    あれば、それはそれで便利だと思います。
    ただ、すぐにつぶれてしまうような店舗構成にはなって
    欲しくないです。

  15. 969 周辺住民さん

    他の江東区系掲示板でも、関係者情報としてマックスバリュが入る予定とありました。
    競合を避けるだか知りませんが、イオンが入るなら本当にがっかりです。
    以前は、シネコンが入ったら・・・とか楽しい想像をしていましたが、ことごとく裏切られた思いです。
    それならば、いっそのことOKストアやワイズマートなど、低価格的な魅力あるスーパーに入って欲しかったです。
    専門店街にも期待できそうにない感じですね。

  16. 970 匿名さん

    いまのトピレックプラザが出来た頃に南砂に越してきたものです。
    私は別にイオン系列の店は嫌いではありません。確かにトップバリュー製品に「質が良い」という感じはしませんが、そこまで悪いものではないと思います。少なくともイオン系列の店が街のマイナス要素になることはないでしょう。それに、新砂商業施設は「複合商業施設」であってスーパーのみではありません。私は、本屋や他の施設に期待を寄せていたので、そちらに注目したいです。
    もっとも、この掲示板では以前から「ライフが入る」とか「イトーヨーカドーだ」とかの不確かな情報が飛び交っているのでオープンまで分かりませんがね。ちなみに私はグルメシティーを期待していました。

  17. 971 匿名さん

    >961さん

    私はジャスコは好きなんですが、他の企業との競合を防ぐためにイオンが押さえたというのが気にかかります。
    異なる企業が競合し切磋琢磨して高品質・低価格を目指してほしいものです。

  18. 972 匿名さん

    >963
    >だってイオングループの社員なもので。。。

    正式に公表してないものを匿名の掲示板に書き込むって・・・。
    社員管理もできないレベルの低い会社だな。
    イオン銀行なんて、かなりやばいね。個人情報とか大丈夫か?

  19. 973 匿名さん

    私も南砂のジャスコでは、パンくらいしか買いません。ほとんど木場のヨーカ堂か南砂のOKストアです。
    マックスバリューであれば、まず利用しないと思います。
    値段、品揃え、鮮度etc・・南砂の店舗だけがイマイチなのでしょうか?

  20. 974 969

    南砂のジャスコは、専門店もろくなところが入っていませんよね。
    その点、イトーヨーカドーは、木場にしても葛西にしてもコムサやフランフランなど、ある程度のメジャーなチェーン店が入っています。
    千葉の鎌ヶ谷のジャスコには、コムサが入っていましたけどね。
    なんだか、南砂近辺の客層を見くびられているようです。

  21. 975 匿名はん

    久々に見にきたら荒れてますね。

  22. 976 匿名さん

    まあまあ皆さん。正確に公表されてもない事実を経てそんな自虐的になることはありません。
    南砂はここ数年でだいぶ変わってきました。かといって、湾岸のように全く歴史がない街かといったら、そんな事ありません。例えば、南砂6丁目あたりにある「富ヶ岡八幡宮」はあの有名な安藤広重の「名所江戸百景」により「砂むら元八幡」として南砂の当時の様子が描かれています。また、海風による塩害を防ぐ為に「松」がたくさん植えられていたというの歴史も興味深いものがあります。南砂には南砂にしかない良さがあるのです。
    だいたい、今度の新施設もあわせて複合大型商業施設が2つある街なんて、そうあるものでもありません。というか恵まれすぎです。なかには、先入観で「南砂なんて・・・」という人もいますが言いたい人には言わせておけばいいんです。間違いなくこれから更に発展していくのですから、プラス思考で行きましょうよ。
    これからの「新南砂」を作っていくのは私たち一人ひとりでもあるんです。誇りをもって住んでいきたいものです。

  23. 977 匿名さん

    何か良い話はありませんかね?南砂ではすでにマンション建設に向けたとも思われる工事が始まっていますが・・・。

  24. 978 匿名さん

    >977さん

    どこのお話ですか?

  25. 979 周辺住民さん

    東京メトロ>早朝限定 ICカード定期利用者に商品券 (毎日新聞)
    http://www.excite.co.jp/News/society/20071126193200/20071127M40.044.ht...
    東京メトロは26日、東西線東陽町駅—浦安駅間で乗り降りするICカード通勤定期券の利用者に限定した「早起き通勤キャンペーン」を12月10日から始めると発表した。年末年始を除き来年2月末までの平日午前6時半〜同7時15分に、20回以上利用ごとに1000円の商品券を先着1万2000人にプレゼントする。

    少しでも混雑解消に繋がれば良いですね。

  26. 980 匿名さん

    ジャスコの品揃えや品質に???なのは私も理解できますが、このエリアに高級路線のKINOKUNIYA・クイーンズ・プレッセ・ピーコック等はまずできる事はあり得ないでしょう。上記店舗は中堅所得者層エリアに出店した店舗は大体数年で撤退しています。
    我々は週末車で木場のIYに行きましょう!

  27. 981 周辺住民さん

    ジャスコ南砂店の品揃えに不満が多いのは確かですが、それはこの地区の消費動向を反映させた結果です。
    ジャスコを悪者にしても仕方ないでしょう。
    各店舗でどのような商品を並べるかということは、POSシステムで
    売れ行き動向を見ながら判断されています。
    砂町銀座の安い品物に慣らされた地区ですから安い製品で無ければ売れないんです。
    野菜が傷んでいても安ければ売れるから、そういった品物を置くんです。
    一般のメーカー品よりも、安いトップバリュ製品の方が売れるから
    トップバリュ製品ばかりを並べるんです。
    一部の人が、高級スーパーを望んでも、大部分の客がそれを望んでいないということです。
    トップバリュ製品の売れ行きが期待できる地区だから
    新砂の商業施設もマックスバリュを配置する方針になるのでしょう。

  28. 982 匿名さん

    >978さん
    あくまで推測ですが、明治通り沿いのニトリの近くの「阪神南砂ビル」跡地です。建築計画のお知らせはまだ出ていませんが、電話設備の新設工事を行っているので何か出来るのでしょう。業務ビルの可能性もありますが、以前から「あそこらへんにマンションができる」との話があったので、そうではないかなと思ったのです。
    >981さん
    正面から反対するようで少々失礼ですが、南砂在住の方は今のジャスコが出来る前からイトーヨーカドー南砂町店があったので、わざわざ遠い砂町銀座よりもこっちに慣れていたのではないかと思います。それに、実際には値段よりも質を求める人だって多いわけですし、再開発も進むいま、一概には決め付けられないものだってあると思います。
    私はジャスコ大好き人間ですが、とりあえず品質管理の徹底と品の一層の充実をお願いしたいです。(そこまで悪いものとも思えませんが)

  29. 983 周辺住民さん

    ジャスコ南砂への個人的な感想です。

    日用品のレベルでは、低価格志向はとてもありがたいです。しかもトップバリューの品質はとても良いと思います。ブランド・イメージの問題じゃないでしょうか。

    野菜や肉はあまり良くありませんが、鮮魚の品揃えはがんばっているように思います。ただ、売場空間の作りこみというか買い物客に対する訴えかけが不足しているように思います。

    全体的に高級感や満足感の不足が多々指摘されていますが同感で、週末にちょっと豊かな気分を味わいたいときのニーズに全く応えられていないような気がします。パスタを作ろうとして乾燥ポルチーニを買いに行ったら無かったり、ワインや焼酎にいい銘柄が無かったり。

  30. 984 周辺住民さん

    だから何でもいいんですよ、陳列商品は・・・
    行かないだけですから・・・
    南砂地区ってそんな民衆が多く住んでるってこと。
    そう他から見られているってこと。
    誇りなんて持てないな・・・

    職人の町なんだからさ、トップバリューでいいんだよ。
    でも高級スーパーまでは望んでないけど
    しおれた野菜はひどいんじゃない?ってことを
    トップバリューだからでいいの?
    それは違う話でしょ。

  31. 985 匿名さん

    マンション規制が解除されたから、
    これからの大きな飛躍に大期待です、
    街が変わる、南砂が変わる。

  32. 986 匿名さん

    >977さん

    遅くなりましたがありがとうございました。

  33. 987 匿名さん

    >985さん
    いまの南砂は何だかんだ言って住みやすい所ですよね。
    7年前にはトピレックプラザができて便利になりましたし、ここ数年の再開発で街に活気がもたらされた気がします。
    緑も多いですし、東西線通ってますし、仙台掘川公園や他の道でも改修が進んでいます。しかも今度トピレックよりも大きい複合商業施設ができます。新しいマンションが建設されるかも知れないことも含めていい流れに乗っている気がします。
    これでLRTが通れば最高なのですが、どちらにせよ今後の発展に期待ですね。

  34. 988 匿名さん

    >>987
    どっちに転んでも良くなって行くことは間違いないでしょうから、
    安心して買えるところですね。

  35. 989 周辺住民さん

    東京メトロ東西線はよく遅延や停止ストップします。
    またか〜と思いますがみんな慣れっコです。
    但し、東陽町までなら中野間の折り返し運転があるので良いと思います。
    ちなみに西葛西駅は人の海海海でバス、タクシーもつかまらず、
    成す術なしとはこのことです。

  36. 990 匿名さん

    行徳がいいでつね
    なんでもそろいまつよ

  37. 991 周辺住民さん

    別に高級スーパーを望んでいる訳ではないし。
    ジャスコは生鮮品の鮮度とか価格の問題と、品揃えに関してはトップバリュを売りたいが為に、メーカー品を置かなかったり一度並べたにもかかわらず、引き揚げてしまって二度と置かなかったりする点が不満。

    でも、それよりも専門店を名の通ったテナントが入っていないのが一番の不満。(買う意欲が湧かない)
    だから、新砂には期待していたのに。

  38. 992 周辺住民さん

    とにかくマンションがもっともっと増えることですね。
    店は消費者のニーズに合わせて変わって行きます。

    イースト21にはクイーンズが入りますよ。
    周辺に高級マンションが増えてきたからでしょうか?
    林野庁の社宅も建て替えられて、半分が分譲マンションらしいです。

  39. 993 匿名さん

    三菱地所が新施設完成後に、南砂再開発に関与するのかがどうか気になります。江東区の試算の「南砂地区2900戸」という数字はどこから出てきたのか知りませんが、それに近い戸数がもし将来建設されることになればなんらかの形で今後も関係してくることが十分にあるように思えます。あれだけ大規模な商業施設を建設するということは、何かその後の計画もあるような気がしますが・・・。
    それから素朴な疑問なのですが、規制解除後のマンションの建設計画が発表されるとしたらいつごろわかるのでしょうか?

  40. 994 匿名さん

    >>992
    林野庁のところは公園も多いから高そうだな。

  41. 995 周辺住民さん

    >991
    >でも、それよりも専門店を名の通ったテナントが入っていないのが
    >一番の不満。(買う意欲が湧かない)
    >だから、新砂には期待していたのに。

    まだ専門店の名前は公表されていないはずです。
    この掲示板でも1階部分以外は話題にも上っていません。
    個人の勝手な思い込みで他の人の不満を煽らないでくださいね。

  42. 996 匿名さん

    北砂のはヨーカドーで決まったらしいです。
    来週発表らしいです。

  43. 997 周辺住民さん

    991さんのは現在のジャスコ内のテナントに対する不満なのだと受け取りました。いずれにせよ、有楽町のテナントも丸ビルのテナントも面白いものものは多少ありますが、「目は引いても、手は伸びない」ものばかり。どこの商業施設も同じですよ。役に立つものなんて出来ませんて。

    胴元はテナント料と保証金が適度に回転さえしてくれればいいんですから。消費者が何を望んでいるのかは二の次なんでしょうね。

  44. 998 匿名さん

    北砂にアリオ、南砂にトピレック、新砂に三菱地所
    直線で2km圏内にこんなに大規模ショッピングセンターが
    出来て共倒れにならないのだろうか?
    相乗効果で3つとも継続してくれればいいのだが。

  45. 999 周辺住民さん

    >997
    消費者が望んでいないものは売れないし、結局儲からないから、
    商業施設側としても消費者の望みは一番気にしているんじゃないかな。

    もちろん利用者全員が満足する品揃えは不可能だから、大多数が望む
    その立地の最大公約数なものになるんだろうけど。

    要は今回の商業施設は、施設側(?)が想定している利用者と、
    自分自身が合致しているかどうかですよね。

  46. 1000 城東大好き♪

    1000レスになりましたので新スレたてました。
    江東区のマンション規制も緩和され、マンション供給が本格化されると思います。より良い情報交換を。
    江東区江戸川区東西線沿線はどうですか?(その2) 
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43842/

  47. 1001 内山輝雄

    東西線の車内が暑過ぎる。蒸し風呂状態だ。ラッシュ時には乗車率100%越えてんだから暑くなるのは普通に考えれば分かるだろ。冷房つけろ。ただでさえ地下鉄は湿度が高く蒸し暑いんだから空調に気を遣え。汗ビッショリにして風邪ひかせたいのか?
    客をゾンザイに扱うわ、しょっちゅう遅延で遅れるわで迷惑かけてんだから少しはサービスの向上に努めろ。
    金とってんだろ?
    見合うだけの事しろ。

  48. 1002 匿名さん

    あゆみ店

  49. 1003 匿名さん

    確かに東西線の社内はいつも暑いですね・・・
    朝の女性専用車両も学校が始まって、小学生やら高校生やらが多いですし
    と言っても、他の車両に乗ろうとは思いませんけど

  50. 1004 匿名さん

    >内山輝雄 さん

    多くの方たちがご覧になる掲示板です。ネチケットぐらい守りましょう。
    それに最近の電車は全車両冷房付いてますよ。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸