東京23区の新築分譲マンション掲示板「江東区,江戸川区東西線沿線はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 江東区,江戸川区東西線沿線はどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2009-12-23 17:45:48
【沿線スレ】東西線沿線の住環境(江東区・江戸川区)| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

23区の供給が余りなくなってきたので広範囲な沿線地域スレを建てました。
東西線の門前仲町,木場,東陽町,南砂町,西葛西,葛西が最寄駅の物件の情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2006-09-20 19:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

江東区,江戸川区東西線沿線はどうですか?

  1. 985 匿名さん

    マンション規制が解除されたから、
    これからの大きな飛躍に大期待です、
    街が変わる、南砂が変わる。

  2. 986 匿名さん

    >977さん

    遅くなりましたがありがとうございました。

  3. 987 匿名さん

    >985さん
    いまの南砂は何だかんだ言って住みやすい所ですよね。
    7年前にはトピレックプラザができて便利になりましたし、ここ数年の再開発で街に活気がもたらされた気がします。
    緑も多いですし、東西線通ってますし、仙台掘川公園や他の道でも改修が進んでいます。しかも今度トピレックよりも大きい複合商業施設ができます。新しいマンションが建設されるかも知れないことも含めていい流れに乗っている気がします。
    これでLRTが通れば最高なのですが、どちらにせよ今後の発展に期待ですね。

  4. 988 匿名さん

    >>987
    どっちに転んでも良くなって行くことは間違いないでしょうから、
    安心して買えるところですね。

  5. 989 周辺住民さん

    東京メトロ東西線はよく遅延や停止ストップします。
    またか〜と思いますがみんな慣れっコです。
    但し、東陽町までなら中野間の折り返し運転があるので良いと思います。
    ちなみに西葛西駅は人の海海海でバス、タクシーもつかまらず、
    成す術なしとはこのことです。

  6. 990 匿名さん

    行徳がいいでつね
    なんでもそろいまつよ

  7. 991 周辺住民さん

    別に高級スーパーを望んでいる訳ではないし。
    ジャスコは生鮮品の鮮度とか価格の問題と、品揃えに関してはトップバリュを売りたいが為に、メーカー品を置かなかったり一度並べたにもかかわらず、引き揚げてしまって二度と置かなかったりする点が不満。

    でも、それよりも専門店を名の通ったテナントが入っていないのが一番の不満。(買う意欲が湧かない)
    だから、新砂には期待していたのに。

  8. 992 周辺住民さん

    とにかくマンションがもっともっと増えることですね。
    店は消費者のニーズに合わせて変わって行きます。

    イースト21にはクイーンズが入りますよ。
    周辺に高級マンションが増えてきたからでしょうか?
    林野庁の社宅も建て替えられて、半分が分譲マンションらしいです。

  9. 993 匿名さん

    三菱地所が新施設完成後に、南砂再開発に関与するのかがどうか気になります。江東区の試算の「南砂地区2900戸」という数字はどこから出てきたのか知りませんが、それに近い戸数がもし将来建設されることになればなんらかの形で今後も関係してくることが十分にあるように思えます。あれだけ大規模な商業施設を建設するということは、何かその後の計画もあるような気がしますが・・・。
    それから素朴な疑問なのですが、規制解除後のマンションの建設計画が発表されるとしたらいつごろわかるのでしょうか?

  10. 994 匿名さん

    >>992
    林野庁のところは公園も多いから高そうだな。

  11. 995 周辺住民さん

    >991
    >でも、それよりも専門店を名の通ったテナントが入っていないのが
    >一番の不満。(買う意欲が湧かない)
    >だから、新砂には期待していたのに。

    まだ専門店の名前は公表されていないはずです。
    この掲示板でも1階部分以外は話題にも上っていません。
    個人の勝手な思い込みで他の人の不満を煽らないでくださいね。

  12. 996 匿名さん

    北砂のはヨーカドーで決まったらしいです。
    来週発表らしいです。

  13. 997 周辺住民さん

    991さんのは現在のジャスコ内のテナントに対する不満なのだと受け取りました。いずれにせよ、有楽町のテナントも丸ビルのテナントも面白いものものは多少ありますが、「目は引いても、手は伸びない」ものばかり。どこの商業施設も同じですよ。役に立つものなんて出来ませんて。

    胴元はテナント料と保証金が適度に回転さえしてくれればいいんですから。消費者が何を望んでいるのかは二の次なんでしょうね。

  14. 998 匿名さん

    北砂にアリオ、南砂にトピレック、新砂に三菱地所
    直線で2km圏内にこんなに大規模ショッピングセンターが
    出来て共倒れにならないのだろうか?
    相乗効果で3つとも継続してくれればいいのだが。

  15. 999 周辺住民さん

    >997
    消費者が望んでいないものは売れないし、結局儲からないから、
    商業施設側としても消費者の望みは一番気にしているんじゃないかな。

    もちろん利用者全員が満足する品揃えは不可能だから、大多数が望む
    その立地の最大公約数なものになるんだろうけど。

    要は今回の商業施設は、施設側(?)が想定している利用者と、
    自分自身が合致しているかどうかですよね。

  16. 1000 城東大好き♪

    1000レスになりましたので新スレたてました。
    江東区のマンション規制も緩和され、マンション供給が本格化されると思います。より良い情報交換を。
    江東区江戸川区東西線沿線はどうですか?(その2) 
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43842/

  17. 1001 内山輝雄

    東西線の車内が暑過ぎる。蒸し風呂状態だ。ラッシュ時には乗車率100%越えてんだから暑くなるのは普通に考えれば分かるだろ。冷房つけろ。ただでさえ地下鉄は湿度が高く蒸し暑いんだから空調に気を遣え。汗ビッショリにして風邪ひかせたいのか?
    客をゾンザイに扱うわ、しょっちゅう遅延で遅れるわで迷惑かけてんだから少しはサービスの向上に努めろ。
    金とってんだろ?
    見合うだけの事しろ。

  18. 1002 匿名さん

    あゆみ店

  19. 1003 匿名さん

    確かに東西線の社内はいつも暑いですね・・・
    朝の女性専用車両も学校が始まって、小学生やら高校生やらが多いですし
    と言っても、他の車両に乗ろうとは思いませんけど

  20. 1004 匿名さん

    >内山輝雄 さん

    多くの方たちがご覧になる掲示板です。ネチケットぐらい守りましょう。
    それに最近の電車は全車両冷房付いてますよ。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円・1億498万円

2LDK・3LDK

58.45平米・73.30平米

総戸数 138戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸