東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その29)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その29)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ヒマリーマン [更新日時] 2008-10-08 09:08:00
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレ 「その28」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44226/
外資撤退、地価下落、マンション不況と言われる今、買い時はいつなんでしょう?
思惑も様々かと思いますが、極力客観的に、是々非々で議論してください。

その他のテンプレについては>>2を参照。

[スレ作成日時]2008-09-20 17:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その29)

  1. 984 匿名さん

    >500万円〜1000万円以上がごろごろ出て来て

    釣り・・・だよね?

  2. 985 サラリーマンさん

    とくめいはん !!まってました!

    やっとでてきてくれましたね
    また貴方のキレ芸がみたいです。
    ちなみにじぶんはキレじで^すぅ;

  3. 986 匿名さん

    財団法人日本不動産研究所はこのほど、「2008年日本不動産研究所オフィスビル調査」の結果を発表した。
    それによると、07年12月末現在のオフィスのストック状況は、東京区部(都心5区、本郷・後楽、池袋、品川・大崎、錦糸町、東陽町、豊洲・有明、上野、目黒、大森・蒲田)が4,842万平方メートル(2,463棟)で、全都市の8,512万平方メートル(5,425棟)に対し、57%になることが分った。
    また、最近3年間のオフィス新築では、東京区部が426万平方メートル(104棟)で、全都市の床面積合計が560万平方メートル(184棟)に対して76%となり、一極集中が加速する結果となった。
    同調査は、3大都市の延床面積5,000平方メートル以上、主要都市の延床面積3,000平方メートル以上のオフィスビルを対象に、各年12月末時点のオフィスストックを調査したもの。今回が3回目。
    [住宅新報 2008年10月6日]

  4. 987 匿名さん

    景気悪化が本格化し、ボーナス減等で皆が実感するのはこれからです。
    これから下げが本格化します。

    株価が今、暴落しつつあります。
    これまで景気を牽引してきた輸出企業が減益決算続出は間違いなく、
    2008年上期決算発表(11月くらい)では減益企業が大半になる。
    日経平均株価は、ほぼ間違いなく1万円割れするでしょう。
    株価は2003年レベルより悪くなる可能性すらあります。
    今後、出てくる経済指標も悪化するものばかりでしょう。

    土地・不動産価格は経済指標に比べて遅行します。
    ここからが下げの本格化です。

    今、どうしても買わないといけない人意外はしばらく(1年くらい)様子見で正解でしょう。

  5. 988 サラリーマンさん

    今日の日経平均、9500円になりそう。
    8000円台に突入は来週か?
    マンション価格も、当面下がりそう。。。

  6. 989 東証に詳しい人

    いまどき新築マンションを買う人は、経済音痴の人だけです。
    賃貸の人も、女房を説得して頭金を増やすことに専念するでしょう。。
    買い替えの人?
    一回り小さいマンションに買い換える需要なら出てきそうですね・・・
    価格崩壊は、これからが本番です。

  7. 990 匿名さん

    日経平均17000円の時ならいいが、CMEで10090円付けてる状況で一万割れ予想されてもなぁw

    そんなに予想当たるのに2005年の買い時は逃したんだ。あんなに上がるの明らかだったのに。学生だったのかな?

  8. 991 匿名さん

    >>990
    はいはい 高値掴み ご苦労さん(笑)

    転売マンションが早く売れるといいね。

  9. 992 匿名さん

    ■平成のミニバブルまとめ

    ・株のミニバブルは、すでに完全崩壊 買い手不在で底無しの状態
    ・不動産のミニバブルが起きたのは、REITによる人為的なものだった
     つまり今回のミニバブルは不動産バブルというよりもREITバブルに過ぎない
    ・REIT運営者は、高いからと買わないでいると仕事がなくなるので
     高いのを承知でバカ買いした もちろんその損失は投資家がかぶるだけで
     ファンド運営会社は無傷で済む(株式投信と同じ構造)
    ・先に大儲けしたファンドはすでに売り抜けている
    ・昭和のバブル潰しの目的に引き上げた不動産関連税はそのままになっていること
     これから人口が大幅に減少すること 
     マンション供給量が需要に比べ多すぎること
     政府による増税の動きが加速していること
    ・・・などから、元々値上がりしていることの方が不自然である以上、
    REITバブルが弾ければ、物理的に大暴落は避けられない
    ・すでに都心の人気エリアにおいてすら、下落している
    ・首都圏でも神奈川や千葉や埼玉では、すでに売れ残りが貯まりすぎ
    ・今回のREITバブルは仕手株の暴騰のようなもの
     上げも急だが下げも激しいものになるだろう
     仕手株同様、儲かるのは仕掛け人だけ、ファンド運用者だけ
     ババをつかまされるのは一般の個人投資家
    ・以上に加えて改正建築基準法がもたらした建築確認手続きの停滞が追い討ちをかけた
    ・不動産関連税の大幅減税と物件価格の大幅下落がない限り、実需による本格的な上昇はありえない

    【結論】
    すでに不動産の下落は始まっているが今後の景気悪化が明らかになるにつれ、
    急落下していく可能性が高い
    今は絶対に買ってはいけない

  10. 993 匿名さん

    〉991
    2005年前に買ってるのに高値掴み?

    買い替えの戸建ては高値で売却済だし、いまのマンションは売る気なし。

    新築マンションは下がらなくて焦っているのかな?

  11. 994 匿名さん

    990=993
    イタタ

  12. 995 匿名さん

    法人でも個人でも不動産持ってるが、都心の不動産は保有するとなかなか売りには出さないよ。

    銀行から担保処分して借金返せって言われたら売るけど、そんなことでもない限り安く売る理由はない。

    金利が高くなって採算が悪くなれば考えるが、むしろ金利下がりそうだし、賃料は入ってキャッシュは回ってるのに、投げ売りなんか出るのかね?

    2003年みたいに大企業が含み益実現の為やキャッシュ確保、借入返済の為、都内の優良地を手放した頃とはいろんな意味で違う。

    建設費があがっている昨今、土地を安く仕入れないと安く供給できないのに、安く土地を売らなきゃいけない主体がいるのか考えたほうがいい。タワーなら最低1000坪はないとダメだし、都心に1000坪単位で売れる土地持ってるのは誰って話じゃない?

  13. 996 大学教授さん

    都心部で坪単価250万円前後であれば、強い需要がある。

    それ以外となると、所得の二極化が進みすぎて、値段を下げれば売れるという状況でもない。
    個人主義が当たり前となっているので、所得が低い層は一生賃貸のままで、そもそも結婚、
    子供を持つことも無くなるだろう。

  14. 997 匿名さん

    春頃にMR巡りを始め、
    竣工済/半年内竣工で契約が半分以下の物件が多かったので、しばらくは様子見を決め込む。

    夏頃から価格交渉されるようになり、前向きに考えだすが微妙な値引きで契約に至らず。

    最近はMRに行くと当たり前のように値引きをほのめかされるのだが、
    急激な景気悪化にこちらがが慎重になってしまいマンション購入を延長することに。

    今思えば夏頃にもっと値下げした価格を掲示されたら購入していたと思う。
    不動産は納得した物件を納得した価格で買えばいい(自己満足の部分が大きいと思うから)
    と思うけど、ここまで経済状態が厳しくなると怖くて動けない。
    マンション価格が下がる前に自分の収入が減ることが心配になってきた。
    (すでに株等投資資金は相当分毀損してるし・・)

  15. 998 大学教授さん

    都心の高額物件が今まで売れてきた理由は以下だろう。
    ①戸建からマンションへの需要シフト
    ②株等の値上りにより、資産家に資金の余裕が出てきた
    ③相続税対策
    ④値上り期待
    ②と④は今後期待できない、③はすでに需要が一巡した感あり。
    今後は①をベースにした新たな富裕層の実需のみになるだろう。

    このように考えて行くと、都心の高額な大型マンションの売れ行きは一気にスピードダウン
    すると予測される。地価が高いため坪単価は高くならざるを得ないので、実需に合わせた
    供給に大きく縮小するだろう。
    今後の都心回帰は、都心に近接する都心部に集中して行くだろう。

  16. 999 匿名さん

    戸建ての代わりに墨田区のマンションを購入する層があるのか

    教授は墨田区スレで大いに語っていてください
    次スレには来ないで下さい
    みんなの願いです

  17. 1000 大学教授さん

    墨田区
    都心の高額物件とは違うのでは?

  18. 1001 匿名さん

    江東区も勿論違いますよ。

  19. 1003 匿名さん

    今やってたテレ東の株式関係ニュース、
    最近のマンション事情を知るために
    まず、軽井沢まで行って値下げマンションの取材やってたよ。
    庶民が軽井沢のマンションを買うのか?

    で、次に出たのが芝浦中古マンションの1戸が値下げした。って話で、
    次が一戸建ての値下げの話。

    こんな内容で、最近のマンション事情を知れるのかいな?

  20. 1004 匿名さん

    各種データを元にした未来予想図

    2008 団塊世代に属する市町村職員の大量退職が本格化し、市町村職員退職手当組合の資金運営が困難になる
    2010 日本の労働力人口が2004年から3%減少し6460万人になる
    2010 団塊の世代の大量退職で家計貯蓄率が大きく低下する(8%から3%)
    2010 埼玉県大阪府名古屋市などの人口が減少に転じる
    2010 東京の通勤圏内で、都心から60分以上の地域で人口が減少しはじめる
    2010 北海道の公立高校11校が、募集停止になる
    2010 人口減少による首都圏の水余りにより無用の長物となる利根川上流の八ッ場ダムが完成する
    2010 「団塊の世代」の退職により370万平方メートルのオフィス需要が消失するオフィスの2010年問題が生じる
    2010 「団塊の世代」の退職により政府の社会保障給付費が経済成長率(名目)を上回る勢いで増加をはじめる
    2010 「団塊の世代」の定年退職でゴルフ離れが加速、千葉県のゴルフ場入場者が579万人まで落ち込む(2001年は703万人)
    2012 日本の人口が毎年30万人規模で減少しはじめる(2006年末発表の中位推計)
    2013 日本の生産年齢人口が8000万人を下回る
    2014 制度上の要介護、要支援認定者が合わせて600万-640万人に増加。およそ40万-60万人の増員をして140万-160万人の介護労働者が必要になる
    2014 青森県の人口が133万人台となり、2004年10月比で約12万人の減少となる
    2014 北海道が550億円の収支不足を計上。財政再建団体に転落する
    2015 働く意志がありながらも定職に就かないワーキングプア(貧困層)が労働力人口の3割に迫る
    2015 都民の4人に1人が65歳以上となり、東京が超高齢社会を迎える
    2015 石川県能登北部の人口が約2割減少し、65歳以上の割合が44%に達する
    2015 日本の労働力人口が2004年の6642万人より約410万人減少する
    2015 日本の農業人口が146万人に減り、そのうち6割が65歳以上になる
    2015 高齢化が進んで介護給付費が10兆円規模に拡大。65歳以上の保険料負担が増し、(40歳未満の)若い世代に保険料負担をもとめる議論が活発化する
    2017 団塊の世代が70歳になり医療費急増、病院が高齢者に占領され、医師看護士病院不足、健康保険が破綻の危機に
    2021 人口減少や産業構造の変化により、日本のエネルギー需要が減少に転じる
    2025 生産年齢人口の減少と高齢化により、東京都で約1兆円の財源不足が生じる
    2025 九州7県の65歳以上人口が、すべての県で30%を超える
    2030 この年以降、日本の労働力人口が年平均62万人減少し、それまでの年平均21万人減より3倍加速する
    2030 日本の人口が2006年のピーク時から1000万人減少し、労働力人口は1045万人(16%)の減少
    2030 就労人口の減少で北海道の域内総生産(GRP)が2000年比4割下落、180自治体のうち138が財政赤字に陥る
    2030 団塊Jr世代が多い東京周辺の人口が急激に減少し、東京から通勤ラッシュがなくなる
    2035 日本が毎年100万人規模で減少する「超人口減社会」に突入する(2006年末発表の中位推計)
    2040 「団塊の世代」が90歳前後に達し、人口統計上の死亡数が170万人に拡大
    2042 日本の人口が、この年1億人を割る
    2050 日本の60歳以上人口が、総人口の42%に増加。先進国で群を抜く高齢化国になる(米国は26%)
    2050 増加を続ける後期高齢者(75歳以上)の人口が約2200万人に達する
    2050 医療に関する社会保険給付が約83兆5000億円に達し、健康保険料の収入が35兆6000億円に減少する(合計特殊出生率が1.4に回復した場合の甘めの推計による試算)2050 日本の労働力人口が2005年時点(6650万人)より2659万人減少し、4000万人を下まわる
    2055 高齢者が総人口の4割を占め、高齢者1人に対する現役世代の人数が1.3人になる
    2055 医療の進歩により平均寿命が6歳程度伸び90歳代に達し、100歳以上人口が10倍になる
    2070 少子化で出産する女性の数そのものが減る「少子化の縮小再生産」に陥り、日本の総人口が6581万人に半減する(合計特殊出生率が1.29の水準で推移した場合)

  21. 1005 匿名さん

    各種データを元にした未来予想図

    2008 団塊世代に属する市町村職員の大量退職が本格化し、市町村職員退職手当組合の資金運営が困難になる
    2010 日本の労働力人口が2004年から3%減少し6460万人になる
    2010 団塊の世代の大量退職で家計貯蓄率が大きく低下する(8%から3%)
    2010 埼玉県大阪府名古屋市などの人口が減少に転じる
    2010 東京の通勤圏内で、都心から60分以上の地域で人口が減少しはじめる
    2010 北海道の公立高校11校が、募集停止になる
    2010 人口減少による首都圏の水余りにより無用の長物となる利根川上流の八ッ場ダムが完成する
    2010 「団塊の世代」の退職により370万平方メートルのオフィス需要が消失するオフィスの2010年問題が生じる
    2010 「団塊の世代」の退職により政府の社会保障給付費が経済成長率(名目)を上回る勢いで増加をはじめる
    2010 「団塊の世代」の定年退職でゴルフ離れが加速、千葉県のゴルフ場入場者が579万人まで落ち込む(2001年は703万人)
    2012 日本の人口が毎年30万人規模で減少しはじめる(2006年末発表の中位推計)
    2013 日本の生産年齢人口が8000万人を下回る
    2014 制度上の要介護、要支援認定者が合わせて600万-640万人に増加。およそ40万-60万人の増員をして140万-160万人の介護労働者が必要になる
    2014 青森県の人口が133万人台となり、2004年10月比で約12万人の減少となる
    2014 北海道が550億円の収支不足を計上。財政再建団体に転落する
    2015 働く意志がありながらも定職に就かないワーキングプア(貧困層)が労働力人口の3割に迫る

  22. 1006 匿名さん

    >>999>>1001
    どうしたの?
    なんでそこに墨田区江東区が出てくるの?バ カなの?死ぬの?

  23. 1007 匿名さん

    >1005

    まあ、予想はなんでもあり。可能性はゼロとは言えない。日本、世界が未曾有の危機なのは
    間違いなし。

    1,2年以内には、消費税は大幅にあげるしかないだろう。所得税は
    これ以上はあげにくい。今マンション買っておかなかったら、2度と
    買えない可能性あり。暴落しているぞ、値引きもある。急げ。

  24. 1008 匿名さん

    中古物件には消費税は掛からない。(個人の物件。仲介手数料には掛かる。)
    新築の仕様低下もあり、中古物件の方が割安と意識されるようになる。

  25. 1009 ナ学敦受さん

    なんかネタ切れっぽ

  26. 1010 匿名さん

    〉1002
    安くならないと買えない人は、底の浅い予想しか出来ないんだなぁと、ここ見てると勉強になるよ。

    都心にマンション買えるといいね。

  27. 1011 匿名さん

    人口減少の過疎化で不便になっていく地方や郊外に住むより、
    都心に住む方が便利だからね。

  28. 1012 匿名さん

    だけど、日本としては一体だから、一方的に、地方が駄目になっていくというのも心配だ。

    すでに、東京都の収入を地方に分配するような動きもある。
    都心にいることで、栄えてきたのは金融業であって、工場
    などは地方に分散している。

    なんにせよ、人口がある程度集中しないと、消費も行われない
    ことは間違いないが・・・。

    沈没するときは、日本全体だから、いくら都心にいても駄目だろう。

    だめだ・・・。最近、悲観的になりすぎている・・・。

  29. 1013 匿名さん

    だめだろうと沈没しようとも、衣食住は必要です。
    どこかに住まなくてはいけません。

  30. 1014 匿名さん

    今住むとこない人はほとんど居ないんだから、
    これから人口減れば衣食住の住は足りるでしょ。

    むしろ食が一番危ない。

    ユニクロにボロアパートで我慢できても、
    飢えると革命が起こるからね。

  31. 1015 匿名さん

    ユニクロにボロアパートで我慢できても、
    飢えると革命が起こるからね。>
    そういった人は県境外周区にしだいに押し出されて行きますよ。
    家賃の差も広がるんじゃない?

  32. 1016 とおりすがり

    >1012

    今のところダメはダメなんだが この金融恐慌が過ぎた後、最初に出直ってくるのは日本に間違いない
    嵐が行くまで首をすくめて待つも良し、大底を見計らってひと勝負カマすも良し
    いづれにしても今までのディフェンシブなポジショニングを転換するのも面白い ワクワクする様な局面でもあると思う

    前回とは違って我が方の金融が殆んど痛んでいないようだからね(プチバブルに手を貸さなかったのも拍手もの)

  33. 1017 匿名さん

    リッチ層が住んでいる「京王井の頭線」、いくらお金を持ってるの?
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081007-00000048-zdn_mkt-bus_all

  34. 1018 匿名さん

    世帯所得が700万って少なくないです?

  35. 1019 匿名さん

    貧民が県境外周区(こんな言葉あるのか疑問だが?)に押し出されるというより、
    23区のうちレベルの低いところが、県外からの流入によって侵食されていくといったほうが正しい。

    湾岸なんてもはや完全に千葉文化圏にのっとられちゃった。
    ショッピングセンター、つるんでセレブごっこ、ヤンキー、見栄とコンプレックス、
    ミーハー軽薄、本質的にはイモ系感性・・・・

  36. 1020 サラリーマンさん

    人口を増やすには交尾手当を会社と国で創設すること!
    昭和時代の前半は政府主導で「産めよ増やせよ!!」と7人〜10人あたりまえ。
    (20年までは戦争時代なので兵士の育成と人数が必要)
    仮に3人目100万、4人目300万5人目500万でも少しは違うと思う。
    財源は何兆円とある各省庁のひも付き法人、〜協会、〜センター、を整理縮小しただけでも
    出てくる。
    戦争時代は7,8人〜10人でも足らず、昭和19年20年には18歳〜45歳までもが徴兵年齢となった。

    チョッと前のレスに不安だと嘆かれていたお若い方もいたが、時代が昭和20年ごろだったら
    徴兵で命をとられる時代。
    逆に考えるといい時代に生まれてきたのかもしれない。
    昭和の前半31年ぐらいまで食べ物もろくに無かった。殆どの人がびんぼうだった
    嘆いたり悲観することなかれ、その奥にひめたる力をみいだすべし!!

    不動産については、黒字の匿名さんがすべてうまく解説してしまった。  脱帽

  37. 1021 匿名さん

    私鉄沿線だけの調査じゃん。
    1世帯当たりの金融資産が多いとこは、単に年寄りが多い終わった線じゃん。

  38. 1022 過去スレの40

    現在、米国債に注目すべきだろう。1国家のGDP額に対する米国債保有額の率、1国家における全債権に対する保有米国債の割合など。
    だいたい日本のバブル崩壊経験者は、40歳代以上であれば、当時、大学就職後、不良債権処理に追われただろう。経済学部なら、学部時代に、サミュエルソンの『経済学』を原典で読まされていた世代だと思う。LTCMを破綻させたノーベル経済学賞受賞者でも、今の状況は予測できなかった。今は、現状を見守りたい。

  39. 1023 匿名さん

    >>1019
    都心回帰のことですか?

  40. 1024 匿名さん

    「結婚後に子供は何人欲しいですか」という質問には、約6割が「1人」と回答した。次いで多かったのが「0人」、「2人」は1割ほどに留まった。子供が欲しい人は全体の8割で、欲しい子供の人数は0〜1人という回答が多いことから、今後も少子化に歯止めがかからないかもしれない。
    http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0706/04/news053.html

  41. 1025 匿名さん

    少子化で国力が衰えるんじゃなくて、
    国力が衰えていくのがわかるから、
    子供を生まないようになっているだけの事。

    こんな状況で子供生みまくるなんて、アフリカじゃあるまいし、
    抜けられない貧困と子沢山の不幸になるだけ。

  42. 1026 匿名さん

    >>1025
    国力を考えて子供を生む生まないを考えていないよ、考えているのは自分のことだけ。
    要は、子供にはお金と時間がかかるから、1人で十分ってこと。
    都心部のマンションが売れて、郊外の戸建が売れないのは当然といえば当然だよ。

  43. 1027 購入検討中さん

    よく人口が減るからマンションの需要が下がるっていう評論家いるけど、そういう人は
    一人の富裕層がマンションを2戸も3戸も買うってことを理解していない。

    今や二極化の時代といわれているが、富める者はますます富み、東京都心部に住んでいる
    高額所得者層は、投資用・セカンド用も含めて、複数戸のマンションを普通に所有するように
    なる。

    人口動態的にも東京はもう10年は増え続ける。今都心マンションは一時的には下がるが、
    比較的今後も底堅く推移し、世界的な景気回復と同時に都心一等地は上げ足を速めていく
    のだろう。

    結局は高額所得者が興味がない、郊外は今後一方通行に下げ、都心は底堅いという結論は
    変わらない。

  44. 1028 匿名さん

    どうせマンション複数買ったって結局住めるのは1日1箇所。

    4000〜6000万台クラスの物件は高額所得者のセカンドハウスには見向きもされず底なし。
    いくら金があるからといって、下がることが分かってる物件を投資用には買わないだろう。

    便利な駅で駅近なら20%程度の下落が底だろうけど、
    郊外は底なし地獄だね。

  45. 1029 匿名さん

    >>1027
    かつてのホリエモンやら村上やらを見る限りは、高所得者ほど高級賃貸。
    数年で渡り歩く。
    何件も不動産を買うほうが少数。

  46. 1030 匿名さん

    高級品が売れなくなったよ。
    高額マンションは売り切るのに気が遠くなるくらい時間がかかりそう。
    デベも体力勝負。

  47. 1031 匿名さん

    ハイエナ富裕層もかなり淘汰されるだろ

  48. 1032 匿名さん

    都内高額物件が飛ぶように売れたプチバブルの真っ只中でも千葉の京葉沿線70平米1780万長谷工の激安物件でも売れてなかったから これからも郊外は厳しいでしょう
    郊外でも23区は別だが

  49. 1033 匿名さん

    次スレを立てましたので、移動をお願いいたします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44025/

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸