東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン(その12)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン(その12)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-11-10 12:27:00

"私の前に、東京はできる。"
"想像を超える創造美。"
"楽園独占"
"絶景開放"
"通勤、革命"
"最上階、革命"
"全方位、感動、東京・有明"

「HOME'S新築分譲マンション」人気マンション オブ ニッポン2008上半期にBrilliaマー
レ有明が ≪ 第2位 ≫ として掲載されました。

リフレッシュして実りのある意見交換をしましょう!

過去スレその11
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44151/

物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:未定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.79平米-161.01平米



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)マーレ有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-10-29 01:22:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 837 匿名

    金利は下がるわオリンピックは来るわ楽しいよw

  2. 838 匿名さん

    安易でしたと
    いずれ泣かないようにね

  3. 840 匿名さん

    住民「検討者のレスの削除依頼しないとっと。」

  4. 841 購入経験者さん

    株価は毎日激動してますが、このスレはあいかわらずで何よりです。
    ここ2〜3日、アンチな方の発言内容が稚拙な内容となり、声が小さくなった気がします。
    現実の世界では契約者が実入居のための手続きに入りましたから、キャンセル煽るなら今ですよ(笑

    どのマンションでも、年末と年度末にかけて若干のキャンセルがでるでしょう。
    もしそれらの部屋が当方の求める階層・向き・価格帯などの条件に合致したら・・・買うかも。

  5. 843 購入検討中さん

    >839さん

    『住民「アウトレットしていない正式文書、来ました。」』はほんとですよ。
    送られてきました。
    皆さん画像アップするのは…と躊躇してるだけだと思います。

  6. 844 契約済みさん

    843、間違えて「購入検討中」になってました。失礼しました。

  7. 845 匿名

    ジムって設備はあってもインストラクターは非常中なのでしょうか。
    またプールに監視員はいますか?

  8. 846

    よくこんな僻地を高値で買うね

  9. 847 匿名さん

    祭りの後 の書き込みがしょぼい事

  10. 848 匿名さん

    @300は伝説になるよなぁ

  11. 850 契約済みさん

    >アウトレットしていない正式文書、来ました。→これは本当ですよ。


    ま、常識のある方なら、ありえないと判断できたはずです。

    ここは人気が高いので、いずれ決まってしまうでしょう。

  12. 851 購入検討中さん

    良かったですね、正式文章。恐らく契約率も90%ぐらいまで来ているのではないでしょうか。私も買いたかったけど、高かったんですよね(涙)

  13. 854 契約済みさん

    >845さん

    MRに行ったとき、たしか営業の人が「この大きさのプールだと監視員が必要」って
    言ってた気がします。たぶん書類には書いてありそうだけど、今手元にないので。

  14. 855 匿名さん

    >>845,854
    プールの監視員は常駐ですよ。逆に居ない時はクローズなので、ちょっと不便です。

  15. 856 契約済みさん

    849
    そんなに見たけりゃモデルルームに見に行ったら見せてくれるんじゃないですか?
    しっかり公式と明記してありましたし いきさつの詳細が書いてありました
    リアルからの公式の文章もありました
    これを見たら事実確認の為多少時間がかかったのもうなずけます
    ここまではっきり公式と言う言葉まで交えているので虚偽という事はまずなさそうです

  16. 858 匿名さん

    >>857
    契約すれば見れますよ。

  17. 859 匿名さん

    またMRに行けか・・・
    ココの検討者は昔から何故かしきりにMRに行くことを薦めるね

  18. 860 匿名さん

    当たり前かと。検討者がモデルルーム行くのは。

  19. 861 匿名さん

    契約率は高い
    MRにいってみれば営業様が教えてくれると
    しきりに誘導するのもあたりまえですか?

  20. 863 匿名さん

    アウトレットマーレのくせに

  21. 864 匿名さん

    画像みせてよ。

  22. 865 匿名さん

    買え

  23. 866 匿名さん

    9割は売れている?

    そんなことはありません。デベの言うこと信じるなんて大人の発想とは思えない。すぐだまされますよ。

    夜真っ暗闇な立地を考えると1000万値下げしてもたくさん売れ残るでしょう。

    現実を受け止めながらも有明に地の足つけて生活していってください

  24. 867 物件比較中さん

    >>866

    検討してないんだろ?
    邪魔。

  25. 868 匿名さん

    なんだか今まで騒いでいた人たちがかわいそうに思えてきました。

    結局、買いたかったけど買えなかったんですよね

    だから正式文書も見れないんですよね

  26. 869 匿名さん

    正式文書も見せれないんですよね。

  27. 870 匿名さん

    >>869
    そんなにオーム返しばかりしてるとすぐ投稿制限になっちゃうだろ?(笑
    どうせまとめて削除されちゃうから、もうちょい頭使ってレスつけようね?

  28. 871 匿名さん

    あいかわらず勘違いしている購入者が多いですが
    このスレが注目されているのは、物件自体ではなく
    その勘違いしたバブル価格、CM露出、大規模ならではの売れ残り数です

    そこで注目の番組でポスター晒されて燃料噴射されたわけです
    物件自体ではなくこれからの市況に興味がある人間が大量に流入しているだけです

    その辺を理解してないと勘違い発言としてレスが更に燃料化するだけです

  29. 872 匿名さん

    4月に角8000万円台が一個残ってたらいい^^
    6400万円なら80から90に変更v

  30. 873 静観

    有明すんだら一味違う生活できるだろうし、値引き販売はまだしてないと良い物件だけど、やっぱり高いよ。
    それでも買う人達は単純に金持ちなんだろう。負の遺産になるだろう33階も気にしない金持ち。
    但し千戸もいるマンションだから全体修繕の時とか大変だろうね。金持ちは10年以内に転売するんだろうから、サラリーマン購入者もその波に乗り遅れないでね!

  31. 874 匿名さん

    有明から台場に歩いてみたけど
    橋から急に都会を感じるのはなぜ?
    これが江東区港区の差?

    みんなも是非歩いてね

    途中品川ナンバーの軽と足立ナンバーの軽を並んで見たけど
    意外と黄色プレートには足立ナンバーがしっくりした
    足立ナンバーも捨てたものじゃないかも?

  32. 875 匿名さん

    >それでも買う人達は単純に金持ちなんだろう。負の遺産になるだろう33階も気にしない金持ち。

    あの熱気にやられちゃった人が多いんだよ
    金持ちじゃなくても届く値段で、豪華な施設があって、これから値段も更に上がるだろうって
    この後の物件は更に値段が上がって、これを逃すと二度と手に入らないかもしれない
    そんな焦燥感に駆られた人が多かった

    だからキャンセル専用住民板なんて出来るんだよ
    手数料タダなら凄まじいキャンセル率になるよここは

  33. 876 契約済みさん

    わけです、だけです。。。決めつけてばかりで買えない人のコメント。
    勘違いしているかどうかは、近い将来分かるから待ってなよ。
    くだらないレスつけてる時間があったら、いろいろ物件見てまわって
    真剣に購入を考えてみたら? ここに入居されるのだけは勘弁。

  34. 877 匿名さん

    なんだかネガティブな方が 何をそんなに焦りながらネガコメントするか理解出来ない
    ここが売れるとあなたが困る事があるの?

  35. 878 契約済みさん

    ↑あるんですよ。
    騒ぐ物件がなくなるから。また、この物件はタタキ易いから。
    理由1:有明の開発が正式に予定されているが、まだ、郊外の荒地と言える
    理由2:マドンナの宣伝で注目を集めていて、みんなが知っているマンション
    理由3:殆どがお金もなく、銀行審査も受け付けてもらえない層
        〜このマンションがNGなんだから、高級層のマンションはどこでもNG
    理由4:契約済みが適当に相手してくれるから楽しい

    ということで、なんと12シリーズも続けて来た検討版ですが、なんの意味もない。
    暇人、無教養人に近い方の拳闘版でした。
    ごくろう様。でも、物語(マンガ)としては、いけてたところもあるかな。

  36. 879 匿名さん

    >>869
    はいはい。
    それじゃあこのレス削除される前に証拠画像見せてね。

  37. 880 匿名さん

    アエラの最新号見た?
    http://www.aera-net.jp/

    色々な意味で注目の物件(地域)なことは事実

  38. 881 匿名さん

    >理由3:殆どがお金もなく、銀行審査も受け付けてもらえない層

    人を見下したいのは掲示板の常だよね
    まあ俺も君らを哀れんでいるわけだし

  39. 882 匿名さん

    879です〜。
    間違えました>>870へのレスでした〜。
    まだ投稿制限うけません〜。
    頑張って投稿制限受けるように祈ってね。

  40. 883 買いたいけど買えない人

    結局アウトレットはリアルの自作ということでFA?

    自分に関しては買えない人ってのは当たっている。
    サブプライムが騒がれだす以前だったとしても、やっぱりこの値段で契約できた方々は
    正直すごいなあと感心している。

    うちは3LDK以上は必要だけど、貧乏なので頭金2千万位しかない。
    かといって都心から離れたところに住むつもりも無い。
    残り6千万、うちの年収ではローン審査通らないだろうなってことで
    とりあえずは値崩れを待つことに・・
    あるいはお台場や月島あたりのURへ引っ越し一生賃貸って方向も選択肢に入れたり
    まあ気長に考えてみる。

  41. 884 茶化し

    サラリーマン購入者はまじ気をつけてね。まわりの動向をみておくべきだよ。損な役回りにならないよう祈ってます。現金は常に手元に!

  42. 885 匿名さん

    >>883
    子供が多いのかな
    子供部屋って必要な時期は
    実はそんなに長くないんだけどね

  43. 886 匿名さん

    FAとか使うなよ、、、カ ス!!

  44. 887 匿名さん

    東京湾岸マンション急落ブーム一段落で中古売却は苦戦 かあ<アエラ

  45. 888 匿名さん

    ここの契約者って検討者のこと非難する言葉しかないのかな?
    せめてここは通常価格の2割アップマンションだけどこんなとこがいいから買ったってレスしてくれたらいいけどここの住人は性格悪いとしか伝わらないレスだけ
    世間でも周りの人を***扱いしかしてないのかな?
    これで四、五千万台の部屋買ってたら笑っちゃうw

  46. 889 匿名さん

    883
    何もこの地域限定しなければ買えると思いますよ
    千葉は船橋を越えると値段が全然違います
    千葉みなとなんて爆安です
    金銭的にここは管理費もある程度するので ローンギリギリの方は止めた方が懸命です
    実際ここはキャッシュ率が高く余裕のある層が多いと聞きます

  47. 890 匿名さん

    ここの契約者は本当に契約者なのかなぁ。
    すごくブリの印象を悪くしていますね。
    ブリさんから損害賠償を請求されないのかしら。

  48. 891 契約者

    わりと攻撃的な人が多いのかも知れません。

    廊下で体がぶつかったり、目をあわせないよう気を付けないといけないかも知れません。

  49. 892 匿名さん

    ↑うそ。

    攻撃しなければ攻撃されない。

  50. 893 匿名さん

    いや、

    大人だったら幼稚な煽りは受け流す。

    ここの契約者はそうではないようだ。

  51. 894 契約済みさん

    ネガの一生懸命さには本当に頭が下がります
    1言うと10倍返し攻撃(笑)
    まっ 頑張って下さい!(笑)

  52. 895 匿名さん

    ほら、ね(笑)

  53. 896 匿名さん

    >>894 そんなに必死にならないで・・・

  54. 897 匿名さん

    どうした、894!?

  55. 898 匿名さん

    正式文書とやらの画像まだ〜?

  56. 899 匿名さん

    ここのパンフレット見せたらブランツタワーのが仕様がいいよって言われた><
    パンフ見せてもらったら

    内廊下
    幅広フローリング
    ステンレスレンジフード
    ビルトイン浄水器
    タンクレストイレ
    手洗いカウンター
    浴室液晶テレビ
    ミストサウナ

    ここの標準購入層は南千住以下をターゲット??
    かなりショック

  57. 900 匿名さん

    >色々な意味で注目の物件(地域)なことは事実
    それで思い出した。
    オリゾンもガレリアも、竣工後にTVドラマやCMに使われるけど、
    もっとも目立つマンションの1つである台場タワーは、使われたの見たことないなぁ。

    このブリリアは、相当収録に使われる予感....

  58. 901 サラリーマンさん

    その南千住かなりいいですね。
    湾岸のなかでも南千住にかなう物件ないんじゃない?
    南千住にすればよかったな〜
    失敗したな〜
    南千住がいいな〜

  59. 902 匿名さん

    >>899,901
    苦しい状況なのは、よくわかりますが・・・・そういうヤリ方は・・・いかんと思うな。

  60. 903 匿名さん

    いや、やっぱ流山でしょ!

  61. 904 匿名さん

    >苦しい状況なのは、よくわかりますが・・・・そういうヤリ方は・・・いかんと思うな。

    全然参考にならない
    有明より南千住のが仕様が高い理由を教えて
    やはり購入層ターゲットの違いだけ?

  62. 905 匿名さん

    >>900
    苦しい状況なのは、よくわかりますが・・・・そういうヤリ方は・・・いかんと思うな。

  63. 906 匿名さん

    流山の仕様は?

    ひょっとしてここが都内で一番仕様が低いタワマン

  64. 907

    南千住と比べられるとは…
    まあ仕方ないか。

  65. 908 匿名さん

    もうあっという間に暮れですね・・・
    まあ仕方ないか。

  66. 909 匿名さん

    南千住が湾岸?大丈夫か君…?ひょっとして隅田川界隈エリアを湾岸と呼んでるのか?
    そうだとしたら頭悪すぎる…
    処刑場跡地のこの上なく縁起の悪い場所。それが南千住。
    マンションやら戸建てを建てる時には大量の遺骨が出てくるのは有名な話。
    骨通り なんていう恐ろしい名前の通りがあるよね。
    さすがにあそこと比べられるのは有明が可哀想ですよ。

  67. 910 匿名さん

    場所は知らんが、仕様は完璧に負けてますね…。

  68. 911 匿名さん

    千住と言えば、北千住でしょ。足立区とは思えぬ利便性と街並み。住むなら圧倒的に北の方だな。一方、南は寂れてるね…。霊のせいか?

    有明は電車は確かに不便だけど、可能性にかけるには良い場所だよ。
    車がないとちと辛いけど、街並みは綺麗だと思う。

  69. 912 匿名さん

    仕様を充実させないと誰も買わないから<南千住

  70. 913 匿名さん

    釣られすぎ…w

  71. 914 匿名さん

    有明vs南千住
    アウトレットvsブランツタワー

    どちらでもいいけど足立ナンバー同士仲良くな。

  72. 915 匿名さん

    >>912

    有明もTHE33がないと誰も買わなそうだけどなw

  73. 916 匿名さん

    普通マンションを建てるとき
    どれぐらいの購入層が買うかを意識して
    仕様を決めるのでは?
    もともと天然席天板やステンレスフードやビルトン浄水器やタンクレストイレや手洗いカウンターやミストサウナや浴室液晶テレビを希望する人なんて豊洲を選択しないでしょ?
    有明もそういう人は来ないからというコンセプトでマンションを作っているのかな?と思っただけ
    南千住もそういった仕様を求めない人がターゲットならもっと仕様を下げて安く売るのでは?
    と考えると購入層やその品位はどっちが高いのかな?と単純に考えただけ
    もともと南千住は検討してなかったけど有明の購入ターゲットがかなり低いと思うとちょっとつらい
    まして都内タワマンの中で一番仕様が低いとなると33で踊らされただけ?

  74. 917 匿名さん

    一度ここより仕様が低いタワマンの話しませんか?
    そしたらここの位置づけが分かってきそうです

    まず見つけたのは別のマンションは天井埋込式室内機じゃなかった
    そうとうしょぼいとこになりますがエントランスがタイルだった

  75. 918 匿名さん

    あ〜いつまでも〜アウトレットの夢捨てきれず〜
    自分の中では リアルに行けばアウトレットがあると信じてる〜〜
    あなた私のこの胸の高鳴りをどうしてくれるの〜〜
    あるよね〜〜!?
    あるよね〜〜!?
    きっとある〜〜!
    きっとある〜〜!
    ここで叩けば売れ残って安く買えるよね〜〜
    安く買えるよね〜〜!
    ね〜〜!

    一部の方々を歌にしてみました(笑)

  76. 919 匿名さん

    朝からどうされましたか?

  77. 920 匿名さん

    タワーなんですか?そもそも。ドーナツ形の外廊下マンションに33で蓋しただけのような。d(^-^)

  78. 921 匿名さん

    >>918
    その取り組みをおおいに応援します。
    でも、ますは歌詞をよく検討してくださいね?(笑

  79. 922 匿名さん

    >919
    ウケた〜!(笑)
    イイ!もっと笑わせて〜。

    >920
    なるほど。ではタワーの定義って何なんですかね?

  80. 923 匿名さん

    >ドーナツ形の外廊下マンション
    横浜のほうにも似たような構造のマンションありましたね?
    竣工後の写真をみる限り、外観とは別に、内観?居住者の共用空間がとてつもなく広くて、建築物として非常に強い魅力を感じました。

    でも、ブリ有明の場合は駐車場棟が真ん中にあるから、そういう感じではないでしょうが(笑

    >33で蓋しただけのような
    「だけ」といわれればそのとおりですが、だから何??という感じ。
    蓋の無いドーナツ型は玄関前が汚れるので、個人的には避けたいです。

  81. 924 匿名さん

    販売センターを訪れてから、10分もたたないうちに25%オフの提示。
    http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20081024/174986/?P=1

    ブリリアマーレ有明だけが特別じゃないから安心して。

  82. 925 匿名さん

    >>924
    脊髄反射投稿しちゃう性格を治したほうが良いと思う。
    その記事の物件、「2003年に完成したこのマンション」ですから、さすがに値引きしないとツラいよね?
    それでも売れない物件って....何か大きな原因あるよ(笑

  83. 926 匿名さん

    >>918
    おまえ音痴だな。

  84. 927 匿名さん

    >販売センターを訪れてから、10分もたたないうちに25%オフの提示。

    確かに2003年完成のマンションなら粗利益率は20%ぐらいだから25%値引きしたら利益吹っ飛んじゃうね。
    でも、2007年、2008年の価格は通常の利益率20%の値段に更に20%上乗せした価格を設定しているから40%までは利益は飛ばないよ。
    今の値引きって利益をギリギリまで減らして泣きながら売っているのではなくて通常の20%の利益に戻しているだけだよ。
    資材価格の高騰もあったから将来の資金確保のためにもなかなか下げられなかったけど資材価格も落ち着いてきたので20%利益確保できればいいという考えから20%まで割引してきているだけ。25%引いても通常の利益より5%減るだけだから痛いとはいえ経営に影響することはないよ。
    TTTWCTが20%価格上がった理由分かる?仕様をよくしたとかという追加コスト何もかからず価格アップだよ。今売ってるマンションも価格アップしたTTTWCTに合わせてアップしているだけでしょ?コストに何の根拠もない。だから40%以上の割引交渉はデベに酷だけど20%の割引はデベの良心的じゃないかな?
    デベも購入者からたくさんお金もらって「2007年度の好業績を今年も」なんて思っているとこはないでしょ?これからはバブルが出てきても「土地3+建物3+販売費2+利益2」も守りながら経営していくんじゃないかな?
    「土地3+建物3+販売費2+利益2」+2で買った人は残念かもしれないけど好みの部屋が選べたわけだし将来性とか有明とかいろいろなものを考慮して購入決定したわけだからそれはそれでいいと思うよ。
    マンションの価値観なんて人によって違うから「土地3+建物3+販売費2+利益2」で買おうと思う人もいれば「土地3+建物3+販売費2+利益2」+2でもここを買いたいと思う人もいる。
    少し前なら湾岸のタワーなら分譲価格+2で仲介で購入した人たくさんいたでしょ。
    「土地3+建物3+販売費2+利益2」+2で買った人を非難してもいけないし、「土地3+建物3+販売費2+利益2」で買った人を非難してもいけないと思う。

  85. 928 匿名さん

    >有明vs南千住
    >アウトレットvsブランズタワー
    >どちらでもいいけど足立ナンバー同士仲良くな。

    笑った。

  86. 929 匿名さん

    いよいよオリンピックはシカゴが濃厚になってきたね。

    シカゴが地元のオバマ⇒オリンピックをシカゴに!

    黒人初のオバマ⇒アフリカの国家が親近感を持ってシカゴに票を!

    アメリカが復活しないと世界経済は復活しない⇒アメリカ経済の復活を願ってシカゴに!

    新銀行東京の悪いイメージと比べてオバマは印象良すぎ!

  87. 930 匿名さん

    >>929
    さ〜〜て、
    東京もシカゴに負けないように、再開発が加速するかな?
    経済不況だからね..今なら都市開発に税金注ぎ込んでも反対する政治家いないよね?

    小さな個人は、もっと声大きくして叫ばなくちゃ効果ないよ〜!

  88. 931 匿名さん

    >>930
    残念ながら東京は加速する気配はありませんね…
    今回はシカゴに花を持たせるということでいいのでは?

  89. 932 匿名さん

    まあ、有明かんばれ

  90. 933 匿名さん

    >>931
    TOPが変ったばかりだからね。
    でも東京マラソンの季節になったら、また盛り上がると思われ・・・

    盛り上がらなかったら、2020年にスライドさせるだけかもしれんが(笑

  91. 934 匿名さん

    本当にオリンピック来ないと来ること前提の開発地区だから
    その反動で豊洲、有明、東雲はよけいに荒野になっちゃうよ。

    江東区・足立ナンバーの廃墟タウンで終わらせたくないです。

  92. 935 匿名さん

    何も作らず、野鳥と巨大な海岸公園になってもいいけどね?

  93. 936 匿名さん

    土地があまっているのなら、これから更に増えるであろうホームレスの人が屋根の下、あたたかい布団で眠れるような施設を作ってあげてほしいです。

  94. 937 匿名さん

    現代版人足寄場か

    百年後にリバーシティーのように化けるかもな

  95. 938 匿名さん

    <新築値崩れ>
    新築マンションの売れ行きが鈍り、業者が在庫調整を進めるため、
    2〜3割という大幅な値引きを始めた。
    http://www.business-i.jp/news/sou-page/news/200810280030a.nwc

  96. 939 匿名さん

    オリンピックで無残な開発と税金の無駄遣いを残すより
    公園と緑を残す方が、最終的には名が残るような気もするがな>石原

  97. 940 匿名さん

    あいりん地区<山谷地区=有明特区<寿町(横浜)<<<・・・<<<チバラギ郊外・・・
    といったところか。
    これじゃぁ、3割引でも高すぎるな。

  98. 941 匿名さん

    新築より中古の販売が延びている⇒新築マンションの在庫調整⇒2〜3割という大幅な値引きを開始⇒大幅な値引きができないとこが放置される
    ってこと?
    新築は高額が嫌われて契約率は、好不調の分かれ目となる70%を2カ月ぶりに下回って60.1%
    まあ2割高くなっている価格を好きと言う人はいないよね。
    早く4月に角部屋を6000万円台で買いたい。^^v

  99. 942 購入検討中さん

    ■湾岸エリアの超高層のマンションも苦戦

     一方、新築ラッシュが続いた湾岸エリアの超高層のマンション。
    都心に近く、「売れる」条件を満たしているかというと、必ずしもそうでもないらしい。
    周囲に特売のスーパーもなく、物価も安くない。銀座などの繁華街に出やすいことはあるが、
    生活するには適さないというわけだ。

     さらに、超高層マンションも10年すぎると大規模修繕の問題が浮上する。
    「住人が多く意見がまとまりにくいので、将来を考えると超高層マンションや、都心部でも
    中古マンションは敬遠されぎみ」(不動産経済研究所)という。

     不動産調査の東京カンテイは、「都心に近く、最寄り駅に近い物件ほど値崩れしにくいとは
    言えます。
    しかし、最近はどのエリアが売れているとかは言いづらい」と話す。

  100. 943 匿名さん

    他人の記事を転記すると盗用に問われるよ。

  101. 944 匿名さん

    ヤフーニュース「売れるマンションの新事情」読むと
    割安感があって、暮らしやすいところは売れてるみたいだね
    今後のデベの戦略に役立ちそう

  102. 948 匿名さん

    >>943
    942さんの元ネタはヤフーの以下の記事の引用です。
    「引用」は法律上問題ありませんね。

    >「売れる」マンションの条件 「都心が人気」ではない新事情  
    >11月8日12時15分配信 J-CASTニュース

  103. 949 購入検討中さん

    ココは建築基準法の改正は大丈夫なのでしょうか?

  104. 950 匿名さん

    949です。
    >あいりん地区<山谷地区=有明特区<寿町(横浜)<<<・・・<<<チバラギ郊外・・・
    >といったところか。
    >これじゃぁ、3割引でも高すぎるな。

    こちらも気になるのですが、ココの今の価格は高いのですか?

  105. 951 匿名さん

    高いでしょ?
    来年になったら晴海二丁目が80平米5000万円ぐらいで出てくると思うよ

  106. 958 匿名さん

    台場を歩いているととても雰囲気がよくて車の通りも気にならず歩道もすごくゆったり感じますが有明に入ると急に車が気になり歩道歩いていてげっそりします。
    この違いって港区江東区の納税の違いとか関係あるの?
    道路って都?
    納税者が多いとこが優先とかある?

  107. 959 匿名さん

    >この違いって港区江東区の納税の違いとか関係あるの?
    (笑)
    道路には、国道・県(都)道・区道・私道とありますよ。
    それと、お台場近辺は、品川区港区江東区の管轄があります。
    夜の長い時間にしっかり勉強してくださいね?

    そうそう、お台場〜東雲間の道路は、ちょうど今東雲付近から拡張と整備を始めたところなので、きなが〜〜〜〜に楽しみにお待ちくださいね?

  108. 961 購入検討中さん

    >>951さん、ありがとうございます。
    全部スレを読んだら、ココも2〜3割程安くなるみたいです。
    晴海ですが中央区だとナンバーも品川ナンバーなので
    私が車に乗っているせいか気になるので、よさそうですね。

  109. 962 契約済みさん

    >961
    そんな金額で買える訳ないでしょう。一生このマンションでお会いすることはないですね。
    一方的な安売りがどこまでも続くと思っている願望諸君。

  110. 963 契約済みさん

    この地域の江東区からの離脱計画は進行中。
    ばいばい江東区のみなさん。
    それ前提にここ買っているよ。

  111. 964 契約済みさん

    所詮、自分の願望や意見や暇なネット検索記事を載せているに過ぎないな。
    湾岸で人気物件が2割引きで取り引きされた事実はなく。また、今後に実施される予定もない。
    儲からない商売はやるだけ無駄ということを無視している。
    ここのアンチ君たち。ひま〜だね。仕事してますか。

  112. 965 購入検討中さん

    有明が既に将来価値を取り込んでしまっているのは仕方ないと思います。現に他の臨海地域は開発によって地価・人気が上昇したわけですし。

    これから景気の悪化・需給関係の悪化・開発の遅れ・オリンピック誘致失敗・他臨海地域の凋落などが発生して、はじめて有明の価値が下がることが確定するのかな。全体的なトレンドとしては下げ基調の中、有明自身の上昇基調で独歩高となるか、他に引きずられて下がるか。

    実需なら良いかなあと思うけど、実需層にとっては生活が不便だしやっぱり投機的要素が大きいと思うのだけど、購入者の決断した理由って何なんだろう?豊洲に比べると安いからかな?でも豊洲とかあの辺は既にピークアウトしてるし…。中古の動きは新築よりも多少早いから来年〜3年後ぐらいにはハッキリしていると思うけど、その時、臨海総崩れの中、有明独歩高になってるといいですね。

  113. 966 購入検討中さん

    >962>963>964
    連投ご苦労様!仲間がいるように見せかけても文体が一緒なのでバレバレ(笑)。
    アウトレットじゃないと東京建物から文章が届いても検討者の私としてはもうアウトレットの仲間マンションという意識しかないので。さよなら〜。

  114. 967 匿名さん

    >そんな金額で買える訳ないでしょう。一生このマンションでお会いすることはないですね。

    契約者を装ってBMAのイメージを悪くする他社営業だとしたらやめてください。

  115. 968 匿名さん

    >湾岸で人気物件が2割引きで取り引きされた事実はなく。

    ビーコンが価格改定があるとCTTに書いてありますね。
    湾岸は検討するマンションが多くないので割高なものが多かったけど適正な価格で買えるなら将来転売するようなことがあっても安心。少し検討してもいいかもしれません。

    >また、今後に実施される予定もない。
    今後実施されることのない根拠はなんですか?
    ここ最近のマンション不況を見ると割引が実施されない方が不思議です。
    ここは割引ができない特殊事情があるんですか?

    >儲からない商売はやるだけ無駄ということを無視している。
    三菱や三井が価格を適正化している理由を考えないの?
    より多くの人にいいものを提供したいという思いからではないですか?
    会社の利益はより多く社会に貢献して得られるものという基本的な考えからだと思います。
    会社がいかに儲かるだけを考えて消費者を無視した会社はどんどん淘汰していきますね。
    ここもきっとそれに気付いて実行できる会社と信じています。

  116. 969 匿名さん

    2・3割引きなんて珍しくもないでしょ。

    一応営業が口止めするから、あからさまには情報が出ないけどね。

  117. 970 匿名さん

    <湾岸エリアの超高層のマンションも苦戦?>
    新築ラッシュが続いた湾岸エリアの超高層のマンション。
    周囲に特売のスーパーもなく、物価も安くない。銀座などの繁華街に出やすいことはあるが、生活するには適さないというわけだ。さらに、超高層マンションも10年すぎると大規模修繕の問題が浮上する。
      新築マンションに売れ残りが目立ちはじめたうえに、相次ぐ建設・不動産業者の倒産が追い討ちをかけて、もう値崩れ寸前だ。
    http://www.j-cast.com/2008/11/08029855.html

    ・・・湾岸エリアって人気ないんですね。

  118. 971 匿名さん

    >>962
    >>963
    >>964
    日曜の早朝から大丈夫ですか?

  119. 972 物件比較中さん

    >>970

    スーパーなんていらないし、ましてや安売り店なんて迷惑。
    そんな場所に住みたいと思う人もいます。少数派でしょうけど。
    逆に少数でないと困ります。これが維持されませんから。

  120. 973 匿名さん

    なんか、この掲示板って元気ですね。それだけ、湾岸地域注目されている(値下がっているので
    注目? 将来性で注目はないよね)って事ですね。いずれにしても、湾岸地域、中でもBMA
    の価格動向がここ2−3年の東京地域の価格下落の指標の一つになるのは間違いないかと。

  121. 974 匿名さん

    いや、深夜までやってるスーパーはあったほうがいいよ。
    忙しいと生鮮は宅配も不便だし買いそびれたものを慌てて買いに行けるぐらいの距離にね。

    でも、安売り店は要らないってのは解る。
    そんなの気にしながら最上階のジムとかスパ使うイメージがそもそも一致しない…

    だけど、いるんだろね、そういう人も。
    共有施設が充実の勝どきのタワーも、無料のスカイラウンジには躾の悪い中高生が集まってソファでダラダラしてて最悪だった。
    せっかくの大理石張りの豪華なラウンジもあれじゃ使いたくない。
    住民の質も資産価値に影響でるから値が下がるのも考えもの。

  122. 975 匿名さん

    >>962
    >この地域の江東区からの離脱計画は進行中。

    962は前に「臨海ナンバーできるといいなあ」って夢物語語ってた人ですかね。
    一生、足立ナンバーだと思うよ(笑)。

  123. 976 匿名さん

    足立ナンバー、いいじゃん!

  124. 977 匿名さん

    「足立ナンバー、いいじゃん! 足立ナンバー、いいじゃん! 足立ナンバー、いいじゃん! ・・・」
    俺の耳にリフレインするよ。これはもうセクハラだろ。

  125. 978 匿名さん

    二年前豊洲買おうとして抽選外れたが、駐車場は悩んだ。
    中央区で探すか実家の世田谷で届けるか…
    今は当選しなくて良かったと思ってる。

  126. 979 匿名さん

    あのー 車のナンバーなんてそんなに気にすること?
    気に入って住む場所なら、どんなナンバーでも全く構わないけどね。
    とってもくだらない話題なので他でお願いします。

  127. 980 匿名さん

    世間では足立ナンバーが低く見られるのは事実。
    住んでいる人が気にしなければいいんですよ。

  128. 981 匿名さん

    え〜気にすることだと思いますよ。
    価格は購入前の大事な要素。ナンバーは購入後の大事な要素。

    >>974さんの
    >最上階のジムとかスパ
    >大理石張りの豪華なラウンジ

    これで足立ナンバーはないでしょう。
    くだらないのなら人畜無害なレスの住民板でお願いします。

  129. 982 匿名さん

    ナンバーが異常に気になる人を同情してあげてください。
    だって、住まいを買うのに車のナンバーでえらく範囲が限られてしまうか、不法行為をして別地域のナンバーつけるんですよ。

    そんな歪んだ生き方したいですか?(笑

    ごく普通の人には考えられない、心の不幸を背負っているようなもんです。<煽る人も同等。

  130. 983 入居予定さん

    習志野からの変更なので気になりません。
    いや、むしろ足立にレベルアップ(≧▽≦)ゞ

    そりゃ品川ナンバーがいいけれども、予算も限られているし、ウチのワゴンRには品川ナンバー似合いません。

  131. 984 匿名さん

    そうまでして言い聞かせないと足立ナンバーって堪えられないものなんですね。
    かわいそうに。。。

  132. 985 匿名さん

    982さん

    ですよね。家を検討しているのか車のナンバーを検討しているのかよく分かりませんね。

    ねえねえ、この話題そろそろ幕引きしましょ。

  133. 986 匿名さん

    >>982
    おまえがな。って思えるレス。
    >>983
    なんとなく許せちゃう。って思えるレス。
    >>984
    なんとなく笑っちゃう。って思えるレス。

    よって、982が荒し。
    どうか住民版に帰ってください><

  134. 987 匿名さん

    まぁ、ナンバーはさて置き、共有施設とくにジムとプールには期待できますね。
    スポーツクラブは面倒でもエレベーターの昇降だけなら続きそう。
    使用時間はどうでしょう。
    早朝6時から深夜せめて23時までは欲しい。

  135. 988 匿名さん

    おまえ住人だろ。
    MR行けとか言わずにちょっと600平米の間取り見せてくれ。

  136. 989 サラリーマンさん

    最近、敷地の囲いがはずされて、1Fの最終化が始まりましたね。
    まだ緑地がまったくできてないのですが、完成するとすばらしいマンションになりそうです。

    気になるのは、お隣の基礎工事です。
    大型の重機がたくさん入ってますので、ちょうど基礎工事なのだと思いますが、4月以降の騒音はどうなるのかと...
    重要事項説明にも当然載ってるかと思いますが、実影響度はわかりませんからね・・

    目の前の道路工事も来年ですが、それは短い期間で終えて綺麗になるでしょう。

  137. 990 匿名さん

    先日、前を車で通った時に1Fエントランスのあたりが見えましたがとても高級感が
    ありました。 このマンションがこの付近の街の雰囲気を一変ししそうで良いことだなと
    感じました。 ただ、テニスの森の駐車場から見ると少々圧迫感がありましたけれど。

  138. 991 契約済みさん

    おいらは足立区に住む足立ナンバーだけどあなた方脳みそ大丈夫か?

  139. 992 匿名さん

    ナンバーを気にするようなちっさい人が、ここ買っているようです

  140. 993 匿名さん

    988よ
    広い面積の場合、間取り図じゃなくてフロアの仕切りぐらいしか引かないない。
    スケルトンで自由設計が基本なんだから実際に行ってデザイナーつけて相談だよ。
    60平米の間違いだろ。

  141. 994 988

    993さん
    間違えました。ごめんなさいさい。
    もう間違えないない。

  142. 995 匿名さん

    自分でも笑える。
    そのツッコミは好きだ。

  143. 996 契約済みさん

    仕事が徹夜になり、早朝に書込いれたが、すごい反響でした。
    暇な人たちですね。買う気もないのに経済の低落を喜び、不況を喜び、MSの下落を期待する。
    MSの下落は中古価格の下落。つまり、新規の5〜6千万円の60〜70平米の新規物件に手が出ませんね。
    郊外の低価格MSと都心のt中高価格MSで2極化するかな。人気沿線の駅10分以内の
    大手デベ(新興組ではない方)は大幅な値崩れをしていない。
    これが実態。最近のニュース(マスコミ)に踊らされている輩が多いのが、このスレを見てよくわかる。
    ごくろうさん。検討者諸君。ところで、また13も立ち上げるのかな。もう検討戸数も少なくなってきているのですが。

  144. 997 匿名さん

    >>993 >>994
    これちなみに同じヤツの書き込みな。
    ここの購入者のレベルがわかるだろ。
    アウトレットマーレのくせにqqq

  145. 998 匿名さん

    うーん
    このマンションをすでに契約している諸氏のほうが
    どー見ても踊らされていたとしか思えないのだが

  146. 999 匿名さん

    購入者の粘着がひどいのでそろそろ

    ・2〜2割引のアウトレットマーレ有明
    ・臨海ナンバーは永遠にないよ。永遠に足立ナンバーだよ。
    ・残念ながらオバマ当選によってオリンピックの芽はなくなったので廃墟決定。
    ・湾岸勝ち組はお台場。

    ってことで終了。

    ------------以下のレスはすべて購入者の模造です-------------------------------

  147. 1000 匿名さん

    1000−−−−−−−−−−−次スレは不要。

  148. 1001 匿名さん

    そんなあ。こんな楽しいスレを。
    アウトレットマーレ有明は不滅です。

  149. 1002 匿名さん

    つぎ、いってみよう。

  150. 1003 匿名さん

    それじゃあ期待に応えて次スレ
    こんな感じでいいかなぁ(〃▽〃)

    【住民】アウトレットマーレ有明マドンナ&ナンバー(その13)【火消し】

  151. 1004 匿名さん

    996はりんかい線とゆりかもめが人気沿線だとお思いなのか?
    ここはどう考えても都心でもなければ人気沿線でもない場所。
    有明の将来に賭けて購入されたのかな?
    残念でしたね。

  152. 1005 匿名さん

    東京建物を大手デベと呼ぶのは抵抗あるなぁ。
    ブリリアは三井や三菱、野村より圧倒的に格が落ちると思いますが。
    ここがプラウドだったら同じ価格でも完売してそう。

  153. 1006 サラリーマンさん

    悲しい人生歩んでる人が粘着してますね。自覚してないのでしょう。

  154. 1007 匿名さん

    おまえもなー

  155. 1008 匿名さん

    1005は野村の社員さん?

  156. 1009 購入検討中さん
  157. 1010 匿名さん

    >>儲からない商売はやるだけ無駄ということを無視している。

    >三菱や三井が価格を適正化している理由を考えないの?
    >より多くの人にいいものを提供したいという思いからではないですか?

    民間企業はそんな慈善団体みたいなこと考えてないよ(笑
    ただ単に、在庫を抱えると次の運転資金が調達できない、
    在庫物件の維持費もバカにならないってことでぎりぎりで投げ売っている。
    儲けるためでなく損失の拡大を防ぐため。
    世のトレンドに逆らって時価に見合わぬ高値を維持するデベは売れ残り抱えて行きづまるだけだ。

  158. 1011 匿名さん

    >ナンバーが異常に気になる人を同情してあげてください。

    足立ナンバーより低いナンバーから来る人の発想でしょ?^^;

  159. 1012 匿名さん

    足立ナンバーの上って何があるの?
    品川、練馬くらいしか思いつかない。

    まさか横浜とか湘南、習志野って言わないよね?

  160. 1013 匿名さん

    世間の認識

    横浜、湘南>足立>習志野

  161. 1014 匿名さん

    湘南と横浜が一緒って・・・
    キミさいたまの人?

  162. 1015 匿名さん

    足立ナンバー住人は、ナンバーなんてどうでもいいと書いている割に反応しまくり&コンプレックス持ちすぎ…
    買った物件が投げ売りされて頭がおかしくなりましたか?w

  163. 1016 匿名さん

    こういうカキコみると、ああ〜、受験戦争&偏差値偏重の日本社会を痛感するね。
    大学も(学部も)ランキング、同じ大学でも出身高校などで格付け。就職もランキング。
    住んでるとこや、車のナンバーも格付けですか。なんか哀れですね。

  164. 1017 匿名さん

    ふぁびょらせるためのキーワード

    ●アウトレット
    ●足立ナンバー

  165. 1018 匿名さん

    アウトレット江東 アダチ&ナンバー

  166. 1019 匿名さん

    番外編で
    ●オバマの当選

  167. 1020 匿名さん

    小浜の当選で東京にオリンピックが来ることはまずなくなりました。
    有明、豊洲、東雲は大阪の埋立地の二の舞に。

  168. 1021 購入検討中さん

    PART13の方へ移動しましょ〜!

  169. 1022 匿名さん

    ナンバーなんかなんだっていいだろ。
    おれは足立でかまわん、ていうか、自分の車のナンバーなんかそんなに気になるかフツー。
    おれはそんなことより、例えば全く洗車してなさそうな車や、変な改造してる車のほうがよほど目につくし、みすぼらしく思えるよ。

  170. 1023 匿名さん

    まだこのネタ続けるの?w

  171. 1024 匿名さん

    >>1022
    足立の車に多いよね。変な車。

  172. 1025 契約済みさん

    >1010
    世の中のわかったような言いブリですな。ぜんぜんわかっていない。
    用はあなたみたいな所得層には販売しないということ。
    売れる土地(都心)を中心とし、また、大規模プロジェクトを中心に副えれば良し。
    金利も低く誘導されるので、短期間であわてて売る必要もない。
    もう、すでに転売族(つまり、不動産業界の寵児)は外資の引き締めで淘汰された。
    いま、いくつか残るのはその残物件、来年から極端にMS戸数が減るでしょう。
    一時的にだけど。
    わかるーかな。ちょっと、頭働かせてみてな。

  173. 1026 匿名さん

    やっぱり車もアウトレットですか?

  174. 1027 匿名さん

    アウトレットの話題は、軽井沢か御殿場あたりでやってくれ。

  175. 1028 匿名さん

    ひとつだけ否定を、
    少なくとも 横浜>練馬でしょ。
    練馬と足立は同格では?

  176. 1029 契約済みさん

    PART13ってか。
    まだ、買えもしない暇人を相手にするのか。一生かかっても買えない層だけが粘る。
    このスレはすでに化石化しているとも気付かずに______なぁ。
    ありもしない2〜3割をでっち上げ、アウトレットの存在のテレビ東京のやらせ報道をネタに
    知識のない豆知識を世の中にどうどう発信する。
    自由な場なれども、さもしい・わびしい・低レベル。
    忘れてた。ときどき、淘汰された筈の転売族が資金がないだろうに出没。
    これも悲しい。寂しい。といったとこです。

  177. 1030 匿名さん

    冬は海から寒風が吹く過疎地。
    10年後が一大住宅地。

  178. 1031 契約済みさん

    道理のわからないのは若い輩か。(短絡的過ぎる!)
    米国は超大国からの地位を脅かされている。だから黒人が選ばれた。
    白人で開拓の歴史を持つ米国が黒人を必要とした。
    それだけに逼迫した米国がオリンピックをやっている暇はないだろう。
    自分達の湯一のビジネスモデルが崩壊し、次のビジネスモデルを模索しないと
    地位が危ういということだ。
    クリントンはITで米国の地位を高めた。オバマは・・・・どうか。
    オリンピックは世界では、まだ少し余裕のある日本に世界行事はまかせておこうが、
    普通の選択ではないのか。

  179. 1032 契約済みさん

    >1030
    知らないんだな。その過疎地(有明・青海)に年間4000万人も訪問しているのだよ。
    無知もたいがいにせんかい。

  180. 1033 匿名さん

    だ・か・ら、湾岸を否定しちゃだめだって!

    有明もなかなかいいじゃん!緑が多いし、閑静で素敵な場所です!

  181. 1036 管理担当

    当スレッドのご利用ありがとうございます。

    1000レスを超えたため、当スレッドは閉鎖いたします。

    以降は、以下のスレッドをご利用ください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44082/

  182. by 管理担当

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸