東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう111」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう111

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ご近所さん [更新日時] 2014-11-17 00:05:53
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう111となりました。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/409760/

[スレ作成日時]2014-05-26 15:10:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう111

  1. 1061 匿名さん

    >>1060
    なんで解答知ってるのに質問すんの

  2. 1062 匿名さん

    後生だからその正当な主張をベイズとドトールの検討スレに披露してくれ。たぶんここって5~6人しか居ないよ。危険性を指摘して一人でも不幸な犠牲者を救う志があるのなら。やるなら今!

  3. 1063 匿名さん

    間違えた。ドトールじゃなくてパークホームズ豊洲。あちらは中央区様でしたね。失敬。

  4. 1064 匿名さん

    >1061
    >>1060
    >なんで解答知ってるのに質問すんの


    それは、>988>987豊洲液状化写真に対して、
    『新市場予定地と比べるとどれも規模が小さいな』
    『予定地のすぐ近くでこれほど差があるのはやはり、1-5丁目は対策済みだったからか 』
    『てかインターロックが浮いた程度で液状化言うなら、都内ほとんどで液状化したことになるぞw 』

    という書き込みをしたから。
    震度6弱以上の直下型地震が起きても、震源地から900キロ以上も離れていた3.11の時と同じ程度の被害で済むとっておきの根拠でもあるのかと思って、>1057で質問したんだよ。

    『インターロックが浮いた程度で液状化言うなら、都内ほとんどで液状化したことになるぞ』なんて無茶苦茶な発言だよ。

  5. 1065 匿名さん

    >>1064
    解答知ってるんだから根拠がないこともわかるのでは。未来の予想の話しは予想で返すしかないから永遠に切り返されて無理っすよ。発言に落とし前つけろってことですか。そこを優しく正答に導くのが真実を知る者の務めではないですか。
    988ではありません。

  6. 1066 匿名さん

    つまりまた震度5強くらいの地震が発生したら、浦安のように3.11で液状化して悲惨な状況になったところはまた液状化して同じような惨状になるということだよ。

  7. 1067 匿名さん

    で、結局、その液状化を踏まえて、震災リスクが次のとおりで、
    震災が心配なら、湾岸エリアに住むべきって結論に至るんだよね。

    液状化では死にませんから。その後の倒壊リスクがどうかが命に係わる
    リスクですから。

    地震に関する地域危険度測定調査(第7回)(平成25年9月公表)
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm

    湾岸の危険度リスク、都内5133丁目中、次のとおり。

    豊洲2丁目 4987位
    豊洲3丁目 4955位
    有明1丁目 4875位

    ネガさんここよりリスクの低いお勧めエリア教えてくれないんですよ。
    どうしてだろうね。

  8. 1068 匿名さん

    液状化リスクより、倒壊リスクの方が心配だよね。

  9. 1069 匿名さん

    インターロックって歩道のタイルのことですか?(初めて聞く単語。無知ですいません。)
    だとすれば、この写真だと液状化じゃなくて激しい水平の揺れでズレたように思いますが違いますか。ズレ、浮き、ひび割れならこの目でみたのは埼玉岩槻某所でもう少しひどかった。まあ湾岸より震源に近いから当然か。

  10. 1070 匿名さん

    家のマンションのインターロックは車の出入りで浮いた。

  11. 1071 匿名さん

    >>1065
    >>1064
    >>解答知ってるんだから根拠がないこともわかるのでは。未来の予想の話しは予想で返すしかないから永遠に切り返されて無理っすよ。発言に落とし前つけろってことですか。そこを優しく正答に導くのが真実を知る者の務めではないですか


    根拠がない人が、軟弱な地盤で液状化や地震動による被害や損壊を受けるリスクの高い豊洲のような湾岸埋立地のマンションを湾岸埋立地は安全だといって買い煽るから、どこがどう安全なのか質問に答えるまで質問し続けることになる。

    根拠もないのにリスクの高い地域に建つマンションを安全だと言って買い煽るような下劣な人間に対して優しく正答に導く必要はないよ。マンション購入検討者に対して事実を伝えることこそが真実を知る者の務めだよ。

  12. 1073 匿名さん

    江東区湾岸埋立地は地震などで発生した石油コンビナートの海上火災による火災旋風や液状化の危険性も指摘されている。
    http://www.fdma.go.jp/ugoki/h2108/2108_24.pdf

    関東震災時に火災旋風で大被害を受け、多くの死者が出たのは海辺や川辺などの風が強い地域で、1923年当時の東京湾岸。

    関東大震災時の火災旋風焼失エリア
    http://blog-imgs-62-origin.fc2.com/s/h/i/shibayan1954/201306271940075c...

    タワーマンションで火災が起きても消防車のクレーンは最大10階までしか届かない、液状化で交通網が破壊されたらその消防車すら入れない、液状化で水道管も破壊される可能性高いからそれこそ大惨事になる。

  13. 1074 匿名さん

    液状化リスクより、倒壊リスクの方がこわいから。

  14. 1075 匿名さん

    >1071
    だからここに購入検討者ほとんどいないんだってば。一応検討スレになってるけど。
    真実を伝えるべき購入検討者が多数巣くう板はこちらです。まだ思いとどまらせられるかもしれませんよ!

    BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part20 [検討可]
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540971/
    パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?Part3 ...
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/539734/

    契約者専用住民スレにお邪魔するのは辞めましょう。武士の情けです。

  15. 1076 匿名さん

    >1074
    >液状化リスクより、倒壊リスクの方がこわいから

    そうだね?倒壊リスクも怖いよね?

    建物倒壊の危険度に関しても災害対策をするための目安にはなるが鵜呑みにはできない。単純に建物が倒壊するかしないかだけを想定しただけ。倒壊はまぬがれたとしても大損壊で居住不能になるようなケースは想定されてない。

    タワーマンションは耐震等級1しかない。耐震等級1の強度がどれくらいかと言うと震度6強以上の地震に倒壊せずに1回耐えられる程度の強度しかないということ。

    さすがにタワーマンションが倒壊することはないと思うが、震度6以上の本震が発生すれば震度4から震度6以上の余震が最低でも十数回発生する。その間に建物が徐々に損傷を受けて行政からの危険建物指定がでれば強制退去させられる。そうなると二度と住めなくなって取り壊しになるから、結果的には倒壊したも同然ってことになる。 倒壊をまぬがれればいいという問題じゃない。

    揺れやすい地盤の上に建てられた江東区湾岸エリアのマンションは地震動や液状化による地盤の緩みの影響で大きな損傷を受ける可能性が高い。

    東日本震災でも命は助かったものの、これから生きていくための住み家を失って、路頭に迷っている未だに仮設住宅暮らしの被災者が数多くいるよ。

  16. 1077 匿名さん

    というか、長文なんとかならんのかね。最初の3行しか読んでない。後半に大事なこと書いてたら申し訳ない。

  17. 1078 匿名さん

    ×倒壊リスクも怖いよね
    ○倒壊リスクが怖い

  18. 1079 匿名さん

    >1077
    >というか、長文なんとかならんのかね。最初の3行しか読んでない。後半に大事なこと書いてたら申し訳ない。


    読んでないのは(読みたくないのは)江東区湾岸マンション買い煽りさんくらいのもんでしょ。

  19. 1080 匿名さん

    >1077
    まとめる力ないんでしょ。

  20. 1081 匿名さん

    >1078
    そうだね。液状化リスクが低くても、倒壊リスクが湾岸より高ければ、
    買う気しないわ。

  21. 1082 匿名さん

    豊洲や東雲、有明などの臨海副都心は人工島だが、臨海副都心と同等レベルの土木技術や建築技術が施された大阪の人工島でも液状化による以下の被害が想定されている。

    ●埠頭、岸壁、海岸護岸の不同沈下、せり出しによる機能不全

    ●道路の液状化による車両の通行不能

    ●杭基礎以外の建物、構造物の沈下や傾斜による全半壊

    ●埋設ライフラインの浮上と寸断(マンホールの浮上、共同溝の破損と浸水)

    http://www.minshu-osaka.jp/torikumi/seisaku2009/image/pdf/20091007-010...

    東日本震災では、共同溝と同じようなつくりで震度7の地震にも耐えられる強度を誇っているはずの地下鉄の豊洲駅でも浸水が発生した。震源地からは900キロ以上も遠く離れていた上に震度も5程度であったにもかかわらず。

    震度6以上が標準の直下型地震が起きたら甚大な被害が出る可能性もある。阪神淡路震災では揺れ時間がわずか10秒程度の直下型地震で支持杭や水道管などの埋設管、橋脚などが破壊され、甚大な被害を受けた。

    3.11の地下鉄有楽町線豊洲
    http://farm8.static.flickr.com/7095/6952677312_fed1bf9905_o.png

  22. 1083 匿名さん

    >1081
    そうなんです。
    なので、湾岸人気があるわけです。

  23. 1084 匿名さん

    これを都税をじゃぶじゃぶつぎ込んで配備すれば何とかならないか。
    トミカハイパーシリーズ
    http://www.takaratomy.co.jp/products/tomica/lineup/hr/index.htm

  24. 1085 匿名さん

    IHI、三井不/東京・豊洲2・3丁目地区開発/実施設計・施工を一括発注へ
    http://www.decn.co.jp/?p=15681

    豊洲最大の再開発がいよいよ始まりますよ!

  25. 1086 匿名さん

    >1081
    >液状化リスクが低くても、倒壊リスクが湾岸より高ければ、買う気しないわ。

    強固な地盤で液状化リスクが低い京浜東北線から西側エリアに建つタワーマンションの倒壊リスクが、軟弱地盤で液状化リスクが高く地震動の影響を受けやすい江東区湾岸に建つタワーマンションより倒壊リスクが高いという根拠でもあるのでしょうか?

    ここはマンションコミュニティというマンションについて語り合うサイトです。

    >1081のような発言をするのであれば、強固な地盤で液状化リスクが低い京浜東北線から西側エリアに建つタワーマンションの倒壊リスクが、軟弱地盤で液状化リスクが高く地震動の影響を受けやすい江東区湾岸に建つタワーマンションより倒壊リスクが高いという根拠を出してください。

  26. 1087 匿名さん

    虎の門ヒルズより迫力あるね。

  27. 1088 匿名さん

    >1086

    地震に関する地域危険度測定調査(第7回)(平成25年9月公表)
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm

    ここにあるから、調べてみて。

  28. 1089 匿名さん

    >>1088
    なんでかわかんないけど、タワマン限定の話らしいよ。
    木造家屋の火災とか倒壊は関係ないみたい。
    あ、でも火災旋風に巻き込まれる危険性はあるかな。

  29. 1090 匿名さん

    豊洲2丁目 4987位
    豊洲3丁目 4955位
    有明1丁目 4875位

    港区で良い場所
    台場2丁目 5072位
    麻布十番4丁目 4952位
    台場1丁目 4772位
    港南1丁目 4771位
    ここらへんなら、良いんじゃないかな。

  30. 1092 匿名さん

    豊洲ネガの人は「豊洲と同程度」じゃ満足しないんでしょ。
    もっともっと安全性の高いとこで、タワマンが買えるとこじゃないと納得してもらえないよ。

  31. 1093 匿名さん

    >1091

    調べてあげたから、1090を見て。

  32. 1094 匿名さん

    >1082にも書き込んだけど、江東区湾岸のタワーマンションの周辺はさらに悲惨な状況になるだろうね

    豊洲や東雲、有明などの臨海副都心は人工島だが、臨海副都心と同等レベルの土木技術や建築技術が施された大阪の人工島でも液状化による以下の被害が想定されている。

    ●埠頭、岸壁、海岸護岸の不同沈下、せり出しによる機能不全

    ●道路の液状化による車両の通行不能

    ●杭基礎以外の建物、構造物の沈下や傾斜による全半壊

    ●埋設ライフラインの浮上と寸断(マンホールの浮上、共同溝の破損と浸水)

    http://www.minshu-osaka.jp/torikumi/seisaku2009/image/pdf/20091007-010...

    東日本震災では、共同溝と同じようなつくりで震度7の地震にも耐えられる強度を誇っているはずの地下鉄の豊洲駅でも浸水が発生した。震源地からは900キロ以上も遠く離れていた上に震度も5程度であったにもかかわらず。

    震度6以上が標準の直下型地震が起きたら甚大な被害が出る可能性もある。阪神淡路震災では揺れ時間がわずか10秒程度の直下型地震で支持杭や水道管などの埋設管、橋脚などが破壊され、甚大な被害を受けた。

    3.11の地下鉄有楽町線豊洲
    http://farm8.static.flickr.com/7095/6952677312_fed1bf9905_o.png

  33. 1095 匿名さん

    都の調査だと、湾岸明らかに他のエリアと比べて安全ですね。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/chiikikiken.htm

  34. 1096 匿名さん

    湾岸より安全なところないでしょうね。

    以下、都の調査引用

    ○どのように地域の危険性を測るのか
     本調査では、木造、鉄筋コンクリート造などの建物構造、建築年代、階数などの種別ごとの棟数、建物用途ごとの火気器具や電熱器具の使用状況、道路や公園の整備状況などのデータをもとに、科学的に地震による危険性を測定しています(測定フロー参照)。
     原則として、区部及び多摩地域の市街化区域を対象に、町丁目を単位として測定しています。

    ○建物倒壊危険度の測定方法
     分類ごとに集計した建物量に地盤分類ごとの建物が壊れる割合を掛け合わせることにより測定しています。
     建物が壊れる割合は、阪神・淡路大震災などの過去の地震被害の調査事例などをもとに、地盤状況や建物種別ごとに設定しました。
     また、沖積低地での地盤の液状化や丘陵地での大規模な造成地の影響も考慮しました。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/kikendo.htm#data2

  35. 1097 匿名さん

    >1095
    >都の調査だと、湾岸明らかに他のエリアと比べて安全ですね。
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/chiikikiken.htm


    どこが?具体的な根拠出して。
    強固な地盤で液状化リスクが低い京浜東北線から西側エリアに建つタワーマンションの倒壊リスクがや火災リスクが、軟弱地盤で液状化リスクが高く地震動の影響を受けやすい江東区湾岸に建つタワーマンションの倒壊リスクや火災リスクよりも高いという根拠が>1095のリンク先のどこに示されてるの?

  36. 1098 匿名さん

    >1096
    >湾岸より安全なところないでしょうね。

    どこが?具体的な根拠出して。
    強固な地盤で液状化リスクが低い京浜東北線から西側エリアに建つタワーマンションの倒壊リスクがや火災リスクが、軟弱地盤で液状化リスクが高く地震動の影響を受けやすい江東区湾岸に建つタワーマンションの倒壊リスクや火災リスクよりも高いという根拠が>1096のリンク先のどこに示されてるの?


  37. 1099 匿名さん

    >1096
    液状化も考慮に入れて、倒壊度リスクを評価してるんですね。
    それで、あの順位。湾岸、凄すぎます。

  38. 1100 匿名さん

    ないことを証明するのって出来ないんじゃなかったっけ。悪魔の証明ってやつ。あることを証明するのは容易だけど。
    とはいえ未来の話だから起こるであろうことを証明するのも無理。とすると国内外を問わないからどこかで震度6弱以上を経験した湾岸に似た地域の例を挙げるしかない。なるべくなら先進国がいい。関東大震災は当然参考外。まだこの辺存在しないからね。

  39. 1101 匿名さん

    >1099
    湾岸は都内で最も安全なエリアの1つでしょうね。
    都内約5000丁目のうち、4800番台ですから。
    ここより安全なエリア探すのは、ほぼ不可能です。

  40. 1102 匿名さん

    倒壊度リスクが低いって安心できますね。

  41. 1103 匿名さん

    湾岸ってそんなに危険なのか。
    埋立地だもんな。

  42. 1104 匿名さん

    >>1100

    いやいや、豊洲ネガの人は未来のこともよくわかってらっしゃる。
    震度が同じなら結果も同じになるようです。

    >No.1066 by 匿名さん 2014-11-16 20:32:41
    >つまりまた震度5強くらいの地震が発生したら、浦安のように3.11で液状化して悲惨な状況に
    >なったところはまた液状化して同じような惨状になるということだよ。

  43. 1105 匿名さん

    >1085
    豊洲、まだまだ良くなるね。
    きっと、オシャレな感じなんでしょうね。
    ホテルも入るんだ。眺望の良いレストランとか作って欲しい。

  44. 1106 匿名

    震災があっても成約が軒並み坪300万円オーバーだもんなあ。
    豊洲2丁目は凄いねえ。

  45. 1107 匿名さん

    >>1104
    そういうことならこれですね。確かに湾岸の症状が顕著ですがその他の地域にも程度の差こそあれ発生しています。ということは前回より大規模な地震が来たらそこも…ってことになるのだろうか。

    東北地方太平洋沖地震による関東地方の地盤液状化現象の実態解明by国交省関東地方整備局
    http://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000043569.pdf
    ※9837KBありますので注意。

    液状化発生地域はおおむね明治以降の埋立地と一致していることが、重要である。ただし内陸でも旧河道や湖沼の埋立地では、液状化が発生した例が多い。

    関東地方の茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川の1都6県で液状化の発生が確認された。

    関東地方全体で少なくとも 96 の市区町村で液状化の発生が確認された。

    東京都中央区港区墨田区江東区品川区大田区、北区、板橋区足立区葛飾区江戸川区の11区

  46. 1108 匿名さん

    2丁目、仕様が良ければね~。惜しい。駅も遠いし。
    でも、公園もあるしファミリーには良いと思う。
    3丁目の方が、落ち着いていて良いよね。
    駅近で仕様も良いので、オシャレな共働きなら3丁目かな。

  47. 1109 匿名さん

    >1108
    場違いな文章に見えてしまったwなぜこうなったここw

  48. 1110 匿名さん

    次スレ立ててみました

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/543123/

  49. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸