東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう111」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう111

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ご近所さん [更新日時] 2014-11-17 00:05:53
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう111となりました。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/409760/

[スレ作成日時]2014-05-26 15:10:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう111

  1. 901 匿名さん



    要は豊洲のマンションが問題なのではない。


    周辺地域のインフラが崩壊したらマンションだけ突っ立ってても意味がないんだよ。


    どんなに躯体の頑丈さを自慢されても、その地域が脆弱なら意味がないってこと。





  2. 902 匿名さん

    路面地盤改良業の東洋スタビ社のレポートによると豊洲地区の改良は2007年に完了しており
    震災による施工部分での機能障害はなかったそうです。
    http://www.toyostb.co.jp/jiban/proposal01.pdf
    豊洲地区と他地区で、電気水道ガスの停止機関に大きな差はありましたか?

  3. 903 匿名さん

    > 地下深くまでしっかり液状化対策出来ていなければ、液状化による噴砂や噴土ので
    > 地下空洞化が発生して地盤沈下が起きたり、基礎杭をもへし折る破壊力をもつ側方
    > 流動が起こる危険性も高くなります。

    以前NHKの地震特集で、めちゃめちゃ高価だけど側方流動防止に効果的な鋼板打ちを
    ガンガンやってるシーンがあった。豊洲もぐるっと一周あれやってるよね。

  4. 904 匿名さん

    >>902
    >>路面地盤改良業の東洋スタビ社のレポートによると豊洲地区の改良は2007年に完了しており
    >>震災による施工部分での機能障害はなかったそうです。

    そんなの当たり前だと思います、何の自慢にもなりません。震度5程度の揺れで施工部分での機能障害が起きたらそれこそ大問題です。震度5程度の揺れで施工部分での機能障害が起きるようなことがあれば、その建物は手抜き工事された疑いがありますよ。

    >>豊洲地区と他地区で、電気水道ガスの停止機関に大きな差はありましたか?

    東日本震災の震度5程度の揺れで液状化が発生したのは江東区湾岸と江戸川区の一部くらいのものです。他の区での液状化は確認されていません。同じ江東区でも、やや内陸の深川地区や亀戸地区などでの液状化も確認されていません。

  5. 905 匿名さん

    タワーマンションは耐震等級1しかない。耐震等級1の強度がどれくらいかと言うと震度6強以上の地震に倒壊せずに1回耐えられる程度の強度しかないということ。

    さすがにタワーマンションが倒壊することはないと思うが、震度6以上の本震が発生すれば震度4から震度6以上の余震が最低でも十数回発生する。その間に建物が徐々に損傷を受けて行政からの危険建物指定がでれば強制退去させられる。そうなると二度と住めなくなって取り壊しになるから、結果的には倒壊したも同然ってことになる。 倒壊をまぬがれればいいという問題じゃない。

    揺れやすい地盤の上に建てられた江東区湾岸エリアのマンションは地震動や液状化による地盤の緩みの影響で大きな損傷を受ける可能性が高い。

    危険建物指定を受けなかったとしても、タワーマンションは給配水管やエレベーターなどあらゆる設備が特殊でその費用だけでも高額になり、建物自体も巨大なために損傷箇所を調査するだけでも困難を極めて長期間を要し、多額の調査費用が発生する。修繕費などを含めれば莫大な金額になる。地震保険で全壊判定を得られたとしても、保険料だけではとてもじゃないが追いつかない。それ以前に損傷箇所の完全解明は困難を極めるどころか不可能かも知れない。大型クレーンでも10階までしかとどかないから。

    もちろん江東区湾岸タワマン周辺のライフラインも悲惨極まりない状況になる事が予想される。3.11では震度5程度で震源地から900キロ以上も離れていたにもかかわらず液状化したような場所だから。

    揺れやすい軟弱地盤の江東区湾岸埋立地は避けたほうが無難。
    http://farm9.static.flickr.com/8374/8495397488_c03333b30b_o.jpg

  6. 906 匿名さん

    避けた方が無難というか、それも織り込んでの今の相場だからね。
    庶民では、手が出せなくなってきてる。

  7. 907 匿名さん

    震度6弱以上が来たら揺れやすい地盤に立つ湾岸埋立地のマンションはヤバいかも知れない。

  8. 908 匿名さん

    >906
    >避けた方が無難というか、それも織り込んでの今の相場だからね。

    織り込んでの相場であることを証明できるソースも出して下さい。まさか、他人にソースがないと信用できないと言っておいて自分はソース出せないなんてことはありませんよね?

    >庶民では、手が出せなくなってきてる。

    庶民だけでなく、財力のあるまともな投資家も不安材料の多い湾岸埋立地のマンションは怖くて手が出せなくなってきています。完売発表されたが実際には売れ残りをもみ消すために賃貸に回した物件も多くある地域らしいですから。

  9. 909 匿名さん

    東京都都市整備局の地域危険度マップが参考になります。
    建物倒壊危険度、火災危険度、総合危険度、災害時活動困難度を総合した評価マップです。
    危険度ランクが低い値ほど危険度が低い街になります。

    1. 東京都都市整備局の地域危険度マップが参考...
  10. 910 匿名さん



    たった震度5で大丈夫だったから


    これからも大丈夫


    ってか。




    お幸せに。

  11. 911 匿名さん

    震災が心配なら寧ろ湾岸に住んだ方が安心だろうね。
    都内で最も安全なエリアの1つですから。


    下記サイトで自分が住んでるエリアとどっちが安全か調べてみると面白い。
    丁目までわかるので、参考になりますよ。
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/table.htm

  12. 912 匿名さん

    今朝の朝日
    東京)教室不足解消、仮設か新設か 悩む自治体
    http://www.asahi.com/articles/ASGCD5Q57GCDUTIL02F.html

    府中市
    市教委は「費用や周知への時間がかかる。将来は再び減少に転ずる可能性も否定できない。不要になれば撤去できる仮設校舎が現実的だ」

    江東区
    「校舎の増築だけでは受け入れる規模に追いつかず、当面は新設が必要だ」と区教育委員会の中村保夫庶務課長は話す。

    東京五輪で多くの競技が開催される江東区の臨海部では、マンション建設ラッシュが続くという。区や府中市の担当者にとって、児童数増加に備え、マンション開発業者から戸数や間取り、価格帯などを聞いて、児童数を推計することも業務のひとつとなっている。

  13. 913 匿名さん

    なるほど。
    埋立地はそんなに危険なエリアだったのか。
    オリンピックがなければゴースト化必至でしたね。

  14. 914 匿名さん

    完全に湾岸に限らない話になってるな

  15. 915 匿名さん

    >>901
    ここへGO!ヘリで物資も届くよ。
    http://www.ktr.mlit.go.jp/showa/tokyorinkai/

  16. 916 匿名さん

    >>908
    >>完売発表されたが実際には売れ残りをもみ消すために賃貸に回した物件も多くある地域らしいですから。
    買って賃貸にしているんじゃないの?デベや理事会が空き部屋で賃貸経営なんて聞いたことない。

  17. 917 匿名さん

    >916
    デベが子会社の中古・賃貸仲介会社に卸して賃貸として出してるケースを言ってるのではないかと。

  18. 918 匿名さん

    >912
    羨ましい悩みじゃないですか~。
    人口減の時代に増えてるなんて。
    流石、湾岸だね。

  19. 919 匿名さん

    >>917
    なるほど。ただ買いたたかれてるとはいえ「売れて」はいますね。このエリアにそのケースあるんかな。そんな記事を昔見た気がするけど別エリアだったような…

  20. 920 匿名さん

    ほとんどのタワーマンションは耐震等級1

    だったら、地盤で選ぶべし。

  21. 921 匿名さん
  22. 922 匿名さん

    で、倒壊リスクを評価すると次のとおり。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm

    震災が心配なので湾岸のタワマンにしました。

  23. 923 匿名さん

    そもそも地震の話するなら自分ちだけじゃなくて勤め先、通学先もどうなのかって考えないといかんわな。1日のうち半分以上は自宅以外って人多いでしょ。自分なんか勤務地のほうが危ねーな。

  24. 924 匿名さん

    湾岸が危険ならディズニーランド、葛西臨海公園、八景島シーパラダイスには近寄れませんな。首都高湾岸線も。何しろ大地震は1秒後に来るか100年後に来るかわからないからね。

  25. 925 匿名さん

    >>924
    >>湾岸が危険ならディズニーランド、葛西臨海公園、八景島シーパラダイスには近寄れませんな。首都高湾岸線も。何しろ大地震は1秒後に来るか100年後に来るかわからないからね。

    レジャー施設と居住施設を一緒に考えること自体が間違えてる。大地震時にレジャー施設にいたかいなかったかに関しては運の良し悪しもあるけど、居住施設に関してはあらかじめ地盤や災害危険性を考慮に入れていれば被災は防げる。

  26. 926 匿名さん

    >レジャー施設と居住施設を一緒に考えること自体が間違えてる。大地震時にレジャー施設にいたかいなかったかに関しては運の良し悪しもあるけど、居住施設に関してはあらかじめ地盤や災害危険性を考慮に入れていれば被災は防げる。

    そのとおり。だから、震災に強い湾岸が良い。
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm

  27. 927 匿名さん

    >>922

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm

    >>震災が心配なので湾岸のタワマンにしました。

    上のリンク先は、あくまでも災害対策をするための目安にする程度のもの。

    建物倒壊の危険度に関しても単純に建物が倒壊するかしないかだけを想定しただけ。倒壊はまぬがれたとしても大損壊で居住不能になるようなケースは想定されてない。

    タワーマンションは耐震等級1しかない。耐震等級1の強度がどれくらいかと言うと震度6強以上の地震に倒壊せずに1回耐えられる程度の強度しかないということ。

    さすがにタワーマンションが倒壊することはないと思うが、震度6以上の本震が発生すれば震度4から震度6以上の余震が十数回発生する。その余震で建物が徐々に損傷を受けて役所からの危険建物指定がでれば強制退去させられる。そうなると二度と住めなくなって取り壊しになるから、結果的には倒壊したも同然ってことになる。 倒壊をまぬがれればいいという問題じゃない。

    揺れやすい地盤の上に建てられた江東区湾岸エリアのマンションは地震動や液状化による地盤の緩みの影響で大きな損傷を受ける可能性が高い。

    危険建物指定を受けなかったとしても、タワーマンションは給配水管やエレベーターなどあらゆる設備が特殊でその費用だけでも高額になり、建物自体も巨大なために損傷箇所を調査するだけでも困難を極めるから長期間を要し、多額の調査費用も発生する。修繕費などを含めれば、さらに莫大な金額になる。地震保険で全壊判定を得られたとしても、保険料だけではとてもじゃないが追いつかない。それ以前に損傷箇所の完全解明は困難を極めるどころか不可能かも知れない。大型クレーンでも10階までしかとどかないから。

    もちろん江東区湾岸タワマン周辺のライフラインも悲惨極まりない状況になる事が予想される。3.11では震度5程度で震源地から900キロ以上も離れていたにもかかわらず液状化したような場所だから。

    揺れやすい軟弱地盤の江東区湾岸埋立地
    http://farm9.static.flickr.com/8374/8495397488_c03333b30b_o.jpg

  28. 928 匿名さん

    >>925
    大地震時に住居にいたかいなかったかも運です。
    まあリスクをどこまで許容できるかって話ですね。
    お望み(?)通りの事態が湾岸タワマンに起こったときは「いわんこっちゃない、ざまぁw」と溜飲を下げられるからよろしいんじゃないでしょうか。広島の土砂災害の被害者に「そんなとこ住むのが悪い」と言うのと変わらない気がしますが。

  29. 929 匿名さん

    >924
    >湾岸が危険ならディズニーランド、葛西臨海公園、八景島シーパラダイスには近寄れませんな。首都高湾岸線も

    ああ、その通りだよ。
    毎日そこに帰宅するなんて、とんでもないよ。

    よーくわかってるじゃない

  30. 930 匿名さん

    >927
    タワマンが良いんだよね。
    タワマンに住んじゃうと、普通のマンションには住めないよ。

  31. 931 匿名さん

    >>927

    ダラダらと長文を無断転載すんなよ。読みにくい。
    URLだけ書いて、あとは自分の言葉で簡略に書け。

  32. 932 匿名さん

    富士山や浅間山や箱根山が大噴火したら西東京を含む内陸もヤバい。大噴火と大地震、同じような確率じゃないかな。キムさんがトチ狂ってミサイル撃ったら狙いはアレの真ん中だろう。月が引力に負けて落ちてくるかもしれん。第二の姉歯も怖い。
    生きてる限り死と隣り合わせ。死ぬ心配より生きてるときに何をするかが肝心。

  33. 933 匿名さん

    >928
    >お望み(?)通りの事態が湾岸タワマンに起こったときは「いわんこっちゃない、ざまぁw」と溜飲を下げられるからよろしいんじゃないでしょうか。広島の土砂災害の被害者に「そんなとこ住むのが悪い」と言うのと変わらない気がしますが。


    『お望み(?)通りの事態が湾岸タワマンに起こったときは「いわんこっちゃない、ざまぁw」と溜飲を下げられる』
    『広島の土砂災害の被害者に「そんなとこ住むのが悪い」と言うのと変わらない気がしますが』

    ↑危険性を指摘しているだけで、誰も被災を望んではいません。不謹慎でいい加減は発言は慎んだ方がよろしいです。湾岸のタワーマンションを買い煽る人の根本的な人間性が疑われますよ。

    今日、TBSの報道特集で広島土砂災害の特集が組まれていましたが、被災地に暮らすお年寄りたちは、自分が暮らす家に子や孫が引き続き暮らすことを望んではいない様です。
    また、被災地が開拓された当時の行政による調査では氾濫の多い川下よりも山側の方が安全だという調査結果が報告され、それをもとに開拓事業が行われたと報道されていました。

    >>927で指摘した通り、東京都など行政機関が発表した災害危険マップはあくまでも災害対策をするための目安にする程度のもの、参考程度にするものだと思います。

  34. 934 匿名さん

    地震に関する地域危険度測定調査(第7回)(平成25年9月公表)
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm

    都の情報だからね。信頼できるよね。
    しかも311後なので、液状化も考慮してる。
    震災が心配なら、都内で最も安全なエリアの1つである湾岸は、
    有力候補だね。

  35. 935 匿名さん

    >934
    >地震に関する地域危険度測定調査(第7回)(平成25年9月公表)
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm

    >都の情報だからね。信頼できるよね。
    >しかも311後なので、液状化も考慮してる。
    >震災が心配なら、都内で最も安全なエリアの1つである湾岸は、
    >有力候補だね。


    2008年の時点で豊洲が震度5強で液状化することは証明されていたが、東京都は都合のよい粘土の蓋があるという説を垂れ流してまで、蓋となる粘土層があるから大丈夫だと強弁していた。

    http://www.asyura2.com/08/senkyo54/msg/652.html

    2009年に策定された新市場の整備方針についての資料です。
    http://www.shijou.metro.tokyo.jp/pdf/gyosei/07/siryou65/kentou31.pdf
    この中で液状化対策工事の実施は明言されていました。

    にもかかわらず、江東区湾岸埋立地は、311の東日本震災の震度5程度の揺れであっけなく液状化してしまいました。震源地からも遠く900Km以上離れていたにもかかわらずです。

    >934のリンク先に対しては、>927の指摘と同じで十分です。東京都など行政機関が発表した災害危険マップはあくまでも災害対策をするための目安にする程度のもの、参考程度にするものだと思います。

  36. 936 匿名さん

    >>935
    粘土層が云々言ってたのは2006年で、その後調査で液状化対策が必要とわかった
    のが2008年、で対策工事を計画したのが2009年、当初計画では完了予定が2012年
    だったけど2011年に震災が起きたんだよね。
    特におかしなところはないと思うけど。

  37. 937 匿名さん

    >>933
    >危険性を指摘しているだけ
    そうだったんですか、すいません誤解してました。湾岸に住む人、住もうとしている人に警鐘を鳴らしてくれていたのですね。いままでのスレの流れから、自分なら絶対に住みたくないという場所に住んでる人を単に誹謗中傷しているのかと思ってしまいました。決して買い煽りではなかったのですがお詫びします。

  38. 938 匿名さん

    >936
    >粘土層が云々言ってたのは2006年で、その後調査で液状化対策が必要とわかった
    >のが2008年、で対策工事を計画したのが2009年、当初計画では完了予定が2012年だったけど2011年に震災が起きたんだよね。
    >特におかしなところはないと思うけど。

    『粘土層が云々言ってたのは2006年で、その後調査で液状化対策が必要とわかったのが2008年、で対策工事を計画したのが2009年、当初計画では完了予定が2012年だったけど2011年に震災が起きたんだよね。』← どこにそんな解釈が書いてあったの?

    http://www.asyura2.com/08/senkyo54/msg/652.html

    ↑のリンク先には

    2008年の時点で豊洲新市場予定地の液状化について、震度5強や震度6では液状化するわけがない、その証拠に豊洲の開発は全体的に進んでいるでしょう?という風説が(東京都によって?)広められている気もします。

    しかし、豊洲新市場予定地(豊洲6丁目)は、他の丁目のオフィスビルやマンション群の建設された土地などとは異なり、砒素を触媒としたガス製造工場として長年(操業時のやり方自体にも大きな問題をはらみながら)稼動していた関係から、地下の地層の汚染には基礎工事で手を入れられない(有楽町層の汚染にまで杭を打ち込むことができない)ため、タワーマンションでは70mの杭を打ち込んでいるようなことができません。

    しかも、有楽町層の上に「都合のよい粘土の蓋」がある説を東京都が垂れ流していますが、それとは裏腹に汚染と液状化の双方を考えるという厳しい制約条件にあります。

    東京都が液状化は蓋となる粘土層があるから大丈夫だ、と強弁しているのですが、現在わかっている範囲でも、震度5強での液状化は、明らかに証明されています。

    と書かれているけど、その後の東京都の調査で液状化対策が必要とわかったから液状化対策をはじめたとはどこにも書かれていないよ。



  39. 939 匿名さん

    >マップはあくまでも災害対策をするための目安にする程度のもの

    災害対策って、万が一の時に一番大事だよね。
    大いに参考にしたい。命より大事なものないので。

  40. 940 匿名さん

    >927の指摘と同じで、東京都など行政機関が発表した災害危険マップはあくまでも災害対策をするための目安にする程度のもの、参考程度にするものだと思います。

  41. 941 匿名さん

    >934
    >地震に関する地域危険度測定調査(第7回)(平成25年9月公表)
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm

    >都の情報だからね。信頼できるよね。
    >しかも311後なので、液状化も考慮してる。


    液状化も考慮しての結果なら安心だね。

  42. 942 匿名さん

    >940
    >災害対策って、万が一の時に一番大事だよね。
    >大いに参考にしたい。命より大事なものないので。

    そうですね?命は大事です。石油コンビナートの海上火災による火災旋風や液状化の危険性が指摘される江東区湾岸埋立地は避けた方が良さそうです。

    今後は地球音音化の影響による海面上昇が予想されているうえ、昨年フィリピンを襲ったようなスーパー台風が東京にも来るようになると言われています。フィリピン台風では海面を持ち上げる超低気圧と暴風で10m以上の高潮が発生しました。海抜5mしかない豊洲は水没します。

    また、>>927で指摘した通り、タワーマンションは耐震等級1しかない。耐震等級1の強度がどれくらいかと言うと震度6強以上の地震に倒壊せずに1回耐えられる程度の強度しかないということ。

    さすがにタワーマンションが倒壊することはないと思うが、震度6以上の本震が発生すれば震度4から震度6以上の余震が十数回発生する。その余震で建物が徐々に損傷を受けて役所からの危険建物指定がでれば強制退去させられる。そうなると二度と住めなくなって取り壊しになるから、結果的には倒壊したも同然ってことになる。 倒壊をまぬがれればいいという問題じゃない。

    命は助かったとしても大きな財産を失い路頭に迷うことになる。

    揺れやすい地盤の上に建てられた江東区湾岸エリアのマンションは地震動や液状化による地盤の緩みの影響で大きな損傷を受ける可能性が高い。

  43. 943 匿名さん

    >942
    説得力ないなあ~。
    都の方が信頼できる。

    地震に関する地域危険度測定調査(第7回)(平成25年9月公表)
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm

  44. 944 匿名さん

    >>942の一部訂正

    誤)今後は地球音音化の影響による海面上昇が予想されているうえ、昨年フィリピンを襲ったようなスーパー台風が東京にも来るようになると言われています。フィリピン台風では海面を持ち上げる超低気圧と暴風で10m以上の高潮が発生しました。海抜5mしかない豊洲は水没します

    正)今後は地球温暖化の影響による海面上昇が予想されているうえ、昨年フィリピンを襲ったようなスーパー台風が東京にも来るようになると言われています。フィリピン台風では海面を持ち上げる超低気圧と暴風で10m以上の高潮が発生しました。海抜5mしかない豊洲は水没します

  45. 945 匿名さん

    >934
    意外な結果ですね。湾岸が安全なんだ。
    なら、湾岸はまだまだ価格も安いし、オリンピック、市場等で開発も進むし、
    魅力的ですね。

  46. 946 匿名さん

    > その後の東京都の調査で液状化対策が必要とわかったから液状化対策をはじめたとはどこにも書かれていないよ。
    あれ?
    じゃなぜ液状化対様工事が計画されたのかな。
    都が必要と認めたからじゃないの?

  47. 947 匿名さん

    >945
    豊洲駅近買っとけば間違いない。
    まだ、豊洲最大の2丁目駅前の再開発が残ってるからね。

  48. 948 匿名さん

    四丁目都営も民間で建てるらしいし、一丁目も古くなってるからまだまだ変化ありそうですね。

  49. 949 匿名さん

    >>929
    自分もディズニーランド嫌いですが、そのとんでもない人達が8400万以上、ディズニーリゾートに2011〜2013の間に入場してます。のべですが。羽田空港も危険な気がしますがビジネス上必須ですから使わざるをえません。個々の事情、嗜好によって危険なとんでもない場所に住んだり遊びにいったりすることもあるけど無事なのは運がよかっただけだということですね。

  50. 950 匿名さん

    >944
    スーパー台風はほんとに怖い。でもタワマンがどうにかなる前に戸建ての屋根が吹っ飛んじゃうんじゃない?それに海より川の氾濫のほうが怖いような。水没も豊洲より0m地帯が先のはず。西日本で甚大な被害が確認されたら東京住民は皆一時疎開するんじゃないかな。

    なんか自然災害の脅威を伝えるテレビ特番の様相を呈してきてないか。

  51. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円・8,698万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸