東京23区の新築分譲マンション掲示板「高輪ザ・レジデンス⑨」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 高輪ザ・レジデンス⑨

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-06-24 23:23:00

「高輪ザ・レジデンス」を購入したいなあ、、既に「高輪ザ・レジデンス」を購入して入居まで
が待ち遠しいなあ、、などなど「高輪ザ・レジデンス」を購入される方のための掲示板です。
「高輪ザ・レジデンス」購入に対して日々感じていることなどありましたら書き込みしてください。

過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38329/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40772/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39686/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38327/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39311/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39298/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39178/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38943/

住民板
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=762&disp=1

[スレ作成日時]2006-04-01 19:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

高輪ザ・レジデンス⑨

  1. 303 匿名さん

    302です。
    業者は普通投資家とは呼ばないと思うのだけど
    恥ずかしいなぁ。

  2. 304 匿名さん

    >303
    299です。
    私も個人投資家の端くれです。
    不動産用の100%自分が株主の会社を持っています。
    投資家といわれる範疇の者がこうした税金対策をするのは常識です。

  3. 305 匿名さん

    結局220Aと290Aはどういうこと?
    220は申し込み中だけど審査&本契約未締結?
    290は不動産業者に販売委託にして、見かけ上契約済にして実は売れてない?
    誰か知ってる?

  4. 306 匿名さん

  5. 307 匿名さん

    毎度よく吠える番犬ですが少々迷惑と思いませんか?

  6. 308 匿名さん

    このマンションは窓掃除の時、ゴンドラ使わないんですか?
    昨日、ふと見たら高いところから宙づりになっててビックリ
    しました。

  7. 309 匿名さん

    こないだゴンドラで窓拭きしてもらいましたけど。
    一ヶ所だけ補修か何かで、ついでに窓拭いたのでしょうか?

  8. 310 匿名さん

    やっぱりゴンドラは使用してないのかも?

  9. 311 匿名さん

    >>307
    番犬どうしが吠えてるってことか。

  10. 312 匿名さん

  11. 313 匿名さん

  12. 314 匿名さん

    申し込み完売なんて表記許されるんですかねぇ?
    そんなら全戸受付完売とかも可能なのかな。

  13. 315 匿名さん

  14. 316 匿名さん

    だって、ライバル業者だもん。多分。

  15. 317 匿名さん

    297です。

    だから完売してないって言っているでしょ。

    月替わりで、売れ残り物件を順番に提示するつもりかも。

  16. 318 匿名さん

  17. 319 匿名さん

    物件概要で、
    「次回更新予定日:平成18年06月30日」
    まだまだ、やる気です。


  18. 320 匿名さん

    よく考えたら結構竣工後売れ残りマンションですよね〜

  19. 321 匿名さん

    ここは、竣工後に、ホームページ全面リニューアルを
    行なったんです。

    やる気まんまんです。

  20. 322 匿名さん

  21. 323 匿名さん

  22. 324 匿名さん

  23. 325 匿名さん

    先着順で受け付けてます。完売でないことは明らかです。 

  24. 326 匿名さん

    完売であろうがなかろうがよろしいのでは?
    住み心地がいいので、満足している住人がほとんどですよ。
    牽制をかけられている方々は、
    前向きに物見をしてみなければならない時期にきているのでは?
    幾度となく感じていましたが、あまりにもみっともないですよ。

  25. 327 匿名さん

    ほんの少しだけ完売しない方が物件HPがいつまでも見れるのでグーですよ。
    HPを見た知人からも、凄いマンションと言われています。

  26. 328 匿名さん

    ほんの少しだと良いですね。
    月替わりかもしれないけど。

  27. 329 匿名さん

    どこが凄いんですか?

  28. 330 匿名さん

  29. 331 匿名さん

    >326さんに同意です
    住み心地も良く、入居後の点検時の対応も大成建設は非常に素晴らしく、希望した全ての補修を対応してくれました。
    一時 長谷工はどうした?大成はどうした?という議論もありましが、今の所パーフェクトです。

  30. 332 匿名さん

  31. 333 匿名さん

    >332
    プアな部分も含めて納得済みで購入されたのですから、ね。

    私は駐車場の貧弱さが許容できずに購入に踏み切れませんでしたが、
    車を持たない方々には関係ないことですし・・・。

  32. 334 匿名さん

    随所にやっぱり長谷工マンションかと言う部分はあるでしょう。
    でも、大絶賛は?ですが、十分及第点だとはおもいます。

  33. 335 匿名さん

    別にいいじゃん、なんでも
    それよりここの立地のまずさが気になってどうしても購入に踏み切れない自分がいる

  34. 336 匿名さん

    立地悪いですか?
    高台な事もあって、眺望はピカイチです。他のタワーと比較しても頭ひとつ抜けてます。電車は乗りませんから、駅から離れていることも関係ありません。車移動の方には道路も広く、いいのでは?高層階なので排ガスも騒音もありません。
    ただ、駐車場は前述の通りで貧弱ですね。出来れば自室で出庫予約できる自動式がよかったですね。

  35. 337 匿名さん

  36. 338 匿名さん

  37. 339 匿名さん

  38. 340 匿名さん

  39. 341 匿名さん

  40. 342 匿名さん

    なんかアンケートがきてたなあ。

  41. 343 匿名さん

  42. 344 匿名さん

  43. 345 匿名さん

  44. 346 匿名さん

  45. 347 匿名さん

  46. 348 匿名さん

  47. 349 匿名さん

  48. 350 匿名さん

    何れも、己の心に響くことですよ。
    これ以上、自分をみじめになさる行為をする方は一旦引き払われたら如何でしょうか?

    他人を中傷する事はすべて自分に帰ってくることは
    大人なら皆社会で学んでいるはずです。たとえ顔がみえなくても、、、そうですよね。
    自分の命をそこまで曇らせてどうするんですか?どんな事情があれ、、、

    多分、住人のほとんどはここを見ていませんし、
    見ることは軽視される事と暗黙の了解があるようです。
    私自身、時々しか閲覧していませんが、ここでもう新しい情報を得る事はありません。
    同一犯であろうがなかろうがこれも気にすることではありませんよ。
    言論の自由とはいえ、以前のケースから推測しても
    管理人からアクセス制御される行為は慎まれては?
    でなければ、私が削除依頼の投稿へと踏み切ります。

    ただ今どう有意義に暮してゆくか住人の皆前向きであることは事実です。

  49. 351 匿名さん

  50. 352 匿名さん

    事実の内容によるのでは?

  51. 353 匿名さん

  52. 354 匿名さん

  53. 355 匿名さん

  54. 356 匿名さん

    351はかなり内部の様子にも詳しいから、少なくともMRか現地を見学しているね。
    完売してる、してないは別として、既に殆ど売り切っているMSのスレに対し、
    執拗にネガティブな書き込みを続けるのは、やはり異様。何か怨恨でもあるのでしょうかね。
    墓場どこの騒ぎなでない怖さがある。
    なぜ、そこまで拘るのだろう。是非、心情を聞いてみたいものだ。

  55. 357 匿名さん

    リンコスやクリニックの事も書いているから完成後の現場を見ているし、この周辺に生活圏なり職場なりがある者だね。一体何者か?

  56. 358 匿名さん

    スーパーやクリニックがオープンしたのはこの春。わざわざ足を運んで見に来ていたとしたら・・・確かにただの冷やかしとかアラシでは済まされない恐ろしさですね。

  57. 359 匿名さん

  58. 360 匿名さん


    ホント、ホント、
    朝から晩までTTRが気になって何も手がつきません。
    TTRで幸せに暮らしている人たちが羨ましいです。
    勝ち組の皆様と
    ここで、お話していただけるだけでも幸甚です。


  59. 361 匿名さん

  60. 362 326,350

    どなたがか削除依頼をしたのでしょうか?
    気にはなっていましたが、少し時間をおいて見ました。

    執拗までに内容をかき回す方々には本当に辟易していましたので
    ありがとうございます。

  61. 363 匿名さん

    久しぶりに寄ってみましたが、酷い荒れようですね。
    ここは住民の方の反応もはげしいのですね。
    放っておけばこんなにも荒れないのに。
    また見に来ます。

  62. 364 匿名さん

    そうだよなあ。

  63. 365 匿名さん

    ↑上ふたつも
    わかってるならこんなかきこもしなくていいのになあ

  64. 366 匿名さん

    そうだよなあ

  65. 367 匿名さん

    ここって有名人誰か住んでますか?

  66. 368 匿名さん

    住んでませんよ
    キャバ嬢とかオミズは割と多いかな

  67. 369 匿名さん

    普通に生活してて、どうしたらキャバ嬢とかお水とか分かります?
    女性に対する非常に悪意ある偏見だと思いますけど。

  68. 370 匿名さん

    >368は外部の人間ですよ。

    私の知る範囲ではその様な職業の方々はいまのところいらっしゃいません。
    有名人に関しても(一般人でも)ここでは伏せるべき内容と考えます。
    個人情報保護法って、こんな板でも問題視されますよね。

  69. 371 匿名さん

    >369
    >女性に対する非常に悪意ある偏見

    こっちのほうがよっぽどお水に対して偏見のある表記だと思いますけど?

  70. 372 匿名さん

    342〜371は荒し。全部スルーしましょう。
    ところでここ最近の雨で、ガーデンの緑が大分しっかりしてきましたね。夜の少しライトアップされた景観がとても好きです。何年位したら枝垂れ桜は咲きますかね?来年の春は無理ですよね?

  71. 373 匿名さん

    負けだね。

  72. 374 匿名さん

    駐車場に駐車している車の車種・メーカーを見ると富裕層がどういう車を
    持っているか分りますね。ほとんどベンツ、BMW、ポルシェ。トヨタとか日産は
    皆無に等しい。<高級車>を謳うレクサスですらほとんど見かけない。
    入居者がどういう車を持っているかは販売時に把握しているわけですから、
    駐車スペースのサイズ等の設定にもう少し配慮して欲しかったですね。とにかく
    狭すぎます。

  73. 375 匿名さん

    オモロ・・・w

  74. 376 匿名さん

    自らを富裕層と呼ぶ方って・・・。

  75. 377 匿名さん

    まだ、教養や知性にまでは、富がいきわたっていないようです。

  76. 378 匿名さん

    377に同感!

  77. 379 匿名さん

    年収5000万円以上あれば富裕層でしょうな。
    知性とか教養には関係ないと思うよ。

  78. 380 匿名さん

    知性や教養なくても、世の中は金がすべて。
    ホリエモンや村上が教えてくれたでしょう。

  79. 381 匿名さん

    ここに書き込んでいる限り同じ穴のむじなです。はい。

  80. 382 匿名さん

    >>380
    堀江は高卒だけど東大中退。読書量は半端じゃないらしい。
    村上は灘→東大法→通産省という黄金ルート。通産官僚時代には著書もある。

    知性・教養と富とは正比例はしないが、無関係でもない。

  81. 383 匿名さん

    >>私も東大ですが
    知性=知識+知恵と言う風に大先輩の先生方から教えをこうむりました。
    東大には知識のある人間はうようよしていますが、さて、知性のある人間
    となると、はなはだ疑問を持たざるを得ないのがたくさんいます。
    ほりえもんや村上は、知識+悪知恵という図式にあてはまり=知性には
    程遠い人たちです。そこのところを間違えないようにしましょう。
    本を読んでいるから教養があるとか、一流大学を出ているから知性がある
    という決め付けは、まったく知性や教養の無い人たちが言うことばです。
    まあ、こんなところでレスしている私も、その類かもしれませんがねー。

  82. 384 匿名さん

    そういう会話は他の板でおねがいしますね。富と知性とRESIDENCEは関係有りませんし。ただの大規模マンションですから、それに関連のあるもっと実のある話しを・・・。

  83. 385 匿名さん

    >384さんのおっしゃるとおり
    ったく、知性、教養と言う前に自分のしていることになぜ気づかないのか
    大変迷惑だ

  84. 386 匿名さん

    この板って、一体なんの為にいつまでも残ってるのだろう。
    ただ荒れるためだけにある様に思えてならない。

  85. 387 匿名さん

    >>「高輪ザ・レジデンス」を購入したいなあ、、既に「高輪ザ・レジデンス」を購入して入居まで
    が待ち遠しいなあ、、などなど「高輪ザ・レジデンス」を購入される方のための掲示板です。
    「高輪ザ・レジデンス」購入に対して日々感じていることなどありましたら書き込みしてください。

    もうここの役目は終わったね。ところで、そろそろこのスレの管理者の素性を明かして欲しいね。
    このスレの管理者は誰なのか。管理者の思惑で勝手に削除したりネットを遮断したり、非常に
    不透明な部分がある。
    一体管理者はどこの不動産屋/ネット屋か、この際はっきり名乗って欲しい。いずれにしても、
    「購入される方の為の掲示板」と言うならば、すでに完売だからこのスレは終わりにしようよ。

  86. 388 匿名さん

    そう。一応完売なのに居座るのはどうして?

  87. 389 匿名さん

    管理人さんは悪くないと思われますが・・。
    アクセスブロックされたのは、きっとレジデンスの住人の中にも心ない荒らしが存在したということなのしょう。同じサーバーを経由すればそのサーバーを使う全員がブロックされたということなのだと推測します。
    喧嘩両成敗で閉鎖が良いかと思います。

  88. 390 匿名さん

    閉鎖に賛成!
    こんなスレがあること自体、TTRのイメージを悪くしています。

  89. 391 匿名さん

    >>387
    >このスレの管理者は誰なのか

    福井直樹さんでは?

  90. 392 匿名さん

    391ですが、これだけだと不親切なので、彼へのインタビューも。
    http://www.cheers.ne.jp/entrenet/interview/032.html

  91. 393 匿名さん

    管理者はだれでもいいが、スレを閉鎖せよ。

  92. 394 匿名さん

    書き込みがなくなると自然と消えるとかってんではないのですか?
    なぜここだけいつまでもあるおかとても不思議です。

  93. 395 匿名さん

  94. 396 匿名さん

    このサイトの収入モデル?
    管理者のカネもうけのためにわれら一役買っている?。
    ばかばかしい。早くここを閉じて、出て行ってくれ。

  95. 397 匿名さん

    管理組合でこういうスレを法的に差止めするようにしましょうか。

  96. 398 匿名さん

    なんだかほんと、そこまで邪推するって心寒い話ですね。
    嫌なら去って二度とこなければいいのに。

    それとも、巧妙な煽り挑発に私が引っかかってるのかな?

  97. 399 匿名さん

    別に、巧妙ってわけじゃないと思うけど・・・
    常識の範囲内で考えれば、住人じゃないってわかるでしょう?
    簡単にひっかかりすぎ。

  98. 400 匿名さん

    思うのですが、それほどまでにスレッド終了させたければ、削除依頼版の高輪ザレジデンス9にこれ以上のスレッド存続の意義のない理由を書き込んで、正式に依頼すればよいのでは?
    管理人さんは勿論このスレッドを見ていると思いますが、完売していないことを理由に閉鎖しにくいのでは?
    確かにこれほどまでにスレッドが荒れると、本当のレジデンスの住人まで誤解されかねません。ある意味残り住戸の販売の遅延に繋がる可能性もありますね。もっとも荒らしている方は それが目的かもしれませんが。このスレッドが少なからず物件の情報収集および宣伝効果に役立っているのも事実ですからね。

  99. 401 匿名さん

    完売じゃなかったのですか・

  100. 402 匿名さん

    「お風呂がわきました」というお知らせメロディを消す方法、
    誰か知ってます?
    説明書に書いてなくて色々設定試したんですが、
    わからなくて困ってるんです。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

5,190万円~1億2,490万円

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸