旧関東新築分譲マンション掲示板「高輪ザ・レジデンス⑤」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 高輪ザ・レジデンス⑤

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

入居まで楽しく過ごしていきましょう。

過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38329/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40772/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39686/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38327/

[スレ作成日時]2005-10-28 00:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

高輪ザ・レジデンス⑤

  1. 501 匿名さん

    >>495さん
    LANケーブルを差し込めばすぐに使えますよ
    私はまだメアドの申請もしていませんでした

  2. 502 匿名さん

    みなさん、引渡しされてしまったら最後、建設会社も売主も強気に出てきますので、裁判になっても負けないよう、交渉ごとには隠しマイク、カメラは欠かさないようにしましょう。

  3. 503 匿名さん

    本日カギの引渡しを受けてきました。
    カギの引渡しはNHKに加入しなくてもしてもらえますよ(当たり前ですが)

    >496さん

    先日NHKに電話したら開通工事が必要とのことでしたよ

  4. 504 匿名さん

    >502は荒しですか?
    入居後のクレームはとてもスマートに処理してくださっていますよ。

  5. 505 匿名さん

    レスも500を超え 入居も始まったようなので 新しいスレを立ち上げますか?

  6. 506 匿名さん

    NHKの開通工事とはどういう意味でしょうか? 別に開通してもらわなくて結構ですけどね。

  7. 507 匿名さん

    NTTの間違いでは?

  8. 508 匿名さん

    >505さま、新スレヨロシクお願いします

  9. 509 495

    >501さん
    ありがとうございます。私も今日鍵の引渡しを受けてきました。
    すぐつながるみたいで、ちょっと安心しました。

  10. 510 匿名さん

    NTTに確認しました。電話回線を入れるには、平日に工事が必要だそうです。
    しか〜し、、、年内はもう工事予定は一杯で、年明けの対応になるそうです。
    引越に伴って、電気・ガス・水道・区役所・郵便局に連絡あるいは出向きましたが、
    NTTは大変対応が悪かったです(ToT)(その担当者だけ?)
    いまプラズマとステレオの配線を必死にやっています。

    みなさん駐車場はもうご利用になりましたか?左右のポールが邪魔でものすごく気を遣いませんか?
    私の車はドアミラーがどう見ても当たりそうなので、折りたたまないと入りそうもありません。また、車を降りた後もフロアの隙間が大きく車を降りるときに何かを落としたら大変ですね!

  11. 511 匿名さん

    港区のNTTは他のどの区より今までで一番対応良かったです。
    番号の選定作業(下4桁の希望番号指定)まで、ちょっと交渉しただけで、
    大変快く応じてくれて、私は逆にちょっと感動ものでした。
    頼み方にちょっとしたコツがあり、一番最初にかける電話では少し気を遣いましたが、
    でも他の区ではいくら頼み込んでも選定作業はしてくれなかったので・・。
    16日に最初の依頼を出して、21日に番号が出てきて、26日に開通工事が入ります。
    担当者にもよるんですね。

    あと、荷物搬入前に、念のためのチェックを行ったら、フローリングに内覧会で指摘をしておいた
    大きな傷が残ったままでした。
    びっくりしてクレームを入れたら、大成さんのご担当者さんがすぐに飛んできて、またお直しの業者さんも
    ほどなくして美大生のような七つ道具を携えお越しになり、無事綺麗に直りました。
    入居後のクレームもすごく丁寧に受けていただけますよ。(もちろん荷物搬入前が原則でしょうが)

  12. 512 匿名さん

    入居が始まってから情報が錯綜しているようですが、実際に確認したことをお知らせします。
    エアコンの暖房はガスの開通とは関係ありません。ブレーカーによる電源ONですぐに使えます。
    ただリモコンが全室共通になっているせいで、隣の部屋まで電波を拾ってしまいます。
    これは結構まずいかも…
    それと今日は風が強かったのですが、高層階の風の強さは半端ではありませんでした。
    地上でも突風が吹き荒れていましたが、交差点でおばあさんがあのビルのせいだって怒っていました(笑
    入居が集中しているせいか、住友の高輪シティまでトラックが順番待ちでした!!
    これから引越しされる方は焦る気持ちを抑えて、余裕を持ちましょう。

    スタッフの方がとても感じ良く、これから此処の住民になるのだと思うととても嬉しいです。

  13. 513 匿名さん

    明治学院大前のローソンが閉まっていて、
    貼り紙がしてあったのでまさかと思って近づいてみたら、
    やはり閉店でした・・・12月16日付。
    これから一斉入居がはじまって
    ずいぶんお客さんも増えるところだったのに・・・

  14. 514 匿名さん

    新しいスレッドを立てました
    よろしくお願いいたします
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39298/

  15. 515 匿名さん

    みなさんお伺いしたいのですがフローリングはコーティングされたでしょうか?
    撥水コートしないと良くないと業者にいわれましたが・・

  16. 516 匿名さん

    完成したので値引きバンバンしてますよーー。
    私は新車のベンツ一台分まけてもらいました。

  17. 517 匿名さん

    大安売りの大バーゲン!

  18. 518 匿名さん

    >517、516嘘は止めましょう。アラシにご注意!

  19. 519 匿名

    テラス棟に住んでいるものです。部屋の不都合が色々と出てきてます。
    現在一番困ってるのは換気扇と空調システムです。
    排気と吸気を同時に行っていると思うのですが、キッチンで料理をするとベッドルーム、メインベッドルームの吸気口から
    臭いがはいってきます。
    大成のかたに来て頂いたのですが、検討します、の後なおっておりません。
    クロスの張りが雑だったり、色々あって、そろそろキレそうです。
    このような事が起こっているお宅はありますか?

  20. 520 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸