旧関東新築分譲マンション掲示板「高輪ザ・レジデンス⑤」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 高輪ザ・レジデンス⑤

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

入居まで楽しく過ごしていきましょう。

過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38329/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40772/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39686/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38327/

[スレ作成日時]2005-10-28 00:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

高輪ザ・レジデンス⑤

  1. 382 匿名さん

    駐車場・車の事でいがみ合いはやめましょう。これから同じマンションで暮らしていく仲間なんですから。仲良くしましょうよ!
    いがみ合っても駐車場の設置に変更があるわけではないのですから。入らなければ外で借りるか、車のサイズダウンをするしかないでしょう。
    ここに入居される方はそれなりの経済的・社会的地位をお持ちの方々だと思います。
    きっと面と向かって話せば皆さん常識人なんでしょうが、不思議とこういった掲示板では言って良いことと悪いことの判断が出来なくなってしまうようですね。
    争いはトラブルしか生み出さないので、もっと協調性をもった会話をしましょう。

  2. 383 匿名さん

    376さんは、
    >本当にそういう連中と一緒に住みたくなかったね。
    とおっしゃっているのですから、
    レジデンスに住む人を仲間なんて思っていらっしゃらないでしょう。
    それにしても、住みたくなければ、手付金を放棄すればいいだけなのに。
    そんな余裕もないのでしょうか?
    他人を貧乏人よばわりするなら、手付けを捨てて他に住むくらいの
    ことをして見せて欲しいものです。

  3. 384 匿名さん

    内輪の問題って簡単に言うけど、誰もお前を内輪だなんて思ってないよ。我慢してここに住むなんていう、見苦しいことはしないでくれ。お前のプライドが許さないだろう。

  4. 385 匿名さん

    376=380って釣りなのでは?
    誰も同意できない事をわざわざ書き込んで、みんなの反感をかってるのですから
    そうとしか思えません。
    ここのマンションに限らず、一人や二人イヤーーーな人物がいても不思議ではないですがね。

  5. 386 匿名さん

    美味しいお魚とかお肉を食べたい時は リンコスへ
    日常の買い物はピーコック?
    奮発して電動自転車買いましたけれど(笑)
    東京タワーやヒルズを見ながらお食事するのも結構楽しみだったりしています。

    駐車場は確保したけれど・・・維持費も**にならないから
    無くても生活できるようなら 手放してもいいかなぁ?とか思っています。
    タクシーも便利そうです。
    どんな車に乗っているか は既に私の価値にならなくなりました。
    年を取ったということでしょうね。
    それもちょっと寂しいけれど・・
    車がどうのこうの のお話読んで ちょっとほほえましさも 感じてしまいました。
    欲も生きるエネルギーですもの。

  6. 387 匿名さん

    >>385
    釣りに引っかかる雑魚ということですか。

    >>386
    リンコスの開業、待ち遠しいですね。

  7. 388 匿名さん

    >376さん
    小金持ちを親に持つワガママお坊ちゃんというところでしょうか。
    可愛そうな人間だね、こういう人。
    金はあるけど幸せになれないって感じの小僧だね。
    まあ、このマンションに住んでも幸せになれそうに無いね。
    残念だけど。
    住みたくなけりゃ住まなきゃいいだけだよ。
    こんなガキとはスパで一緒になりたくないよネ。ホントに。こまったもんだ。

  8. 389 匿名さん

    お金がかかってもいいので、機械式駐車場はリモコン起動に改善してほしいですね。
    いちいち車を降りたり乗ったりするのは面倒なので。それに寒いし。夏は暑いだろうし。

  9. 390 匿名さん

    まあまあみなさま、荒らしに対応する必要はないのではほおっておきましょう!
    ところで都ホテルをご利用なさった方はいますか?
    スーパーベッドの販売?と先日の資料にあったと思うのですがどの程度のものなのか?
    ほんの少し興味があります。
    連絡してしまうと購入すると思われるので先ず使用感をここで聞いてみたかったのですが。

  10. 391 匿名さん

    初めてこのマンションを見た時より、外壁が肌色に見えるのですが、気のせいでしょうか。
    もっと前は真っ白だったような・・
    だからどうだ、という事ではないのですが、覚えている方いらしたら教えてください。

  11. 392 匿名さん

    テクスチャーのサンプルを見た時は真っ白ではなくて透明感のあるアイボリー寄りの白だったような気がします。
    公式ホームページでは灰白色でしたので少し冷たい印象でした。
    でも実物を見て柔らかい印象だったのでそれはテクスチャー通りとみています。
    白は気象により印象が異なります。

  12. 393 匿名さん

    >390さん
    そういえばRaddison都ホテルは私も興味があります。海外からの来客が多いのでWestinを利用する予定ですが、都ホテルはどうなのかな?と思います。
    プリンスはレストランも含め全てをグループ内で賄っているのでグレードもパッとしませんもんね。
    ベッドに関して言えば、先日記念日でWestin Tokyoに宿泊してHeavenly Bedというウェスティンで開発されたベッド(販売もしている)を利用しました。宿泊すると証明書が発行され、それがあれば割引が受けられます。
    寝心地はやや硬めですが疲れはよく取れた感じがします。ちなみに私は大塚家具のKingsDownの最上級グレードのものを現在使用していますが、これを超える寝心地のベッドはいままで出会っていません。
    是非一度試してみてはいかかでしょう?(宣伝ではありませんよ)

  13. 394 匿名さん

    安藤忠雄さんが設計した、淡路島にあるウエスティンホテルも、ヘブンリーベッドでした。
    私個人的にはヘブンリーベッドのほうが寝心地好きですが、これは好みの問題ですので、
    ウエスティン、都ホテル、両方利用して比較されるのが一番良いかと思います。
    大塚家具は、住所や名前を書かないとなかに入れないというのと、
    あとの営業がしつこいので、警戒したほうが良いかも?

  14. 395 匿名さん

    いまThe PREMIUMの販売やっていますよね。私は中層階購入しましたが、興味本位でTHE PREMIUMのモデルルーム見てみたいですね。
    どなたかご覧になった方いらっしゃいますか?このあいだ内覧会の時にエレベーターがTHE PREMIUMのフロアに止まっているのを確認しました。
    どのくらいグレードが違うのか興味津々です。うらやましい。
    年末の忙しい時期の引越ですが、みなさんは準備進んでいますか?引越の準備って憂鬱ですね。。。

  15. 396 匿名さん

    392さん、ありがとうございました。
    確かに曇り空の日に見ると、濃い色に見えますね。
    その日の天気によって色合いが違って見えるのも、楽しめていいかもしれませんね。
    経年で薄黒くなっていったら嫌ですけど。

  16. 397 匿名さん

    ベッドの件で色々なご意見ありがとうございました!
    これから調達するのん気者ですが、じっくり焦らず気に入った物を購入しようと思います。

  17. 398 匿名さん

    昨日残金を振り込んだので、少し安心しました。

  18. 399 匿名さん

    うちはもう、転出証明書も貰ってきました。

  19. 400 匿名さん

    いよいよですねーー
    残金 振り込まなければ・・
    転出証明書って 事前にもらえるものなのですか?

  20. 401 399

    転出予定年月日を書いて、貰いました。
    予定なので、多少日にちがずれても大丈夫です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸