旧関東新築分譲マンション掲示板「高輪ザ・レジデンス⑤」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 高輪ザ・レジデンス⑤

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

入居まで楽しく過ごしていきましょう。

過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38329/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40772/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39686/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38327/

[スレ作成日時]2005-10-28 00:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

高輪ザ・レジデンス⑤

  1. 482 匿名さん

    うちは、東京ガスの開栓はまだしていませんが、エアコンは入りましたよー。
    すぐに暖かくなって感動しました。(狭いってことかな!?)
    リモコンがずらーと並んでいて、「どれがどの部屋の、なんだろう?」
    と思ったら、各居室とも同じエアコンだから、どれを使っても
    電源が付きました。便利です。

    夜の2Fラウンジも雰囲気があり、とても素敵です。
    早く両親などを呼びたいなあと、今から楽しみです。


  2. 483 匿名さん

    NHKの人ってどこで待ってるんですか? 拒否したら鍵引渡してもらないのでしょうか? わたしはテレビ見ませんし、受信料払ってませんよ。

  3. 484 匿名

    474さん、意味はわかります。私は視力0,1です。蛍光灯でないと新聞も読めません。そんな人もいますし、加齢とともに眼も悪くなります。皆さん眼を大事に考えて下さい。将来のために。

  4. 485 479

    >>480
    ありがとうございます。連絡してみます。
    水周りは大丈夫そうでした。
    トイレのふたは自動で上がるものだと思ったらどうやら違うみたいでした。

    >>482
    そうなんですか?待ってたら暖かくなるんでしょうか。
    スイッチ入れて3分ぐらい待ってましたが風すら出てきませんでした。

    >>483
    鍵の引渡し→管理会社からの説明→NHKです。
    拒否してもテレビ持っていたら見なくても払わないといけない法律がある等の説明されて払さられると思います。
    持っていないと言うのがいいのではないでしょうか。

    >>474
    すみません。勉強不足なもので蛍光灯がだめな理由がわかりません。ご教授お願いします。

  5. 486 匿名さん

    共用部分、中廊下など暖かくて快適ですが
    ちょっと暖かすぎの感じがしました

  6. 487 匿名さん

    引っ越しました。何もかも感動です。ホテルに遊びに来ているようです。スパも早速入ってきました(笑)
    館内やエレベーター内のBGMも素敵ですね。あとフロントの方々も皆親切で仕事熱心でこれからの生活が
    本当に楽しみです。
    一点、最初のお風呂の水張りは少し時間がかかりますが、問題ありませんので。うちは水が出なくなりあわててフロントに連絡してしまい
    ご迷惑をかけましたので、ご参考までに。

  7. 488 匿名さん

    アテンダントスタッフの方々のロングコートがホテルマンの正装のようで、
    「すごいねー、ここマンションだよね?」と主人と感動してしまいました。
    笑顔で、とても親切にしてくださり、嬉しいです。

    487さん、早速スパに行かれたのですね。
    うらやましいです!

  8. 489 匿名さん

    昨日ここのマンションに入居しました。
    正直言うと落胆したのが本音です。
    部屋に入ってみるとオプションで頼んだカーテンは付いてない。
    フローリングは何かコーティング材が垂れた白い跡が無数にも、
    埃はたくさん落ちてるは(これはしょうがないのか?)
    フリーリングは何かの傷でめくれてささくれ状態があった。
    接着剤がフローリングについてた。
    と入居を楽しみにしてたのに残念でした。
    確認会のときはそうような傷・汚れはなかったんですが
    多分オプションするときに汚したり傷つけたのかと思います。
    大成建設にクレームしたらオプションをした後にクリーニングは入った
    と言い張ってますが、明らかに入ってないと分かるくらい汚れてました。
    しかも確認会の時に修理をお願いしたときの付箋(皆さんは分かると思いますが)
    それが付けっぱなし、これは修理してないんじゃないの?と聞きました。
    その人は悪くはないと思うんですが、大手会社として最低だと思いました。
    入居したみなさんはそんなことありましたか?

    こういうところで愚痴って申し訳ありません。
    ただこの悔しい気持ちを言いたかったんです

  9. 490 匿名さん

    うちはオプションで水周りのコーティングと窓ガラスのフィルムを頼みましたが、
    目立った汚れや傷はありませんでした。
    内覧会のときにかなり細かく言っておきましたので。

    うちは入居はまだですが、今日昼ごろ様子を見に行ったらエレベータ20分待ちだそうです。
    ここ数日は夜まで外に出られそうに無いですね。

  10. 491 匿名さん

    489です
    >>490さん
    私も窓ガラスフィルムと水周りコーティングですが
    なぜ白い液跡があるのかわかりませんでした。
    接着剤もひどいものでした(泣)

  11. 492 匿名さん

    489さん それは保証していただいたほうがいいですね
    悔しい気持ち わかります。
    掃除に入ったとしても 綺麗になっていなければ意味ないですよね。

    私のところもフィルムとコーティング頼みました
    昨日入居前の掃除に入りましたが綺麗でした。

  12. 493 匿名さん

    474です。
    ごめんなさい。蛍光灯が悪いわけではないのですが、見た目がオフィスビルみたいに。。
    >489
    多分オプションの取り付けの時のものだと思います。多分クレームを言えば問題ないと思います。

  13. 494 匿名さん

    >489・491さん
    それは本当ですか?うちもシーグフィルムと水回りコーティングを頼みました。
    明日引き渡しですが、しっかりと確認してみます。
    492さんと同意見で、それはしっかりと保証していただかないといけません。せっかくの新居が確認会で綺麗だったものを傷や染みをつけられたのではたまりません。
    過失はしっかりと保証してもらいましょう!!

  14. 495 匿名さん

    入居された方は、もうネット接続も済まされて、ここに書き込まれているのですか?
    レジデンスでも、入居後すぐにネット環境につながると嬉しいのですが・・・

  15. 496 匿名さん

    >485さんへ質問なのですが、
    NHKの方は鍵の引き渡し会場にいるのでしょうか?
    それとも現地にいるのでしょうか?
    それと転居で電話回線を開くときは、NTTを呼んで回線工事が必要なのでしょうか?
    電話もう使えますか?

  16. 497 匿名さん

    まだ、外からの書き込みです。
    NHKは無視しております。スクランブル放送になるかもしれませんが、ニュースと緊急放送はみれるようで。。。

  17. 498 匿名さん

    485ではないのですが・・・
    NHKさん 鍵の引渡し会場に居ます。

    電話回線は、我が家の場合ですがNTTに連絡をして新しい番号をもらい工事が必要でした。

  18. 499 匿名さん

    NHKについては、私は見ませんと突っぱねればいいのではないでしょうか。
    NHK契約しなくても鍵はもらえると思いますけど。
    以下私見
    はっきり言ってNHKて\3,000/2月の値打ちて全然無いと思う。

  19. 500 匿名さん

    500geto

  20. 501 匿名さん

    >>495さん
    LANケーブルを差し込めばすぐに使えますよ
    私はまだメアドの申請もしていませんでした

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸