旧関東新築分譲マンション掲示板「高輪ザ・レジデンス④」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 高輪ザ・レジデンス④

広告を掲載

  • 掲示板
購入者 [更新日時] 2006-10-22 21:05:00

入居まで楽しく過ごしていきましょう。

過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38329/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40772/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39686/

[スレ作成日時]2005-10-14 16:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

高輪ザ・レジデンス④

  1. 466 匿名さん

    エレベーターホールの天井が低くて(エアコンの吹き出し口もかなり目立っていました)、照明も若干暗すぎるという感じがしたのですがあのくらいが普通なのでしょうか?

  2. 467 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  3. 468 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  4. 469 匿名さん

  5. 470 匿名さん

    【削除投稿に関連する内容でしたので削除させて頂きました。
     煽り投稿は、反論せず削除依頼のみを行って頂ければと思います。よろしくお願いします。管理人】

  6. 471 匿名さん

  7. 472 匿名さん

  8. 473 匿名さん

  9. 474 匿名さん

    とおりがかりの者です。
    皆さん、つられないように。468は購入者じゃないですよ。
    このランクの高級マンションひっくり返っても買えないような
    人の典型的な書き込み内容です。
    あらしは無視に限ります。絶対につられないように。

    注目を浴びている物件のスレでは必ずこういう書き込みが
    発生してます。何を書き込まれても無視するのが一番です。

    このマンションはとっても魅力的な良いマンションですよ。
    私は、予算が届かなくて残念ながらもう少し安い物件の契約
    となってしまったのでこの物件を買われた方がうらやましいですよ。

  10. 475 匿名さん

    この前ビューラウンジを見学してきたのですが同フロアーにもいくつかモデルルームもあり部屋も見てきました。部屋は特に問題はないのですが廊下の壁が全部配電盤のような鉄板なのはどうしてですか?まだ工事中と思い営業の人に確認したらこれが完成形だと言われました(泣)今までいろんな高級マンションを見学してきましたが廊下全部が配電盤かと
    思われるこの安っぽい廊下の意味が理解できません!!ちなみに配電盤っぽい廊下の鉄板をいくつか空けてみても中はただのコンクリートの打ちっぱなしで所々コードがちょろちょろ出ていて凄く意味のない作りに愕然としてしまいました。なぜちゃんと壁紙張って本当に必要部分だけを配電盤のような鉄板にしないで
    廊下全部があの配電盤なんですか?フロアー全ての廊下が配電盤なんですか?そんなマンション安いワンルームでも見たことないです。あの鉄板に何か建築上の最新の意図があるのでしょうか?誰か専門的にご存知の方いらっしゃいますか?本当にあれが完成形なら残念ながら資産価値はすぐ下がるでしょう。

  11. 476 匿名さん

    共有部分の廊下のことですよね?確かに廊下の壁が全て「鉄板」!?あれは24階のフロアーだけじゃないですか・・
    私はまだ内覧に行ってないので是非確認してみます!

  12. 477 匿名

    初めて投稿します。小さい方から数えた方が早い部屋ですが、購入しました。 ここには億近い、それ以上の
    お部屋を買った方たちもメールしていらっしゃるんですね。すごいな〜と感心しています。
    約2年待ちましたが、入居までもう少しですね。内覧会、確認会も、行きましたが、
    舞い上がっていたせいか、廊下の壁、気がつきませんでした。今週、もう一度行くので、心して観てみます。
    色々不満も確かにありますが、営業の人は私のように小さい部屋の購入者にもとても親切でうれしいです。
    購入者の皆さん、12月下旬から“同じ屋根の下”で暮らすこと、楽しみにしています。

  13. 478 匿名さん

    ここは【4】のスレです。
    この次の【5】のスレがあり、みなさんはそちらに移られていますので、
    ここに書き込まれても、誰も気づかないと思います・・・(^^;

    462さんがリンクを貼ってくれていますよ。 (^^)

  14. 479 匿名さん

    初めてみたので、勝手が解らず、お恥ずかしい。教えていただいて、ありがとうございます。5を観てみます。

  15. 480 匿名

    購入者です。内覧会、確認会までやりましたが、窓側のカウンター石の状態があまりよくありません。補修を要求してますが、交換要求された方いらっしゃいますか?

  16. 481 匿名さん

    フードエクスプレスでは無くて、リンコスになたみたいですね。佃島の店舗を見る限りでは、
    悪く無さそうですがどうでしょうか?

  17. 482 匿名さん

    481です。
    因みに、フードエクスプレスの当初の看板案は最悪でしたよね。デザイン変更を求める意見が多
    かったと聞いていますが、リンコスに変わったのは、皆で声を出した成果ではないかと思います。
    マルエツは白金高輪に出来るクーンズ伊勢丹を意識しているらしいですが、他人の真似や他人が
    作る雰囲気に便乗するのではなく、自分から街を演出する位の気概が欲しいですね。折角の高級
    マンションだし、その方が付加価値の高いものが売れると思うので。

    ↓リンコス
    http://www.shopbiz.jp/contents/SB20020926/386_009.phtml
    ↓リンコス佃島
    http://tsukishima.anomachi.jp/archives/000035.html

  18. 483 480〜482の皆様へ


    多分すでに新しい板ができていることはご存知ないと思われますので以下リンクにてご案内します。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39311/

  19. 484 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  20. 485 匿名さん


    長谷工コミュニティの年間管理委託金が2億円になぜ反対しない?
    月額でごまかして契約金に12を掛けなさい

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,000万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸