東京23区の新築分譲マンション掲示板「BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×辰巳] Part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×辰巳] Part11

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2009-08-05 19:48:00

新しい東京の真ん中に住みませんか。

東京メトロ有楽町線豊洲」駅より
「銀座一丁目」へ5分、生活の遊び場。
住宅専用街区「東雲キャナルコート」に、
[免震構造][オール電化]のタワーレジデンス、誕生。

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分


【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43589/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44609/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44598/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44184/
Part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44519/
Part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43980/
Part7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44207/
Part8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44309/
Part9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44185/
Part10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44105/res/1-10



こちらは過去スレです。
BEACON Tower Residenceの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-12-01 17:47:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判

  1. 896 匿名さん

    隣に予定されてるへとへとさんのマンションには興味あるけど、今あるコーダン既存物件が同じ値段なら迷わずビーコン選ぶよ。

  2. 897 匿名さん

    >少なくとも自分は坪250じゃ売らないよ。

    坪180くらいじゃないと。坪250は夏の夜の夢だったんですよ、あの夏の・・・。

  3. 899 匿名さん

    >896

    とりあえず。Wコン、アップル、キャナル、もちろんビーコンも、全部公団じゃないから。

    天然?計算?それともただの無知?
    訂正してやる俺、優しいよな。

  4. 900 匿名さん

    Wコンクリート、結構ボロくなってきてますよ。
    塩水でやられたコンクリート壁構造は、あと何年もちますかね。。。

  5. 902 匿名さん

    Wコン上層プレミアムフロアだけは別世界だね
    低層と比べて分譲時坪単価3倍の格差があったから無理ないけど

  6. 903 匿名さん

    Wコンはリフォームしないと辛いっすよ。
    昔っぽさが出てるというか、アパートっぽい仕様。
    部屋はそうでもないんだけど、キッチンが酷い。

  7. 904 匿名さん

    正直言えば、Wコンはボロいし、アパは温泉があるだけで心配だし、キャナルファーストは細長い部屋多いしで、既存のものは選びにくいです。

  8. 906 匿名さん

    アップル/キャナルファーストが急激に値下がりしてる中、Wコンフォートは強いですね。
    ビーコン出て来たら、Wコンフォートの強みも無くなってしまいますね。
    【管理担当です。一部テキストを削除しました。】

  9. 908 匿名さん

    いずれそうなるでしょう。

    しかし、一番最初にボロボロになるのはWコンフォートでしょうね。
    何年間、塩水浸かってたで決まると思います。

  10. 909 匿名さん

    >何年間、塩水浸かってたで決まると思います。

    そういう意味では今年竣工も3年前でもそう変わらなくね?w
    住むのは20〜30年だろ?

    俺もビーコン派だけど。・・・買えるなら。笑

  11. 920 匿名さん

    かなり古いですね・・・ビンテージにも程遠い。
    これ見ると、wコンを推奨する理由が全く理解できなくなりました。

  12. 921 入居前さん

    Wコンの建物の下ん所のシマシマ好きだけどなぁ

    でもBEACONのほうがカコイイとは思っている

  13. 923 匿名さん

    ランドマークは三菱地所のWコン
    ビーコンは長谷工物件で下請けを値切りまくるの大成施工
    デベロッパとしてトータル的に三菱地所とは格が違う

  14. 924 匿名さん

    >>919
    へぇ〜、少し驚いた.
    これを見ても,まだwコン叩いてる人ってBAKAか,BTR営業?
    構造も仕様も,へたすると今売り出してる新築マンションより上だね.
    まぁ,資材も土地も安かった時期のマンションだから,これだけの仕様でも原価は今の半分くらいだろうけどね.客観的に見てwコン厨にも一理あることが分かった.だから,もう出て行けよ!

  15. 925 匿名さん

    >>923=924
    Wコンクリート信者登場!
    ここはWコンクリートホイホイだね

  16. 926 匿名さん

    内覧会大盛況のBTRはお買い得だったね
    満足度が違いますよ

  17. 927 匿名さん

    Wコンってかなりボロいですよ。でも、ロビーはすごいんだよな。
    買おうと思ってもリフォーム必須。あのキッチンを嫁に見せたら絶対反対されるわ。

    自慢のコンクリートも塩水でボロボロだしね。

    やっぱ免震でしょ。

  18. 928 匿名さん

    古くなればWコンもただのボロマンションって事ですね。
    今から買おうって気は起きないでしょうね。ボロいのに高い。
    自慢のコンクリート基礎もボロボロでしょうしね。。。

  19. 929 匿名さん

    古いボロタワーって価値あんの?(笑)

  20. 930 匿名さん

    Wコンは、新築の良いところを全部吸い取られてしまってて、あとはカス状態。
    免震でもないタワーを今買う必要は無いでしょう。
    塩水でボロボロになった自慢のコンクリートに価値があるはずがない。

    ドMな根性をお持ちの方は、どうぞWコンでもお買い求めください。

  21. 931 匿名さん

    そうそう、Wコンクリートの弱点は「古い」という事。
    わざわざ古いボロマンションを買う必要は無いと思うんだ。

  22. 932 匿名さん

    Wコン自慢のコンクリートは海水の中で何年の耐久力があるんでしょうか。
    すでに何年経過したのでしょうか。。。。余命何年?

  23. 933 匿名さん

    キャナルファーストとアップルの最近の値下がり率が凄いんだが。。。
    こっち買ったほうがお得じゃない?あと半年したらもっと下がりそうな。。。

  24. 934 匿名さん

    キャナル/アップルは売る時大変だよ。足下見られますぜ。

  25. 935 匿名さん

    BTR営業マン、必死すぎて痛い。面白いから燃料投入しておくか(笑)
    ↓wコンの仕様、BTR以上!!
    http://wcomfort.homeip.net/  
    さらに
    将来的に何処が一番値下り率が高いか?大東亜帝国レベルの学生でも分かる方程式

    <立地、耐地震構造、分譲会社>

    BEACON:駅12分、免震構造(戸建て多くの実績あり)、ニチモ(株価5円)、有楽土地(債務超過)
    ファースト:駅9分、チューブ構造?、丸紅(一流商社)
    アップル :駅7分、耐震構造なし温泉付き、アパ(他の物件で偽装発覚)
    wコン   :駅6分、制震構造(横浜ランドマークタワー等と同じで信頼性ある)、三菱地所(超一流)

  26. 936 匿名さん

    それ、もう信頼できんわ。。。。
    塩水に浸かってたコンクリートじゃん。

  27. 937 匿名さん

    いくら資源が高すぎた時期に建設したBEACON Tower Residenceでも、
    さすがに、塩水に浸かってたコンクリートは使ってないんじゃないかな?
    君、燃料入れすぎだよ。

  28. 938 匿名さん

    >>932
    連壁と杭じゃ、同じコンクリートでも耐久性は雲泥の差だぞ。
    単に無知なのか、ビーコンを貶めるための巧妙な荒らしか?

  29. 939 匿名さん

    >>936
    BEACON Tower Residence = 塩水びたびたコンクリート

    これって、何の根拠があるんだ?
    風説の流布になりかねない。
    営業妨害で告訴されるぞ!!

  30. 940 匿名さん

    >>934
    それはビーコンも一緒。
    価格の安さ、立地の良さを考えれば、CやAはまだマシだろうよ。

    それにしても、周辺物件攻撃に必死な契約者か営業、ブーメランぶりが見事過ぎる。

  31. 941 匿名さん

    BTR大成建設が誇る超強度100Nコンクリートですよ
    普通は30N程度のコンクリートを使いますが、大手ゼネコン大成建設フラッグシップ・マンションBTRは気合いが違いますよ

    >>935
    嘘ばかりつかなきゃWコンクリートは勝てないようで。BTRが完成し内覧会が始まったから、もう騙せませんよ

  32. 942 匿名さん

    Wコンの基礎が塩水漬けと言いたいのだろう。
    ビーコンの方が、基礎部の条件は厳しいんだけど。

  33. 943 匿名さん

    >>941
    嘘のわけないでしょう。↓ 公式サイト(笑)
    http://wcomfort.homeip.net/  

    将来的に何処が一番値下り率が高いか?大東亜帝国レベルの学生でも分かる方程式

    <立地、耐地震構造、分譲会社>
    BEACON:駅12分、免震構造(戸建て多くの実績あり)、ニチモ(株価5円)、有楽土地(債務超過)
    ファースト:駅9分、チューブ構造?、丸紅(一流商社)
    アップル :駅7分、耐震構造なし温泉付き、アパ(他の物件で偽装発覚)
    wコン   :駅6分、制震構造(横浜ランドマークタワー等と同じで信頼性ある)、三菱地所(超一流)

  34. 944 匿名さん

    >>941
    タワマンはほとんど100N以上の高強度コンクリートが使われてますよ。
    今は150Nも使われてます。
    大手は関係ありません。
    もう少し勉強しましょう。

  35. 945 匿名さん

    >>941
    >嘘ばかりつかなきゃWコンクリートは勝てないようで。

    って
    勝つ必要がないでしょう(苦笑)
    なぜ、中古のwコンと張り合ってるの?、、、その辺に問題を感じるべきでしょう。

    立地、分譲会社、安全性 でwコン
    新しさ、デザイン性で BEACON それぞれ長所があるのは当たり前。

  36. 946 契約済みさん

    >>913=935=943
    >>大東亜帝国レベルの学生でも

    ↑何度も同じ品性と知性のない表現は鬱陶しいです。


    ビーコン必死派も、関係ないWコン営業・転売派も、
    ボロいだの、免震はアウトだの・・・もう少し冷静になってくださいよ。
    築4年のWコンはそりゃあ古いです。
    でもビーコンは「今」新築なだけ。また4年も建てば、ビーコンも同様に古くなります。
    と、契約者の自分は思ってますよ。

    そして耐震と免震、東京直下型大地震が来てみなきゃホントにどっちがいいのかなんて
    わかんないのが今言えるたったひとつの「事実」です。
    自分がどっちを信じるか、買うか、それだけです。

    徒歩6〜11分の差、近所ですよね。叩き合って何になるんですか?
    同じエリアの高層マンションの住人同士なんです。仲良くしましょうよ。

  37. 947 匿名さん

    ビーコン族は何かとライバル物件を叩く
    自分さえ良ければよいと言わんばかりに
    相手にされていないしなってもいない事もわからずに
    今日もまた他物件を叩く

  38. 948 匿名さん

    >>943
    だから嘘ばかり書くなよ。
    BTRは辰巳駅徒歩9分。
    大成建設の免震はオフィスビル、マンション、工場、病院と導入実績多数。特にハイブリッド免震は導入実績豊富。
    まったく、知りもせずにネガレス連呼。

    今までのネガレス全てWコン業者なのは明白。

  39. 949 匿名さん

    Wコンクリート必死だな。
    そりゃ売れなきゃやばいもんな。
    そんな物件検討するだけア ホくさい。

  40. 950 匿名さん

    この価格差ではビーコンに到底勝ち目が無いよ
    そもそも長谷工物件と三菱地所では全てにおいてレベルが違う

  41. 952 匿名さん

    でもさ、そこはやっぱり地域No.1をハッキリとさせておきたいというのはあるから、WとBのどちらが優れてるかって話になるわけよ。

  42. 954 マンション住民さん

    >>952
    そんな考えする人は一部だし、自分の物件のスレで騒ぐ人はいないだろ。
    暇なの?

  43. 955 匿名さん

    >952
    そもそも東雲自体「どこそれ?(なんて読むの?)」ってレベルの知名度なんだから、
    どこがランドマークか、なんてまったく無意味だよ。

  44. 956 匿名さん

    駅近とデベの与信でWコンに一票!

  45. 957 匿名さん

    >>953
    前より随分少なくなってない?
    同じ物件が、重複しているし・・・
    BEACONの内覧が始まって、wコンに流れてるっていう業者情報、
    本当だったんですね。
    だから、焦ってるんですね。

  46. 959 匿名さん

    塩漬けコンにしても、駅までの距離にしても、より悪条件なのはビーコンなわけですが・・・?

  47. 960 匿名さん

    957

    ビーコン内覧できるのはまだ契約者だけでしょ。
    キャンセル出まくりだとでも?
    なら南東低層が出たら良いなあ。


    958
    あなたは暇人ね。

  48. 970 物件比較中さん

    同じ金額買うなら新品を買います。
    Wはベランダの床面などコンクリート慣らしの仕上げだったので、
    分譲時安かったことがわかりましたよ。

  49. 971 匿名さん

    同じ金額買うなら駅に近い方が良くない?

  50. 972 物件比較中さん

    たった2〜3分程度、買うなら新品でしょ!
    豊洲で飲んで帰る場合はBTRの方が近くていいし、ジャスコも裏だしね!

  51. 978 匿名さん

    >972
    甘い!
    ビーコンの場所は東雲の僻地だよ、
    辰巳駅も遠い、豊洲駅まではバスが必要。夏、冬は特につらい。
    これは住んでみないとわからんでしょう。

    CODANから逃げ出したのは超不便だったから。
    賃貸でよかったよ、本当。

  52. 980 匿名さん

    >976
    坪100万どころか最も安い部屋は、Westの西側3階、58.36㎡で1660万円・・・だから坪94万
    ちなみに、この部屋の抽選倍率は95倍でした。

    そんな時代もあったんだねぇ。

  53. 982 匿名さん

    意味ないよ。購入者はここ選んだわけで、Wコンよりよかったんだよ。
    当然、検討中の人は迷っているわけでス。
    でもって、Wコンがいいと結論でた人がいつまでも書き込んでるのは何が目的ってなるよ。

  54. 985 匿名さん

    みんな五十歩百歩なんじゃ・・・
    建物のまわりきちんとクルマで走って確認したかい??
    元、○鮮部○だった片鱗が見て取れるだろうに・・あんなところに資産価値???地元の地主・富裕層は不思議がってるぜ

  55. 986 匿名さん

    それ、枝川だよ。

  56. 987 匿名さん

    必死過ぎます

  57. 988 周辺住民さん

    >>887
    並びマンションの低層階住人ですが音は上へ上がるので1階よりうるさいです。
    常時、地響きみたいな音がします。
    ちなみに窓閉めれば、聞こえません。

    あと、ヘリポート近いのでヘリコプターや舟もあり、あらゆる交通が走ってますね(苦笑)
    都民タワーに続く歩道橋も海があって素敵なのですが、これに勝る高速の地響き音です。


    ビーコンは高速道路から離れているのでそこまで煩くないのでは?
    駅の距離が多少遠くなっても静かならビーコンに住みたいです(しかし高くて買えない)

  58. 989 匿名さん

    日本綜合地所が会社更生法手続き 負債総額1900億円

    ニチモや有楽土地よりも先に逝っちゃいました。

    ニチモと有楽土地には、まだ頑張って欲しいですね。

  59. 990 匿名さん

    結果、BTR購入者は大満足。
    Wコンは近隣のマンション全てを敵に回した東京の浅間山荘だな。

  60. 994 匿名さん

    三菱地所 丸紅

    長谷工 アパ組に分かれましたね

  61. 995 匿名さん

    横浜ランドマークタワーと同じって言われたのに〜振り子制振装置がないなんて(‾▽‾〃)


    横浜ランドマークタワーを建設したのは、BEACONTowerResidenceを建設した大成建設なんて(‾▽‾〃)


    Wコンフォートは横浜ランドマークを建設した大成建設が建ててないなんて(‾▽‾〃)

  62. 996 匿名さん

    大成だけが寄り何処なんでしょうが・・・
    日本綜合地所も倒産した今、
    大成も、危ないのでは? 有利子負債のランキングです。
    http://www.php.co.jp/fun/the21/detail.php?page=01-10-1.html

    こんなに負債を抱えて、ちゃんとした工事をしてくれてたら良いのですが・・・

    なんだかんだ言って、三菱地所が、日本一の不動産会社だし、
    健全で、紳士的だと思います。

  63. 997 匿名さん

    三菱地所はスーパーゼネコンではないですよね?
    Wコンなんか過去の異物より三菱グループなんとかしないと大変じゃないですか?

  64. 999 匿名さん

    とおりすがりの俺の青雲ランキングは、

    1位 wwwwwwwコン・・・デベが一流だから。塩水につかっているってのは本当に大丈夫なの?
    2位 ベーコン・・・何となくお洒落なHPだから。
    3位 ○ナルファースト・・・はじめて聞いた。よく知らない。まったくわからない。
    4位 アップルタワー・・・最下位が非常に似合っているから。

    こんなイメージかな。
    3A在住の俺が答えてやったからありがたく思えよ。

  65. 1000 契約済みさん

    何度言わせれば気が済むんですか。鬱陶しい人たち。

    Wコン: 別に興味ありません。叩く気なんて、全くありません。
    近隣のマンション同士、縁があって近くに住むんですから、普通に仲良くしましょうねって思ってます。

    ビーコン: 自分が買ったマンションだから勿論満足してます。入居が楽しみです。それだけです。

  66. 1001 匿名さん

    最後の守護神としては、大成より名鉄の方が担い手となる可能性もあると思う。
    ところで、有楽土地を債務超過とする記述を連投している人がいるけど、これって事実なのでしょうか?
    もし事実と異なるのであれば、削除ですむレベルの話しではないと思うが。
    このご時勢でなくても明らかにセンシティブな話題だと思う。

  67. 1002 近所をよく知る人

    次の破綻、アパはどうなんでしょう?前からやばい気がするんですが。
    いろんな意味で。

  68. 1003 匿名さん

    長谷工日本綜合地所への依存度がかなり高いため、
    相当な窮地においこまれるよ。

  69. 1004 匿名さん

    長谷工が追い込まれるわけないじゃん。

    施行前と、竣工後に支払いが行われる。
    しかし、竣工前のものに関しては焦げ付いてるかも。

    あと、会社が潰れるっていうのは「現金がない」「お金を貸してくれない」ってこと。
    ニッソーが問題なのは、土地を仕入れすぎている事。さらに、竣工後の物件の在庫が多い事。

  70. 1005 匿名さん

    とおりすがりの俺の青雲ランキングは、

    1位 Wコン・・・三菱は名前知ってる。塩水につかっているコンクリートでも、あと5年はいける。
    2位 ベーコン・・・免震で安心だから。コンクリートがダメでも免震がある。
    3位 ○ナルファースト・・・ピンクが可愛い。
    4位 アップルタワー・・・トシちゃん(笑)

    こんなイメージかな。
    枝川在住の俺が答えてやったからありがたく思えよ。

  71. 1006 匿名さん

    大陸の人に三菱って人気あるよね
    ジャッキーチェの映画は必ず三菱が出てくる('◇')

  72. 1007 匿名さん

    このスレで終わりにしませんか?
    キリがいい。

  73. 1008 匿名さん

    Wコンも三菱ですか…。三菱マンション同士での格差が大きすぎる。

  74. 1009 匿名さん

    >>1008

    Wコンは上?下?

  75. 1010 匿名さん

    一位 文句なしで三菱地所
    二位 文句なしで丸紅
    三位四位 ぎりぎり長谷工 びりはアパ

    住友の人は完全にビーコンを長谷工物件と言ってたぞ

  76. 1012 購入検討中さん

    ビーコンの検討板なのになぜ三菱地所との比較になるかわからない。
    三菱地所は1流の会社であることは間違いありませんが、三菱地所ってだけで買う人はいるのでしょうか?いろいろな条件があって購入にいたると思うのですが、なんかここの検討板は変わってますね。単純にキャナルコートって都内でも珍しく整備されたゴミゴミしていないスペースだからいいなと思って覗いてみただけなんですけど、なんかWコンってところに住んでる方なのかわからないですが、自分のマンションを売りたいだけで他を批判するのは良くないと思うのですが。

  77. 1014 匿名さん

    コーダン内ではビーコンが一番庶民値段から離れた水準だね。
    ここも、だんだん値段についていけなくなって検討者が減ってるね。

  78. 1015 匿名さん

    今金利安いね。
    35年で1000万くらいしか利息がないよ。

  79. 1016 匿名さん

    間違いなくコーダンが一番かっこ良いけど
    コーダン一番
    Wコン二番

  80. 1017 匿名さん

    >>1016
    賃貸板へどうぞ

  81. 1018 匿名さん

    今、ラブシャッフルにwコンが写ってる。

  82. 1019 購入検討中さん

    >>1004

    所詮感情論だけだったね。
    とりあえず反論したがる人か購入者?
    長谷工の次は同じ売主に名を連ねてるニチモも時間の問題。
    共同売主の場合、1社に負担が大きくなると動きが取れなくなる。
    修繕・修理は住民負担は当然だが割高になるね。
    売主が倒産すると要所の部品も調達出来なくなるし・・。

  83. 1020 匿名さん

    むしろ今逝ってくれれば、有楽土地は美味しいよな。
    建設は終わりローン実行時に共同売り主がいなければ、満額売上として入金されるし。
    総事業350億の売上が計上出来れば来期は明るい。

  84. 1021 匿名さん

    キャナルファーストの中古価格の下落率、すごいっすね。。。。
    思わず買いそうになったわ。

  85. 1022 匿名さん

    いやいや、なんだかんだ言ってもBACON TOWER RESIDENS は最高ですよ。高いのも納得です。

    BACON TOWERは将来性のある江東区湾岸に聳えるデザイナーズタワー。BACON TOWERの名は今後もマンション史に刻まれることでしょう。
    果たして今後BACONを上回るMSが現れるのだろうか?いや、BACON以上のものが出るとは思えない。

  86. 1025 匿名さん

    キャナルファーストよりアップルの値下がり率のほうがすごい。
    さすがにキャナルやファーストのようなコストダウンマンションでは厳しい時代になってきたんでしょうね。

  87. 1026 匿名さん

    今売るのは足元みられるよ。
    よっぽどの理由があるんでしょ。

  88. 1027 契約済みさん

    世の中、自分には考えられないような面白い暇人多いなーと思ってずっと見てたけど、
    ここ1ヶ月くらいつまんないな。
    アンチの発言も同じのコピペばかりで、最近“冴え”がないね。
    ベーコンと943の比較表?ばっかり。もうちょっと冴えたアンチでいて欲しかったよw

    もう見ても楽しくないや。
    来月無事に入居します。さよなら〜。

  89. 1028 匿名さん

    ここで他のマンションを批判している人って

    中古の大暴落という現実に目を向けることが出来ず、ご自身が購入した事を正当化し続け、他人のマンション(Wコン、キャナル、アップル)を批判し続けるってどうよ。

  90. 1029 匿名さん

    相変わらず、理由も書かない「ビーコン最高!」の痛い書き込みが続いてますね。
    もはやこの価格で買う人はいないでしょうから、何書いても大勢に影響はないんですけどね。

  91. 1030 匿名さん

    >>1025
    >コストダウンマンションでは厳しい時代

    ビーコンの売れ行きが全てを表していますな。
    竣工時に完売していないのって、キャナルコート初?

  92. 1031 周辺住民さん

    なんだかんだ言ったって一番デザイナーズなのはCODANじゃない?
    BEACONのパンフにも頻繁に出てきてるってことは、東雲のアイコンだと認めているわけだし。
    外観だけじゃなくて内装・間取りも先鋭的だよ。打ちっぱなしコンクリ、ガラス仕切り、プライベートテラス、アネックスルーム、螺旋階段、2階層、、、

    眺望が、って人は一度西側高層見てみるとよいよ。

  93. 1032 周辺住民さん

    あと設備が、って人はそもそも1418のバスルームとか人造大理石とか満足できないと思う。

  94. 1033 匿名さん

    西側高層見ると何があるんですか?

  95. 1034 匿名さん

    江東区湾岸エリアの暴落にも目を向けたほうが。。。
    キャナルファースト、アップルが大幅値引きで中古出てますよ。

  96. 1035 匿名さん

    Wコン 32F 北東向き 110m2 186.3万円/坪
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=13&md=...

  97. 1036 匿名さん

    昔と違うのは、くだらない話しばかりで検討者に役立つ情報が全く無くなったこと。
    なんでこうなったのか?

  98. 1037 匿名さん

    買う気にならないから。

  99. 1038 匿名さん

    アップルは今頃になって好景気だったはずの新築時の売れ残り(値上がりする目論みが外れた)を大量放出したから、安くなったんだろ。いまアップル物件悲惨だよ。何も言わず新築500万引きますって言われる。

    キャナルファーストは、丸紅に対する不信感が強くて、売りたい奴が増えてきたんだろ。

    何れも不況から来る不安を象徴している。

    BEACONTowerResidenceは、その不況下で内覧会も好評。これ以上悪くなりようがない状況で満足しているのだから、3年後景気が良くなったら更に満足度が高くなるだろう。

  100. 1039 契約済みさん

    【管理担当です。ご本人様からの依頼により、テキストを削除しました。】

  101. 1040 匿名さん

    住民板はすでにスレ2まであるけど。
    検討版PART12の間違えですか?

  102. 1041 匿名さん

    >>1038
    ごめん、マジで意味がわからん。
    今時、こんな文章を書く人がいるんですね。

  103. 1042 匿名さん

    1041

    意味がわからないのはキミの問題だよ。

  104. 1043 匿名さん

    簡単にいうと、値下がり中ですよって事でしょ。
    そんな難しい文章じゃないと思う。

  105. 1044 匿名さん

    >>1042

    >アップルは今頃になって好景気だったはずの新築時の売れ残り(値上がりする目論みが外れた)を
    >大量放出したから、安くなったんだろ。いまアップル物件悲惨だよ。何も言わず新築500万引きま
    >すって言われる。

    んじゃ、これは、どうい意味なの?

  106. 1045 匿名さん

    ビーコン族が痛々しくて
    大成がまだ最高だと思ってるんだから
    下請け泣かせの大成なのに

  107. 1046 匿名さん

    大成が最高なんて書き込みありました?

  108. 1047 匿名さん

    1038の意味より1044の意味がわからない。

  109. 1048 匿名さん

    1044さん

    相場で利益を得ようとする人はタイミングが重要だということを言っている。

    あと、野菜なら単価を守るために市場供給を調整するのにねってこと。

  110. 1049 匿名さん

    >>1048
    アップルって、3年前の新築時の売れ残りを今頃、売り出してるの?

    あと

    >いまアップル物件悲惨だよ。何も言わず新築500万引きますって言われる。

    これがどうしても意味が分からないから教えて下さい。
    アップルの新築ってどういうことなのですか?

  111. 1050 匿名さん

    未入居のことでしょ
    http://www.nomu.com/detail/index/id/421357/
    アパグループはさすがに販売してなくて別の業者が販売してる様子です
    新築時価格知らないから私はなんともいえないけど
    >いまアップル物件悲惨だよ
    ということは上乗せ価格では売れずということかな

  112. 1051 匿名さん

    最近、30F以上の南西向き71平米が3千万円台で成約してましたね。
    ちょっと前まで4000万円台中頃でしたよね。

  113. 1052 匿名さん

    う〜ん。なんでこの話題で引きずってる?

  114. 1053 匿名さん

    キャナルファーストを上手く手放したい人がいるのでは?

  115. 1054 匿名さん

    >>1050
    ノムさん、馬鹿なのかな?
    こんな不況時に、アパのマンションが、こんな値段で売れるわけない。

    >>1051
    それを売った営業マンは相当優秀ですね。
    詐欺師になっても一流かも

  116. 1055 匿名さん

    アパのマンションは不安だらけですからねぇ。
    隣のタワーと比較すると、見劣りするし。

  117. 1056 ご近所さん

    今日、モデルルーム公開中って看板もって、BEACONの前に
    営業の人?が立ってました。

    他の3つのタワーでは見たことない光景です。

    時期と価格なんだろうなぁ〜。

  118. 1057 匿名さん

    >>1056
    キャナルファーストもやってたじゃん。

  119. 1060 匿名さん

    この不況のなかでこれだけ売れてればいいほうでしょう。

  120. 1062 匿名さん

    転売業者が看板置く時って管理組合の採決とか要らないんですか?

    組合が機能するより早く看板出してた気がします。

  121. 1063 匿名さん

    >>1060

    ビーコンはプチバブルの時からやってたよ

  122. 1064 匿名さん

    アップル=ア○はすごい値引きする。現場判断で抽選で当たる500万購入支度金当てることも。やはり偽装問題で販売不信が拭え切れないとア○営業。転売業者の件もあるし、買うには勇気がいる。

    キャナルファーストは、新聞受け問題やら、廊下の強風やら問題点山積み。住人の○紅への不信感から、住み心地がどうなのか心配。
    ビーコンは内覧会好評で、ジャスコや、裏に出来るこども園や、ジムにも期待。野村の出来がよければ、アップル&キャナルファーストで落としたキャナルコートの質を上がげることができる。

    街全体で考えればビーコンが早く完売して励みになればいいが。

    この景気だと野村は、今年計画発表、来年着工、2012年竣工?
    しばらくは変化する町並みは、まだまだ楽しめそうだ。

  123. 1065 匿名さん

    あとは東雲駅と辰巳駅が良くなれば価値はもっとあがるのに

  124. 1067 匿名さん

    >>1064

    廊下の強風はビーコンも同じことだろw

  125. 1068 匿名さん

    >>1067
    キャナルファースト以外で聞いたことありませんよ?

  126. 1069 匿名さん

    内廊下じゃなければ、どこもだめみたいですよ。

  127. 1070 匿名さん

    原因は各階の開口部らしい。

  128. 1071 匿名さん

    アップルの廊下の風も強いですね。でも、キャナルファースト最強。
    わざと隙間空けてますからね。。。

  129. 1072 匿名さん

    誰が何て言おうと長谷工物件なんだからここは

  130. 1073 匿名さん

    長谷工なんだか大変なことになってますね。

  131. 1074 匿名さん

    施工/元請負人 株式会社長谷工コーポレーション
    施工/一括下請負人 大成建設株式会社

    って書いてありましたよ。
    大成建設のようです。長谷工は元請けですね。

  132. 1075 匿名さん

    長谷工物件って高いんですか?

  133. 1077 匿名さん

    マジレスすると、ここは大成建設物件。
    たしか、大成建設は横浜のランドマークタワーとか作った会社じゃなかったかな。

  134. 1078 匿名さん

    マジレス期待するけど、元請け、一括下請けってどういう権利義務関係なの?

  135. 1079 匿名さん

    マジレスするとここはネガレス隔離スレ
    ネギレスホイホイ(。・_・。)

  136. 1080 匿名さん

    ハセコーがマージン抜いて仕切り、大成が孫請けを集め、零細が施工
    ってところでしょう。

  137. 1081 匿名さん

    零細の力でプレキャストの免震タワーが建つなんて、よっぽど零細に体力があるんですね

  138. 1082 匿名さん

    ハセコーの株価は66円だし、零細の体力と大差ないんじゃないの。

  139. 1083 匿名さん

    別に数%長谷工にあげてもいいよ
    By大成建設グループ

  140. 1084 匿名さん

    パート11はずいぶんフライングで立ったのに、今回は引っ張るね。スレ主幸せになったかなぁ。

  141. 1087 匿名さん

    >>1086
    ならない

    豊洲の東電も東京タワー被らない

  142. 1091 匿名さん

    お台場方面は見えなくなるかも。

  143. 1095 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43649/

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  144. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸