会員期正式価格も発表されました
否定的意見だけでなく、冷静な建設的な意見も望みます
高い?それとも安い?喧々囂々話し合いましょう
所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩4分
ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩6分
こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・ツインの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2008-05-25 12:53:00
会員期正式価格も発表されました
否定的意見だけでなく、冷静な建設的な意見も望みます
高い?それとも安い?喧々囂々話し合いましょう
所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩4分
ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩6分
[スレ作成日時]2008-05-25 12:53:00
みなさん内廊下好きだね〜。
それもこんな空気の通らない物件で、、、。
入居してから後悔しないと良いですね。
みんながここを買わなければ、シンボルが想定よりも安くなって美味いんじゃない?
豊洲に住む理由はわからない。
埋め立て、ゼロからのコミュニティ、銀座・お台場以外には不便な立地。
何が魅力になりえるのでしょうね。
ということで、豊洲には見向きもしませんでしたが。
交通の便が通勤・通学中心で語られてますが、
週末のレジャー移動も大事だと思います。
●銀座:横須賀線で新橋降りて徒歩すぐ
●横浜:東横線
●渋谷:東横線
●新宿・池袋:湘南新宿ライン、東横線乗り入れ副都心線
●原宿・表参道:東横線乗り入れ副都心線
●川崎:南武線
●中華街:東横線・みなとみらい線
●鎌倉:横須賀線
ターミナル駅と直結、東横線は連絡が多いので、
乗換え一回で上記以外に行ける場所は広がります。
恵比寿、羽田、成田などは、中目黒、品川乗換えで簡単にいけます。
この利便性の高さはすばらしいと思いますけどね。
別にタワマンに惹かれてませんよ。
駅前徒歩2分に戸建で住めるんだったら問題ないですが、
駅前でそんな低位な開発は現代ではナンセンスです。
タワマンが増えることを殺伐としてるという人がいますが、
大人口を駅前に効率的に収容できることが大事なわけです。
逆にタワマンを多くして、公開緑地ができれば緑も多くなって
いいと思いますよ。
PCM〜(東京機械跡地)〜リエト〜コスタは、
緑があるいい公開緑地帯になっていいと思いますよ。
交通の利便性は、土地の価値を上げるに十分です。
これでミニバブルっていうんですかね〜??
691頭お●しいのでは?何が言いたいのか不明。
どうぞ小杉スレでやれ。
ああ、どこの話なのかと思ったら武蔵小杉か
武蔵小杉もいいところだと思うけど都内じゃないから俺は却下だな
電車なくなったらタクシーで帰ったら高くなるし車で移動するのにも川越えるのめんどい
そもそも23区以外は眼中ない
武蔵小杉も、もともと神奈川に住んでた人ならいいんじゃない?
今は郊外の一戸建てに住んでいますが、長く住んでいると以外に人の出入りは多いのです。元は大手デベの分譲地(70坪平均)でしたが、いまはお屋敷街も見る影もありません。今は30坪程度の建売に占領されています。町内会の付き合いも難しいし、住み辛くなりました。そんな訳で、マンションにしようと考えています。
CTTの営業は熱心ですね。PCTやTOTとは全然違いますね。環境変化もあるし、危機感もあるのでしょうが。買う立場からすると熱心な売り込みは交換をもてますね。
698です。交換⇒好感です。
698
蓋あけたら低仕様のショ●さ、コンセプト変でやはり不人気だからね。熱心にやらないと。
>698さんへ
CTTはショ●イでしょうか?
私は、内廊下というその1点だけで、他のマンションとは次元が違うと思いました。
それに、駅に近いのにTOTと値段が同じ、ということは『安い⇒買い得』と判断できると思います。
698=702
独り芝居...やっぱ小杉でも嫌われた例の人かな?
小杉のスレのことなんて知らないよ…
キミ何者?