東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)ときわ台 ソライエレジデンス パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 前野町
  7. ときわ台駅
  8. Brillia(ブリリア)ときわ台 ソライエレジデンス パート2

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-12-02 21:44:25

前スレが1000件になっていたので、
ブリリアときわ台ソライエレジデンスのパート2をつくりました。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/316551/

所在地:東京都板橋区前野町2-36-6
交通:東武東上線ときわ台駅徒歩10分、都営三田線本蓮沼駅徒歩16分
総戸数:329戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:61.05~106.76m2
入居:2014年11月下旬予定
売主:東京建物東武鉄道
設計・施工:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2014-05-21 15:55:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) ときわ台 ソライエレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    志村ハイツって、昔の富士銀行の家族寮ですよね、確か4棟くらいあったような・・・

  2. 202 契約済みさん

    志村ハイツは3月に閉寮しました。みずほ銀行さんですよね

  3. 203 契約済みさん

    商業棟は地下1階地上3階建て、老人ホームは地下1階地上5階建ての様ですが、建物二つ建てていますか?最近近くを通っていないもので…。

    敷地はそれほど広くないと思いますが、少し期待してしまいます。どこ系列のショッピングモールなのかも気になりますね。ご存知の方いらっしゃいますか?

  4. 204 契約済みさん

    203です。
    地上階はワンフロア1店舗の予定だそうです。
    あまり期待はしない方が良さそうですねT_T

  5. 205 匿名さん

    スーパーが出来る予定があるというのは良いですよね。
    どのような店舗が中に入っているのかはまだまだ
    分からない事かもしれませんが、なにも店舗がないよりは
    買い物に便利さが生まれるのでいいですよね。

  6. 206 購入検討中さん

    私もイズミヤ閉店説を知人数人から聞きました!
    イオンになるという話も聞いたけど・・。本当ならちょっと楽しみ(^.^)

  7. 207 匿名さん

    最近の購入者さん、マンションマニアさんが言うように5%くらい、もしくはオプションつけてもらったりのサービスありました?

  8. 208 匿名さん

    貴方はそんなの間に受けてんの?
    業界の人間でもない単なるオタの言うこと信じてどうすんのさ(笑)

  9. 209 匿名さん

    >>208
    業界の人間じゃないから信じれるんです!
    榊さんや、のらえもんさん、マンションマニアさんは私たちの味方じゃないですか。

    買ってもいいおじさんよりよくないですか?

  10. 210 匿名さん

    この時期、珍しく適正価格で売れてるマンションなのに何故5%のサービスを??

  11. 211 購入検討中さん

    >>210
    竣工前完売ができない以上は多少の割引はするでしょ。
    マニアさんも大幅は無理だと書いてあるし。

    5%引きが妥当なのでは?

  12. 212 匿名さん

    MGに行き、私も妻も一目惚れで、予算と景観、間取りで程よい部屋がもう埋まっていて、妥協してこの部屋を 気持ちなにか付けていただけたら検討できるのですが と担当の方に言いましたが、オプションサービスすら無理と言われました。ちなみにMG再訪問時です。
    なにもしなくても売れているから強気なんでしょうね

  13. 213 匿名さん

    みんなホントにマニアなる単なるブロガーを信じてるかな?
    むしろ何で信じられるのかが分からんが。。

  14. 214 契約済みさん

    うちは30万円分サービスしてくれましたよ!
    みんな多少なりとはサービス受けてるのでは?
    部屋も選べないんだから。

  15. 215 契約済みさん

    えっ?担当者によって違うのかな?

  16. 216 購入検討中さん

    >>215
    担当者によるというか本人の交渉力次第でしょ。
    車の値引きと同じ。

    残り少ないときこそチャンス!では?

  17. 217 購入検討中さん

    値引きできますか?と聞いて「できます」という営業はいないでしょ。

    ○○円引いてくれたら買います!だめならあきらめます!
    と言えば向こうも考えるでしょ。
    マニアさんのブログにも書いてありましたよ。

  18. 218 購入検討中さん

    釣りでしょ。
    匿名掲示板ではこういう事が荒れていく原因になる。

  19. 219 匿名さん

    値引きの話が本当かどうかは知りませんが、、、
    個人的に、この物件は値段相応だと思います。他マンションの価格がどんどん上がっているので。

  20. 220 購入検討中さん

    これを見て値引き要求した人が営業に一蹴されたらどうすんですか?
    買うタイミングを失っちゃうじゃないですか。
    こういうのは内密にやるに限ります。

  21. 221 匿名さん

    >>220
    ほんとね

  22. 222 購入検討中さん

    ホントに値下げしてもらったりする方はこうゆうところには書き込まない気がします…

  23. 223 匿名さん

    そうそう
    誰も見なかった
    なにも聞こえなかった
    で忍者のように忍びスタイルで値引きを引き出さないとね
    値引きを飲んでくれた営業+その上司に悪いでしょう。値引き人のマナーですよ。忍びの掟。

  24. 229 契約済みさん

    残念な人は相手にするのもやめちゃいましょう!
    いいマンションにしたいですね。
    入居は、11月28日からですよ。楽しみです。

  25. 230 契約済みさん

    住まいは自分たちが満足してればそれで良いと思う。
    他人に、どうこう言うことじゃないですよね。
    皆それぞれ、気に入った家で大切な人と、どうハッピーに過ごすかが大事だと思うけどな。

    感じの良いマンションにしていきたいですねー。

  26. 231 購入検討中さん

    ホントそうですね。
    出来上がった建物やエントランスホール、スカイガーデン最高でしたよね!
    自己満足じゃないけど、これから検討する方には建物見て欲しいな。

  27. 232 匿名

    ここって下の方の階は日当たりがまったくなさそうな部屋かあるよね。
    目の前にとなりの建物がすぐあるところ。
    どんなに安くてもああいう部屋は嫌だなあ。
    将来売るときもかなり苦労しそう。

  28. 233 匿名さん

    >232
    そういう部屋もきちんと説明を受けて納得のうえで買ってますので、
    ご心配は無用でございます。

  29. 234 購入検討中さん

    日当たりも本人が納得していれば、良いのでは?
    うちも共働きだから、そこまでこだわっていないです。
    それより、充実した施設がプラスで前向き検討中です。

  30. 235 匿名

    小さい子がいると、家にいる時間が長い。
    ベビーがいるかどうかだな。

  31. 236 匿名さん

    最近モデルルーム行った方いますか?あとどれぐらい残ってるんですかね?

  32. 237 匿名さん

    >>236
    残り80程度かと思います。半年以内完売厳しそうだと思いますね

  33. 238 匿名さん

    ありがとうございます!

  34. 239 匿名さん

    今は部屋番号と価格が公式サイトに掲載されていて、判りやすいと言えば判りやすいかなー。
    先着順住戸として14戸が掲載されている形になっています。
    +5期4次分と、+αですか


    共用施設のページに「周辺住民も利用できるので自然と交流がうまれます」と書かれていますが、これはガーデン部分についてですよね!?

  35. 240 匿名さん

    周辺住民は、このマンションの住民のことですよね。内部共有施設はセキュリティゾーン内のはずですから。

  36. 241 契約済みさん

    >>232
    日当たりが悪いとされる住戸を買った者です。
    今現在正直クソみたいな日当たりの部屋に住んでいるので、
    全然問題ないのです。
    内覧の日、空は曇っていましたが、
    今の部屋の晴れの日より数段明るく、妻と感動しました。
    子供も大はしゃぎでしたよ。

  37. 242 購入検討中さん

    全く日が当たらない部屋なんてありましたっけ?
    前の建物とも距離が保たれてますし、全くというお部屋はなかったような。
    それにしても低層階はほとんど売れてしまってますね。
    我が家は高層苦手ですし、金額的にも低層階希望でしたが残念です。

  38. 243 購入検討中さん

    >>242
    あとなん部屋残ってるかわかりますか?
    あと現地モデルルームがなん号室かわかりましたら教えてください。

  39. 244 匿名さん

    全く、は言い過ぎだと思いますが、
    目の前にマンションがあって
    陽当たりが悪そうな部屋は
    あります。

    正面エントランスの東側。
    まあ、現地見ればすぐ分かります

  40. 245 購入検討中さん

    外観見た感じでは陽当たりよさそうですが、やはり低層階だとベランダばかり陽当たりよくて家の中まで日が入らなかったりしますよね。現地の実際の部屋を確認したらよいと思いますね。

  41. 246 物件比較中さん

    日当たりは南東棟の方が、朝日が入るので良さそうですね。
    目の前にマンションが立つ可能性もほぼないですし。
    ただ、こっちはあんまり残って無かったような感じでしたが。

    目の前のリコーはマンションになる可能性が高いでしょうかね?

  42. 247 匿名さん

    あそこはそのうち売却されてマンションになるのは間違いないでしょうね。
    リコーにとってはなんの縁もない場所だし、あの建物のボロボロ具合からしてもずっと使うとは思えない。

  43. 248 匿名さん

    目の前にマンションが建つ可能背は高いですよね。
    区の条例?で建築高さ30m規制があると
    営業の方から聞きましたが、本当に守られるん
    ですかね〜
    ここは条例が決まる前に建築申請したとか。
    もし守られるなら、10階以上を買えば良いかも

  44. 249 匿名さん

    >240

    >周辺住民は、このマンションの住民のことですよね

    いいえ、周辺住民は周辺にお住まいの方たちです。

    南側の提供公園は名前の通り区に提供した公園、
    それ以外のフラワーガーデン付近もセキュリティエリア外なので、誰でも立ち入ることができます。
    建物内の共用施設、北側のプライベートガーデンはセキュリティエリア内なので住民専用です。

  45. 250 匿名さん

    >245

    >低層階だとベランダばかり陽当たりよくて家の中まで日が入らなかったり

    小学校の理科の授業を思い出してください。
    太陽光は電球の光とは違います。
    低層階と高層階とで差し込む角度が変わったら地球が破滅します(笑)。
     

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

6,788万円

2LDK

55.64平米

総戸数 23戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,998万円~7,998万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸