東京23区の新築分譲マンション掲示板「都内湾岸マンション☆比較スレ(8)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 都内湾岸マンション☆比較スレ(8)

広告を掲載

• 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-08-03 22:06:24
【地域スレ】東京都区内の湾岸地域| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

(初代)「湾岸戦争」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39303/
(2代目)「【東京湾岸】天王洲.港南.芝浦.勝どき.豊洲【比較スレ】」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39466/
(3代目)「東京湾岸比較スレ 3」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38955/
都内湾岸マンション☆比較スレ
(1)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43806/
(2)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44978/
(3)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44943/
(4)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44797/
(5)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44696/
(6)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44891/
(7)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44765/

[スレ作成日時]2007-01-23 23:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

都内湾岸マンション☆比較スレ(8)

1. 401 匿名さん

今度はベイクレ攻撃かい(笑)
    ほんと、相手をしてくれるなら誰でもいいって感じだな。

2. 402 匿名さん

398=399=400=401?
    自作自演ですか?
    そんなに矛先を変えようと必死にならなくても。

3. 403 399

いやいや、事実です。
    コスポリの人やフェイバの人に「帰り道に確認してみて」って聞いてみなw

4. 404 匿名さん

>>402
    自作自演ばかりしているやつってのは、他人も当然そうだと思い込むから
    始末が悪いな(笑)  by401

5. 405 匿名さん

http://マルチ投稿する不適切なURLarticle/33108180.html

まあまあ、日本中のマンションが値上がり中?って事で。

6. 406 匿名さん

駅まで徒歩8分なんて言っても台風や大雨・真夏の暑さ・真冬の寒さ毎日歩けば大変
    私は、シャトルバスが有るんで楽ですw

7. 407 匿名さん

天王洲アイルからけっこう盛り上がったね。

8. 408 匿名さん

売れ残るMSには原因がある。
    外見もかっこ良いし魅力もある。
    ただ一点だけあの高速沿のモノレールの下で
    ベビーカーを押している奥様とベビーを見ると気の毒になる。。
    何を重視するかが問題だよね。

9. 409 匿名さん

モノレールは港南のみならず、芝浦島のMS群の真横を縫うように走っている。
    その点、東側湾岸は交通機関が地下に埋め込まれすっきりしている。

10. 410 匿名さん

>高くても"買ってくれる人"を「待っている」だけなのよ
    ww買ってくれないから「長期販売」せざるを得ない
    ということですね。

>急がないと売り切れ
    どうせ賃貸流れも多いので、もう完売宣言出して、
    後は中古賃貸(未入居)で流せばスッキリするし、
    併せて台場のMRも無くなり良くなるよ。

11. 411 匿名さん

確かに湾岸は安い。都心に住むという夢を見させてくれる。
    高く売るのは難しい。安いのが魅力だから。
    賃貸は高利回りをGetできるでしょう。

12. 412 匿名さん

>>410
    不思議なのは次の販売が11月とかいってるということ。
    今2月で残りの9ヶ月は何をするんだろう。
    バカンスかな?(笑)
    マンション自体は完成済みだろうし、
    それに伴いどんどん老朽化が始まってくるし、
    価値がどんどん下がってくるというのにね。
    このままいって中古物件になってしまってから
    やっと分譲開始ってことになったら笑える?
    というかそこまでいったらもう分譲しないかもね。

13. 413 匿名さん

なんで11月まで売らないの?
    売り渋りにしても、ちょっと長すぎ。

14. 414 匿名さん

>>412>>413
    表面だけでなくもっと深読みして見て下さい。

ヒント;J-SOX

15. 415 匿名さん

建物自体の劣化が始まったとしても、地価の上昇がそれ
    以上に進むと考えてるんだろう。誰も住んでなければ、
    室内もきれいなままだし。

それにしても、414は相変わらずうざいな。

16. 416 匿名さん

誰も住んでなければ、部屋も劣化するんじゃないの?

17. 417 匿名さん

作っちゃってから、売るの?
    そうなると、色とか設備とか選べないの? せっかく新築なのに。

18. 418 匿名さん

昔から良く言われてますね。
    「住まない家は傷みが早い」

19. 419 匿名さん

ここの最終プレミア買えるような人は
    いくらでも後付けOPで内装変えれるでしょうから
    心配無用ですよ

20. 420 匿名さん

安さが第一の近隣のお買い得マンション買うような背伸びサラリーマンとか
    家にこもってアホレス続けるニートがいくら言っても無駄。
    WCTの残りを買えるような人達には一生かなわないよ。
    検討者層も今までの港南とは明らかに違う層になるわけで、
    今現在港南のスレ見てるような貧乏人がいくらネガスレ書いたところで
    哀れまれるだけでしょ?      よってこの話題終了!

21. 421 匿名さん

いや金があっても買わない人がほとんどでしょ??

22. 422 匿名さん

>>420みたいな人は、価格以前に環境がひどすぎるということに気付いてないんだろうか?

23. 423 匿名さん

実際この地域で一番儲けてるのは間違いなくスミフです。
    今の価格で売り切りそうだし。
    他のデベも評判さえ気にしなければ同じ売り方したかったんでしょうね。
    その分外観、内装、共用施設、敷地内店舗など、港南地域では一番だと思います。
    立地、周辺環境は皆さんのいうとおりいまいちですけど。

実際この価格でこの辺りの他のマンションを買う人いないですよ。
    420じゃないけどWCTのプレミアは今までの港南とか豊洲検討者にはもう手が出ない…
    スミフにも相手にされませんね。
    お得意のネガスレ入れるくらいならできるかな?(^−^)にっこり

24. 424 匿名さん

みんなWCT大好きですね(^−^)にっこり

25. 425 匿名さん

でも、マンションって立地と周辺環境なんじゃないのかなぁ。
    プール等の共用施設は、すぐ飽きられると思うけどね。
    内装は、あとからでも、変えられるし。
    あと、WCTの敷地内店舗は、かな〜り、いまいちだと思うんですけどね。
    で、何がこの価格に見合う価値になるのだろう?

26. 426 匿名さん

425
    人それぞれでしょ?これ以上煽ってもまた貧乏人扱いされちゃうよ。
    実際住むのは部屋の中なんだから、立地と周辺環境だけじゃねぇ。
    店舗、施設も港南周辺ではいい方だと思いますよ。
    それにしても未だにWCTのことになると皆さん必死ですね。

27. 427 匿名さん

>>421、422
    ニートという言葉にすばやく反応!

28. 428 匿名さん

WCTはデキはいいと思うけど、日経ビジネスにも実名で出ていたような、
    上京した田舎者が夢見て買う物件って感じがするんだよね。
    東京に出てきて成功したんだ、という証が欲しい人が集まっているような感じがするんだよね。

PCTは千葉や城東に以前から住む上昇志向の強い田舎者の受け皿、
    CMTやTTTは超都心勤務者かつアーリーアダプターであるお手軽な人達の受け皿、
    芝浦GTは上記よりやや品が優れた人達の受け皿、
    芝浦CTは有名ブランドの低ランク品で喜ぶような虚栄心に満ちた人達の受け皿、
    だったように思う。

29. 429 匿名さん

確かに謎ですね。考えても考えても分からない(^−^)にっこり

30. 431 匿名さん

売り渋り売り渋りって言ってるけど、
    WCTは、さすがに販売期間長すぎじゃないですかね?
    ここだって売り出し当初は即完の連続だっ!
    とか騒いでいた輩がいっぱいいて無駄に騒いでいたもんですけどね。
    やっぱりマンションって売れてなんぼって気がしますけども...。

31. 432 匿名さん

さらにすごいのはWCTの初期A棟購入者でいまだにこの掲示板に書き込みする人たち。
    すでに5年くらいここにいるんじゃないの?

32. 433 匿名さん

"売り渋り"って便利な言葉だよね。

33. 434 匿名さん

>>431
    そうなんですよね。
    それに私がWCTを知るようになってからですが、
    ここのマンションだけ常時先着順で販売しているというイメージです。
    ですので売り惜しみしているというイメージはなくて、
    売り苦しんでいるという印象しかないですけど。

34. 435 匿名さん

早い話が、>>428
    田の字・外廊下・海側眺望ナシの、
    いつもの芝浦GT関係者ですね。

35. 436 匿名さん

>>424
    うん。大好きだよ。
    いつまで売れ残るか好奇の対象としてね。
    ここ最近でほかではなかなか見られないし。

36. 437 匿名さん

>436
    同意。
    さすがにベイクレストタワーも11月までには売り切れるだろうしね。

37. 438 匿名さん

ちなみに後何戸売れ残っているか正確なところを分かっている人がいるの?

38. 439 匿名さん

ミツイも高額物件が残っている故、まず競合相手を叩かねば。
    暫く東湾岸は蚊帳の外か。

39. 440 匿名さん

>>422
    あなたのような人に言われなくても、B棟最終を買えるレベルの人はそんな事はとっくに
    織込み済み。 ここに書き込んでいる連中(含自分)には所詮無縁の世界。

40. 441 匿名さん

>>415
    414の言ってる言葉の意味も理解できないんで、うざいというしかないんだな。
    J-SOXくらい社会人なら理解しとかないとまずいよ。

41. 442 匿名さん

>>422
    その無縁の世界の人があなたと一緒に住むようになると思う?
    買えないことと買わないことには大きな隔たりがあることも理解してね。

42. 443 442

おっと >>422 じゃなくて >>440 の間違い。

43. 444 匿名さん

442って、友達いねーんだろうな。お〜、さむ!!

44. 445 匿名さん

>>439さん
    ミツイの高額物件というのは、グローヴ最終を指しておられるものと思いましたが、
    もし他にもあればご教示下さい。三井さんには、湾岸で高額物件を是非出して欲しいと
    願っておりますので。

45. 446 匿名さん

連投で申し訳ありません。
    445ですが、高額というより高級物件という意味です。
    そろそろ湾岸にもそのような物件が出てきて良い時期でしょうが、やはり三井さんに
    そのリーダー役、牽引役になって欲しいですよね。

46. 447 匿名さん

豊洲の住友ツインもWCT仕様で、価格も同じぐらいで来るという噂があるけど、こっちが今までの
    豊洲物件のように、あっさり完売するようだと、やっぱりWCTは、立地の問題だったということが
    証明されますね。

47. 448 匿名さん

>>447さん
    あっさり完売させるのは同社の場合、社内の責任問題となるので豊洲のツインもそうは
    ならないでしょう。
    豊洲タワーの需給動向を横睨みしつつ、かなり思い切った値付けをしてくると思いますよ。

48. 449 匿名さん

>>445
    ミツイの自作自演w

49. 450 匿名さん

449さん、いえいえそうではありません。
    言いたかったのは、地域ブランド形成に際しての牽引力は、三井不動産に一日の長があるのは
    既往実績からして明らかであり、私の希望する湾岸開発第2章=高級マンションを導入するに
    当っては、同社にやってもらうのが相応しいのではないかという事です。

50. 451 匿名さん

>>428
    >WCTは上京した田舎者が夢見て買う物件
    >PCTは千葉や城東に以前から住む上昇志向の強い田舎者の受け皿、
    >CMTやTTTは超都心勤務者かつアーリーアダプターであるお手軽な人達の受け皿、
    >芝浦GTは上記よりやや品が優れた人達の受け皿、
    >芝浦CTは有名ブランドの低ランク品で喜ぶような虚栄心に満ちた人達の受け皿、

さすがに痛いぞ。特に最後の2行。

51. 452 匿名さん

品が優れている。。。(^−^)にっこり

52. 453 匿名さん

428さんは芝浦GT買ったんですかね。
    有名ブランドの高級品らしいのを身に付けてるけどセンスが悪いので安物にしか見えない、
    本人もモテたことのない40過ぎのおっさんのことを思い出した(藁

53. 454 匿名さん

芝浦GTまだ販売してるの?
    なら、WCTのB棟より遥かに長いぞ、
    よそのこと云えんな。。。

54. 455 匿名さん

GTにもCTにも先着順はありません。
    それだけでも、違わないかい?

55. 457 匿名さん

え?
    WCT叩きを回避するためにグローヴがその犠牲になってるの?
    WCT関係者のやってることは鬼ですな・・・(^_^;)

ざっとスレ見たけど関係ないと思うけど?
    別に競合しているわけでもないんだし仲良くやったら?

56. 458 匿名さん

超都心勤務者でアーリーアダプター向けマンション購入者のおいらがきましたよ。
    どっちを買ったかは内緒だけど、お手軽っていうより、きちんと状況把握したうえで
    割り切って考える人が多かったようだし、芝浦CTもそんな感じだと思うね。

GTは...。ご愁傷様。

57. 459 匿名さん

>>457
    無理無理。
    自分たちのマンションに悪口を言われたら、
    犯人をどこかに仕立て上げないと気がすまないんじゃない?
    要はタイミングの問題でしょう。
    ちょっと前まではベイクレが犯人候補だったみたいだし。
    グローヴも販売を終えた後、
    悪口を言われたら今度はどこを犯人に仕立て上げるんだろう。
    またベイクレかな?
    こうしてることも周囲に敵を作っているんだけどね。
    まったく負の連鎖。

58. 460 匿名さん

>459
    違うでしょ?やってることは457のいうように犯人探しじゃなくて身代わり探しなんだから。もっとえげつないことでしょ。

59. 462 匿名さん

悪口言われたときの対応

CMT 免震構造でしかも安かったんだから納得してますよ。
    (完売が早かったせいか、悪口慣れしてないんだけど...)
    PCT ららぽーともあるし豊洲は値上がりしてるんだ。なんか文句あっか。
    (PCTでなくてもいいんじゃないかって突っ込まれたらどうしよう)
    TTT 都心に近くて雰囲気も悪くないし、安かったんだから納得してますよ。
    (東京最高層ってのに引かれたとは言わないでおこう)
    グローブ とにかく、高級物件なんです。
    (誰がなんと言おうとそれしかない)
    ケープ 島の雰囲気はいいし、価格とのバランスも取れてるからね。
    (グローブの**に見下げられるのはやだけど)
    WCT 売り渋ってるだけだい。
    (泣)

60. 463 匿名さん

一時は流れかけた428の書き込みを無視できず、わざわざコピペして反論しているところを見ると、
    芝浦CT購入者はコンプレックスを抱いているということが一目瞭然なのですが。
    あまり反応しないほうがよろしいかと。

61. 464 匿名さん

>大きな公園隣接地

芝浦水処理場の上に大きい公園が出来るのは有名ですよね。
    品川駅ー田町駅に山手線新駅が出来るのでちょうど芝浦水処理場周辺の再開発が物凄い
    急ピッチで進む事が予想できると思いますよ。
    港南なんて5年前とはかなり変貌しましたし、これから5年後の変貌が楽しみです。

62. 465 匿名さん

>>459さん、
    書いていることは微妙に違うけど、
    WCT信者はこんなことを繰り返して5年も過ごしてるんだね。
    最近ここを見るようになってなんとなくその5年の活動内容を理解できたよ。
    俺にはそこまでしてWCT信者にはなれないな。

>>461さん、
    だからほとんどの検討者は港南じゃなくて今は豊洲や武蔵小杉とかをみてるんだよ。
    港南・芝浦で検討すべきは、住友のもうひとつの物件と今度のグロので最後だとみんな思ってるんじゃないの?

63. 466 匿名さん

ベイクレ無視かよ!

64. 467 匿名さん

>>459
    この一連のコメントと >>389 のコメントをみれば、
    これが WCT の住人クオリティーだと分かるよね。
    怖い、怖い。

65. 468 No.462

ベイクレ レインボーブリッジがきれいに見え...グス(涙
    (タワーとしては安かったから買ったけど、その後でCMTやケープが出ちゃったんだい)

66. 469 匿名さん

よーし、俺が総括してやる。
    CMT 山手線の駅に近く、免震なのに安かった。でも変形間取りと周辺環境がイマイチ。
        DINKSまたは投資向けのイメージ。
    PCT 街全体が発展途上の未来性?はあるが、良くも悪くもららぽと運命共同体の変な
        マンション。千葉・城東のイメージ。
    TTT 圧倒的なお買い得感だったが、月とスッポン、瓦と瀬戸欠け、銀座と勝どき。
        冷凍食品倉庫と高速道路がネックか。
    グローブ 出た当初は値段が高くて不人気。そのマイナスイメージを引きずってしまった。
         湾岸物件の中で高級かどうか不明だが、周りを賃貸マンションに囲まれ息苦しい。
    ケープ  港区の割に安価。人気の理由はそれだけ。
    WCT 名前がなあ。ワールドなんてなあ。

67. 470 匿名さん

もう悪口はいいよ。
    もっとまともなスレ希望。

68. 471 匿名さん

>>467
    ふつうに考えて、WCTの住民は>389の文は書かんだろう、
    マッチ&ポンプだろう・・・・・

69. 472 匿名さん

で、>>438 についてしっている人はだれもいないっと。
    不透明ですなぁ。

70. 473 匿名さん

アンチWCTの約2名は少し休め。
    これではWCT信者でなくお前たちが荒らしているようにしか見えん。
    (正直、オレもマッチポンプなんじゃないかと疑っている)
    それと、物件叩きはともかく住民叩きに走ると、劣等感からやっている
    ように思われるので逆効果だぞ。
    アンチは信者より冷静なカキコミをしなくてはならん。

71. 474 匿名さん

> アンチは信者より冷静なカキコミをしなくてはならん。
    あの…、あなた様が他では荒らしているような書き方にしか見えないのですが。
    どちらにしてもつまらないことはあなた様も含めてやめてくださいね。

72. 475 匿名さん

WCTのA棟1期って、16年3月だから、まだ3年たってないぞ。
    5年ってなんだ?しかもC棟・B棟は2年たってないぞ。

73. 476 匿名さん

WCTのA棟って完売じゃなかったの?
    MRではそういうことになってたけど?

74. 477 匿名さん

ハイハイ、芝浦GTはWCTより高級です、
    湾岸一高級です。
    もうおとなしくなって下さい。

75. 478 匿名さん

>477
    いや、WCTのA棟は完売だよ。ただ465みたいによく「WCTは5年も〜」なんて
    ことが書いてあるから本当は販売してから3年たってないよ、という話でしょ。

76. 479 匿名さん

>475
    すごいや。
    2年以上売ってるマンションなんてあるんだね。

77. 480 匿名さん

もうすぐ丸3年か。
    中学校に入学した子供が高校生になっちゃうぐらいだな。
    いずれにしてもスゴイ。

78. 481 匿名さん

お台場のショールームもやつれてきましたね〜
    早くリタイアさせてあげたいけど...

79. 482 匿名さん

A棟第一期までは調子良かったのになぁ。

80. 483 匿名さん

もうだらだらとマッチポンプ止めませんか、
    WCTなんて何とも思ってない者まで、ウザイと感じているよ。

81. 484 匿名さん

でもWCTは、未販売分を除くとB棟4戸、C棟7戸なんでしょ。
    住友が意図して3年以上かけている訳だし、MRも採算合ってなきゃ
    とっくに壊してるよ。A棟に現地MRも出来てるからね。
    確実に売れるから住友の業績を調整するために長期化させてるんだろうね。
    B棟はもうほとんど完成してるのに、最後の引渡しは来年(H20年)5月
    まで引っ張るという噂も出てるらしいね。

82. 485 匿名さん

>意図して3年以上
    5期〜10期とかの販売方式なら、そうだけど
    先着順ずーーっと続けてるということは、
    どうゆう理由を付けようが、検討者が
    購入に至ってない場合が多いから、
    売れなかったが正解。

83. 486 匿名さん

完成済みのA棟はすでに完売しているとか、現在販売しているのは未完成の
    B・C棟だけだからそんなに長いこと売っているわけではないとか。
    そんなことは別にどうでもいいのだが。

妙なのはこういうことを嬉々として指摘するWCT信者がなぜか現れなかった
    ということ。アンチを叩く絶好の機会に思えるのだが。
    一方、アンチは今日もWCT信者がこのスレで他のマンションを攻撃している
    と主張している。アンチのミスに反論もしないで?

このスレのWCT信者というのはやはりアンチのマッチポンプか?

84. 487 匿名さん

もうあなたお願いだからやめて!あなたが寝言で「俺、ほんとはWCT欲しかったんだよ〜
    現地案内時にすれ違った超美人のモデルがぁああ・・・!なのにチクショー!源泉票出した
    とたんに門前払いしやがって!チクショー!ムニャムニャ〜」と毎晩うなされてるのは知ってるけど、ギリギリの変動ローンで買った○○○タワーが私たちにはお似合いなのよ。そのローンも返して
    いけるかわからないのにいつまでも戯言いってないでしっかりしてよ!

85. 488 匿名さん

あなた、あまり、ユーモアのセンスもエスプリもないね...

86. 489 匿名さん

ユーモアじゃなくってイヤミだからな

87. 490 匿名さん

荒れていますね
    再度登場。

No.678 by 匿名さん 07/01/11(木) 23:12

もうWCTの話題は、これで終わりにしましょうや。
    でないと、かって閉鎖になった他のスレのように、ある所から、
    WCTスミフを許さないヒステリックなのが又やって来て、
    その内、収拾がつかなくなりますから。
    他の話題に移りましょう。

88. 492 匿名さん

>>470さん
    ご希望のまともなスレです。
    以前ここに、ららぽーととの対比で書き込まれいた
    川崎駅のラゾーナに昨日行って来ました。
    引越して来た者に役立つホームセンターが中に入っており、
    配達もしてくれます。
    映画館も段差が結構あり、椅子もゆったりして快適。
    恐ろしいほどの人出だったが、なんとか夕食をし、
    大きいスーパー(これが安い)で食料品をゲットして帰ってきました。

家族は、また来週行こう?と大喜び。
    手軽に行けるのに、ここを見ていなければ知り得ない情報でした。
    感謝。

89. 493 匿名さん

湾岸に入るかどうか微妙な所だけどプラウド新浦安のスレが立ってないね。
    スレを立てるほどに値しない物件なのかな。

MR、周辺環境、構造、共用施設、そして価格など見ると買いたくなる物件
    ではないですね。駅まで遠いのは折込済みとしても価格が高く、1階上がる
    毎に数百万価格を上げる販売方法は不信感を持つ。しょせん19階で最高層
    でも大して眺望は変わらない。
    営業は一生懸命だけど価格がネックで販売は苦戦するかも。

90. 494 匿名さん

”都内”湾岸マンション比較スレなので、浦安や川崎、横浜みなとみらいなどの話はスレ違いでは?

91. 495 匿名さん

確かにそうだけど今都内湾岸でMRがあって検討できる旬な物件はCCR以外には
    ないのでTOT、ブリリア有明、晴海のMRが立ち上がるまで話題しても良いよう
    な気がするけど。しっかりとした物件だし、でも強く主張するほどのことはない
    ので後は流れにお任せします。

92. 496 匿名さん

程度問題ですが、私は、多少は千葉県(浦安、幕張?)や神奈川(MM、武蔵小杉、川崎)の
    物件の話題が入ってもいいのかなとは思います。

>>492さん
    豊洲信者(笑)の私としては、豊洲との比較が気になるところです。まあ施設単体の規模では
    かないませんが、ららぽ+ビバで対抗できるでしょうか?

93. 497 匿名さん

>496
    492さんではないですが、両方行ってみての感想としてはラゾーナの圧勝といってもいいかと。
    単純な規模よりも、入っている店のレベルが良くここまで集めたなと思うほど充実してます。
    見に行く前は所詮川崎(失礼)と思っていましたが。。。その後月に1回くらいは行くリピーター化してます(笑)
    住んでいるのが城南ということもあり、立地的に川崎が行きやすいのもありますが豊洲は1度行っただけです。

94. 498 匿名さん

だってさ、川崎は周りからも人が来るけれど、豊洲豊洲に住んでいる人だけだからじゃない?
    川崎は船橋のららぽーとに近い。豊洲は外部の人は一度話題で行けばもうあまり行かないと思うし。

95. 499 匿名さん

ラゾーナも良いですが、ダイアモンドシティミューもなかなか良かったです。
    自宅は豊洲の方が近いのでららぽーとも早く店舗が充実して欲しいと思います。

96. 500 匿名さん

ららぽーと無くなってしまったらただの廃墟
    もう決まってますよね、ららぽーとなくなるの。
    いらな〜い

97. 501 匿名さん

IKEA港北行った事あります?なんであんなに安いんだろ?

98. 502 匿名さん

では今度と、喜んでダイアモンドシティミューを開いてみると、
    武蔵村山って何処?立川駅からバスその上徒歩10分、遠い。。。

芝浦港南から、
    ラゾーナは東海道線京浜東北線も可)で一飛び、駅直結。
    豊洲ららぽも車なら一飛び。
    情報はアリガタイのですが(笑)

99. 503 匿名さん

千葉も神奈川も検討外ですし、ここでは板違いです
    それ相応の板がありますので

100. 504 匿名さん

IKEAは使ってる木材が安いから、そしてカスタマーサービスが皆無に等しいから価格も安い。

IKEAの家具はどれも大きめなので、
    間取りにゆとりのある都内湾岸マンションとはいえ、IKEAの収納家具を使って
    小奇麗な部屋を作ろうとすると結構骨がおれます。サイズあわせが難しい!
    最終的には国内メーカーの設計の家具が中心になると思う。
    よーく採寸して、ケースバイケースで使い分けるのがいいかと。

101. 505 匿名さん

IKEAで家具買う人なんているの?
    1回見に行ったけど、学生の一人暮らし用でしょ、あんなの。
    スウェーデンだかノルウェーだか知らないけど
    日本人を舐めるのもいいかげんにして欲しいと思うクオリティーでしたけどね。
    まあ、それでも女の子の一人暮らしとかだったら需要があるのかな?

102. 506 匿名さん

女の子の一人暮らしであの重たい家具は組み立てらんないよ…
    パパか彼氏の手伝いがないと無理w

IKEA、私も一度見て「うーん縁がなかった!」と思ったクチだけど、
    これがまた、買う人が結構居るから次々に出店計画が出てる訳で。
    好みや需要は人それぞれだと思うので、あくまでもケースバイケース。
    目から変な光線が出るくらい湾岸系マンションを一生懸命比較検討して買って、
    新しいショッピングモールができるたびに一喜一憂してる人たちは、IKEAも当然検討してると思う。

103. 507 匿名さん

確かに
    北米の東と西に長く住んでいましたが、そこで見たIKEAは
    「かんたん、安い」のイメージで、大きい建物を有していますが、
    それなりの地域(念の為、日本は地域差はない)にありました。
    それが、日本では「シンプル、高級?」、何が変わったのか一度行って
    見てみたいです。

なんだか上のスレタイとかけ離れたネタですが、このスレタイの宿命?故、
    よく荒れるので、たまにはマッタリしてもいいかな。

104. 508 匿名さん

自分だけの思い勝手で、雑談スレにしちゃいけないと思うよ。
    話題が無いなら、自然と落ちるのが宿命。
    スレに思い込みが強い人が意味もなく「age」る時があるけど、それは依存症ともいえる。

105. 510 匿名さん

IKEAのスレは他でちゃんとあるしね。。
    確かにこのスレではあまり関係ないかも。
    まぁ、WCT叩きスレも、もう見飽きたけどね・・

106. 511 匿名さん

IKEAは3年以内に日本から撤退の匂いがする。

107. 512 匿名さん

IKEAは家具以外のものが安くていいよ。
    家具は確かに安っぽいし(中には組み合わせ次第で使えるものもあるが)、でかい。
    ただ、家具はもう少し日本用のものを作らないとね。

108. 513 匿名さん

嵐の前・後?の静けさでしょうか。。。
    まったく、ここの住人は荒らしにしか反応しないのかねぇ(笑)

取り合えず、落ちそうなので上げときます。
    でかいスレタイが付いているので、それにふさわしい
    書き込みをお願いしますよ。(^−^)

109. 514 匿名さん

だって物件以外の話しだと、雑談するなって言われるし。
    湾岸の話はもう出つくした感じだし。
    晴海、豊洲、東雲、有明の販売がスタートすれば、また活気が出ると思うけど。

110. 516 匿名さん

>505
    >日本人を舐めるのもいいかげんにして欲しいと思う

「日本人を舐めるな」って、あの値段なんだから全然舐めてないと思うけど(笑)
    食器は安くて使えるし、コペンハーゲンに住んでる頃はビン○ー人の日本人学生としては
    重宝してたよ。
    消費税(EVAT含む)が20%以上の北欧であそこだけはホッとする空間でした(笑)

111. 517 匿名さん

>>515
    >やはりタワマンは角住戸2方面眺望のダイレクトウィンドウでないと住む気しないな〜!

て、値段見てから言った方がいいんじゃない?

112. 518 匿名さん

いくらなの?

113. 519 匿名さん

>>515
    DWはオフィスビル・商業ビルな感じがするので、私はバルコニーがないとマンションって感じが
    しないですね。DWのマンションの部屋のほとんどが、カーテン閉めっぱなしだし。
    まあ、好みの問題ですが。

114. 520 匿名さん

窓開けられないしね。
    バルコニーもガラス柵のマンションがベスト。

115. 521 匿名さん

超高層って、何階くらいまでベランダライフが楽しめるの?

116. 522 匿名さん

>517
    角だと相当値が高いと思う、
    外観からは同じように見えるが、中から見る景色は、
    そのダイレクトウィンドウとバルコニー越しでは
    かなり違うらしい、維持の窓拭きもゴンドラが必要だし。

117. 524 匿名さん

>>521
    40階超に住んでますが。
    ベランダライフというのが何か不明ですがw、まあ普通に洗濯物干し(規約上バルコニーの
    高さ以下の吊るしになりますが)などするのであれば風の強い日(強風注意報の出るような日)
    以外はべつに普通ですよ。
    気をつけるのは風が強い日に備えて、軽いものを外に置きっぱなしにしない程度。
    たしかに地上に比べれば風は強めだし、窓全開でお出かけもしないほうがいいですけどね。

118. 525 匿名さん

なんか意見が人によってずいぶん違うんですね(笑)
    わたしが思うベランダライフで、一番したいのは、植木や花やハーブを育てることかなあ。
    あとは、布団や洗濯物を干せること。窓を開けて掃除できること。
    できなくてもいいけれど、できればというのは子供が軽い水遊びできること。
    天気が穏やかな日にお茶が飲めること。
    もしかして植物が無理なんでしょうかね?

119. 526 匿名さん

私の妄想するベランダライフは、
     朝はまったり眺望見ながらコーヒーを飲む
     夜はもったり夜景を見ながらワインを飲む
    です。
    実際には風が強い日多いし、テーブル・イスを拭き掃除するとこから始まりますけどね?(^^ゝ

120. 527 匿名さん

そーですね。でも、その背景に緑がやっぱりいるかもしれない。

121. 531 匿名さん

ヒマですな。

122. 532 匿名さん

もう貶し合いは疲れたので、俺がここ1年程度の間に販売された湾岸マンションの優れた点を
    まとめてしんぜよう。
    港南芝浦
    CMT‥免震、安定感のあるフォルム、必要十分な共用施設。第一種換気を始めとして仕様も
        高い。お買い得感が高く、名前の通りキャピタルゲインも最上。購入者満足度ナンバー1か。
    CPT‥内廊下の高級感、住戸内仕様の高さ、個性的な外観、二重サッシの防音性能、そして
        何といっても島全体の統一された外観や遊歩道などの施設。
    グローブ‥山手線の駅に近い。駅から歩いてきたときに目にはいる美しいマンション。共用施設も
         弟分のCPTよりも使えるかも。
    WCT‥名前がかっこいい。運河に面したデッキが美しい。専用バスのアクセスも便利。DWの
        眺望も最高。MRもまだやってるので、入居しながら自分のマンションのMRも楽しめる。
    ベイクレ‥レインボー側は湾岸マンションの中でも1,2を争う眺望。バス停も目の前。

中央区
    TTT‥25mプールが楽しみ。南西側の圧倒的な眺望、そして東京湾華火が特等席。平成最後の、
        庶民が買える都心物件。購入した人はまさに勝ちどき、じゃなくて勝ち組。

豊洲
    PCT‥他にはない大型商業施設との隣接、公園などの周辺環境。都心近物件と郊外物件の良い所
        取りのマンション。
    SCT‥比較的リーズナブルでありながら、駅にも近く、タワーではないので将来の修繕にも
        それほどの心配はない。

東雲
    CFT‥Wコンほどではないにしても、コストパフォーマンス高し。落ち着いた周辺環境。
        ジャスコの利便性と、賃貸マンション周辺の個性的なショップ。

有明
    ガレリア‥まさにこれからという将来性、プロパストらしい先進的な設計。

123. 533 匿名さん

>>525
    高層マンションは都市の景観の一部です。
    バルコニーに布団を干すなどもっての他。第一危険です。
    布団を干したければ、千葉の田舎に一戸建てを買いましょう。

124. 534 匿名さん

バルコニーじゃなくても軽めの布団なら物干しに干せるでしょう?
    それに、植物のほうがメインに書いているし・・・揚げ足取りすぎ。

125. 535 匿名さん

532さんのように、建設的な意見もいいなー。

126. 536 匿名さん

APA・アップルタワー・APAが湾岸物件で最高物件であることは間違いない!!
    >532
    なぜ東雲にアップルがないんですか??
    完売物件だから??
    でも大丈夫です!これからキャンセル続出ですから・・・
    管理費払ってくれる人だったら誰でもいいのでキャンセル物件買ってください
    宜しくお願いします

127. 537 匿名さん

532さまへ。
    大層、研究していらっしゃいますね。これから注目のマンション、あるいはエリアはどこと考えていますか?意見をお聞きしたいです。

128. 538 匿名さん

>532
    APA・アップルタワー・APA

129. 539 匿名さん

個人的にはCMTが惜しかった。
    CMT分譲当時はマンションを探し始めたばかりで、自分の間取りや広さへの要求ってのがまとまってなく、資料請求レベルで断念。その後自分の希望が具体化してきたことを考えると、是非チャレンジしたかった(倍率高かったんですかね?70㎡弱の中階層2LDK)

130. 540 匿名さん

ブリリアマーレや豊洲タワーの詳細も分かり次第まとめお願いします>>532さん
    あ、東雲のあの物件はスルーで良いかと

131. 543 匿名さん

建設的な意見大賛成。
    特に「あまり知られていないがこの物件にはこういうメリットがある」
    「あの物件のデメリットはこういう方法で補える」といった豆知識が
    分けてもらえるなら、購入者でも関係者でも大歓迎。
    完売物件でも過去の物件でもいいです。今後の物件を見るときの参考に
    しますから。

132. 544 匿名さん

豊洲PCT
     三井の単独事業ではなく、豊洲の大地主たる石川島も売主になっているところがちょっと安心。
     それも本社の目の前で自社の工場跡とあっては、将来何かあっても売り逃げはできまい。

133. 545 匿名さん

建設的といいながら
    結局悪口になっていくような気がする。

134. 546 匿名さん

心理分析させてもらうと、人の買った物件の悪口ばかり言うのは、自分の買った物件に自信が持てないから。万人に完璧な物件ないから、悪口言おうと思えばいくらでも可能。客観的に議論するためには、自分は何を重視したから、ここを選んだとか言うとよい。でも、悪口は蜜の味。心の病んだ人のストレス発散の場。可哀想だから、我慢して聞いてあげるか、徹底抗戦して自分も楽しむか。

135. 547 匿名さん

ストレス発散を目的とした悪口も、
    その徹底抗戦もコロシアムでやって。

136. 549 匿名さん

>>546

むしろ、ちょっとした書き込みに荒らしだなんだと過剰に反応するやつに問題あると思うが。
    内容がウソじゃないなら軽くスルーでいいじゃん。

137. 550 匿名さん

同じ内容も言葉の使い方しだいで、荒らしにもなりえます。
    どの掲示板でも2chと同じ口調(文体)がウケいれられると思ったら大間違いです。

138. 551 匿名さん

WCTのバスは女性に大人気。男にはわからない感覚だが、駅から徒歩5分でも自分や子供が夜道を歩くのは怖いらしい。バスだと空気の悪い海岸道路をスルーできるし、うちはこれでWCTに決めた。

139. 553 匿名さん

WCTのバスだが果たして10年後にはあるのだろうか?(藁)

140. 554 匿名さん

>>551
    もともとそういう怖いところに住まなければいいだけのような話に思えるけど?
    バスがあって決め手になったのじゃなくて、
    そういうデメリットがあるマンションであることをスミフも購入者も承知して取引していて、
    スミフから提示された、そのデメリットを少しでも低減される回避策に
    納得して購入したんじゃないの?

バスはマンションの付加価値ではなくデメリットを隠すためのもの。
    普通に考えて、主要駅までバス便より駅直結や駅近の方がいいでしょ。

141. 555 匿名さん

私共の働き手は全員、徒歩3〜4分の天王洲アイル駅利用です。
    (当初はシャトルバス&品川駅利用でしたが、次々に変更して)
    意外や便利、モノレールです。

142. 556 匿名さん

それにしてもWCT住人のこの掲示板の依存度すごいなぁ。
    他のマンションでも入居が始まっているけどここまでではない。
    ここまでしてチェックして投稿しないといけないほど何か不安なの?

143. 558 匿名さん

>>556
    WCTは数が多い分、見ている人も多いんじゃないの?

それにしても傍目から見てもアンチWCTはそれ以上にしつこいよw
    毎度同じ内容の繰り返しでもうウンザリ。
    WCTレスはそっちでやってくれ。

144. 559 匿名さん

>554
    男の目から見たら全然怖くないところでも女性は怖がるから、場所はとくに関係ないよ。
    まあ、タクシーに一人で乗るのも、見知らぬ人と密室で怖いという嫁が怖がりすぎなのかもしれないが。

>557
    駅から5分歩くマンションよりも、バスに乗る方が、女子供にとっては安心だということ。
    荷物があっても楽だしね。もちろん、駅直結ならそっちの方がいいし、男ならバスより駅徒歩を選ぶが。

145. 560 匿名さん

都心に至近の駅に直結のマンションは、そうそう数はないよね。

主要駅に近過ぎても、「商業地域」指定で生活環境は良くない。
    極端な例だと東京駅や新宿駅から徒歩数分以内に住みたい人は、そんなにはいないでしょう。

品川駅に頼らなくとも、徒歩5分圏内に天王洲アイルの駅があるのは羨ましいと思う。
    山手線まで一駅の私鉄の駅から徒歩5分と同じ。
    それも浜松町なら山手線西側の駅に近いよりも都心に至近だし。

146. 561 匿名さん

山手線の駅に、私鉄と同じようにたった一つだけと言われても
    その一駅が4キロもあったんじゃ、相当不便じゃない。
    かつ直結じゃなくて、あの橋を渡り部屋まで10分掛かるわけだし。
    結局、山手線駅目指すわけだから、山手線駅か東京メトロ
    駅から10〜15分のほうが常識的に上位なのは明白。バスも同じかな。

147. 562 匿名さん

>561
    さっぱり意味がわかりませんね

148. 565 匿名さん

>562
    561ではないが、おおよそ言いたいことは分かるし、一般的な意見だと思う。
    やっぱモノレールってのは不便だよ。他路線への乗り入れなど不可能だし。
    でもバスってのは言うほど悪くはないと思う。どの位の頻度で出てて、最終が何時くらいに終わるのかにもよるけど。

149. 566 匿名さん

モノレールって観光用のロープウェー並な認識

150. 568 匿名さん

まあ、シエルなど別格を除いて、どう転んでも実質徒歩10分程度しか手段の無いとこよりは
    いいと思います。これからの酷暑や雨風の日に駅まで10分歩いて通勤通学するのは辛いですよ
    毎日毎日のことですからね

と言って欲しいんですよね

151. 569 匿名さん

>565モノレールってのは不便だよ。他路線への乗り入れなど不可能だし

何処に住んでいるの?
    特に帰りはJR浜松町の改札口を出て6歩で、モノレールの改札口。
    又、浜松町徒歩数分で地下鉄2線乗り入れの大門駅。

152. 570 匿名さん

>569
    『乗り入れ』の意味を辞書で引いてからレスしてくれ。

153. 571 532

これから買えるマンションというと...

中央区
    CCR‥何といっても実物を見て選べるのが最大の強み。中央区だし、道路もできてアクセスも
        さらに良くなる。TTTのような超高層開発ができるような敷地は周辺にないと思われる
        ので、将来の眺望も予想して購入できる。

江東区
    ブリリアマーレ有明‥プール・スパなどの豪華施設がプロパスト流。ブリリアの品質イメージと
        あわせていい感じ。ゆりかもめに加えてりんかい線通勤もできる場所。けっこう「先物
        買い」のイメージのあった有明だが、安心して買えるかも。豊洲との対比でいえば、
        オリゾン・ガレリア=プライブブルー・TFC(将来の開発の詳細が不明だった)で、
        このブルルアマーレ=PCT(地域発展折込み済み)  だからお買い得感はないかも
        しれない。

豊洲タワー‥今後発表の価格がポイント。豊洲初の免震+オール電化物件。少しだけどPCT
          よりも駅に近く、ららぽよりも毎日の暮らしに便利なビバ+文化堂に近い。

ビーコン‥詳細がよくわからないのでコメントしにくいが、現在の東雲1丁目という立地自体は
         住むのに悪くない地域。

今後は豊洲の残りのマンション、そして晴海物件が注目ですかね。

そうそう、WCTは、バスを使いこなせれば最高ですね。デメリットをメリットに変換できる。
    けっこう遅い時間まで頻繁に出ているし。
    そういやマンションとは関係ないが、俺は東京モノレールの車両の、スペースを無駄に使ってる
    椅子配置、何とも表現できない居心地の悪さというか居場所の無さ感が好きになれないなー。

154. 572 匿名さん

個人的趣味でいえば、駅直結という点ならVタワーが東京最強No1だと思う。(湾岸じゃないか)
    ただし、発売当時は高すぎて買えず、中古になってから買えばいいやと思っていたが、思惑が
    大きく外れて昔も今も高嶺の花。

155. 573 匿名さん

>>572
    確かに品川基点では一番近いが、意外と歩くよ。
    どちらかと言えば八つ山橋に近いから。
    >>571
    WCTご苦労さん

156. 575 匿名さん

たとえばコスモポリスやフェイバリッチみたいに
    品川駅徒歩10分で、その他の最寄り駅がないところとか、
    ケープみたいに田町駅13分よりは、
    品川駅14分でも、天王洲アイル近くて、品川にはバスで行く手段もある
    WCTのほうが便利なんじゃないのかな。
    三角地帯の直線道路ができると品川駅がもう少し近くなるわけだし。

157. 576 匿名さん

実は、コスポリも、フェイバも品川駅よりは、天王洲アイルの方が近いって知っていた?
    実測、
    ローソン前→天王洲アイル(モノレール)8分(臨海高速鉄道)11分
    ローソン前→品川(新幹線)10分(JR東)11分(高輪口)12分
    信号待ちも含んでいますが、待ち時間はトータルでせいぜい1分程度です。
    (品川へは一部で信号無視していますが...)
    なお、どちらかというと歩くの早い方です。

158. 577 匿名さん

交通利便性
    グローヴ>>WCT>コスモ>フェイバ>ケープ>>ラグナ
    共用施設
    WCT>>>グローヴ=ケープ=コスモ>>>ラグナ=フェイバ
    全体の豪華さ・お洒落度
    WCT>>>>ケープ=コスモ>グローヴ>>>>>>>>ラグナ>フェイバ
    環境
    ラグナ>グローヴ>WCT>>ケープ
    間取り
    ケープ>WCT>グローヴ>コスモ>>>>>>>>>ラグナ
    分譲時坪単価
    WCT>グローヴ>コスモ=ケープ>>>ラグナ>フェイバ

というところでしょうか。

159. 578 匿名さん

>576同じく
    自分も羽田へは、京急の高輪口へ出るよりも
    天王洲アイル駅を利用しています。
    当初、営業からもそう説明を受けました。

160. 579 匿名さん

>575
    コスモポリスやフェイバリッチの住人自体がどちらの駅を使いたいかは
    その人自身の環境次第だけど、
    普遍的な価値としての品川駅まで10分圏内ということは大きなメリットだと思うよ。

一方、WCTは更にその1.5倍かかるところまでいくともはや最寄り駅ではないよ。
    無理に品川駅まで行けることを主張するから叩かれるんじゃないの?
    女性が普通に歩けば20分ほどかかるんじゃない?
    往復で40分。うーん、私には考えられないな。
    前の方でも書いてる人がいるけど、
    バスがデメリットを若干軽減しているだけ。
    WCTは天王洲アイルが最寄り駅のマンションということでしょ。
    実際、最寄り駅として天王洲アイルの方を書いてるわけだし。
    最寄り駅として品川駅より大きく劣るけど、天王洲アイル駅に近いってことでいいじゃん。
    それが何か不満ですか?

161. 580 匿名さん

東京駅方面に通勤する私にとっては
    モノレール天王洲アイルって結構便利ですよ。
    空いてるし、景色いいし、浜松町での乗換もスムーズだし。
    WCTが交通不便という人はどこに通勤してる人なんでしょう??

162. 581 匿名

分譲時坪単価 で一番高い(割高?)のをトップに持ってくるのは、まずいのでは?

駅までの距離 として、一番遠いのをトップに持ってくるのと同じ。

163. 582 匿名さん

579さんはコスモかフェイバの住民で、
    むりくり自分のマンションのほうが便利だと
    自分で自分を納得させようとしているように見えるのだが。。。

164. 583 匿名さん

>>578 さん、
    よくあなたのレスを見かけますが、
    他の方にとってみれば羽田はそう毎日通いませんよ。
    また前もって書いておきますが同じようにそう毎日新幹線は使いません。
    そう、それはあなたの生活習慣の都合としてだけなんです。
    あなたの都合にあうすばらしいマンションにめぐり合えてよかったですね。

ただ、その発言内容がマイナーであることは理解してくださいね。

165. 584 匿名さん

581さん 577です。
    そうですね。単純に高いと思われる順にしてしまいました。
    その他の序列と表現が異なってしまいますね。

「項目別に上記の序列ではあるが、坪単価はこの順番になります」
    という表現とお考えください。

166. 585 匿名さん

>579
    >天王洲アイル駅に近いってことでいいじゃん
    >バスがデメリットを若干軽減しているだけ
    住民ではないが客観的に見て同感。
    居住者はそう思いたくないだけでは・・。それと住友も販売上
    品川の知名度は大きいから、しがみ付きたいのだとは思う。
    最寄り駅が一番遠いい山手線・品川駅をヘッドで記載しているだけで
    確認できる。

167. 586 匿名さん

フェイバリッチのような安普請の団地と比較されること自体が
    なんだか悲しいな。

168. 587 匿名さん

>>582
    そんなことをいったら575も一緒。
    (立場はWCTがってことになるけどね。)
    俺も579の意見の方に賛成だけどな。

169. 588 匿名さん

>>577
    そんな事書いちゃったらまた荒れるよ〜
    必死に否定したがる人がいますからね

170. 589 匿名さん

>>586
    よく見かけるよね。このような発言。
    そういわれると慌てて本人(?)らしき人間がマッチポンプだと騒ぐのだろうけど、
    いったい何様のつもりでこんな発言をしてるんだろう?

171. 590 匿名さん

>>587
    575です。言われてみればそうかもしれません。
    通勤場所も含めて人それぞれの事情があるので
    満足も不満も人それぞれ。
    それぞれの考えなので参考程度に考えて、軽くスルーでいきますね。

172. 591 匿名さん

要は他の物件と違うのは、正確には山手線(品川駅や田町駅)の駅を
    第一の最寄駅にするのには無理のある物件ということ。

173. 592 匿名さん

>>583 その発言内容がマイナーであることは理解してくださいね

出張の時、羽田を使う意味で書いたまでで、
    通勤は、徒歩で品川駅に出ていますが、何か?

174. 593 匿名さん

>>589
    ほっておけば連中が恥ずかしい思いをするだけなのに、
    わざわざそうやって焚きつけようとするからマッチポンプだといわれるのだ。

175. 594 匿名さん

買った人はそれぞれメリット・デメリットを検討して決めたんだろうから
    どうでも良いと思う。私は近くにレンタルビデオ屋がないのが一番困るのだが

176. 595 匿名さん

私は湾岸でもここで名前の出ないような地味なマンション買いました。あーだこうだ言われるのは大規模有名物件だから、それだけで希少性ある。駅から何分だろうが、どこまで何分だろうが、埼玉や千葉からみれば同じ都心人気物件。悪口も人気のうちだね。

177. 596 匿名さん

フェイバリッチは安普請なのだろうか?
    不動産屋には、竹中の施工でかなりの出来映えと聞いているが。
    まぁ、評価は後からついてくるものなので、数年後の賃貸、中古価格が指針となろう。

178. 597 匿名さん

要は他の粘着と違うのは、マイナーであるとか客観的にとか常識的にとかいう
    言葉を使って必死になっておられるこのご婦人は、W○Tに激しいコムプレクス
    を抱いて夜も眠れないオバサンであるということ。

179. 598

コムプレクスの要因は何なのか解明してあげてください!

180. 599 匿名さん

すまん。
    はたから見てるとWCT信者もアンチWCTもどちらも限られた数名でやってるんじゃないのか?
    別にその手の会話をしたいならどうかその数名でコロシアムでもりあがってくれ。
    自分はWCTなんぞまったく興味もないので頼むよ。

181. 600 匿名さん

WCTは都内湾岸マンションに入っているから特にはずす必要もないだろ。
    信者もアンチも参加資格あるだろ。全く興味ないやつが参加しなければ済むだけ。

182. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

5,190万円~1億2,490万円

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸