東京23区の新築分譲マンション掲示板「都内湾岸マンション☆比較スレ(8)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 都内湾岸マンション☆比較スレ(8)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-08-03 22:06:24
【地域スレ】東京都区内の湾岸地域| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

(初代)「湾岸戦争」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39303/
(2代目)「【東京湾岸】天王洲.港南.芝浦.勝どき.豊洲【比較スレ】」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39466/
(3代目)「東京湾岸比較スレ 3」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38955/
都内湾岸マンション☆比較スレ
(1)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43806/
(2)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44978/
(3)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44943/
(4)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44797/
(5)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44696/
(6)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44891/
(7)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44765/

[スレ作成日時]2007-01-23 23:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

都内湾岸マンション☆比較スレ(8)

  1. 2 匿名さん

    前スレ1002様
    そうですよね。昨年までに湾岸物件買えた方は、みなさん幸せなはずですよね
    ここに攻撃を書いているような方は、何かお辛いご事情があるんでしょうね。
    最近はそのような投稿を見ても、湾岸戦争と言われた頃が懐かしくなって
    なんだか幸せな気分です。
    おっと、いけない ○○信者の病状が重くなったっとか言われちゃいますね。

  2. 3 匿名さん

    >昨年までに湾岸物件買えた方は、みなさん幸せなはずですよね

    ここへきてミニバブル・デべの売り惜しみなどという話の一方、
    日銀は金利を上げたがっていますし、
    低金利でローンを組める最後のチャンスかも。

  3. 4 匿名さん

    TTT早く入居始まらないですかね。

    TTTの部分が真っ暗で家からの夜景が台無しなんですよね。
    早く入居して電気点灯しまくってください・・・

  4. 5 匿名さん

    ららぽーとから見るTTTは結構迫力ありますね。
    あそこに住民が越して電気点灯したら、夜景の一部として活躍しそうですね。
    来年は、TTTPCTと完成するので、夜景が綺麗になりそうです。
    ゆりかもめやレインボーブリッジから眺める夜景も楽しみ!

  5. 6 匿名さん

    セキュリティー厳重なタワマンも引越し時期は、オートロック開放で誰でも出入りできる。
    警備員も服だけ警備員で未経験者だったりする。不審者と住人の見分けがつかない。
    きちんとスーツを着てコート姿なら住民と判断される。
    受付は引越し会社と管理会社とコンシェルジュと混在。それにリフォーム業者や家具屋が加わって広いロビーがごったがえす。
    販売会社スタッフはいないから、誰が居住者で誰が業者で誰が部外者か見分けが付かない。
    うちのマンションの引越し時期もかなりの「見学者」が紛れこんだようだ。
    大抵はビューラウンジを目指すから、そこで「私も○○階のものです。宜しく」と声をかけて
    やると、すみません間違えましたとかいって帰っていくからわかる。

    引越しの時期はくれぐれも施錠に注意したほうがいい。

  6. 7 匿名さん

    >>06さん
    経験談ありがとうございます。
    確かに引越し時にはこういった事があってもおかしく無さそうですね。
    引越し業者間でもごった返すでしょうね。。エレベーター待ちとか・・。
    ただ防ぐ方法は難しそうなので、アドバイス通り施錠に注意が必要ですね。
    我が家が購入した物件は、数ヶ月に分けて引越しさせるようです。
    大規模マンションは引越時が大変そう・・。(汗)

  7. 8 匿名さん

    >>06さん
    そんな事書くと皆真似して「見学者」として紛れこんじゃうよ。
    お互い知らない者同士なのだから、部屋番号なんて適当に言えば
    分からないし。

  8. 9 匿名さん

    ケープタワーもフェバリッチもフリーパス状態でしたね。私は入っていませんが・・

    方法としては「関係者以外立ち入りを禁止します」という張り紙が有効

    これがあれば法律上「不法家宅侵入」としておまわりさんにつき出せれても文句が
    いえない。
    逆に開け放ってあって自由に入れて入り口でとがめだてしない場合。スカイラウンジ
    でくつろいで帰ってきても、違法性は全く問えないとのこと(弁護士談)

  9. 10 匿名さん

    葬式泥棒がいるぐらいだから、入居時泥棒はいると思って注意したほうがいいね。
    あと、
    一斉入居のあとは、マンション初めてな人もいるし、共有部の使い方やゴミの出し方、こまごました問題が出やすいから、多少「心にゆとり」を持っておいたほうがいいかも。

  10. 11 匿名さん

    なんか一気に役立つスレに!?

  11. 12 匿名さん

    入ろうと思っても
    普通に警備員に止められるわけだが

  12. 13 匿名さん

    ケープタワーは、ちゃんと警備員がICカードの提示を求めていましたが。。。時間帯によるのかな?

  13. 14 匿名さん

    引越し日は住人でも出入りのたびに警備員に確認されますから大丈夫。それさえ怠る引越し幹事業者はダメ業者ってことです。

  14. 15 匿名さん

    引越し屋風の服装してたら、誰何されないのでは?

  15. 17 匿名さん

    >16
    ラグナタワーは方角や階数にもよるが平均坪単価はいくらで、いつ竣工ですか?
    後悔の主な理由は価格だけではないのでしょうから教えて下さい。

  16. 18 匿名さん
  17. 19 匿名さん

    タワーズ台場、
    気になっていたんで中古の売出しを注目していたんですが
    折込に入るチラシも上がる一方で、低層階でさえも
    今はほぼ定価の4割増です。
    販売当事に躊躇した私が悪いんですが
    これってちょっと高すぎやしないですか?
    他の湾岸物件もそれくらいあがってるのかな?

  18. 20 匿名さん

    私もタワーズ台場は
    セカンドでほしいなと思っていた候補のひとつでしたが。
    ちょっと今は手が出せないですね。
    あそこは現地のオープンルームなど見に行きましたが
    周辺環境も含めて、ゆったりした感じがして意外といいんですよね。
    あと台場マニアみたいな思い入れが強い方も多いようで、
    価格の高騰につながっている気はします

  19. 21 匿名さん

    >18さん、17です。
    情報ありがとうございました。
    平均坪単価は判りませんが、他の物件と比較すると完売まで
    時間がかかってますね。人気が無かったのでしょうか。

  20. 22 匿名さん

    タワーズ台場だけでなく
    豊洲のシェルタワーも、凄い金額で売りにだしてるようです。
    販売当時、シェルタワーに行ってるので元の販売価格を知ってるだけに
    驚きの価格です!
    買う人いるのでしょうか?

  21. 23 匿名さん

    でも豊洲は問題も多いようで

  22. 24 匿名

    >20さん

    オリゾンマーレ(有明)も、それくらい上がっています。
    湾岸他物件も、人気物件は同様でしょう。
    売れ残りの代表WCTでも、1期のものは、かなり上がっています。
    また来年完工のTTTは5割〜6割のアップ(こう書くと完成してないのにどうして分かる!と食ってかかる無知な人がいて困るのですが)といったところでしょう。
    先見の明と、決断力が必要です。

  23. 25 匿名さん

    ここに出たなかで本当に希少価値があるのはタワーズ台場とラグナだけ。
    あとは、出ている価格で実際に取引はほとんどないはず。
    中古売り出し価格付けるのは全く自由!

  24. 26 匿名さん

    >>25
    ふ〜〜ん
    で、タワーズ台場とラグナの希少価値って?

  25. 27 匿名さん

    タワーズ台場は外観デザインが飛びぬけていい
    あの場所はお台場の中心(芸能関係者でペントハウス取り合い有)、豊富な駐車場に屋上を緑化、砂浜側は将来の高層MS建つ可能性少。

    ラグナタワーは東品川公園と敷地の空地が一体、目黒川と天王洲運河が重なる広がりのある水面と天王洲公園に歩行者専用の橋で繋がっている。全体の広さは約6万㎡で北東側は将来の高層MSの心配なし。実際に海と富士山が見える高層角部屋に40%アップのオファー有(不成立)。

    いずれも高層角部屋、見合いの心配が今後もないのが必須条件!これはどこのタワーも同一。

  26. 28 匿名さん

    ふ〜〜ん
    よかったねえ

  27. 29 匿名さん

    16さん、ラグナタワーも価格上昇しているんでは、ないのですか?おっしゃった3物件と比較して、何が不満なのでしょう?教えてください。ケープ、我が家の予算と他の要件から気にいって買ったけどちょっと駅から遠いし、とりあえず角部屋なんですが、その為エレベーターからも多少は歩くし、とにかく田町駅が遠く見えます。他は今のところ、まあまあかな?
    参考にお教えください。

  28. 30 匿名さん

    そもそもラグナは大井・大森地区に属する物件なので、
    発売当初からMRにも行かなかった。あそこの先の
    スーパーも出掛けないし、区内の品川・三田で買い物は
    済んじゃう。

  29. 31 匿名さん

    16さんは3年まえ(他スレも)から毎度出てくる方でコスモお住まいの方とおもわれます。


    ・・静かに見守りましょう。

  30. 32 匿名さん

    ラグナの希少価値をいわれても
    ピンとかないですね。
    人気があるとは思えないのですが

  31. 33 匿名さん

    >30

    そのMRは最寄の駅まで何分?
    ラグナは天王洲アイルまで公園とスカイウォークで(信号待ちなし、車道通らず)。
    品川で買い物はもちろん、お台場までりんかい線(徒歩7分公園内)一駅。
    新馬場8分、東モノ天王洲12分、品川22分。ジャスコ&オーバルガーデン6分
    その他医療施設、学校、コンビ二、品川商店街等半径5分以内に多数。
    前の運河の水質は良(きれいな海にしかいない貝が生息)、水鳥のたまり場。

  32. 34 匿名さん

    ラグナは周りがガラーンと広いということが最大の売り?
    眺望だけでタワー買う人はそんなにいないよ。
    ラグナはデザインが変なのが最大のマイナスポイントだな。

  33. 35 匿名さん

    >33
    30だけど、申し訳けないけど、個人的には
    品川22分というのはOUT。せめて港南以北なら検討も
    したかも知れませんが、シーサイド大井近くでは
    NGなんですわ。都心湾岸というより京浜湾岸の北側の
    物件という位置的な面は妥協できないので・・

  34. 36 匿名さん

    すみません
    ラグナタワーってどこにあるのですか?
    初めて知りました。。
    いつ頃販売されてた物件なのでしょうか?

  35. 37 匿名さん

    新馬場という京急の駅を品川シーサイド方向に向かって歩くと
    まもなく、地盤沈下で沈みかけたような寸づまりのプロポーションの
    タワマンが見えてくるがあれのことかな。
    上に乗せられない分を横に建て増したみたないな形も奇妙。
    コスモポリスの少し前。2002年頃。やけに高値の物件が新馬場に
    あったというのは聞いたことがある。

  36. 38 匿名

    ラブナにいれこみすぎなのが?
    新馬場、五洋建も?
    現在の相場も、言うほどに上がっているとも、人気とも思えない。

  37. 39 匿名

    ごめん。ラグナね。

  38. 40 匿名さん

    都内湾岸マンション☆比較スレ

    ここ、一度具体的にリストしたいですね?

  39. 41 匿名さん

    具体的にMS名出すと盛り上がるね!
    皆さんレスした後に所有MSか入れ込みMS名書いたらどうです?

    アンフェアーだよねこれじゃ、ラグナは素敵だよ!

  40. 42 匿名さん

    湾岸タワマンリスト(知ってる竣工物件だけ)

    Wコンフォートタワー

    Iマークタワー
    クレストタワー
    ライオンズタワー

    オリゾンマーレ
    タワーズ台場

    パークタワー芝浦ベイワード
    芝浦アイランドケープタワー

    カテリーナ三田タワース・・・おっと線路の向こうだ

    パークタワー品川ベイワード
    ラクシア品川ポルトチッタ
    ベイクレストタワー
    コスモポリス品川
    ブランファーレ
    ワールドシティタワーズ アクアタワー
    サンウッド天王洲タワー?

    ラグナタワー

    これ全部モデルルーム行ったことあるのはオレだけか?

  41. 43 匿名さん

    ↑品川タワーフェイスが抜けていた
    品川Vタワーさまは神々しいので湾岸物件から除く

  42. 44 匿名さん

    くだらなそう・・
    またこのスレが荒れるだけ。

    >25+27みたいに
    自分の購入したマンションなのか、個人的感情なのか
    他の物件否定しておいて、自分の価値観だけで物件賛美して資産価値があるとか
    書いてるレスなんて本当に「ふ〜〜ん」って感じで、もうどうでも良いです。

    寧ろ自分は購入していない物件だけと、客観的にここが良かった!という意見の方が
    見ていても参考になるし、面白い。
    でも必ずそれに対して、ネガティブ意見を誰かが書き込むだろうから結局同じか。。

  43. 45 匿名さん

    それだけモデルルーム行っているなら
    たいしたもの。
    ぜひトップ3をあげてもらいたい

  44. 46 匿名さん

    42はたぶん、5年後もMRめぐりしてるだろうな。

  45. 47 匿名さん

    >>42
    オリゾンマーレはタワーでしょうか?
    だとすると、有明にもうひとつありましたね。

  46. 48 匿名さん

    湾岸マンション比較も具体的な比較のほうが興味あります。

    有明のもうひとつは、
     ガレリアグランデ@プロパスト
    ですね。

  47. 49 匿名さん

    高級というくくりをしたら、どこになるのでしょう?

  48. 50 匿名

    >>42さん
    クレストタワー は、ザ・クレストタワー
    ライオンズタワー は、ライオンズタワー月島
    ですね。
    いちおう知らない人のために正式名称を記しておきます。

  49. 51 匿名さん

    住んでみた感想ですが、ラグナタワーは典型的庶民派マンションだと感じました。
    ホテルライクだとかリゾート風とかいうおしゃれ感は全くありません。
    したがってライフスタイルによって好き嫌いの分かれるところだと思いますが、
    私にとっては所有満足度の無いマンションでした。

  50. 52 匿名さん

    ラグナタワーを知らなかったので
    ネットで検索してみました。
    とある不動産サイトで写真を見たら、ベランダに布団が干してある画像でした。
    うーーん、残念!
    綺麗なマンションなのに、ベランダに布団の写真を見ると、
    やっぱり庶民的なマンションかなぁと言う印象。良いか悪いかは別として・・。

  51. 53 匿名さん

    >>52さん
    どこのマンションでも最初や賃借者の中にはいるもんです。<布団乾し。
    それらを管理会社や管理組合がどう変えていくかですね...
    そんな写真が不動産サイトに使われるっていうのは困ったことですが。<他人事ではないので。

  52. 54 匿名さん

    TTTPCTという2大人気物件が出てこないのは何故だ?

  53. 55 匿名さん

    >>54
    まだ出来上がってないからでは?

  54. 56 匿名さん

    ケープ購入者ではない、湾岸物件購入者ですが
    先日、芝浦ケープの写真を雑誌でみました。
    ケープ専用ガーデンだと思うのですが、凄く好印象でした。
    ケープは検討物件でもありましたが、結局他の物件を購入したのですが
    自分が購入した物件もあのように素敵な感じになれば良いなぁとつくづく感じましたね。
    青田買いは、CGイメージなどで結構騙されてしまう事もありますからね・・。

  55. 58 匿名さん

    カジュアルな方が住みやすくていいけどな。あんまり過度に神経質なのはどうも。

  56. 59 匿名さん

    所詮、日本人の大半は3ー4代遡ればどん百姓ですから、どんな高級感マンションに住んでも
    お里は隠せず、すぐに難民キャンプと化して、自ら資産価値を下げてしまう訳です。

  57. 60 匿名さん

    ラグナタワーはけっして悪い物件じゃないけど販売当初を思い出すと
    ラグナ vs コスポリ vs ブラン vs ベイクレ vs PT品川 vs フェイバ
    って所じゃないのかな?

    私の価値観で選ぶと徒歩10分程度が良かったので、コスポリ、PT品川、フェイバで悩みますが
    ラグナは利便性よりも環境面で優れていると思う・・・、優位だった。かな?
    今はサウスゲート計画が確定しているので芝浦水処理上やその付近に公園がポコポコ出来上がる
    事を考えると眺望、環境、利便性、価格面で考えるとPT品川かな。見た目は一番悪いけどねw
    ちなみに私はPT品川購入者じゃないよ。

  58. 61 匿名さん

    60ですが、
    >眺望、環境、利便性、価格面で考えるとPT品川かな。
    間取り、も追記します。

  59. 62 匿名さん

    >>60
    PT品川はシルエットだけで見れば都営アパートだし(でも色使いなどのデザインは上質)、
    鉄道高架脇だし、フェイバリッチは3方を他マンションに囲まれている(コスモ、ラクシア、
    ベイクレ)ので、俺だったら駅に近いコスモポリスかな。

  60. 63 匿名さん

    外観だけならフェイバかな。
    でも住むならコスポリでしょ。

  61. 67 匿名さん

    フェイバリッチはどうにも名前が・・・・
    何語かよくわかんないし、
    カタカナ不自由な爺さんがFavoriteを無理して発音してるみたいだし、
    オヤジ趣味語呂合わせというか、「リッチは、金持っちゅう意味じゃ。ガハハハ!」
    みたいな垢抜けなさが耐えられん。

  62. 68 匿名さん

    そうそう、フェイバとラクシアはどうも名前が。。。

  63. 69 匿名さん

    ラグナタワーは巨大人型マンションとなってて不気味ですね。
    巨神兵が復活して立ち上がったところみたい。

  64. 70 匿名

    WCタワーってのも名前がどうも・・・

  65. 71 匿名さん

    ビーコンタワーも名前がちょっと

  66. 72 匿名さん

    やはり人気のある広大な海上公園と繋がっていると嫉妬されるんですね〜。そんなタワマンないもんね〜。 あ、ニューヨークとかに沢山あるわ!
    天王洲駅7分と近いのも・・腹立つんだろうね〜?

    でもいいじゃん あなたのMS天下の品川駅まで徒歩12〜15分で、
    たまに歩くには、気分転換になって!

  67. 73 匿名さん

    23区スレ見るとほんとに湾岸ばっかりと感じます。

  68. 74 匿名さん

    >>72
    自分のスレ追い出されたからってここを荒らしにくるなよ・・・

  69. 75 匿名さん

    たしかにPT品川ペントが7700万はお買い得だった。
    汚泥処理場も公園になるしね、形も遠くから見なければ気にならない。

  70. 76 匿名さん

    >>74もスレたてたら・・・

  71. 78 匿名さん

    やっぱりつまらないスレになっちゃいましたね。。
    話題が無いからでしょうか?

  72. 79 匿名さん

    いや十分面白いと思うが

  73. 80 匿名さん

    名前はチョーださいが、フェイバの外観はシャープで良いと思うが。

  74. 82 匿名さん

    ラグナだったらブリリアタワー品川シーサイドのほうが便利じゃない?
    タワーっていっても22階建てだけど

  75. 83 匿名さん

    第一ホテル東京シーフォートとの提携によるカフェ&ベーカリーサービスは良さそうですが・・・どうでしょうか?

  76. 84 匿名さん

    ラグ○タワーが地雷物件だという事がよくわかりました。
    私もMRに行った者ですが、当時のイメージは凄く良かっただけに
    青田買いの怖さという奴です

  77. 85 匿名さん

    フェイバは近隣マンション中で一番内装がしっかり良く出来ていたと
    大手の仲介不動産が言ってました。フェイバにお住まいのみなさん良かったですね。

  78. 86 匿名さん

    MR巡りしてた頃はフェイバリッチは何のインパクトもない物件だなと思いましたが、85さんのコメントが本当なら、青田買いの難しさを思い知らされますね。何故、日本では当たり前のように竣工遥か前に買う買わないを判断しないといけないんでしょうね。

  79. 87 匿名さん

    今年は品川シーサイドに楽天、バンダイナムコゲームスのオフィス移転が決まってるし
    都心部のオフィス賃料がこの2年で急激に高騰したのもあって、
    IT企業や瞬発力のある会社は港南、天王洲アイル、品川シーサイド周辺にどんどん移転が進んでる。
    それらに勤める人たちは職住近接を求める層が多いので、この界隈の高層MSは今後面白くなる予感。

  80. 88 匿名さん

    >>87
    SSR420戸がすでに完売を見れば東品川の人気に納得。
    何といっても便利、駅近、環境(大な公園)のバランスよし。

  81. 89 匿名さん

    82
    あれは借地MSだもん

  82. 91 匿名さん

    フェイバはなあ... 前に誰かが言っていたけど、周囲をタワーに囲まれてるからなあ。
    (特にラクシアとは超接近)

  83. 92 匿名さん

    ブリリアは投資物件としてみれば結構お得かも。

  84. 93 匿名さん

    フェイバは南は全面抜けてるし、他はコスポリ方面以外、ラクシアより上の24階以上なら展望問題なしでしょ。
    値段も近辺のMSよりかなり安かったから上階を購入しておけば良かったよ。

  85. 95 匿名さん

    >>93
    南の眺望はいまいち!
    まえに24階建てがあれば30階以上じゃないと水平より下の景色に影響。

  86. 96 匿名さん

    おまえらホンとにラグナタワー好きだな!
    そんなに好きならスイスベーカリーヒーシュタントのパン食わしてやるよ!

    コーヒーおごってやるよ、  好きなやつだけだぞ!

  87. 97 匿名さん

    >>96
    おごってください
    ラグナタワーはFF8を思い出すから好きです

  88. 98 匿名さん
  89. 99 匿名さん

    >>98
    うーん、これって分譲当時の価格っていくら位だったんだろうねえ。
    3500万とかその位じゃないの?Wコンって今考えると爆安だった記憶があるなあ。
    ま、今その当時の価格を云々しても仕方ないんだけどね。
    にしても、中古で坪220万じゃ安くないでしょ。
    ここから相当程度値引いてもらわないと。せめてあと300万は安く。
    でも、もしかしたらこれでも買い手が付いちゃうのかなあ…。

  90. 100 匿名さん

    北向きだよこの物件

  91. 101 匿名さん

    100平米でも5000万台がいっぱいだったと聞いています。Wコンは天井高もあり仕様もいいと思うのですが、この値段ではちょっとつらいですね。仲介手数料もかかってくるし、北側のAPAのマンションと見合いになるような気もします。現地見たほうがいいかもしれないですね。

  92. 103 匿名さん

    >>101さん
    私は当時、Wコン10倍以上での落ち組みですが、
    当時は高層階北東向き、100㎡以上で5000万以内でした。
    当時は凄い人気で、正直営業さんもあまり相手にしてくれてない感じで
    積み立て君が沢山いた為、悔しい思いと、殆どあきらめモードでした。
    営業にも“積み立て君”をしていなかった事対して、少々説教されました。(笑)

    当時は辰巳だから安いのかと思っていましたが、有楽町線で都心に近く
    今思えば、本当にお買い得物件でした。
    それが中古でこの価格とは、本当に驚きですね!
    どうにかTTTが当選してホッとしていますが、
    TTTもお買い得物件らしいので、Wコンとまではいきませんか
    今となっては結果オーライという感じです。
    ただWコンに限らず、芝浦ケープ、シェルタワー、タワーズ台場も、販売価格より
    中古は可なり高い売値をつけてるようですね。
    実際に売れる価格かどうなのかはわりませんが・・。

  93. 104 匿名さん

    103さん、私も一度、Wコンの中古を検討したことがありまして、当時の価格も聞いております。
    建設資材もデフレ時期でしたし、購入はあきらめましたが、自分では好印象です。
    TTT、出来上がってきましたが美しいですね。おめでとうございます。

  94. 105 匿名さん

    TTTはオレも欲しかった・・・

  95. 106 匿名さん

    >>104さん
    103です。
    わざわざありがとうございます。
    完成までまだ1年以上も先なので、正直待ちくたびれてます。。
    ケープなどの出来上がった写真を見ては「凄いなぁ、かっこいいなぁ」と
    羨ましく思ったり、TTTはどうなるだろうかと青田買いの不安がよぎったりです。

    TTT購入時も、周りの物件も全体的に手の出る物件が多かった為、
    特に安いと感じないで勢いで契約しましたが、たった1年ちょっとで
    これほど不動産の価格が値上がるとは思いませんでした。
    もし今だったら、湾岸エリアでも手の出る物件を探すのが大変でしょうね。。
    当時、ひたすら「お買い得」と薦めてくださった営業さんに感謝します。(笑)

  96. 107 匿名さん

    Wコン・イースト北側66平米の分譲価格は2200万程度の格安価格でした。
    もっとも、妥当な市場価格は3600万程度と思いますが。

  97. 108 匿名さん

    Wコン北西角部屋3LDK92㎡は、中層階で当時4千万円台前半でした。
    当たったのに不安でキャンセルしてしまい、とても残念な気がしてました。
    晴海通りを都心から走って行くと、真ん前に見える部屋だったのです...
    でも、万全な体制で臨んだTTTが4回目で当たって、今はラッキーです。

  98. 109 匿名さん

    辰巳より勝どきでしょ!
    Wコンは安くてもいらねーって感じだったのでまったく興味が無いですね〜

    それにしてもここの皆さんはTTT購入出来て羨ましい限りです!
    立地を考えればWコンより断然お買い得ですよ

  99. 110 匿名さん

    結局売り出し価格が付き纏うんだよね。
    なかなか言い値では買ってくれなさそう。
    周りに新築物件も多いし、「どうしても欲しい!」っていう立地じゃないしね。

  100. 111 匿名さん

    ただの購入者同士の言い合いにしか思えません。
    外れたとか言ってる人も、普通に購入者でしょ。

    そんな私はシエルタワーで一儲け検討中。

  101. 112 匿名さん

    >>111
    何が言いたいのかよくわかりませんが、
    購入者同士の言い合いでも別に良いじゃないですか。にっこり
    シェルタワーでの一儲け、頑張ってください。
    結果、幾らで売れたかの報告も宜しくお願いします。

  102. 113 匿名さん

    シェルタワー、公団同居の時点で購入はパスです。

    賃貸なら多少儲かるんじゃない?

  103. 114 匿名さん

    TTTはお買い得でしたね!
    立ち姿もかっこいいです。
    TTTの販売がほぼ終了した頃マンション購入を検討しだしたので、TTTは間に合わずPCT購入。TTTも検討したかったです。抽選で玉砕だったかもしれませんが(笑)
    入居は同じ時期でしょうか、待ち遠しいですね♪

  104. 115 匿名さん

    >>114さん
    PCTも凄い人気で倍率が高かった事を思うと、購入できた114さんもラッキーでは?
    TOYOSUタワーや今後の豊洲物件の価格を思えば、PCTも充分お買い得物件だったと思います。
    ららぽーとに繋がるPCTは、恐らく豊洲のランドマークになるでしょうね。
    TTTからもららぽーとはわりと近いので、週末利用が楽しみです。
    勝どきも商業施設が充実するまで、まだ時間が掛かりそうなので
    豊洲&東雲あたりの大型スーパーはとても有難いですね。

  105. 116 匿名さん

    お互いの褒めあい?
    タワー人気がバブル化(つくられた)豊洲、東雲・・・。。。
    もうすぐ千葉!やばいよ とほほ。。。

  106. 117 匿名さん

    それ言ったら都内の湾岸タワーは全部バブルだよ

  107. 118 匿名さん

    >117

    リバーシティ21

  108. 119 匿名さん

    TTTも公団同居ですよね?

  109. 120 匿名さん

    >119
    TTTの都市再生機構(旧公団)持分は丸ごと民間に譲渡されてます。
    高級賃貸になるというもっぱらの噂です。

  110. 121 匿名さん

    高級賃貸になるという説明だった某シエルも
    蓋を開けてみれば
    ピンク色のエントランスに窓付きエレベータで
    安っぽさNo1物件に・・・

  111. 122 匿名さん

    ラトゥールのような高級物件になればよいが。。。。

    勝どきという立地が。。。。(涙)

    豊洲や東雲よりはマシだが。。。。(爆)

  112. 123 匿名さん

    シエルタワーはURがそのままやってるわけだから、比較はできんよ。
    勝どきが微妙な立地なのは確かだけど、おいらが買い取ったとしたら、
    地価上昇局面、中央区、都心が目の前ってことで強気にいくね。

  113. 124 匿名さん

    環状2号線と3号線が通ったら、ぐんと都心へのアクセスが便利になるね。
    隅田川に新しく造る橋は、どんなのを作る予定なんだろう?

  114. 125 匿名さん

    >>122
    そうですね。勝どきは何といっても中央区ですからね。
    バラック同然の木造住宅群も、倉庫街も、路駐トラックの排気ガスなど僅かなマイナス面は
    ありますが、都心ですからね。豊洲や東雲や有明あたりは比較対象にもなりません。

  115. 126 匿名さん

    >>125
    わざと荒そうとしてるでしょ?
    気のせいだといいのですが、コンプレックスから来る悪意を感じます。

  116. 127 匿名さん

    豊洲の高級賃貸といえば、ロイヤルパークス
    1K月30万の部屋やら、月60万の部屋も次々と成約しているようです。

  117. 128 匿名さん

    >122と126は同じ人物でしょ

    もしかして例の人ですか?(笑)
    明らかにわざと荒らそうとしてるのでしょう。
    はたから見れば分かりやすくて笑えます。
    どうせ、勝どき購入者じゃないだろうし。
    コンプレックスもここまでくるとただの迷惑。
    しかし、相変わらず荒らしたくて仕方ない方が、ここには現れますね。
    港南&品川物件を荒らした後は、今度は勝どき、豊洲、東雲ですか。。やれやれ

  118. 129 匿名さん

    >>127
    その1K30万とか60万の部屋って、家具付き部屋らしいね。
    マンスリーマンションみたいな。
    どう考えても豊洲で1Kで月30万なんてありえないでしょ?!

  119. 130 匿名さん

    勝どきと豊洲
    比べちゃいけませんよ。

  120. 131 匿名さん

    >>130

    だから、もういいよ。。

  121. 132 匿名さん

    >130
    すみません
    このたび、勝どきから豊洲に移ります

  122. 133 匿名さん

    ここってひとり何役やってるの?

  123. 134 匿名さん

    >133
    ゲスは気になるんだろうか?

  124. 135 匿名さん

    >>134
    ゲスだって・・w

    あなたのように下品は荒らしがここにひっついて、
    必死で勝どきと豊洲を揉めさせようとしてるのが面白くて。。w

  125. 136 匿名さん

    勘がにぶってますね。
    豊洲や東雲、次プロパスとの有明か?
    マイナーすぎて私にはわかりませんて、WCTのように将来の期待の話で盛りあがっもね〜ぇ。。
    銀座に近くて何がうれいの? あなた達では銀座つかいこなせないでしょ?

  126. 137 匿名さん

    なんか最近、荒らしのレベルが下がったような。

  127. 138 匿名さん

    >>128
    あんたは自作自演を疑うのがすきだね〜。
    それに荒らしが来るのを期待している、そりゃ仲良しトークつまんないもん、わかるよ。
    豊洲、東雲はレベル的に港南の孤島WCTよりも下になると思うけど、皆さんどうですか?
    デベさんも土地が開いてるからタワマンはひど過ぎる!
    めやすとして、スーパーやコンビにを入れるタワマンは、「不便だよ!」と言ってるってこと。
    当然それらの店は見せかけで、商品の回転率も悪く種類も少なく質も悪い。
    プールも同様で25メートルなけりゃただの行水!恥ずかしくお隣さんに化粧落とした顔や
    しわ腹みせられないよ。2〜3回いけばはいおしまい。
    タワマン選ぶなら環境と利便性、見合いの心配のないところだよ〜ん。

  128. 139 匿名さん

    はい、ごくろうさん。もう少しがんばろうね。

  129. 140 匿名さん

    >>138
    あれ?コンプレックスって言われたのがそんなに悔しかったのかな?
    そうか、勝どきも豊洲エリアも港南も買えなくてやっかんでるのね?w
    でも湾岸エリアもこれからはもっと高くなるから、手も足も出ないよ。
    そのうち誰からも相手にされないだろうけどね。寂しいね。。

  130. 141 匿名さん

    >>138
    うーん、B○ggar's Monologueになっちゃってますよ。
    鬱憤晴らしにしても、もう少し吟味して書き込みしないと140さんのコメントのように
    受け取られるだけですよ。
    間違っても、B○ggarと思われないようにして下さいね。

  131. 142 匿名さん

    >>138
    うわぁ。人が仲良く話しているのすらねたましいのか・・・
    必死にケンカを煽っている理由がようやくわかったよ。
    他人が言い争うのを見ることで自分を慰めていたんだね。
    いったいどれほど寂しい実生活を送っているのだろう。

    ・・・いかん、マジでかわいそうになってきた。

  132. 143 匿名さん

    >>138さん
    湾岸タワマンで環境(公害の心配がない)は無理だと思うよ・・
    というか首都圏は無理だ・・
    お見合いも海岸沿いか大きな川沿いでないと心配がある・・
    共用施設の殆ど無いタワマン、そんなのあるんだ・・
    とにかく湾岸タワマンは138さんはやめた方がいいよ。

  133. 144 匿名さん

    あれ、てっきり某所購入者が他地域同士のけなし合いをさせたくて煽ってるのかと思ってた。
    某所信者によると、某所の環境と利便性はすごいらしいから。
    プールはららぽーとのDo、スーパーはららぽーとのAOKIがあるから素晴らしいと誘導したいのだと想像。
    某所信者は人格が歪んでいるので、本当は無視するのが一番なのだが。

  134. 145 匿名さん

    >>144

    性格悪いって言われない?

  135. 146 匿名さん

    >>138>>144は同じ人?
    同じターゲットを煽ってるけど。

  136. 147 匿名さん

    >>144
    そうですね・・
    あなたもやめてね。

  137. 148 匿名さん

    >>145
    言われるけど、検討者が「環境と利便性」を誇る地域って某所しか思いつかないからね。
    普通立地でしょ?w

  138. 149 匿名さん

    ボッタクリ価格のゴクレ物件の登場により、環境と価格のアンバランスさで勝どきが叩かれ気味。
    販売中のエリアが叩かれるのは宿命なので、いちいち熱くならないようにお願いします。

  139. 150 匿名さん

    このスレを見ていて気づいてしまったこと。

    今まで私が信者とか思って見ていた人たちの中にはアラシの成りすましも
    いっぱい混ざっていたんだろうな。

  140. 151 匿名さん

    >149
    勝どきが、というよりゴクレ物件(CCR)、CCRが、というよりゴクレ
    叩かれてるだけやん(w
    勝どき5丁目(CCR)、6丁目(TTT)はどっちかというと前哨戦、
    これから出て来る真打、1丁目再開発が楽しみ。
    しかし、1丁目の場合湾岸って感覚はあんまりないかな...。

  141. 152 匿名さん

    勝どきの下町チックな雰囲気はちょっと苦手なので、きれいに整備されそうな晴海に期待大!!!

  142. 153 匿名さん

    晴海も豊洲みたいな開発が進むといいですね。

  143. 154 匿名さん

    東京オリンピックが誘致できれば大江戸線の晴海駅ができるらしい。
    でもオリンピックは無理でしょうね。

  144. 155 匿名さん

    豊洲は石川島・三井・東京都で再開発を計画したようですが、
    ここはどこが再開発を先導するのでしょうか?

  145. 156 匿名さん

    155です。
    ここ=晴海 です。
    失礼しました。

  146. 158 匿名さん

    豊洲・東雲に限らず、湾岸エリアの中古マンションを高値で買う奴の気がしれん・・。

  147. 159 匿名さん

    高値っていっても、まだ坪300万もしてないのに・・・・

  148. 160 匿名さん

    >客が付く限りっデベは建てる、あのへんは見合いのタワマン大衆団地になるの。

    豊洲の人気は今後も途絶えず、客が殺到し続ける」みたいに聞こえるぞ(笑)
    ホント、アンチと信者って紙一重なんだな。

  149. 163 匿名さん

    意図的に高めの中古価格出して→賃貸市場もそうですね。1Kタイプが30万も話題になったがウソのようですか。

  150. 164 匿名さん

    お前らに質問だ。
    同じ価格、同じ広さ・間取り・方角で、階数や眺望も、まあ同程度だとする。以下の中から
    買いたい物上位3つを選べ。
    島グローブ
    島CPT
    CMT
    WCT
    品川フェイス
    フェイバリッチ
    ベイクレ
    TTT
    PCT
    アップルタワー
    CFT(キャナルファースト)
    ガレリアグランデ

  151. 165 匿名さん

    1、皇居
    2、丸ビル
    3、東京駅

  152. 166 匿名さん

    つまらん。

  153. 167 匿名さん

    たしかにつまらん質問だな。

  154. 168 匿名さん

    うん、つまらんね

  155. 169 匿名さん

    うんだ。つまらん質問だべ。

  156. 170 匿名さん

    比較スレなんだから仕方ないべ。

  157. 171 匿名さん

    中身も価格も同じやなんて、現実を無視した前提になっているわさ。
    空想上にしかない物件ば比較してどうすんだべ?

  158. 172 匿名さん

    >>164
    1.北海道
    2.沖縄
    3.奄美

  159. 173 匿名さん

    流れぶった切ってすまんがこのレポート分かりやすくていいね。
    http://www.kanto-geo.or.jp/tokyo/No37.pdf

    東京都地質調査業協会技術ノート
    http://www.tokyo-geo.or.jp/html/frameset3.htm

  160. 174 匿名さん

    >164
    立地と共用施設を評価するってことかな。
    島グローブ
    CMT
    TTT
    だな

  161. 175 匿名さん

    >>164
    1.お前ら
    2.選べ
    3.無知無礼

  162. 176 匿名さん

    完売済物件を比較してもむなしいねえ。

  163. 177 匿名さん

    >>164
    1.荒川静香
    2.浅田真央
    3.安藤美姫

  164. 179 匿名さん

    >駅近(徒歩9分以内できれば2路線以上)

    徒歩9分は駅近とは言えないような。
    駅近は徒歩7分か、ギリギリ8分までかと。

  165. 181 匿名さん

    7分は駅近だと思うけど

  166. 182 匿名さん

    7分までなら駅近でしょ

  167. 183 匿名さん

    公園隣接はいやだ。
    昔住んでいたマンションの前は大きな公園。
    深夜の花火や奇声、路上駐車、ハトの糞、ホームレス、メーデーの異様な光景。。。
    公園の目の前にはもう住みたくない。

  168. 184 匿名さん

    >例えば いいマンションの条件は
    >中略
    >以上のような条件を満たしているタワーマンションはどこでしょう?

    東湾岸のタワマンのことを言いたいのかな?(笑)
    東がヤダ(笑)

  169. 185 匿名さん

    駐車場は平置きがいいねぇ。機械式は面倒。

  170. 186 匿名さん

    機械式はいやですねえ。

    あとタワーマンションでしたら駅から5分以内は必須だと思います。
    これから駅直結や1分なんて物件どんどん出てくるでしょうし。

  171. 187 匿名さん

    駅徒歩5分と6分ならたいした差はないけど、
    5分と7分は差があるかも

  172. 188 匿名さん

    タワマンはマンションの玄関から家の玄関まで結構かかるからね。

  173. 191 匿名さん

    そうかな、公園は徒歩圏にあって欲しいがあまり近くでは嫌。
    大きな公園脇を通らないと帰宅できないなんて危険すぎてもってのほか。
    大きな公園や学校は近くにあってほしいが、隣にあってほしくないもの
    というのが一般的ですよ。

  174. 192 匿名さん

    >>178
    気持ちは分かるけど、どこの郊外物件ですか?って基準ばかりで笑っちゃうなあ(笑)
    大型商業施設とか(笑)

  175. 193 匿名さん

    公園近かったら、他に遮る物が建つ心配がないじゃん。特に南側ならいいねー。
    お見合いがないのはとても魅力的。

  176. 194 匿名さん

    >>178はラグナがすばらしいって言いたかったんじゃない?

    ・駅近(徒歩9分以内できれば2路線以上)
     ⇒りんかい線『天王洲アイル』駅徒歩7分
      京浜急行線『新馬場』駅徒歩8分
    ・大型商業施設徒歩圏(5,6分以内)
     ⇒品川シーサイドのオーバルガーデン徒歩5-6分
    ・眺望良好(見合い心配なし)
    ・地下駐車場(又は屋上緑化)
    ・公園(大きい)、運河隣接
     ⇒東品川海上公園、京浜運河

    いいマンションかどうかは知りませんが。

  177. 196 匿名さん

    >お見合いがないのはとても魅力的。

    となると、豊洲は条件から外れると言う事でしょうか・・・?
    あそこは殆どが超高層マンション&ビルだらけになるみたいだから・・。

  178. 197 匿名さん

    南麻布のナショナルスーパーの駐車場に
    品川ナンバー以外で停めるのは気が引ける。
    青山の紀ノ国屋もしかり。

  179. 198 匿名さん

    アンチ○○の被害妄想的な必死さが、際だっていますね。w

  180. 200 匿名さん

    えー、オレもエントリーされてたのか!

    サンキュー!

    fm 197

  181. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸