東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン PART 14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン PART 14

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-03-11 16:02:00

ルールを守って有意義な情報交換をしましょう!!


物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:3890万円-4億7000万円予定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.79平米-366.19平米



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)マーレ有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-12-23 17:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    プロパストが連日のストップ安比例配分、社長保有株質権設定が懸念視
    1月8日18時30分配信 テクノバーン


    【Technobahn 1/8 17:36】プロパスト <3236> が値幅制限の下限となる前日比1000円(13.05%)安の6660円まで下落してストップ安比例配分となった。比例配分での出来高は1325株となった。

    前日に森俊一社長の保有株全て(12万7500株)に関し大和証券担保ローンが質権を設定したとする発表したことが引き続いて懸念材料視された。

    森俊一社長の他にも津江真行副社長と斉藤友子専務の保有株式に関しても担保権が設定されたとする発表を行ったこともあり、市場では会社の運転資金を確保するために社長個人が担保を差し入れたのではないかとする観測もでている。

    最終更新:1月8日20時33分
    --

    森社長が自ら個人ローンを組まれた模様。

    1. プロパストが連日のストップ安比例配分、社...
  2. 202 匿名さん

    >>198
    >全く会計分かっていないのを自ら晒しちゃって。恥ずかしいぞ。

    それを相手にしているおまえも同レベルで恥ずかしいぞ。

  3. 203 匿名さん

    お前もな↑

  4. 204 匿名係長

    所詮名前も公表出来ないカスばかり。みんな本質はどんぐりでしょ。

  5. 205 匿名さん

    かっこいいから愛人になってもよかったのに…。
    でも、きっとイケイケのときは相当遊んでいたんじゃないかな?ネクタイが物語ってる。
    ま、不動産業界は一度死んでもいつか別会社で再起を図れる。
    この社長なら大丈夫でしょ。
    あーあ、愛人になりたかった。銀座のお姉ちゃん何人いたのかな?

    そうそう、ついにグリード逝きましたね。。。

  6. 206 匿名さん

    この人は六本木(Giroppon)でしょ。

  7. 207 匿名さん

    なにグリードって、もしかしてクリードのこと?

  8. 208 匿名さん

    >>お前もな↑

    いやはやお恥ずかしい。オレモナ〜

  9. 209 匿名さん

    12万7500株× 6600円 全額ローン組めたとしても・・・たったの8億円

    1500億といわれる有利子負債返済分のうち8億円程度のために、ローン設定。 

    焼け石に水では・・・。

    つーか、大和証券担保ローンも森に貸した時点で微妙だが、

    自ら質権設定を公開して、質権の資産である株価をさらに下げて紙くずに追いやって楽しいのか馬_鹿なのか


    ところで、森はこんなに痩せていたっけ?

  10. 210 匿名さん

    やつれた?

  11. 211 匿名さん

    >>198
    誰も、固定資産で金利を支払うなんて書いてないでしょ?
    赤字だから、金利だけでも資産を食い潰していくってことでしょ
    会計云々の前に、文章の読解力が必要ですね。

  12. 212 購入検討中さん

    森さんってオネエマンズみたいですね。メトロセクシュアルというか、ゲイっぽいというか。

    質権設定されたのは、多分プロパストが銀行からの融資を引き出すときに担保にするものがないし、とはいえ無担保融資はこのご時勢で不動産建設系には出来ないので、社長とか取締役を保証人にしたんじゃない?

    ・・・って憶測ニュースに既に出てましたね

    クリードも逝きましたか。不動産ファンド系で次の決算で監査意見でないところ相当あるだろうなあ。

  13. 213 匿名さん

    マーケット読めないデベはどんどん損を拡大していくよね
    早く手が打てたはずなのに<流動性
    キャッシュフロー会計とか黒字倒産とかかなり前からの言葉だけど不動産業界では学習されてなかったのかな
    売れるところを売れる価格で早く流動化しないとますます大変になる
    マンション販売は内需拡大になるから住宅ローン減税拡大しているのに売る側が魅力ある価格にしないから全然効かない
    住宅ローン減税拡大って5000万円10年間借りっ放しの人なんていないでしょ
    もう一度今一日に何人モデルルームに来るのか?来る人数一人当たりの成約率は?何人来てもらわないといけないのか?そのための施策を打ったときに成約率はどれぐらい下がるのか?来た人の望む間取りは?いくらなら即決できると思っているのか?
    即決価格が販売戸数の2倍以上集まれば戦略は練れると思う
    しないのはただの怠慢
    問題に目を向けようとしないでいるだけ

  14. 214 契約済みさん

    いやー手は打てないでしょう。土地価格のピークは去年の1月で過熱気味って言われ始めたのは05年。彼らが伸びたのはバブルのおかげなので自重できたらそもそも伸びて無いし逝くのは宿命ですわ(笑)

    勿論それでも生き残る賢い会社は前回バブル時もいたし今回もいるだろうけど。ここの売主さんは大丈夫かなあ・・?プロパスト、来週中間決算発表なのでかなり注目してます。

  15. 215 匿名さん

    誰だ?このオネエマンな写真は?

  16. 216 匿名さん

    値引きなかった…
    残念
    ちょっと期待してたのに〜

  17. 217 匿名さん

    だから、引渡し終了後じゃないと無理だって。
    あんな事件があったので、今じゃ前にしてた手数料値引きやオプションサービスもやってないよ。

  18. 218 匿名さん

    人によりますよ。
    216さんは本気で買うと思われなかったんでしょうね。
    もしくは金銭的に確実じゃないとかね。

  19. 219 匿名さん

    値引きなし!ってはっきりいわれちゃうと誰も客来なくなってしまうし、
    値引きアリというと購入者が怒り出す。
    痛し痒しですね。

  20. 220 ぶっちゃけ

    今は急いで買う必要はないと思っています。
    値引きしないと売れないのは必至ですよ。

  21. 221 匿名さん

    有明のリーズナブルな価格は坪200万以下ですから、ここは明らかに高い。
    だってここは郊外なんですから、それ以上の坪単価はどうみてもボッタクリです。
    そこまで値下げしたら買ってもいいかもしれません。

  22. 222 匿名さん

    いったん内覧したら、解約には違約金が発生する、とか言われてるらしいし、
    現契約者が逃亡できないようにデベ側必死みたいだよ。
    わざわざそんなところに飛び込んでいく新規購入者もいないよね。

  23. 223 匿名さん

    チラシが届いたので残件数を数えたら約140件でした。前回は約150件だったから売れてるんじゃないですか?やっぱ実物見ると買いたくなっちゃうのかな。

  24. 225 匿名さん

    アウトレット騒ぎでオプション割引とかも一切無くなったみたいだよ
    値引きは6月以降だね
    一割安ければ今頃完売だったのに

  25. 226 匿名さん

    東京建物はそうゆうKYな会社なんですよ
    同じ財閥系でも三井や三菱とは大違いだよ

  26. 227 匿名さん

    さきほど前の道通ってきました。
    今日は、道路側の1〜3階のエントランス?部の電気が点いていて・・・・・いい物件だ!と思いました。
    注)「いい」とは個人的な感想なので、反論無用です。


    しかし、道路側って、ほんとにスケルトン(一面ガラス)なのですね。
    正直言って、中が丸見えで螺旋階段も「おいおい!下から丸見え」でした(笑
    回りの植栽が伸びれば、ちょっと違ってくるのかもしれませんが、竣工後ガラスにはフィルム貼る必要がありそうです。

  27. 228 匿名さん

    売れてるって12戸の希望者があったから12戸販売したけでしょ?
    想定内なのでは??
    その後キャンセル2戸??

  28. 229 契約者

    値引き値引き煩いな。
    値引きするわけねーだろ。
    安く買いたい気持ちは分かるが、手が届かないからって騒がないでくれ。

  29. 230 匿名さん

    このマンションの特徴は契約済みではなく 提供済み
    実際は提供したが売れてない物件がかなりある
    予測は300世帯
    そしてキャンセルさせない様に次々と規則を変えて契約者を追い込んでいく
    それが今の東京建物という会社です

  30. 231 購入検討中さん

    今の価格で買えない訳ではない、買いたくないだけ。
    4月以降は、間違いなく現市場価格で販売されます。
    それを待ちましょう。販売会社の行く末を案じながら。

  31. 232 匿名さん

    >231 同意
    底地の取引価格が急激に下がっている事を考えると、いずれ今の販売価格は否定されるでしょうね。
    原油や資材価格を見ても、殆ど下がってる訳だし。
    人件費だって今後どうなるか分からん。

    仕入れ価格や建築コストが高いから、高く売らざるを得ないだけ。

  32. 233 購入検討中さん

    プロパストそろそろイッちゃいそうですね。株価は要チェックですよ。

  33. 234 サラリーマンさん

    株価の変動見て、一般購入者にどうしろと??
    不動産全社、株価は超低迷中ですが。。。。

  34. 235 契約済みさん

    すべては財務体質とメインバンクの意向によるね。デフレに向かうと判断すれば割引を行う。
    でも、1年塩漬けの金利負担体力があれば、その後での販売を模索するかも。
    消費税アップ予定、住宅減税の拡張と環境が違ってきているからですね。

  35. 236 契約済みさん

    >226
    >同じ財閥系でも三井や三菱とは大違いだよ
    住友は全然、値下げしませんですけど。三井、三菱でも値下げは出ていませんね。
    どこかで秘密でやっている情報がありましたら教えてください。

  36. 237 匿名さん

    個別交渉では値引きありでしたよ。川向こうですが…
    この辺は、すみません、聞いてないのでわかりません。
    でもここは、今の時点では値引きないですね。
    購入者限定掲示板みたけど、確かにアレじゃあ怖くて値引きしたくても出来ないでしょうね…。
    4月にまた行ってみます。

  37. 238 Brl

    住友 三井 三菱はせいぜいモデルルームのソファーセットか、
    系列銀行での金利優遇くらいって聞きました。

    知人が住友の麻布十番を値切ったら、「大崎は如何ですか?」と返されたらしい。

    それにしてもモデルルームの生活観のない雰囲気って、
    実現しようと思うとムルカシイですね。
    いろいろ石鹸とか花瓶とか絵とかで工夫はしているのですが・・・
    http://225ff.seesaa.net/article/112546055.html

  38. 239 匿名さん

    クリードが倒産申請してしまって、巷の予想では次は、プロパストですかね?
    こういう状況だからなのでしょうか、三菱地所などの絶対潰れない会社の物件に人気が出てきているようです。
    以下は、BECONスレからの抜粋です。

    No.498 by 匿名さん 2009/01/13(火) 04:16
    Wコン 5500万。瞬間蒸発だったな。
    今月中に全額現金を用意できる方という過酷な条件なのに多数申し込みだったそうだ。

    さて、Bコンに話題を戻そう。
    大成建設いいね。俺は大成建設が好きなんだ。
    No.499 by 匿名さん 2009/01/13(火) 13:24
    >>498
    >Wコン 5500万。瞬間蒸発だったな。
    あれだけ長期間宣伝して瞬間蒸発は無いだろ。(w
    しかも今月中に全額現金用意って、ローンスケジュールも十分余裕じゃない。
    以前、中古を購入した時も契約から引渡しまで1ヶ月もかからなかったよ。

    ま、とにかくよかったよ。
    これであちこちに迷惑をかけていた宣伝が無くなるわけだから。
    購入者はちょっと可哀想だけど・・・。

    さて、Bコンに話題を戻そう。
    しかし、販売すすんでるのかね。
    価格改定するにも微妙な残戸数だし、どうするんだろう。
    No.500 by 契約済みさん 2009/01/13(火) 14:15
    真実は、現在の価格への変更が業者の資金繰りの問題で、正月明けである10日ほど前に行われたもので、実質今週1週間で蒸発です。
    自分もBコン契約者ですが、先日こっそり申込書書きましたが5番目といわれました。まだ回ってきてないです。


    >499 さんは必死で否定してますが、Bコンも一日住めば中古です。中古同士になったときに、
    駅に近くて、天井カセット全住戸装備、連続壁杭という他に無い強固な構造、三菱地所分譲ブランド等の優位性を考えたら、Wコンが売れないと困るのはBコン住民ですよ。叩くのはやめませんか?
    No.501 by 匿名さん 2009/01/13(火) 15:57
    >>500
    同感です。Wコンがあのスペックで売れなけらば、BEACONはもっと不味いことになってしまいますよね。
    ですが、wコンも売れてますから、このエリアの人気も捨てたものではないでしょう。
    wコンEASTの南側の部屋も2〜3出ていましたが、全て売れちゃってますよね。
    低層階(5〜6階)の1年以上売りに出ているのは、難しいですが、中高層階の部屋で、5千万前後の部屋は
    確実に物色されているのが現実です。いくら不況でも、新婚さんなど需要がゼロになることありません。
    良いものは売れます。

  39. 240 匿名さん

    >>239
    あなたはWコンの物件を売ろうとされてる方ですね。
    他のいろいろなスレッドで同じような書き込みやめましょうよ。
    ここはWコンのスレッドではありません。
    中古でスレをたててください。

  40. 241 物件比較中さん

    最近、スミフ応援隊の活動が凄まじいですね?(^^;
    シティタワーシリーズのあちこちで、無茶なヨイショ投稿が・・・・
    自スレだけなら笑って許せるけど、競合物件スレまで出張してくると見苦しい。

    公式HPにも担当のブログへリンクするくらいだから、応援隊も増員したのかもしれませんが、ちょっとばかしマナーが悪い傾向がありますね。

  41. 242 匿名さん

    >>236

    三井も値下げしているとこありますよ。行ったところは公にしていないのでMRを回ってください。
    三菱は値引きは分からないけど全戸大幅な価格改定をしたところはありますね。

  42. 243 匿名さん

    私も4月がターニングポイントかと思います。
    または、現地見学時に部屋の中で既にささやきがあるかもしれません。
    こまめに訪問しておいた方がいいかもしれません。

  43. 245 匿名

    四月以降は明らかに条件が変わります。
    不特定多数が実際のお部屋に足を踏み入れることになりますから、従来と同じ価格で販売はできませんから。

    営業さんからはっきりとそのように言われましたよ。

  44. 246 匿名さん

    わざと傷やヘコミなどを作って、B級品として安売りするのかな?

  45. 247 匿名さん

    どっちにしろ今の10戸ペースの販売状況かつ購入者が出るたびに購入見込者が減る現状で今までどおりの販売方法では来年の5月から8月が完売ですね。
    このペースだとTTの販売期間が短くなるので困ったものです。
    今の販売価格で今年5月に完売にできる手法を考え付いたらノーベル賞ものかもしれないね。<いろいろな業界に役立ちそう。

  46. 248 物件比較中さん

    >今の販売価格で今年5月に完売にできる手法を考え付いたらノーベル賞ものかもしれないね。
    ワークシェアリングが流行りそうだから、ルームシェアリング物件としてはどうかと。。。

    いたって真面目です。普通にやって回復改善する日は遠い。

  47. 249 購入検討中さん

    P社決算延期。
    https://www.release.tdnet.info/inbs/140120090114061412.pdf

    やはり監査意見でなかったか。モリモトのケースと似てますね。ファンド事業が重く、デザイナーズ系の新興。

  48. 250 匿名さん

    >>250

    厚労省にお買い上げいただき派遣村を作るというのはどうでしょうか

  49. 251 匿名さん

    オモロー!しっかしあいつらの中にはふざけたのもいるみたいだね。

  50. 252 PPT

    決算遅延とか質権設定 http://jqmothershc.seesaa.net/article/112603056.html
    とか、完全に逝きそうな感じですが、
    その場合、東京建物が面倒見てくれるんですかね?

  51. 253 匿名さん

    JV方式の場合は、プロパストが倒れても東建が請け負ってくれるのでアフター等はそれほど心配しなくても大丈夫です。
    と榊さんブログに書いてあったよ。

  52. 254 匿名さん

    榊さんブログの「野むら不動産の湾岸某2案件」ってどこですか?

  53. 255 匿名さん

    東建が倒れたら…??

  54. 256 匿名さん

    トヨスタワー

  55. 257 匿名さん

    ありえない…

  56. 258 匿名さん

    森本社長のバトンは森社長に渡されました。

    監査法人から決算延期した時点で、銀行は「この会社は危険だ」とサインを出して資金回収に乗り出します。

    銀行による貸し剥がしが一層強化され、おネエMANSが身を削って用意した資金も海の藻屑となりそうです。


    その次も、森つながりですかね?

  57. 259 匿名さん

    違法キャンセル阻止策とか危ない事平気でやってるようじゃ東京建物も時間の問題
    安くなっても買いたくない物件だよ

  58. 260 匿名さん

    この分じゃ例のアウトレット業者にもこっそり値引き販売しているのでは?

  59. 261 匿名さん

    派遣村としては立地的にいい感じだね^^
    それより選手村予定地にプレハブ建てたらいいのに

  60. 262 匿名さん

    >派遣村としては立地的にいい感じだね^^

    いや、都営住宅等の支援施設は、都内一等地にあるものだから
    JRも地下鉄も無い不便な場所では、派遣村の人も嫌がって来てくれません。

  61. 263 サラリーマンさん

    プロパストがつぶれると、ここの価値が下がるかどうかは
    わからないが、こんなもの作ったからプロパストの価値・
    信用が下がったことは間違いないと思います。

  62. 265 匿名さん

    住民板で話題になっているエレベーター。
    成増のブリリアでは「カタログでは監視カメラ+防犯窓になっていたのに防犯窓がない。勝手なコストダウンだ」と不満が出ていた。
    対してこちらは「防犯窓があって団地みたいだ」と不満が出る。
    おもしろいなー。
    でもって成増で不満が出たときの東建側の説明が「最近(のブリリア)は防犯窓は付けない仕様です」。

    個人的には防犯窓があっても全然団地仕様だとは思わないんだけど。
    三井や三菱が高級マンションとして売っているものでも防犯窓付きエレベーターは使ってるしね。

  63. 266 匿名さん

    中見たけど 長谷工の様なごく普通のマンション
    凄いのは33階とロビーがまあまあなだけ
    他はいたって普通で高級感はまったくない
    雰囲気仕様共にオリゾンの方が全然上
    逆に出来てしまった以上はこの価格では売れないと思った
    ただし回りに何もないだけあってとても眺望は良い
    建物の質の低さにはがっかりした 決してというか絶対高級マンションではないと断言出来ます
    プレミアムフロア買った人はこりゃやられたな〜って感じじゃないのかな絶対!
    色々想像するよりまずは見学した方が良い

  64. 267 物件比較中さん

    >個人的には防犯窓があっても全然団地仕様だとは思わないんだけど。
    同意!!(笑

    防犯窓のないEVは完全な密室になってしまうので、不安や圧迫感がありますね?
    EV概観や内装の見た目の問題と、防犯窓の有無は別次元だと思うんですが・・・

    住民版のほうは、どうにも一部の方が過剰にウィークポイントで騒いでるような気がしますね。

    またエントランスや33Fの豪華仕様は居住区にも同等だと思ってる人がいるのも驚きました。
    タワーマンションで、居住区が大理石仕様とかありますかね?<プレミア階はありそうですが。

  65. 268 267

    そうそう、正確には調べてないけど、
    同じ仕様で、EV扉だけ比較したら、防犯窓付きのほうが高いんじゃないかな(笑

  66. 269 匿名さん

    ここ唯一のポイントは共有部含め良い仕様って話だったのに
    安普請では選ぶ理由無くなったね

  67. 270 匿名さん

    大規模タワマンでは監視モニター付きが主流なので、窓付きがチープと叩かれるのは仕方ないかと。
    あと居住区も洗面所、トイレ、廊下やカウンター類が天然石ってとこは多いですけど。

  68. 271 匿名さん

    いやいや、監視モニター+防犯窓というのが最強だと思うんだよね。
    安全に住む場所という観点から考えれば。

  69. 272 近所をよく知る人

    今時のマンションなら低中層でもEV防犯カメラは標準ですよ。

  70. 273 近所をよく知る人

    >あと居住区も洗面所、トイレ、廊下やカウンター類が天然石ってとこは多いですけど。
    これは誤解多いね。
    天然石のまま使うのは稀でしょ?人口大理石や御影石がほとんどでしょう。
    しかもオプション設定のほうが普通だと思う。
    一時・一部のマンションは標準装備だったかもしれません。

  71. 274 匿名さん

    実際見に行った方が良いよ
    住民板で言われていたようにエレベーターというか各階エレベーターホールの感じが公団っぽいのはまさしくその通り
    っていうかそのもの
    別に普通だけど 高級感はゼロです
    しつこい様だけど 部屋からの眺望は良いよ
    ただしそれだけ
    高級感の期待からするとかなり期待から外れているというのは率直な感想
    33階以外はいたって普通のマンションだよ

  72. 275 匿名さん

    今更だけど、この物件の専有部仕様は最初の頃から「高級とは言えない仕様」だったのに、騒いでる人は何を勘違いされたのか理解不能。

    興味あるのは、他のブリリア物件と比較して上か?下か?だ。
    トウタテさんは堅実だけど、センスがあるか?といえばいまいち。
    デザインの分担はあったんだろうね。

  73. 276 匿名さん

    トウタテが堅実?
    目を覚ませ!

  74. 277 PTT

    トウタテはともかく
    プロパストがかなりアレみたいなんですが、 
    http://keizaikeizai.seesaa.net/article/112619285.html
    あっちこっちで悪いうわさがアレですが、
    そこは大丈夫なんでしょうか?
    榊さんは大丈夫っていってたけど・・・

  75. 278 匿名さん

    >>277
    宣伝やめようよ。情けないから。
    書かれてる内容に新しいものはない、どっか(2chとか)からの転載してるだけ。
    独自の調査や裏づけ、そして事象の意味すら理解してないブログ。情けない。

  76. 279 匿名さん

    >>277

    榊さんの「注意情報」に入っていたような…。

  77. 280 匿名さん

    高級感というのはあくまでも「感」であって、本当に高級なわけじゃないでしょ。
    このマンションは高級ではない普通のマンションだけど、価格からすれば高級「感」が欲しかったってこと?

  78. 281 匿名さん

    そういわれてみれば、過去レスでもあまり「高級(感)」は意見なかったような・・「豪華」とかは良く出てたけど。

  79. 282 匿名さん

    共有施設が豪華。
    必要不必要は別として、これに異論はなし。
    ただし、高級マンションだなんて誰も思ってないし、エレベーターの仕様に文句を付けるような品のあるマンションでは全くない。
    価格も有明としては高いだけで、坪250は庶民価格の範疇。

  80. 283 匿名さん

    有明でこの仕様でこの価格はどうみたって高いよ

  81. 284 匿名さん

    どなたか、ゴミ置き場見てきた方いらっしゃいますか?
    中見に行ったのに、33とかに目を奪われ、すっかり確認するの忘れてしまいました。

  82. 285 匿名さん

    あくまでもなんちゃってセレブ系です。
    そこんとこ理解してれば納得出来るはず。

  83. 286 匿名さん

    >>283
    いや、だから天辺に「豪華」な共有施設をもっているので、坪単価も上がるわけで。
    どうみても高いよって、そりゃ高いと思う人が見れば、どうみても高いですな!

    >>284
    すみません。見てきてません。ここ検討板ですし。

  84. 287 匿名さん

    マンション全体のコンセプトが高級だったり豪華だったりではなくて、
    共用施設にだけ金掛けたという企画だったんだよね。

    住民はその何百分の一かの利用権をもってるだけなんだけど、
    いつの間にかマンション自体が高級なイメージに感じてしまった、
    というか、わざとそういう売りかたしたのもあるんでしょうけど。

    新築当初はまだ良くても、古びてきたときにはかなり価値が落ちそうですね。

  85. 288 匿名さん

    モデルルームができた頃のスレ見てばわかるんだけど、
    モデルルーム見て、「専有部仕様が高い!」と言った人は少数派。

    まぁ確かに、居住区共用部(EVや廊下)などは事前にチェックすることは難しいけど、そんなにガックリするぐらいのデキだったのでしょうかね。

    >新築当初はまだ良くても、古びてきたときにはかなり価値が落ちそうですね。
    これはちょっとなんともいえないなぁ。
    年数経過とともに付近の環境が大きく変わる可能性がある地域だし。

  86. 289 匿名さん

    検討者中見れますよ。33も、部屋も。

  87. 290 匿名さん

    付近はあと十年以上は変わんないよ。

  88. 291 購入検討中さん

    284さん
    見てきましたよ
    ガッカリのレベルです
    住民版でも話題のエレベーター
    ガッカリの極みです

  89. 292 匿名さん

    駅を降りて荒涼とした有明の風景にへこむ

    BMAに近づきテンションあがる

    ロビーに入って気分はホテル

    エレベータで若干テンション下がる

    部屋には帰らず33Fでテンション回復

    が帰りのエレベータで若干テンション下がる

    自分の部屋にもどってさらにテンション下がる

    夜景眺めてテンション回復

    忙しいマンションだ

  90. 293 購入検討中さん

    33以外は普通のマンションですよ。特に専有部分の仕様は標準以下でしょ!
    何を今更騒いでいるのやら???

  91. 294 匿名さん

    坪250程度だったら専有部なんてこんなもんじゃない?
    坪300以上出せれば少しは違うのかもしれないけどね
    俺ら庶民には坪300以上はやっぱ厳しいね〜

    ここは同じような庶民価格のマンションで比較すると
    共有部は豪華だけど、その反面で管理費高いし立地も微妙だし
    購入するには、いまいちふん切りがつかない。
    うーん悩ましい・・

    坪250程度のマンションで「専有部の仕様が高い」ところって
    今出てる物件で23区内にあるんだろうか?

    庶民には厳しい時代だね。結局は4月以降に期待するしかないのかな。
    それでも隣のTTみたいに坪250が坪220ぐらいになるかもしれないという期待だけで
    今、坪300以上で販売されているレベルの仕様を坪250程度まで下げて
    デベが提供するようになるのかな〜?

    なんか安いけど仕様はそこそこ的な物件が多くなるだな気がする。

  92. 295 匿名さん

    生活環境も湾岸の中でダントツ悪いしね。JRも地下鉄も無い。

    地下鉄も豊洲まで行かないとない。
    大型スーパーも東雲まで行かないとない。
    りんかいせんは11時台で終電。

    生活する為の住居のはずが、施設に目がくらんだだけでしょうから。

    スパも男女混浴の水着着用でしたっけ? ジジィと一緒に水着でスパしたいですか。

  93. 296 サラリーマンさん

    >>292
    そういうウィットに溢れたレスは楽しいですね。

    >>295
    悪口だけの人生は寂しすぎます。

  94. 297 匿名さん

    33階以外はダサイダサイ
    でも眺望だけは素晴らしい
    東南高層階は海が見れて浦安ホテル群も見れる 南西は富士山とか見れて綺麗 北西は夜?見てないからわからない(笑)
    エレベーターや外廊下はスーパーダサダサマンションだが眺望だけは素晴らしい
    私的には東南の中高層階と南西高層階は良いと思った
    しかし回りに何もなさすぎ

  95. 298 匿名

    私も見学行きました。
    はっきり言っていいですか?

    ベイコート倶楽部の会員になる人減りますよこりゃ。

    半端ないマンションでした。
    完璧見栄を張るにはここしかない!って感じでしたね。

    専有部はTTTWCTとたいして変わらないけど33は今までにみたことない!

    値引きしない訳がわかりました。
    時代は豊洲から有明に完璧バトンタッチしていくな。と痛感しました。

  96. 299 匿名さん

    >>294
    ブランズタワー南千住


    >>298
    ホホホ(‾▽‾;)

  97. 300 匿名さん

    >298
    マンションで見栄を張るつもりはないけど、33は数多の
    マンションを見てきた内覧業者も驚く豪華さのようですね。

  98. 301 匿名さん

    人によって様々だね
    33は確かに素晴らしい
    ジム以外は
    床の色 そして明かり 全てがミスマッチ あれがスーパーポテトかよ?
    それとも 経費削減か?
    いずれにしろちょっと中途半端だ

  99. 302 購入検討中さん

    一番の中途半端は、ゆとりを求めて買った層と生活ぎりぎりのファミリー層が混在することでしょう。
    物件としての性質は竣工してから決まりますね。

  100. 303 匿名さん

    >302

    一番の中途半端は、有明立地でしょ(笑)

  101. 305 匿名さん

    販売価格でまた10人、そしてまた10人売ることに抵抗ないのかな?
    値下げは早く決断するか、それまで販売止めるかした方がいいと思う

  102. 306 匿名さん

    >>299

    なるほど。南千住ですかぁ〜
    ブランズシリーズは小石川は検討したけど
    高くて早々に却下した記憶がある。

    南千住(というか23区の北側全般)は全く土地勘がないので、
    そもそも検討すらしてなかったけど、HPを見る限りでは
    仕様はよさそうだね。価格もここと同じような庶民価格だし
    ここより共用施設が豪華じゃない分、専有部にお金使ってるのかな?
    ちょっくら行って話を聞いてみます。

    でも、南千住の街ってどんな感じなんだろ??
    まぁ有明よりは色々ある事は確かなんだろうけどね。

  103. 307 匿名

    正直CTTとBeaconとここなら総合点どれが上ですかね?

  104. 308 購入検討中さん

    >>307
    総合点を算出する比較項目と比重(点数)を明らかにしてください。

  105. 309 物件比較中さん

    しかし、残念だなー 33は確かにすばらしい!あれで、専有部の仕様がスミフのシティテラスか三井のパークコートクラスのプレミア仕様で、立地が山手線内なら坪400でも買うよ。
    でもね、30階以下はただの「団地」だ・ん・ち! 部屋も壁紙きれいだから、まともに見えるけど、開口部の狭い田の字に近い。あれでは都営とあんまりかわらん。

    でもさあ、景気いいときなら安いし、完成前の青田買いで買ってしまっていたかもしれない。エレベーターの仕様とか、廊下の塩ビ張りとか、パンフレットに載ってないことは、そこまでチェックせずに、エントランスと33の仕様にコロッとだまされてたかも。。。ああ良かったあ

  106. 310 ビギナーさん

    >>309
    どんな顔してその文を入力してるのかを想像してみた。。。。(-人-)合掌

  107. 311 匿名さん

    でも、自分も309さんに同意です。
    あんなにいいな〜、と思ってたけど、中見たら、あの日、やっぱりもう少し考えます。って言った自分を誉めてあげたい、って感じです。
    中見たら、今の情勢であの金額は微妙っ!

  108. 312 物件比較中さん

    しかし、この物件って びっくりしたけど契約者より先に検討者に内覧させてるんだね!
    契約者が行っても、検討者が先って断られてるって、普通(_Д_)アウアウアージャン

  109. 313 匿名さん

    契約者より検討者が先です。ただし、普通は口止めしてこっそりのはず。

  110. 314 匿名さん

    お金が余っている人が、セカンドとして買うのが正解とのレスが、
    昔あったけれど、その通りだったみたいだね。

    でも、その正解の人も契約時点とは環境が変わっているから、キャンセルが
    たくさん出るだろうな。

    残った契約者は、33階が混雑しないでうれしい。
    売主は我慢しかない。・・・1社はもうすぐ楽になれそうだね。

  111. 315 匿名さん

    「もうすぐ楽になる」とは…?

  112. 316 匿名さん

    共用施設なんてすぐ使わなくなるもの。
    そんなのがいくら豪華でも意味はない。
    友人に自慢するにはいいだろうが、見栄張って楽しいかね。
    人格を疑うよ。

  113. 317 匿名さん

    そう思う人は最初からここは検討しないんじゃない?
    結局はあの共用施設に惹かれて、見に来てる人が殆どじゃないかな〜
    そして、同時に立地の悪さを目の当たりにして悩む。

    どちらにせよ、月々の生活が厳しくなるような
    目一杯のローンを組んで購入する物件じゃないよね。
    ある程度余力を残して購入出来る人達じゃないと
    住んでからも現実とのギャップにせっかくの共用施設も
    全然楽しめなさそう。

    自分もそのうちの一人だが・・

  114. 318 都営住まいさん

    やはり
    生活環境も湾岸の中でダントツ悪いしね。JRも地下鉄も無い。

    地下鉄も豊洲まで行かないとない。
    大型スーパーも東雲まで行かないとない。
    りんかいせんは11時台で終電。

    生活する為の住居のはずが、施設に目がくらんだだけでしょうから。

    スパも男女混浴の水着着用でしたっけ? ジジィと一緒に水着でスパしたいですか。

  115. 319 匿名さん

    はいはい、残念ながら混浴ではありません。
    露天風呂サウナ付きです

    http://www.b-m-a.jp/the33/gallery.html

  116. 320 匿名さん

    >>318
    頼むから、同じ文章貼るだけの作業はやめようよ。
    内容も幼稚だし、売り煽りするにしても、もう少し内容考えてほしい。
    (売り煽りというより自分の不幸をみんなにあげたいっていう感じだけど・・・)

  117. 321 いまだ検討者(^^ゝ

    住民版に物件ナマ写真がアップされ、非常に参考になりますね。
    当方は、いまだ検討中の身の上ですが、その立場でコメントしますと・・・

    [住民5-15]夜のプール
     これは妖しくも素敵な雰囲気がありリラクゼーションとしては非常に好印象です。
     でも、実際には区条例の照度不足に該当しちゃうと思いますので運用については疑問です。

    [住民5-786]昼のプール
     日中の南西側の景観はやっぱ壮観みたいですね。
     そういう景観を見ながらスイミングは、心身ともに健康になれそうです(笑
     でも思ったより狭い?通路だなっと思いました。
     あと他の施設とデザインあわせたのか、床の滑り止め加工が足の裏を刺激しそうです。

    [住民5-793]住居フロアの共用廊下
     これが一番感心持ちました。
     最初は「ん?」と思ったのですが、居室側の深い色にしたのは正解だと思います。
     夜は結構薄暗い感じになるでしょうが、それも良い雰囲気になるでしょうね?
     どなたかが「団地」と一生懸命叫ばれてましたけど、共用廊下を見る限り悪くはないんじゃないかと。
     ただ私は内廊下じゃないことが躊躇してる理由なので、これが世間の内側外廊下タイプの中ではどういうポジションなのか正直わかりません。

    居住フロアのEVはまだ写真ありませんね。
    それと、複数あるエントランス付近や駐車場機能も重要だと思うのですが、住民版では全く話題にもなりませんね。

  118. 322 匿名さん

    晴海のほう、@210ででるって話ですね。
    中央区がこの値段なら手付放棄もありですかね。

  119. 323 匿名さん

    住民板を読んでるとプロパストやモリモトなどの上辺だけを飾ったマンションが売れる(た)理由がわかるような気がしますね。
    中には住む場所、生活する場所として本当に必要なのは何かを理解している人もいますが、セカンドなどで買った人は別としてエレベーターや廊下の見栄で騒いでいる人は・・・
    10年後くらいに「そういえば豪華な共用施設が売りのマンションが流行ったね」と、ここなどを例に挙げて語られるようになるんでしょう。

  120. 324 競合物件企業さん

    ご自分で造って売ったオリは
    住居専用マンションのはず。
    なのに
    住居専門のマンションの一室を
    会社の本店としている森さんって
    痛すぎ!

  121. 325 匿名さん

    実体がない個人資産管理会社だからね

  122. 326 匿名さん

    晴美は210スタートだから平均230くらいじゃない?

  123. 327 サラリーマンさん

    晴美さん、素敵です♪

  124. 328 一般の民間人

    >>323
    >プロパストやモリモトなどの上辺だけを飾ったマンションが売れる(た)理由がわかるような気がしますね。
    これは深く考えさせられるなぁ・・・
    でも、上辺だけを飾ったというのが語弊があるだろう。
    マンションの性能・機能としては、標準+αのレベルにあって、それに所謂デザイナーマンションとしての味付けがされた物件。
    一時期はやったデザイナーズマンションそのものは、奇妙とも思える設計がされて、それこそ居住性は二の次だった。
    プロパやモリモトは新興らしく、大手が手を出さない場所に競合しない独創的な物件を造ってた。
    ↑このやりかた、作られた物件は、私は評価してる。

    数社の大手のみがマンションを作り、売り手市場になっては堪らないからね。
    いろんなマンションがあって、買い手が選べる幅が増えるのは歓迎だったなぁ。

    プロパやモリモトで育ったマンションデザイナーさんが、ちゃんと生き残って、その才能を活用できるデベが現れることを期待します。

  125. 329 物件比較中さん

    晴海が@210で出るっていっても長谷工、外廊下でしょう?
    こことは仕様が違いすぎるでしょう。
    でも外見は意外とカッコイイ・・・

    晴海に周りになにもないのは有明以上だけど我慢できるかな?
    品川ナンバーが取得できることぐらいかな。メリットは。

  126. 330 匿名さん

    2009年1月16日(金)17時48分
    人気マンションランキング、「タワー」「大規模」が人気に ネクスト
    住宅・不動産情報ポータルサイト「HOME’S」を運営するネクストは1月16日、「人気マンション オブ ニッポン 2008」を発表した。
    http://shinchiku.homes.co.jp/edit/ranking/2008/
    「HOME’S新築分譲マンション」で、08年の1年間に掲載されたマンション3,928物件のうち、ユーザーの注目を集めたマンションを、人気ランキングとしてまとめたもの。
    それによると、1位は「Brilliaマーレ有明(東京都江東区)」となった。ホテルライクではなく、ホテルを作るという、コンセプトが受け入れられた結果としている。2位以降は「二子玉川ライズ タワー&レジデンス(東京都世田谷区)」、「BEACON Tower Residence(東京都江東区)」、「ベイクレストタワー(東京都港区)」、「パークシティ武蔵小杉(神奈川県川崎市中原区)」。
    全国トップ10のうち、9物件がタワーマンションで、戸数400戸以上という大規模マンションが9物件となった。同社は、「タワー」「大規模」というキーワードが人気の要因になっていると分析している。住宅新報 2009年1月16日

  127. 331 匿名さん

    >ユーザーの注目を集めたマンション

    確かに話題に事欠かないマンションですね。

  128. 333 匿名さん

    シール廊下でも素敵に感じることができるといろいろなマンションが検討できていいなぁ<321

  129. 334 匿名さん

    内廊下なら隣のTTを件とした方がよくない?
    TTできてからきっと後悔するよ
    それにブリとTTは同時検討できない

  130. 335 匿名さん

    TTは外廊下
    内廊下は最上階あたりのプレミアだけ
    内廊下期待してるときっと後悔するよ

  131. 336 購入検討中さん

    ここの外廊下ってTTTみたいなドーナツ内縁外廊下ですよね?あれはかなり陰惨な気分になるので33階の豪華さが見事に相殺される印象があります。

  132. 337 物件比較中さん

    棟内見学会行ってきました〜
    今までずっとブリリアマーレのことが忘れなくて、迷ってましたが、
    今回実物を見て、きっぱりと未練がなくなりました。

    33は確かに素晴らしい。

    でも・・・あのエレベーターと廊下を見て、本当にがっかりしました。
    共有施設でホテルライクを気取っても、自分の部屋に戻る時に一気にテンション落ちます。。

    あれを「普通でしょ」と言える人は本当に良い買い物をしたのではないでしょうか。

  133. 338 匿名さん

    廊下とエレベータだけで物件判断ですか。
    おもしろい人ですね。

  134. 339 契約済みさん

    すごいね、この掲示板。とりあえずBMAを否定しておきたい雰囲気がぷんぷん。

  135. 340 匿名さん

    >>338
    33だけしかアピールないだろ

  136. 341 匿名さん

    充分な資金もないのに暮らす場所としてのマンションの本質がわからない人は、いつまでもデベロッパーの宣伝に惑わされてればいいんじゃないかな。

  137. 342 匿名

    33Fだけアピールできゃ十分だろ。
    TOT CTT BTR WCT TTT PCT GHTの中ではBMAが一番しょ。

  138. 343 匿名さん

    >>335

    TTの図面見てないの?
    12階までは内廊下だよ

  139. 344 匿名さん

    まあ確かに「最上階、革命」だからね
    32階以下は全く革命なしでしょ
    全フロア革命と勘違いしたらデベが可哀想だよ
    ずっと「最上階、革命」って言ってるでしょ

  140. 345 現物見たさん

    イメージ重視の物件だからね
    デベの読みが甘い
    あのエレベーターとエレベーターホール見てどのくらいキャンセルが出るかな?
    33階以外の
    こだわりが全く無い
    33階とロビーは一級 エレベーターとエレベーターホールは4級 専有部2級
    ただしジムは4級
    ギャップが大きすぎる
    エレベーターとホールはは工夫が必要
    ホールだけ内廊下仕様にしてみては?石頭の東京建物じゃあ無理かな?
    マンションの建物だけを評価すると かろうじて2級品だと思う
    マンション内でのイメージ・コンセプトがバラバラで統一性が無い

  141. 347 匿名さん

    一方、監査人も変更というフラグもつき、
    いよいよ秒読みですね。

  142. 348 匿名さん

    >>346

    SGT(ステーションガーデンタワー)の中古にしました。

  143. 349 匿名さん

    >>348

    無理矢理略字にしてるけど、SGTってあまり聞かないね。
    「日暮里のステーションガーデンタワー」と言えばいいのに。
    せめて湾岸物件に絞って語ろうよ。コンセプトが違い過ぎる。

  144. 350 匿名さん

    日暮里は俺も比較検討中だよ
    タワーの中で流動化とか塩害とか強風とか生活利便性とかを気にすると日暮里も十分比較検討ありじゃないの?

  145. 351 匿名さん

    346
    期待通りの部分と期待と違った部分の差が激しくて率直にがっかりしてるんだよ

  146. 352 匿名さん

    全部内廊下にすべきだったよ

  147. 353 匿名さん

    にっぽり。。ですか。。

  148. 354 匿名さん

    結局僕は他の新築湾岸タワーにしたけど、ここは周辺環境以外は非常に魅力的だった。
    オプションが充実してたから内装も色々やれたと思います。

  149. 355 匿名さん

    バブル的価値観の仇花マンション
    それに共鳴したスイーツな人達が高値で掴んだマンション

    そら注目度は高い

  150. 356 匿名さん

    >355

    あだばなっていう言葉の正しい使い方を知らない。
    だいたい、漢字さえ間違えてよくこんな偉そうなこといえたな。

  151. 357 匿名さん

    にっぽりって(苦笑)
    風俗街のあの日暮里ですか?
    湾岸と比べられる脳みその構造が理解できない・・

  152. 358 匿名さん

    確かに。
    山手線ターミナル駅である日暮里の物件と、地の最果て超割高バブル高値掴み物件を比べること自体間違ってる。

  153. 359 匿名さん

    可哀そうに。金のないやつはマンションなんかあきらめた方がいいよ。

  154. 360 匿名さん

    日暮里は冗談でしよ?

  155. 361 匿名さん

    >>352

    外廊下は否定しないがここだけは内廊下であってほしかった。
    すべてぶちこわし

  156. 362 匿名さん

    スーパーポテト(笑)とやらの
    大壁画はどうだったのよ

  157. 363 契約済みさん

    日暮里便利だろ。子育てしないなら十分検討対象だとおもう。

  158. 364 物件比較中さん

    都内全域の物件を考えると、日暮里の物件は駅直結1分マンションであり、再開発マンション。
    匹敵するのはパークタワー目黒と3分だが大崎CTくらい。希少性と利便性はものすごく高いのに、まだそんなに値段が高くない。
    中古もものすごい早さで動いている。湾岸の多数の物件が晒し者になっているにもかかわらず。
    先週まであった中古、あれは分譲価格だね。投資目的の人が今後の暴落を睨んで、早めに売却したかったんだね。利益上乗せしてる湾岸中古と大違い。今出てる中古は、かなり乗せてるけど。
    1,2年後には成田高速鉄道が出来て、成田まで36分。常磐線東海道線と相互乗り換えするから、東京まで8分。資産価値の面では、BMAよりぜんぜん上。
    風俗の町って言うけど、駅のロータリーにマンションがあるんだから、まったく関係なし。
    それ言ったら、五反田だって風俗の町だけど、かなり高いよ。
    今後5年以内に資産価値がかなりアップするのは間違いないと思う。

    ただし、湾岸好きな人にはまったく対象外なんだろうね。

  159. 365 匿名さん

    直結してる山手線で東京駅まで11分。
    家で出て20分以内に会社。

    これはすごいね。

  160. 366 匿名さん

    私は、湾岸の爽やかな風が好きです。日暮里の淀んだ空気は嫌いでです。
    ↓これを見てください、分譲価格より安く買えます。お得ですよ。

    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=13&md=...

  161. 367 物件比較中さん

    ついでに言うと、パークタワー目黒、ステーションたガーデンタワー、ステーションプラザタワー、ものすごい倍率で運がないと買えなかった。
    上記物件は、瞬間蒸発です。会員期前で既に販売戸数以上の要望が出て、1期までで7割分譲済み。申し訳程度に2期、最終期(ほとんどなし)出しただけ。
    宣伝もせずにすぐに売れちゃったので、あまり知られなかった。倍率も平均5〜10倍以上。

    山手線ではないが、東池袋駅直結のエアライズタワーも同様です。
    湾岸で言えば、ケープ、TTT,Wコンのようなもんだね。
    横綱はCTS。

    BMAは売れ残っているんだから、比べるだけ野暮。好きなマンションだけどね。

  162. 368 契約済みさん

    ↑値下げはしていないですよ

  163. 369 匿名さん

    366、368、こんな安い部屋あったんだ?坪230以下
    北東はこんな坪単価だったけど、北西は自分が見たときはもっと坪単価高かったけど?坪280以上
    どういうこと???
    値引きで買った人が売り出した?

  164. 370 匿名さん

    >>367

    目黒とにっぽりを同格のように比較されてもね。。。
    あなたは現在東京都民ですか?

  165. 371 匿名さん

    アウトレットは本当でしたね

  166. 372 匿名さん

    366の部屋は分譲時4870ですが、
    諸費用を考えると、赤字ですね

  167. 373 匿名さん

    手付放棄でキャンセルするよりわずかでもましならって感じですね。

  168. 374 匿名さん

    >>372
    え?私の持ってる価格表だと、4920万になってますけど?
    昨年の夏くらいにMRで頂いたものです。

  169. 375 匿名さん

    >>367
    便利さは重要だけど、他の要因も無視できないね。にっぽりはその点ーーーーー、↓↓。

  170. 376 匿名さん

    そうそう日暮里じゃあ、あまりにも将来性がないですよ。
    今が天井ですよ。落ちることはあっても登る確率は、限りなくゼロに近い。
    それに、私は東京の北側って、どうしても好きになれない、なんか品が無いイメージが強いです。

  171. 377 匿名さん

    まぁまぁ、それはいつもこの辺がいわれてることじゃないですか。

  172. 378 匿名さん

    人それぞれですから、日暮里に住みたい人は住めばよいと思います。
    私も376さんと同じく東京の北には住みたくないです。
    湾岸エリアに住みたい人はゴミゴミした場所が嫌いなのではないでしょうか。

  173. 379 匿名さん

    わたしも湾岸はセカンドとしてなら住みたいけど、有明は住みたくないです。
    せいぜい港南、アイランドあたりまで。
    豊洲、有明、東雲などの島流しの流刑地はちょっと…。

  174. 380 匿名さん

    東が北をばかにしている。
    己を知りなさい。
    真ん中から見れば、50歩100歩。

  175. 381 匿名さん

    そこまで言うなら自分の居住地をまず名乗るのが礼儀でしょ。
    そういうと3Aとかすぐ脳内妄想するかもしれませんが。

  176. 382 匿名さん

    価格表の値段が違うって、どういうこと?
    内緒で価格改定していたの?
    それも安くなって?

  177. 383 匿名さん

    >379
    じゃ、この板見なきゃいいのに。
    ホントはネガレスするからイジって欲しいって言いなよ。

  178. 384 匿名さん

    まさに、3Aですよ。赤坂の一ツ木通りから少し入ったところです。
    あなたが突っ込めるとしたら、少々古くなってしまったことです。

  179. 385 匿名さん

    有明の品のある場所ってどこですか?
    ゆりかもめのエスカレーター?
    テニスの森?
    BMAの庭?
    高速より北西で品があるとこ浮かびません

  180. 386 匿名さん

    >384
    じゃ、なんでここ見てんの?w

  181. 387 匿名さん

    >>384
    百歩譲って信じてあげるとしても、だとすればこんな所になぜ書き込むのか。
    その行為自体がその人の心の貧困さを顕わしているのでしょう。
    ま、相手するのもここまでとしときましょう。

  182. 391 匿名さん

    新百合3LDK70㎡2890万円ですら

    御影石カウンター
    浄水器
    サイレントシンク
    ガラストップコンロ
    ディスポーザー
    プルモーション
    ステンレスフード
    シングルレバーハンドシャワー

    が標準

  183. 392 匿名さん

    ここが仕様で勝てるのは長○○のじか床ぐらいかな
    仕様の低いPCTですら浄水器付いてた

    専有部分はオプションでどうにでもなるって反論する人いるけど
    都心で「専有部分はオプションでどうにでもなりますから最低限の仕様にしました」って言ったら
    お払い箱されそう
    有明だから許されるのかな

  184. 393 匿名さん

    所詮、有明だからな。
    都心タワマンとは比較にならん。

  185. 394 匿名さん

    し、しんゆり?って・・苦笑
    またまた、とんでもないのが出てきた(笑)

  186. 395 匿名さん

    有明との比較って、そんなもんじゃないの?

  187. 396 匿名さん

    有明って都内のどこからも遠いイメージ。

  188. 397 匿名さん

    さすがに山手線沿線の日暮里との比較はどうかと思うが、同じ郊外マンションの新百合ヶ丘なら比較対象になりえるな。

  189. 398 匿名さん

    一応「新百合ヶ丘」は、川崎市とはいえ、
    高級住宅地としての位置付けも持ってます。
    埋め立てで、物流地の有明は、東京生まれには?の立地。
    何を比較したいのだろうか?
    また、JR山手線液である日暮里を埋め立ての有明と比較するのは
    失礼でしょ。

  190. 399 匿名さん

    ブリリアの茅場町いくらで出てくるかな。
    最近、新規マンションの値段、前と比較して下がってきたよ。
    新価格(以前と違い値段が安いもの)物件増えてきた。

  191. by 管理担当

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸