東京23区の新築分譲マンション掲示板「BELISTA(ベリスタ)白鳥ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. BELISTA(ベリスタ)白鳥ってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
購入検討中さん [更新日時] 2012-11-26 06:31:30

BELISTA(ベリスタ)白鳥についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:東京都葛飾区白鳥1-1628
価格:2700万円台-3700万円台予定
間取:2LDK-3LDK
面積:52.03平米-70.36平米

[スレ作成日時]2008-11-16 15:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)白鳥ってどうですか?

  1. 144 契約済みさん

    すぐ近くにスーパーがあるというのはやっぱり便利ですよね。
    徒歩数分の駅前に行けば本屋やツタヤもあるし。
    自転車使えば大きなモールもあるし。

    やっぱ悪くない物件だw

  2. 145 契約済みさん

    うちは子供がいないんですが、子供がいらっしゃる方はやはり一番広いBタイプを選ばれたのでしょうか?
    Bタイプなら子供2人の4人家族でも大丈夫かと思いますが、Cタイプだと子供は1人くらいが丁度良い感じでしょうか。

  3. 146 契約済みさん

    3LDK3000万台で買ったのは
    失敗でしょうか(++)
    階数は、上の方ですけど。
    もうちょっと待てば・・w

  4. 147 近所をよく知る人

    あそこの物件で6号線ばかり気にしてる人甘いですね。
    水戸街道の騒音なんて対したことありません。
    現に物件自体騒音対策されてるみたいですから。
    しかし北側を舐めてもらっては困ります・・・。
    京成線の高架がありますよ!歩道橋に立って聞いてください。
    水戸街道の騒音と、京成線の爆音を・・・。
    明らかに京成は高架のせいでかなりの爆音です・・・。
    北側は寝室が大半を占める昨今、終電まで響く爆音・・・、洋室1・2は2重サッシですか?
    まぁ住んで半年で爆音が子守唄になると思いますが(慣れ)。

  5. 148 匿名さん

    北側150メートルくらいに火葬場。
    何気に南側目の前のガリバーの隣にもお墓が。
    遠くの景色にみとれて近くを見落としがちです。
    リセールバリューを考えたときの資産価値は、下がると思われ

  6. 149 契約済みさん

    売主が倒産した時の資産価値の下落に比べたら、大したことないです。

  7. 150 契約済みさん

    なんだかネガティブな書き込みが続いてますね。

    >>147
    現地モデルルームの北側の部屋で線路の騒音を確認しました。
    意識していないと電車が通過したことはわからない、というレベルでした。念のため防音カーテンにするのでより万全です。

    >>148
    火葬場まで150mも離れていれば全くマイナスポイントになりません。
    南側に墓地があるのは事実ですが、隣接はしていないし、低層階からはガリバーが壁となっているし高層階からはわざわざ真下を見るようにしなければ見えません。
    近くに墓地があるというだけでダメという方に売らなければいいだけの話です。


    嫌がらせのような書き込みをする方々の意志とは裏腹に、残り4戸となったようです。完売までもう一息ですね。

  8. 151 匿名さん

    契約済じゃなくて営業でしょ?

  9. 152 契約済みさん

    匿名で、わざわざ書きに来られるってことは、実はこの物件が割と気になっているのでは?^^
    ご近所をよく知る方のご意見、そのまま素直に受け止めます。
    確かに現地歩道橋を歩いた時、京成からはかなりの爆音が・・(特急?が割と凄かったです)
    しかし、部屋の中は本当に静かでしたよ。二重サッシのパワーに驚きました。早めに中の音を体感させる辺り、素人ながら藤和さんは売り方がとても上手だと思います☆
    残り4戸ですか!?めでたいですね。やっぱり三菱地所パワーが更に一押ししたのですかね。

    そういえば、藤和不動産HPの白鳥の建築中写真が、何故かまた覆いがかかったバージョンになっていました。中々現地を見に行けないので、あの写真を見るのが楽しみでしたのに。。。

  10. 153 契約済みさん

    >>151
    不動産業界には結構詳しいですが、一般購入者ですよ。
    以前所属していた企業は、某マンション情報サイトを運営していました。

    自分が契約した物件に対してネガティブな書き込みがあれば反論もしたくなります。
    物件への愛着はすでに営業担当者以上なわけですから。

  11. 154 契約済みさん

    僕もついにこの物件を友達に紹介したよ、あまり残っていないから、最後に結構値引きしてくれるかもと言ってた。そろそろ残り3戸になるかな...

  12. 155 近所をよく知る人

    147
    >>150
    後ろの北側のマンションと被る部屋は京成の音は半減するでしょうが、
    その上は響きますよ。
    現地モデルルームは2Fでは・・・。
    近所に住んでいますが、寝てる時に定期的な騒音は不眠になりますよ(終電までですが)
    またモデルルームのように歩いてる状況では解り難いですが、毎日地震があります。
    震度1〜2くらいの揺れが1日数十回感じられます。
    6号の大型トラックやトレーラーのせいでしょう。

  13. 156 契約済みさん

    ふむふむ。ご近所ならではの貴重なご意見ですね。確かにすぐ後ろのアパートが割りと消音効果があるかもですね。
    しかし、お花茶屋近くの線路すぐ脇の戸建とか、余り防音対策が為されていないようなマンションも線路近くに割りと建ってますし。
    それでも住んでいると言う事は、全員が全員不眠と言う訳ではないですよね。
    音や振動のことは勿論気になりますが契約した以上、もう今更ガタガタしたってしょうがないですしね^^;
    どーんと構えて内覧会を待ちたいと思います☆むしろ、内覧会の不具合チェックがきちんとできるかの方が不安です。

  14. 157 契約済みさん

    「ガタンガタン」という電車の音には慣れるしかないでしょうね。
    自分は和室で寝るつもりなんであまり心配していませんが。
    普通の線路よりも鉄橋の方がはるかに音が大きいのはその通りですが、それでもリビング側に線路があるマンションよりははるかにマシだと思います。

    今住んでいる賃貸はたまにトラックが通ったりすると揺れますw
    分譲なら作りがしっかりしているから大丈夫かと思いますが、多少揺れることがあっても慣れちゃうでしょうね。

    今更ガタガタ言っても仕方ない、には同感w

  15. 158 契約済みさん

    あと、参考までに155さんの自宅の環境についてもう少し知りたいです。
    線路からの距離とか、一戸建てなのか賃貸なのか分譲なのか高層階の部屋なのか・・・など。
    差し支えない範囲でお願いできないでしょうか。

  16. 159 近所をよく知る人

    155
    >>158
    水戸街道沿いではないですが、築10前後の賃貸マンションです。
    購入も考えましたが(近所なので)、今の環境より悪くなるので諦めました。
    新築で価格も手頃で尚且つ地元でしたが、6号&京成線が今より近くなるので。
    もう京成線の音は慣れましたが、当初は大変でした。
    春や秋など、窓を開放している季節なんかはTVの音が電車が通るたび聞こえなくなります・・・。

    揺れも今では気になりませんが。
    友達が来ると地震と勘違いされますがね。

  17. 160 契約済みさん

    えぇっ!!!
    ベリスタ白鳥も揺れるのかな・・・(汗)

  18. 161 契約済み

    その賃貸マンションって分譲なんでしょうか?

    ベリスタは分譲ですが、トラック通るだけで地震と間違う程揺れるんですかね?

    そもそも賃貸用マンションとつくりが違うんじゃないでしょうか。。

  19. 162 契約済みさん

    105です。
    騒音については、上記で述べた通り。
    はっきり言って、分譲と賃貸では造りが全く違いますよ。
    逆に上層階ともなれば、相当、耳をすませねば聞こえないでしょう。
    まぁ、契約してるBタイプの北側は二重サッシュなので余計に。

    揺れに関しては、上層階まで揺れるようなマンションって...
    聞いたことあります??(^-^;

    155さんは現地で確認されたのでしょうか?

    ホント騒音なんて屁とも思ってません。
    ド田舎の森ん中で暮らしてるワケじゃないんですし、
    逆に23区内で利便性のいいとこに住むつもりなんですから、
    交通機関の騒音くらいは覚悟しないと。

  20. 163 物件比較中さん

    十二月に高層階狙ってたけど高くて手が出なかった・・・
    やっぱりもう上の方は空いてない。早めに手をうっときゃよかった。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸