東京23区の新築分譲マンション掲示板「BELISTA(ベリスタ)白鳥ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. BELISTA(ベリスタ)白鳥ってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
購入検討中さん [更新日時] 2012-11-26 06:31:30

BELISTA(ベリスタ)白鳥についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:東京都葛飾区白鳥1-1628
価格:2700万円台-3700万円台予定
間取:2LDK-3LDK
面積:52.03平米-70.36平米

[スレ作成日時]2008-11-16 15:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)白鳥ってどうですか?

  1. 124 契約済みさん

    カウンドダウンキャンペーンなるものが公式サイトで発表されましたね。
    100万円が上限ってなってるけど家電プレゼントとか諸費用分サービスってやつかな。
    いいな〜w

    公式サイトが大幅にリニューアルされてるけど、やっぱり二重床・二重天井の記載はなし。。。

  2. 125 ご近所さん


    二重床・二重天井って誰が言ったのでしょうか?
    書いてないのならそうじゃないでしょう。
    メリットとして書かない(ベリスタは当然だから)ならなぜ他のベリスタ物件は記載するのでしょう?
    全国のベリスタ物件をご覧ください。二重天井はあっても二重床はありません。
    何も書いていない白鳥・・・。
    葛飾区白鳥で二重床・二重天井・・・?
    汐入公園ならわかるが・・・。

  3. 126 契約済みさん

    >>125
    二重床・二重天井なのにパンフやサイトに記載がないということです。
    過去の書き込みの通り、MRには構造模型もあり、販売担当者もはっきりと明言しています。
    住宅情報ナビの方では記載されています。

    販売担当者の話では、二重床・二重天井は藤和物件では当たり前になっているので省略しているとのことです。ただし、一部物件(長谷工施工など)については直床であるとのことでした。

    単なるご近所に過ぎない人が適当な書き込みしないで下さい。

  4. 127 契約済みさん

    125は相手にしないようにしましょう。

  5. 128 契約済みさん

    あと一息がなかなか売れないですね・・・

    駅・スーパー近、眺望、値段、トータル的に見ると、絶対買いだと思うのですが!!
    水戸街道がネックだけど、二重サッシだし音はリヴィングにほぼ入りませんでした。

    ワイドスパンも魅力ですね!!

  6. 129 契約済みさん

    契約者としては、早く完売になって欲しいですけども・・・
    自分達は割と早くこの物件に契約決めてしまいましたが、このご時勢、色々と迷いますよね。
    余りに大幅値引きされても、なんだか面白くないし。

  7. 130 買いたいけど買えない人

    あとどのぐらい残っているでしょうか?

  8. 131 契約済みさん

    マンションズでは残り7戸から変わりませんね。。。

    察するに、直接の競合になる城東地区の物件が軒並み価格改定や大幅個別値下げをしているので、元々安めの価格設定をしていた白鳥のお徳感が薄れてしまったんじゃないかと。
    眺望の良い高層階の部屋が少ししか残ってないのも理由かな。(1戸か2戸くらい?)

    駅近や商業施設充実などのメリット面を訴求して、頑張って早く完売させてほしいですね。
    三菱地所グループであることなんかももうちょっと目立たせればいいなと思うんですけど。

    個人的には低層階は値下げがあっても仕方ないと思います。自分が契約した階の値段よりも上の階の値段が安くなるのは複雑ですけどねw

  9. 132 ご近所さん

    玄関周辺を残してほとんど完成ですね。思ったより高く感じました。

  10. 133 契約済みさん

    高いですね!!

    水戸街道を通ると、左に聳え立ってます。
    入居が待ち遠しいなぁ☆

  11. 134 契約済みさん

    yahoo不動産7部屋から、5部屋になりましたね!!

  12. 135 契約済みさん

    Aタイプの部屋と高層階の部屋が売れたみたいですね!
    販売価格帯を見る限り、もう10F以上の高層階はないかも。Dタイプならあり?
    早く完売してほしいですね。

    そういえば内覧会のお知らせが届きましたね。
    同行業者は使わない予定だけど、自分たちでしっかりチェックできるように予習はしていこうと思います。
    引越しの予定も早く立てないとw

  13. 136 契約済みさん

    Dタイプ、自分達の頃は10F以上全部埋まっていましたよ。
    今出ている2LDKの値段が、Dタイプの10階以上ならばかなり値引かれた金額なのでしょうか。。もしくは、最初から価格表が何パターンかあった!?

  14. 137 契約済みさん

    何だか、三菱地所の完全子会社になるみたいですね。(いずれは合併吸収されるのでしょうが)
    これって、恐らく購入者にとっては倒産の心配が無くなるし、プラスな事なのですよね?(無知ですみません)

  15. 138 マンション投資家さん

    ↑当然プラスですね。三菱 藤和の力で、今後も大手デベとして生き残るでしょう。
    ベリスタ白鳥は、絶対に買いです。というのも、不動産は今が買いです。
    買う物件を間違わなければ、大きなプラスですよ。不動産は、今がほぼ底値です。
    ベリスタ白鳥を2000万円台で購入できた人は、資産価値が高いです。
    ベリスタ白鳥のメリット: 全戸南向き・南側のガリバーの事務所は奥まっているので、日当たりの影響は全く受けない。また、ガリバーが潰れる恐れは無い。理由は、水戸街道沿いには多くのディーラーがあり、ガリバーの需要は充分ある。例えガリバーが潰れてマンションを建てようとしても、北側斜線制限に因り、高い建物も取れないし、容積もそこまで取れない。ガリバーとトヨタの土地など、その辺り一帯が更地になれば大きな建物はできるけども、近い未来にそれは考えられないでしょう。さらに、見晴らしも確保。地図を見ればわかるが、水戸街道は都心方面へ南南西に向かっている。なので、水戸街道がある限り見晴らしは充分確保。将来的には、東京スカイツリーも見えるでしょう。
    西側の日当たりも確保。西側は、当マンションの駐車場、レオパレスの分譲住宅と続き、近い距離に大きなマンションは建てられないため、西側の日当たりは充分確保できる。
    管理会社:問題なし。面倒見が良い。 施工会社:評判が良い。 デベ:4月に三菱地所の完全子会社化。今後、吸収合併されると思われる。ネームバリュー向上。ベリスタブランド資産価値向上。 3LDKで2000万円台は格安。お花茶屋駅まで420m、成人男性なら4分。女性がゆっくり歩いてもちょうど6分で着く。子供は、8分。日暮里まで11分、銀座方面まで25分でアクセス良好。買い物便利。

    デメリット:水戸街道沿いという第一印象が悪い。しかし、実際はそれほどでもない。
    南側道路の水戸街道へ進入する信号が目の前。そのため、マンションの目の前が開放的とは言えない。
    また、ガードレールが無いため危険。葛飾区に申請して、早急に設置してもらう必要有。

    2階の部屋が2800万くらいで買えるのかな?? 投資で買っても良いでしょう。
    3LDK 68㎡ 賃料13万と設定して年間156万 利回り5.6%。
    実際は、もっと家賃取っても良いけど、賃貸で3LDKの需要はここら辺は少ないから、礼金0敷金2
    フリーレント2ヶ月とか、何かオマケを付けてあげればすぐ決まるでしょ。
    近くのディナ・スカーラ7階が、14.2万で出してるし。2SLDK 65㎡
    更新料は無しにして、10年くらい住んでくれるファミリーが見つかればラッキーですな。

    とにかく、南向きで日当たりがとっても良い!というのが価値が高い。内装はイジれても、日当たりは変えられないから。
    買った方達、おめでとうございます。買いのマンションですよ、ベリスタ白鳥は。今は、変動金利がものすごく低いので、今のうちに頑張って働いて3年ごとに繰り上げ返済しましょう。10年で700万〜1000万繰上げ返済ですよ!30歳の人は、50歳までに完済しましょう。
    完済すれば、20年後の管理費・修繕積立金は、35,000円以下で、税金は年間10万以下でしょう。50歳からは、貯金して引退したら、喫茶店なり、小飲食店や小規模の事業を現金資金で始めてみましょう。悠々自適な老後が待っています。

    ベリスタ白鳥だけに限らず、都内には、今は買いのマンションが多く存在します。
    買ってはいけないのは、徒歩10分以上、日当たり悪い、もしくは今後悪くなることが簡易に予想できる。倒産するであろうデベのマンション。3500万以上の3LDK。

    買いのマンションは、3000万以下で買えるかもしれない3LDK。徒歩10分以内の23区内。
    ベランダの向きが、東南、南、南西であること。近隣に大きな建物が近い将来に建築されないであろう場所。

    おそらく、今後マンションが、こんな買いの状況になることは無いと思います。株も同じく。
    自分の責任で良く見極めて、お得な買い物、お得な儲け方をしましょう!!
    アディオース!!

  16. 139 契約済みさん

    ↑の記事に同感です。この半年で結構株を買いました。Belistaも買いました。10年後の今どうなるでしょうか?

  17. 140 匿名

    いいとは思いましたが子育て向きでは無いのが残念です。やっぱり小さい子供がいると国道沿いは厳しいですね。

  18. 141 契約済みさん

    確かに国道沿いだと交通事故や排気ガスなどが子育てには心配ですね。
    子供がもう中学生以上とかであれば良いかもしれませんね。

    小さな子供が少なそうというのは、上階や隣室の音を心配する者にとってはメリットでもあります(笑)

  19. 142 匿名

    そうかもしれませんね。
    うちもディンクスなら考えたかも。ただそうなると何年後には高齢化マンションになったりして(苦笑)

  20. 143 契約済みさん

    でも実際、入居予定者は子供連れも多いと言っていましたよ!!
    やはり駅近と、葛飾区の子育て環境はとても惹かれるものがありますからね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸