東京23区の新築分譲マンション掲示板「BELISTA(ベリスタ)白鳥ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. BELISTA(ベリスタ)白鳥ってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
購入検討中さん [更新日時] 2012-11-26 06:31:30

BELISTA(ベリスタ)白鳥についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:東京都葛飾区白鳥1-1628
価格:2700万円台-3700万円台予定
間取:2LDK-3LDK
面積:52.03平米-70.36平米

[スレ作成日時]2008-11-16 15:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)白鳥ってどうですか?

  1. 43 匿名さん

    >>41
    しかしそれを言うならここの売主も心配なのでは?

  2. 44 匿名さん

    結構売れているみたいですが、このマンションは値引きしているのですか?知っている人いらっしゃったら教えて下さい。

  3. 45 購入検討中さん

    現地周辺をうろうろしてみたけど、ドンキ横のマンションがタワーを名乗ってるんだから、ここも「BELISTAタワー」にしておけばよかったのに。

    それだけで即日完売もありえたかもw


    内装は値段相応ですかね。
    ハイグレードマンションは見に行ってないしどうせ買えないので、ここぐらいのでも自分は十分です。

  4. 46 匿名さん

    まぁ準工業地域なので安いのは当たり前かもしれませんね。

  5. 47 匿名さん

    下の住宅情報ナビのサイトを見ると、「(2008/12/20更新)販売予定・販売中間取り:0タイプ」と書いていますが、それは完売したことでしょうか?

    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?JJ_GA=tiles.FJ010C01C00008...

  6. 48 匿名さん

    たぶん完売したと思います。先日、モデルルームに行った時にB、C、Dの話はありましたが、Oタイプは無かったですね。このマンション価格安くていいんですが、斎場あったり、国道前だったり、線路近いのが難点ですね。だから安いんでしょうけど。

  7. 49 購入検討中さん

    完売はしてないと思いますよ。

    今週のマンションズで最終期9戸になってます。
    「残り数戸」よりは少し多めに残ってたようです。

    それでも竣工2ヶ月前に最終期に持ってこれたので近隣物件よりは順調と言えるのでは。

    マンションズに掲載されていた夜景の眺望イメージ図は綺麗です。

  8. 50 購入検討中さん

    2500万円台の部屋は売り切れたか・・・
    2LDKでも駅距離と価格で需要はあるということか。

  9. 51 購入経験者さん

    ↑の価格は魅力ですね。今のうちに金があれば、現金で買って賃貸にすることが年金になりますね。

  10. 52 匿名さん

    住むにはいろいろありますが賃貸には良いでしょうね。昔は敬遠されていた土地柄ですからお年寄りは購入をしませんが、若い人や賃貸にだすなら良いでしょうね。

  11. 53 購入検討中さん

    本日MRに行ってきました。若い人たちで賑わってましたよ。
    減税効果もあって、コストパフォーマンスのいい物件からどんどん売れるんでしょうね。

  12. 54 契約済みさん

    葛飾・足立・江戸川の城東地区を中心に回って、こちらを契約しました!
    契約したとたん、戸建でもないのに現場の職人さんに差し入れを持っていきたくなるのだから不思議なものですw

    幹線道路横・線路近くというのは心配ですが、色々設備面も丁寧に説明してくれたし、現地の低層階の部屋も見学できたし、残りも少なくなっていたので決めました。

    竣工までに完売することを期待します。小規模とはいえ、今のご時世に竣工前完売してくれるとそれだけで優越感が・・・w

  13. 55 契約済みさん

    目の前のGSは24時間営業なのでしょうか?
    洗車も24時間?

  14. 56 契約済みさん

    ちょっと前に夜の環境を見に行った時はGSやってなかった気がするなぁ。
    たまたまお客がいなかっただけかな。

    道路ばっかり見てたので・・・・(笑)
    夜は水戸街道といえどもさすがに交通量は減りますね。それでも多いけど。

  15. 57 契約済みさん

    道路ばかりみちゃうのわかります。
    一応納得して購入したものの、やはり気になりますよね・・・・
    同感です!!笑

    でも周りの水戸街道沿いのマンションも、洗濯物干したり普通にしてたので
    少し安心しました。

  16. 58 契約済みさん

    幹線道路の横というのが最大のデメリットですけど、メリットも多い物件ですからね。
    現地に、ヘルメットかぶったままだけど実際に入れる部屋を早くから用意した、という販売戦略は功を奏したんじゃないですかね。
    うちも実際に中に入れたので決断できました。

  17. 59 契約済みさん

    入居前に完売を願いますね!!

    部屋に入れたことで、その部屋タイプを見れたのもポイント高いですよね。
    部屋では、電車音は聞こえなかったように感じますが、廊下側の部屋では聞こえんるんでしょうか??

  18. 60 契約済みさん


    部屋では、電車音・・・・は、リビングです。

  19. 61 契約済みさん

    電車の音は、外廊下側の部屋にいるとわずかに聞こえますね。
    でも、営業の方が「今、電車が通ってますよ」と教えてくれて自分も気付いたという感じでしたので、普通に何かしていれば気付かない程度だと思います。

    困ることがあるとすれば、終電前に床に就いた場合でしょうか。
    自分は深夜1時前に寝ることはあまりないですし、多少の雑音は慣れてしまう方なので問題ないですが。
    京成線の線路脇には一戸建てがたくさん建っているいるぐらいなので、そこまで心配する必要はないかなと(笑)

  20. 62 契約済みさん

    Cタイプの洋室2の外廊下側はかなり変則的な形をしていますが、どのように使おうと思いますか?
    自分的には観葉植物を置くようにしようかなと・・・
    それかオーダーメイドで棚を作ってもらおうかしら。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸