東京23区の新築分譲マンション掲示板「BELISTA(ベリスタ)白鳥ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. BELISTA(ベリスタ)白鳥ってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
購入検討中さん [更新日時] 2012-11-26 06:31:30

BELISTA(ベリスタ)白鳥についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:東京都葛飾区白鳥1-1628
価格:2700万円台-3700万円台予定
間取:2LDK-3LDK
面積:52.03平米-70.36平米

[スレ作成日時]2008-11-16 15:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)白鳥ってどうですか?

  1. 204 契約済みさん

    度々すいません。

    内覧会で、同行業者にサッシュの性能を調べてもらった方はいらっしゃらないでしょうか?
    二重サッシが本当に外部からの音を約40dB減少させているのか確認したいのですが。。。

  2. 205 匿名さん

    線路際のマンションが静かなわけないでしょ。
    営業トークに踊らされた自己責任だと思います。

  3. 206 契約済みさん

    >>205
    確かに営業トークに踊らされたってのはあるかもしれないですねぇ。

    でも、実際に現地の2階の部屋で騒音を体感できるようになっていて、そこでは電車の音はわずかに聞こえる程度だったんですよ。
    営業トークだけでは契約しなかったと思います。

  4. 207 契約済みさん

    内覧業者さんにサッシの性能などは確認してもらってませんねぇ。
    でも業者さん曰く「二重サッシにしても、これだけ電車の音が響くんだね。」って
    施工業者の方に呟いていたのを聞きました。プロの方もびっくりされたのでしょうかね^^;

    電車の音は確かに2階モデルルームと比べれば気になりますが、ベリスタは我が家の経済状況にちょうど見合った物件なので、気持ちは変わってません。音はきっと慣れますよね☆振動とかは一切無いですし。

    でも、何かしら対策して貰えるのであればそれはそれで嬉しいですけどねぇ。
    水戸街道対策はバッチリなんですけどね^^;

    これから続々キャンセルとかが出ませんように(祈)

  5. 208 ご近所さん

    今更電車の騒音を気にしてるってどうなの?
    金額・環境面を納得した上で購入されたのではないのですか?
    あの爆音を外で聞いてそこに立ってるマンションですよ、いくら2重サッシだろうが音は聞こえるでしょ!
    思ったほど道路の騒音が少なかったなら、電車の音くらい妥協すれば!

    いちいちそんな事でクレーム言うのもどうかと思うのですが・・・。
    自ら安易な考えで購入してしまって文句を言うクレーマーにしか見えません・・・。

  6. 209 デベにお勤めさん

    こちらの物件は、確か6階からが2重サッシですよね(廊下側の窓)
    音は(特に電車の音)高層階になればなるほど拡充されていきます。なので、6階より上は
    2重サッシにしているのだと思います。
    後ろの賃貸マンションは、D3タイプの間取りの4階までの高さですよね?
    ただ、京成線の音は、後ろに4階建の賃貸マンションがあろうとそんなに大きく軽減されません。
    私の勝手な推測ですが、8階より上は、京成線の音がけっこう拡がってくるはずだと思います。
    なので、2重サッシであることは大きなプラス材料だとは思います。
    キャンセルした方は、音が原因なのかわかりませんが、電車の音に対してアレルギー反応が
    ある方は敬遠されるかもしれません。

  7. 210 契約済みさん

    サッシについては騒音の軽減効果は十分にあると思いますよ。
    問題は換気口でしょう。
    あの風の入り込み具合からして、ほぼ確実だと。
    それ以外の音では騒音の内に入らないですね。

    上層階を契約していますが、電車が通った時の音は
    少し強めの風が吹くのに近い音質に似て、
    音量もそれくらいにしか思いませんでした。
    実際「風か?」と勘違いしましたし。
    まぁ人それぞれ目に見えるモノではないですから、
    想像で個人差があると思いますが。

    数社から換気口に装着するアイテムが販売されているようなので、
    検討してもらえるよう申請してみます。

  8. 211 契約済みさん

    うちは中層階ですが、まさかリビングにあんなに聞こえるとは思いませんでした・・・
    洋室はある程度覚悟していたのですが・・・

    もし、みなさんの声で少しでも改善されるなら、やはり快適な方をのぞみますね!!

  9. 212 契約済み

    うちは上層階の方ですが、京成線の音は玄関先と廊下にいた時に
    強く感じたぐらいです。
    玄関上の換気口から音が入ってきてたように感じたのですが・・・。
    階数やTypeによっても違うんでしょうが・・・

    洋室は多少値が張っても、防音1級のカーテンにしようと思います。

    なにはともあれベリスタ白鳥リビングからの眺めは最高でしたし、入居が待ち遠しいです☆

  10. 213 契約済みさん

    明日MRに行くことになっているので、京成線の騒音の件も相談してきます。

    うちはCタイプなのですが、洋室2の窓は二重サッシでないことが騒音が部屋に入り込む原因ではないかと担当者は電話で言っていたので、その詳細の確認と、換気口部分を原因と見る方が多いことを伝えて、換気口の調査・対策をお願いしようと思います。
    現地MRの見学時に、「京成線の音はかすかに聞こえる程度です」とはっきり言っていたわけなので、できる限りの対応に期待したいします。
    ご報告できるような内容であれば、ここに投稿させていただきます。


    >>212さん
    うちも洋室1用に防音カーテンと遮音レースカーテンを購入しました。
    少しでも効果があればいいのですが。。。

  11. 214 匿名さん

    あの2重サッシ面倒臭いですね。騒音、粉塵対策なのかな。

  12. 215 ご近所さん

    >>214
    確かに2重サッシは窓と窓の間にゴミ溜まるなー!
    レールにホコリ・チリが入り込み動きが渋くなる予感。

    2回開けるのも面倒だし・・・。
    でも2重サッシではないと騒音もあるし・・・。

  13. 216 契約済みさん

    私は再内覧の際に、音について質問してみようと思います。
    遅すぎるでしょうか。。内覧会には営業は来てないでしょうしね。

  14. 217 契約済みさん

    213さん

    我が家は全ての窓が二重サッシの中層階ですが、京成の音ははっきり聞こえました。
    二重サッシ、換気口の防音処理だけでは防ぎきれていない事を、一緒にお伝え頂けると嬉しいです。

  15. 218 契約済みさん

    213です。

    簡単な報告になりますが、営業担当者は資料も用意した上で丁寧に説明してくれました。
    その説明内容に納得がいくかいかないかは個人差があると思うので詳細には触れませんが、私としては説明を受けた内容を踏まえた上で、再内覧会に望もうと思います。

    尚、換気口については防音性能に優れたものを採用しているそうで、カタログのコピーも見せてもらいました。


    ちなみにキャンセルになった部屋は、騒音が理由ではないという説明でした。
    それから間もなく完売しそうですよ☆

  16. 219 契約済みさん

    212です

    報告ありがとうございます。
    換気口は防音対策されていたのですね~これで安心しました!
    あとは音と上手に付き合っていくだけですね☆きっと慣れることでしょう。

    完売まであと間近ときいて、とっても嬉しいです。
    早くに引越しされる方は、ちょうど桜の咲く時期に入居できそうですね☆

  17. 220 匿名はん

    http://allabout.co.jp/house/townshuto/closeup/CU200901
    トライアングルの中ですね。

  18. 221 購入検討中さん

    ↑リンク切れです。
    トライアングルの中とはどういうことですか??

  19. 222 匿名はん
  20. 223 契約済みさん

    確かに葛飾区の中でも特に利便性の高い場所だと思います。

    京成線の鉄橋が無ければ本当に最高なんですが、逆に言えば、鉄橋があって幹線道路沿いだからこそ比較的割安な価格だったというわけで・・・w

    騒音の件はすぐに馴れるかなぁ、と冷静になりつつあります。
    ま、家電とか家具を置いて、生活音と共存させてみれば体感は変わるんじゃないかと期待もしてます。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸