東京23区の新築分譲マンション掲示板「D'グラフォート清澄白河スパークリングタワー ☆購入者様向け」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 白河
  7. 清澄白河駅
  8. D'グラフォート清澄白河スパークリングタワー ☆購入者様向け

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-11-21 18:21:29

ご購入済みの皆様との入居までの有意義な情報交換を希望致します。
皆様のご協力宜しくお願い申し上げます。

[スレ作成日時]2007-02-23 23:55:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

D’グラフォート清澄白河Sparkling Tower口コミ掲示板・評判

1. 50 匿名さん

最近はRCなので早いのでは。

2. 51 匿名さん

普通は4,5日サイクルで上がって行くはずですが。
    何かあったのでしょうか。

3. 52 匿名さん

>46,47,49さん
    いつも貴重な映像Up有難うございます。
    状況が分かりまして大変助かります。深謝申し上げます。
    今後とも宜しくお願い致します。

4. 53 匿名さん

D’グランセ稲毛ではすごいことになってますね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46862/
    工事遅れの原因があったみたいですが、デベを丸信用することなく監視しないとだめですね。

5. 54 匿名さん

未完成状態(内覧指摘の修正も含め)で当初予定通り3/31に
    鍵引渡しを強行しようとしているみたいだね。
    ハウスメーカなのでマンション販売でのリスク管理ができていないのと
    購入者への対応が悪いみたいだね。

6. 55 匿名さん

物件によりいろいろあり、不満があるのもデベに限定されるのではなく
    大和だけではないのではないかと。
    といいながら、ここで、同じようなことが我が家に降りかかったら許しませんがね。

7. 56 匿名さん

とにかく年度の売り上げに計上したいのでしょう。
    けど、それを買主側に押し付けるのはどうかと思いますが。

8. 57 匿名さん

06をコメントした購入契約者です。53〜54さんは同業業者さんかな?
    とうとうこのスレにも煽りが入って来ましたか・・・と思いました。(間違っていたらすみません)
    55さんが記述されている通り、色んな物件があると思いますので各種多様の対応があるのでは
    ないかと思います。完成は11ヶ月先ですしね。どこかのデペさんみたいに突貫工事で手抜きされる
    方がよっぽど怖い目に遭うのではないかと。高い買い物ですし丁重に建設工事進行お願い致します、
    前田建設さん・・そして工事監督されている大和ハウスのご担当者様。
    宜しくお願い致します。

9. 58 53

>57さん 53〜54さんは同業業者さんかな?
    全く煽るつもりはありません。
    同じ「D’」の冠がつくデベの物件で、少なからずも購入者と揉めている事実を
    情報提供してはいけないのでしょうか?
    高い買い物をしているのですから盲目的にデベを信用せずに
    いろいろな視点から物事を見たほうが良いですよ。

10. 61 匿名さん

今日見に行って来ました。
    9階立ち上げ部分まで出来ていました。
    前田建設工業さん、がんばって良いマンションをお願いしますね。

11. 62 匿名さん

D’グランセシリーズは稲毛、船橋、南馬込でも未完成物件の引渡しとなりそうです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44686/

12. 64 匿名さん

どうなんだろうね?この物件は他の物件と異なり”先着順受け付け”ではないし、
    抽選物件だから。また、32階建てのタワーとでは建設進捗管理方式が異なるのでは?
    その辺の差が同じ売主でも出ているのでは?(そう願います)
    他の物件はまだ完売していないみたいだしね。次の3期販売で完売の模様ですので
    ダイワさん宜しくお願いしますね。

13. 65 匿名さん

ところで、労働衛生会館跡地はどうなったでしょうか?進展あったかな?

14. 66 契約済みさん

インテリアオプションの追加ってあるんですかね?

15. 67 契約済みさん

あるのでは?連絡ないですね

16. 68 契約済みさん

フロアコーティングは外部業者にお願いしようと考えてます。
    皆さんはどうされますか?まだ、一年先のことですからじっくり検討します。

17. 69 契約済みさん

http://national.jp/sumai/shuno/theater-panel/example.html
    松下電工さんのインテリアオプションです。こんなのをダイワさんも安く
    施工してくれないかな?ご検討お願い致します。

18. 70 契約済みさん

http://www.westin-tokyo.co.jp/shop/list?c=1
    あとベットマットレスはちょっと高価だけどWESTIN HOTELのものを検討してます。
    壁ベット受け材とかダイワラクダさんでオプションで施工してくれないかな?

19. 71 契約済みさん

やっと10階まで来ましたね。
    この進捗だと、あと半年後くらいには外装出来上がりますかね?

話は変わりますが、ダイワラクダさんのオプション頼んだほうがいいのかな?
    mfrの営業さん、特にお勧めしないんですが。
    物件売ったらおしまいみたいな感じなのかな。

20. 72 匿名さん

オプションで頼むより、別業者に依頼した方が安いような気がしますが、皆さんどうされるのかな?ただ、あまりに安いと信頼性が気になる・・・。

21. 73 匿名さん

ここも地価あがっているんでしょうねーーー・

22. 74 匿名はん

今日の写真です。12階の梁を設置中のようです。

1. 今日の写真です。12階の梁を設置中のよう...
  23. 75 契約済みさん

スレ完全ストップしちゃいましたねぇ・・・

24. 76 くー太

ゴールデンウィークですね♪
    久しぶりに見に行きました。もう14階です。

1. ゴールデンウィークですね♪久しぶりに見に...
  25. 77 アドバイスが欲しい

どっちがいい?迷ってます、皆様のアドバイスを聞きしたい。

1. どっちがいい?迷ってます、皆様のアドバイ...
  26. 78 契約済みさん

>77さん

我が家もどちらにするか迷いました。
    ①オープン=リビングルームとの一体感、開放的な広々とした空間創出。
    ②クローズ=収納重視、キッチンの機能性。

検討結果として、リビングルームの照明をダウンライトのオプション追加した為、
    ①のオープンタイプを選択しました。機能性と開放感の比較になると思います。
    参考まで、あくまでも個人的な意見ですので。

27. 79 契約済みさん

>76さん
    写真up有難うございます。

28. 80 契約済みさん

久々にスレが伸びていて嬉しいですね。
    第3期の登録状況はどうなのでしょうか。

>>76くー太さん
    写真UPありがとうございます。
    GW中、車で側を通りましたが、だんだんそびえてきましたね。

>>77さん
    我が家はリビングの開放感が欲しくて、オープンタイプを選択しました。

29. 81 契約済みさん

我が家もオープンタイプを選びました。

多少収納の方に不安がよぎりました。
    あと、キッチン丸見えなので、生活感丸出しにならないか、とか匂いとか。

でも、オープンタイプに憧れてたので!

30. 82 契約済みさん

14階ですかぁー。写真アップありがとうございます!
    本当に楽しみです。
    ちなみに私はキッチンを大きい方のモデルルームみたいに
    かえました。
    あまり料理しないので。。^^

31. 83 契約済みさん

>>82さん、羨ましいですね。私もキッチンは変えたかったんですが予算に見合わず。。。
    結構高くついたんじゃないですか?

32. 84 契約済みさん

はい、結構高くつきました。。キッチン。。。でも人造大理石ですので、
    大理石よりはリーズナブルでしたよぉー。

33. 85 アドバイスが欲しい

>78さん >80さん >81さん

やはり皆様は開放的な広々とした空間が好きですね、ちなみに私はキッチンに幾つ変更の見積もりを依頼したら、1.吊戸高さの変更(500mm):25800円、2.人造大理石天板色変更:38700円、3.カウンターを人造大理石に変更:86000円、4.モデルルームみたいに右壁開口:33000円、の結果でした。
    1の費用は思ったよりかなり安かった、キッチンの高さは2250mm、1750mmの高さであれば、目線の支障は確かになくなりますが、建築ソフトで3Dの模型を作って、何回も見比べで、やはりオープンにしましょう。

34. 86 匿名さん

キッチン悩みますね。
    モデルルームも実際に標準のものとも別だし、比較対象ができなくて困っていました。
    間取りによって見え方は違うと思いますが実際標準のタイプだとダサいか不安です。

35. 87 契約済みさん

私もキッチンはかなり悩んでいます。
    ちなみにキッチンの変更ってこれからのインテリアオプションの中で見積もってもらえるんですかね?

36. 88 契約済みさんS

キッチン構造の変更は施工オプションだと思いますが、1回目は無料、2回目以降は5万円が取られます、詳しいことは担当者に確認すれば?

37. 89 契約済みさん

今日TBSに建築家:高松伸氏がでてましたね。
    まぁグラフォートについては一切触れていませんでしたが。

38. 90 契約済みさん

どなたか最近の建築状況ご存知の方いらっしゃったら教えてくださいませーーー。
    もう結構高くなってきているでしょうか。。階数

39. 91 契約済みさんM

今はに17階までできていました。結構形になってきた感じです。大冨橋からの迫力も違いますよ。

40. 92 契約済みさん

おおおおーーー、ありがとうございます。
    見に行きたい!!

41. 93 契約済みさん

インテリジェンストイレの型が古く、気になってます。手洗器は別にしたいし、タンク式は今時ではないし、そもそもウォッシュレットの型も古いですし。これら全てを変更したいのですが、どなたかダイワ等とお話になった方いらっしゃいますか?情報があれば教えて下さい。

42. 94 契約済みさん

私もインテリジェンストイレみたいなテストケースを抱き合わせで押し売りするのはやめてくれと強く言っています。
    こういうこと書くと、私が書いている事は三井レジの方にわかっちゃうと思いますが、その日だけでも同じ事を言ったのが私で3人目だったらしいので、きっと大勢そういう方がいらっしゃるんでしょうね。。。
    前例もないこんなもの、遠からず必ず壊れますし、第一便器の中で尿を採るために出てくるあの棒を掃除しなければならないなんて、具合が悪くなります。

担当の方の上司の人と、下記の様なやり取りをしています。

・普通のウォシュレットにしてくれ → TOTOとの共同企画で、それはできない。
    ・なぜできないのか? → 既に発注してあり、手続きが難しい。
    ・それくらいやってくれ → 申し訳ありません、他のお客様にも納得していただいているので・・・
    ・せめて取り付けだけでもやめてくれ → 聞いてみます

というやり取りをしています。
    とりあえず今は回答待ちです。
    発注済って、、、まだ私の契約した階なんて、骨組みが組みあがるのも数ヶ月先なんですけどねw

43. 95 匿名

私もトイレを普通のものにしたいって言いました
    もちろん却下されましたよ
    もし取り付けだけでもやめてくれるようでしたら、教えてください

44. 96 匿名

94さん
    トイレの件で進展あったらのせておいてくださいね。
    私もそう思っています。
    確かにマンションの設備にくらべてトイレがダサいですよね。
    毎日使うトイレはどうにかしたいですよね。

45. 97 契約済みさんM

トイレについては同感です。変更は水周りだからいじれないでしょうし、手洗いがないのは古臭い感じでイヤですが、やはりダイワさんに聞いても変更不可とのことです。手洗いは、最上階は別にあるので、同じ仕様にせめてしてほしかったなあと思います。おそらく使ってしばらくして、掃除が大変ならリフォームで変えることを考えます。

46. 98 契約済みさん

三井レジの人も、水周りなので・・・と言葉を濁してましたが、インテリジェンストイレと普通のウォシュレット、『水周り』という意味で何か違いがあるんでしょうか???
    三井レジの人は応えてくれませんでしたが・・・

47. 99 契約済み

本日、近所まで行ったので、写真を撮りました。 17階までの完成です。

1. 本日、近所まで行ったので、写真を撮りまし...
  48. 100 契約済み

マンション横の小名木川です。

1. マンション横の小名木川です。
  49. 101 契約済みさん

99/100さん、写真アップありがとうございます。
    写真を見ると実感がわいてきて入居が楽しみになります!

50. 102 契約済みさん

トイレに関してはみなさん同じように感じていたので、少し安心(?)しました。。
    三井の担当営業にもワコールのマイスタイルの担当にもトイレのことを聞いてみたのですが、その質問の時だけ
    「またか・・・」みたいな苦笑をしていたので、「インテリジェンストイレなんて不要」と思っている人が
    多いのかな、とは感じていましたが。
    部屋の購入決意自体を左右するほどのことではありませんでしたが、・・・たかがトイレ、されどトイレ。
    入居後のリフォームしかないなぁ、と思っていました。契約したフロアの着工にはまだ至っていないようなので
    何とかなるなら何とかしたいものですねぇ。
    他にはクローゼットとか棚等の面材がフリーセレクトでは白しかない、ってのもイヤだったりしたので、
    トイレも含め、気になるところは入居後に馴染みの業者にリフォームを頼もうかと思案中です。。。

51. 103 契約済みさん

こちらがインテリジェンストイレに関するTOTOのプレスリリースです。
    http://www.toto.co.jp/company/press/2005/03/28.htm
    これを見る限り、インテリジェンストイレを設置をしないという選択肢はダイワハウスとしては有り得ないんでしょうね。
    それにしてもトイレの設備のイメージが違いすぎません?
    このぐらい今風のトイレであれば皆これほどまでに文句を言うことはないと思いますけどね。
    こういうところがイマイチ高級感に欠けますよね。

52. 104 契約済みさんM

インテリジェンストイレも、プレスリリースのようにタンクレスで手洗いが別なら割とスッキリしていますが、タンク付のものはどうも古めかしくて仕方ありません。別のダイワさんの物件でプレスリリースと同タイプのものを見ましたが、そちらは「まあこれなら納得」と感じました。いずれにせよ、手洗いの排水口がないのは、今後のリフォームを含めても選択肢が少なくなります。トイレの裏側の掃除なんかも、タンクとホースが邪魔で大変かもしれません。それでも総合的に気に入って購入に至りましたが・・・完璧な物件は億単位なんでしょうね。

53. 105 契約済みさん

大和ハウスが開発に絡んでるモノを強制的に押しつけられてる感がいなめないですね・・・。
    それにしても有償でも変更不可、とは購入者側の選択肢を完全にシャットアウトしてますよねぇ。
    手洗い用の配管が無くても配管も含めたリフォームすれば後付で手洗いの設置も問題ないかと思いますよ。
    それにしても、タンクレスの今の実勢が20万円程度、強制的に付けられてしまうインテリジェンストイレが35万円程度と
    このちょっとした差額も部屋の販売価格に反映されているかと思うと・・・。しかも購入してからのリフォームだと
    最低でも40万程度はかかるかなぁ、と、、、。入居前からリフォームのことを考えなければいけないなんて
    ちょっと皮肉ですよね・・・・。

54. 106 契約済みさん

85さん

施工オプションの見積もり、図面作成費と諸費用プラスされましたか?

うちの見積もりは、2割り増しです。

ちょっと、ひどい話ですね。みんな同じしょうか?

55. 107 契約済みさんS

図面作成費はうちの場合5万弱、工事費用の10%は諸費用となります。相談したが、まけてくれなかった。(-_-;)

56. 108 契約済みさん

うちも契約済さんSと同じです。

57. 109 匿名さん

写真投稿できるかな?

1. 写真投稿できるかな?
  58. 110 契約済みさん

わ〜出来た!18階まで建設が進んでます。この写真は西側から

1. わ〜出来た!18階まで建設が進んでます。...
  59. 111 契約済みさん

連続投稿ですみません!3-4階の窓枠ガラスがはめ込まれてました。

1. 連続投稿ですみません!3-4階の窓枠ガラ...
  60. 112 契約済みさん

\(^0^)/

61. 113 契約済みさん

写真投稿ありがとうございます!!!
    見れてとてもうれしかったです♪

62. 114 契約済みさん

下手な写真を連続投稿してごめんなさい。

工事用ネットが張られている8階まで内装工事が進んでいる
    様子でした。同時進行で躯体が組上げられており、整然と工事進捗が
    行われている印象を受けました。
    *二時間ぐらい現場状況を拝見しました。非常に静かですね。
    前田建設さん・・今後とも宜しくお願いします。

ほぼ完売状況の様ですね・・パチパチ!!!

63. 115 契約済み

随分出来てきましたね!

同じ大和の3月竣工物件のD'グランセ稲毛は色々とトラブルが発生して大変みたいですがここは大丈夫でしょうか。。。

工期が極端に短いようなので今になって心配してます。

64. 116 契約済みさん

>> 工期が極端に短いようなので今になって心配してます。

え・・普通では?工期が短いですか?
    それとこの物件は2月竣工ですよ。

65. 117 匿名さん

>>115さん

そんなにご心配なら大和&前建の担当者に直接確認されれば
    どうでしょうか。施工業者も異なりますしね。
    あえて今更、稲毛の例をここに書き込むのではどうなんでしょうか?
    契約者の皆さんはそんな事は知ってますからね。

本当の契約者さん・・ですか?

66. 118 契約済みさん

一月振りにトイレの話題です。
    ダイワさんに確認したところ、トイレの様式を変更するよう現在図面を再作成しているとのことです。インテリジェンストイレではあるのでしょうが、トルネード式・手洗器別のようです。ただ数センチ幅が足りないとかで、未だ揉んでいる最中とか。結果が出次第連絡があることになってます。
    その他何か聞いてらっしゃる方いますか?

67. 119 契約済みさん

えっ!!
    インテリトイレ変更になるんですか♪
    嬉しい!!!
    明日にでも私も問い合わせてみようかと思います。
    何か分かったらまた書き込みますね。

68. 120 匿名さん

トイレの話題はかなり興味あります。っていうか残念に思っていましたので、進展がありましたら書き込みお願いします。私も連絡してあのトイレはどうにかしたいと思います。

69. 121 契約済みさん

トイレは改善できればと思いますが、キチンの収納は全部スライド式に変更したらいいなと思っています。皆さん、どう思いますか?

70. 122 匿名さん

追加写真です

1. 追加写真です
  71. 123 匿名さん

これも・・

1. これも・・
  72. 124 匿名さん

東北サイドから8階まで窓枠施工済

1. 東北サイドから8階まで窓枠施工済
  73. 125 匿名さん

隣のMSと比較すると一階の高さが異なるのがわかります。

1. 隣のMSと比較すると一階の高さが異なるの...
  74. 126 匿名さん

後ろにセントラルタワーが見えます。モデルルームは8月ぐらで撤去なのでしょうかね?

1. 後ろにセントラルタワーが見えます。モデル...
  75. 127 契約済みさん

ごめんなさい!!126の写真が前回と同じでした(汗・・)

76. 128 契約済みさん

毎度ありがとうございます。
    見るたびにわくわくしますね。

77. 129 94

94です。トイレに関してはまだ返事がありません。
    『確認中なのでお待ちください』状態がずっとつづいています。
    (ついにマイスタイルデザイン担当の人からもそう言われてしましました^^;)
    でもそれも、トイレの仕様を変えられるようにダイワさん側で調整しているからなんでしょうかね。
    そう信じて、もうしばらく待つことにします・・・

78. 130 契約済みさん

久々にトイレ再燃ですね。
    やっぱりこの物件の唯一にして最大の「敵」ですね。w
    >118さん、
    デベ側が設計変更するとは本当ですか?そうとすれば吉報ですね!
    私は一度尋ねて、「変更は無理なんだ」と半ば諦め気味で食い下がりもしませんでしたが
    インテリジェンストイレ設置対象の全住戸の話だとすると、喜ばしいです。
    改めて問い合わせをしてみた方がよいのでしょうか?
    三井の担当営業に聞いても「大和さんが、、、」みたいな逃げられ方をしてしまうので、、、。
    続報、是非お待ちしてます!

79. 131 契約済みさん

いよいよ第4期 最終期
    HPのトップページのムービーも再度変更になってますね。

80. 132 契約済みさん

私も、インテリジェンストイレが嫌です・・・。
    しかもあれ、すっごく高いんですよね。
    つけたい人がつけるようにすればよかったのに!
    その分ほかのオプションにまわせたらいいのになぁ〜。

オプション会というのは、いつ開催されるのでしょう?

81. 133 契約済みさん

知り合い呼ぶときに、道順はどう伝えれば解りやすいですかね。
    入居後のことを考えるのは楽しいですよ。

82. 134 契約済みさん

私なら川沿いを歩いて来てもらいますね。
    確かに色々想像するとワクワクしてきますね。

83. 135 匿名さん

近くには、西友とか気軽に行ける店がないですね。
    日用品等はどこに買いに行くんでしょうか?

84. 136 契約済みさん

先日マイスタイルデザインの料金を一括で8月末に支払うか、2回に分けて
    8月末と1月末に支払うか、という電話がきました。
    通常こういう支払い関係は勝手に決められてしまうものでしょうか。

ちなみに、契約にきてほしい、といわれ持参するものは?ときいたら郵便で送付する資料を見てください、といわれたのに、まだ届いてません。
    本当にここの営業の方っていい加減ですよね。。。

85. 137 匿名さん

〈〈135

歩きでいけるのは、元日通・JFE物件前のマルエツ。
    自転車で行けるのは、赤札堂、オリンピック。
    クルマなら、木場イトヨー、砂町ジャスコ。

具体的な買い物、目的教えてくれたら、もっと書き込みします。

86. 138 契約済みさんS

うちにも電話がきました。
    資料というのは、「七彩」からの最終お見積書(承認済み)の控えだと思います。

87. 139 契約済みさん

>>136さん

物件契約時の印鑑をご持参ください、とのことでしたよ。

88. 140 匿名さん

ここのインテリジェンストイレってどんなものなんですか?
    タンク付きトイレのタワーマンションなんかが未だに売りに出てるようですよ。タンクトイレなんかが付いてるよりはるかに進んでるんだと思いますけど。

89. 141 匿名さん

キャンセルを検討された方いらっしゃいますか?手付金を放棄すればよいのでしょうが、少しでも戻ってくるということはありますか?

90. 142 匿名さん

↑無理。

91. 143 匿名さん

もう登録終わっちゃった?

92. 144 匿名さん

>>136さん

ここのトイレはタンク付きです。タンクレスは騒音が大きいというのが理由のようです。
    インテリジェンストイレというのは、体重計やらなんやらが付いているトイレのことです。

93. 145 匿名さん

収納があまりにも少ないのが気になりますね。
    バルコニーのせいで部屋が狭くなってるのも気になる点です。

94. 146 匿名さん

>>144さん
    ありがとうございます。

95. 147 契約済みさん

私もタンクレストイレは騒音が大きいのでタンク式にしたとかつてダイワハウスに聞きましたが、その後ダイワハウスが作ってるマンションは軒並みタンクレスなんですよねぇ。
    今住んでいる借家ですらタンクレスで、しかも特段騒音が気になったことはないのですが、そう聞くとなんだかこのマンションの壁は薄いのでは…と変に勘繰りたくなります。購入者がこれだけ不信感を持って話題にしているのですから、ダイワなり三井不レジなりから明確に説明を頂きたいものです。

96. 148 契約済みMさん

トイレの件ですが今週中に結論が出ると聞きました。ほぼ工事の問題は解決されたそうで、あとは費用面の問題だけだそうです。タンクレスタイプで、手洗いは別に付くという事で、実現されれば不満は大きく解消されそうですね。期待して待つことにします。

97. 149 契約済みさん

トイレの件は全世帯がタンクレスになるわけじゃないですよね?

98. 150 匿名

トイレの件
    工事面は問題ないってなっているんですか?騒音も大して問題なさそうにダイワさんは話してました。そしたら変更できる可能性高いですね。・・・って期待し過ぎも良くないですかね・・・
    もしタンクレスのインテリジェンストイレへの変更が可能となれば、費用はそれなりにかかるようですが、申し込みの知らせはいくって話でしたよ
    来ますように・・・

今、解体工事している南側のほぼ隣の敷地ですが、24階建てのものが建つって聞きました。少し距離はあるので日当たりは問題ないと思いますが、この話本当か知っている方いますか?

99. 151 契約済みMさん

南側の労働会館跡地ですが、今のところは計画は出ていません。もしこの物件と同じ工法で建てたとしたら、最大で25階建てになるそうです。しかしながら今のところは土地は都に属しているので、そこまでの高い物件を建てることはないと思います。今のところ何にせよ全く計画がないため、更地のまま長い期間置かれると思います。駐車場とか、10階建て程度の物件になるのでは??

100. 152 匿名さん

トイレも気になるところですが労働会館跡地の事は気になります。
    営業の方は特に言っていなかったですし、階の希望を出したときに
    特に建つ計画は無いとおしゃっていました。
    もし高い建物が建つとしたら営業の方も問題ですし
    ちょっとイヤですね。

101. 153 契約済みさん

ついに完売!
    嬉しいものですね。

モデルルームも8月いっぱいで閉鎖となるようです。

102. 154 近隣在住購入者

近隣在住の購入者です。

労働衛生会館跡地計画の件で、開発業者が近隣マンションに挨拶に廻っているそうです。私が聞いた情報も、20数階建ての超高層マンションらしい、といったものです。。。
    近々お知らせ看板と近隣説明会が開かれるようです。

103. 156 契約済みさん

完売御礼のはがきがきましたね!
    いよいよな感じがしてきました。
    私は少しずつ生活用品をそろえております。
    楽しみですね〜〜〜〜^^

104. 158 匿名

確かに25階くらいのマンションが南側に建ったら
    購入の皆さんので影響でるから多いのではないですか?

105. 159 契約済みさん

本日、久々に現地に行ってきました。26階まで工事は進んでいました。17回あたりまで窓ガラスが入り、3〜4階は部屋の壁なども出来ているようでした。

1. 本日、久々に現地に行ってきました。26階...
  106. 160 契約済みさん

南側の空地にはまだ建設の看板は貼り出されていませんでした。
    南側どの位の位置高さの建物か判りませんが間にビルもありますし。。どうでしょう。ちなみに西側は隣のマンションと18m程の距離です。
    No156さん、楽しみですね(^0^)

107. 161 匿名さん

買いたかったんですが、完売してしまったんですね。
    キャンセル待ちしようかな。

108. 162 契約済みさん

明日からインテリアオプション会ですね。
    皆さん行かれるのでしょうか?
    エアコンやカーテンは自分で買ったほうが安いですよね。
    フロアコーティングは迷ってます。

109. 163 匿名さん

????????????????????????????????????????????????

110. 164 近隣在住購入者

本日、労働衛生会館跡地にお知らせ看板が立ちましたので、写真をUPします。
    26階建て、高さ98mのマンションです。

1. 本日、労働衛生会館跡地にお知らせ看板が立...
  111. 165 近隣在住購入者

2枚目。

1. 2枚目。
  112. 166 ビギナーさん

26階までの住人の皆様、ご愁傷さまでした・・・

113. 167 近隣在住購入者

3枚目、以上。

1. 3枚目、以上。
  114. 168 匿名さん

聞いたことのない会社だね。
    タンクレストイレなら買いの物件ですな。

115. 169 匿名さん

そうか・・前からこの情報をリークしていたのは、この会社(東京都市開発)のスタッフか? まあ、建築計画に”延床面積が11,055.51と記載
    されてますので”東京都環境局の建築物環境計画”をクリアーするのは
    あの立地・場所だと大変だと思いますね。
    *施工主が未定というのも怖い・・
    *なんか政治家とか絡んでそうな開発業者ですね

建築物環境計画書制度とは

東京都は、平成14年6月より建築物環境計画書制度をスタートしました。
    対象となる建物は、延床面積1万平米を超える、新築・増築であり、環境配慮の取組を示した届出を計画時・完了時に提出することが義務づけられています。
    その取組状況を都が公表することにより、建築物の環境配慮の状況を広く明らかにしていきます。

http://www2.kankyo.metro.tokyo.jp/building/list/area/108_koto/index.ht...

目の前も三菱地所物件もこの基準がクリアー出来ない模様だし、
    どの様になって行くのでしょうかね?

116. 170 匿名さん

計画だけぶち上げて、土地転売目的の業者か?
    ここより隣接するマンション住民の方が大変そうですね。

117. 171 匿名さん

http://www.tokyo-tk.jp/company/index.html

建築主はこの会社ですね・・社歴も浅い。
    どこかのデペからのスピンアウト組か?

118. 172 匿名

ここの建築はどうかと思う。
    三菱が建てることができないのに本当に建てれるのかね?
    建てれるもんなら見事計画通りやってみて欲しい
    ものです。
    たぶん無理ですけど。

119. 173 周辺住民さん

>>169

全く同じ名前で都の三セクの会社がありますね。
    三セクの方が先に設立されたようなので、紛らわしいというか、わざとそういう名前にしているのか...

120. 174 契約済みさん

昨日、見に行って来ました。

1. 昨日、見に行って来ました。
  121. 175 契約済みさん

>>173

本当に全く同じ社名が三セクにありますね。紛らわしい!
    東京都環境局の建築物環境計画を知っててこの計画を出して
    来た背景には何かあるのでは無いかと勘繰ってしまいます。

開発発表・・反対運動、東京都指導・・計画修正・・施工開始
    もしくは土地転売、完成後マンションをファンドへ転売・・賃貸MSへ。

公開緑地、三つ目通りの拡張計画を考慮するとMSを建てる敷地面積
    は非常に限られた土地になると思われるけど・・
    なんか裏技があるのかな?

三つ目通り側以外はすべて建物で囲まれているしね・・・
    なんか不思議な感じですね??

今まで書き込んでいた業者さん・・是非、ご返答を!

122. 176 契約済みさん

>>175さん
    隣りの隣りにマンションが建つだけなんじゃないですか?

123. 177 近隣在住購入者

大和ハウスからこの件についてハガキが届きましたが、
    大和さんが近隣説明会に出席して内容を報告してくれるようですので
    それまで待ちましょう。

124. 178 契約済みさん

概要の資料請求しようと思っていましたが、任せてよいものか。
    どうなんでしょ。

125. 179 匿名さん

なんかムカッときます。
    今日をスペース見てきましたがマンションたったら
    確実に南側の太陽は差し込まなくなりますよ。
    大和ハウスさんどうにかしてくれるんですかね?
    最悪ですよ。

126. 180 契約済みさん

契約者なら皆さんご存知だと思いますが、本件は"重要事項契約書”には
    記載されていない事項です。
    従いまして、売主さんも必死にならざる状況でしょう。

それが狙いで、ひょっとしてこの開発業者・・土地を大和に転売しようと
    考えているのではと私は思いました。
    *なんか村上ファンドみたいなやり方ですね。

大和ハウスさん宜しく対処願います。

*西隣の分譲マンションはもっと悲惨でしょうね。
     廊下側が真っ暗になる。

127. 181 周辺住民さん

建築計画内容そのものがめちゃくちゃだから、
    自治体の公平な判断を待つしかないですね。
    これが建築許可下りたら凄い事になりそう・・
    マスコミ関係者の方ご注目を!

128. 182 近隣在住購入者

お見合いになるのがいやですね。
    顔が判別できる距離ですから。
    相手側マンション北面の窓の状況がチェックポイントかと思います。

計画を中止に追い込むのは難しいと思います。
    地所の物件も、三井の方の話では反対を押し切って強行着工に踏み切るのではないかとのことでした。
    強行着工しても違法にはならないそうです。
    違法でない限り工事差し止めは出来ないとのこと。

ひょっとしてキャンセル続出になるでしょうか。。。
    私は資金的にキャンセルはあり得ません。

129. 183 契約済みさん

あなた様・・ひょっとして業者さん????
    スレは上げるし・・・

130. 184 契約済みさん

>> 184

三菱の話は契約者は知っている・・・
    何故・・書き込む? 理解に苦しむ。

131. 185 近隣在住購入者

ん。
    なぜ業者だと?

132. 186 有明万歳・・・

http://www.31sumai.com/yahoo/A5416
    大阪では三井と組んでるね。
    こういう情報って契約云々以前のもっと早い段階で流れてこないのかな?

133. 187 近隣在住購入者

>> 184
    地所が強行着工するという説明なんてありました?
    私は先月MRに行った時に三井の人から雑談で聞いたのですが。

こっちは地元の強みを生かして仕入れた情報を、将来の隣人の皆さんのためにUPしているのに、
    ひどい言われようだな。
    謝罪してください。

134. 188 物件比較中さん

ここってマンションなんですね。
    一見オフィスビルかと思いました。

135. 189 契約済みさん

>>187さん

>計画を中止に追い込むのは難しいと思います。

何故・・建築計画自身がまだ確定していないのに
    ネガティブな書き込みをされるのか理解に苦しみます。

書き込まれている通りの内容を私も三井から説明受けました。
    ただ、内容が内容だけにあんまり刺激的な書き込みは、
    避けた方が良いと思いますよ。(煽りが入りますよ)

地所の物件の反対運動はまだ、続いてますしね。

136. 190 近隣在住購入者

>>189さん
    楽観的な幻想を抱いて時間を浪費するより、現実を直視し早めに判断したほうが良いと思いますが。
    キャンセルするならマイスタイルの工事が入る前に決断するのが被害が少ないのでは、と思います。

137. 191 匿名

私は計画次第でキャンセル検討していますよ。
    南側にマンションたったらもちろん生活が丸見えになるし
    日が差し込まなくなったら今のマンションの構造的に
    カビだらけになるのは確実ですから。

138. 192 匿名

南側のマンションとの距離は、そんなに隣接していない気がしたのですが
    細い道もあって、立体駐車場と低めのマンションがある奥だった気がします
    間違ってますかね?
    そんなに深刻な状況なら、キャンセルしたいですよ
    でも・・・キャンセルって出来るんですか?
    売主側の責任なら、お金も全額戻ってくるんですかね?
    建築計画はいつ出来て、決定したかが決め手になりそうですが、
    説明会に行かないとわからないですね・・・

せっかく楽しみにしていたのに、この結果は残念。
    契約前に営業さんに聞いたけど、そんな話はなかったし
    完売御礼のあとに、この知らせはないと思いませんか?

139. 193 匿名さん

開発業者は完売後に建築計画を発表してきた。(多分、意図的ですね)
    *労働衛生会館、解体時から開発業者の名前は記載してあった。

でも普通に考えて、あの狭い土地に東京都の条例に沿った形で26階の
    ビルが建てられるのでしょうかね。
    Dグラの敷地面積よりも約40%狭いのですよ。

Dグラ    労働衛生会館跡地の開発計画
    ①敷地面積: 1,983.17m2 1,207.02m2
    ②延べ面積: 17,333.47m2 11,055.51m2
    ③建築面積: 586.57m2 457.85m2

Dグラの重契を読むと、東京都の指導により小名木川に10M?
    隣接して建設してはいけないとか、公開緑地を設置することが
    条件になっているとか結構厳しい内容が記載されてますよ。
    *1,207.02m2には三つ目通りの拡張計画が加味されているのかも疑問。

施工主も未定だし、どれだけ細いビルを建てるのか??
    まさしく謎の建築計画ですね。

140. 194 匿名

私もそう思います。
    本当に出来るんですかね?
    ちょっと無理のある計画だと思っています。
    だって立てて北側にDグラフォートが既にあって
    近くて隣のマンションの人の顔が見えるマンションの北側を
    買う人がいると思いますか?
    この掲示板を見ている方は普通に考えてみてください。
    みなさんも少なからず景観は判断基準になったはずです。

141. 195 契約済みさん

本日現地を見てきました。Dグラとの距離は20m弱だと思います。歩数で数えてみました。間にある細長いビルは、もし26階建が立ったら谷間になってしまいますね。
    私もこのマンションに決めるにあたって周囲の環境や日照は気になったので営業の人に色々訊いてみましたが南側の空地については何も建たないとは言えませんと言ってくれました。
    しかし、完売と同時に計画が貼り出されるのはやはり疑いたくなりますよね。

142. 196 匿名さん

ダイワとしては逃げたいので販売会社に三井を使ったのでは、
    普通グループ会社の日本住宅流通株式会社に販売してもらう
    のでは。

143. 197 契約済みさん

>>186
    http://www.31sumai.com/yahoo/A5416
    確かに三井と組んでますね。
    あまり考えたくはありませんが・・・。
    三井が事前に計画を知っていて、完売するまで東京都市開発に発表を控えさせた。
    無事、本物件が完売したため、三井から発表の許可が・・・。
    タイミングがあまりにピッタリなので、疑いたくなります。
    きちんと時系列で事実関係を把握したいですね。

144. 198 匿名

それって大問題じゃありません?
    知ってて控えさせた。
    購入者に説明をしない。
    法律的に問題はないのですかね?

145. 200 契約済みさん

現実的にあの場所に25階は不可能でしょ。

146. 201 近隣在住購入者

現実的に考えて、
    近隣説明会に同業他社(ダイワ)をよんで説明しようというのに
    法的に成立しないような建物を説明するなんてあり得ないと思いますが。

これはネガティブな書き込みではなく一般論としての書き込みです。

147. 202 契約済みさん

>>197
    確かに組んだことのある、あるいは組んでいるデベ同士なら情報交換くらいあってもおかしくないですよね。
    あの看板を出す前日に発案・決定なんて有り得ない話しだし、少なくとも数ヶ月前にはある程度の内容は出来上がっていたはず。
    本当にどういう経緯なのか明確にして欲しい。

148. 203 匿名さん

なんだか大変な騒ぎになってますね・・
    そんなに間近に建つんですか??
    ここのMR行った際にはそんな土地気がつかなかったなあ。

149. 204 契約済みさん

私は26階より上の階を購入したので直接被害は無いと思うのですが
    やはり嫌です。同じマンションに住む人間としてこのやり方は許せません。
    のぼりでも何でも作って戦いますよ。

150. 205 周辺住民さん

>>204
    問題は階数ではなく98メートルという高さだと思います。
    Dグラの一番高いところから、15メートルのところに最高部があるのです。

151. 206 契約済みさん

現地です。

1. 現地です。
  152. 207 契約済みさん

清澄白河駅から。

1. 清澄白河駅から。
  153. 209 匿名さん

キャンセルはやはり自己都合ということでしょうか。
    手付けが戻ってこないのは痛いです。

ダイワはどういう態度で近隣説明会に臨むのでしょう。
    キャンセルによる損害賠償を相手業者に請求したりするのでしょうか。
    とすると、キャンセルしても全額返還されたりして。
    甘いかな。

154. 210 匿名さん

こういう場合のキャンセルは普通は自己都合になるので
    契約上では手付金は没収になるけど
    そういう事情だと普通は返すそうですよ。

お客さんが可愛そうだし、完売してるのなら
    多少キャンセルが出ても売れるからね。
    ダイワなら懐事情も悪そうじゃないから返還するでしょう。

もし返してもらえないのなら、悪徳商法にはめられたと思えばいいでしょう。

155. 211 匿名さん

このような場合、基本的には泣き寝入りとなってしまいます。
    正式な契約にて不慮の事態の対応等も合意してあるはずです。重説を良く読み直して下さい。
    手付金は契約解除の項目を、お隣さんの新規建設に関しては住環境の項目などを参照されると宜しいでしょう。
    しかし、Dグラ販売担当者が将来に渡りお隣さんの建設が無い事を明言していたなら問題です。 ”おそらく無いでしょう”程度では明言したとは言えませんので、購入者の自己責任となってしまいそうです。
    ダイワの誠意を見守りましょう。

156. 212 購入経験者さん

ちょっと事情は違うけど、みなみとみらいのオリックスの物件でも施工ミス(その後改修工事を実施済み)が原因で大騒ぎになったけど、結局手付金返却の解約が可能になったよね。
    ここも三井の情報収集&契約者への情報提供にミスがあったと思われるので、手付金返却の契約解除もありうるでしょう。

157. 213 近隣在住購入者

>>209さん
    手付金没収だけならキャンセルも考慮の余地がありますが、
    自己都合の場合、手付金は戻ってくる代わりに違約金(売買代金の20%)を支払わなければならない、ということになる思います。
    (不動産売買契約書第19条第三項)

158. 214 契約済みさん

少なくとももともとイーストコモンズがそびえる南側の“抜け”が良くなかったのと、地所の計画が気になっていたので、自己回避も含め小名木川側の部屋を契約した者です。MR行ったときからあの解体工事が気になっていましたが、まさかあそこに26階が建つとは・・・。せいぜい15〜6階と踏んでいたのですが、想像できませんよねぇ?
    契約の前に三井の担当に「何が建つのか?」と聞きましたが、その時は「おそらくマンションだろうが情報がなくて何とも言えない。高さもわからない」と説明されました。都内準工業地域に建つの物件だから、永続的な景観なんて保持されないだろうし、、、と思っていましたが、入居前にこんな状況が訪れるとは。
    私自身は26階以上でしかも北側なので影響はないと思われ、キャンセル等は何ら考えていないのですが、建築計画の掲示があまりにタイミング良すぎ(悪すぎ?)て絶句です。。。

この掲示板にもあったトイレの有償オプションが突如送られてきましたが、トイレどころの騒ぎじゃなくなってしまった感もあり・・・。どのタイミングでデベ&販社が建築計画を握っていたのか、、、本当に知らなかったのか甚だ疑問も残ります。。。

159. 215 匿名さん

ご購入者様、ご愁傷さまです。
    私はここを見送りましたが、なんだかとても気の毒です。
    あの夜景バリバリのMRは何だったのかって今は思いますね。
    ここの眺望を期待されて契約された方もいらっしゃいますよね?
    建築計画続行&キャンセルで手付け戻らない、なんてことであれば
    徹底的に戦ったほうがいいですよ。
    このまま引き下がらず頑張ってくださいね。

160. 216 匿名さん

違法ではないので、なんとも言えないのが現実ですね。
    販売時は眺望がなくなることでの価格設定ではないのが痛い。
    かといって、26階以下が特別安い訳でもなかった。
    ダイワハウスの誠意を見せてもらうしかないですね。

161. 217 匿名

大和ハウスの企業モラルが問われますね。
    最悪になりえますね。

162. 218 購入検討中さん

マンション自体が堤防の役割しているみたい。

163. 219 匿名さん

この物件の南面の購入者です。

立地と地下鉄の利便性でこの物件を選びました。

南側にマンションが建つのは、可能性として25階建がありえるとは担当の方から当初聞いていました。なので最終検討する際に、それも含めて検討材料になりました。

ダイワさんの今後の対応や最終的な計画(階数)が何にせよ、私はキャンセルするつもりはありません。当然前に建たない方がいいですが、建ったとしても、やはりこの地区の利便性を考えれば買いたいと思います。購入したことを純粋に楽しみたいと思います。

164. 220

ダイワの世論操作部隊ただいま業務中

165. 221 ↑2

だな

166. 222 匿名

私は完全にダイワに騙されたと思っている。もう少し様子を見た上でのキャンセルを検討中。それにしてもキャンセル住戸が続発した場合、南側にマンションが建つと知った上で買う人がどのくらいいるのだろうか。もしかなり安い値段設定になるのなら、それはそれで怒り心頭だが。

167. 223 匿名さん

219です。購入者で間違いありませんが、220、221の方も購入者でしょうか。

168. 224 契約済みさん

>>219さん
    すいませんが、いつ聞いたのか教えてもらえませんか?
    私は今年にキャンセル住戸(先着ではなく)を契約しましたが、登録時・契約時共に全く聞いていませんし、今までも話はありません。
    ダイワ&三井に話をするつもりなので、是非情報提供をお願いします。

169. 225 契約済みさん

219さんは、いつごろ25階建ての可能性について説明を受けたのでしょう?自分は知らなくてがっかりしています。

170. 227 匿名さん

219です。労働衛生会館跡地が気になったので、担当の方に聞いたところ、面積から言って、25階程度の建築は理論上可能だと聞きました。もっとも事前説明で、ダイワさんから話があったわけではありません。でも、まさかその可能性通りの計画が出るとは思わなかったのと、少なくとも完売直後の計画が出された点には不満があります。

それでも、最悪のケースを想定して購入を決めたので私はキャンセルはしないつもりです。

171. 228 購入検討中さん

じゃあ最悪のケースになったんですねこの物件。

172. 229 匿名さん

最悪のケースを想定しながら南面を選んだ理由は何ですか?

173. 230 契約済みさん

ああ〜・・・荒らし乱入スレになった・・がっくり。

174. 231 契約済みさん

19日の説明会を待ちましょうよ。契約者の皆さん!
    どんどん煽りが入って来ますよ!
    出来るだけsage書き込みしましょうね。

175. 232 匿名さん

うわ〜
    入居前に資産価値半減マンションか〜。
    南面なのに、日光が当たらないなんてまったく意味なし。
    3000万台くらいになったら、買ってあげてもいいけど。

しかし、購入者お気の毒・・・

176. 233 契約済みさん

開発業者がこの物件の部屋を購入しているのではないかと
    疑わしい・・と思うのは私だけでしょうか?

177. 234 匿名さん

最悪のケースを聞いておきながら、たいして安くもない値段で
    南面買ってる人たちは大損ですね。

ブリリア有明のツインタワーお見合い南西・隣に建つかもしれない北東側はかなり最初から値引きしてあるし。北東側なんて、眺望抜けてる側より1000万くらい安いしな。

178. 235 匿名さん

今、最も注目物件にある意味なってしまいましたね。
    説明会の結果教えてください。
    善良な消費者にデベの誠意ある対応を期待したいです。

179. 236 匿名さん

割引でここを買ったデベ関係者である可能性は高いですね

180. 237 契約済みさん

スレ主です。
    これ以上、スレが荒れてきたら管理人さんに本スレ閉鎖依頼を
    お願いしようと考えてます。他の場所でも情報交換出来ますので。

管理人さん!その時は宜しく!

181. 238 匿名さん

219です。

私の場合、いちばん気にしたのは立地と利便性で、職場への通勤にも便利な場所で、購入するタイミング的にも良い物件でした。

日中は仕事で家に居ることがないため、日当たりや眺望はそれほど重視してない点はほかの方とも異なるかもしれません。正面に26階建てができるのは最悪のケースだと思いますが、私自身はそのような検討材料の中この物件を選びました。南側を選んだのは、今も目の前にマンションのそびえる日当たりの悪い北側に住んでいるので、ただ単に冬は今よりも暖かいだろうという理由です。

それにしても、正真正銘の一般購入者で、こういう意見も持っているだけですが、いろいろな憶測と第三者の意見が出てしまったのは残念です。

182. 239 契約済みさん

南向きの者ではありませんが、気になったので、東京都市開発株式会社に電話して清澄白河マンションの計画書を送ってもらいました。

ここに決めるまで何件か見ましたが、古い建物のある場所と空地は常に要チェックで、ここについても影響のありそうな建物の築年数は全て確認しました。そういうことはこちらから質問しなければ言わないのかもしれませんね。

183. 240 237です

>> 238さん

そうですね・・でも出来るだけsage書き込みしましょう。
    変にうっとうしい煽りが入ってきますので。

184. 241 契約済みさん

東京都に確認したところ、今年の1月から東京都市開発が総合設計の相談に来ていたとのこと。
    看板設置まで東京都はその情報を開示できなかったにしろ、そんな前から計画があったのであれば、ダイワ・三井は当然、東京都市開発に聞き込み調査できたはず。販売時に説明する義務があるのでは。

185. 242 契約済みさん

>>241さん
    情報ありがとうございます。
    1月とは・・・。
    ダイワ&三井には残念な思いしかありません。
    個人としての情報収集責任もあるでしょうが、やはり個人とその業界の法人ではどうしても差が出ます。
    その差にもお金を支払っているつもりです。
    私としては「自分だけで全て飲み込む」という落とし方をするつもりはないので、きちんと話をしていきたいと思っています。

186. 243 スレ主です

本日、当管理人さんへ住民版への移行ご依頼を行いました。
    住民版に移行しても契約者さんの皆様との有意義な情報交換を
    行いたいと希望致します。

187. 244 買い換え検討中

キャンセル物件が出たら、検討したいと思いますが
    板の使い分けはどうなってるんでしょうか?
    検討した時には、いい部屋がなくなっていたのですけど。

今回のような件は、当然重要事項になると思います。
    ダイワ三井が知らなかったとしても、知り得る立場であったと言えるはずですよね。過失があると思います。

188. 245 契約済みさん
  189. 248 匿名さん

skyloungeyoga始めますって宣伝してる住人の方がいるのですが…清澄白河観光、東京観光にも、ってこんな状況の時にヨガの生徒集めでしょうか。部屋からの景色をアピールしたいようですが、場所も階数も特定されても大丈夫なのかなぁと。何よりこの時期に自宅でヨガ教室…しかも観光にもどうぞって…

190. 249 匿名さん

[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸