東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベル東陽町サウシア(その3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 新砂
  7. 東陽町駅
  8. オーベル東陽町サウシア(その3)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-06-01 22:09:00

全戸南向きの免震マンション。
23区内東西線沿線で徒歩5分以内は希少価値。
煽りはスルーで有意義な情報交換をどうぞ。


前スレ
その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39001/
その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44875/

[スレ作成日時]2006-09-10 14:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベル東陽町サウシア口コミ掲示板・評判

  1. 162 匿名さん

    金パは嫌ですが茶髪なら今時女性なら半数いじょうですからね。
    年配の白髪染めで真っ黒に染める人も少ないご時勢ですから・・・

  2. 163 匿名さん

    上品な茶髪なら全然OK

  3. 164 匿名

    161から163の人意味がわかりません。

  4. 165 匿名さん

    >164
    161が大漁と喜んでいますよ。

  5. 166 匿名さん

    駐車場、当たるかなぁ。

  6. 167 匿名さん

    >166
    「こませ」を撒くのは止めましょう。

  7. 168 匿名さん

    残念ですが、私は購入者で、しかも茶髪です。161さんといい隣人になれるかちょっと心配です。

  8. 169 匿名さん

    >>168
    重説資料の4Pの3行目の右端の字は何?

  9. 170 匿名さん

    ルールを守ってくれる人なら、茶髪でも金髪でも禿げでもいいよ。

  10. 171 匿名さん

    結局、駐車場の競争率はどんな感じなんでしょう?

  11. 172 匿名さん

    カーテン採寸が面倒なら、内覧会の時に業者連れてくればいいんじゃない?
    うちは、家具含めて大手インテリア卸の担当者に内覧会に同伴してもらって、複数の案を提案してもらうつもり。

  12. 173 匿名さん

    >>169
    は?意味わからない。

  13. 174 匿名さん

    >>172さん
    内覧会のときに業者の採寸の立会いもやるのは、こちらがけっこう大変かな?と
    思って二の足を踏んでいたのですが、そうでもないんでしょうかね?

  14. 175 匿名さん

    内覧会の時は、チェックが終わったら、採寸の時間を多少とってもいいと言ってましたよ。
    結局自分たちもあちこち採寸しまくりですもんね!

  15. 176 匿名さん

    そーなんですよ、自分たちも内覧・採寸であたふたして、業者の立会いを
    やってる余裕がないんじゃないかと心配しちゃって。

  16. 177 匿名さん

    内覧会って、自分たちだけじゃなくて、親も来ない?
    手分けして、業者への対応をしてもらえばよいのでは?
    むしろ業者に採寸後にデータをもらうという手もあるね。
    (下がりすぎているのでageます)

  17. 178 匿名さん

    かなり悩んだ結果申し込みました!
    やっぱり、場所とか間取りとかすごくいいですよね〜
    免震構造ってところもかなり評価しています。

    なんか最近は契約した後の方ばかりの書き込みが多いですね。
    検討中の方とか申込中の方も書き込みして欲しいです。

  18. 179 匿名さん

    昨日が第3期の抽選だったようですが。
    あとどのくらい残っているんでしょうね?

  19. 180 匿名さん

    今週末申し込みしようと考えています。
    はるかに我が家の予算よりオーバーなので、迷いました。
    でも、江東区で数件見て、サウシアより場所が悪かったり、内装のグレードが悪かったり
    するところでも、値段がここと変わらなかったので、予算に合うものはもうないとあきらめた
    くちです。
    うちは転勤の可能性があるので、売却しやすいところ、というのが決め手。
    オーベル東陽町などの駅近の物件が値上がりしているようでしたので、ここにしようと思ってます。
    上層階が買えそうなので、満足してます。

  20. 181 匿名さん

    >>180

    駅近の物件は確かに3〜5%上乗せで確実に売れてますが、
    そもそもの価格が安かった(現在の新築に比べて)のと、
    駅2分とかですからね〜。(GFCも含め)

    あと、住んでみるとわかりますが、永代通りの北と南では
    生活の便利さ、環境の良さは格段に違いますよ。

  21. 182 匿名さん

    日本橋のデパ地下で買い物する人だっているだろうに。何を求めるかは人によって違いますよ。
    生活臭が嫌いな人もいる。

  22. 183 匿名さん

    ファミリータイプなら生活臭はムンムンでしょう。

    東陽町あたりに住む都市生活エンジョイ型ディンクスなら、高島屋あたりで
    総菜や野菜、スイーツを買って楽しむのは当然でしょう。

  23. 184 匿名さん

    >>181
    南側=新砂
    北側=南砂
    新砂1丁目より南砂2丁目の方が今は生活はしやすそうですね。というかいつから新砂に
    住宅が建てられるようになったんでしょうか。2,3年前でしょうか?デニーズやら
    ベローチェ等の店ができたころですかね。これからは発展しそうですね。

  24. 185 匿名さん

    南でも北でもいいけど、砂町の物件を東陽町というのはやめてほしい。
    砂町に駅が無いのなら許せるが…。
    しかし免許センターからみるとホント遠くにそびえ立ってるって感じ
    で、すげー遠く感じる。
    そこで屋根付きの歩く歩道っていかがでしょう?
    ICタグで入出管理すれば結構サイバーなイメージでよくありません?

  25. 186 185

    ごめん。動く歩道だった。

  26. 187 匿名さん

    生活臭ムンムンかー

  27. 188 匿名さん

    仕方ないですね。渋谷に建っていても青山とつけ、塩浜に建っていても豊洲とつける
    当たり前にあることですから。。。

  28. 189 匿名さん

    >>185
    そんなの昔からどこでもやってるよ、砂町でも大島ってついてたり

  29. 190 匿名さん

    >>185
    最寄りが東陽町駅だから「東陽町」でしょ?
    至極当たり前の事だと思うけど。

  30. 191 匿名さん

    将来有る若者なんだから、あまり185を責めるなよ。

  31. 192 匿名さん

    >東陽町あたりに住む都市生活エンジョイ型ディンクスなら、高島屋あたりで
    >総菜や野菜、スイーツを買って楽しむのは当然でしょう。

    引越してきた当初はその通り。
    しかし、現実問題、近いところに便利なものがある方が嬉しいのは間違いない。
    街角のおしゃれなお店を期待しているなら、そもそもこの一帯を選ぶことはなく、
    便利だから選ぶんだと思う。
    日本橋勤務なら日本橋で買い物でいいんだが、大手町・丸の内の場合は、
    近いがゆえに途中で降りるのは面倒で、だんだん寄らなくなる。
    東西線の日本橋って、コレドはともかく、高島屋にも三越にも遠いんだよね。

  32. 193 匿名さん

    日本橋で買い物するのはいいとして、電車に惣菜、野菜を持ち込むのかな。

  33. 194 匿名

    大手町でも日本橋でも、TAXI使うんでしょうね。余裕のある方は。
    でも東陽町って「都市生活エンジョイ」できる所?

  34. 195 匿名さん

    >193

    普通にやってますが、何か?

  35. 196 匿名さん

    193にとって日本橋は普通の買い物エリアと違って特別なものなのでしょう。

  36. 197 匿名さん

    東陽町という場所もこのマンションも、どちらかとういと地味でファミリー志向が強いと思うけど。
    都市生活エンジョイ型ディンクスなら、ほとんどは芝浦とか豊洲あたりのタワー買うでしょ。

  37. 198 匿名さん

    >>195
    東西線の満員車両に日本橋のスイーツはきついなぁ。
    別にネギが出てたり大根の葉っぱくらいなら気にならないけど。
    やっぱ去年グランヒルズの中古がでてたけど買っておけばよかったか?

  38. 199 匿名さん

    高島屋で総菜やスイーツ買ったら、タクシーですよ。当然。
    高島屋の南側の出口にポーターとタクシーがずらっと並んでます。

    ちなみに、東陽町まで1600〜1700円程度。メーター見てると、門仲あたり
    だと1000円切るんですよね〜。

  39. 200 匿名さん

    豊洲3丁目のタワーマンションは倍率が高すぎてまず当らない。
    豊洲4丁目には魅力が無い。
    東雲は雨の日はつらい。辰巳駅につくまでに横殴りの雨でずぶ濡れになる。
    シェルゼ木場公園はデベが信用できない。
    グローブタワーは1千万円程予算オーバー。
    ケープタワーは駅から遠すぎ。
    都心のマンションは1億円程予算オーバー。(笑

    そんなこんなで東陽町にした。

  40. 201 匿名さん

    今日、久々に現地へ行ってみました。
    もう19階まで進んでいて、20階を作っているところでした。
    いよいよこれから内装ですね。

    機動隊のペットのアヒルがおまわりさんの足にじゃれついていて、かわいかったです。

  41. 202 匿名さん

    >200
    豊洲レジデンスは選択肢には入りませんでしたか?

  42. 203 匿名さん

    200ではありませんが、豊洲レジデンスはコスモのですか?かなり駅から離れてましたよね。
    うちは豊洲あたりも検討しましたが、気取らずに生活できる東陽町を選びました。

    アヒル見てみたいです。どこからのぞけますか?

  43. 204 匿名さん

    >>202
    最寄りの駅から遠すぎて検討対象になりませんでした。

  44. 205 匿名さん

    アヒルはのぞかなくても、門のところによくいますよ。
    おまわりさんにジョーロで水をかけてもらって、お尻をぴこぴこ振っていたりして、
    かわいいです。

  45. 206 匿名さん

    東雲は雨の日は豊洲へバスか歩くのがデフォでは?
    バスなら2,3分、歩いても15分だし毎日の事じゃないからね。

  46. 207 匿名さん

    毎日じゃなくても・・・。
    梅雨時や、暑いとき、寒いとき、風の強いとき・・・歩いて気持ちいいときなんて、
    一時ですよね。
    だから、駅から近いところがいいんですよね。
    実家が駅から遠くて、雨のときは完全にバスで、つらい思いをしました。

  47. 208 匿名さん

    雪とか台風とかね。バスもタクシーもNGのときとか、
    とぼとぼぐしょぬれで凍えて歩くのは惨めですよね。

  48. 209 匿名さん

    台風なら5分でも濡れ濡れで凍えますよ、、、

  49. 210 匿名さん

    あ、1分でもの間違いです。1分でも外あるいたら濡れるよね。
    台風なんて極端な対比は意味ないね。

  50. 211 匿名さん

    雪はあるだろうけど、台風でタクシー駄目なときって、そうないですよね?
    台風の時は家と会社の往復ともタクシー派で、今まで行けなかったときないですね。
    駅から近いとか関係なく外を歩きたくないですよね。

  51. 212 匿名さん

    価格表をいただいてきました。質問です。
    間取りや吊戸棚、カラーはもう記入されているもので決定とのことでしょうか?

  52. 213 匿名さん

    そうです。決定です。

  53. 214 匿名さん

    すみません。例えば赤字有償プラン記入の箇所は基本と2択と言う訳
    では無いということですか?

  54. 215 匿名さん

    No214です。あと有償を含んだ金額が記入されてるのでしょうか?
    現地で質問し忘れたので宜しくお願いします。

  55. 216 匿名

    アヒルさんいました。機動隊のところでした。ひよこの時からいて、大っきくなったとのことでした。
    和みますね。

  56. 217 匿名さん

    有償プランは資金プランを作ってきてもらったとき、諸費用に含まれていました。
    メニュープラン集に案内がついていたような。
    私はメニューの全洋室プランを購入しました。引き戸のプランが使いやすいと思って。

  57. 218 匿名さん

    ありがとうございました。案内についてました。
    プラスして考えれば良いのですね。
    また検討して現地に足を運んでみます。

  58. 219 匿名さん

    123です。
    DMによると、11/13現在残り28戸とのこと。約1ヶ月で6戸減りました。ペースが鈍ってます。パークシティ豊洲に当選しなかった人が1,000人以上いるそうなので、何とかなるのでしょうか?

  59. 220 匿名

    「何とかなるの」って、なに販売の心配をしてるの?残るとなにかあるの?

  60. 221 匿名さん

    売れ残る=不人気物件のイメージ定着。
    本人が気に入っていれば問題ないんだけど、あまり好ましいことではない。

  61. 222 匿名さん

    ひいては、値引き販売ってことでしょうか。

  62. 223 匿名さん

    竣工まであと4ヶ月半で、月6戸×4.5ヶ月=27戸。パークシティ豊洲に加え、来月にはシェルゼの落選組もまわってくるでしょうから、竣工前完売はすると想像します。値引きまではいかないでしょう。

  63. 224 匿名さん

    今、値引きしてるところ、ほとんどないですよね。
    今、ここのFタイプ考えています。
    値引きを交渉してみましたが、ぜんぜんだめでした。やっぱり・・・。

  64. 225 匿名さん

    シェルゼがあっという間に完売しそうなのは、正直びっくり!

    オーベルと比較検討してる人は少ないのかな?

  65. 226 匿名さん

    両方MR見ましたが客層が違いますね。

  66. 227 匿名さん

    シェルゼの抽選に外れた人は、むしろ清澄白河の方に流れるのでは?
    あと、豊洲の田村正和マンションとか。
    似たような価格帯かと思います。(豊洲は発表されていないので推測)

  67. 228 匿名さん

    こちらは先着順なので残で決めるべきか見送るか悩みどころです。

  68. 229 匿名さん

    豊洲の田村正和マンションがオール電化なのは東京ガスは
    どう思っているんだ?
    おちゃらけCMなんかやっている場合か?

  69. 230 匿名さん

    清澄白河のマンションの駐車場はどうなってるの?
    マンションの地下や1、2階が駐車場になるの?
    外観のデザインや間取りはよさそうなんだけど。
    ちなみに、私はオーベル東陽町規約済みです。

  70. 231 匿名さん

    規約じゃなくて契約です。
    すいません。

  71. 232 匿名さん

    シェルゼは、TVに新聞に広告使ってますね、97戸も完売したなら、広告しなくてもいいのにね。
    清澄は入居ずいぶん先ですね。

  72. 233 周辺住民

    メイホウは弱小だからデベとしての名前を売りたいんじゃないのかな。
    相変わらずMR混んでるから2期も高倍率っぽいし。
    こちらに外れ組が来ますね。

  73. 234 匿名さん

    オーベル苦戦の原因は、やはり駐車場ではないかと思ってみたり。
    この価格帯のマンション買うくらいの経済力がある人なら、車は持ってて当たり前ですし。

  74. 235 匿名さん

    駐車場は空いてるみたいですよ

  75. 236 匿名さん

    駐車場の数の少なさから車持ってる人は除外されちゃうので、結果的に車持ってない、または手放しても良いと思ってる人ばかりが契約してるのかな。
    逆に駐車場余ったりして。

  76. 237 匿名さん

    近所に月極駐車場もけっこうありましたし、駐車場の少なさがネックというほどの
    影響はないのでは。
    それより、バイク置き場の方が大変かもしれませんね。

  77. 238 匿名さん

    4割弱の希望が出てるとおっしゃってましたので空くかもですね・・

  78. 239 匿名さん

    >>237さん バイク置き場の方が大変かもしれませんね。
    どこのマンションでも意識的にバイク置き場を少なくしています。
    バイクの騒音は非常に迷惑に感じる人も多くいるので最小の台数にして
    もらいたいです。
    永代通りの騒音もトラックよりバイクの方が気になります。
    >238さん
    駐車場が空くと管理費に充当しているので好ましくないですね。
    万一空きが出来ても管理組合発足後、住民の中で2台分欲しい方に条件付(*)で
    貸せば良いですね。
    *:駐車場の権利のない住民が新規車購入により1台目の駐車場の必要が生じた場合
    1ヶ月以内に引き渡すこと、などの条件。

  79. 240 312

    向かいのガーデンフラッグや旧オーベルの駐車場充足率は約70%。で、実際には7割程度しか埋まっていなくて空きがあると不動産屋が言ってました。

    と言うことは、70%×7割で約半分の世帯しか駐車場を利用していないんですよね。駅が近いし、ローンもあるしで、東陽町近辺はこんなもんなんでしょう。

  80. 241 匿名さん

    駐車場じゃないとすると、シェルゼとの違いはどこなんでしょうね?
    施工主? 環境?

  81. 242 匿名さん

    オーベルが特に不人気と言う訳じゃないでしょう。
    シェルゼがなぜ高倍率で販売できたのかは不思議ですね。
    ただこれから販売するのは上層階の高額な部屋ですから、
    どうなんでしょう?

  82. 243 匿名さん

    永代の北か南かってことじゃないですかね?

  83. 244 匿名さん

    シェルゼとオーベルでは立地が違いすぎ。
    パークサイド限定で探している人もいるし、同じのは
    最寄り駅だけでしょ。
    オーベルの人は砂町でもかまわないんじゃないですか?

  84. 245 匿名さん

    やっぱり「砂」って付くと
    地盤弱そうに見えちゃいますよね。

  85. 246 匿名さん

    >245
    あ、やっぱりそこ、大きいですよね。

    しかし、まだ1/4残ってるんだ〜。

  86. 247 匿名さん

    「砂」が付いてさらに「新」ですから。
    私はシェルゼ外れて、しょうがなくオーベルにしようと思いましたが
    新砂に引っかかって考えた末、シェルゼの最終に賭けようと思います。
    その頃までオーベル残ってて欲しいな〜。

  87. 248 匿名さん

    周辺住民の町スレ的な投稿が、最近目に余るが営業妨害は犯罪だよ。

  88. 249 匿名さん

    >>248

    嘘ついて評判落とそうとしてるなら犯罪だね。
    事実なら話題として問題ないと思いますが。

  89. 250 匿名さん

    事実から目を背けてはいけない。
    地元で聞きまわる訳にいきませんので、地元民の情報は貴重です。
    以前の土地状態、所有者、開発トラブル、建設事故、デベは教えて
    くれますか?

  90. 251 匿名さん

    土壌汚染も建設事故も契約の際に教えてくれましたよ。
    デベにもよるのでは?

  91. 252 匿名さん

    砂町は江東区で一番住みやすい場所です。しかし都営地下鉄の車庫の上の人口公園の近くの物件も大人気ですね。砂町地域が一番人口が増えてます。なによりも人気の証拠。オーベル東陽町サウシアに引っ越して、砂町ライフを楽しみましょう。

  92. 253 匿名さん

    >251土壌汚染も建設事故も契約の際に教えてくれましたよ。

    有楽土地さんは、相談した当初から、良心的で、たいへん誠意ある対応をして下さいましたので 信頼しております。当然、すべて、教えてくれました。

  93. 254 匿名さん

    >>当然、すべて、教えてくれました。
    ここで私たちにも教えてください。すべて。

  94. 255 匿名さん

    ず〜と一人で演技していて疲れないんだろうかねェ。

  95. 256 匿名さん

    やっぱり営業さんが一人で頑張ってるの?

  96. 257 匿名さん

    恐らく近所の淋しがり屋の坊やでしょ。

  97. 258 匿名さん

    >252 砂町は江東区で一番住みやすい場所
    砂町は住みにくいでしょ。江東区に詳しくない意見だね。
    江東区なら亀戸か門前仲町でしょ。

  98. 259 匿名さん

    砂町(特に、北砂・新砂)は住みよくないですね。
    また、亀戸も治安が悪いので独身の男性以外は住みづらい。
    やはり、門前仲町でしょう。

  99. 260 匿名さん

    >259
    東砂も住みにくい。
    ってことは砂町では南砂が一番住みやすいってことだ。

  100. 261 匿名

    252さんへ
    「砂町は江東区で一番住みやすい場所です。しかし都営地下鉄の車庫の上の人口公園の近くの物件も 大人気」って、どのへんのこと?都営線上は、大島などで、砂町は通らないと思うけど・・・?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸