東京23区の新築分譲マンション掲示板「都内湾岸☆比較スレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 都内湾岸☆比較スレ

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2006-04-09 01:43:00
【地域スレ】東京都区内の湾岸地域| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

(初代)「湾岸戦争」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39303/
(2代目)「【東京湾岸】天王洲.港南.芝浦.勝どき.豊洲【比較スレ】」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39466/
(3代目)「東京湾岸比較スレ 3」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38955/
3代目が神奈川・千葉まで広がってしまったので、初心に帰って新スレです。
地域比較・物件比較どちらも歓迎です。

[スレ作成日時]2006-03-27 22:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

都内湾岸☆比較スレ

  1. 255 匿名さん

  2. 256 匿名さん

  3. 257 匿名さん

    やっぱり豊洲は最高だね。

  4. 258 匿名さん

    >>256
    いやだねえ、見え張っちゃって。

  5. 259 匿名さん

    豊洲を愛している人がこんなに”NGワード”と思いませんでした。
    240に同意

  6. 260 匿名さん

    中央区31年ぶりに人口が10万人超え
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060405-00000507-yom-soci

    湾岸マンションも貢献しているよ。

  7. 261 匿名さん

  8. 262 匿名さん

    管理人へ報告が言ってますので、そろそろいがみ合いは止めましょうね。

  9. 263 匿名さん

    湾岸自体の争いがレベル低いです。
    他の比較スレでは、もっとまともなレスついてます。

  10. 264 匿名さん

  11. 265 匿名さん

  12. 266 匿名さん

    豊洲の話題を抜けばまともになりますよ。

  13. 267 匿名さん

    でも豊洲のららぽーとも、アクタスとかin the room も
    決まったみたいで、結構頑張ってると思うけどなぁ・・。
    これが「二○リ」とかだったらまたちょっと違うけど。
    ただ欲を言えば「アーバンドックららぽーと」じゃなくて
    もっとカッコイイ他の名前でも良かった様な気もしますが。
    もう他でマンション購入してしまったので、豊洲には住みませんが
    利用価値は凄くある様な気がします。
    豊洲公園なども、期待しているのですが。。

  14. 268 匿名さん

    >>260さん

    凄いですね。これで晴海にもこれから高層マンションなど
    バンバン建つ予定だし、いったいどうなっちゃうんだろう??
    人口増加に伴って、それこそ『新住民からは「通勤電車が混雑しすぎる」「買い物が不便」などと不満の声も寄せられている。』または『学校問題、治安問題』なども
    政府&行政にちゃんと見直して整備してもらいたいですね。
    元々住んでいる住民の方々も、正直、期待&不安両方でしょうね。。

  15. 269 匿名さん

    昔は、豊洲の公園はメタンガスの危険があるので、火気は使えなかったのを
    思い出しました。
    もう、ガスは大丈夫になったんでしょうね。

  16. 270 匿名さん

    >266
    都内湾岸だったら、豊洲をはずして語れないでしょう。

  17. 271 匿名さん

    >>268
    でも、だいじょうぶ。
    中央区は体力があるから、企業から徴収した多額の税金を
    インフラづくりにまわす余裕がありますよ。
    期待しましょ!!

  18. 272 匿名さん

    >267
    アクタスとin the room というのはほんとに良いチョイスですね。
    豊洲じゃなくてもいいけど湾岸(千葉じゃなくて23区の)のどこかに
    昔海外で愛用していたIKEAが来るともっと良し。

  19. 273 匿名さん

    豊洲物件の個別スレでもさんざん叩かれてるのに、
    どうしてそれでも豊洲を買おうとするの?

  20. 274 匿名さん

    >>271さん

    なるほど。

  21. 275 匿名さん

    >>272さん

    IKEA懐かしいですね。
    私もアメリカ、オーストラリアで良く利用していました。
    で、IKEAは、確か船橋に4月頃OPENしますよ!
    IKEAの店舗は、そうとうな広さを要するから、やはり船橋とかに
    なってしまうのかもしれませんね。


    http://www.ikea.com/webapp/wcs/stores/servlet/IkeaNearYouView?storeId=...

  22. 276 匿名さん

    IKEAは船橋に今月オープンですよ。

  23. 277 匿名さん

    船橋はちょっと遠い。
    勝どきか港南かもっと近くに来てほしい。

  24. 278 匿名さん

    晴海またはお台場でもありがたい。
    二号店は港北でしたっけ。

  25. 279 匿名さん

    港北、、うーーん、こっちも遠いなあ。
    まあ、湾岸はスペースが十分あるから
    3号店に期待します

  26. 280 匿名さん

    >>273
    アンタが買わなきゃいい話だと思うけどw
    あれー 釣られちゃったかな。

  27. 281 匿名さん

    IKEA、有明、台場あたりなら土地ありそうなきも。
    IKEAの話ばかりになってしまいましたね。

  28. 282 匿名さん

    とりあえず、豊洲の話題を離れてみましょう。

  29. 283 匿名さん

    ププッ!
    急に書き込みがなくなった
    みんな豊洲にしか興味ないんだなw

  30. 284 匿名さん

    もうご存知だとは思いますが
    港南、芝浦、天王洲、豊洲と再開発も出尽くした中で
    これから「晴海」地域がやはり注目なのではと思うのですが。。
    このサイト(もう知ってる方も多いと思いますが・・)を見ると
    将来の晴海にも期待してしまいます。

    ここでは豊洲バッシングが凄いですが、都心3区や品川ナンバーに拘るなら
    ここは一応中央区ですし、品川ナンバー
    豊洲の様に「江東区!」「足立ナンバー」という
    良く分らない虐めも避けられます。
    まぁ、所詮晴海かもしれませんが、ここがこのサイトの様に
    様変わりすれば、結構便利で環境も良いかも。
    私はここに住居棟だけでなく、おしゃれなカフェ、お店、レストラン、
    公園などが沢山できれば良いなぁと思っています。
    ここ晴海を期待&注目しています。
    ただ、これから値が上がっていくと予想される
    マンション価格と金利な為
    果たして手の届く価格かは分りませんが・・。

    このサイトでは「晴海アイランド」とか言っちゃってます。
    それって、芝浦アイランドのパクリの様な気もしますけど。。(笑)
    もうすでにこのサイトでここ話題になってたら、ごめんなさい。
    「晴海を良くする会」
    http://www.harumi-island.com/index.htm

  31. 285 匿名さん

    ご紹介ありがとうございます。
    私も晴海を待っているんです。
    ですが、ここ最近の金利の状況やマンション価格の高騰の話が出てる為、
    はっきりいって焦ってます。
    待ったはいいけど、手の出ない値段だったら、いっそのこと今の間に考えられる
    湾岸のマンションを買ったほうがいいのだろうか・・・と日々葛藤しております。

  32. 286 匿名さん

    晴海にはとても期待してます♪
    早くたくさんの情報が具体化してほしい。

  33. 287 匿名さん

    晴海って名前もいいですよね。
    後、東雲もいい名前ですね。

  34. 288 匿名さん

    こういうので調べるとおもしろいですよ。
    http://www.geocities.jp/pccwm336/sub17.html

  35. 289 匿名さん

    成美堂出版が出している「未来地図」で見ると、
    晴海3丁目西地区に6棟が2011年完成予定となっていますね。
    それと、晴海2丁目に建つ予定のマンションは2007年となっています。
    勝どき駅前にも2010年に高層マンションが建つ予定。
    TTTPCTなどは08年に建つので、
    こちらも2年後に金利がどうなってるか分りませんよね。
    私も勢いでTTT買っちゃたので、2年後の金利が怖いです。。
    そうそう、TTTの向かい側にも確か長谷工が900戸のマンション建てるとか・・。
    早く詳しい詳細欲しいですよね。
    晴海でも強気の価格を出してくるのでしょうかね?

  36. 290 匿名さん

    TTTの北側の、クレストマンションも言ってあげないと可愛そうw

  37. 291 匿名さん

    ゴクレですか〜。

  38. 292 匿名さん

    なんかいっぱいできるんですね。
    それが全部分譲だとすると、価格上昇ってどこまでいくんでしょうね?
    希望的観測で、そんなに上がらない!っていうのは、甘いでしょうか?

  39. 293 匿名さん

    景気がミニバブルの様相を見せてるので、しばらくは作れば売れる状況が続くでしょう。つまり、値上りは当然。

  40. 294 匿名さん

    そういえば、勝どきのクレストマンションすっかりなりを潜めちゃってますが
    どうなってるんだろう?

  41. 295 匿名さん

    勝どきゴクレは、佃にあるMRが模様替えしてるそうだから、そのうち出てくるんじゃないの。

  42. 296 匿名さん

    ゴクレって、ゴールドクレストのことですよね?
    勝どきはかなり魅力的なんですけど、ゴールドクレストって評判が今ひとつなんですよね?

  43. 297 匿名さん

    都内で育ちました。

    晴海か、船の科学館のイメージですね。
    銀座に近くて、歴史もあっていいですね。
    豊洲とか東雲なんて最近まで聞いたことが
    なかったですが、晴海の地名は全国区かもしれません。
    きっと、売れそうな気がします。

  44. 298 匿名さん

    高層マンションは、高い部屋が売りですが、高い部屋だと強風とかで微妙に揺れたりしない
    のでしょうか?それとも若干は揺れたりしますか?

  45. 299 匿名さん

    晴海はちょっと駅から遠いんだよね。
    そこが問題だな。
    でも便利だと、それはそれで高くて買えない値段になるだろうし。
    駅遠くらい我慢しないといけないのかな。

  46. 300 匿名さん

    やっぱり高くなりますか晴海は

  47. 301 匿名さん

    私も東京育ちですが、
    確かに豊洲とか東雲は数年前まで知りませんでしたが、
    晴海と言えば、「東京モーターショー」を思い出します。
    ちょっと古いですね。w
    しかしその晴海が変わろうとしてるんですね。


  48. 302 匿名さん

    佃島って罪人処刑場だったのですね

  49. 303 匿名さん

    ここの凄まじい勢いの書き込みのほとんど三井の営業の人?このバイタリティー
    と根性は営業の誇り。イヤミじゃなくて。

  50. 304 匿名さん

    いえいえ、三井の営業じゃなく
    普通に湾岸に興味ある人の書き込みですよ。

  51. 305 匿名さん

    実は私も東京生まれの東京育ちですが
    晴海というとイメージはドライブです。
    夜の晴海ふ頭で夜風に吹かれながら東京湾の夜景を楽しんだ思い出があります。
    道中は無機質な感じもしましたが、それでもかなりステキなイメージのままですね。
    知名度あるだけに高くなっちゃうのかなー。

    もちろん、東雲や豊洲なんて知りませんでした。
    当時は晴海より先には何もないもんだとばかり思っていたので。

  52. 306 匿名さん

    >>299さん

    勝どきの駅から晴海トリトンの入り口まで徒歩5〜6分ぐらい
    でしたから、建つ場所にもよりますが、
    そう遠くないかも。
    これで晴海に新しい新駅が実現したら、もっと便利になるんでしょうけど。

  53. 307 匿名さん

    297=301=305
    わかりやすい自作自演w
    晴海を売りたい営業さんですか?

  54. 308 匿名さん

    PCT検討スレって世間とは次元が違う人が多いのかな、、
    夕日、レインボー、富士山、東京タワーが見えない可能性が出てきたら、今度は新東京タワーが見える部屋は資産価値が高いとか言ってるけど‥
    新東京タワーが見えたら資産価値あがるものなのか!?

  55. 309 匿名さん

    286=305
    ですけど何か?

    307さん、早とちりにもほどがありますよ。
    決め付けたがり屋さんですね。

  56. 310 匿名さん

    レインボーブリッジが比較的近くで見れる物件となると、港南ですか?

  57. 311 匿名さん

    >>310
    TTTなんて目の前。
    芝浦も目の前。

  58. 312 匿名さん

    TTTは近日登録締め切りだったような。

  59. 313 匿名さん

    晴海>芝浦>豊洲>>港南 かな
    豊洲買っちゃったひとも港南よりは全然マシだから安心しなさんな。

  60. 314 匿名さん

    >>308
    豊洲の事が気になるなら
    あっちのスレに逝ってろよ。
    いちいち 報告しに来るなよ

  61. 315 匿名さん

    >>308
    豊洲の話はもういい
    書くな

  62. 316 匿名さん

    >307
    297ですが、代々東京育ちだと晴海には同じような体験と、感想を持つのでしょうね。
    301さん、305さんとは別人ですよ。
    この感覚は、郊外や地方育ちには理解できないんだろうな?

    本当に、失礼ですが東雲とか豊洲とか、掲示板を見るまで知りませんでした。
    豊洲は駅名くらいは、知ってましたが千葉県だ思っていました、
    元は倉庫街でしょう?日常全く行くことがない駅ですから。
    大きな、公団住宅があって、昔の江東区大島と同じ感覚でした。

    晴海は、学生時代からドライブやデートでよく海を見に行きました。
    銀座からあんまり近いんで、驚きました「東京も海があるんだな」と感動した。
    帰りがけには、同時まだ珍しかった、築地の長浜ラーメン「ふくちゃん」で
    具材を入れ放題、替え玉を頼んでお腹いっぱいになった記憶があります。

  63. 317 匿名さん

    豊洲、浦安は、千葉県の田舎の人の憧れなんでしょうね、
    少しでも、東京に近づきたい、親戚には自慢できるでしょうね!

  64. 318 匿名さん

    >297
    船の科学館は晴海じゃないしー、
    お台場じゃないの?

    多分都内では生まれていないよねー。
    都内だったら小学校で行くからねー。
    あんた営業なの?
    やっぱそんな気もしてきたんだよ。

  65. 319 匿名さん

    晴海****ってやっぱり営業でしょう。
    私は大学時代に晴海のショーでコンパニオンやってた(歳がばれるw)けど、
    晴海って言ったらやっぱり埋立て地のイメージですよ。
    今より何もなかったし。
    あ、でも晴海は好きですよ。
    でも****するほどの場所ではないです。

  66. 320 匿名さん

    あっちも営業、そっちも営業で、営業さんごくろうさん。

  67. 321 匿名さん

    >319
    そうなんだ、僕は出展者側だったよ。
    あなたにコンパニオン頼んだことあるかもね。
    懐かしいね。
    商談が決まるたびに****しているブースはあったなぁ。

    でも、晴海が港南より上なんてやっぱ狂っているなぁ。
    ここまでいっちゃおしまいだよー。

  68. 322 匿名さん

    301=306ですけど、
    残念ながら営業者ではないですよ。w

    297=316さんのおしゃること凄く良くわかります。
    私も随分昔に銀座から晴海までバスでモーターショーとかに
    行きましたけど、先日TTTのMR訪問がてら久しぶりに晴海に行ったのですが
    「あれ?こんなだったっけ?」ってちょっとびっくりしました。
    晴海って確かに何もないけど、何か懐かしい場所ですね。。
    そうそう、確か車の免許取立ての時も、ドライブがてら晴海まで行ったのを覚えてます。

  69. 323 匿名さん

    >318

    >多分都内では生まれていないよねー。
    都内だったら小学校で行くからねー。

    て、あなたこそ東京生まれなの?
    私は都内の小学校だったけど、行かなかったよ。
    煽りにしては、随分と極端な発言ですこと。

  70. 324 319

    >321
    バブルの頃ですから大昔ですよ。
    あの頃はショーも展示会も一番活気があった時代でしたから。
    広告代理店のDやHの社員と結婚した仲間も沢山いました。

  71. 325 匿名さん

    都内って言ったって父島も都内、日原も都内、豊洲も都内だよ。
    父島は品川ナンバーだし。

  72. 326 匿名さん

    湾岸って、トラックが黒煙吐いて走っているイメージなんですけど、
    今は変ったんでしょうね。
    東京育ちだと、晴海も豊洲も全部感じてしまうのは、なぜなんだろう?

  73. 327 匿名さん

    晴海は、期待しているんだけど、
    新浦安みたいに、駅から遠い割には高い、では困る。
    (もちろん、新浦安とは価格のベースが違うけど、例として。)

    >コンパニオンやってた
    かっこいい!

  74. 328 匿名さん

    >318へ297です

    こんな掲示板で営業活動してたら、俺が上司なら怒鳴ってやるよ。
    マンションごとの掲示板なら、営業がヨイショする可能性もあるけど
    こんな掲示板で、営業が出てきたらおかしいでしょう???

    方向音痴なので失礼しましたが、船の科学館も都民には晴海のイメージです。
    爽やかな、海のイメージですよ。あの辺りはどこも湾岸で同じイメージです。

    都心に住んでいるので関係ありませんが、
    晴海>豊洲?>東雲?? という感じで、
    晴海だけが全国的にはメジャーだと思いますよ。
    イメージ的には、一番いいんじゃないかな。

  75. 329 匿名さん

    私は中央区民だけど、晴海には結構期待してますよ。
    江東区に海側を閉ざされて、これ以上大きくなれない中央区に、最後に残された
    まとまった土地ですし、インナーハーバー計画なんて夢があるじゃないですか。

  76. 330 匿名さん

    >323
    そうか、ごめんごめん。
    港区だけど、近所の小学校でも行ったからね。
    別に生まれ場所がどうのなんて言うのは、
    育ちが疑われる(場所じゃないよ)から言いたくなかったんだけど。
    それより、船の科学館は船の格好してるけど、
    あれは船じゃないから、たまに晴海に行っちゃてるなんてことないと思うけど...
    今度、聞いておくよね。
    ちょっと不安になってきた=あれはやっぱ本物のふねかぁ?

  77. 331 匿名さん

    >324
    そうそう、クライアントの俺達が雨の中、長い道のり歩いて帰っていくのに、
    DやHは、可愛いコンパニオンやナレーターをタクシーに乗っけて行っちゃうんだ。
    晴海は、遠くって大変だったイメージしかないだよなぁ。

  78. 332 匿名さん

    晴海に駅があれば、もっと人気出るんでしょうけどね。
    ゆりかもめも、勝どき駅まで伸ばすんじゃなく、
    TTTのあたりの環状2号線にぶつかったところで、新橋方面に向かうように変えれば
    ずいぶん違うんじゃないかと...。

  79. 333 匿名さん

    私も環状2号線&ゆりかもめ延長で、
    将来様変わりするであろう不安も含めてTTTを購入したので、
    どうせなら、TTT近くに新駅できて、新橋方面に繋がって欲しいです。
    東京駅⇔羽田の新地下鉄が本当に実現したらいいですね。


  80. 334 匿名さん

    晴海をよくする会も、ゆりかもめは新橋方向に延ばして欲しいと考えてるみたいですね。
    環状2号線が地上化されたことで、その上に作るという方法が可能になったのですから、大いにありうることじゃないかと。
    大江戸線には築地市場駅で接続できればいいですし。

  81. 335 匿名さん

    私は晴海っつーたらアレのイメージだな。アレ。今は有明に移っちゃったヤツ。
    ふくちゃんラーメンはよく行った。夜遊びの締めにね。>元築地住民・ふくちゃんから徒歩20秒以内に住んでた。その前は目黒。
    で、今は港南住民(築地の住居が手狭になった為近場を慌てて探した)。芝浦はジュリアナで知ってた(内心カコイイところだと思ってた)。豊洲はこのサイトで初めて知った(マジよ)。勝どきはもちろん知ってたさ(お隣りだもん)。
    だからナニ?ってカンジですが・・・。意外と自分が住んでるとこ以外のことは知らんもんだね。

  82. 336 匿名さん

    晴海をよくする会に期待し過ぎてもねぇ。あれも欲しいこれも欲しいと言うだけはタダですけど。

  83. 337 匿名さん

    >>336さん

    もちろん。そうなれば良いなぁという希望であって
    本当にその通りになるかなんて、わかりませんから。。
    でも湾岸で残す再開発エリアは「晴海」ぐらいじゃないですか?
    有明はちょっと遠いですし・・。


  84. 338 匿名さん

    それは同感です。

  85. 339 匿名さん

    >>314 >>315
    いや、新東京タワーの一般的な位置づけを知りたいだけ。
    それもなんで豊洲だけはここで書いちゃいけないの。

  86. 340 匿名さん

    >>337
    有明はオリンピック決まったら選手村の候補にもあげられてるから
    まだまだこれからってところかな。
    豊洲・東雲・晴海よりゆっくり開発されるだけだと思う。

  87. 341 匿名さん

    で、結局晴海のマンションがいつ竣工されるとか、売主がどこの会社とかの
    情報はでてこないんですね?私結構真剣に待ってまして、晴海がだめなら
    今出てるので決めなきゃいけないんです(泣)

  88. 342 匿名さん

    真剣に待ってるのに 掲示板だけが頼りとはね。 

  89. 343 匿名さん

    >>341さん
    晴海3丁目はこれである程度の予測はつきそう。売主候補は有名どころ揃ってるね。
    http://blog.livedoor.jp/ttt58/archives/50288488.html

    それとも長谷工? こっちは今年秋以降着工予定みたいだね。

  90. 344 匿名さん

    >>343さん
    ありがとうございます。いずれも着工が今年度以降なんですね。
    ってことは販売開始は来年なんでしょうかねぇ。うぅ、迷います。
    情報ありがとうございました!

  91. 345 匿名さん

    湾岸の物件を結構な数見てきて、
    東雲の住環境と立地で港区のアドレスなら欲しいなぁ〜。
    みんな一長一短だもんな。だから庶民にも届く値段があるんだがな!

  92. 346 匿名さん

    晴海だったら、東雲並み住環境・立地、中央区アドレスになりますけどどうでしょ?
    全部少しずつ落ちるといわれちゃうとそれまでですけど。

  93. 347 匿名さん

    全部少しずつ落ちるって事はないと思うのですが。。
    私なら東雲より晴海を選ぶなぁ〜〜。

  94. 348 匿名さん

    いやいや、僕も晴海を期待してますよ。
    ただなぁ、まだ先の話で価格は2割増・金利は5%代とかになってしまったら!!!
    と思うと迷うんですよ。

  95. 349 匿名さん

    東雲なみの値段で晴海が出るなら晴海だけど
    同じ広さで1000万高かったら晴海より東雲を買うなあ

  96. 350 匿名さん

    晴海は、5丁目の長谷工物件がいくらになるかでだいぶ違ってきそうですよね。
    スターコート豊洲より安いか、同じぐらいに何とか収まれば、
    3丁目の超高層は東雲のキャナルファーストタワーぐらい、
    上回るようだと、PCT並み?

  97. 351 匿名さん

    確かに晴海物件の価格は気になりますね。
    実は豊洲だから安いだろうと、以前の地価相場でPCTを期待していたら
    想像以上に高い価格だしてきたし
    晴海も高くなちゃうんですかね・・。

  98. 352 匿名さん

    >335
    港南に住んでいる時点で終りだな。
    芝浦にしとけば良いものを。

  99. 353 匿名さん

    なんで?

  100. 354 匿名さん

    何でってあんた、港南だよ。港南。
    2年前には今の豊洲のように散々叩かれていたところだよ。

  101. 355 匿名さん

    >354
    港南は今、そんなに評判悪くないじゃないですか。
    2年後、豊洲もそうなるってこと?

  102. 356 匿名さん

    評判良いのは、はっきり言って、港南地区の物件を購入した人達と
    一部の人じゃない?取り敢えず「港区」ブランド好きの人とか?
    私は周りに港南物件の事を言うと、「え?嘘だろ?」って
    未だに言われますよ。

  103. 357 匿名さん

    回りとのギャップが大きいってことですかね。。。
    勝どき(TTTはそろそろ完売ですが、これから駅前が出てくる)や晴海が
    わりと好意的に語られてるのと好対照。

  104. 358 匿名さん

    豊洲PCTが思いのほか高額でよくなかったから、み〜んな晴海に
    期待してるんでしょうね。でもこれで晴海が豊洲より高額でしょぼかったら
    同じ穴のむじな!?

  105. 359 匿名さん

    PCTよりしょぼい物件なんてでてこないでしょwあれ最悪だよ。

  106. 360 匿名さん

    5丁目の長谷工?南側が清掃工場なのに期待してるの。。

  107. 361 匿名さん

    湾岸は多かれ少なかれ、嫌悪施設と同居は覚悟しないと。
    清掃工場だったり、ゴミの埋め立てだったり、汚泥処理工場だったり・・・・
    本来の役割がそうだったんだから、後からマンションにして入居する人が
    文句は言えないよ。

    用途地域も準工業地だったりするんでしょ?
    この用途地域は、騒音とか臭気とか多少のことでは文句を言うなと
    行政に言われているのと同等です、住居地区とは違うんだからそれなりの
    覚悟が必要です。

  108. 362 匿名さん

    港南の満足度・・・
    似たり寄ったりの湾岸物件で、決め手の1つになったのが
    レインボーブリッジの見え方。
    南からの芝浦・港南が順光で綺麗。
    角度的に芝浦は弱点があり。よって港南に購入決定。
    今は真近に見る雄姿に日夜満足していますが・・

  109. 363 匿名さん

    たとえ清掃工場が横にあろうとも、晴海で80平米4500万で
    買えるなら買います!!!無理っすか??

  110. 364 匿名さん

    >363
    晴海なら100平米7千万でも買います。

  111. 365 匿名さん

    ドンドン買って!勝手に買って!

  112. 366 匿名さん

    >>362さん

    確かに港南からのレインボーブリッチは
    迫力ありそうですね。
    芝浦グローブを検討していた時、
    近くに2棟高層マンションが建つ事を考えると
    眺望が今一つだった様な記憶があります。
    それでいて、価格が高かったので結局やめました。
    当然、港南物件もレインボー側は価格高いでしょ?!
    ただ、環境は・・。

  113. 367 匿名さん

    ブリッチ

  114. 368 匿名さん

    脱色?

  115. 369 匿名さん

    みなさんレインボーブリッジだの東京タワーだのの眺望によくお金払いますよね。
    橋や鉄塔、毎日見て楽しいもんですかねぇ?

  116. 370 匿名さん

    >>364 晴海で100m^2 7000万で買えるかな。甘いと思うけど。
    (あ... 長谷工のは別; 三菱地所のタワーとかを想定)

  117. 371 匿名さん

    それを言うなら80平米を4500万で買えるんだろうか。

  118. 372 366

    早速の突っ込みサンキュー。w

    はいはい。ブリッジね。ブリッジ。

    英語できない人に突っ込まれるのも複雑な気分。

  119. 373 匿名さん

    晴海物件も、向きや高さなどで価格が違ってくるのでしょうが、
    あちらは南向きが高くなりそうですね。南西も。
    長谷工の場合、南側に煙突があるので、どうなるか分りませんが。
    向きによっては手の出る価格もあると思いますよ。(予想)

  120. 374 匿名さん

    カタカナで書いた時点で英語じゃないと思うけど...

  121. 375 匿名さん

    http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060407AT2C0700607042006.html
    このまま金利も地価も上昇を続ければ、湾岸タワマンも庶民には高値の花!?

  122. 376 匿名さん

    >369
    ホントそうだよ。今、両方が見える高層に住んでいますが、レインボーブリッジは海と一緒なのでまだしも、東京タワーなんて家中家族3日で飽きます。そんなもの目当てにお金を払うのはばかばかしいですよ。それより老後に備えてアクセス、利便性を大事にした方がいいですね。

  123. 377 匿名さん

    >>376
    概ね同意
    お客さんは喜ぶけどね〜

  124. 378 匿名さん

    眺望は入居したての頃、友達や親戚を呼んで褒めてもらって悦に入る時
    は価値がありますが、金持ちでないけどタワーを考えている50台前半の
    私としては都心で駅前のアクセスがよく、多少低層でもかまわないので
    ベストは陽射しが入る、南向き、譲って東南、次に西南の部屋を買いた
    いですね。
    歳をとって家に居る時間が長くなると眺望より太陽が一番。余裕があれば
    両方手に入りますが、眺望よりは日照です。

  125. 379 匿名さん

    飽きない眺望もあるよ。四季の公園と色んな船の通り道の眺望。

  126. 380 匿名さん


    そこなんだけど、
    タワーも15階以上になると、
    窓際にでも行って見下ろさないと、
    普段、目に入ってくるのは空ばっかり。
    北側でも明るいよさはあります。

  127. 381 匿名さん

    私は高層階を買うなら、どっちかしか選べないとしたら日照より眺望を重視します。。
    低層だったら眺望より日照ですが。
    どっちも無いくせに4000万も5000万もする部屋もありますけどね。

  128. 382 匿名さん

    私は低層階の南側でリビングから目の前に緑が広がる部屋を購入しました。
    眺望については共用施設のビューラウンジで楽しめばじゅうぶんかなと・・
    同じようなことを考えている人も多くて、
    タワーマンションの低層階は結構人気があると聞いています。

  129. 383 匿名さん

    タワマンの37階。
    これといったランドマークは見えないけど、
    海も陸も移り変わる眺望は結構飽きないよ。

    買って良かったなと思ってます♪

  130. 384 匿名さん

    都心のMSもいいのですが
    横浜みなとみらいの某宅訪問で
    全体環境の完成度に圧倒されました
    MS選びは難しいですね

  131. 385 匿名さん

    長谷工物件は、5丁目ですよね?
    5丁目というと、勝どき駅から歩いたら20分くらいかかりませんか?
    その上、清掃工場の煙突があるとなると・・・・安めの設定じゃぁないと、
    ぼったくりですよね!?

  132. 386 匿名さん

    20分はちょっと大げさですよ。
    建物の入り口が何処になるかにもよるけど
    10分〜15分ぐらいじゃないですか?

  133. 387 匿名さん

    長谷工豊洲の売れ行き状況を待って
    値段を打診するんじゃないですか?

  134. 388 匿名さん

    どなたかブリリアタワー有明の詳細についてご存知の方いらっしゃいますか?

  135. 389 匿名さん

    >352
    そりゃ芝浦でもよかったんだけど、その時対象になる物件なかったし。とにかく、その時は1年以内に移れるところってのが条件だった。で、条件絞っていって、最後に残ったのが今のところ。
    ここを買った後、このサイト知って、結構港南が叩かれているのを知って不安になったけど、実際住んでみたら予想よりずっと良かった。そして、現在も日々環境が良くなっている。
    とりあえず環境に関しては、前に住んでた場所より数段の進歩でした。

  136. 390 匿名さん

    >>385
    かなり詰め込んで建てているみたいだし、さすがに安いだろ。
    http://blog.livedoor.jp/ttt58/archives/50303074.html

  137. 391 389

    >>356
    あ、あとね、港南ってそんなに一般の人に認知されてないみたいなので、
    例えば会社の人に「港区の港南ってとこなの」って言っても「へー港区なの?すごいね」
    という反応です。
    普通の人は港南がマンションスレで叩かれているような場所だという認識はないようです。
    というか、港南のことあんまり知らないようですよ。
    だから、「え?嘘だろ?」という人もいなかったです。

  138. 392 匿名さん

    長谷工さんにしてみれば、スターコート豊洲が結構売れてるんだから、
    晴海も同じか少し安いぐらいの値段で出してくるんじゃないですかね。
    一つだけ気になっているのは、そのころにはTTTの販売が完了し、
    TTTとの直接対決を避けて販売を遅らせていると噂されている
    クレストウイング東京が復活した場合、その値段との関係。

  139. 393 匿名さん

    頼むから、自分勝手に作ったアルファベットの略号はやめてくれないかな。
    何のことだか理解不能です。

  140. 394 匿名さん

    >391
    この前飲み屋で会ったおじさんは、以前の家が港区海岸だそうです、
    やはりどこだかわかりませんでした。

  141. 395 匿名さん

    393
    新参者ですか?

  142. 396 匿名さん

    >>391さん

    東京に住んでる人は以外と(いや、殆ど)地方出身者が多いから
    港南の事を知らない人が多いんですよ。
    まぁ東京人でもあの辺りに行った事が無い人も多いはず。
    昔から東京に住んでる人は、ちょっと前の書き込みにあった様に
    晴海を懐かしむ様な人じゃないですか?
    かくゆう私も、晴海は昔から知っていたけど、港南を知ったのは最近です。
    港南もこれからどんどん良くなって行くといいですね。?!

    >>393さん
    TTTとは The Tokyo Towers の略です。
    今では殆どの掲示板(物件系)では、TTTで通用しています。


  143. 397 匿名さん

    港南と言ったら普通は横浜市港南区港南4丁目や6丁目だろう。
    港南区の区役所や総合庁舎があって横浜の副都心と言われている上大岡の中心地だ。
    横浜では憧れの場所のひとつだな。
    港区の港南と一緒にされるとイメージダウンになるから止めてくれ。

  144. 398 匿名さん

    >397さん
    日本最強のベッドタウンを引き合いに出すギャグのセンスには脱帽。

  145. 399 匿名さん

    上大岡って、市営の団地とかデカイ墓地とか拘置所とか山を切り開いた市営の巨大団地とか、おおよそ街中には存在し得ないものばかりあったとこだよね?

  146. 400 匿名さん

    >>399
    横浜の魅力をサッパリ分かっておられぬ御仁ですなァ
    ちまちました開発ばかり目立つ都内湾岸とは
    全く異次元のブランドパワーが
    ここには厳然と存在していますよ

  147. 401 匿名さん

    400さんへ一票!!

  148. 402 匿名さん

    同じく一票!!

  149. 403 匿名さん

    ブランド?
    同じ値段で同じ仕様・面積のマンションなら
    間違いなく都内のを買うが

    横浜通勤の人は違うのか?

  150. 404 匿名さん

    街の魅力は値段では計れない。

  151. 405 匿名さん

    352.397さん、そこまで言うとは・・・
    品川の駅ビルを始めインターシティ、NTT、ソニーなどのビル群は港南2丁目ですよ。
    その後マンション建設、公園整備が東に進み、良く言われる倉庫は広い京浜運河の
    向うに残っているだけです。
    天王洲運河ルネッサンも開発中で、水上レストランもオープンしたことだし、
    一度、ふれあい橋を渡り、今の港南地区をブラブラしてみて下さい。

  152. 406 匿名さん

    >404
    魅力がある=みんなが欲しがる=値段が上がる

    というものじゃないですかね。

    値段にあらわれない魅力なら認識されてないか、たいしたことないって
    ことなのでは?

  153. 407 匿名さん

    値段が安いこと自体が魅力ってこともあるけどね。

  154. 408 匿名さん

    >397
    港南といわれて東京育ちの自分は上大岡は思い出さなかったよ。
    山手線の真ん中で生活すると私鉄沿線には興味ないからさ。
    第一、上大岡って湾岸じゃないし...
    内陸だろ。

  155. 409 匿名さん

    都心に通勤する者からすると、横浜なんて千葉と一緒。
    そりゃイメージ的には横浜の方がいいのは分かるが不便極まりない。

  156. 410 匿名さん

    横浜を全然知らないせいもあるだろうけど、
    上大岡にみんな釣られ過ぎ...(笑)
    397は「大漁、大漁♪」って今頃ほくそ笑んでるよ。

  157. 411 匿名さん

    港南の坪単価合戦でもすれば

  158. 412 匿名さん

    >>390
    新情報ありがとう!900X5=4500戸!!
    日照、眺望なんてあったもんではないのかも。
    まぁ庶民の僕としては、職場に近い晴海で手の届く物件があればそれにこしたことはないです。

  159. 413 匿名さん

    横浜の港南区も都内ではないが湾岸地区にかすめるだろう。
    横浜プリンスホテルもすぐ近く。
    汐見台団地だって未だに色あせていないよ。
    東京の港南にくらべれば横浜の港南の方が格が上なのは明らか。
    だいたい上大岡は京急の全ての電車が止まるからね。

  160. 414 匿名さん

    ってか都内湾岸スレなので・・・。
    では、僕の個人的な湾岸ランキング&簡単な理由
    1)勝どき(晴海?)  そこそこの環境&中央区 すべてが平均点以上
    2)港南        環境は今一だが、品川駅が近い&港区が○
    3)東雲        住環境・立地○ 江東区×
    4)芝浦        運河・モノレール×  港区
    5)豊洲        住環境・立地○だが、住むには騒がしくなりそう。 江東区×

    あくまでも私見であり、好みの差は承知しております。

  161. 415 匿名さん

    上大岡って何?
    初めて聞いた。
    京急なんて乗ったことない。
    これからも乗る気なんてないし。
    京急のイメージ悪いことだけは、聞いたことあるかな。

    はっきり言って、都民にはなんのこと話してるのかわからない。
    神奈川版に戻ったら?

  162. 416 匿名さん

    >>414
    概ね同意。
    2)港南ってはちょっと微妙だが・・・駅まで程ほどの距離ならって条件付きで。
    個人的には3)東雲と4)芝浦の順位も迷うな。住環境優先なら東雲、立地優先なら芝浦。

  163. 417 匿名さん

    神奈川の港南をやたら押してる人がいるけど現住人?
    いくら格が高かろうが大多数の都内勤務者にとって不便であることに変わりはない。

  164. 418 匿名さん

    京急、車両のシートがションベン臭くてたまらなかった。
    浮浪者が爆睡していることもあるしね。

  165. 419 匿名さん

    >412
    晴海の長谷工マンション、全体で900戸ですよ。

  166. 420 匿名さん

    上大岡に釣られました(w
    昔住んでたんです。
    でも、東京湾岸のほうがおいらには住み心地いいよ。

  167. 421 匿名さん

    >418
    京急といえばリゾート特急で有名です。
    三浦半島のイメージも日本のカリフォルニアといったところです。
    さしずめ横浜がサンフランシスコなら上大岡はサンノゼといったところかな。
    横須賀はロサンゼルスか。
    まさに湾岸(ベイエリア)ですね。

  168. 422 匿名さん

    豊洲がおわっちまった・・・
    さびしい。。。

  169. 423 匿名さん

    >421
    あんたのワールドワイドはすっげー狭いよ。
    井の中の蛙っぷりにはかなり笑えました。
    京急がリゾート?
    あの芋洗いの海岸が?
    サンノゼもサンフランシスコも知らないくせに。
    っていうか、カリフォルニアはアメリカの中の田舎ですから。
    プフー!

  170. 424 匿名さん

    >>423
    まあ、いいじゃん。
    421も軽いお遊びで書いているんだから
    いちいちつっかからなくても、笑って見てれば。

  171. 425 匿名さん

    港南って世間的には評判悪いようだけれど自分的には結構魅力。
    こないだ、田町駅からアイランドを抜けて五色橋経由で港南小中学校前を通って運河沿いに品川駅まで歩いてみました。
    目的はケープの周りの視察だったのですが。
    世間評とは裏腹に倉庫も考えていたよりも少ないというか、ほとんどなかったです。
    (事務所はありましたが)
    パシフィーク品川の裏は空地になっていました。
    マンションが建つようでしたが。
    フェイバリッチタワーは外観上は既に一番上まで立ち上がっていました。
    コスポリは巨大で目立っていましたし、パークタワーはお洒落な外観です。
    港南大橋の袂に立つベイクレストタワーも素敵でした。
    ブランファーレとワールドシティタワーズも望め、それぞれ個性的な外観を誇示していました。
    ビュロー品川から運河沿いをブラブラと歩きながら品川駅港南口までは距離を感じさせない気持ちいい道程でした。
    アイランドも良いですが、港南も悪くはないと思いました。
    でも、既に購入可能な住居も限られていますし、自分はケープにします。

  172. 426 匿名さん

    >414
    要再提出。
    ・住環境はもう少し一般的な生活レベルを当てはめる
    ・アクセスは数値的把握が必要
    ・芝浦の×理由のモノレールは港南のマンション群の辺りも通っている
    もしもマンション買うならしっかり調べた方がいい。
    421と共に赤点です。

  173. 427 匿名さん

    >>414
    港南と芝浦の順位は実は同じ。
    住所が港区なのが最大の長所だけど、住環境はどっちも悪いし嫌悪施設がある。
    東雲は静かで嫌悪施設がないからポイント高いんだけど、いかんせん江東区なのが惜しい。
    勝どきも今はいいけど将来は環境が悪くなる。
    どこも完璧とは言えない。
    豊洲は・・どうでもいいや。

  174. 428 匿名さん

    426の意見には100%同意。
    427の意見には90%同意。
    東雲が静かというのは休日のみのような気が。。。

  175. 429 匿名さん

    品川ってインターシティの裏に食肉処理場あるけど、港南地区にいるとあれって匂わない?
    数年前まで仕事で品川に行ってたんだけど、風向きによっては耐え難かった。カラスも多いし。

  176. 430 匿名さん

    >429
    マンションが林立している4丁目や3丁目では全く匂いませんね。
    運河を挟んでいるし距離的にも500m以上は離れているから。
    カラスもほとんどいません。もしかしたらそちらの方に皆行ってしまっているのかも知れません。
    タワーフェイス品川でもほとんど匂わないといっているので気にならないのでは。
    それよりも品川船溜まり近辺の浄化槽?の匂いの方が気になります。

  177. 431 匿名さん

    勝どきは将来環境悪くなるかなぁ?
    確かに新道が多くなると悪くなるイメージもあるけど
    これからの再開発だから、全体的は環境&バランスも考えて
    整備されるんじゃないかと期待しているのですが・・。
    晴海に新しく公園や施設、店舗が出来て
    汐留方向、浜松町方面に道が通れば、かなり都心へと便利になります。
    都心なのだから多少の騒々しさも仕方ないのでは?
    そういうのが嫌な人は、郊外に住むのが一番。
    私は勝どき、特に晴海あたりは、シドニーのダーリングハーバー辺りに
    あたるのではと、少々期待してるのですが。。
    まぁ、10年後どうなってるかが、色んな意味で楽しみですね。


  178. 432 匿名さん

    港南の旧海岸通りをクルマで通るとあの辺りだけ独特の匂いがします。
    以前、VタワーのMRの営業はそのことは否定できないといっていました。
    港南の匂いのしないところは駅から遠い。
    品川駅東口を利用するのなら避けられない問題です。

  179. 433 匿名さん

    湾岸地域に絞って住環境を比較してきましたが、
    子供がいる場合、豊洲・東雲が一番好ましいと思いました。
    東雲は少し寂しい感じ(イオン以外でひと気がない!)、豊洲は少し騒がしい感じで
    あとは好みの問題だと思います。

  180. 434 匿名さん

    晴海や芝浦もさんざん言われてきたけどマンションは普通に人気でしたよね。
    晴海については、やっと今いい意見が出るようになってきましたが。
    豊洲もなんだかんだ言われてもマンション人気は落ちません。
    素直に、生活や通勤に便利だし、住むには大変よい場所であることは間違いないですから。
    まあ、今いろいろ言っている人たちも、批評するのもだんだん飽きてくることでしょう。

  181. 435 匿名さん

    確かにキャナルコート内って、どうしてあんなに人の気配が無いのか不思議。公団ってほとんど埋まってるんだよね?
    休日の昼間にしか行ったこと無いけど、平日に行くと違ったりするのかな。

  182. 436 匿名さん

    まあ結局は買った人は「買って良かったぁ」って思ってれば良いし、
    止めた人は「止めておいて良かったぁ」っと思ってれば良いのでは?

  183. 437 匿名さん

    豊洲もららぽーと内でカート使えないなら意味ないよね。
    晴海の物件期待しようかな〜

  184. 438 匿名さん

    >435
    東雲はいつ行っても外に人がいないんですよね・・不思議です。
    公団マンションが並んでいて、キャナルコート内も高層マンション側の道路も
    日が当たっていないからか、常に暗い印象でした。
    この奇妙な暗さが逆に気になってしまいました。

  185. 439 匿名さん

    キャナルコートって確か全部で6000戸の住民が住む予定の
    大集合住宅地域でしょ?
    実は私も昔抽選で外れた者の一人ですが、
    今、そんな感じなんですね。ちょっと意外でした。

  186. 440 匿名さん

    私も東雲のあたりを見てきましたが、キャナルコート全体が日が当たっておらず、
    ほとんど人がいない雰囲気ですよね。
    住環境として静かなのはいいけど、あそこまで殺風景なのは気が引けました。
    東雲も高層マンションが建てば、もう少し賑やかになるのでしょうか。

  187. 441 匿名さん

    東雲、私も見ましたが、静かというか若干寂しいですね。
    暗い・・・というのはあまり感じませんでしたが。
    全体的に地味な印象ですね。

  188. 442 匿名さん

    港南と芝浦を比べると、芝浦は人通りがありましたが
    港南は人通りもなく、殺風景という印象でした。
    東雲と豊洲を比べると、豊洲は人通りがありましたが
    東雲は寂しい印象でした。
    これは何で???

  189. 443 匿名さん

    みなとみらいは総開発面積
    なんと186ヘクタールだそうですね
    関東エリア最大級ということでしょうか

  190. 444 匿名さん

    また郊外から出稼ぎに来てますね(w
    ま、東京の人間はなにか理由がないと郊外には行かないけど、
    郊外の人間は東京に来るのが日常だから...。

  191. 445 匿名さん

    >443
    だからどうなの?

  192. 446 匿名さん

    港南に住んでるけど特に臭ったことはないんだが??

  193. 447 匿名さん

    そういえば、築地・聖路加タワーの展望室でぼんやり湾岸地域を眺めてたら、隣にいたおやぢが、連れて来た外国人に、横浜のみなとみらいはもっときれいだと説明してた(笑)

    みなとみらいも、県庁所在地の中心駅のくせに朝は乗車客のほうが多い横浜駅じゃなく、東京駅からそのぐらいの距離にあったら買うけどな。

  194. 448 匿名さん

    横浜の県庁所在地の中心駅は関内駅だね。横浜駅は単なる乗換駅。

  195. 449 匿名さん

    >446
    そうかも。
    微妙な匂いは個人差もあるし、
    馴れたら分からない。
    気にならないならそれでいいのでは。
    クルマで通りすぎるくらいのスピードじゃなや分からないかも。

  196. 450 447

    >448
    県庁の最寄り駅ってことを言った訳じゃないんだが...。
    県庁の所在する横浜市の中心となる駅が、東京に向かうための乗換駅でしかないってことを皮肉っただけ。もちろん東京駅も乗換駅だが、これは、都道府県外じゃなく、主に都心の各地に行くための乗換えだからね。

    ちなみに、昔おいらは横浜に住んでたけど、仕事は東京でしてたから、県庁になんか興味も用事もなかった。

    スレ違い失礼。

  197. 451 匿名さん

    >446
    クルマで旧海岸通りを走ると高浜橋あたりでし尿のような臭いがします。
    いつも窓を閉めて通りますが、皆さんは気にならないのですね。

  198. 452 01

    次スレを用意させていただきました。
    引き続きよろしくお願いします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44978/

  199. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸